這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • CLUBクラウン東京 史上最高レベル!東京NO1デリヘル
    KURABUKURAUNTOUKYOUSHIJOUSAIKOUREBERUTOUKYOUNANBA-WANDERIHERU

    IZUMI(IZUMI) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中

    10/3 19:45



    もちもちのお尻と

    すべすべの太ももに挟まれたい

    お兄さまimg


    お誘い待ってますimg


    たくさん一緒に気持ち良くなりましょうねimg

    待機中

    もちもちのお尻とすべすべの太ももに挟まれたいお兄さまお誘い待ってますたくさん一緒に気持ち良くなりましょうね



    もちもちのお尻と

    すべすべの太ももに挟まれたい

    お兄さまimg


    お誘い待ってますimg


    たくさん一緒に気持ち良くなりましょうねimg

    待機中

    9/29 19:30





    昨日お兄さん方々に


    いーっぱい満たしてもらったけど..img




    まだ足りないので


    今日もたくさんラブコール待ってますねimg

    待機中

    昨日お兄さん方々にいーっぱい満たしてもらったけど..まだ足りないので今日もたくさんラブコール待ってますね





    昨日お兄さん方々に


    いーっぱい満たしてもらったけど..img




    まだ足りないので


    今日もたくさんラブコール待ってますねimg

    ご新規の

    9/25 20:15



    お誘い頂き
    ありがとうございましたimg


    プレイがとっても優しくて

    ゆっくり責められてぞくぞくしちゃいましたimg



    お兄さまもお口にいっぱい出してくれて

    嬉しいですimg


    またお誘いまってますimg


    ご新規の

    お誘い頂きありがとうございましたプレイがとっても優しくてゆっくり責められてぞくぞくしちゃいましたお兄さまもお口にいっぱい出してくれて嬉しいですまたお誘いまってます



    お誘い頂き
    ありがとうございましたimg


    プレイがとっても優しくて

    ゆっくり責められてぞくぞくしちゃいましたimg



    お兄さまもお口にいっぱい出してくれて

    嬉しいですimg


    またお誘いまってますimg


    待ってます

    9/21 19:15



    お仕事という事を忘れて


    本気でお兄さんの前で感じちゃう事が多々ありますimg



    我慢できない。。


    ゆっくりな丁寧なプレイも

    熱いプレイも大好きですimg


    たくさん気持ちよくなりたいですimg

    待ってます

    お仕事という事を忘れて本気でお兄さんの前で感じちゃう事が多々あります我慢できない。。ゆっくりな丁寧なプレイも熱いプレイも大好きですたくさん気持ちよくなりたいです



    お仕事という事を忘れて


    本気でお兄さんの前で感じちゃう事が多々ありますimg



    我慢できない。。


    ゆっくりな丁寧なプレイも

    熱いプレイも大好きですimg


    たくさん気持ちよくなりたいですimg

    先程の

    9/17 19:45



    遊んでくれたお兄さん


    たくさん可愛いとか

    スタイルいいって褒めてくれて嬉しかったですimg


    最後、ちょっと激しめに責めたら

    たくさんびゅっってimg



    また会えるの楽しみにしてますimg

    先程の

    遊んでくれたお兄さんたくさん可愛いとかスタイルいいって褒めてくれて嬉しかったです最後、ちょっと激しめに責めたらたくさんびゅっってまた会えるの楽しみにしてます



    遊んでくれたお兄さん


    たくさん可愛いとか

    スタイルいいって褒めてくれて嬉しかったですimg


    最後、ちょっと激しめに責めたら

    たくさんびゅっってimg



    また会えるの楽しみにしてますimg

    任せて

    9/13 19:45



    日々、


    お兄さま達の性癖に


    応えたいと思ってるいずみですimg



    全部に応えれるわけじゃないけど


    出来る事増やして


    レベルアップしたいなimg

    任せて

    日々、お兄さま達の性癖に応えたいと思ってるいずみです全部に応えれるわけじゃないけど出来る事増やしてレベルアップしたいな



    日々、


    お兄さま達の性癖に


    応えたいと思ってるいずみですimg



    全部に応えれるわけじゃないけど


    出来る事増やして


    レベルアップしたいなimg

    本日も

    9/9 19:15



    いずみと

    一緒に乱れてくれるお兄さま

    お待ちしてますimg



    もう限界ってなるくらい

    いっぱい責めさせて下さいねimg



    頭真っ白になりましょうimg

    本日も

    いずみと一緒に乱れてくれるお兄さまお待ちしてますもう限界ってなるくらいいっぱい責めさせて下さいね頭真っ白になりましょう



    いずみと

    一緒に乱れてくれるお兄さま

    お待ちしてますimg



    もう限界ってなるくらい

    いっぱい責めさせて下さいねimg



    頭真っ白になりましょうimg

    もみもみ

    9/4 19:30



    おっぱい好きなそこの

    えっちなお兄さんimg



    いずみの胸に顔うずめて


    もみもみしてくれませんかimg



    お誘いまってますねimg

    もみもみ

    おっぱい好きなそこのえっちなお兄さんいずみの胸に顔うずめてもみもみしてくれませんかお誘いまってますね



    おっぱい好きなそこの

    えっちなお兄さんimg



    いずみの胸に顔うずめて


    もみもみしてくれませんかimg



    お誘いまってますねimg

    今日も

    8/31 19:30



    いっぱい求め合って


    気持ちいい事したいです...img



    お休みのおじさまも


    お仕事のお兄さまも


    たっぷり白いのいずみにくださいねimg

    今日も

    いっぱい求め合って気持ちいい事したいです...お休みのおじさまもお仕事のお兄さまもたっぷり白いのいずみにくださいね



    いっぱい求め合って


    気持ちいい事したいです...img



    お休みのおじさまも


    お仕事のお兄さまも


    たっぷり白いのいずみにくださいねimg

    待機

    8/27 19:45



    いずみと一緒に


    いけないことして


    濃密な時間を過ごしてくれるお兄さまimg


    お待ちしてますimg



    いっぱいご奉仕させてくださいねimg

    待機

    いずみと一緒にいけないことして濃密な時間を過ごしてくれるお兄さまお待ちしてますいっぱいご奉仕させてくださいね



    いずみと一緒に


    いけないことして


    濃密な時間を過ごしてくれるお兄さまimg


    お待ちしてますimg



    いっぱいご奉仕させてくださいねimg

    出勤中

    8/23 19:30



    元気に出勤しましたimg


    えっちなこと、たくさん教えてくださいね?img



    いずみと遊びましょっ



    変態紳士様お待ちしてますimg

    出勤中

    元気に出勤しましたえっちなこと、たくさん教えてくださいね?いずみと遊びましょっ変態紳士様お待ちしてます



    元気に出勤しましたimg


    えっちなこと、たくさん教えてくださいね?img



    いずみと遊びましょっ



    変態紳士様お待ちしてますimg

    池袋のK様

    8/19 21:30



    90分+30分延長
    ありがとうございましたimg



    ベッドではお互い激しく求めあって


    濃厚な時間でしたねimg



    恥ずかしい事までしちゃって興奮しちゃいました。。



    またのお誘いお待ちしておりますimg​​​​​​​

    池袋のK様

    90分+30分延長ありがとうございましたベッドではお互い激しく求めあって濃厚な時間でしたね恥ずかしい事までしちゃって興奮しちゃいました。。またのお誘いお待ちしております​​​​​​​



    90分+30分延長
    ありがとうございましたimg



    ベッドではお互い激しく求めあって


    濃厚な時間でしたねimg



    恥ずかしい事までしちゃって興奮しちゃいました。。



    またのお誘いお待ちしておりますimg​​​​​​​

    待ってますね

    8/15 20:15



    おにいさんの気持ちよくなってる姿で


    いずみは気持ちよくなるので



    一緒に気持ちよくなりましょうねimg




    体力考えずに燃え尽きたい

    おにいさんはいませんかimg



    一緒にいかがですかimg

    待ってますね

    おにいさんの気持ちよくなってる姿でいずみは気持ちよくなるので一緒に気持ちよくなりましょうね体力考えずに燃え尽きたいおにいさんはいませんか一緒にいかがですか



    おにいさんの気持ちよくなってる姿で


    いずみは気持ちよくなるので



    一緒に気持ちよくなりましょうねimg




    体力考えずに燃え尽きたい

    おにいさんはいませんかimg



    一緒にいかがですかimg

    新宿の

    8/11 20:15



    おっぱいとかおしりとか

    たくさん

    褒めて貰えてとっても嬉しかったですimg



    おしりは今まで見た中でTOP3には

    入るって言って頂けて

    嬉しいですimg


    満足できたみたいでいずみも幸せですimg

    新宿の

    おっぱいとかおしりとかたくさん褒めて貰えてとっても嬉しかったですおしりは今まで見た中でTOP3には入るって言って頂けて嬉しいです満足できたみたいでいずみも幸せです



    おっぱいとかおしりとか

    たくさん

    褒めて貰えてとっても嬉しかったですimg



    おしりは今まで見た中でTOP3には

    入るって言って頂けて

    嬉しいですimg


    満足できたみたいでいずみも幸せですimg

    新橋

    8/7 19:45



    お風呂の時点で

    少し大きくなってて

    ニヤニヤしちゃいましたimg


    ベッドでもいずみの責めで


    ピクピクしながら感じてくださっててimg


    ついつい責めるのが楽しくなりました


    最後はたくさんいただけてimg

    新橋

    お風呂の時点で少し大きくなっててニヤニヤしちゃいましたベッドでもいずみの責めでピクピクしながら感じてくださっててついつい責めるのが楽しくなりました最後はたくさんいただけて



    お風呂の時点で

    少し大きくなってて

    ニヤニヤしちゃいましたimg


    ベッドでもいずみの責めで


    ピクピクしながら感じてくださっててimg


    ついつい責めるのが楽しくなりました


    最後はたくさんいただけてimg

    こんにちは

    8/1 19:45



    いずみはあざといので

    プレイしてる時もわざとスレスレ


    狙っちゃったりしちゃいますimg


    お兄さんのむらむら爆発させるのが


    とーーっても快感ですimg



    ひとりじゃイケないから一緒にイこimg

    こんにちは

    いずみはあざといのでプレイしてる時もわざとスレスレ狙っちゃったりしちゃいますお兄さんのむらむら爆発させるのがとーーっても快感ですひとりじゃイケないから一緒にイこ



    いずみはあざといので

    プレイしてる時もわざとスレスレ


    狙っちゃったりしちゃいますimg


    お兄さんのむらむら爆発させるのが


    とーーっても快感ですimg



    ひとりじゃイケないから一緒にイこimg

    スタートの

    7/28 18:45



    めちゃくちゃノリが良くって
    優しいお兄さんで嬉しかったです
    img


    いちゃいちゃも沢山出来て

    いずみがいっぱい攻めて


    お兄さんが気持ちいって言ってくれるから

    ついついイタズラしちゃった
    img


    またお誘いくださいねimg

    スタートの

    めちゃくちゃノリが良くって優しいお兄さんで嬉しかったですいちゃいちゃも沢山出来ていずみがいっぱい攻めてお兄さんが気持ちいって言ってくれるからついついイタズラしちゃったまたお誘いくださいね



    めちゃくちゃノリが良くって
    優しいお兄さんで嬉しかったです
    img


    いちゃいちゃも沢山出来て

    いずみがいっぱい攻めて


    お兄さんが気持ちいって言ってくれるから

    ついついイタズラしちゃった
    img


    またお誘いくださいねimg

    赤坂の

    7/22 20:39



    おじさま
    ありがとうございましたimg


    お風呂でいずみの身体みて
    おっきくなってくれて

    嬉しかったimg


    気持ちよくなってくれて良かったですimg


    またお誘いしてくださいっ

    赤坂の

    おじさまありがとうございましたお風呂でいずみの身体みておっきくなってくれて嬉しかった気持ちよくなってくれて良かったですまたお誘いしてくださいっ



    おじさま
    ありがとうございましたimg


    お風呂でいずみの身体みて
    おっきくなってくれて

    嬉しかったimg


    気持ちよくなってくれて良かったですimg


    またお誘いしてくださいっ

    本指名の

    7/18 21:15



    お誘いいただき
    ありがとうございましたimg


    濃厚いちゃいちゃタイムからの

    とろとろ素股で
    たくさん気持ちよくなってくれてimg


    嬉しかったimg


    またいつでも
    呼んでくださいねimg

    本指名の

    お誘いいただきありがとうございました濃厚いちゃいちゃタイムからのとろとろ素股でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったまたいつでも呼んでくださいね



    お誘いいただき
    ありがとうございましたimg


    濃厚いちゃいちゃタイムからの

    とろとろ素股で
    たくさん気持ちよくなってくれてimg


    嬉しかったimg


    またいつでも
    呼んでくださいねimg

    五反田の

    7/17 21:16


    120分コースのおじさま
    ありがとうございましたimg


    会ってからずっと
    可愛い可愛いたくさん言って貰えて

    ニヤニヤ止まりませんでしたimg



    出張期間中また呼ぶ!
    って言ってくれたのでimg


    お会いできるの楽しみにしてますimg

    五反田の

    120分コースのおじさまありがとうございました会ってからずっと可愛い可愛いたくさん言って貰えてニヤニヤ止まりませんでした出張期間中また呼ぶ!って言ってくれたのでお会いできるの楽しみにしてます


    120分コースのおじさま
    ありがとうございましたimg


    会ってからずっと
    可愛い可愛いたくさん言って貰えて

    ニヤニヤ止まりませんでしたimg



    出張期間中また呼ぶ!
    って言ってくれたのでimg


    お会いできるの楽しみにしてますimg