• REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よろしくね!

    8/13 11:16

    今日もステキな時間をお兄ちゃんと
    一緒に過ごせたらなー

    よろしくね!

    今日もステキな時間をお兄ちゃんと一緒に過ごせたらなー

    今日もステキな時間をお兄ちゃんと
    一緒に過ごせたらなー

    11時しゅっきん♡

    8/13 08:50

    本日11時から3時まで

    今日はたくさんくっついて
    いっぱいちゅぅーってして
    甘えたいです笑

    良かったらかまいにきてねっ

    まってるよ〜

    11時しゅっきん♡

    本日11時から3時まで今日はたくさんくっついていっぱいちゅぅーってして甘えたいです笑良かったらかまいにきてねっまってるよ〜

    本日11時から3時まで

    今日はたくさんくっついて
    いっぱいちゅぅーってして
    甘えたいです笑

    良かったらかまいにきてねっ

    まってるよ〜

    またね♡

    8/12 04:10

    たくさんのご指名
    そしてたくさんの幸せな再会に感謝の気持ちでいっぱいだよお

    最近は満枠になる日もあって
    めっちゃいいかんじ

    それもこれも全部予約してくれるお兄ちゃんの
    おかげだね

    過去一だった!
    心も体も癒やされた!
    東京に来てよかった!

    そんな優しい言葉をいってもらえることが
    とっても幸せなの

    いつもありがとう

    またね♡

    たくさんのご指名そしてたくさんの幸せな再会に感謝の気持ちでいっぱいだよお最近は満枠になる日もあってめっちゃいいかんじそれもこれも全部予約してくれるお兄ちゃんのおかげだね過去一だった!心も体も癒やされた!東京に来てよかった!そんな優しい言葉をいってもらえることがとっても幸せなのいつもありがとう

    たくさんのご指名
    そしてたくさんの幸せな再会に感謝の気持ちでいっぱいだよお

    最近は満枠になる日もあって
    めっちゃいいかんじ

    それもこれも全部予約してくれるお兄ちゃんの
    おかげだね

    過去一だった!
    心も体も癒やされた!
    東京に来てよかった!

    そんな優しい言葉をいってもらえることが
    とっても幸せなの

    いつもありがとう

    お礼

    8/11 22:03

    Hくん
    遊んでくれて感謝してるよー

    いっつもツンツンしてるのに
    今日はいっぱい甘えてくれて
    キュンキュンしちゃったーー

    またぜひ会いたいなぁ

    お礼

    Hくん遊んでくれて感謝してるよーいっつもツンツンしてるのに今日はいっぱい甘えてくれてキュンキュンしちゃったーーまたぜひ会いたいなぁ

    Hくん
    遊んでくれて感謝してるよー

    いっつもツンツンしてるのに
    今日はいっぱい甘えてくれて
    キュンキュンしちゃったーー

    またぜひ会いたいなぁ

    お礼日記♡

    8/11 20:20

    Yちゃん

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってねっ

    責めたら、責めただけよろこんでくれるYちゃん
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったよ~

    また疲れたらエッチなこと沢山しよーねっ
    ありがとーー

    お礼日記♡

    Yちゃんやみつきになりそうって言ってくれたからやみつきになってねっ責めたら、責めただけよろこんでくれるYちゃん楽しくてニヤニヤが止まらなかったよ~また疲れたらエッチなこと沢山しよーねっありがとーー

    Yちゃん

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってねっ

    責めたら、責めただけよろこんでくれるYちゃん
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったよ~

    また疲れたらエッチなこと沢山しよーねっ
    ありがとーー

    ありがとう!

    8/11 18:36

    Eくんありがとっ


    しごとの関係で
    会いにくくなるからって
    スケジュール調整してくれて
    ほんとにありがとー!


    またいーっぱいえっちなこと
    したいから,,,
    お誘い待ってるね‪

    おしごとがんばれー!

    ありがとう!

    Eくんありがとっしごとの関係で会いにくくなるからってスケジュール調整してくれてほんとにありがとー!またいーっぱいえっちなことしたいから,,,お誘い待ってるね‪おしごとがんばれー!

    Eくんありがとっ


    しごとの関係で
    会いにくくなるからって
    スケジュール調整してくれて
    ほんとにありがとー!


    またいーっぱいえっちなこと
    したいから,,,
    お誘い待ってるね‪

    おしごとがんばれー!

    Aくんありがとう

    8/11 16:57

    Aくん
    お誘いしてくれてありがとう

    あの我慢出来なくなる顔が
    すっごくそそるー

    最初から最後まで優しい愛撫
    堪らないよー

    今日はれもんに会えて
    良かったと思ってくれたら
    嬉しいなー

    またさそってほしいなー

    Aくんありがとう

    Aくんお誘いしてくれてありがとうあの我慢出来なくなる顔がすっごくそそるー最初から最後まで優しい愛撫堪らないよー今日はれもんに会えて良かったと思ってくれたら嬉しいなーまたさそってほしいなー

    Aくん
    お誘いしてくれてありがとう

    あの我慢出来なくなる顔が
    すっごくそそるー

    最初から最後まで優しい愛撫
    堪らないよー

    今日はれもんに会えて
    良かったと思ってくれたら
    嬉しいなー

    またさそってほしいなー

    待機♡

    8/11 13:45

    待機中だよー

    すてきなお兄ちゃんに可愛がってもらいたいな

    午後からもがんばってねっ

    待機♡

    待機中だよーすてきなお兄ちゃんに可愛がってもらいたいな午後からもがんばってねっ

    待機中だよー

    すてきなお兄ちゃんに可愛がってもらいたいな

    午後からもがんばってねっ

    出勤したよ!

    8/11 11:49

    出勤したよぉ

    今日もがんばるよっ

    4時までお誘い待ってるよー

    出勤したよ!

    出勤したよぉ今日もがんばるよっ4時までお誘い待ってるよー

    出勤したよぉ

    今日もがんばるよっ

    4時までお誘い待ってるよー

    本日出勤だよ♡

    8/11 09:46

    おはよん

    お兄ちゃんとえろえろな
    ひとときを過ごせるかな?と
    今からドキドキワクワク

    気温は上がりそうだから体には気を付けて~
    今日も元気にいきましょーう

    予約まってるね

    本日出勤だよ♡

    おはよんお兄ちゃんとえろえろなひとときを過ごせるかな?と今からドキドキワクワク気温は上がりそうだから体には気を付けて~今日も元気にいきましょーう予約まってるね

    おはよん

    お兄ちゃんとえろえろな
    ひとときを過ごせるかな?と
    今からドキドキワクワク

    気温は上がりそうだから体には気を付けて~
    今日も元気にいきましょーう

    予約まってるね

    感謝!

    8/10 03:08

    今日もれもんと遊んでくれた
    お兄ちゃんありがと~

    とってもとーっても
    楽しかった

    次回もたのしく元気に
    過ごせますよーに

    感謝!

    今日もれもんと遊んでくれたお兄ちゃんありがと~とってもとーっても楽しかった次回もたのしく元気に過ごせますよーに

    今日もれもんと遊んでくれた
    お兄ちゃんありがと~

    とってもとーっても
    楽しかった

    次回もたのしく元気に
    過ごせますよーに

    お礼日記!

    8/9 18:53

    Hちゃん

    本日はご自宅へ誘ってくれてありがと
    延長もうれしかったな~

    Hちゃんの声がめっちゃ好きで
    いつも勝手に癒さてるよお

    色々と忙しいみたいだけど頑張ってね

    またよんでねっ

    お礼日記!

    Hちゃん本日はご自宅へ誘ってくれてありがと延長もうれしかったな~Hちゃんの声がめっちゃ好きでいつも勝手に癒さてるよお色々と忙しいみたいだけど頑張ってねまたよんでねっ

    Hちゃん

    本日はご自宅へ誘ってくれてありがと
    延長もうれしかったな~

    Hちゃんの声がめっちゃ好きで
    いつも勝手に癒さてるよお

    色々と忙しいみたいだけど頑張ってね

    またよんでねっ

    Hくんありがとう

    8/9 17:33

    Hくん
    誘ってくれてありがとうー

    いつもルールを守り
    エロくも紳士でいてくれるHくん

    安心して身も心もおまかせー


    いつもありがとねっ

    Hくんありがとう

    Hくん誘ってくれてありがとうーいつもルールを守りエロくも紳士でいてくれるHくん安心して身も心もおまかせーいつもありがとねっ

    Hくん
    誘ってくれてありがとうー

    いつもルールを守り
    エロくも紳士でいてくれるHくん

    安心して身も心もおまかせー


    いつもありがとねっ

    Hくん

    8/9 16:05

    Hくんありがとっ

    途中からたまに声が漏れてて
    必死に押さえててエロかったよ~

    またぜひいっしょに遊んでねー

    Hくん

    Hくんありがとっ途中からたまに声が漏れてて必死に押さえててエロかったよ~またぜひいっしょに遊んでねー

    Hくんありがとっ

    途中からたまに声が漏れてて
    必死に押さえててエロかったよ~

    またぜひいっしょに遊んでねー

    Tさまありがとう♡

    8/9 14:40

    いちゃいちゃ大好きでたくさんしてくれたの
    とってもうれしかったし
    2人でせめあいっこもたのしかったよお

    もっともっとTさまと一緒に
    気持ちよくなれたらいいなあ

    また会えるのたのしみにしてるねっ

    Tさまありがとう♡

    いちゃいちゃ大好きでたくさんしてくれたのとってもうれしかったし2人でせめあいっこもたのしかったよおもっともっとTさまと一緒に気持ちよくなれたらいいなあまた会えるのたのしみにしてるねっ

    いちゃいちゃ大好きでたくさんしてくれたの
    とってもうれしかったし
    2人でせめあいっこもたのしかったよお

    もっともっとTさまと一緒に
    気持ちよくなれたらいいなあ

    また会えるのたのしみにしてるねっ

    お礼!

    8/9 13:15

    今日は前から予約してれもんを呼んでくれてありがとう

    Iさまと過ごすじかんはとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がする
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま

    れもんと大切なじかんを一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとね
    Iさまの癒しになれたことがすごくうれしいの

    また会いたいな

    お礼!

    今日は前から予約してれもんを呼んでくれてありがとうIさまと過ごすじかんはとっても楽しくてずっと笑ってる気がするあとね、とろけるくらいいつもあまあまれもんと大切なじかんを一緒に過ごしてくれて本当にありがとねIさまの癒しになれたことがすごくうれしいのまた会いたいな

    今日は前から予約してれもんを呼んでくれてありがとう

    Iさまと過ごすじかんはとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がする
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま

    れもんと大切なじかんを一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとね
    Iさまの癒しになれたことがすごくうれしいの

    また会いたいな

    3時まで♡

    8/9 11:51

    さっきのお兄ちゃん
    楽しいお時間ありがと

    「楽しすぎてこのままずっと話していたい」
    ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった

    本当に楽しかったよ

    あとすこし枠が空いてるから
    お兄ちゃんとえっちなじかん
    過ごせますように…、

    3時まで♡

    さっきのお兄ちゃん楽しいお時間ありがと「楽しすぎてこのままずっと話していたい」ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった本当に楽しかったよあとすこし枠が空いてるからお兄ちゃんとえっちなじかん過ごせますように…、

    さっきのお兄ちゃん
    楽しいお時間ありがと

    「楽しすぎてこのままずっと話していたい」
    ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった

    本当に楽しかったよ

    あとすこし枠が空いてるから
    お兄ちゃんとえっちなじかん
    過ごせますように…、

    受付開始♡

    8/9 11:11

    今日も体調バッチリ!
    お兄ちゃんは元気かなーー?

    そんな今日も元気に出勤してるよーーん

    3時まで癒しのじかんを一緒にすごそ

    受付開始♡

    今日も体調バッチリ!お兄ちゃんは元気かなーー?そんな今日も元気に出勤してるよーーん3時まで癒しのじかんを一緒にすごそ

    今日も体調バッチリ!
    お兄ちゃんは元気かなーー?

    そんな今日も元気に出勤してるよーーん

    3時まで癒しのじかんを一緒にすごそ

    呼んでね♡

    8/9 08:04

    この前仲良しの子とご飯にいってきたよ~

    お肉食べたい欲が満たされたから

    めちゃめちゃ元気なの笑

    今日は11時〜
    えっちなお誘いまってるよ

    呼んでね♡

    この前仲良しの子とご飯にいってきたよ~お肉食べたい欲が満たされたからめちゃめちゃ元気なの笑今日は11時〜えっちなお誘いまってるよ

    この前仲良しの子とご飯にいってきたよ~

    お肉食べたい欲が満たされたから

    めちゃめちゃ元気なの笑

    今日は11時〜
    えっちなお誘いまってるよ

    ありがとう

    8/8 03:02

    いろいろ忙しいのに
    お誘いしてくれて嬉しかったー

    たくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーー
    お土産もうれしかった~

    またさそってほしいなぁ

    ありがとう

    いろいろ忙しいのにお誘いしてくれて嬉しかったーたくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーーお土産もうれしかった~またさそってほしいなぁ

    いろいろ忙しいのに
    お誘いしてくれて嬉しかったー

    たくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーー
    お土産もうれしかった~

    またさそってほしいなぁ