• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    6/27 14:07

    Nちゃんありがと🤍

    色んな話を聞かせてくれて
    めっちゃ濃い経験いっぱいしてて
    これはもう本を出せそうってぐらいの
    エピソードだった~😊

    楽しいお時間をありがとー😍

    またタイミングがあったら誘ってほしいな❤

    ありがとう

    Nちゃんありがと🤍色んな話を聞かせてくれてめっちゃ濃い経験いっぱいしててこれはもう本を出せそうってぐらいのエピソードだった~😊楽しいお時間をありがとー😍またタイミングがあったら誘ってほしいな❤

    Nちゃんありがと🤍

    色んな話を聞かせてくれて
    めっちゃ濃い経験いっぱいしてて
    これはもう本を出せそうってぐらいの
    エピソードだった~😊

    楽しいお時間をありがとー😍

    またタイミングがあったら誘ってほしいな❤

    受付中

    6/27 12:40

    さっきのお兄ちゃん🤍

    責めるの大好きだからめちゃくちゃいい反応
    いっぱい見れてよかった~💓

    今日会ったお兄ちゃんにまた会えますように…、♪

    この後もお誘いしてくれるお兄ちゃんいたら
    ぜひまってるよお🐱💕

    受付中

    さっきのお兄ちゃん🤍責めるの大好きだからめちゃくちゃいい反応いっぱい見れてよかった~💓今日会ったお兄ちゃんにまた会えますように…、♪この後もお誘いしてくれるお兄ちゃんいたらぜひまってるよお🐱💕

    さっきのお兄ちゃん🤍

    責めるの大好きだからめちゃくちゃいい反応
    いっぱい見れてよかった~💓

    今日会ったお兄ちゃんにまた会えますように…、♪

    この後もお誘いしてくれるお兄ちゃんいたら
    ぜひまってるよお🐱💕

    4時まで♡

    6/27 11:03

    二人だけの時間🤍
    お兄ちゃんにいーっぱい喜んでほしいから
    癒しの時間にしたいな🥰

    今日は4時まで
    よろしくねっ❤

    4時まで♡

    二人だけの時間🤍お兄ちゃんにいーっぱい喜んでほしいから癒しの時間にしたいな🥰今日は4時までよろしくねっ❤

    二人だけの時間🤍
    お兄ちゃんにいーっぱい喜んでほしいから
    癒しの時間にしたいな🥰

    今日は4時まで
    よろしくねっ❤

    11時出勤♡

    6/27 09:08

    この前は🌸完売🌸
    ほんとにありがとう🐰

    私と過ごす時間を
    選んでもらえるって事が嬉しいな~🤍

    今日は11時から4時🌈

    沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように
    頑張る~~😆

    よんでねー❤

    11時出勤♡

    この前は🌸完売🌸ほんとにありがとう🐰私と過ごす時間を選んでもらえるって事が嬉しいな~🤍今日は11時から4時🌈沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように頑張る~~😆よんでねー❤

    この前は🌸完売🌸
    ほんとにありがとう🐰

    私と過ごす時間を
    選んでもらえるって事が嬉しいな~🤍

    今日は11時から4時🌈

    沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように
    頑張る~~😆

    よんでねー❤

    終了だよ♡

    6/27 04:16

    今日もありがとう😘

    なんかいつもより、長い時間一緒にいてくれるお兄ちゃんが多くて新鮮だったかも♩

    まったりいちゃいちゃ癒された〜
    お兄ちゃんをぐったりさせちゃうくらいのえちえちの時間も最高🙈♥️

    また次回もよろしくっ✨

    終了だよ♡

    今日もありがとう😘なんかいつもより、長い時間一緒にいてくれるお兄ちゃんが多くて新鮮だったかも♩まったりいちゃいちゃ癒された〜お兄ちゃんをぐったりさせちゃうくらいのえちえちの時間も最高🙈♥️また次回もよろしくっ✨

    今日もありがとう😘

    なんかいつもより、長い時間一緒にいてくれるお兄ちゃんが多くて新鮮だったかも♩

    まったりいちゃいちゃ癒された〜
    お兄ちゃんをぐったりさせちゃうくらいのえちえちの時間も最高🙈♥️

    また次回もよろしくっ✨

    Sちゃん

    6/26 19:53

    二重が綺麗なSちゃん🤍

    何回気持ちよくなったか覚えてないくらい
    Sちゃんはテクニシャンだね😍
    私の弱いところぜんぶバレバレだったねー笑

    呼んでくれてうれしかった💓

    Sちゃん

    二重が綺麗なSちゃん🤍何回気持ちよくなったか覚えてないくらいSちゃんはテクニシャンだね😍私の弱いところぜんぶバレバレだったねー笑呼んでくれてうれしかった💓

    二重が綺麗なSちゃん🤍

    何回気持ちよくなったか覚えてないくらい
    Sちゃんはテクニシャンだね😍
    私の弱いところぜんぶバレバレだったねー笑

    呼んでくれてうれしかった💓

    Sちゃんありがとう

    6/26 18:20

    Sちゃん✨
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    エロを惜しみなく出してたねー😄

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったよー🎵✨

    またお誘い待ってるねー🌷

    Sちゃんありがとう

    Sちゃん✨ありがとうございました🙇🏼‍♀️エロを惜しみなく出してたねー😄プレイ中はさらにさらけ出していてとっても楽しかったよー🎵✨またお誘い待ってるねー🌷

    Sちゃん✨
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    エロを惜しみなく出してたねー😄

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったよー🎵✨

    またお誘い待ってるねー🌷

    おれい日記♡

    6/26 16:43

    Tくん💗

    ‪今日もタイミングよかったから会えたねっ😄

    ‪私に言ってくれる一言一言が‬
    ‪めっちゃうれしいから、
    勝手に‬褒めことばとして
    受け取っておくからね~❤

    ‪Tくんが楽しんでくれたら‬
    ‪私もうれしいよ😍

    ‪これからもなかよくしよーね🐈💕

    おれい日記♡

    Tくん💗‪今日もタイミングよかったから会えたねっ😄‪私に言ってくれる一言一言が‬‪めっちゃうれしいから、勝手に‬褒めことばとして受け取っておくからね~❤‪Tくんが楽しんでくれたら‬‪私もうれしいよ😍‪これからもなかよくしよーね🐈💕

    Tくん💗

    ‪今日もタイミングよかったから会えたねっ😄

    ‪私に言ってくれる一言一言が‬
    ‪めっちゃうれしいから、
    勝手に‬褒めことばとして
    受け取っておくからね~❤

    ‪Tくんが楽しんでくれたら‬
    ‪私もうれしいよ😍

    ‪これからもなかよくしよーね🐈💕

    Iくん

    6/26 15:05

    Iくん🐻💖

    私の弱いとこいっぱい攻めてきて
    声でちゃうくらいにはヤバかったよお…🥴
    次は私がIくんをいっぱい攻めるから!✨

    Iくん

    Iくん🐻💖私の弱いとこいっぱい攻めてきて声でちゃうくらいにはヤバかったよお…🥴次は私がIくんをいっぱい攻めるから!✨

    Iくん🐻💖

    私の弱いとこいっぱい攻めてきて
    声でちゃうくらいにはヤバかったよお…🥴
    次は私がIくんをいっぱい攻めるから!✨

    お礼!

    6/26 13:26

    ぎゅーもちゅーも大好きだから
    Hさまとぎゅーしながらちゅーは
    幸せすぎました💕

    Hさまの優しいニコニコ笑顔も
    すごいさりげない優しさも
    ぜーんぶうれしかったよ😚

    またよんでねー💖

    お礼!

    ぎゅーもちゅーも大好きだからHさまとぎゅーしながらちゅーは幸せすぎました💕Hさまの優しいニコニコ笑顔もすごいさりげない優しさもぜーんぶうれしかったよ😚またよんでねー💖

    ぎゅーもちゅーも大好きだから
    Hさまとぎゅーしながらちゅーは
    幸せすぎました💕

    Hさまの優しいニコニコ笑顔も
    すごいさりげない優しさも
    ぜーんぶうれしかったよ😚

    またよんでねー💖

    待機♡

    6/26 11:50

    いま待機してるよ😳

    お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ😚

    良かったら呼んでねえー🎶

    待機♡

    いま待機してるよ😳お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ😚良かったら呼んでねえー🎶

    いま待機してるよ😳

    お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ😚

    良かったら呼んでねえー🎶

    よろしくね♡

    6/26 10:51

    しゅっきんしてるよぉ🎶

    予約してくれたお兄ちゃんと
    最近どうしてるんだろ?って気になってた
    お兄ちゃんの予約もめっちゃうれし~😌

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせ待ってるねっ💗

    よろしくね♡

    しゅっきんしてるよぉ🎶予約してくれたお兄ちゃんと最近どうしてるんだろ?って気になってたお兄ちゃんの予約もめっちゃうれし~😌まだ🈳もあるからお問い合わせ待ってるねっ💗

    しゅっきんしてるよぉ🎶

    予約してくれたお兄ちゃんと
    最近どうしてるんだろ?って気になってた
    お兄ちゃんの予約もめっちゃうれし~😌

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせ待ってるねっ💗

    お気に入りの…

    6/26 08:05

    お気に入りのピアスを無くしちゃったの…😖

    このまえね、久しぶりにお気に入りのピアスをして
    出かけて帰ってきたらふたつともない😲

    え、そんなことある?!ってなって
    思いつくとこいっぱい探したんだけど
    どこにもなくて…

    久しぶりにちょっとおちこんだあ🥺

    私の中ではけっこう高かったんだよ?

    でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで
    買おうかな~っておもってる✨

    それをモチベーションにしておしごとがんばるぞ~🎶

    今日もよろしくです💖

    お気に入りの…

    お気に入りのピアスを無くしちゃったの…😖このまえね、久しぶりにお気に入りのピアスをして出かけて帰ってきたらふたつともない😲え、そんなことある?!ってなって思いつくとこいっぱい探したんだけどどこにもなくて…久しぶりにちょっとおちこんだあ🥺私の中ではけっこう高かったんだよ?でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで買おうかな~っておもってる✨それをモチベーションにしておしごとがんばるぞ~🎶今日もよろしくです💖

    お気に入りのピアスを無くしちゃったの…😖

    このまえね、久しぶりにお気に入りのピアスをして
    出かけて帰ってきたらふたつともない😲

    え、そんなことある?!ってなって
    思いつくとこいっぱい探したんだけど
    どこにもなくて…

    久しぶりにちょっとおちこんだあ🥺

    私の中ではけっこう高かったんだよ?

    でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで
    買おうかな~っておもってる✨

    それをモチベーションにしておしごとがんばるぞ~🎶

    今日もよろしくです💖

    退勤♡

    6/26 04:06

    今日あそんでくれたお兄ちゃんありがと🙇🏼‍♀️

    お兄ちゃんのおかげであっという間に時間がたってた😲!

    たくさん癒されたと思ってもらえていたら嬉しいな~🤍

    また次回もなかよくしようねっ!よろしくねー💓

    退勤♡

    今日あそんでくれたお兄ちゃんありがと🙇🏼‍♀️お兄ちゃんのおかげであっという間に時間がたってた😲!たくさん癒されたと思ってもらえていたら嬉しいな~🤍また次回もなかよくしようねっ!よろしくねー💓

    今日あそんでくれたお兄ちゃんありがと🙇🏼‍♀️

    お兄ちゃんのおかげであっという間に時間がたってた😲!

    たくさん癒されたと思ってもらえていたら嬉しいな~🤍

    また次回もなかよくしようねっ!よろしくねー💓

    お礼日記

    6/25 20:17

    Tくんは全身性感帯ってくらい
    めちゃくちゃ敏感だねーー!笑
    気持ちよさそうな声と顔がみれたからうれしいぃーー💕

    いろいろいっぱい褒めてくれて
    喜んでもらえてほんとによかったーー🎵

    カフェオレごちそうさまでした✨

    お礼日記

    Tくんは全身性感帯ってくらいめちゃくちゃ敏感だねーー!笑気持ちよさそうな声と顔がみれたからうれしいぃーー💕いろいろいっぱい褒めてくれて喜んでもらえてほんとによかったーー🎵カフェオレごちそうさまでした✨

    Tくんは全身性感帯ってくらい
    めちゃくちゃ敏感だねーー!笑
    気持ちよさそうな声と顔がみれたからうれしいぃーー💕

    いろいろいっぱい褒めてくれて
    喜んでもらえてほんとによかったーー🎵

    カフェオレごちそうさまでした✨

    お礼日記♡

    6/25 18:39

    Uちゃんかわいすぎー❤!
    優しいからいっぱい甘えちゃう🤗

    私の方がUちゃんに
    懐いてるよね?🥺笑

    よかったらまた一緒にあそんでね❤

    お礼日記♡

    Uちゃんかわいすぎー❤!優しいからいっぱい甘えちゃう🤗私の方がUちゃんに懐いてるよね?🥺笑よかったらまた一緒にあそんでね❤

    Uちゃんかわいすぎー❤!
    優しいからいっぱい甘えちゃう🤗

    私の方がUちゃんに
    懐いてるよね?🥺笑

    よかったらまた一緒にあそんでね❤

    おれい!

    6/25 16:58

    Uくん🎶

    だいじなおやすみの日に
    誘ってくれてありがとーー💓

    きもちよくしてくれてうれしかった🥴
    次は私がいっぱいきもちよくさせるばーーん🤍!

    来月たのしみだっ🥴

    おれい!

    Uくん🎶だいじなおやすみの日に誘ってくれてありがとーー💓きもちよくしてくれてうれしかった🥴次は私がいっぱいきもちよくさせるばーーん🤍!来月たのしみだっ🥴

    Uくん🎶

    だいじなおやすみの日に
    誘ってくれてありがとーー💓

    きもちよくしてくれてうれしかった🥴
    次は私がいっぱいきもちよくさせるばーーん🤍!

    来月たのしみだっ🥴

    ありがとう

    6/25 15:21

    コンフォートインで遊んでくれたKちゃん💗

    Kちゃんのパンツ可愛かったです💕
    パンツからアソコがはみ出してたのは
    爆笑だったね笑

    私のことずっと抱きしめてくれてて幸せ🥰

    お互いいっぱい気持ちよくなっちゃったね🙈💕
    私もいっぱい声出ちゃったよ~💗恥ずかしい…

    帰りに、また呼ぶねの言葉信じてまってるよっ🤗

    ありがとう

    コンフォートインで遊んでくれたKちゃん💗Kちゃんのパンツ可愛かったです💕パンツからアソコがはみ出してたのは爆笑だったね笑私のことずっと抱きしめてくれてて幸せ🥰お互いいっぱい気持ちよくなっちゃったね🙈💕私もいっぱい声出ちゃったよ~💗恥ずかしい…帰りに、また呼ぶねの言葉信じてまってるよっ🤗

    コンフォートインで遊んでくれたKちゃん💗

    Kちゃんのパンツ可愛かったです💕
    パンツからアソコがはみ出してたのは
    爆笑だったね笑

    私のことずっと抱きしめてくれてて幸せ🥰

    お互いいっぱい気持ちよくなっちゃったね🙈💕
    私もいっぱい声出ちゃったよ~💗恥ずかしい…

    帰りに、また呼ぶねの言葉信じてまってるよっ🤗

    Tくんありがとう♡

    6/25 13:46

    Tくん😘

    エッチな事が大好きな私に
    あーんな事やこんな事までしてくれて
    もうヘロヘロだったよお~🥰

    Tくんも大興奮してたもんねー笑

    次回はアレに挑戦してみよーーー💗

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー🧸🤍

    Tくんありがとう♡

    Tくん😘エッチな事が大好きな私にあーんな事やこんな事までしてくれてもうヘロヘロだったよお~🥰Tくんも大興奮してたもんねー笑次回はアレに挑戦してみよーーー💗また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー🧸🤍

    Tくん😘

    エッチな事が大好きな私に
    あーんな事やこんな事までしてくれて
    もうヘロヘロだったよお~🥰

    Tくんも大興奮してたもんねー笑

    次回はアレに挑戦してみよーーー💗

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー🧸🤍

    待機してるよ♡

    6/25 12:18

    待機にはいったよお~😚

    4時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたらうれしいな✨

    待機してるよ♡

    待機にはいったよお~😚4時まで出勤してるからお誘いしてくれたらうれしいな✨

    待機にはいったよお~😚

    4時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたらうれしいな✨