• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい♡

    9/3 12:13

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐬💓

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー❣️

    いっぱい♡

    たくさんの予約とたくさんのオプションほんとにありがとー🐬💓このあと予約してくれたお兄ちゃん、楽しみにしてるねーー❣️

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐬💓

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー❣️

    好きなとこ!

    9/3 11:11

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものにひかれるから
    ムキムキな人はめちゃいいなって思う🙈💓

    お兄ちゃんは女性のどのパーツがすき?🎵

    会ったときに教えてね✨

    予約まってるよー🌼

    好きなとこ!

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものにひかれるからムキムキな人はめちゃいいなって思う🙈💓お兄ちゃんは女性のどのパーツがすき?🎵会ったときに教えてね✨予約まってるよー🌼

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものにひかれるから
    ムキムキな人はめちゃいいなって思う🙈💓

    お兄ちゃんは女性のどのパーツがすき?🎵

    会ったときに教えてね✨

    予約まってるよー🌼

    11時出勤♡

    9/3 09:28

    出勤のじゅんびちゅー✨
    何着ていこうかなー♪

    きょうもよろしくおねがいします💖

    11時出勤♡

    出勤のじゅんびちゅー✨何着ていこうかなー♪きょうもよろしくおねがいします💖

    出勤のじゅんびちゅー✨
    何着ていこうかなー♪

    きょうもよろしくおねがいします💖

    ありがとう!

    9/1 04:05

    遊んでくれたお兄ちゃん
    エロエロなじかんをありがとーー🎶

    少しでも癒しになってたらうれしー💗

    ありがとう!

    遊んでくれたお兄ちゃんエロエロなじかんをありがとーー🎶少しでも癒しになってたらうれしー💗

    遊んでくれたお兄ちゃん
    エロエロなじかんをありがとーー🎶

    少しでも癒しになってたらうれしー💗

    感謝!

    8/30 04:01

    時間もお金もすごーーく大切だから
    その両方使ってねねに会ってくれるの
    ほんとにうれしいぃーー💧

    ちゃんとお返しできるようにもっとがんばるね!

    今日もたくさんの予約ありがとぉーー❤

    感謝!

    時間もお金もすごーーく大切だからその両方使ってねねに会ってくれるのほんとにうれしいぃーー💧ちゃんとお返しできるようにもっとがんばるね!今日もたくさんの予約ありがとぉーー❤

    時間もお金もすごーーく大切だから
    その両方使ってねねに会ってくれるの
    ほんとにうれしいぃーー💧

    ちゃんとお返しできるようにもっとがんばるね!

    今日もたくさんの予約ありがとぉーー❤

    Kくん♡

    8/28 14:02

    ありがとう🙇‍♀️

    Kくんに会えてうれしかった🥰

    密着すると癒される〜って❤
    Kくんに言ってもらえて

    ほわほわ~😊
    優しいKくんに癒されたよ~🌷💓

    Kくん♡

    ありがとう🙇‍♀️Kくんに会えてうれしかった🥰密着すると癒される〜って❤Kくんに言ってもらえてほわほわ~😊優しいKくんに癒されたよ~🌷💓

    ありがとう🙇‍♀️

    Kくんに会えてうれしかった🥰

    密着すると癒される〜って❤
    Kくんに言ってもらえて

    ほわほわ~😊
    優しいKくんに癒されたよ~🌷💓

    Eちゃん♡

    8/27 20:41

    今日は呼んでくれて感謝してるよ😚

    ツンデレな感じのEちゃんにドキドキ💗

    プレイもお話も楽しすぎたよ💗

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな😳

    Eちゃん♡

    今日は呼んでくれて感謝してるよ😚ツンデレな感じのEちゃんにドキドキ💗プレイもお話も楽しすぎたよ💗よかったらまた誘ってくれるとうれしいな😳

    今日は呼んでくれて感謝してるよ😚

    ツンデレな感じのEちゃんにドキドキ💗

    プレイもお話も楽しすぎたよ💗

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな😳

    おれい日記!

    8/27 19:04

    インターコンチネンタルAさま🌈❤

    ずっと私に会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったよ😆

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったな~💖

    また時間あったら呼んでほしいなー🙈💓

    おれい日記!

    インターコンチネンタルAさま🌈❤ずっと私に会いたかった願望が今日やっと叶えられて良かったよ😆会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとかスタイルいいとか大絶賛してくれて本当に嬉しかったな~💖また時間あったら呼んでほしいなー🙈💓

    インターコンチネンタルAさま🌈❤

    ずっと私に会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったよ😆

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったな~💖

    また時間あったら呼んでほしいなー🙈💓

    おれい日記♡

    8/27 17:25

    私に運命感じて
    指名してくれたみたいでありがとう🌼

    いっぱいかわいいって言ってくれるからさすがに照れた😍
    でもうれしかったなあ🎵

    過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃったしね🥺💓

    絶対また会おうって言ってくれたの信じて
    待ってるからね!✨

    おれい日記♡

    私に運命感じて指名してくれたみたいでありがとう🌼いっぱいかわいいって言ってくれるからさすがに照れた😍でもうれしかったなあ🎵過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃったしね🥺💓絶対また会おうって言ってくれたの信じて待ってるからね!✨

    私に運命感じて
    指名してくれたみたいでありがとう🌼

    いっぱいかわいいって言ってくれるからさすがに照れた😍
    でもうれしかったなあ🎵

    過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃったしね🥺💓

    絶対また会おうって言ってくれたの信じて
    待ってるからね!✨

    お礼

    8/27 15:41

    Sちゃんありがとう💖

    優しさが溢れて絶対にいい人だと
    分かるくらいとっても素敵だった💖✨

    仲良くしてくれて幸せだったよ~💖💗

    お礼

    Sちゃんありがとう💖優しさが溢れて絶対にいい人だと分かるくらいとっても素敵だった💖✨仲良くしてくれて幸せだったよ~💖💗

    Sちゃんありがとう💖

    優しさが溢れて絶対にいい人だと
    分かるくらいとっても素敵だった💖✨

    仲良くしてくれて幸せだったよ~💖💗

    待機に入ったよ!

    8/27 12:31

    先ほどのお兄ちゃんありがとぉ🙇🏻‍♀️

    素敵な方すぎて癒されちゃった🥺

    待機になったよー☕

    4時まで居るので仲良くしてほしいな💗

    待機に入ったよ!

    先ほどのお兄ちゃんありがとぉ🙇🏻‍♀️素敵な方すぎて癒されちゃった🥺待機になったよー☕4時まで居るので仲良くしてほしいな💗

    先ほどのお兄ちゃんありがとぉ🙇🏻‍♀️

    素敵な方すぎて癒されちゃった🥺

    待機になったよー☕

    4時まで居るので仲良くしてほしいな💗

    しゅっきん!

    8/27 11:14

    しゅっきんだよー♫

    4時までお誘いまってるよ✨

    しゅっきん!

    しゅっきんだよー♫4時までお誘いまってるよ✨

    しゅっきんだよー♫

    4時までお誘いまってるよ✨

    11時から♡

    8/27 08:56

    11時からなかよくしてねっ🥴

    予約まってるね😚

    11時から♡

    11時からなかよくしてねっ🥴予約まってるね😚

    11時からなかよくしてねっ🥴

    予約まってるね😚

    本日出勤だよ♡

    8/25 08:56

    出勤準備してるよんっ❤

    11時から待ってまーーーす💕

    たくさんぎゅーして
    えっちなことして~っ💕

    考えただけで興奮するねぇぇ😳

    本日出勤だよ♡

    出勤準備してるよんっ❤11時から待ってまーーーす💕たくさんぎゅーしてえっちなことして~っ💕考えただけで興奮するねぇぇ😳

    出勤準備してるよんっ❤

    11時から待ってまーーーす💕

    たくさんぎゅーして
    えっちなことして~っ💕

    考えただけで興奮するねぇぇ😳

    ありがと!

    8/25 04:12

    退勤しました✨

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    舐め方上手いって褒めてくれて
    嬉しかったー🥰💓

    まだまだエロテク磨いていくね✨🤍

    ありがと!

    退勤しました✨誘ってくれたお兄ちゃんありがとう🙇🏻‍♀️舐め方上手いって褒めてくれて嬉しかったー🥰💓まだまだエロテク磨いていくね✨🤍

    退勤しました✨

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    舐め方上手いって褒めてくれて
    嬉しかったー🥰💓

    まだまだエロテク磨いていくね✨🤍

    ありがとう!

    8/24 19:12

    Uさまいつもありがとう😉

    時間の変更もありがとう💕

    まったりととても楽しい時間だったよ✨

    一緒に見れたの嬉しかった😍

    また会えるの楽しみにしてるね❤

    ありがとう!

    Uさまいつもありがとう😉時間の変更もありがとう💕まったりととても楽しい時間だったよ✨一緒に見れたの嬉しかった😍また会えるの楽しみにしてるね❤

    Uさまいつもありがとう😉

    時間の変更もありがとう💕

    まったりととても楽しい時間だったよ✨

    一緒に見れたの嬉しかった😍

    また会えるの楽しみにしてるね❤

    感謝!

    8/24 04:12

    おつかれさまでした🎶
    きょうもありがとー😘

    ねねはお兄ちゃんのおかげで
    いつもえっちで楽しい日々を
    過ごしてるよーー🤍

    またタイミングみて
    呼んでほしーな🤍

    感謝!

    おつかれさまでした🎶きょうもありがとー😘ねねはお兄ちゃんのおかげでいつもえっちで楽しい日々を過ごしてるよーー🤍またタイミングみて呼んでほしーな🤍

    おつかれさまでした🎶
    きょうもありがとー😘

    ねねはお兄ちゃんのおかげで
    いつもえっちで楽しい日々を
    過ごしてるよーー🤍

    またタイミングみて
    呼んでほしーな🤍

    ねねのイメージカラーは…♡

    8/23 12:46

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄ちゃんから見て、ねねのイメージは何色??

    新しい下着ってなんかわくわくしてくるっ😋💓

    ねねのイメージカラーは…♡

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…お兄ちゃんから見て、ねねのイメージは何色??新しい下着ってなんかわくわくしてくるっ😋💓

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄ちゃんから見て、ねねのイメージは何色??

    新しい下着ってなんかわくわくしてくるっ😋💓

    しゅっきん

    8/23 10:54

    出勤してまーす🌼

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    たくさんお兄ちゃんに触ってほしい…🤍

    4時までいるから
    性欲強めのお兄ちゃん待ってるね🎶

    一緒に気持ちよくなろ?🙈💓

    しゅっきん

    出勤してまーす🌼性欲強すぎて毎日ムラムラしてるからたくさんお兄ちゃんに触ってほしい…🤍4時までいるから性欲強めのお兄ちゃん待ってるね🎶一緒に気持ちよくなろ?🙈💓

    出勤してまーす🌼

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    たくさんお兄ちゃんに触ってほしい…🤍

    4時までいるから
    性欲強めのお兄ちゃん待ってるね🎶

    一緒に気持ちよくなろ?🙈💓

    11時から♡

    8/23 09:32

    おはよー🌈

    あいかわらずお布団がねねのこと
    はなしてくれない…😖

    だけど今日は無理やり出勤
    ねじ込んだから
    気合い入れる✨

    ねねと最高な時間を過ごしてくれる
    変態お兄ちゃん、お誘い待ってるね🤍

    今夜は楽しみなこともあるんだよね😚

    わくわく

    11時から♡

    おはよー🌈あいかわらずお布団がねねのことはなしてくれない…😖だけど今日は無理やり出勤ねじ込んだから気合い入れる✨ねねと最高な時間を過ごしてくれる変態お兄ちゃん、お誘い待ってるね🤍今夜は楽しみなこともあるんだよね😚わくわく

    おはよー🌈

    あいかわらずお布団がねねのこと
    はなしてくれない…😖

    だけど今日は無理やり出勤
    ねじ込んだから
    気合い入れる✨

    ねねと最高な時間を過ごしてくれる
    変態お兄ちゃん、お誘い待ってるね🤍

    今夜は楽しみなこともあるんだよね😚

    わくわく