• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    NIKORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/19 18:55

    ビジネスホテルに呼んでくれたUさん💓
    お誘いありがとうございます😆

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥴

    また会いたいなって思っているから
    お待ちしてます🤍

    ロールケーキもご馳走様でした✨

    ありがとう♡

    ビジネスホテルに呼んでくれたUさん💓お誘いありがとうございます😆いつも沢山褒めてくれてニヤニヤしそうなの抑えてます笑なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥴また会いたいなって思っているからお待ちしてます🤍ロールケーキもご馳走様でした✨

    ビジネスホテルに呼んでくれたUさん💓
    お誘いありがとうございます😆

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥴

    また会いたいなって思っているから
    お待ちしてます🤍

    ロールケーキもご馳走様でした✨

    お礼日記♡

    8/19 17:31

    Uさん💕

    定期的に会えて嬉しいです💓

    イチャイチャ終わった後のまったりお話タイム♫
    この時間も大好きです🧸

    いつもありがとうございます🤗

    お礼日記♡

    Uさん💕定期的に会えて嬉しいです💓イチャイチャ終わった後のまったりお話タイム♫この時間も大好きです🧸いつもありがとうございます🤗

    Uさん💕

    定期的に会えて嬉しいです💓

    イチャイチャ終わった後のまったりお話タイム♫
    この時間も大好きです🧸

    いつもありがとうございます🤗

    お礼日記♡

    8/19 16:04

    やさしいNさん🤗

    お話しているとたまに出る方言が
    可愛かったです💕

    また会える日まで…🧸🤍

    お礼日記♡

    やさしいNさん🤗お話しているとたまに出る方言が可愛かったです💕また会える日まで…🧸🤍

    やさしいNさん🤗

    お話しているとたまに出る方言が
    可愛かったです💕

    また会える日まで…🧸🤍

    ありがとうございました

    8/19 14:33

    Tさん✨

    また会えるなんて…!💕
    ‪嬉しすぎてテンション上がりました😄

    ‪気持ちよくなってるTさんの姿を見ると
    興奮します🥰

    また遊んでくださいね💕

    ありがとうございました

    Tさん✨‬また会えるなんて…!💕‪嬉しすぎてテンション上がりました😄‪気持ちよくなってるTさんの姿を見ると興奮します🥰また遊んでくださいね💕

    Tさん✨

    また会えるなんて…!💕
    ‪嬉しすぎてテンション上がりました😄

    ‪気持ちよくなってるTさんの姿を見ると
    興奮します🥰

    また遊んでくださいね💕

    年中発情期♡

    8/19 12:59

    いっつもムラムラしてる気がします…😳

    年中発情期なんですかね?🙈💓

    年中発情期♡

    いっつもムラムラしてる気がします…😳年中発情期なんですかね?🙈💓

    いっつもムラムラしてる気がします…😳

    年中発情期なんですかね?🙈💓

    ご予約待ってます♡

    8/19 12:01

    受付開始だよ✨

    今日も1日頑張りましょう💖

    お時間空いてるお兄様は
    遊んでほしいです💖

    ご予約待ってます♡

    受付開始だよ✨今日も1日頑張りましょう💖お時間空いてるお兄様は遊んでほしいです💖

    受付開始だよ✨

    今日も1日頑張りましょう💖

    お時間空いてるお兄様は
    遊んでほしいです💖

    本日出勤です♡

    8/19 09:10

    おはようございます🌼

    朝早く起きられたので
    たまにはゆっくりしようと思って
    家の近くのカフェでのんびり朝ごはんを食べてきました☕

    こんな朝も悪くないですね🎶

    今日は12時~2時で
    出勤してるので時間合うお兄様はぜひよろしくお願いします🥺💗

    本日出勤です♡

    おはようございます🌼朝早く起きられたのでたまにはゆっくりしようと思って家の近くのカフェでのんびり朝ごはんを食べてきました☕こんな朝も悪くないですね🎶今日は12時~2時で出勤してるので時間合うお兄様はぜひよろしくお願いします🥺💗

    おはようございます🌼

    朝早く起きられたので
    たまにはゆっくりしようと思って
    家の近くのカフェでのんびり朝ごはんを食べてきました☕

    こんな朝も悪くないですね🎶

    今日は12時~2時で
    出勤してるので時間合うお兄様はぜひよろしくお願いします🥺💗

    退勤♡

    8/19 02:01

    お疲れ様でした💖
    呼んでくれて感謝してます🤗

    お兄様に会って思うことが
    自分の中で沢山あります✨

    この仕事だからこそ感じれる喜びだったり
    悲しいことだったり、色々な経験ができたり
    色々なお兄様に会うことができます💕

    いつも必ず思うことは、本当にありがとう💕
    という気持ちだよ😍

    また次回も会いたいな😍

    退勤♡

    お疲れ様でした💖呼んでくれて感謝してます🤗お兄様に会って思うことが自分の中で沢山あります✨この仕事だからこそ感じれる喜びだったり悲しいことだったり、色々な経験ができたり色々なお兄様に会うことができます💕いつも必ず思うことは、本当にありがとう💕という気持ちだよ😍また次回も会いたいな😍

    お疲れ様でした💖
    呼んでくれて感謝してます🤗

    お兄様に会って思うことが
    自分の中で沢山あります✨

    この仕事だからこそ感じれる喜びだったり
    悲しいことだったり、色々な経験ができたり
    色々なお兄様に会うことができます💕

    いつも必ず思うことは、本当にありがとう💕
    という気持ちだよ😍

    また次回も会いたいな😍

    お礼日記

    8/18 21:06

    ご自宅へお誘いしてくれたOさん❤

    Oさんはとてもスーツが似合ってて
    会った瞬間から紳士的で感激でした🥰

    最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです🙈💓

    また誘ってくれるのを楽しみにしてます💓

    お礼日記

    ご自宅へお誘いしてくれたOさん❤Oさんはとてもスーツが似合ってて会った瞬間から紳士的で感激でした🥰最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです🙈💓また誘ってくれるのを楽しみにしてます💓

    ご自宅へお誘いしてくれたOさん❤

    Oさんはとてもスーツが似合ってて
    会った瞬間から紳士的で感激でした🥰

    最後の最後まで可愛がってくれて嬉しかったです🙈💓

    また誘ってくれるのを楽しみにしてます💓

    ありがとう

    8/18 19:41

    Aさん🍀

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました😳🤍

    近々また会えたら嬉しいです😊

    ありがとう

    Aさん🍀照れ笑いしながら気持ち良かったって言われてキュンとしちゃいました😳🤍近々また会えたら嬉しいです😊

    Aさん🍀

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました😳🤍

    近々また会えたら嬉しいです😊

    お礼

    8/18 18:08

    レンタルルーム💐Iさん

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございます💕

    にこにこと可愛らしいIさん
    あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃいました笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ🥰
    ずっとニヤニヤしちゃいました💗

    終わった後もいっぱいお話して
    短い時間だったけど、少しはIさんの事
    知れた気がします😳

    本当にありがとうございました✨

    お礼

    レンタルルーム💐Iさんお仕事終わりに呼んでくれてありがとうございます💕にこにこと可愛らしいIさんあだ名も可愛くていっぱい呼んじゃいました笑擽ったいのも気持ちよくてすぐビクビクしたり緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ🥰ずっとニヤニヤしちゃいました💗終わった後もいっぱいお話して短い時間だったけど、少しはIさんの事知れた気がします😳本当にありがとうございました✨

    レンタルルーム💐Iさん

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございます💕

    にこにこと可愛らしいIさん
    あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃいました笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ🥰
    ずっとニヤニヤしちゃいました💗

    終わった後もいっぱいお話して
    短い時間だったけど、少しはIさんの事
    知れた気がします😳

    本当にありがとうございました✨

    お礼日記

    8/18 16:41

    嬉しい再会でした💕
    相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます💕

    Oさんも相変わらず元気で
    お互いの気持ちいい所知ってるから
    今日も癒しの時間でした🥴

    いつもお土産ありがとう♫
    また会いたいな💕

    お礼日記

    嬉しい再会でした💕相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます💕Oさんも相変わらず元気でお互いの気持ちいい所知ってるから今日も癒しの時間でした🥴いつもお土産ありがとう♫また会いたいな💕

    嬉しい再会でした💕
    相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます💕

    Oさんも相変わらず元気で
    お互いの気持ちいい所知ってるから
    今日も癒しの時間でした🥴

    いつもお土産ありがとう♫
    また会いたいな💕

    Kさん♡

    8/18 15:17

    Kさん🤍
    呼んでくれて感謝してます🎵

    Kさんの優しい手つきが‬
    ‪とってもクセになりそうで‬
    ‪にこるも楽しんじゃいました😆

    ‪色んな姿見られるの恥ずかしかったです😍
    ‪でもまた遊べるの楽しみにしています✨

    Kさん♡

    Kさん🤍呼んでくれて感謝してます🎵Kさんの優しい手つきが‬‪とってもクセになりそうで‬‪にこるも楽しんじゃいました😆‪色んな姿見られるの恥ずかしかったです😍‪でもまた遊べるの楽しみにしています✨

    Kさん🤍
    呼んでくれて感謝してます🎵

    Kさんの優しい手つきが‬
    ‪とってもクセになりそうで‬
    ‪にこるも楽しんじゃいました😆

    ‪色んな姿見られるの恥ずかしかったです😍
    ‪でもまた遊べるの楽しみにしています✨

    待機になりました♡

    8/18 13:51

    先程のお兄様ありがとう💖

    カップルみたいに楽しめて
    キュンキュンしました😍

    そして待機になっちゃいました😢

    2時までいるので
    呼んでくれるお兄様いたら
    嬉しいです💖
    可愛がってほしいな😉

    いっぱいいっぱい尽くすから
    よろしくお願いします💖

    待機になりました♡

    先程のお兄様ありがとう💖カップルみたいに楽しめてキュンキュンしました😍そして待機になっちゃいました😢2時までいるので呼んでくれるお兄様いたら嬉しいです💖可愛がってほしいな😉いっぱいいっぱい尽くすからよろしくお願いします💖

    先程のお兄様ありがとう💖

    カップルみたいに楽しめて
    キュンキュンしました😍

    そして待機になっちゃいました😢

    2時までいるので
    呼んでくれるお兄様いたら
    嬉しいです💖
    可愛がってほしいな😉

    いっぱいいっぱい尽くすから
    よろしくお願いします💖

    受付終了です♡

    8/18 02:07

    完売ありがとうございます🙇‍♀️

    暑い日は2人で密着して とろけ合うのがたまらないよね🙈♥️

    受付終了です♡

    完売ありがとうございます🙇‍♀️暑い日は2人で密着してとろけ合うのがたまらないよね🙈♥️

    完売ありがとうございます🙇‍♀️

    暑い日は2人で密着して とろけ合うのがたまらないよね🙈♥️

    お礼♡

    8/17 20:59

    Tさん
    お誘いありがとうございました💖

    甘えたがりでとってもかわいかったです🥰

    普段甘えられない分にこるで良ければ次もぜひ相手しますよ😘
    たくさんなでなでしますよお誘い待っていますね✨

    長い時間ありがとうございました🎵

    お礼♡

    Tさんお誘いありがとうございました💖甘えたがりでとってもかわいかったです🥰普段甘えられない分にこるで良ければ次もぜひ相手しますよ😘たくさんなでなでしますよお誘い待っていますね✨長い時間ありがとうございました🎵

    Tさん
    お誘いありがとうございました💖

    甘えたがりでとってもかわいかったです🥰

    普段甘えられない分にこるで良ければ次もぜひ相手しますよ😘
    たくさんなでなでしますよお誘い待っていますね✨

    長い時間ありがとうございました🎵

    お礼日記♡

    8/17 19:31

    お誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️
    とっても優しいEさんでにこるはすごく癒されました🤗
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨
    また来月会えるのを楽しみにしてます💖

    お礼日記♡

    お誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️とっても優しいEさんでにこるはすごく癒されました🤗キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨また来月会えるのを楽しみにしてます💖

    お誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️
    とっても優しいEさんでにこるはすごく癒されました🤗
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨
    また来月会えるのを楽しみにしてます💖

    お礼♡

    8/17 17:54

    イケメンなEさん💖

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Eさんはテクニシャンですね🥴

    にこるの弱い所全部お見通しでした❣️
    呼んでくれて嬉しかったです🤗

    お礼♡

    イケメンなEさん💖何回気持ちよくなったか覚えてないくらいにEさんはテクニシャンですね🥴にこるの弱い所全部お見通しでした❣️呼んでくれて嬉しかったです🤗

    イケメンなEさん💖

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Eさんはテクニシャンですね🥴

    にこるの弱い所全部お見通しでした❣️
    呼んでくれて嬉しかったです🤗

    ありがとう

    8/17 16:20

    Yさん❤
    長い時間一緒にいれて楽しかったです✨

    色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
    時間が経つのがあっとゆう間でした😋

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね😍
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😚

    いつでも待っています♩

    ありがとう

    Yさん❤長い時間一緒にいれて楽しかったです✨色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって時間が経つのがあっとゆう間でした😋お互いたくさん気持ちよくなれましたね😍次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😚いつでも待っています♩

    Yさん❤
    長い時間一緒にいれて楽しかったです✨

    色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
    時間が経つのがあっとゆう間でした😋

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね😍
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😚

    いつでも待っています♩

    Aさん♡

    8/17 14:52

    Aさん😄

    会いたかったって言ってもらえて‬
    ‪キュンキュンしちゃいました😳

    ‪にこるもすっごく嬉しかったです💓

    ‪また2人で気持ちよくなれて‬
    ‪すごい楽しかったし熱々でしたね(笑)

    ‪親近感もあったりして‬
    ‪これからもっと会いたくなりました😉

    Aさん♡

    Aさん😄会いたかったって言ってもらえて‬‪キュンキュンしちゃいました😳‪にこるもすっごく嬉しかったです💓‪また2人で気持ちよくなれて‬‪すごい楽しかったし熱々でしたね(笑)‪親近感もあったりして‬‪これからもっと会いたくなりました😉

    Aさん😄

    会いたかったって言ってもらえて‬
    ‪キュンキュンしちゃいました😳

    ‪にこるもすっごく嬉しかったです💓

    ‪また2人で気持ちよくなれて‬
    ‪すごい楽しかったし熱々でしたね(笑)

    ‪親近感もあったりして‬
    ‪これからもっと会いたくなりました😉