• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    9/27 15:39

    嬉しい再会でした💗
    相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます🤍

    Tさんも相変わらず元気で
    お互いの気持ちいい所知ってるから
    今日もステキな時間でした😳

    いつもお土産ありがとう🎵
    また会いたいな💕

    ありがとう♡

    嬉しい再会でした💗相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます🤍Tさんも相変わらず元気でお互いの気持ちいい所知ってるから今日もステキな時間でした😳いつもお土産ありがとう🎵また会いたいな💕

    嬉しい再会でした💗
    相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます🤍

    Tさんも相変わらず元気で
    お互いの気持ちいい所知ってるから
    今日もステキな時間でした😳

    いつもお土産ありがとう🎵
    また会いたいな💕

    空いてます

    9/27 12:45

    待機になりました😊

    お兄様、私と遊びませんか💗
    4時まで🎶

    空いてます

    待機になりました😊お兄様、私と遊びませんか💗4時まで🎶

    待機になりました😊

    お兄様、私と遊びませんか💗
    4時まで🎶

    出勤してます

    9/27 11:12

    出勤🌼

    私といちゃいちゃしたいお兄様は
    今すぐ予約しないと損しちゃいますよ~!!💦

    今日はどんな変態紳士なお兄様と会えるのかな…🙈💕

    お誘い待ってます🎶

    出勤してます

    出勤🌼私といちゃいちゃしたいお兄様は今すぐ予約しないと損しちゃいますよ~!!💦今日はどんな変態紳士なお兄様と会えるのかな…🙈💕お誘い待ってます🎶

    出勤🌼

    私といちゃいちゃしたいお兄様は
    今すぐ予約しないと損しちゃいますよ~!!💦

    今日はどんな変態紳士なお兄様と会えるのかな…🙈💕

    お誘い待ってます🎶

    11時~♡

    9/27 08:20

    前回はたくさんのご予約ありがとうございました✨

    出会ったお兄様みんなに綺麗な体だねって褒めてもらえて

    嬉しいです💗

    もっと頑張ろうかな♩

    今日は11時~4時までです🌼

    お時間合うお兄様はぜひお誘いしてください💗

    11時~♡

    前回はたくさんのご予約ありがとうございました✨出会ったお兄様みんなに綺麗な体だねって褒めてもらえて嬉しいです💗もっと頑張ろうかな♩今日は11時~4時までです🌼お時間合うお兄様はぜひお誘いしてください💗

    前回はたくさんのご予約ありがとうございました✨

    出会ったお兄様みんなに綺麗な体だねって褒めてもらえて

    嬉しいです💗

    もっと頑張ろうかな♩

    今日は11時~4時までです🌼

    お時間合うお兄様はぜひお誘いしてください💗

    お疲れ様

    9/27 04:06

    今日も遊んでくれたお兄様❤
    ありがとうございました♩

    優しいお兄様ばっかりで
    私のほうが癒やされてる気がしてます笑

    いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿が
    私のモチベになってます💖

    次回もよろしくです💋

    お疲れ様

    今日も遊んでくれたお兄様❤ありがとうございました♩優しいお兄様ばっかりで私のほうが癒やされてる気がしてます笑いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿が私のモチベになってます💖次回もよろしくです💋

    今日も遊んでくれたお兄様❤
    ありがとうございました♩

    優しいお兄様ばっかりで
    私のほうが癒やされてる気がしてます笑

    いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿が
    私のモチベになってます💖

    次回もよろしくです💋

    Kさんありがとう♡

    9/26 20:26

    Kさんへ🌼

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます💕笑

    ありがとうございました♫

    Kさんありがとう♡

    Kさんへ🌼帰り際に良かったからまた誘うねって言ってくれたので…その言葉を信じて待ってます💕笑ありがとうございました♫

    Kさんへ🌼

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます💕笑

    ありがとうございました♫

    ありがとうございました♡

    9/26 18:49

    かっこいいMさん❤

    Mさんの優しさが凄く伝わってきました✨
    ずっときゅんきゅんしてました😳
    また会えるかな?

    会いたいです・・・💖

    ありがとうございました♡

    かっこいいMさん❤Mさんの優しさが凄く伝わってきました✨ずっときゅんきゅんしてました😳また会えるかな?会いたいです・・・💖

    かっこいいMさん❤

    Mさんの優しさが凄く伝わってきました✨
    ずっときゅんきゅんしてました😳
    また会えるかな?

    会いたいです・・・💖

    Uさん♡

    9/26 17:13

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて🧸🤍

    私のほうが興奮しちゃいました😆♪
    Uさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです😍💖

    ステキな時間をありがとう🎶
    また遊んでほしいです❤❤

    Uさん♡

    いやらしい表情を見ながら気持ちいい事いっぱいできて🧸🤍私のほうが興奮しちゃいました😆♪Uさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです😍💖ステキな時間をありがとう🎶また遊んでほしいです❤❤

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて🧸🤍

    私のほうが興奮しちゃいました😆♪
    Uさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです😍💖

    ステキな時間をありがとう🎶
    また遊んでほしいです❤❤

    ありがとうございます♡

    9/26 15:34

    モデルみたいにかっこいいIさん🤍
    直視するのが恥ずかしかったです😍

    スーツとかも似合うんだろうな😳
    今度見てみたいです😊

    また是非誘ってほしいです❤

    ありがとうございます♡

    モデルみたいにかっこいいIさん🤍直視するのが恥ずかしかったです😍スーツとかも似合うんだろうな😳今度見てみたいです😊また是非誘ってほしいです❤

    モデルみたいにかっこいいIさん🤍
    直視するのが恥ずかしかったです😍

    スーツとかも似合うんだろうな😳
    今度見てみたいです😊

    また是非誘ってほしいです❤

    お礼日記

    9/26 13:55

    グランドホテル💓Nさん🧸

    これは眠気ふきとぶねって
    敏感になってたくさん感じてくれて
    嬉しかったです😉

    お土産もありがとうございました✨

    Nさんのライフスタイルのお話を
    もっと聞きたいから、また呼んでくれるのを
    楽しみにしてします😊

    お礼日記

    グランドホテル💓Nさん🧸これは眠気ふきとぶねって敏感になってたくさん感じてくれて嬉しかったです😉お土産もありがとうございました✨Nさんのライフスタイルのお話をもっと聞きたいから、また呼んでくれるのを楽しみにしてします😊

    グランドホテル💓Nさん🧸

    これは眠気ふきとぶねって
    敏感になってたくさん感じてくれて
    嬉しかったです😉

    お土産もありがとうございました✨

    Nさんのライフスタイルのお話を
    もっと聞きたいから、また呼んでくれるのを
    楽しみにしてします😊

    受付中♡

    9/26 12:22

    待機になりました😌

    優しくてエッチなお兄様
    4時まで構ってください🤍

    今日も私が沢山癒しますよ❤

    受付中♡

    待機になりました😌優しくてエッチなお兄様4時まで構ってください🤍今日も私が沢山癒しますよ❤

    待機になりました😌

    優しくてエッチなお兄様
    4時まで構ってください🤍

    今日も私が沢山癒しますよ❤

    受付スタート♡

    9/26 10:48

    おはようございます、出勤してます❤

    お兄様は体調崩してたりしてないですか?😘
    私は体調バッチリです😊

    今日は4時まで受付してるので
    よろしくです💖

    受付スタート♡

    おはようございます、出勤してます❤お兄様は体調崩してたりしてないですか?😘私は体調バッチリです😊今日は4時まで受付してるのでよろしくです💖

    おはようございます、出勤してます❤

    お兄様は体調崩してたりしてないですか?😘
    私は体調バッチリです😊

    今日は4時まで受付してるので
    よろしくです💖

    11時~♡

    9/26 08:39

    本日11時~4時まで🤍

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしてます😳

    お兄様の息抜きや癒しの
    お役に立てたら嬉しいです🤍

    急いで準備しますね😄

    11時~♡

    本日11時~4時まで🤍お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます😳お兄様の息抜きや癒しのお役に立てたら嬉しいです🤍急いで準備しますね😄

    本日11時~4時まで🤍

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしてます😳

    お兄様の息抜きや癒しの
    お役に立てたら嬉しいです🤍

    急いで準備しますね😄

    受付終了しました♡

    9/26 04:18

    今日も最後まで忙しく
    本当に感謝です🤍

    嬉しい再会もあってハッピーです🤍

    忘れないでまた遊んでくださいね😚
    ではこれから帰ります😌

    受付終了しました♡

    今日も最後まで忙しく本当に感謝です🤍嬉しい再会もあってハッピーです🤍忘れないでまた遊んでくださいね😚ではこれから帰ります😌

    今日も最後まで忙しく
    本当に感謝です🤍

    嬉しい再会もあってハッピーです🤍

    忘れないでまた遊んでくださいね😚
    ではこれから帰ります😌

    お礼日記♡

    9/25 19:09

    お話上手なNさん🐶💓

    ゆったりまったりした空間で
    一緒に洋画観てたけど
    なんだか恋人みたいで楽しかったです❤

    そこからのイチャイチャの流れも
    ドキドキでしたね🥰

    また会いたいです❤

    お礼日記♡

    お話上手なNさん🐶💓ゆったりまったりした空間で一緒に洋画観てたけどなんだか恋人みたいで楽しかったです❤そこからのイチャイチャの流れもドキドキでしたね🥰また会いたいです❤

    お話上手なNさん🐶💓

    ゆったりまったりした空間で
    一緒に洋画観てたけど
    なんだか恋人みたいで楽しかったです❤

    そこからのイチャイチャの流れも
    ドキドキでしたね🥰

    また会いたいです❤

    お礼です♡

    9/25 17:43

    インターコンチネンタルのUさん
    ご指名ありがとうございました🎵

    沢山まったりした日でしたね😳

    会う度に褒めてくれて
    私も嬉しいです❤

    また呼んでくださいね🙈💓

    お礼です♡

    インターコンチネンタルのUさんご指名ありがとうございました🎵沢山まったりした日でしたね😳会う度に褒めてくれて私も嬉しいです❤また呼んでくださいね🙈💓

    インターコンチネンタルのUさん
    ご指名ありがとうございました🎵

    沢山まったりした日でしたね😳

    会う度に褒めてくれて
    私も嬉しいです❤

    また呼んでくださいね🙈💓

    お礼日記♡

    9/25 14:48

    Eさん❤

    お誘いしてくれて嬉しかったです♩

    Eさんの気持ちよさそうな顔が見れて
    私もすごく興奮しました❤
    またあのプレイしたいです…🥴

    また遊んでくださいね🤗

    お礼日記♡

    Eさん❤お誘いしてくれて嬉しかったです♩Eさんの気持ちよさそうな顔が見れて私もすごく興奮しました❤またあのプレイしたいです…🥴また遊んでくださいね🤗

    Eさん❤

    お誘いしてくれて嬉しかったです♩

    Eさんの気持ちよさそうな顔が見れて
    私もすごく興奮しました❤
    またあのプレイしたいです…🥴

    また遊んでくださいね🤗

    ありがとう♡

    9/25 13:23

    ザ・リッツ・カールトンのUさん❤

    初めてで少し緊張気味でしたか?

    でも途中からリラックスしてくれて
    気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれて
    とても楽しい時間でした😳

    最後にもまた呼ぶねって
    言ってくれて嬉しかったです😋

    その言葉を信じてお待ちしてます🐶💓

    ありがとう♡

    ザ・リッツ・カールトンのUさん❤初めてで少し緊張気味でしたか?でも途中からリラックスしてくれて気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれてとても楽しい時間でした😳最後にもまた呼ぶねって言ってくれて嬉しかったです😋その言葉を信じてお待ちしてます🐶💓

    ザ・リッツ・カールトンのUさん❤

    初めてで少し緊張気味でしたか?

    でも途中からリラックスしてくれて
    気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれて
    とても楽しい時間でした😳

    最後にもまた呼ぶねって
    言ってくれて嬉しかったです😋

    その言葉を信じてお待ちしてます🐶💓

    待機に戻りました♡

    9/25 11:54

    さっきのお兄様ありがとうございました💕

    いっぱい気持ちよくなれて幸せでした✨
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃいましたね😔また遊んでくださいね😋

    待機になりました✨
    この調子でもっとイチャイチャしたいです💖
    沢山ぎゅーってしてほしいな😍

    お誘い待っていますね🎶

    待機に戻りました♡

    さっきのお兄様ありがとうございました💕いっぱい気持ちよくなれて幸せでした✨お話も沢山してくれて時間もあっという間にすぎちゃいましたね😔また遊んでくださいね😋待機になりました✨この調子でもっとイチャイチャしたいです💖沢山ぎゅーってしてほしいな😍お誘い待っていますね🎶

    さっきのお兄様ありがとうございました💕

    いっぱい気持ちよくなれて幸せでした✨
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃいましたね😔また遊んでくださいね😋

    待機になりました✨
    この調子でもっとイチャイチャしたいです💖
    沢山ぎゅーってしてほしいな😍

    お誘い待っていますね🎶

    お誘い待ってます

    9/25 10:58

    出勤しました😚

    紳士なお兄様お誘いしてください♩

    4時までです😌

    お誘い待ってます

    出勤しました😚紳士なお兄様お誘いしてください♩4時までです😌

    出勤しました😚

    紳士なお兄様お誘いしてください♩

    4時までです😌