• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます♡

    9/19 08:32

    お仕事で疲れが溜まっているお兄様
    ストレス解消に是非呼んでください✨

    出勤時間は11時から3時30分までとなっています💗

    おはようございます♡

    お仕事で疲れが溜まっているお兄様ストレス解消に是非呼んでください✨出勤時間は11時から3時30分までとなっています💗

    お仕事で疲れが溜まっているお兄様
    ストレス解消に是非呼んでください✨

    出勤時間は11時から3時30分までとなっています💗

    お疲れ様でした

    9/19 03:04

    本日も沢山の
    ご予約ありがとうございました💗

    また遊んでくださいね🤗

    お疲れ様でした

    本日も沢山のご予約ありがとうございました💗また遊んでくださいね🤗

    本日も沢山の
    ご予約ありがとうございました💗

    また遊んでくださいね🤗

    Kさんありがとう♡

    9/19 01:33

    メガネが似合うKさん

    りかの事、いろいろ褒めすぎで照れました😍
    気持ち良くなってもらえて良かったです🤍
    今度はKさんの性感帯探しですね🤍

    カルピスごちそうさまでした✨
    また会えるのを楽しみにしてます😘

    Kさんありがとう♡

    メガネが似合うKさんりかの事、いろいろ褒めすぎで照れました😍気持ち良くなってもらえて良かったです🤍今度はKさんの性感帯探しですね🤍カルピスごちそうさまでした✨また会えるのを楽しみにしてます😘

    メガネが似合うKさん

    りかの事、いろいろ褒めすぎで照れました😍
    気持ち良くなってもらえて良かったです🤍
    今度はKさんの性感帯探しですね🤍

    カルピスごちそうさまでした✨
    また会えるのを楽しみにしてます😘

    お礼です

    9/18 21:09

    Nさんありがとうございます🙈💕
    久しぶりに会えましたね😌✨

    かわいい差し入れもほんとにありがとう🥺
    Nさんちいかわにハマってるの可愛い…💓笑



    いっぱい気持ちよくなってもらえて、りかも嬉しかったです💓

    また会えたらいいな🙇🏻‍♀️🌈

    お礼です

    Nさんありがとうございます🙈💕久しぶりに会えましたね😌✨かわいい差し入れもほんとにありがとう🥺Nさんちいかわにハマってるの可愛い…💓笑いっぱい気持ちよくなってもらえて、りかも嬉しかったです💓また会えたらいいな🙇🏻‍♀️🌈

    Nさんありがとうございます🙈💕
    久しぶりに会えましたね😌✨

    かわいい差し入れもほんとにありがとう🥺
    Nさんちいかわにハマってるの可愛い…💓笑



    いっぱい気持ちよくなってもらえて、りかも嬉しかったです💓

    また会えたらいいな🙇🏻‍♀️🌈

    Kさんありがとう♡

    9/18 19:42

    Kさん🧸

    シーツが凄いことになるくらいには
    沢山イチャイチャしましたね💓

    お時間が合えばまた遊んでください😋

    Kさんありがとう♡

    Kさん🧸シーツが凄いことになるくらいには沢山イチャイチャしましたね💓お時間が合えばまた遊んでください😋

    Kさん🧸

    シーツが凄いことになるくらいには
    沢山イチャイチャしましたね💓

    お時間が合えばまた遊んでください😋

    Kさんありがとう

    9/18 15:24

    コンフォートインに呼んでくれてありがとうございました

    可愛くって素直でついつい意地悪しちゃいました

    反応も本当に可愛すぎました

    また次回も可愛い反応楽しみにしてます

    iPhoneから送信

    Kさんありがとう

    コンフォートインに呼んでくれてありがとうございました可愛くって素直でついつい意地悪しちゃいました反応も本当に可愛すぎましたまた次回も可愛い反応楽しみにしてますiPhoneから送信

    コンフォートインに呼んでくれてありがとうございました

    可愛くって素直でついつい意地悪しちゃいました

    反応も本当に可愛すぎました

    また次回も可愛い反応楽しみにしてます

    iPhoneから送信

    お礼日記

    9/18 13:48

    Mさん

    攻めかた優しくしてくれて
    気持ちよかったです

    パイズリで気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったな

    お仕事頑張ってくださいね

    iPhoneから送信

    お礼日記

    Mさん攻めかた優しくしてくれて気持ちよかったですパイズリで気持ちよくなってくれたから嬉しかったなお仕事頑張ってくださいねiPhoneから送信

    Mさん

    攻めかた優しくしてくれて
    気持ちよかったです

    パイズリで気持ちよくなってくれたから
    嬉しかったな

    お仕事頑張ってくださいね

    iPhoneから送信

    待機

    9/18 12:15

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    満足してくれてとっても嬉しいです

    3時までよろしくお願いします

    iPhoneから送信

    待機

    今の時間までに遊んでくれたお兄様ありがとうございました満足してくれてとっても嬉しいです3時までよろしくお願いしますiPhoneから送信

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    満足してくれてとっても嬉しいです

    3時までよろしくお願いします

    iPhoneから送信

    ご予約待ってます♡

    9/18 11:04

    出勤中です

    身体と心の癒しの楽しい時間に

    お兄様に沢山尽くしたい
    お兄様の喜びが理香の喜び

    素敵な出会いを楽しみに待っていますね

    本日は、3時までです

    充実した日となりますように…

    iPhoneから送信

    ご予約待ってます♡

    出勤中です身体と心の癒しの楽しい時間にお兄様に沢山尽くしたいお兄様の喜びが理香の喜び素敵な出会いを楽しみに待っていますね本日は、3時までです充実した日となりますように…iPhoneから送信

    出勤中です

    身体と心の癒しの楽しい時間に

    お兄様に沢山尽くしたい
    お兄様の喜びが理香の喜び

    素敵な出会いを楽しみに待っていますね

    本日は、3時までです

    充実した日となりますように…

    iPhoneから送信

    お疲れ様♡

    9/18 03:38

    お久しぶりのお兄様、仲良しのお兄様
    そして初めましてのお兄様
    楽しんでもらえたかな?

    いろいろなお土産も嬉しかったです
    また是非誘ってほしいな

    iPhoneから送信

    お疲れ様♡

    お久しぶりのお兄様、仲良しのお兄様そして初めましてのお兄様楽しんでもらえたかな?いろいろなお土産も嬉しかったですまた是非誘ってほしいなiPhoneから送信

    お久しぶりのお兄様、仲良しのお兄様
    そして初めましてのお兄様
    楽しんでもらえたかな?

    いろいろなお土産も嬉しかったです
    また是非誘ってほしいな

    iPhoneから送信

    お礼❢Iさん

    9/17 21:08


    Iさんありがとうございました

    久々にお会いできて
    嬉しいです

    髪の毛切ってイケメン度が
    増してましたね

    恋人気分ですごく楽しかったです


    ありがとうございました

    iPhoneから送信

    お礼❢Iさん

    Iさんありがとうございました久々にお会いできて嬉しいです髪の毛切ってイケメン度が増してましたね恋人気分ですごく楽しかったですありがとうございましたiPhoneから送信


    Iさんありがとうございました

    久々にお会いできて
    嬉しいです

    髪の毛切ってイケメン度が
    増してましたね

    恋人気分ですごく楽しかったです


    ありがとうございました

    iPhoneから送信

    ありがとう

    9/17 19:22

    仲良しのIさん

    やっぱり相性良くて我慢できなかった

    今日こそは!って頑張ってたけど笑

    Iさん元気過ぎ笑


    またいっぱいイチャイチャさせてね

    iPhoneから送信

    ありがとう

    仲良しのIさんやっぱり相性良くて我慢できなかった今日こそは!って頑張ってたけど笑Iさん元気過ぎ笑またいっぱいイチャイチャさせてねiPhoneから送信

    仲良しのIさん

    やっぱり相性良くて我慢できなかった

    今日こそは!って頑張ってたけど笑

    Iさん元気過ぎ笑


    またいっぱいイチャイチャさせてね

    iPhoneから送信

    初めましてのUさん

    9/17 17:36

    Uさん

    初めてだったけど
    沢山お話できて楽しかったです

    満足してくれて
    とても嬉しかったです

    また会えるの楽しみにしています

    iPhoneから送信

    初めましてのUさん

    Uさん初めてだったけど沢山お話できて楽しかったです満足してくれてとても嬉しかったですまた会えるの楽しみにしていますiPhoneから送信

    Uさん

    初めてだったけど
    沢山お話できて楽しかったです

    満足してくれて
    とても嬉しかったです

    また会えるの楽しみにしています

    iPhoneから送信

    ありがとう♡

    9/17 15:53

    Eさん
    お誘いしてくれてありがとうございました

    こんな大きいの初めてってビックリしてたのと
    興奮してて可愛かったです

    Eさんのお気に入りの1人に
    入れてくれたら嬉しいです

    iPhoneから送信

    ありがとう♡

    Eさんお誘いしてくれてありがとうございましたこんな大きいの初めてってビックリしてたのと興奮してて可愛かったですEさんのお気に入りの1人に入れてくれたら嬉しいですiPhoneから送信

    Eさん
    お誘いしてくれてありがとうございました

    こんな大きいの初めてってビックリしてたのと
    興奮してて可愛かったです

    Eさんのお気に入りの1人に
    入れてくれたら嬉しいです

    iPhoneから送信

    お礼です♡

    9/17 14:15

    Uさん今日はありがとうございました

    パイズリ喜んでくれて嬉しかったよ
    飛距離が凄すぎてめちゃくちゃびっくりしちゃった
    また遊んでくれたら嬉しいです

    iPhoneから送信

    お礼です♡

    Uさん今日はありがとうございましたパイズリ喜んでくれて嬉しかったよ飛距離が凄すぎてめちゃくちゃびっくりしちゃったまた遊んでくれたら嬉しいですiPhoneから送信

    Uさん今日はありがとうございました

    パイズリ喜んでくれて嬉しかったよ
    飛距離が凄すぎてめちゃくちゃびっくりしちゃった
    また遊んでくれたら嬉しいです

    iPhoneから送信

    待機中

    9/17 12:40

    さっき差し入れしてくれたお兄様、
    ありがとうございました
    いろいろ話せて嬉しかったし
    チョコは美味しすぎました
    また自分でも買ってみます

    まだまだ3時30分までお誘いお待ちしてます

    iPhoneから送信

    待機中

    さっき差し入れしてくれたお兄様、ありがとうございましたいろいろ話せて嬉しかったしチョコは美味しすぎましたまた自分でも買ってみますまだまだ3時30分までお誘いお待ちしてますiPhoneから送信

    さっき差し入れしてくれたお兄様、
    ありがとうございました
    いろいろ話せて嬉しかったし
    チョコは美味しすぎました
    また自分でも買ってみます

    まだまだ3時30分までお誘いお待ちしてます

    iPhoneから送信

    3時30分まで♡

    9/17 11:08

    3時30分まで出勤しています

    大きいおっぱいを持ってるからこそ
    できる遊びをお兄様としたいな

    iPhoneから送信

    3時30分まで♡

    3時30分まで出勤しています大きいおっぱいを持ってるからこそできる遊びをお兄様としたいなiPhoneから送信

    3時30分まで出勤しています

    大きいおっぱいを持ってるからこそ
    できる遊びをお兄様としたいな

    iPhoneから送信

    本日出勤です♡

    9/17 09:20

    お兄様は秋といえば何ですか?

    理香は秋といえば食欲です(笑)

    モンブランとか焼き芋とかさんまとかも美味しいし
    誘惑だらけな季節です(笑)

    過ごしやすいし
    どこか旅行でも行きたいな

    本日は11時~3時30分までです

    いつも頑張ってるお兄様
    理香と一緒に気持ちいい事しませんか?

    ご予約お問い合わせ待ってます

    iPhoneから送信

    本日出勤です♡

    お兄様は秋といえば何ですか?理香は秋といえば食欲です(笑)モンブランとか焼き芋とかさんまとかも美味しいし誘惑だらけな季節です(笑)過ごしやすいしどこか旅行でも行きたいな本日は11時~3時30分までですいつも頑張ってるお兄様理香と一緒に気持ちいい事しませんか?ご予約お問い合わせ待ってますiPhoneから送信

    お兄様は秋といえば何ですか?

    理香は秋といえば食欲です(笑)

    モンブランとか焼き芋とかさんまとかも美味しいし
    誘惑だらけな季節です(笑)

    過ごしやすいし
    どこか旅行でも行きたいな

    本日は11時~3時30分までです

    いつも頑張ってるお兄様
    理香と一緒に気持ちいい事しませんか?

    ご予約お問い合わせ待ってます

    iPhoneから送信

    受付終了です

    9/17 03:42

    いつもの仲良し様
    初めまして様

    お誘いありがとう

    また理香のおっぱいで喜んでもらえるように
    しっかりボディケアしておきます

    また遊んでください

    iPhoneから送信

    受付終了です

    いつもの仲良し様初めまして様お誘いありがとうまた理香のおっぱいで喜んでもらえるようにしっかりボディケアしておきますまた遊んでくださいiPhoneから送信

    いつもの仲良し様
    初めまして様

    お誘いありがとう

    また理香のおっぱいで喜んでもらえるように
    しっかりボディケアしておきます

    また遊んでください

    iPhoneから送信

    お礼日記

    9/16 17:47

    とても優しくて
    お話してて楽しかったです

    プレイも時間沢山使って
    最後気持ち良かったよって
    言ってもらえて嬉しかったです

    また是非誘ってください

    iPhoneから送信

    お礼日記

    とても優しくてお話してて楽しかったですプレイも時間沢山使って最後気持ち良かったよって言ってもらえて嬉しかったですまた是非誘ってくださいiPhoneから送信

    とても優しくて
    お話してて楽しかったです

    プレイも時間沢山使って
    最後気持ち良かったよって
    言ってもらえて嬉しかったです

    また是非誘ってください

    iPhoneから送信