• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/22 21:37

    お肌ツルツルなTさま✨

    みさきを見つけてくれてありがと~❤
    ‪楽しんでもらえたかなー?

    ‪優しくてエッチな時間すごせたよお💓

    ‪また遊んでね~んっ♪

    お礼日記♡

    お肌ツルツルなTさま✨みさきを見つけてくれてありがと~❤‪楽しんでもらえたかなー?‪優しくてエッチな時間すごせたよお💓‪また遊んでね~んっ♪

    お肌ツルツルなTさま✨

    みさきを見つけてくれてありがと~❤
    ‪楽しんでもらえたかなー?

    ‪優しくてエッチな時間すごせたよお💓

    ‪また遊んでね~んっ♪

    Kさま♡

    9/22 20:05

    Kさま💖

    ‪久々に会えて嬉しかったよ✨
    お仕事頑張ってたんだねっ🤍

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在だよ~😆

    ‪これからも構ってね✨
    ‪ぜーたいまた遊ぼうね😌

    Kさま♡

    Kさま💖‪久々に会えて嬉しかったよ✨お仕事頑張ってたんだねっ🤍‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬‪安心する存在だよ~😆‪これからも構ってね✨‪ぜーたいまた遊ぼうね😌

    Kさま💖

    ‪久々に会えて嬉しかったよ✨
    お仕事頑張ってたんだねっ🤍

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在だよ~😆

    ‪これからも構ってね✨
    ‪ぜーたいまた遊ぼうね😌

    ありがとう!

    9/22 18:33

    Tさま💖

    ‪今日もタイミングよかったから会えたねっ😋

    ‪みさきに言ってくれる一言一言が‬
    ‪めっちゃうれしいから、
    勝手に‬褒めことばとして
    受け取っておくからね~❤

    ‪Tさまが楽しんでくれたら‬
    ‪みさきもうれしいよ🥰

    ‪これからもなかよくしてほしいなぁ🐘💓

    ありがとう!

    Tさま💖‪今日もタイミングよかったから会えたねっ😋‪みさきに言ってくれる一言一言が‬‪めっちゃうれしいから、勝手に‬褒めことばとして受け取っておくからね~❤‪Tさまが楽しんでくれたら‬‪みさきもうれしいよ🥰‪これからもなかよくしてほしいなぁ🐘💓

    Tさま💖

    ‪今日もタイミングよかったから会えたねっ😋

    ‪みさきに言ってくれる一言一言が‬
    ‪めっちゃうれしいから、
    勝手に‬褒めことばとして
    受け取っておくからね~❤

    ‪Tさまが楽しんでくれたら‬
    ‪みさきもうれしいよ🥰

    ‪これからもなかよくしてほしいなぁ🐘💓

    ありがとう!

    9/22 16:58

    グランドホテル💓Kくん
    呼んでくれて感謝してるっ😄

    相変わらず感じやすいKくんだったーー🥴

    沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈💕

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな✨

    ありがとう!

    グランドホテル💓Kくん呼んでくれて感謝してるっ😄相変わらず感じやすいKくんだったーー🥴沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈💕よかったらまた誘ってくれるとうれしいな✨

    グランドホテル💓Kくん
    呼んでくれて感謝してるっ😄

    相変わらず感じやすいKくんだったーー🥴

    沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈💕

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな✨

    受付中!

    9/22 15:28

    さっきはありがとうねーー♩
    いっぱい興奮してくれて気持ちよくなってくれて
    うれしかったーー😚

    この後も待ってるよ💗

    受付中!

    さっきはありがとうねーー♩いっぱい興奮してくれて気持ちよくなってくれてうれしかったーー😚この後も待ってるよ💗

    さっきはありがとうねーー♩
    いっぱい興奮してくれて気持ちよくなってくれて
    うれしかったーー😚

    この後も待ってるよ💗

    遊ぼ♡

    9/22 11:12

    こんにちは~😋

    今日はヘッドスパに行ってから
    しゅっきんするー🤍

    14時からまってるよ🤍

    遊ぼ♡

    こんにちは~😋今日はヘッドスパに行ってからしゅっきんするー🤍14時からまってるよ🤍

    こんにちは~😋

    今日はヘッドスパに行ってから
    しゅっきんするー🤍

    14時からまってるよ🤍

    受付終了♡

    9/22 04:13

    本日🈵了でした🤍💕
    ありがとう💕

    お兄ちゃんを心の底から
    癒してあげられたかなあ😉💗

    また時間があったら誘ってね♩✨

    宜しくお願いします💗

    受付終了♡

    本日🈵了でした🤍💕ありがとう💕お兄ちゃんを心の底から癒してあげられたかなあ😉💗また時間があったら誘ってね♩✨宜しくお願いします💗

    本日🈵了でした🤍💕
    ありがとう💕

    お兄ちゃんを心の底から
    癒してあげられたかなあ😉💗

    また時間があったら誘ってね♩✨

    宜しくお願いします💗

    お礼

    9/21 22:47

    選んでくれてありがと~!!😘
    最初のハグにほっこりしちゃった笑✨

    無事スッキリしてもらえてよかった🤍



    ティラミスもありがと❣️🤤
    また会えるの楽しみだな~~💗

    お礼

    選んでくれてありがと~!!😘最初のハグにほっこりしちゃった笑✨無事スッキリしてもらえてよかった🤍ティラミスもありがと❣️🤤また会えるの楽しみだな~~💗

    選んでくれてありがと~!!😘
    最初のハグにほっこりしちゃった笑✨

    無事スッキリしてもらえてよかった🤍



    ティラミスもありがと❣️🤤
    また会えるの楽しみだな~~💗

    Oくん♡

    9/21 19:45

    はじめましてのOくん🧸

    ちょっとだけ緊張してたOくんが
    かわいすぎたー💕

    Oくんの反応よすぎて
    ついついイジりすぎちゃったかも🥺笑

    またあえますように💕

    Oくん♡

    はじめましてのOくん🧸ちょっとだけ緊張してたOくんがかわいすぎたー💕Oくんの反応よすぎてついついイジりすぎちゃったかも🥺笑またあえますように💕

    はじめましてのOくん🧸

    ちょっとだけ緊張してたOくんが
    かわいすぎたー💕

    Oくんの反応よすぎて
    ついついイジりすぎちゃったかも🥺笑

    またあえますように💕

    ありがとう♡

    9/21 18:13

    ビジネスホテルのEちゃん💗

    ありがとっ🦢

    Eちゃんのやさしいオーラ満載の笑顔に
    完全にやられたよ~🙈♥️笑

    またEちゃんをニコニコにしたいな~😍
    また会えたらいいなー✨

    ありがとう♡

    ビジネスホテルのEちゃん💗ありがとっ🦢Eちゃんのやさしいオーラ満載の笑顔に完全にやられたよ~🙈♥️笑またEちゃんをニコニコにしたいな~😍また会えたらいいなー✨

    ビジネスホテルのEちゃん💗

    ありがとっ🦢

    Eちゃんのやさしいオーラ満載の笑顔に
    完全にやられたよ~🙈♥️笑

    またEちゃんをニコニコにしたいな~😍
    また会えたらいいなー✨

    Eちゃん♡お礼

    9/21 16:44

    Eちゃんさっきはありがと~!✨
    いいホテル取ってくれててびっくりしちゃった🤭!


    長い時間一緒に過ごせてしあわせ🥺💗


    お互いいっぱい気持ちよくなれたよね🤍

    きょうはもっと仲良しになった気がして
    忘れられない日になりそう~~😚
    また次会うときもいい思い出残そうねっ💕

    Eちゃん♡お礼

    Eちゃんさっきはありがと~!✨いいホテル取ってくれててびっくりしちゃった🤭!長い時間一緒に過ごせてしあわせ🥺💗お互いいっぱい気持ちよくなれたよね🤍きょうはもっと仲良しになった気がして忘れられない日になりそう~~😚また次会うときもいい思い出残そうねっ💕

    Eちゃんさっきはありがと~!✨
    いいホテル取ってくれててびっくりしちゃった🤭!


    長い時間一緒に過ごせてしあわせ🥺💗


    お互いいっぱい気持ちよくなれたよね🤍

    きょうはもっと仲良しになった気がして
    忘れられない日になりそう~~😚
    また次会うときもいい思い出残そうねっ💕

    受付中♡

    9/21 15:15

    待機中だよお💓

    すてきなお兄ちゃんお誘い待ってるよ😍

    ステキな時間になったらうれしいな💕
    4時まで✨

    受付中♡

    待機中だよお💓すてきなお兄ちゃんお誘い待ってるよ😍ステキな時間になったらうれしいな💕4時まで✨

    待機中だよお💓

    すてきなお兄ちゃんお誘い待ってるよ😍

    ステキな時間になったらうれしいな💕
    4時まで✨

    お誘い待ってるよ♡

    9/21 14:02

    しゅっきんー💕

    ステキな時間を一緒に過ごしてくれるお兄ちゃん
    お誘いまってるよー😳

    4時までよろしくねっ💓

    お誘い待ってるよ♡

    しゅっきんー💕ステキな時間を一緒に過ごしてくれるお兄ちゃんお誘いまってるよー😳4時までよろしくねっ💓

    しゅっきんー💕

    ステキな時間を一緒に過ごしてくれるお兄ちゃん
    お誘いまってるよー😳

    4時までよろしくねっ💓

    本日出勤♡

    9/21 11:58

    今日は14時~4時まで出勤💖

    エッチなことしたくてたまらないよお~😳

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄ちゃん
    予約まってるねっ😊

    本日出勤♡

    今日は14時~4時まで出勤💖エッチなことしたくてたまらないよお~😳一緒にイチャイチャしてくれるお兄ちゃん予約まってるねっ😊

    今日は14時~4時まで出勤💖

    エッチなことしたくてたまらないよお~😳

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄ちゃん
    予約まってるねっ😊

    退勤したよ♡

    9/21 04:08

    お誘いしてくれたお兄ちゃんありがとお😆

    今日はエッチで優しいお兄ちゃんが多くて
    みさきもエロさ全開だった笑

    とっても楽しかったな~😉

    また誘ってくれるとうれしいな🎶

    退勤したよ♡

    お誘いしてくれたお兄ちゃんありがとお😆今日はエッチで優しいお兄ちゃんが多くてみさきもエロさ全開だった笑とっても楽しかったな~😉また誘ってくれるとうれしいな🎶

    お誘いしてくれたお兄ちゃんありがとお😆

    今日はエッチで優しいお兄ちゃんが多くて
    みさきもエロさ全開だった笑

    とっても楽しかったな~😉

    また誘ってくれるとうれしいな🎶

    お礼♡

    9/20 23:07

    EXイン高輪のOさま💖

    いつも甘やかしてくれるから
    会うたびにニコニコしちゃうー😚

    Oさまとのやさしい時間が好きっ🙈💕

    また遊んでほしいな✨

    お礼♡

    EXイン高輪のOさま💖いつも甘やかしてくれるから会うたびにニコニコしちゃうー😚Oさまとのやさしい時間が好きっ🙈💕また遊んでほしいな✨

    EXイン高輪のOさま💖

    いつも甘やかしてくれるから
    会うたびにニコニコしちゃうー😚

    Oさまとのやさしい時間が好きっ🙈💕

    また遊んでほしいな✨

    ありがとう♡

    9/20 21:37

    Aちゃん
    いつもありがとう💖

    今日はなんか
    すごくえっちなAちゃんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…💗

    みさきの身体のこと
    みさきよりも知ってるみたい🙈♥️

    いーっぱい一緒にいれて
    うれしかったなあ🌼
    お仕事がんばってねっ✨

    ありがとう♡

    Aちゃんいつもありがとう💖今日はなんかすごくえっちなAちゃんでシャワーの中で一緒に気持ちよくなってそのあとはベットで…💗みさきの身体のことみさきよりも知ってるみたい🙈♥️いーっぱい一緒にいれてうれしかったなあ🌼お仕事がんばってねっ✨

    Aちゃん
    いつもありがとう💖

    今日はなんか
    すごくえっちなAちゃんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…💗

    みさきの身体のこと
    みさきよりも知ってるみたい🙈♥️

    いーっぱい一緒にいれて
    うれしかったなあ🌼
    お仕事がんばってねっ✨

    おれい!

    9/20 20:05

    お誘いしてくれてうれしかったー✨

    かたーくなっているもの、じらされて
    Hくんの気持ちよくなってる顔
    すごーく興奮したーーっ🥴

    次はアレ…したいね🤍

    また誘ってもらえると嬉しいな♪

    おれい!

    お誘いしてくれてうれしかったー✨かたーくなっているもの、じらされてHくんの気持ちよくなってる顔すごーく興奮したーーっ🥴次はアレ…したいね🤍また誘ってもらえると嬉しいな♪

    お誘いしてくれてうれしかったー✨

    かたーくなっているもの、じらされて
    Hくんの気持ちよくなってる顔
    すごーく興奮したーーっ🥴

    次はアレ…したいね🤍

    また誘ってもらえると嬉しいな♪

    お礼♡

    9/20 18:38

    ヒルトンのTさまありがとう💖

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~🥴
    そう思ってもらえてよかったー🥺

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったよ😳

    あの話もう少し聞きたかったなあ…笑

    また会いたい🙈💕

    お礼♡

    ヒルトンのTさまありがとう💖目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~🥴そう思ってもらえてよかったー🥺めっちゃ気持ちよさそうで見てるこっちも気持ちよかったよ😳あの話もう少し聞きたかったなあ…笑また会いたい🙈💕

    ヒルトンのTさまありがとう💖

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~🥴
    そう思ってもらえてよかったー🥺

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったよ😳

    あの話もう少し聞きたかったなあ…笑

    また会いたい🙈💕

    おれい♡

    9/20 17:13

    ペロペロの気持ち良さそうな
    Yちゃんのお顔がすごく印象的ー✨

    しあわせな時間をありがとうー😍

    また時間があったらさそってほしいなー🌷

    おれい♡

    ペロペロの気持ち良さそうなYちゃんのお顔がすごく印象的ー✨しあわせな時間をありがとうー😍また時間があったらさそってほしいなー🌷

    ペロペロの気持ち良さそうな
    Yちゃんのお顔がすごく印象的ー✨

    しあわせな時間をありがとうー😍

    また時間があったらさそってほしいなー🌷