• MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    4/21 16:51

    今日はSさんとたくさんお話ができて楽しかったです♡
    またSさんに会いたいな♡

    ありがとうございました

    今日はSさんとたくさんお話ができて楽しかったです♡またSさんに会いたいな♡

    今日はSさんとたくさんお話ができて楽しかったです♡
    またSさんに会いたいな♡

    Hさんありがとう♡

    4/21 15:25

    Hさん久々のお誘いありがとう♡

    プレイに夢中で…笑
    なかなかゆっくりお互いの事を話す機会がなかったから
    いっぱい聞けて嬉しかったよ

    また遊びましょう♡

    Hさんありがとう♡

    Hさん久々のお誘いありがとう♡プレイに夢中で…笑なかなかゆっくりお互いの事を話す機会がなかったからいっぱい聞けて嬉しかったよまた遊びましょう♡

    Hさん久々のお誘いありがとう♡

    プレイに夢中で…笑
    なかなかゆっくりお互いの事を話す機会がなかったから
    いっぱい聞けて嬉しかったよ

    また遊びましょう♡

    お礼です

    4/21 13:57

    Eさんありがとうございました

    いつ会えるのかな?って考えてたから
    今回会うことができて嬉しかったです♡

    Eさんといる時間は凄く落ち着きます♡
    またいつでも呼んでくださいね

    お礼です

    Eさんありがとうございましたいつ会えるのかな?って考えてたから今回会うことができて嬉しかったです♡Eさんといる時間は凄く落ち着きます♡またいつでも呼んでくださいね

    Eさんありがとうございました

    いつ会えるのかな?って考えてたから
    今回会うことができて嬉しかったです♡

    Eさんといる時間は凄く落ち着きます♡
    またいつでも呼んでくださいね

    受付中

    4/21 12:31

    頑張りすぎてるお兄様
    ホッとひと息つきませんか?

    たくさんぎゅーってしたいです

    受付中

    頑張りすぎてるお兄様ホッとひと息つきませんか?たくさんぎゅーってしたいです

    頑張りすぎてるお兄様
    ホッとひと息つきませんか?

    たくさんぎゅーってしたいです

    おはようございます♪

    4/21 10:47

    紳士な方が多くて…

    服を脱いでいくと
    おっぱいを
    すごく大切そうに
    丁寧に触ってくれるから
    みやびもへにゃへにゃになってしまいます♡

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれたら嬉しいな♡

    素敵な出会いがありますように☆

    おはようございます♪

    紳士な方が多くて…服を脱いでいくとおっぱいをすごく大切そうに丁寧に触ってくれるからみやびもへにゃへにゃになってしまいます♡今日もたくさん一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな♡素敵な出会いがありますように☆

    紳士な方が多くて…

    服を脱いでいくと
    おっぱいを
    すごく大切そうに
    丁寧に触ってくれるから
    みやびもへにゃへにゃになってしまいます♡

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれたら嬉しいな♡

    素敵な出会いがありますように☆

    本日出勤です♡

    4/21 08:15

    準備完了しました♡
    もう少しで出勤します♡

    お休みの日にお友達の
    引越しのお手伝いに行ってきました!

    階段の上り下りでいい運動になったけど
    すごい筋肉痛になりました笑

    今日も元気に11時~4時まで
    よろしくお願いします♡

    本日出勤です♡

    準備完了しました♡もう少しで出勤します♡お休みの日にお友達の引越しのお手伝いに行ってきました!階段の上り下りでいい運動になったけどすごい筋肉痛になりました笑今日も元気に11時~4時までよろしくお願いします♡

    準備完了しました♡
    もう少しで出勤します♡

    お休みの日にお友達の
    引越しのお手伝いに行ってきました!

    階段の上り下りでいい運動になったけど
    すごい筋肉痛になりました笑

    今日も元気に11時~4時まで
    よろしくお願いします♡

    予約してね

    4/20 18:58

    こんばんは

    お休みだったのでお家でのんびりしました♡

    次回の出勤は21日の11時~4時まで
    ご案内可能です

    事前予約してくれたら嬉しいな♪

    予約してね

    こんばんはお休みだったのでお家でのんびりしました♡次回の出勤は21日の11時~4時までご案内可能です事前予約してくれたら嬉しいな♪

    こんばんは

    お休みだったのでお家でのんびりしました♡

    次回の出勤は21日の11時~4時まで
    ご案内可能です

    事前予約してくれたら嬉しいな♪

    終了です

    4/20 04:03

    退勤しました〜!
    今日もいっぱい素敵な出会いや、
    お兄様たちにあえてたのしかったな~♪

    会う約束してくれてるお兄様ありがとう♡
    次もぜひ呼んでくださいね☆

    終了です

    退勤しました〜!今日もいっぱい素敵な出会いや、お兄様たちにあえてたのしかったな~♪会う約束してくれてるお兄様ありがとう♡次もぜひ呼んでくださいね☆

    退勤しました〜!
    今日もいっぱい素敵な出会いや、
    お兄様たちにあえてたのしかったな~♪

    会う約束してくれてるお兄様ありがとう♡
    次もぜひ呼んでくださいね☆

    ありがとう♡

    4/19 20:11

    またすぐに会えて
    すごく嬉しかったです♡

    Uさんはあそこが敏感だから
    意地悪したくなってしまいます…
    今度は…しましょう♡

    烏龍茶ごちそうさまでした☆
    また会いたいな

    ありがとう♡

    またすぐに会えてすごく嬉しかったです♡Uさんはあそこが敏感だから意地悪したくなってしまいます…今度は…しましょう♡烏龍茶ごちそうさまでした☆また会いたいな

    またすぐに会えて
    すごく嬉しかったです♡

    Uさんはあそこが敏感だから
    意地悪したくなってしまいます…
    今度は…しましょう♡

    烏龍茶ごちそうさまでした☆
    また会いたいな

    ありがとうございました♡

    4/19 18:31

    Mさん♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです

    Mさん敏感だから攻めてて楽しいです☆
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ありがとうございました♡

    Mさん♡いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんで可愛かったですMさん敏感だから攻めてて楽しいです☆またのお誘いお待ちしてます♡

    Mさん♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです

    Mさん敏感だから攻めてて楽しいです☆
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ありがとうございました

    4/19 16:55

    インターコンチネンタルで会ってくれたEさん♡
    呼んでくれて嬉しかったです

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なEさん

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ♡

    また誘ってほしいな☆

    ありがとうございました

    インターコンチネンタルで会ってくれたEさん♡呼んでくれて嬉しかったです触られるだけで腰カクカク動いちゃう変態なEさん今日までムラムラ我慢してたには笑っちゃったけど嬉しかったよ♡また誘ってほしいな☆

    インターコンチネンタルで会ってくれたEさん♡
    呼んでくれて嬉しかったです

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なEさん

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ♡

    また誘ってほしいな☆

    お礼

    4/19 15:19

    本指名Iさん☆

    また呼んでくれてありがとうございます

    Iさんとお話してると
    笑いが止まらなくてお腹がよじれそうになります笑

    次回も会えるの楽しみにしていますね♡

    お礼

    本指名Iさん☆また呼んでくれてありがとうございますIさんとお話してると笑いが止まらなくてお腹がよじれそうになります笑次回も会えるの楽しみにしていますね♡

    本指名Iさん☆

    また呼んでくれてありがとうございます

    Iさんとお話してると
    笑いが止まらなくてお腹がよじれそうになります笑

    次回も会えるの楽しみにしていますね♡

    おれい

    4/19 13:51

    Nさん
    ありがとうございます♪

    いつものドーナツも嬉しかったです♡
    流石Nさん♡みやびの事
    よくわかっていますね(笑)

    今日もお時間許す限りお姫様気分を
    味わせてもらいました♡(笑)
    あー幸せだったな

    また次回もたくさん可愛がってほしいな☆

    おれい

    Nさんありがとうございます♪いつものドーナツも嬉しかったです♡流石Nさん♡みやびの事よくわかっていますね(笑)今日もお時間許す限りお姫様気分を味わせてもらいました♡(笑)あー幸せだったなまた次回もたくさん可愛がってほしいな☆

    Nさん
    ありがとうございます♪

    いつものドーナツも嬉しかったです♡
    流石Nさん♡みやびの事
    よくわかっていますね(笑)

    今日もお時間許す限りお姫様気分を
    味わせてもらいました♡(笑)
    あー幸せだったな

    また次回もたくさん可愛がってほしいな☆

    受付中♡

    4/19 12:20

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう♡

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます

    この後空いてるので呼んでくださいね

    受付中♡

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがとう♡濃厚プレイ続きで気分が上がってますこの後空いてるので呼んでくださいね

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう♡

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます

    この後空いてるので呼んでくださいね

    出勤

    4/19 11:17

    プレイはソフトでもハードでも
    どちらでも大好きです

    お兄様に甘えさせてほしいです♡

    出勤

    プレイはソフトでもハードでもどちらでも大好きですお兄様に甘えさせてほしいです♡

    プレイはソフトでもハードでも
    どちらでも大好きです

    お兄様に甘えさせてほしいです♡

    11時出勤

    4/19 08:50

    今日も一日頑張りましょう!

    11時出勤

    今日も一日頑張りましょう!

    今日も一日頑張りましょう!

    ありがとうございます♡

    4/19 04:09

    終了❀
    今日もありがとうございました

    みやびはお兄様のおかげで
    毎回えっちで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます♪♡

    またタイミングみて
    誘ってくださいね♪☆

    ありがとうございます♡

    終了❀今日もありがとうございましたみやびはお兄様のおかげで毎回えっちで楽しい日々を過ごさせていただいてます♪♡またタイミングみて誘ってくださいね♪☆

    終了❀
    今日もありがとうございました

    みやびはお兄様のおかげで
    毎回えっちで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます♪♡

    またタイミングみて
    誘ってくださいね♪☆

    お礼♡

    4/18 19:43

    Uさん

    今日もありがとうございました♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです♡

    またのお誘い待ってます☆

    お礼♡

    Uさん今日もありがとうございました♡いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんで可愛かったです♡またのお誘い待ってます☆

    Uさん

    今日もありがとうございました♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです♡

    またのお誘い待ってます☆

    ありがとう♡

    4/18 18:18

    Kさん♪

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってください

    責めたら、責めただけ喜んでくれるKさん
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったです♡

    また疲れたらエッチなこと沢山しようね☆
    ありがとう

    ありがとう♡

    Kさん♪やみつきになりそうって言ってくれたからやみつきになってください責めたら、責めただけ喜んでくれるKさん楽しくてニヤニヤが止まらなかったです♡また疲れたらエッチなこと沢山しようね☆ありがとう

    Kさん♪

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってください

    責めたら、責めただけ喜んでくれるKさん
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったです♡

    また疲れたらエッチなこと沢山しようね☆
    ありがとう

    Uさん♡

    4/18 16:47

    遊んでくれたUさん♡
    ありがとうございました☆

    喜んでるUさんのお顔みたら
    元気でました

    みやび自身も気に入ってくれて
    とっても嬉しいです

    また会えますように♡

    Uさん♡

    遊んでくれたUさん♡ありがとうございました☆喜んでるUさんのお顔みたら元気でましたみやび自身も気に入ってくれてとっても嬉しいですまた会えますように♡

    遊んでくれたUさん♡
    ありがとうございました☆

    喜んでるUさんのお顔みたら
    元気でました

    みやび自身も気に入ってくれて
    とっても嬉しいです

    また会えますように♡