這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は♡

    7/7 01:38

    先日、前に一度利用くれた方が指名してくれて
    良い印象があったから久しぶりに呼びましたって
    言ってくれて、すごく嬉しかったです笑♡

    一度会ったお兄様は覚えているので、
    ぜひスキルアップしたみやびと会ってほしいです!♡

    さて、明日11時‐4時出勤します☆
    お兄様を癒せるよう頑張ります

    明日は♡

    先日、前に一度利用くれた方が指名してくれて良い印象があったから久しぶりに呼びましたって言ってくれて、すごく嬉しかったです笑♡一度会ったお兄様は覚えているので、ぜひスキルアップしたみやびと会ってほしいです!♡さて、明日11時‐4時出勤します☆お兄様を癒せるよう頑張ります

    先日、前に一度利用くれた方が指名してくれて
    良い印象があったから久しぶりに呼びましたって
    言ってくれて、すごく嬉しかったです笑♡

    一度会ったお兄様は覚えているので、
    ぜひスキルアップしたみやびと会ってほしいです!♡

    さて、明日11時‐4時出勤します☆
    お兄様を癒せるよう頑張ります