這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    9/26 19:16

    優しいUさん💗

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Uさんはテクニシャンですね🥰

    みやびの弱い所全部お見通しでした❣️
    呼んでくれて嬉しかったです😉

    ありがとう♡

    優しいUさん💗何回気持ちよくなったか覚えてないくらいにUさんはテクニシャンですね🥰みやびの弱い所全部お見通しでした❣️呼んでくれて嬉しかったです😉

    優しいUさん💗

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Uさんはテクニシャンですね🥰

    みやびの弱い所全部お見通しでした❣️
    呼んでくれて嬉しかったです😉

    Eさん

    9/26 17:47

    Eさん💗

    ご予約ありがとうございました💗

    Eさんは男らしくて紳士で素敵な方でした🥰
    また呼んでくださいね✨

    Eさん

    Eさん💗ご予約ありがとうございました💗Eさんは男らしくて紳士で素敵な方でした🥰また呼んでくださいね✨

    Eさん💗

    ご予約ありがとうございました💗

    Eさんは男らしくて紳士で素敵な方でした🥰
    また呼んでくださいね✨

    Sさんありがとう♡

    9/26 16:15

    本指名のSさん✨

    呼んでくれて
    ありがとうございました💗

    「給料日じゃないと誘わないから」って
    言ってたのにまさかのサプライズで
    とっても嬉しかったです💗

    また会いたいです😍

    Sさんありがとう♡

    本指名のSさん✨呼んでくれてありがとうございました💗「給料日じゃないと誘わないから」って言ってたのにまさかのサプライズでとっても嬉しかったです💗また会いたいです😍

    本指名のSさん✨

    呼んでくれて
    ありがとうございました💗

    「給料日じゃないと誘わないから」って
    言ってたのにまさかのサプライズで
    とっても嬉しかったです💗

    また会いたいです😍

    ありがとうございました

    9/26 14:45

    グランド ハイアット🤍Hさん
    呼んでくれて感謝です😉

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかったです✨

    敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑

    また沢山たくさん責めさせてね😍

    また呼んでくれたら嬉しいです😊

    ありがとうございました

    グランドハイアット🤍Hさん呼んでくれて感謝です😉眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを責めるの楽しかったです✨敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑また沢山たくさん責めさせてね😍また呼んでくれたら嬉しいです😊

    グランド ハイアット🤍Hさん
    呼んでくれて感謝です😉

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかったです✨

    敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑

    また沢山たくさん責めさせてね😍

    また呼んでくれたら嬉しいです😊

    お礼日記♡

    9/26 13:15

    Aさん🌸

    また呼んでくれて
    ありがとう😋

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて😋🤗



    また来月呼んでね
    待っています💗

    お礼日記♡

    Aさん🌸また呼んでくれてありがとう😋2人で大爆笑しながらフィニッシュはもう最高すぎて😋🤗また来月呼んでね待っています💗

    Aさん🌸

    また呼んでくれて
    ありがとう😋

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて😋🤗



    また来月呼んでね
    待っています💗

    待機♡

    9/26 11:46

    先程のお兄様呼んでくれて感謝しています✨
    素敵なお時間でした💓

    待機です😆

    まだまだ沢山のお兄様とイチャイチャしたいです🤍
    お誘い待ってます😳

    待機♡

    先程のお兄様呼んでくれて感謝しています✨素敵なお時間でした💓待機です😆まだまだ沢山のお兄様とイチャイチャしたいです🤍お誘い待ってます😳

    先程のお兄様呼んでくれて感謝しています✨
    素敵なお時間でした💓

    待機です😆

    まだまだ沢山のお兄様とイチャイチャしたいです🤍
    お誘い待ってます😳

    お誘い待ってます

    9/26 11:01

    こんにちは🌼

    受付開始だよ♩

    ご予約のお兄様は
    今日も仲良くしてください🙇🏼‍♀️🤍

    空枠もあります✨

    お誘いお待ちしてます💓

    お誘い待ってます

    こんにちは🌼受付開始だよ♩ご予約のお兄様は今日も仲良くしてください🙇🏼‍♀️🤍空枠もあります✨お誘いお待ちしてます💓

    こんにちは🌼

    受付開始だよ♩

    ご予約のお兄様は
    今日も仲良くしてください🙇🏼‍♀️🤍

    空枠もあります✨

    お誘いお待ちしてます💓

    本日出勤

    9/26 08:27

    ご予約のお兄様


    お会いできるの嬉しいです😄🤍
    そして素敵なリクエストも💓


    やっぱり予約があると
    ときめきも元気ももらえちゃいますね♪💗


    みなさんいつもありがとう🙇🏼‍♀️💓


    これから準備をして向かいます✨

    本日出勤

    ご予約のお兄様お会いできるの嬉しいです😄🤍そして素敵なリクエストも💓やっぱり予約があるとときめきも元気ももらえちゃいますね♪💗みなさんいつもありがとう🙇🏼‍♀️💓これから準備をして向かいます✨

    ご予約のお兄様


    お会いできるの嬉しいです😄🤍
    そして素敵なリクエストも💓


    やっぱり予約があると
    ときめきも元気ももらえちゃいますね♪💗


    みなさんいつもありがとう🙇🏼‍♀️💓


    これから準備をして向かいます✨

    感謝

    9/26 04:10

    受付終了いたしました😌
    呼んでくれてありがとうございます❤

    今日も沢山のお兄様の笑顔がみれて
    すっごく嬉しかったです💖
    温かい言葉もありがとうね♩

    嬉しいことばっかじゃなくて嫌なこともあるけど
    いつも大好きなお兄様の笑顔に癒されてます🥴

    また次回も沢山の笑顔みせてくださいね✨

    感謝

    受付終了いたしました😌呼んでくれてありがとうございます❤今日も沢山のお兄様の笑顔がみれてすっごく嬉しかったです💖温かい言葉もありがとうね♩嬉しいことばっかじゃなくて嫌なこともあるけどいつも大好きなお兄様の笑顔に癒されてます🥴また次回も沢山の笑顔みせてくださいね✨

    受付終了いたしました😌
    呼んでくれてありがとうございます❤

    今日も沢山のお兄様の笑顔がみれて
    すっごく嬉しかったです💖
    温かい言葉もありがとうね♩

    嬉しいことばっかじゃなくて嫌なこともあるけど
    いつも大好きなお兄様の笑顔に癒されてます🥴

    また次回も沢山の笑顔みせてくださいね✨

    Uさんありがとう♡

    9/25 18:53

    グランド ハイアットのUさん💖
    呼んでくれて感謝しています😊

    笑った顔が凄く好きでした🤍

    みやびの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったです✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃいました🙈💓

    また息抜きにでも遊んでください😘

    Uさんありがとう♡

    グランドハイアットのUさん💖呼んでくれて感謝しています😊笑った顔が凄く好きでした🤍みやびの事も沢山褒めてくれて嬉しかったです✨顔だけじゃなくて雰囲気とかも好きって言ってくれて更に嬉しくなっちゃいました🙈💓また息抜きにでも遊んでください😘

    グランド ハイアットのUさん💖
    呼んでくれて感謝しています😊

    笑った顔が凄く好きでした🤍

    みやびの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったです✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃいました🙈💓

    また息抜きにでも遊んでください😘

    お礼です

    9/25 17:33

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて
    今回も同じ事言ってて…

    なんだか可愛くて笑ってしまいました😆💕

    またのお誘いお待ちしてます✨♫

    お礼です

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて今回も同じ事言ってて…なんだか可愛くて笑ってしまいました😆💕またのお誘いお待ちしてます✨♫

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて
    今回も同じ事言ってて…

    なんだか可愛くて笑ってしまいました😆💕

    またのお誘いお待ちしてます✨♫

    ありがと

    9/25 16:10

    Nさん💖
    呼んでくれて感謝しています😆

    色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
    言ってくれてすっごい嬉しかったです💖

    やっぱり相性って大事ですね😳

    差し入れでくれたクロワッサンありがとう🎵

    これからもっとNさんと仲良くなって
    たくさんNさんの事知りたいな😚

    ありがと

    Nさん💖呼んでくれて感謝しています😆色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって言ってくれてすっごい嬉しかったです💖やっぱり相性って大事ですね😳差し入れでくれたクロワッサンありがとう🎵これからもっとNさんと仲良くなってたくさんNさんの事知りたいな😚

    Nさん💖
    呼んでくれて感謝しています😆

    色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
    言ってくれてすっごい嬉しかったです💖

    やっぱり相性って大事ですね😳

    差し入れでくれたクロワッサンありがとう🎵

    これからもっとNさんと仲良くなって
    たくさんNさんの事知りたいな😚

    ありがとう

    9/25 14:45

    Yさん❤ありがとうございました🙏

    風俗も女性経験も少なくて
    終始ドキドキしてて可愛かったです😋


    敏感さんで特に乳首よわよわ
    触っただけでもビクビクしちゃって🤍笑


    下半身もずっとガクガクしちゃって
    すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ🤍


    最後は全部出し切った感じでしたね😍


    また次回のお誘い待ってます♩✨

    ありがとう

    Yさん❤ありがとうございました🙏風俗も女性経験も少なくて終始ドキドキしてて可愛かったです😋敏感さんで特に乳首よわよわ触っただけでもビクビクしちゃって🤍笑下半身もずっとガクガクしちゃってすごく気持ちいいのが伝わってきましたよ🤍最後は全部出し切った感じでしたね😍また次回のお誘い待ってます♩✨

    Yさん❤ありがとうございました🙏

    風俗も女性経験も少なくて
    終始ドキドキしてて可愛かったです😋


    敏感さんで特に乳首よわよわ
    触っただけでもビクビクしちゃって🤍笑


    下半身もずっとガクガクしちゃって
    すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ🤍


    最後は全部出し切った感じでしたね😍


    また次回のお誘い待ってます♩✨

    Iさんありがとう

    9/25 13:20

    Iさん、本指名いただき
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️✨

    前回はフリーでの出会いで
    フリー史上1番相性が良いのでは…と思ってて笑

    なので今回再会できて嬉しかったです💓

    ねっとりじっくりと舐められて…💕
    濡れすぎて恥ずかしかったです😍


    次回も会えますように🙇🏻‍♀️

    Iさんありがとう

    Iさん、本指名いただきありがとうございました🙇🏼‍♀️✨前回はフリーでの出会いでフリー史上1番相性が良いのでは…と思ってて笑なので今回再会できて嬉しかったです💓ねっとりじっくりと舐められて…💕濡れすぎて恥ずかしかったです😍次回も会えますように🙇🏻‍♀️

    Iさん、本指名いただき
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️✨

    前回はフリーでの出会いで
    フリー史上1番相性が良いのでは…と思ってて笑

    なので今回再会できて嬉しかったです💓

    ねっとりじっくりと舐められて…💕
    濡れすぎて恥ずかしかったです😍


    次回も会えますように🙇🏻‍♀️

    待機になりました♡

    9/25 11:50

    待機になったので
    YouTubeでトレーニングの動画観てます💖

    なんかお兄様のオススメとかあれば
    教えてくださいね♪

    では4時までご予約お待ちしています😄

    待機になりました♡

    待機になったのでYouTubeでトレーニングの動画観てます💖なんかお兄様のオススメとかあれば教えてくださいね♪では4時までご予約お待ちしています😄

    待機になったので
    YouTubeでトレーニングの動画観てます💖

    なんかお兄様のオススメとかあれば
    教えてくださいね♪

    では4時までご予約お待ちしています😄

    お誘い待ってます

    9/25 11:05

    元気に出勤しました💖

    またお兄様が頑張れるよう
    みやびなりに癒しのお時間を
    お届けできたらいいな😌

    お時間あったら是非お誘いください✨

    4時まで出勤しています😍

    お誘い待ってます

    元気に出勤しました💖またお兄様が頑張れるようみやびなりに癒しのお時間をお届けできたらいいな😌お時間あったら是非お誘いください✨4時まで出勤しています😍

    元気に出勤しました💖

    またお兄様が頑張れるよう
    みやびなりに癒しのお時間を
    お届けできたらいいな😌

    お時間あったら是非お誘いください✨

    4時まで出勤しています😍

    褒められボディ♡

    9/25 08:28

    今日もコンディション抜群のボディ💗


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった!ってなってます✨

    ムラムラさせちゃうような身体が1番🙈💓笑


    この後11時から出勤なので
    みやびのボディ堪能してください笑💕

    褒められボディ♡

    今日もコンディション抜群のボディ💗たくさん褒めてもらえるからストレッチとか肌ケアとかいつもしっかりしててよかった!ってなってます✨ムラムラさせちゃうような身体が1番🙈💓笑この後11時から出勤なのでみやびのボディ堪能してください笑💕

    今日もコンディション抜群のボディ💗


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった!ってなってます✨

    ムラムラさせちゃうような身体が1番🙈💓笑


    この後11時から出勤なので
    みやびのボディ堪能してください笑💕

    ありがとうございました♡

    9/25 04:04

    退勤します💖

    お兄様との時間はあっという間に
    終わってしまいます💧

    また呼んでほしいです🎶

    ありがとうございました♡

    退勤します💖お兄様との時間はあっという間に終わってしまいます💧また呼んでほしいです🎶

    退勤します💖

    お兄様との時間はあっという間に
    終わってしまいます💧

    また呼んでほしいです🎶

    ありがとうございました

    9/24 20:29

    ビジネスホテル🎀Sさん

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるSさんをみて
    みやびまで興奮しました🥴

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいですね💕

    お仕事忙しいみたいだけど
    無理しないでくださいね😉

    また会える日を楽しみにお待ちしてます🥺

    ありがとうございました

    ビジネスホテル🎀Sさんあんな事やこんな事でビクビク感じてくれて沢山意地悪したら更にピクピク感じてるSさんをみてみやびまで興奮しました🥴普段しないことをするのはやっぱり楽しいですね💕お仕事忙しいみたいだけど無理しないでくださいね😉また会える日を楽しみにお待ちしてます🥺

    ビジネスホテル🎀Sさん

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるSさんをみて
    みやびまで興奮しました🥴

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいですね💕

    お仕事忙しいみたいだけど
    無理しないでくださいね😉

    また会える日を楽しみにお待ちしてます🥺

    ありがとう

    9/24 18:56

    Mさん🤍

    色々美意識が高いMさんで
    みやびも凄く刺激を受けました🎵

    脱毛で全身綺麗にしてて
    女のみやびから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルで感動しました✨

    まじまじ見ちゃってごめんなさい🙏笑

    また呼んでほしいな🤍

    本日はありがとうございました🤍

    ありがとう

    Mさん🤍色々美意識が高いMさんでみやびも凄く刺激を受けました🎵脱毛で全身綺麗にしてて女のみやびから見てもびっくりするぐらい肌がツルツルで感動しました✨まじまじ見ちゃってごめんなさい🙏笑また呼んでほしいな🤍本日はありがとうございました🤍

    Mさん🤍

    色々美意識が高いMさんで
    みやびも凄く刺激を受けました🎵

    脱毛で全身綺麗にしてて
    女のみやびから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルで感動しました✨

    まじまじ見ちゃってごめんなさい🙏笑

    また呼んでほしいな🤍

    本日はありがとうございました🤍