• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MEIBI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤!

    8/17 08:47

    11時~4時まで🤍

    お兄ちゃんが満足してくれるように
    がんばるねーー🥰

    お誘い待ってるーー💖

    本日出勤!

    11時~4時まで🤍お兄ちゃんが満足してくれるようにがんばるねーー🥰お誘い待ってるーー💖

    11時~4時まで🤍

    お兄ちゃんが満足してくれるように
    がんばるねーー🥰

    お誘い待ってるーー💖

    退勤

    8/16 05:09

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー💕

    いっぱいギューッてしてくれて
    うれしかったよ🥰

    次もよろしくお願いします💓

    退勤

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとーー💕いっぱいギューッてしてくれてうれしかったよ🥰次もよろしくお願いします💓

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー💕

    いっぱいギューッてしてくれて
    うれしかったよ🥰

    次もよろしくお願いします💓

    待機中だよ!

    8/15 12:23

    待機中だよお✨

    この時間までかまってくれたお兄ちゃん
    しあわせな時間ありがとう💖

    この後も楽しい時間になりますように…💖

    まだまだお兄ちゃんに可愛がってほしいな🤍

    待機中だよ!

    待機中だよお✨この時間までかまってくれたお兄ちゃんしあわせな時間ありがとう💖この後も楽しい時間になりますように…💖まだまだお兄ちゃんに可愛がってほしいな🤍

    待機中だよお✨

    この時間までかまってくれたお兄ちゃん
    しあわせな時間ありがとう💖

    この後も楽しい時間になりますように…💖

    まだまだお兄ちゃんに可愛がってほしいな🤍

    出勤したよ!

    8/15 10:58

    しゅっきんしてるよー🌼

    いちゃいちゃたっぷりのえちえちで最高な時間をメイビーとすごさない?💖

    がんばって御奉仕しちゃうよ😳

    たくさん気持ちよくなろっ♩

    お誘いまってるよー✨

    出勤したよ!

    しゅっきんしてるよー🌼いちゃいちゃたっぷりのえちえちで最高な時間をメイビーとすごさない?💖がんばって御奉仕しちゃうよ😳たくさん気持ちよくなろっ♩お誘いまってるよー✨

    しゅっきんしてるよー🌼

    いちゃいちゃたっぷりのえちえちで最高な時間をメイビーとすごさない?💖

    がんばって御奉仕しちゃうよ😳

    たくさん気持ちよくなろっ♩

    お誘いまってるよー✨

    受付終了!

    8/15 04:09

    お仕事終了ー🎵

    お兄ちゃんに選んでよかったとか
    嬉しいことば言ってもらえると
    もっと頑張らないとなーって💖

    これからも、満足してもらえるように
    がんばるから仲良くしてね✨

    受付終了!

    お仕事終了ー🎵お兄ちゃんに選んでよかったとか嬉しいことば言ってもらえるともっと頑張らないとなーって💖これからも、満足してもらえるようにがんばるから仲良くしてね✨

    お仕事終了ー🎵

    お兄ちゃんに選んでよかったとか
    嬉しいことば言ってもらえると
    もっと頑張らないとなーって💖

    これからも、満足してもらえるように
    がんばるから仲良くしてね✨

    待ってるよ!

    8/14 12:46

    待機❤

    あまいじかん一緒にすごしてほしいなーー🤍
    お兄ちゃんに気持ち良くしてもらいたいっ😳

    4時までお誘いまってるよー😆

    待ってるよ!

    待機❤あまいじかん一緒にすごしてほしいなーー🤍お兄ちゃんに気持ち良くしてもらいたいっ😳4時までお誘いまってるよー😆

    待機❤

    あまいじかん一緒にすごしてほしいなーー🤍
    お兄ちゃんに気持ち良くしてもらいたいっ😳

    4時までお誘いまってるよー😆

    おはよう!

    8/14 10:54

    大きいことはコンプレックスだったけど🐩🤍

    お尻好きなお兄ちゃんが
    興奮してくれるから好きっ❤❤

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応😄
    好きですっっ✨

    お誘い待ってます♪

    おはよう!

    大きいことはコンプレックスだったけど🐩🤍お尻好きなお兄ちゃんが興奮してくれるから好きっ❤❤お尻を向けたら、、ぱんぱんに元気になる反応😄好きですっっ✨お誘い待ってます♪

    大きいことはコンプレックスだったけど🐩🤍

    お尻好きなお兄ちゃんが
    興奮してくれるから好きっ❤❤

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応😄
    好きですっっ✨

    お誘い待ってます♪

    遊ぼー!

    8/14 08:23

    おはよぉ✨

    きょうは11時~4時まで🐥💕

    コロナ対策ばっちりだから安心して大丈夫だよ🤍

    おっぱいには自信があるんだけど
    お兄ちゃんにとって巨乳って
    どこからになるのかなー?

    メイビーも入ってたらいいなー🤍笑

    遊ぼー!

    おはよぉ✨きょうは11時~4時まで🐥💕コロナ対策ばっちりだから安心して大丈夫だよ🤍おっぱいには自信があるんだけどお兄ちゃんにとって巨乳ってどこからになるのかなー?メイビーも入ってたらいいなー🤍笑

    おはよぉ✨

    きょうは11時~4時まで🐥💕

    コロナ対策ばっちりだから安心して大丈夫だよ🤍

    おっぱいには自信があるんだけど
    お兄ちゃんにとって巨乳って
    どこからになるのかなー?

    メイビーも入ってたらいいなー🤍笑

    お疲れさま♡

    8/14 05:03

    おつかれー✨

    今日はおっきいおっぱいが好きなお兄ちゃんが
    いっぱい遊んでくれたよ~💗
    ステキなじかんありがと🥴

    またぜひ会いたいよぉ💕

    お疲れさま♡

    おつかれー✨今日はおっきいおっぱいが好きなお兄ちゃんがいっぱい遊んでくれたよ~💗ステキなじかんありがと🥴またぜひ会いたいよぉ💕

    おつかれー✨

    今日はおっきいおっぱいが好きなお兄ちゃんが
    いっぱい遊んでくれたよ~💗
    ステキなじかんありがと🥴

    またぜひ会いたいよぉ💕

    待機してるよ!

    8/13 12:26

    待機中✨

    お兄ちゃんに気持ちよくしてほしいなぁぁ~
    自分でやっても満足しないのっっ😳

    お兄ちゃんの手でイジメてほし~なぁぁ😍

    5時までお誘いまってる~💕

    待機してるよ!

    待機中✨お兄ちゃんに気持ちよくしてほしいなぁぁ~自分でやっても満足しないのっっ😳お兄ちゃんの手でイジメてほし~なぁぁ😍5時までお誘いまってる~💕

    待機中✨

    お兄ちゃんに気持ちよくしてほしいなぁぁ~
    自分でやっても満足しないのっっ😳

    お兄ちゃんの手でイジメてほし~なぁぁ😍

    5時までお誘いまってる~💕

    出勤♡

    8/13 11:14

    お兄ちゃんはどんなおっぱいが好き?
    大きめ?小さめ?🥰
    それより形重視かな?

    本日5時まで😚

    お兄ちゃんに安心してもらえるように
    ウイルス対策もバッチリだよっ💕
    よろしくおねがいします🎶

    出勤♡

    お兄ちゃんはどんなおっぱいが好き?大きめ?小さめ?🥰それより形重視かな?本日5時まで😚お兄ちゃんに安心してもらえるようにウイルス対策もバッチリだよっ💕よろしくおねがいします🎶

    お兄ちゃんはどんなおっぱいが好き?
    大きめ?小さめ?🥰
    それより形重視かな?

    本日5時まで😚

    お兄ちゃんに安心してもらえるように
    ウイルス対策もバッチリだよっ💕
    よろしくおねがいします🎶

    11時~♡

    8/13 08:34

    暑い日は、炭酸飲んでスカッとしたい❣️
    お兄ちゃんはやっぱビールかな?

    今日は11時~出勤♩

    11時~♡

    暑い日は、炭酸飲んでスカッとしたい❣️お兄ちゃんはやっぱビールかな?今日は11時~出勤♩

    暑い日は、炭酸飲んでスカッとしたい❣️
    お兄ちゃんはやっぱビールかな?

    今日は11時~出勤♩

    退勤したよ♡

    8/13 04:11

    呼んでくれたお兄ちゃん💗
    今日もありがとー✨

    いつもやさしくしてくれるお兄ちゃんに
    助けられてるー😍

    次も気持ちいいことしたいなぁ❤

    退勤したよ♡

    呼んでくれたお兄ちゃん💗今日もありがとー✨いつもやさしくしてくれるお兄ちゃんに助けられてるー😍次も気持ちいいことしたいなぁ❤

    呼んでくれたお兄ちゃん💗
    今日もありがとー✨

    いつもやさしくしてくれるお兄ちゃんに
    助けられてるー😍

    次も気持ちいいことしたいなぁ❤

    受付中♡

    8/12 13:02

    待機中だよ✨

    お仕事でお疲れのお兄ちゃん💕

    メイビーと気持ちいいことしよお?
    気持ちいい時間にしよーねっ💕

    4時までっ🎶

    受付中♡

    待機中だよ✨お仕事でお疲れのお兄ちゃん💕メイビーと気持ちいいことしよお?気持ちいい時間にしよーねっ💕4時までっ🎶

    待機中だよ✨

    お仕事でお疲れのお兄ちゃん💕

    メイビーと気持ちいいことしよお?
    気持ちいい時間にしよーねっ💕

    4時までっ🎶

    出勤

    8/12 10:57

    おはよん🌼
    しゅっきんしたよー♪

    外出た瞬間からめっちゃ夏って感じ🌈
    今日もがんばろ~😘

    じかんがあうお兄ちゃんは癒しにいくから
    メイビーのこと呼んでほしいなあ✨

    出勤

    おはよん🌼しゅっきんしたよー♪外出た瞬間からめっちゃ夏って感じ🌈今日もがんばろ~😘じかんがあうお兄ちゃんは癒しにいくからメイビーのこと呼んでほしいなあ✨

    おはよん🌼
    しゅっきんしたよー♪

    外出た瞬間からめっちゃ夏って感じ🌈
    今日もがんばろ~😘

    じかんがあうお兄ちゃんは癒しにいくから
    メイビーのこと呼んでほしいなあ✨

    本日出勤だよ♡

    8/12 08:39

    たっぷり寝たから元気いっぱい✨

    今日もどんなお兄ちゃんに会えるのか

    今から楽しみだよお❤

    気軽に問い合わせてみてね♩

    思い出してむらむらしちゃったのは内緒🙈💕

    本日出勤だよ♡

    たっぷり寝たから元気いっぱい✨今日もどんなお兄ちゃんに会えるのか今から楽しみだよお❤気軽に問い合わせてみてね♩思い出してむらむらしちゃったのは内緒🙈💕

    たっぷり寝たから元気いっぱい✨

    今日もどんなお兄ちゃんに会えるのか

    今から楽しみだよお❤

    気軽に問い合わせてみてね♩

    思い出してむらむらしちゃったのは内緒🙈💕

    退勤したよ!

    8/12 04:02

    受付終わったよ✨

    お兄ちゃんによっては巨乳の基準って
    変わってくるとおもうけど

    きょう会ったお兄ちゃんには
    巨乳だよって言われたからうれしー🤍笑

    退勤したよ!

    受付終わったよ✨お兄ちゃんによっては巨乳の基準って変わってくるとおもうけどきょう会ったお兄ちゃんには巨乳だよって言われたからうれしー🤍笑

    受付終わったよ✨

    お兄ちゃんによっては巨乳の基準って
    変わってくるとおもうけど

    きょう会ったお兄ちゃんには
    巨乳だよって言われたからうれしー🤍笑

    受付中!

    8/11 13:01

    大きいおっぱいでのプレイで
    気持ちよくなりませんかぁ~?

    4時まで受付予定♩

    受付中!

    大きいおっぱいでのプレイで気持ちよくなりませんかぁ~?4時まで受付予定♩

    大きいおっぱいでのプレイで
    気持ちよくなりませんかぁ~?

    4時まで受付予定♩

    受付スタート

    8/11 10:55

    しゅっきん😄

    最近お兄ちゃんに
    またおっぱい大きくなった?って
    言われて嬉しいーーー💕

    お兄ちゃんがたくさん揉んでくれる
    お陰かなあ😍

    コロナ対策もばっちりだから
    安心してねっ😘

    巨乳好きのお兄ちゃんまってるよっ♫

    受付スタート

    しゅっきん😄最近お兄ちゃんにまたおっぱい大きくなった?って言われて嬉しいーーー💕お兄ちゃんがたくさん揉んでくれるお陰かなあ😍コロナ対策もばっちりだから安心してねっ😘巨乳好きのお兄ちゃんまってるよっ♫

    しゅっきん😄

    最近お兄ちゃんに
    またおっぱい大きくなった?って
    言われて嬉しいーーー💕

    お兄ちゃんがたくさん揉んでくれる
    お陰かなあ😍

    コロナ対策もばっちりだから
    安心してねっ😘

    巨乳好きのお兄ちゃんまってるよっ♫

    本日出勤だよ♡

    8/11 08:50

    おはよう😘

    おっぱい好きのお兄ちゃん待ってるよー❤

    コロナ対策もバッチリだから
    安心してねっ😊

    11時~4時✨

    本日出勤だよ♡

    おはよう😘おっぱい好きのお兄ちゃん待ってるよー❤コロナ対策もバッチリだから安心してねっ😊11時~4時✨

    おはよう😘

    おっぱい好きのお兄ちゃん待ってるよー❤

    コロナ対策もバッチリだから
    安心してねっ😊

    11時~4時✨