這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    10/2 20:01

    初めましてのIさん💕

    前にも問い合わせしてくれたみたいで
    今日はタイミングよく会えて
    本当に良かったです😘

    素敵な出会いと楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ありがとうございました♡

    初めましてのIさん💕前にも問い合わせしてくれたみたいで今日はタイミングよく会えて本当に良かったです😘素敵な出会いと楽しいお時間をありがとうございました✨

    初めましてのIさん💕

    前にも問い合わせしてくれたみたいで
    今日はタイミングよく会えて
    本当に良かったです😘

    素敵な出会いと楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ありがとうございました

    10/2 18:32

    やっと会えたOさん🌼

    すごく楽しみにしていたこの日💗💗


    予約が取れた時は嬉しくて眠れなかったって、
    そのくらい喜んでもらえたのが嬉しいです🙈💓

    また遊んでほしいな🥺✨

    ありがとうございました

    やっと会えたOさん🌼すごく楽しみにしていたこの日💗💗予約が取れた時は嬉しくて眠れなかったって、そのくらい喜んでもらえたのが嬉しいです🙈💓また遊んでほしいな🥺✨

    やっと会えたOさん🌼

    すごく楽しみにしていたこの日💗💗


    予約が取れた時は嬉しくて眠れなかったって、
    そのくらい喜んでもらえたのが嬉しいです🙈💓

    また遊んでほしいな🥺✨

    ありがとうございました♡

    10/2 17:12

    Mさん🎶

    初デリヘルにminamiを
    選んでくれてありがとうございます❤

    沢山お話できて楽しかったです✨
    Mさんも楽しんでくれてたらいいな❤

    また会えますように😳

    ありがとうございました♡

    Mさん🎶初デリヘルにminamiを選んでくれてありがとうございます❤沢山お話できて楽しかったです✨Mさんも楽しんでくれてたらいいな❤また会えますように😳

    Mさん🎶

    初デリヘルにminamiを
    選んでくれてありがとうございます❤

    沢山お話できて楽しかったです✨
    Mさんも楽しんでくれてたらいいな❤

    また会えますように😳

    Mさんありがとう♡

    10/2 15:45

    Mさん🧸

    面白いお話たくさん
    ありがとうございました😊

    呼んでよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです💕

    Mさんありがとう♡

    Mさん🧸面白いお話たくさんありがとうございました😊呼んでよかったって言ってもらえて嬉しかったです💕

    Mさん🧸

    面白いお話たくさん
    ありがとうございました😊

    呼んでよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです💕

    Uさん

    10/2 14:23

    Uさん🤍

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    凄く嬉しかったです🤍

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃い時間でした🥰

    また絶対呼ぶからねの言葉minamiは信じてるよ(笑)

    Uさん

    Uさん🤍期待以上でビックリしたって言ってくれて凄く嬉しかったです🤍今まで経験した事ないこともできたり本当に濃い時間でした🥰また絶対呼ぶからねの言葉minamiは信じてるよ(笑)

    Uさん🤍

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    凄く嬉しかったです🤍

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃い時間でした🥰

    また絶対呼ぶからねの言葉minamiは信じてるよ(笑)

    待機中♡

    10/2 12:55

    待機!✨

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでチーズケーキ買ってきました🎶
    いただきます💗

    まだまだ4時30分までよろしくお願いします😌

    待機中♡

    待機!✨小腹がすいたので出勤前にコンビニでチーズケーキ買ってきました🎶いただきます💗まだまだ4時30分までよろしくお願いします😌

    待機!✨

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでチーズケーキ買ってきました🎶
    いただきます💗

    まだまだ4時30分までよろしくお願いします😌

    おはようございます

    10/2 09:10

    おはようございます

    昨日は早めに寝たので
    minamiは元気いっぱいです🤗


    本日11時〜4時30分まで出勤です✨

    お時間選びやすくなってるので
    会えるのを楽しみにしてます💕

    本日もよろしくお願いします💕

    おはようございます

    おはようございます昨日は早めに寝たのでminamiは元気いっぱいです🤗本日11時〜4時30分まで出勤です✨お時間選びやすくなってるので会えるのを楽しみにしてます💕本日もよろしくお願いします💕

    おはようございます

    昨日は早めに寝たので
    minamiは元気いっぱいです🤗


    本日11時〜4時30分まで出勤です✨

    お時間選びやすくなってるので
    会えるのを楽しみにしてます💕

    本日もよろしくお願いします💕

    受付終了しました

    10/2 04:34

    お仕事終わりました✨
    沢山愛してくれてありがとうございました😍
    とっても楽しかったです🤍

    また次回も仲良くしてほしいです✨

    受付終了しました

    お仕事終わりました✨沢山愛してくれてありがとうございました😍とっても楽しかったです🤍また次回も仲良くしてほしいです✨

    お仕事終わりました✨
    沢山愛してくれてありがとうございました😍
    とっても楽しかったです🤍

    また次回も仲良くしてほしいです✨

    ありがとう♡

    10/1 19:15

    本日もご指名
    ありがとうございます💗

    お気遣いのお土産も嬉しかったです😍

    次回もよろしくお願いしますね💓

    ありがとう♡

    本日もご指名ありがとうございます💗お気遣いのお土産も嬉しかったです😍次回もよろしくお願いしますね💓

    本日もご指名
    ありがとうございます💗

    お気遣いのお土産も嬉しかったです😍

    次回もよろしくお願いしますね💓

    ありがとうございました♡

    10/1 17:52

    Eさん💗

    会った時から綺麗な顔立ちしてるなって
    思ってました💖笑

    沢山いじめられて恥ずかしかったです…😍
    次はminamiがいじめます🤍笑

    なのでまた遊んでください✨

    ありがとうございました♡

    Eさん💗会った時から綺麗な顔立ちしてるなって思ってました💖笑沢山いじめられて恥ずかしかったです…😍次はminamiがいじめます🤍笑なのでまた遊んでください✨

    Eさん💗

    会った時から綺麗な顔立ちしてるなって
    思ってました💖笑

    沢山いじめられて恥ずかしかったです…😍
    次はminamiがいじめます🤍笑

    なのでまた遊んでください✨

    お礼

    10/1 16:22

    初めてグランドプリンスホテルに呼んでくれたNさん❤

    ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中
    リードしてくれて嬉しかったです💓

    段々エッチな雰囲気になって
    沢山minamiの事気持ちよくしてくれて
    思わず「気持ちいい」って言っちゃいました🥰

    興奮したNさんにもご褒美🧸
    「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は凄く嬉しかったです😌

    またのお誘い待ってるね♩

    お礼

    初めてグランドプリンスホテルに呼んでくれたNさん❤ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中リードしてくれて嬉しかったです💓段々エッチな雰囲気になって沢山minamiの事気持ちよくしてくれて思わず「気持ちいい」って言っちゃいました🥰興奮したNさんにもご褒美🧸「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は凄く嬉しかったです😌またのお誘い待ってるね♩

    初めてグランドプリンスホテルに呼んでくれたNさん❤

    ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中
    リードしてくれて嬉しかったです💓

    段々エッチな雰囲気になって
    沢山minamiの事気持ちよくしてくれて
    思わず「気持ちいい」って言っちゃいました🥰

    興奮したNさんにもご褒美🧸
    「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は凄く嬉しかったです😌

    またのお誘い待ってるね♩

    お礼日記

    10/1 14:51

    楽しくて優しいSさん💕

    初対面なのにかなり親しくなれたのは
    気のせいではないはず(笑)

    楽しい時間をありがとう❤

    またよろしくです♪

    お礼日記

    楽しくて優しいSさん💕初対面なのにかなり親しくなれたのは気のせいではないはず(笑)楽しい時間をありがとう❤またよろしくです♪

    楽しくて優しいSさん💕

    初対面なのにかなり親しくなれたのは
    気のせいではないはず(笑)

    楽しい時間をありがとう❤

    またよろしくです♪

    Uさん♡

    10/1 13:20

    ネックスタワーのお話上手なUさん
    今日は指名ありがとうございました💓

    お誘いしてくれて嬉しいです🥴

    沢山楽しいことがあって
    延長してくれたのも感謝でいっぱいです🙈💕
    優しくしてくれて本当にありがとうございました💖

    また呼んでくれたら嬉しいです✨

    Uさん♡

    ネックスタワーのお話上手なUさん今日は指名ありがとうございました💓お誘いしてくれて嬉しいです🥴沢山楽しいことがあって延長してくれたのも感謝でいっぱいです🙈💕優しくしてくれて本当にありがとうございました💖また呼んでくれたら嬉しいです✨

    ネックスタワーのお話上手なUさん
    今日は指名ありがとうございました💓

    お誘いしてくれて嬉しいです🥴

    沢山楽しいことがあって
    延長してくれたのも感謝でいっぱいです🙈💕
    優しくしてくれて本当にありがとうございました💖

    また呼んでくれたら嬉しいです✨

    待機になりました

    10/1 11:52

    今日も楽しくなりそうな予感🤗

    先程のお兄様
    ありがとうございます💓
    またお話聞かせてくださいね😌

    次のお兄様も
    よろしくお願いします😉

    待機になりました

    今日も楽しくなりそうな予感🤗先程のお兄様ありがとうございます💓またお話聞かせてくださいね😌次のお兄様もよろしくお願いします😉

    今日も楽しくなりそうな予感🤗

    先程のお兄様
    ありがとうございます💓
    またお話聞かせてくださいね😌

    次のお兄様も
    よろしくお願いします😉

    お誘い待ってます

    10/1 11:16

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります✨🎶

    お誘い待ってます

    「心もカラダも癒される空間」を目標に楽しくエッチで濃厚な時間をお兄様と過ごせるよう頑張ります✨🎶

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります✨🎶

    11時から

    10/1 09:21

    のんきに
    洗濯二回も回していたら
    時間なくなっちゃった(笑)

    急いで準備します💗

    11時からよろしくです💖

    11時から

    のんきに洗濯二回も回していたら時間なくなっちゃった(笑)急いで準備します💗11時からよろしくです💖

    のんきに
    洗濯二回も回していたら
    時間なくなっちゃった(笑)

    急いで準備します💗

    11時からよろしくです💖

    今日はお休み♡

    9/30 21:49

    明日出勤です🦢

    よろしくお願いしますね🙈💓

    今日はお休み♡

    明日出勤です🦢よろしくお願いしますね🙈💓

    明日出勤です🦢

    よろしくお願いしますね🙈💓

    ありがとうございました

    9/30 04:32

    退勤します😚
    遊んでくれて感謝です♪

    また会えたら嬉しいな🐈🤍

    ありがとうございました

    退勤します😚遊んでくれて感謝です♪また会えたら嬉しいな🐈🤍

    退勤します😚
    遊んでくれて感謝です♪

    また会えたら嬉しいな🐈🤍

    お礼です

    9/29 19:50

    たくさんチューしたりSさんの
    あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
    よかったです❤

    お腹何回も鳴っちゃうくらい
    ぺこぺこだったから差し入れも
    ほんとに助かりました😔

    とっておきの秘密道具は
    今度は最初にお願いします🤗(笑)

    よかったらまた待ってます✨
    今日はありがとうございました♫

    お礼です

    たくさんチューしたりSさんのあそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえてよかったです❤お腹何回も鳴っちゃうくらいぺこぺこだったから差し入れもほんとに助かりました😔とっておきの秘密道具は今度は最初にお願いします🤗(笑)よかったらまた待ってます✨今日はありがとうございました♫

    たくさんチューしたりSさんの
    あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
    よかったです❤

    お腹何回も鳴っちゃうくらい
    ぺこぺこだったから差し入れも
    ほんとに助かりました😔

    とっておきの秘密道具は
    今度は最初にお願いします🤗(笑)

    よかったらまた待ってます✨
    今日はありがとうございました♫

    お礼です♡

    9/29 18:32

    いつもこまめにチェックしてくれて
    ありがとうございます😊

    Kさんの猫ちゃん本当可愛いすぎたし
    愛情いっぱいに育ててるの
    凄く伝わってきてminamiまでほっこりしました✨

    また会える日を楽しみにしています❤

    お礼です♡

    いつもこまめにチェックしてくれてありがとうございます😊Kさんの猫ちゃん本当可愛いすぎたし愛情いっぱいに育ててるの凄く伝わってきてminamiまでほっこりしました✨また会える日を楽しみにしています❤

    いつもこまめにチェックしてくれて
    ありがとうございます😊

    Kさんの猫ちゃん本当可愛いすぎたし
    愛情いっぱいに育ててるの
    凄く伝わってきてminamiまでほっこりしました✨

    また会える日を楽しみにしています❤