這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • (東京)Tokyo Adult Entertainment
    巨乳 口交 不戴胸罩 黑絲

    Ruirui(SWEET) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    お店がネット予約の枠を公開してくれてるので

    ネット予約だけポチーーーっと!!

    して頂けたらチケット貰えます(´・ω・)つ💓

    HEAVENさんからも許可頂いてて

    不正とかではないので御安心を!!🙏

    チケット増やして全力(*ˊᗜˋ*) ノ ル イ (。•̀ᴗ-)و ル イ

    応援宜しくお願いします!!😖🙇‍♂️💓💓

    お店がネット予約の枠を公開してくれてるのでネット予約だけポチーーーっと!!して頂けたらチケット貰えます(´・ω・)つ💓HEAVENさんからも許可頂いてて不正とかではないので御安心を!!🙏チケット増やして全力(*ˊᗜˋ*)ノルイ(。•̀ᴗ-)وルイ応援宜しくお願いします!!😖🙇‍♂️💓💓



    お店がネット予約の枠を公開してくれてるので

    ネット予約だけポチーーーっと!!

    して頂けたらチケット貰えます(´・ω・)つ💓

    HEAVENさんからも許可頂いてて

    不正とかではないので御安心を!!🙏

    チケット増やして全力(*ˊᗜˋ*) ノ ル イ (。•̀ᴗ-)و ル イ

    応援宜しくお願いします!!😖🙇‍♂️💓💓

    プロフィール変えた!!!

    前になんかやってたんだけど

    間違えて消えてからやってなかった‪( •̥ •̥ )

    よかったら見てください🫶

    プロフィール変えた!!!前になんかやってたんだけど間違えて消えてからやってなかった‪(•̥•̥)よかったら見てください🫶

    プロフィール変えた!!!

    前になんかやってたんだけど

    間違えて消えてからやってなかった‪( •̥ •̥ )

    よかったら見てください🫶

    久々に行ってもいい?とか

    忘れられてると思うけど行くね!とか


    るい1回あったらぜーーーったい

    覚えてるから大丈夫だよ安心して会いに来て✨


    だってだって逢いに来てくれた方が嬉しいもん(o'ч'o)♡

    久々に行ってもいい?とか忘れられてると思うけど行くね!とかるい1回あったらぜーーーったい覚えてるから大丈夫だよ安心して会いに来て✨だってだって逢いに来てくれた方が嬉しいもん(o'ч'o)♡

    久々に行ってもいい?とか

    忘れられてると思うけど行くね!とか


    るい1回あったらぜーーーったい

    覚えてるから大丈夫だよ安心して会いに来て✨


    だってだって逢いに来てくれた方が嬉しいもん(o'ч'o)♡



    久々に行ってもいい?とか

    忘れられてると思うけど行くね!とか


    るい1回あったらぜーーーったい

    覚えてるから大丈夫だよ安心して会いに来て✨


    だってだって逢いに来てくれた方が嬉しいもん(o'ч'o)♡

    久々に行ってもいい?とか忘れられてると思うけど行くね!とかるい1回あったらぜーーーったい覚えてるから大丈夫だよ安心して会いに来て✨だってだって逢いに来てくれた方が嬉しいもん(o'ч'o)♡



    久々に行ってもいい?とか

    忘れられてると思うけど行くね!とか


    るい1回あったらぜーーーったい

    覚えてるから大丈夫だよ安心して会いに来て✨


    だってだって逢いに来てくれた方が嬉しいもん(o'ч'o)♡



    ちょっとだけ来週帰ってまた2泊で

    札幌戻るってハードスケジュールなんだけど

    頑張るじん💓💓💓

    もしかしたら少し早く出勤出来るかもです🍀*゜

    またお知らせします!!!

    みんな忘れてない?類友遊んでね😭💓💓💓


    なんかハートマーク?みたいなのがあって
    ハートマーク押してくれたら嬉しいです(≧∇≦)

    ちょっとだけ来週帰ってまた2泊で札幌戻るってハードスケジュールなんだけど頑張るじん💓💓💓もしかしたら少し早く出勤出来るかもです🍀*゜またお知らせします!!!みんな忘れてない?類友遊んでね😭💓💓💓なんかハートマーク?みたいなのがあってハートマーク押してくれたら嬉しいです(≧∇≦)



    ちょっとだけ来週帰ってまた2泊で

    札幌戻るってハードスケジュールなんだけど

    頑張るじん💓💓💓

    もしかしたら少し早く出勤出来るかもです🍀*゜

    またお知らせします!!!

    みんな忘れてない?類友遊んでね😭💓💓💓


    なんかハートマーク?みたいなのがあって
    ハートマーク押してくれたら嬉しいです(≧∇≦)




    ミスヘブン総選挙地方予選(オキニトーカー部門)から!!


    今年も出ます!!!

    新しいバナーもかっこいいヾ(*´∀`*)ノ

    皆チケットの準備は大丈夫ー?!

    29日から始まるよ!!!頑張るよ!!!🔥🔥

    ミスヘブン総選挙地方予選(オキニトーカー部門)から!!今年も出ます!!!新しいバナーもかっこいいヾ(*´∀`*)ノ皆チケットの準備は大丈夫ー?!29日から始まるよ!!!頑張るよ!!!🔥🔥




    ミスヘブン総選挙地方予選(オキニトーカー部門)から!!


    今年も出ます!!!

    新しいバナーもかっこいいヾ(*´∀`*)ノ

    皆チケットの準備は大丈夫ー?!

    29日から始まるよ!!!頑張るよ!!!🔥🔥




    昨日は5時間デートコースで

    ジンギスカン食べてオータム行って

    ニュークラいってBAR言って

    楽しい時間だったありがとう💓🥰🥰

    東京でもデートコースしてくれる

    お兄様いたらお誘いくださいゎん(❁´ω`❁)

    昨日は5時間デートコースでジンギスカン食べてオータム行ってニュークラいってBAR言って楽しい時間だったありがとう💓🥰🥰東京でもデートコースしてくれるお兄様いたらお誘いくださいゎん(❁´ω`❁)




    昨日は5時間デートコースで

    ジンギスカン食べてオータム行って

    ニュークラいってBAR言って

    楽しい時間だったありがとう💓🥰🥰

    東京でもデートコースしてくれる

    お兄様いたらお誘いくださいゎん(❁´ω`❁)


    鬼出勤なってる!ってびっくりされたんだけど総選挙に向けての

    ミスヘブンネット予約特典!

    2024年1月以降にるいるいをネット予約
    →【投票数2倍】

    10/29~11/4の投票期間にるいるいをネット予約
    →【投票数3倍】



    投票2倍用に特別ネット予約枠解放中!
    るいるい専用投票2倍キャンペーンでネット予約して頂ければ2倍完了です!

    是非この特別ネット予約枠を使ってるいるいにネット予約してください!
    これだけで投票数2倍になるので協力お願いします!😖🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


    10月1日からこれが出来るようになります!!

    投票2倍になるのは
    るいるいにネット予約して、るいるいに投票しないとならないから!
    他のお店でネット予約した事ある人でも、ブレンダでるいるいにネット予約したことなければ意味ないから把握宜しくお願いします😭😭😭💓


    鬼出勤はしてない←笑笑

    鬼出勤なってる!ってびっくりされたんだけど総選挙に向けてのミスヘブンネット予約特典!2024年1月以降にるいるいをネット予約→【投票数2倍】10/29~11/4の投票期間にるいるいをネット予約→【投票数3倍】投票2倍用に特別ネット予約枠解放中!るいるい専用投票2倍キャンペーンでネット予約して頂ければ2倍完了です!是非この特別ネット予約枠を使ってるいるいにネット予約してください!これだけで投票数2倍になるので協力お願いします!😖🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️10月1日からこれが出来るようになります!!投票2倍になるのはるいるいにネット予約して、るいるいに投票しないとならないから!他のお店でネット予約した事ある人でも、ブレンダでるいるいにネット予約したことなければ意味ないから把握宜しくお願いします😭😭😭💓鬼出勤はしてない←笑笑


    鬼出勤なってる!ってびっくりされたんだけど総選挙に向けての

    ミスヘブンネット予約特典!

    2024年1月以降にるいるいをネット予約
    →【投票数2倍】

    10/29~11/4の投票期間にるいるいをネット予約
    →【投票数3倍】



    投票2倍用に特別ネット予約枠解放中!
    るいるい専用投票2倍キャンペーンでネット予約して頂ければ2倍完了です!

    是非この特別ネット予約枠を使ってるいるいにネット予約してください!
    これだけで投票数2倍になるので協力お願いします!😖🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


    10月1日からこれが出来るようになります!!

    投票2倍になるのは
    るいるいにネット予約して、るいるいに投票しないとならないから!
    他のお店でネット予約した事ある人でも、ブレンダでるいるいにネット予約したことなければ意味ないから把握宜しくお願いします😭😭😭💓


    鬼出勤はしてない←笑笑



    帰ってきたのシフト追加しました└( 'ω')┘ムキッ

    しばらく先になるけどまた

    るいと遊んでくれたら

    嬉しいです(o'ч'o)♡

    おぼえててねーーー!!!😭😭😭💓

    帰ってきたのシフト追加しました└('ω')┘ムキッしばらく先になるけどまたるいと遊んでくれたら嬉しいです(o'ч'o)♡おぼえててねーーー!!!😭😭😭💓



    帰ってきたのシフト追加しました└( 'ω')┘ムキッ

    しばらく先になるけどまた

    るいと遊んでくれたら

    嬉しいです(o'ч'o)♡

    おぼえててねーーー!!!😭😭😭💓



    めっちゃ人見知りただし

    緊張しいで汗かくし

    オドオドしちゃうの(×·×)(×·×)

    初めましてのお兄様に

    想像と違うー!ってよく言われる😖💓笑

    あと甘えるのだーいすき՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    キツめに見えるけどほんとに

    そんなことないんだからね〜(×·×)(×·×)

    めっちゃ人見知りただし緊張しいで汗かくしオドオドしちゃうの(×·×)(×·×)初めましてのお兄様に想像と違うー!ってよく言われる😖💓笑あと甘えるのだーいすき՞̥_̫_̥՞♡キツめに見えるけどほんとにそんなことないんだからね〜(×·×)(×·×)



    めっちゃ人見知りただし

    緊張しいで汗かくし

    オドオドしちゃうの(×·×)(×·×)

    初めましてのお兄様に

    想像と違うー!ってよく言われる😖💓笑

    あと甘えるのだーいすき՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    キツめに見えるけどほんとに

    そんなことないんだからね〜(×·×)(×·×)



    写メ日記の使用が変わって

    動画投稿多くなります!!!

    今のうちにマイガール登録しといたら


    えっちな動画みれちゃうかも🙎💭


    写メ日記の使用が変わって動画投稿多くなります!!!今のうちにマイガール登録しといたらえっちな動画みれちゃうかも🙎💭



    写メ日記の使用が変わって

    動画投稿多くなります!!!

    今のうちにマイガール登録しといたら


    えっちな動画みれちゃうかも🙎💭




    無事に札幌つきまちた!!!


    思ったより寒く無くてビックリしたけど

    寒いのかもしれない🙎💭笑


    念願の今年もオータムフェスト行けてよかったあ😭💓👊

    こんな機会を頂けて感謝だ!!

    女の子明けから出勤するので

    また遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノ

    無事に札幌つきまちた!!!思ったより寒く無くてビックリしたけど寒いのかもしれない🙎💭笑念願の今年もオータムフェスト行けてよかったあ😭💓👊こんな機会を頂けて感謝だ!!女の子明けから出勤するのでまた遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノ



    無事に札幌つきまちた!!!


    思ったより寒く無くてビックリしたけど

    寒いのかもしれない🙎💭笑


    念願の今年もオータムフェスト行けてよかったあ😭💓👊

    こんな機会を頂けて感謝だ!!

    女の子明けから出勤するので

    また遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノ




    福岡の2泊3日たのしかったあ❣️

    美味しいものばっかり食べた(o'ч'o)♡

    そして何回も行ってるのに初めて

    福岡でラーメン食べたの!!

    とんこつラーメンも美味しかったです😖💓

    今飛行機で新千歳空港についたっ!


    2時間ってやっぱり長く感じるな🙎💭

    女の子日明けまで札幌でまた

    息抜きしてきますヾ(*´∀`*)ノ

    福岡の2泊3日たのしかったあ❣️美味しいものばっかり食べた(o'ч'o)♡そして何回も行ってるのに初めて福岡でラーメン食べたの!!とんこつラーメンも美味しかったです😖💓今飛行機で新千歳空港についたっ!2時間ってやっぱり長く感じるな🙎💭女の子日明けまで札幌でまた息抜きしてきますヾ(*´∀`*)ノ




    福岡の2泊3日たのしかったあ❣️

    美味しいものばっかり食べた(o'ч'o)♡

    そして何回も行ってるのに初めて

    福岡でラーメン食べたの!!

    とんこつラーメンも美味しかったです😖💓

    今飛行機で新千歳空港についたっ!


    2時間ってやっぱり長く感じるな🙎💭

    女の子日明けまで札幌でまた

    息抜きしてきますヾ(*´∀`*)ノ



    10月頭の女の子の日が

    終わり次第に出勤しますimg


    それまでるいのこと忘れないでねええ‪( •̥ •̥ )


    写メ日記も更新するからチェック

    しててねん^_−☆

    10月頭の女の子の日が終わり次第に出勤しますそれまでるいのこと忘れないでねええ‪(•̥•̥)写メ日記も更新するからチェックしててねん^_−☆



    10月頭の女の子の日が

    終わり次第に出勤しますimg


    それまでるいのこと忘れないでねええ‪( •̥ •̥ )


    写メ日記も更新するからチェック

    しててねん^_−☆



    病院ハシゴにネイル終わって

    あとは帰って家掃除して荷造り

    するだけだーー!!!└( 'ω')┘ムキッ


    ネイル久々したから疲れた😵‍💫

    3-4時間ずっと座りっぱなしって

    疲れるよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞


    病院ハシゴにネイル終わってあとは帰って家掃除して荷造りするだけだーー!!!└('ω')┘ムキッネイル久々したから疲れた😵‍💫3-4時間ずっと座りっぱなしって疲れるよね՞̥_̫_̥՞



    病院ハシゴにネイル終わって

    あとは帰って家掃除して荷造り

    するだけだーー!!!└( 'ω')┘ムキッ


    ネイル久々したから疲れた😵‍💫

    3-4時間ずっと座りっぱなしって

    疲れるよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞




    出遅れたけどやっと食べたよお🍜


    美味しかったけど臭さと太さが

    足りなかったな( ˙³˙ )

    なんでも濃ゆいほうが好きだああああ!

    札幌帰ったら本指さんと山岡家デートコースあるからそれも楽しみ(人 •͈ᴗ•͈)


    でも久々山岡家感じれて幸せMAX🔥🔥

    出遅れたけどやっと食べたよお🍜美味しかったけど臭さと太さが足りなかったな(˙³˙)なんでも濃ゆいほうが好きだああああ!札幌帰ったら本指さんと山岡家デートコースあるからそれも楽しみ(人•͈ᴗ•͈)でも久々山岡家感じれて幸せMAX🔥🔥



    出遅れたけどやっと食べたよお🍜


    美味しかったけど臭さと太さが

    足りなかったな( ˙³˙ )

    なんでも濃ゆいほうが好きだああああ!

    札幌帰ったら本指さんと山岡家デートコースあるからそれも楽しみ(人 •͈ᴗ•͈)


    でも久々山岡家感じれて幸せMAX🔥🔥



    昨日全然寝れなくて寝たの6時ぐらいだったんだけど

    病院あって起きれてよかったああ‪( •̥ •̥ )

    無事ついたっ

    この後終わったらネイル行ってくる└( 'ω')┘ムキッ


    そして家の掃除して荷造り、

    忙しいけどがんばろおおおお

    昨日全然寝れなくて寝たの6時ぐらいだったんだけど病院あって起きれてよかったああ‪(•̥•̥)無事ついたっこの後終わったらネイル行ってくる└('ω')┘ムキッそして家の掃除して荷造り、忙しいけどがんばろおおおお



    昨日全然寝れなくて寝たの6時ぐらいだったんだけど

    病院あって起きれてよかったああ‪( •̥ •̥ )

    無事ついたっ

    この後終わったらネイル行ってくる└( 'ω')┘ムキッ


    そして家の掃除して荷造り、

    忙しいけどがんばろおおおお



    遠くから本指さん札幌帰省の前にって

    会いに来てくれてありがとう😭😭💓

    祈願!!!くまさん!!!緊張したけど

    帰って無事くまさんの目描きました←笑

    わあああもーほんとにありがとう気をつけて帰ってね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡





    ラスト240分ののお兄様✨

    遠くから会いに来てくれて嬉しすぎた‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )🫶

    こんな!!!宴会グッツまで揃えてくれて!!

    楽しい4時間だった(≧∇≦)変態

    そして意外な共通点が多くて親近感嬉しかった🍻笑笑

    明日勝てるようにるいもお願いしとくね└( 'ω')┘ムキッ

    遠くから本指さん札幌帰省の前にって会いに来てくれてありがとう😭😭💓祈願!!!くまさん!!!緊張したけど帰って無事くまさんの目描きました←笑わあああもーほんとにありがとう気をつけて帰ってね՞̥_̫_̥՞♡ラスト240分ののお兄様✨遠くから会いに来てくれて嬉しすぎた‪(•̥•̥)‪(•̥•̥)🫶こんな!!!宴会グッツまで揃えてくれて!!楽しい4時間だった(≧∇≦)変態そして意外な共通点が多くて親近感嬉しかった🍻笑笑明日勝てるようにるいもお願いしとくね└('ω')┘ムキッ



    遠くから本指さん札幌帰省の前にって

    会いに来てくれてありがとう😭😭💓

    祈願!!!くまさん!!!緊張したけど

    帰って無事くまさんの目描きました←笑

    わあああもーほんとにありがとう気をつけて帰ってね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡





    ラスト240分ののお兄様✨

    遠くから会いに来てくれて嬉しすぎた‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )🫶

    こんな!!!宴会グッツまで揃えてくれて!!

    楽しい4時間だった(≧∇≦)変態

    そして意外な共通点が多くて親近感嬉しかった🍻笑笑

    明日勝てるようにるいもお願いしとくね└( 'ω')┘ムキッ



    ガーターやっぱり可愛い՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    るい圧倒的イエベだから

    青とか似合わないんだけど

    これどう似合ってる?🦋🌧

    ガーターやっぱり可愛い՞̥_̫_̥՞♡るい圧倒的イエベだから青とか似合わないんだけどこれどう似合ってる?🦋🌧



    ガーターやっぱり可愛い՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    るい圧倒的イエベだから

    青とか似合わないんだけど

    これどう似合ってる?🦋🌧



    総選挙準備!!今から頑張ってます└( 'ω')┘ムキッ


    チケット取得出来てますかお兄やん達😖😖😖


    下に載せておくからチケット取得

    宜しくお願いします!!‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )


    今年は去年より良い結果残せたらいいなあ

    総選挙準備!!今から頑張ってます└('ω')┘ムキッチケット取得出来てますかお兄やん達😖😖😖下に載せておくからチケット取得宜しくお願いします!!‪(•̥•̥)‪(•̥•̥)今年は去年より良い結果残せたらいいなあ



    総選挙準備!!今から頑張ってます└( 'ω')┘ムキッ


    チケット取得出来てますかお兄やん達😖😖😖


    下に載せておくからチケット取得

    宜しくお願いします!!‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )


    今年は去年より良い結果残せたらいいなあ