這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • (東京)Tokyo Adult Entertainment
    巨乳 口交 不戴胸罩 黑絲

    Ruirui(SWEET) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️今年のミスヘブン総選挙について🙇‍♂️🙇‍♂️

    9/1 18:53



    今年もそろそろこの時期が!!!

    やってきた!!!😭😭


    去年初めて東京から出て本当に

    不安しかなくて

    毎日泣いてたし寝る時間も怖くて

    寝ないで色々やって、

    でもその結果がちゃんと目に見えて


    地方予選1位全国デリヘル部門5位

    こんなに素敵な結果を頂けて

    本当に嬉しかったし応援してくれた

    お兄様には感謝しかない。。‪( •̥ •̥ )


    そして今年も。。。正直

    6万人いたTwitterのアカウントを凍結

    されて今までやってきた物が崩れた感じがしてめっちゃ病んでやっとちょっと復活って
    タイミングでの総選挙。

    出るか出ないかも悩んだ。

    だけど毎年続けてきたもの
    毎年その為に一緒に頑張ってくれる
    お兄様、みんな大好き過ぎて

    今年もまた覚悟決めて出ようかなって。

    ほんとにね今まで地方予選でも1位以外
    全国でも5位以内しか取ったことないから
    今年も絶対!!って
    思ってたんだけどぶっちゃけTwitter
    凍結事件があって今年頑張れるのかなって
    不安しか無かったんだけど

    そのプライドは捨てて改めて覚悟決めて
    また1から本気で頑張れたらいいなって
    思ってます。!!!

    生きるのになにか頑張れるもの欲しくて
    せっかく北海道から東京出てきたからこそ
    悔いなく頑張りたい、頑張らせてほし。

    あああああああ毎年見てるお兄様は
    わかると思うけどるい今からもう
    泣いてるから:( '-' ):不安しかなくて:( '-' ):笑
    これ書きながらもう泣いてる:( '-' ):

    そしてこれをもう上げたということは!!
    覚悟決まった頑張る՞ ̥_ ̫ _ ̥՞笑

    ご報告遅れたのもちょっとくよくよしてた
    自分がいた←:( '-' ):

    でも総選挙出るなら今年も応援するよって
    沢山連絡頂いて、やっと気持ち固まった!!

    詳しいチケット取得方法は次の日記に
    書きますε=┏(·ω·)┛
    続けて見てくれたら嬉しいです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


    あぁああああああ頑張る頑張る頑張る
    今年もみんな投票宜しくお願いします😭😭😭🙇‍♂️

    ⚠️今年のミスヘブン総選挙について🙇‍♂️🙇‍♂️



    今年もそろそろこの時期が!!!

    やってきた!!!😭😭


    去年初めて東京から出て本当に

    不安しかなくて

    毎日泣いてたし寝る時間も怖くて

    寝ないで色々やって、

    でもその結果がちゃんと目に見えて


    地方予選1位全国デリヘル部門5位

    こんなに素敵な結果を頂けて

    本当に嬉しかったし応援してくれた

    お兄様には感謝しかない。。‪( •̥ •̥ )


    そして今年も。。。正直

    6万人いたTwitterのアカウントを凍結

    されて今までやってきた物が崩れた感じがしてめっちゃ病んでやっとちょっと復活って
    タイミングでの総選挙。

    出るか出ないかも悩んだ。

    だけど毎年続けてきたもの
    毎年その為に一緒に頑張ってくれる
    お兄様、みんな大好き過ぎて

    今年もまた覚悟決めて出ようかなって。

    ほんとにね今まで地方予選でも1位以外
    全国でも5位以内しか取ったことないから
    今年も絶対!!って
    思ってたんだけどぶっちゃけTwitter
    凍結事件があって今年頑張れるのかなって
    不安しか無かったんだけど

    そのプライドは捨てて改めて覚悟決めて
    また1から本気で頑張れたらいいなって
    思ってます。!!!

    生きるのになにか頑張れるもの欲しくて
    せっかく北海道から東京出てきたからこそ
    悔いなく頑張りたい、頑張らせてほし。

    あああああああ毎年見てるお兄様は
    わかると思うけどるい今からもう
    泣いてるから:( '-' ):不安しかなくて:( '-' ):笑
    これ書きながらもう泣いてる:( '-' ):

    そしてこれをもう上げたということは!!
    覚悟決まった頑張る՞ ̥_ ̫ _ ̥՞笑

    ご報告遅れたのもちょっとくよくよしてた
    自分がいた←:( '-' ):

    でも総選挙出るなら今年も応援するよって
    沢山連絡頂いて、やっと気持ち固まった!!

    詳しいチケット取得方法は次の日記に
    書きますε=┏(·ω·)┛
    続けて見てくれたら嬉しいです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


    あぁああああああ頑張る頑張る頑張る
    今年もみんな投票宜しくお願いします😭😭😭🙇‍♂️

    進入列表頁面