這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ザ・マナ 東京エスコート The Mana Tokyo Escort
    THE-MANA-TOKYO-HENTAI-ESCORT-BUBBLE-NURU

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    本日ラスト枠のお約束は

    すでに埋まっております💎

    >> 今から最大120分までなら

    お会いできます🐈

    ✍🏻らん

    本日ラスト枠のお約束はすでに埋まっております💎>>今から最大120分までならお会いできます🐈✍🏻らん


    本日ラスト枠のお約束は

    すでに埋まっております💎

    >> 今から最大120分までなら

    お会いできます🐈

    ✍🏻らん


    むし暑い🥵

    つぎは

    >> 17:40~

    お約束できます🐈🫧

    本日0時までです🌸

    ✍🏻らん

    むし暑い🥵つぎは>>17:40~お約束できます🐈🫧本日0時までです🌸✍🏻らん


    むし暑い🥵

    つぎは

    >> 17:40~

    お約束できます🐈🫧

    本日0時までです🌸

    ✍🏻らん


    あついね〜

    初めのお兄さまお約束ありがとう😊

    本日つぎにお会いできるのは


    >> 15:00~

    ぐらいかな?

    ✍🏻らん


    あついね〜初めのお兄さまお約束ありがとう😊本日つぎにお会いできるのは>>15:00~ぐらいかな?✍🏻らん


    あついね〜

    初めのお兄さまお約束ありがとう😊

    本日つぎにお会いできるのは


    >> 15:00~

    ぐらいかな?

    ✍🏻らん



    ※本日のお約束枠はすべて完売です!✨

    -------

    お願いだから帰ってください。
    本当に。

    と言いたくなるタイプのお兄様が

    らんにはいます。

    それは…


    ダンディすぎる

    そして 無口。

    プラス タバコ。スパァ~

    ね?

    無口ダンディにタバコのお兄様は
     
    雰囲気ですぎて緊張しちゃうの。

    (タバコは本当にムリだけど笑)


    緊張するといちゃいちゃできなくて

    ドキドキして死んじゃうから帰ってー!

    って言いたくなるの!だから、

    「我こそは無口ダンディではない。」

    というお兄様ウェルカム🫶🏻🩵

    ✍🏻らん

    ※本日のお約束枠はすべて完売です!✨-------お願いだから帰ってください。本当に。と言いたくなるタイプのお兄様がらんにはいます。それは…ダンディすぎるそして無口。プラスタバコ。スパァ~ね?無口ダンディにタバコのお兄様は雰囲気ですぎて緊張しちゃうの。(タバコは本当にムリだけど笑)緊張するといちゃいちゃできなくてドキドキして死んじゃうから帰ってー!って言いたくなるの!だから、「我こそは無口ダンディではない。」というお兄様ウェルカム🫶🏻🩵✍🏻らん


    ※本日のお約束枠はすべて完売です!✨

    -------

    お願いだから帰ってください。
    本当に。

    と言いたくなるタイプのお兄様が

    らんにはいます。

    それは…


    ダンディすぎる

    そして 無口。

    プラス タバコ。スパァ~

    ね?

    無口ダンディにタバコのお兄様は
     
    雰囲気ですぎて緊張しちゃうの。

    (タバコは本当にムリだけど笑)


    緊張するといちゃいちゃできなくて

    ドキドキして死んじゃうから帰ってー!

    って言いたくなるの!だから、

    「我こそは無口ダンディではない。」

    というお兄様ウェルカム🫶🏻🩵

    ✍🏻らん


    しっとり系お姉さんの

    らんです✨


    本日最短

    >> 18:50~

    お約束できます💎

    あとでねん🫶🏻

    しっとり系お姉さんのらんです✨本日最短>>18:50~お約束できます💎あとでねん🫶🏻


    しっとり系お姉さんの

    らんです✨


    本日最短

    >> 18:50~

    お約束できます💎

    あとでねん🫶🏻


    お約束〆切ました!

    ありがとう🐈

    ✍🏻らん

    -------

    🌱次回出勤予定

    8/24(土)
    12:00~24:00

    (お約束🉑)

    お約束〆切ました!ありがとう🐈✍🏻らん-------🌱次回出勤予定8/24(土)12:00~24:00(お約束🉑)


    お約束〆切ました!

    ありがとう🐈

    ✍🏻らん

    -------

    🌱次回出勤予定

    8/24(土)
    12:00~24:00

    (お約束🉑)


    ほんのり(??)Sのらんです🩵

    本日最後に延長してくれたお兄さま

    ありがとうございました😊

    らんが求めていたM男子ここにあり。

    好きになっちゃうって

    何回もいわれたけど

    好きになってくれていいんだよ?

    という感じで嬉しかった💎

    では帰ります!

    おやすみなさい😴

    --------

    🌱次回出勤
    8/23(金)
    17:00~0:00

    (お約束🉑)



    ほんのり(??)Sのらんです🩵本日最後に延長してくれたお兄さまありがとうございました😊らんが求めていたM男子ここにあり。好きになっちゃうって何回もいわれたけど好きになってくれていいんだよ?という感じで嬉しかった💎では帰ります!おやすみなさい😴--------🌱次回出勤8/23(金)17:00~0:00(お約束🉑)


    ほんのり(??)Sのらんです🩵

    本日最後に延長してくれたお兄さま

    ありがとうございました😊

    らんが求めていたM男子ここにあり。

    好きになっちゃうって

    何回もいわれたけど

    好きになってくれていいんだよ?

    という感じで嬉しかった💎

    では帰ります!

    おやすみなさい😴

    --------

    🌱次回出勤
    8/23(金)
    17:00~0:00

    (お約束🉑)




    ラス1🤝🏻✨

    >> 本日23時〜

    渋谷なら60分だけ

    お約束できるかも?

    ✍🏻らん


    ラス1🤝🏻✨>>本日23時〜渋谷なら60分だけお約束できるかも?✍🏻らん


    ラス1🤝🏻✨

    >> 本日23時〜

    渋谷なら60分だけ

    お約束できるかも?

    ✍🏻らん



    しっとり系お姉さんの

    らんです🐈


    >> 19:00~

    お約束できます☺️

    ✍🏻らん

    しっとり系お姉さんのらんです🐈>>19:00~お約束できます☺️✍🏻らん


    しっとり系お姉さんの

    らんです🐈


    >> 19:00~

    お約束できます☺️

    ✍🏻らん


    なんかナゾに眠いなぁ🥱

    今日は少し早く寝よう。


    🫧明日 8/22(木)
    17:00~0:00


    お約束🉑です!

    おやすみなさい😴

    ✍🏻らん


    なんかナゾに眠いなぁ🥱今日は少し早く寝よう。🫧明日8/22(木)17:00~0:00お約束🉑です!おやすみなさい😴✍🏻らん


    なんかナゾに眠いなぁ🥱

    今日は少し早く寝よう。


    🫧明日 8/22(木)
    17:00~0:00


    お約束🉑です!

    おやすみなさい😴

    ✍🏻らん



    らんです💕

    お兄さまがた

    今日は会いに来てくれて

    ありがとう🫶🏻

    なかよしお兄さま、

    らんが時間押しまくって

    1時間も遅れたのに

    全然怒らず待っててくれたの

    やはり優男すぎた😭

    もう帰っちゃうんじゃないかとまで

    思ってたのに。

    クールを装ってもやはり。

    (これは🧡が増しちゃうぞ)

    本日完売しました👋🏻✨

    おやすみなさい😴


    --------

    🌱次回出勤予定
    8/22(木)
    17:00~0:00


    らんです💕お兄さまがた今日は会いに来てくれてありがとう🫶🏻なかよしお兄さま、らんが時間押しまくって1時間も遅れたのに全然怒らず待っててくれたのやはり優男すぎた😭もう帰っちゃうんじゃないかとまで思ってたのに。クールを装ってもやはり。(これは🧡が増しちゃうぞ)本日完売しました👋🏻✨おやすみなさい😴--------🌱次回出勤予定8/22(木)17:00~0:00


    らんです💕

    お兄さまがた

    今日は会いに来てくれて

    ありがとう🫶🏻

    なかよしお兄さま、

    らんが時間押しまくって

    1時間も遅れたのに

    全然怒らず待っててくれたの

    やはり優男すぎた😭

    もう帰っちゃうんじゃないかとまで

    思ってたのに。

    クールを装ってもやはり。

    (これは🧡が増しちゃうぞ)

    本日完売しました👋🏻✨

    おやすみなさい😴


    --------

    🌱次回出勤予定
    8/22(木)
    17:00~0:00



    本日最初の枠が埋まっております🐰

    20時あたりからお約束できるよ🫶🏻

    ✍🏻らん


    本日最初の枠が埋まっております🐰20時あたりからお約束できるよ🫶🏻✍🏻らん


    本日最初の枠が埋まっております🐰

    20時あたりからお約束できるよ🫶🏻

    ✍🏻らん



    🌱明日8/20(火)
    17:00~0:00

    らんらんいます!

    お約束しましょう🐰💛

    おやすみねん👋🏻

    🌱明日8/20(火)17:00~0:00らんらんいます!お約束しましょう🐰💛おやすみねん👋🏻


    🌱明日8/20(火)
    17:00~0:00

    らんらんいます!

    お約束しましょう🐰💛

    おやすみねん👋🏻


    今日はじめましてのお兄さまに

    「らんちゃんは重くないよ😊」

    ってお兄さんに言われた

    らんです💪🏻

    え…何が?笑

    らんの体重?それとも違う意味…??

    らんはしっとりおっとり系でありつつも

    さっぱりあっさり淡白も入ってる性格と

    よく言われるので

    嫌われるような

    重い愛をあげて病むメンヘラとは

    正反対の人間すぎる。


    だからたぶん…

    タイジューノコトダロナ。

    🥺

    明日も全タイジューかけるから

    らんのことしっかり受け止めてほしい。


    本日満枠です☺️

    おやすみ😴💤🌟

    ------

    🌱 次回出勤
    >> 明日 18日(日)
    12:00~0:00


    12:00~ 🈵
    最短14:45~お約束🉑🙆🏻‍♀️


    今日はじめましてのお兄さまに「らんちゃんは重くないよ😊」ってお兄さんに言われたらんです💪🏻え…何が?笑らんの体重?それとも違う意味…??らんはしっとりおっとり系でありつつもさっぱりあっさり淡白も入ってる性格とよく言われるので嫌われるような重い愛をあげて病むメンヘラとは正反対の人間すぎる。だからたぶん…タイジューノコトダロナ。🥺明日も全タイジューかけるかららんのことしっかり受け止めてほしい。本日満枠です☺️おやすみ😴💤🌟------🌱次回出勤>>明日18日(日)12:00~0:0012:00~🈵最短14:45~お約束🉑🙆🏻‍♀️


    今日はじめましてのお兄さまに

    「らんちゃんは重くないよ😊」

    ってお兄さんに言われた

    らんです💪🏻

    え…何が?笑

    らんの体重?それとも違う意味…??

    らんはしっとりおっとり系でありつつも

    さっぱりあっさり淡白も入ってる性格と

    よく言われるので

    嫌われるような

    重い愛をあげて病むメンヘラとは

    正反対の人間すぎる。


    だからたぶん…
    タイジューノコトダロナ。

    🥺

    明日も全タイジューかけるから

    らんのことしっかり受け止めてほしい。


    本日満枠です☺️

    おやすみ😴💤🌟

    ------

    🌱 次回出勤
    >> 明日 18日(日)
    12:00~0:00


    12:00~ 🈵
    最短14:45~お約束🉑🙆🏻‍♀️



    🌱らんの出勤予定
    >> 明日 8/17(土)
    12:00~0:00

    (お問い合わせ🉑🙆🏻‍♀️)

    -------

    キッツぅぅぅ…かった…

    まず初めに

    オキニトーク送ってくれたのに

    何日もらんから返事を待ってくれてた

    お兄さまがた本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

    この写メ日記も3週間ぶり😂

    そのあいだ…

    コロナにかかったかと思って内科に。

    鼻詰まりすぎて

    セマセマのキッツキツになってる

    らんの鼻腔に

    「痛くない?ゆっくり入れるね…」と

    いわんばかりに

    入り口からジェントルに

    ヌッポリと入ってくる検査棒。

    検査室に「イィッッ…!!ハァハァ」と

    響き渡るらんの喘ぎ声。

    恥ずかしかったなぁ。

    優しいフォルムして太いよ…

    と思うくらい閉じてた鼻腔。

    そこにグリグリねじこんでくるんだから

    痛いよホントに…。。泣

    しばらくして「コロナ陰性です👨🏻‍⚕️」

    でも辛すぎて人と連絡する元気もなく。

    出勤予定は入れてたけどなかなか治らず

    当欠してみんなに迷惑かけたくないから

    早めに予定下げてもらって。

    ラインも何もみる元気がなかった🫨

    心ここにあらず。

    らんは何かに呪われてたんかな?笑

    でもついに完全復活✨

    明日からまた3週間ぶりに

    ご予約枠をオープンにしたよ!

    早くもお馴染みさまたちとの

    お約束で埋まり始めてます🐰

    待っててくれてありがとう🫶🏻

    これからの方も明日会えたら嬉しいね👍🏻



    🌱らんの出勤予定>>明日8/17(土)12:00~0:00(お問い合わせ🉑🙆🏻‍♀️)-------キッツぅぅぅ…かった…まず初めにオキニトーク送ってくれたのに何日もらんから返事を待ってくれてたお兄さまがた本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️この写メ日記も3週間ぶり😂そのあいだ…コロナにかかったかと思って内科に。鼻詰まりすぎてセマセマのキッツキツになってるらんの鼻腔に「痛くない?ゆっくり入れるね…」といわんばかりに入り口からジェントルにヌッポリと入ってくる検査棒。検査室に「イィッッ…!!ハァハァ」と響き渡るらんの喘ぎ声。恥ずかしかったなぁ。優しいフォルムして太いよ…と思うくらい閉じてた鼻腔。そこにグリグリねじこんでくるんだから痛いよホントに…。。泣しばらくして「コロナ陰性です👨🏻‍⚕️」でも辛すぎて人と連絡する元気もなく。出勤予定は入れてたけどなかなか治らず当欠してみんなに迷惑かけたくないから早めに予定下げてもらって。ラインも何もみる元気がなかった🫨心ここにあらず。らんは何かに呪われてたんかな?笑でもついに完全復活✨明日からまた3週間ぶりにご予約枠をオープンにしたよ!早くもお馴染みさまたちとのお約束で埋まり始めてます🐰待っててくれてありがとう🫶🏻これからの方も明日会えたら嬉しいね👍🏻


    🌱らんの出勤予定
    >> 明日 8/17(土)
    12:00~0:00

    (お問い合わせ🉑🙆🏻‍♀️)

    -------

    キッツぅぅぅ…かった…

    まず初めに

    オキニトーク送ってくれたのに

    何日もらんから返事を待ってくれてた

    お兄さまがた本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

    この写メ日記も3週間ぶり😂

    そのあいだ…

    コロナにかかったかと思って内科に。

    鼻詰まりすぎて

    セマセマのキッツキツになってる

    らんの鼻腔に

    「痛くない?ゆっくり入れるね…」と

    いわんばかりに

    入り口からジェントルに

    ヌッポリと入ってくる検査棒。

    検査室に「イィッッ…!!ハァハァ」と

    響き渡るらんの喘ぎ声。

    恥ずかしかったなぁ。

    優しいフォルムして太いよ…

    と思うくらい閉じてた鼻腔。

    そこにグリグリねじこんでくるんだから

    痛いよホントに…。。泣

    しばらくして「コロナ陰性です👨🏻‍⚕️」

    でも辛すぎて人と連絡する元気もなく。

    出勤予定は入れてたけどなかなか治らず

    当欠してみんなに迷惑かけたくないから

    早めに予定下げてもらって。

    ラインも何もみる元気がなかった🫨

    心ここにあらず。

    らんは何かに呪われてたんかな?笑

    でもついに完全復活✨

    明日からまた3週間ぶりに

    ご予約枠をオープンにしたよ!

    早くもお馴染みさまたちとの

    お約束で埋まり始めてます🐰

    待っててくれてありがとう🫶🏻

    これからの方も明日会えたら嬉しいね👍🏻




    「らんらんて
    おっとりしてるよね😂」


    学生時代の友達に

    10年越しにこんなこと言われちゃった

    らんだよ!

    おっとりしてるだと…!?

    それはホメ言葉なのか…

    それが "ホワホワしてる" とか

    "温厚そう"の意味であることを祈る🥺🙏🏻






    「らんらんておっとりしてるよね😂」学生時代の友達に10年越しにこんなこと言われちゃったらんだよ!おっとりしてるだと…!?それはホメ言葉なのか…それが"ホワホワしてる"とか"温厚そう"の意味であることを祈る🥺🙏🏻


    「らんらんて
    おっとりしてるよね😂」


    学生時代の友達に

    10年越しにこんなこと言われちゃった

    らんだよ!

    おっとりしてるだと…!?

    それはホメ言葉なのか…

    それが "ホワホワしてる" とか

    "温厚そう"の意味であることを祈る🥺🙏🏻







    わたくし清水らん、

    ついに


    通常のマッサージよりさらに上をいく

    極液コース

    対応セラピストへ

    パワーアップいたしました✨

    日頃なにかと疲れてるお兄さま方

    ぜひホワホワ〜☺️な

    極楽浄土にいるような気分に達する

    このコースをらんと楽しもう😋

    --------


    本日ご予約🈵✨
    Thank you🎉

    --------

    次回出勤予定

    🌱 26日(金)
    17:00~0:00


    おやすみ!👋🏻


    わたくし清水らん、ついに通常のマッサージよりさらに上をいく極液コース対応セラピストへパワーアップいたしました✨日頃なにかと疲れてるお兄さま方ぜひホワホワ〜☺️な極楽浄土にいるような気分に達するこのコースをらんと楽しもう😋--------本日ご予約🈵✨Thankyou🎉--------次回出勤予定🌱26日(金)17:00~0:00おやすみ!👋🏻


    わたくし清水らん、

    ついに


    通常のマッサージよりさらに上をいく

    極液コース

    対応セラピストへ

    パワーアップいたしました✨

    日頃なにかと疲れてるお兄さま方

    ぜひホワホワ〜☺️な

    極楽浄土にいるような気分に達する

    このコースをらんと楽しもう😋

    --------


    本日ご予約🈵✨
    Thank you🎉

    --------

    次回出勤予定

    🌱 26日(金)
    17:00~0:00


    おやすみ!👋🏻