這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ザ・マナ 東京エスコート The Mana Tokyo Escort
    THE-MANA-TOKYO-HENTAI-ESCORT-BUBBLE-NURU

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私たちHな話もできるようになったよ

    10/6 17:10


    【💎本日次回 17:00~🉑】

    昨日はお仕事はやく上がって

    高校時代の親友たちと5年以上ぶりに再会🫂

    友達ひとりはなぜか

    久々のらんに人見知りして敬語で話された😂

    なに話しかけても「はい…🫣」て🤣🤣

    でもだんだん打ち解けて過去の話で大爆笑、

    そして話は🔞な方向へ。

    夜どんな感じ?どういうのが好き?とか、、

    「らんは年上から好かれそうだよね」って。

    さすが旧友。見抜く力が凄い😌

    お兄さま、本当にらんのこと

    よく見つめてくれるもんね☺️

    今日も最後まで可愛がってちょ💎

    ✍🏻らん


    私たちHな話もできるようになったよ


    【💎本日次回 17:00~🉑】

    昨日はお仕事はやく上がって

    高校時代の親友たちと5年以上ぶりに再会🫂

    友達ひとりはなぜか

    久々のらんに人見知りして敬語で話された😂

    なに話しかけても「はい…🫣」て🤣🤣

    でもだんだん打ち解けて過去の話で大爆笑、

    そして話は🔞な方向へ。

    夜どんな感じ?どういうのが好き?とか、、

    「らんは年上から好かれそうだよね」って。

    さすが旧友。見抜く力が凄い😌

    お兄さま、本当にらんのこと

    よく見つめてくれるもんね☺️

    今日も最後まで可愛がってちょ💎

    ✍🏻らん


    進入列表頁面