• Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/29 06:38

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) 未定
    10/02(水) 18:30 - 20:00
    10/03(木) 18:30 - 20:00
    10/04(金) -
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)未定10/02(水)18:30-20:0010/03(木)18:30-20:0010/04(金)-10/05(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) 未定
    10/02(水) 18:30 - 20:00
    10/03(木) 18:30 - 20:00
    10/04(金) -
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    あれれ?

    9/28 22:50

    気付いたらこんな時間⏰

    1日があっという間に過ぎてしまう😭


    明日は素敵なデート❤️


    デート前に爪のお直し行くので早起き頑張るぞー!!


    伊月

    あれれ?

    気付いたらこんな時間⏰1日があっという間に過ぎてしまう😭明日は素敵なデート❤️デート前に爪のお直し行くので早起き頑張るぞー!!伊月

    気付いたらこんな時間⏰

    1日があっという間に過ぎてしまう😭


    明日は素敵なデート❤️


    デート前に爪のお直し行くので早起き頑張るぞー!!


    伊月

    久々に…

    9/28 14:11

    昨日は野球を見に行きました💓


    やっぱ生で見るのは最高😀


    しっかりリフレッシュしてきました💓



    まだ分からないけど優勝までもう少し!


    頑張れ〜!


    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    久々に…

    昨日は野球を見に行きました💓やっぱ生で見るのは最高😀しっかりリフレッシュしてきました💓まだ分からないけど優勝までもう少し!頑張れ〜!伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    昨日は野球を見に行きました💓


    やっぱ生で見るのは最高😀


    しっかりリフレッシュしてきました💓



    まだ分からないけど優勝までもう少し!


    頑張れ〜!


    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    お疲れ様なので

    9/27 18:58

    野球みに来たよ!!


    大城選手



    スタメンです!


    ありがとうございます😊



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    お疲れ様なので

    野球みに来たよ!!大城選手スタメンです!ありがとうございます😊伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    野球みに来たよ!!


    大城選手



    スタメンです!


    ありがとうございます😊



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    おはようございます

    9/27 08:08

    イヤホンケースを職場に忘れて

    車内で音が聞けなくてションボリ😭


    予備買っておけば良かった…


    今日は夜野球観に行くので大荷物(笑)

    いっぱい楽しむ為に


    日中頑張るぞー‼️


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    おはようございます

    イヤホンケースを職場に忘れて車内で音が聞けなくてションボリ😭予備買っておけば良かった…今日は夜野球観に行くので大荷物(笑)いっぱい楽しむ為に日中頑張るぞー‼️伊月X@yurisono_itsuki

    イヤホンケースを職場に忘れて

    車内で音が聞けなくてションボリ😭


    予備買っておけば良かった…


    今日は夜野球観に行くので大荷物(笑)

    いっぱい楽しむ為に


    日中頑張るぞー‼️


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    今日もお疲れ様です

    9/26 23:51

    今日も一日よく頑張りました💓


    もう眠いよ〜💤

    明日も早いので続きは明日かな??


    日曜日のデート❤️楽しみ☺️


    ご褒美があるから頑張れるよ!



    おやすみなさい💓


    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    今日もお疲れ様です

    今日も一日よく頑張りました💓もう眠いよ〜💤明日も早いので続きは明日かな??日曜日のデート❤️楽しみ☺️ご褒美があるから頑張れるよ!おやすみなさい💓伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    今日も一日よく頑張りました💓


    もう眠いよ〜💤

    明日も早いので続きは明日かな??


    日曜日のデート❤️楽しみ☺️


    ご褒美があるから頑張れるよ!



    おやすみなさい💓


    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    出勤しました♪

    9/26 18:08

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。伊月(いつき)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    息抜きしたいな

    9/26 15:18

    お勉強頑張ったご褒美に


    遊んでくれませんか??


    のんびりくっつきたい💓



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    息抜きしたいな

    お勉強頑張ったご褒美に遊んでくれませんか??のんびりくっつきたい💓伊月X@yurisono_itsuki

    お勉強頑張ったご褒美に


    遊んでくれませんか??


    のんびりくっつきたい💓



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    好きなもの食べる!!

    9/26 13:58

    🐟🐟🐟


    頭沢山使って疲れた〜


    大好きなお刺身買った💓


    昼から飲み会みたい☺️🍻



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    好きなもの食べる!!

    🐟🐟🐟頭沢山使って疲れた〜大好きなお刺身買った💓昼から飲み会みたい☺️🍻伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    🐟🐟🐟


    頭沢山使って疲れた〜


    大好きなお刺身買った💓


    昼から飲み会みたい☺️🍻



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    9/26 11:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) 18:30 - 20:00
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/26(木)18:30-20:0009/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) 18:30 - 20:00
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    スイッチ入ったー!

    9/26 06:58

    絶賛お勉強モードになりました(笑)

    なんで今まであんなに集中出来なかったんだ?

     
    今のうちに一気に叩きこむぞー!



    人っていつスイッチ入るか分からないね😅


    中々やる気出なくても


    諦めちゃダメ!


    そんな事を学びました


    まだ合格してないけどね!!



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    スイッチ入ったー!

    絶賛お勉強モードになりました(笑)なんで今まであんなに集中出来なかったんだ?今のうちに一気に叩きこむぞー!人っていつスイッチ入るか分からないね😅中々やる気出なくても諦めちゃダメ!そんな事を学びましたまだ合格してないけどね!!伊月X@yurisono_itsuki

    絶賛お勉強モードになりました(笑)

    なんで今まであんなに集中出来なかったんだ?

     
    今のうちに一気に叩きこむぞー!



    人っていつスイッチ入るか分からないね😅


    中々やる気出なくても


    諦めちゃダメ!


    そんな事を学びました


    まだ合格してないけどね!!



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    好きの寄せ集め!

    9/25 14:28

    お仕事が順調に進んでご機嫌だったので

    たまには違うサラダ屋さんに行ったよ💓


    数年前に1回行ったきりだった😅


    カスタムサラダで好きなものだけ


    沢山食べた😋


    最近サラダ屋さんのオーダーに慣れてきた(笑)


    残りも頑張るよ〜👍



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    好きの寄せ集め!

    お仕事が順調に進んでご機嫌だったのでたまには違うサラダ屋さんに行ったよ💓数年前に1回行ったきりだった😅カスタムサラダで好きなものだけ沢山食べた😋最近サラダ屋さんのオーダーに慣れてきた(笑)残りも頑張るよ〜👍伊月X@yurisono_itsuki

    お仕事が順調に進んでご機嫌だったので

    たまには違うサラダ屋さんに行ったよ💓


    数年前に1回行ったきりだった😅


    カスタムサラダで好きなものだけ


    沢山食べた😋


    最近サラダ屋さんのオーダーに慣れてきた(笑)


    残りも頑張るよ〜👍



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    明日18時30分より…

    9/25 12:29

    出勤します💓

    まだ予約が…😢😢


    いっぱいイチャイチャしたいな…💓



    因みに今日
    夕方☂️なのに


    傘忘れちゃった😱


    降りません様に!



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    明日18時30分より…

    出勤します💓まだ予約が…😢😢いっぱいイチャイチャしたいな…💓因みに今日夕方☂️なのに傘忘れちゃった😱降りません様に!伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    出勤します💓

    まだ予約が…😢😢


    いっぱいイチャイチャしたいな…💓



    因みに今日
    夕方☂️なのに


    傘忘れちゃった😱


    降りません様に!



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    9/25 08:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) -
    09/26(木) 18:30 - 20:00
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)-09/26(木)18:30-20:0009/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) -
    09/26(木) 18:30 - 20:00
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    お疲れ様でした♪

    9/25 00:38

    明日も早いので

    もう寝るね☺️


    夜勤の方は頑張ってね👍


    おやすみなさい💤



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    お疲れ様でした♪

    明日も早いのでもう寝るね☺️夜勤の方は頑張ってね👍おやすみなさい💤伊月X@yurisono_itsuki

    明日も早いので

    もう寝るね☺️


    夜勤の方は頑張ってね👍


    おやすみなさい💤



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    1日が短い!

    9/24 22:51

    気付いたら9時過ぎてる🥶


    そして日付を跨いでしまう😭


    1つ目の試験まで1ヶ月

    ちゃんと追い込み!

    開始しました☺️


    これから勉強📖だー!



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    1日が短い!

    気付いたら9時過ぎてる🥶そして日付を跨いでしまう😭1つ目の試験まで1ヶ月ちゃんと追い込み!開始しました☺️これから勉強📖だー!伊月X@yurisono_itsuki

    気付いたら9時過ぎてる🥶


    そして日付を跨いでしまう😭


    1つ目の試験まで1ヶ月

    ちゃんと追い込み!

    開始しました☺️


    これから勉強📖だー!



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    朝日記の色違いだよ!

    9/24 12:37

    やっぱ薄い色が好き💓 


    紳士様も淡い色派が多いみたい💓


    一緒で嬉しいな♪♪



    この紫も嫌いじゃないけど
    写真に映える色を考えて買ったけど

    やっぱり白✖️金が欲しくなっちゃった(笑)

    無事手に入って嬉しい💓


    最近可愛い下着を沢山入手出来て幸せだよ〜💓



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    朝日記の色違いだよ!

    やっぱ薄い色が好き💓紳士様も淡い色派が多いみたい💓一緒で嬉しいな♪♪この紫も嫌いじゃないけど写真に映える色を考えて買ったけどやっぱり白✖️金が欲しくなっちゃった(笑)無事手に入って嬉しい💓最近可愛い下着を沢山入手出来て幸せだよ〜💓伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    やっぱ薄い色が好き💓 


    紳士様も淡い色派が多いみたい💓


    一緒で嬉しいな♪♪



    この紫も嫌いじゃないけど
    写真に映える色を考えて買ったけど

    やっぱり白✖️金が欲しくなっちゃった(笑)

    無事手に入って嬉しい💓


    最近可愛い下着を沢山入手出来て幸せだよ〜💓



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    やっぱ可愛い!!

    9/24 10:24

    昨年発売したシリーズですが
    どうしても欲しくて探し出しました💓


    手に入って本当に良かった☺️


    実は発売当初

    色違いを買っていました!


    一時期HPのお写真で使われていました😁


    どれか分かるかな〜??


    写メ日記には何回か出てます!


    お昼にその下着の日記上げるね💓



    今日も1日頑張るぞー!



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    やっぱ可愛い!!

    昨年発売したシリーズですがどうしても欲しくて探し出しました💓手に入って本当に良かった☺️実は発売当初色違いを買っていました!一時期HPのお写真で使われていました😁どれか分かるかな〜??写メ日記には何回か出てます!お昼にその下着の日記上げるね💓今日も1日頑張るぞー!伊月X@yurisono_itsuki

    昨年発売したシリーズですが
    どうしても欲しくて探し出しました💓


    手に入って本当に良かった☺️


    実は発売当初

    色違いを買っていました!


    一時期HPのお写真で使われていました😁


    どれか分かるかな〜??


    写メ日記には何回か出てます!


    お昼にその下着の日記上げるね💓



    今日も1日頑張るぞー!



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    9/24 08:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) 18:30 - 20:00
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) 未定
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)-09/25(水)-09/26(木)18:30-20:0009/27(金)-09/28(土)-09/29(日)未定09/30(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) 18:30 - 20:00
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) 未定
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    今日も一日お疲れ様です♪

    9/23 22:08


    うっかり話し込んでしまい
    こんな時間の帰宅時間💦

     
    本日もご予約ありがとうございます☺️


    まさかの鉄オタさんとの出会いが!!

    ビックリしてお話盛り上がって

    私がバグっちゃいました(笑)

     
    これからオススメ動画見ます💓


    今日のリラックスタイムのお供です♪





    今日も一日お疲れ様です♪

    うっかり話し込んでしまいこんな時間の帰宅時間💦本日もご予約ありがとうございます☺️まさかの鉄オタさんとの出会いが!!ビックリしてお話盛り上がって私がバグっちゃいました(笑)これからオススメ動画見ます💓今日のリラックスタイムのお供です♪


    うっかり話し込んでしまい
    こんな時間の帰宅時間💦

     
    本日もご予約ありがとうございます☺️


    まさかの鉄オタさんとの出会いが!!

    ビックリしてお話盛り上がって

    私がバグっちゃいました(笑)

     
    これからオススメ動画見ます💓


    今日のリラックスタイムのお供です♪