• Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コンビニ飯!

    7/19 13:08

    久々にコンビニでお弁当系を買いました💓

    夏らしく素麺を買いました!


    生姜のアクセントもあり
    さっぱりして美味しかった〜💓


    久々のコンビニ飯も良いですね👍



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    コンビニ飯!

    久々にコンビニでお弁当系を買いました💓夏らしく素麺を買いました!生姜のアクセントもありさっぱりして美味しかった〜💓久々のコンビニ飯も良いですね👍伊月X@yurisono_itsuki

    久々にコンビニでお弁当系を買いました💓

    夏らしく素麺を買いました!


    生姜のアクセントもあり
    さっぱりして美味しかった〜💓


    久々のコンビニ飯も良いですね👍



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    お外暑い!

    7/19 12:08

    今日は34℃


    お外は暑い🥵


    お友達からハンディファンをお借りしました💓


    風が気持ちいです💓


    外仕事の方
    気をつけて下さいね😄


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    お外暑い!

    今日は34℃お外は暑い🥵お友達からハンディファンをお借りしました💓風が気持ちいです💓外仕事の方気をつけて下さいね😄伊月X@yurisono_itsuki

    今日は34℃


    お外は暑い🥵


    お友達からハンディファンをお借りしました💓


    風が気持ちいです💓


    外仕事の方
    気をつけて下さいね😄


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    次回は…

    7/19 01:48

    21日の出勤です💓

    夕方枠のご予約が空いてますので

    ご都合あえば

    宜しくお願い致します🥹


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    次回は…

    21日の出勤です💓夕方枠のご予約が空いてますのでご都合あえば宜しくお願い致します🥹伊月X@yurisono_itsuki

    21日の出勤です💓

    夕方枠のご予約が空いてますので

    ご都合あえば

    宜しくお願い致します🥹


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    7/19 01:14

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 14:00 - 17:30
    07/19(金) -
    07/20(土) 未定
    07/21(日) 10:00 - 17:00
    07/22(月) 18:00 - 20:00
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)14:00-17:3007/19(金)-07/20(土)未定07/21(日)10:00-17:0007/22(月)18:00-20:0007/23(火)-07/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 14:00 - 17:30
    07/19(金) -
    07/20(土) 未定
    07/21(日) 10:00 - 17:00
    07/22(月) 18:00 - 20:00
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    【御礼】優しさの塊♡

    7/18 21:08


    レディファーストな紳士様👔

    ちょっぴりお久しぶりでしかだ
    覚えてて下さって嬉しかったです💓

    ずっと綺麗だね!素敵だよ💓
    褒めてくださって嬉し恥ずかし🥰


    いっぱい○○○○して下さって
    気付いたら気持ちよくなってた!


    お風呂での野球⚾️トークも楽しくて…
    まさかの○○○○ファン!
    でも巨人選手も詳しくて、、
    私も他球団もしっかりリサーチ
    しておきますね!

    次回はもう少し早く
    再会したいな💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    【御礼】優しさの塊♡

    レディファーストな紳士様👔ちょっぴりお久しぶりでしかだ覚えてて下さって嬉しかったです💓ずっと綺麗だね!素敵だよ💓褒めてくださって嬉し恥ずかし🥰いっぱい○○○○して下さって気付いたら気持ちよくなってた!お風呂での野球⚾️トークも楽しくて…まさかの○○○○ファン!でも巨人選手も詳しくて、、私も他球団もしっかりリサーチしておきますね!次回はもう少し早く再会したいな💓伊月X@yurisono_itsuki


    レディファーストな紳士様👔

    ちょっぴりお久しぶりでしかだ
    覚えてて下さって嬉しかったです💓

    ずっと綺麗だね!素敵だよ💓
    褒めてくださって嬉し恥ずかし🥰


    いっぱい○○○○して下さって
    気付いたら気持ちよくなってた!


    お風呂での野球⚾️トークも楽しくて…
    まさかの○○○○ファン!
    でも巨人選手も詳しくて、、
    私も他球団もしっかりリサーチ
    しておきますね!

    次回はもう少し早く
    再会したいな💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    お疲れ様でした!

    7/18 20:48

    今日はLIVEの前のりの為
    これからとある所へ


    今日はお二人もお会いできて嬉しい💓


    お礼は後ほど!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    お疲れ様でした!

    今日はLIVEの前のりの為これからとある所へ今日はお二人もお会いできて嬉しい💓お礼は後ほど!伊月X@yurisono_itsuki

    今日はLIVEの前のりの為
    これからとある所へ


    今日はお二人もお会いできて嬉しい💓


    お礼は後ほど!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    ありがとう

    7/18 17:28

    ご予約ありがとうございます💓


    今向かいますね💓

    伊月
    X @yurisono_itsuki

    ありがとう

    ご予約ありがとうございます💓今向かいますね💓伊月X@yurisono_itsuki

    ご予約ありがとうございます💓


    今向かいますね💓

    伊月
    X @yurisono_itsuki

    これまた

    7/18 16:28

    久々にお会いできて嬉しい💓

    残り少ないお時間ですが


    お一人様💓


    お待ちしていますね☺️


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    これまた

    久々にお会いできて嬉しい💓残り少ないお時間ですがお一人様💓お待ちしていますね☺️伊月X@yurisono_itsuki

    久々にお会いできて嬉しい💓

    残り少ないお時間ですが


    お一人様💓


    お待ちしていますね☺️


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    出勤しました♪

    7/18 16:18

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~17:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。伊月(いつき)

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    朝ごはんを沢山食べました

    7/18 12:48

    昨夜お酒を飲んだので

    夜は食べず朝☀️しっかり食べたら…


    お腹ぱんぱん😅


    お昼だけど
    まだお腹空かない😭



    ご飯欲張っちゃいましたね🤣



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    朝ごはんを沢山食べました

    昨夜お酒を飲んだので夜は食べず朝☀️しっかり食べたら…お腹ぱんぱん😅お昼だけどまだお腹空かない😭ご飯欲張っちゃいましたね🤣伊月X@yurisono_itsuki

    昨夜お酒を飲んだので

    夜は食べず朝☀️しっかり食べたら…


    お腹ぱんぱん😅


    お昼だけど
    まだお腹空かない😭



    ご飯欲張っちゃいましたね🤣



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    久々の

    7/18 12:11

    ゴルフ練習!

    頑張るぞー!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    久々の

    ゴルフ練習!頑張るぞー!伊月X@yurisono_itsuki

    ゴルフ練習!

    頑張るぞー!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    【御礼】明るいBAR

    7/18 10:58


    適度にしっかり休みましょうね!な紳士様👔

    やっと!!ようやく
    お互いの予定が会いましたね😭
    久々の再会嬉しいです💓

    お互い再会が嬉しくて
    すぐホテル行っちゃいましたね(笑)

    とてもお若くみえますが、
    やはりお家で少しトレーニングされてると…

    色々な若さの秘訣かもしれませんね☝️


    お遊び後に以前から行ってみたいね!
    と話していたBARに

    明るめの店内で飲むウイスキー🥃もおつでした💓


    お互い暑さに体力持っていかれがちだけど
    無理はし過ぎない様にね!

    またお仕事場のお話も進捗等
    聞かせてくださいね💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    【御礼】明るいBAR

    適度にしっかり休みましょうね!な紳士様👔やっと!!ようやくお互いの予定が会いましたね😭久々の再会嬉しいです💓お互い再会が嬉しくてすぐホテル行っちゃいましたね(笑)とてもお若くみえますが、やはりお家で少しトレーニングされてると…色々な若さの秘訣かもしれませんね☝️お遊び後に以前から行ってみたいね!と話していたBARに明るめの店内で飲むウイスキー🥃もおつでした💓お互い暑さに体力持っていかれがちだけど無理はし過ぎない様にね!またお仕事場のお話も進捗等聞かせてくださいね💓伊月X@yurisono_itsuki


    適度にしっかり休みましょうね!な紳士様👔

    やっと!!ようやく
    お互いの予定が会いましたね😭
    久々の再会嬉しいです💓

    お互い再会が嬉しくて
    すぐホテル行っちゃいましたね(笑)

    とてもお若くみえますが、
    やはりお家で少しトレーニングされてると…

    色々な若さの秘訣かもしれませんね☝️


    お遊び後に以前から行ってみたいね!
    と話していたBARに

    明るめの店内で飲むウイスキー🥃もおつでした💓


    お互い暑さに体力持っていかれがちだけど
    無理はし過ぎない様にね!

    またお仕事場のお話も進捗等
    聞かせてくださいね💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    7/18 09:36

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 14:00 - 17:30
    07/19(金) -
    07/20(土) 未定
    07/21(日) 10:00 - 17:00
    07/22(月) 18:00 - 20:00
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)14:00-17:3007/19(金)-07/20(土)未定07/21(日)10:00-17:0007/22(月)18:00-20:0007/23(火)-07/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 14:00 - 17:30
    07/19(金) -
    07/20(土) 未定
    07/21(日) 10:00 - 17:00
    07/22(月) 18:00 - 20:00
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます!

    7/18 08:08


    今日は14時から17時30分まで出勤!

    素敵な出会いがあります様に💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    おはようございます!

    今日は14時から17時30分まで出勤!素敵な出会いがあります様に💓伊月X@yurisono_itsuki


    今日は14時から17時30分まで出勤!

    素敵な出会いがあります様に💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    明日

    7/17 21:58

    出勤時間伸ばしました!

    明日まさかのお休みが余っていまして
    休みになりました(笑)


    半日は睡眠に当てますが
    午後から夕方まで出勤致します💓


    久々の日中出勤💓


    会える方いらっしゃるかしら??


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    明日

    出勤時間伸ばしました!明日まさかのお休みが余っていまして休みになりました(笑)半日は睡眠に当てますが午後から夕方まで出勤致します💓久々の日中出勤💓会える方いらっしゃるかしら??伊月X@yurisono_itsuki

    出勤時間伸ばしました!

    明日まさかのお休みが余っていまして
    休みになりました(笑)


    半日は睡眠に当てますが
    午後から夕方まで出勤致します💓


    久々の日中出勤💓


    会える方いらっしゃるかしら??


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    念願の…

    7/17 21:48

    とあるバーに来ました💓

    白を貴重としていて

    バーにしては珍しい佇まい☺️


    ロックで頼んだ物をちょびちょび頂いてます💓
    アイダブルハーバー

    美味しかった🥰


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    念願の…

    とあるバーに来ました💓白を貴重としていてバーにしては珍しい佇まい☺️ロックで頼んだ物をちょびちょび頂いてます💓アイダブルハーバー美味しかった🥰伊月X@yurisono_itsuki

    とあるバーに来ました💓

    白を貴重としていて

    バーにしては珍しい佇まい☺️


    ロックで頼んだ物をちょびちょび頂いてます💓
    アイダブルハーバー

    美味しかった🥰


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    本日ご予約ありがとう

    7/17 15:48

    久々の再会嬉しいな♪


    忘れられてなくてよかった(笑)


    楽しみにお仕事やつけちゃいます!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    本日ご予約ありがとう

    久々の再会嬉しいな♪忘れられてなくてよかった(笑)楽しみにお仕事やつけちゃいます!伊月X@yurisono_itsuki

    久々の再会嬉しいな♪


    忘れられてなくてよかった(笑)


    楽しみにお仕事やつけちゃいます!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    出勤しました♪

    7/17 15:28

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。伊月(いつき)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    念願の

    7/17 13:18

    塩サバ定食〜♪

    ようやく食べれました💓


    美味しい!!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    念願の

    塩サバ定食〜♪ようやく食べれました💓美味しい!!伊月X@yurisono_itsuki

    塩サバ定食〜♪

    ようやく食べれました💓


    美味しい!!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    本日出勤!

    7/17 10:14

    短い時間となりますが

    ご予約お待ちしています💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    本日出勤!

    短い時間となりますがご予約お待ちしています💓伊月X@yurisono_itsuki

    短い時間となりますが

    ご予約お待ちしています💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki