• Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しみすぎて…

    7/9 01:28

    早く野球見に行く日にならないかな💓

    楽しみで以前見に行ったら時のお写真を載せます☺️💓


    来月は素敵なレディ達とも
    野球観戦⚾️

    人脈に恵まれていますね💓


    幸せをありがとうございます😊


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    楽しみすぎて…

    早く野球見に行く日にならないかな💓楽しみで以前見に行ったら時のお写真を載せます☺️💓来月は素敵なレディ達とも野球観戦⚾️人脈に恵まれていますね💓幸せをありがとうございます😊伊月X@yurisono_itsuki

    早く野球見に行く日にならないかな💓

    楽しみで以前見に行ったら時のお写真を載せます☺️💓


    来月は素敵なレディ達とも
    野球観戦⚾️

    人脈に恵まれていますね💓


    幸せをありがとうございます😊


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    7/9 01:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) 18:30 - 20:00
    07/11(木) 18:00 - 20:00
    07/12(金) 18:00 - 20:00
    07/13(土) -
    07/14(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)-07/09(火)-07/10(水)18:30-20:0007/11(木)18:00-20:0007/12(金)18:00-20:0007/13(土)-07/14(日)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) 18:30 - 20:00
    07/11(木) 18:00 - 20:00
    07/12(金) 18:00 - 20:00
    07/13(土) -
    07/14(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    今日も1日疲れたね

    7/9 00:42

    本日は残業➕ちょっと息抜き

    皆様も1日お疲れ様でした☺️

    忙しい中でも楽しみを見つけると

    明日も頑張るぞ!

    ってなれます💓

    皆様も小さな幸せ

    探してみては如何ですか?



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    今日も1日疲れたね

    本日は残業➕ちょっと息抜き皆様も1日お疲れ様でした☺️忙しい中でも楽しみを見つけると明日も頑張るぞ!ってなれます💓皆様も小さな幸せ探してみては如何ですか?伊月X@yurisono_itsuki

    本日は残業➕ちょっと息抜き

    皆様も1日お疲れ様でした☺️

    忙しい中でも楽しみを見つけると

    明日も頑張るぞ!

    ってなれます💓

    皆様も小さな幸せ

    探してみては如何ですか?



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    お家に着きましたか?

    7/8 23:28

    お仕事お疲れ様でした♪

    私も早くも眠くなっちゃった🥱


    最近は早寝しちゃう💦


    朝お仕事の方は一緒にお布団入ろうね💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    お家に着きましたか?

    お仕事お疲れ様でした♪私も早くも眠くなっちゃった🥱最近は早寝しちゃう💦朝お仕事の方は一緒にお布団入ろうね💓伊月X@yurisono_itsuki

    お仕事お疲れ様でした♪

    私も早くも眠くなっちゃった🥱


    最近は早寝しちゃう💦


    朝お仕事の方は一緒にお布団入ろうね💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    動画…?

    7/8 22:32

    動画…

    では無くスクショです😘


    お友達が沢山動画撮ってくれたけど

    エッチ過ぎてみせれません!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    動画…?

    動画…では無くスクショです😘お友達が沢山動画撮ってくれたけどエッチ過ぎてみせれません!伊月X@yurisono_itsuki

    動画…

    では無くスクショです😘


    お友達が沢山動画撮ってくれたけど

    エッチ過ぎてみせれません!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    この時間なのに

    7/8 22:28

    まだ暑い🥵


    深夜のウォーキングをするか悩みます😅


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    この時間なのに

    まだ暑い🥵深夜のウォーキングをするか悩みます😅伊月X@yurisono_itsuki

    まだ暑い🥵


    深夜のウォーキングをするか悩みます😅


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    これは予約投稿です

    7/8 20:28

    この日記📓が更新される頃


    私は至極のマッサージ中です💓


    自分に甘々な気もしますが


    身体もスッキリ
    作業効率🆙


    たまのご褒美は許されたい💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    これは予約投稿です

    この日記📓が更新される頃私は至極のマッサージ中です💓自分に甘々な気もしますが身体もスッキリ作業効率🆙たまのご褒美は許されたい💓伊月X@yurisono_itsuki

    この日記📓が更新される頃


    私は至極のマッサージ中です💓


    自分に甘々な気もしますが


    身体もスッキリ
    作業効率🆙


    たまのご褒美は許されたい💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    出張のお供に…

    7/8 18:48

    小さい頃から駅弁大好き💕

    昔はスーパーの催事などで
    駅弁大会なるものが定期的に開催されていたの


    お母さんとスーパーで駅弁選ぶのが
    とても楽しかったな☺️

    良い思い出



    なので東京駅に行くと新幹線🚅
    乗らなくても

    フラフラ〜とお弁当🍱を見てしまう☺️



    是非出張のお供に!



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    出張のお供に…

    小さい頃から駅弁大好き💕昔はスーパーの催事などで駅弁大会なるものが定期的に開催されていたのお母さんとスーパーで駅弁選ぶのがとても楽しかったな☺️良い思い出なので東京駅に行くと新幹線🚅乗らなくてもフラフラ〜とお弁当🍱を見てしまう☺️是非出張のお供に!伊月X@yurisono_itsuki

    小さい頃から駅弁大好き💕

    昔はスーパーの催事などで
    駅弁大会なるものが定期的に開催されていたの


    お母さんとスーパーで駅弁選ぶのが
    とても楽しかったな☺️

    良い思い出



    なので東京駅に行くと新幹線🚅
    乗らなくても

    フラフラ〜とお弁当🍱を見てしまう☺️



    是非出張のお供に!



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    限定品の再販

    7/8 18:21

    嬉しいですよね💓

    私も嬉しくて買っちゃった☺️


    限定品!って言葉に弱いのです!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    限定品の再販

    嬉しいですよね💓私も嬉しくて買っちゃった☺️限定品!って言葉に弱いのです!伊月X@yurisono_itsuki

    嬉しいですよね💓

    私も嬉しくて買っちゃった☺️


    限定品!って言葉に弱いのです!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    今月、来月と…

    7/8 17:48

    野球を見に行きます💓


    来週のレジェンド試合🏟️


    凄く楽しみなの!!


    見に行かれる方居るかな??


    小さい頃テレビで見ていたヒーローに 
    会いに行きます!



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    今月、来月と…

    野球を見に行きます💓来週のレジェンド試合🏟️凄く楽しみなの!!見に行かれる方居るかな??小さい頃テレビで見ていたヒーローに会いに行きます!伊月X@yurisono_itsuki

    野球を見に行きます💓


    来週のレジェンド試合🏟️


    凄く楽しみなの!!


    見に行かれる方居るかな??


    小さい頃テレビで見ていたヒーローに 
    会いに行きます!



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    次回は

    7/8 17:16

    7月10日出勤!


    覚えてくれてるかな??


    18時から待っています💓

    次回は

    7月10日出勤!覚えてくれてるかな??18時から待っています💓

    7月10日出勤!


    覚えてくれてるかな??


    18時から待っています💓

    お家にも

    7/8 16:48

    お花飾りたいな♪

    お水あげれば🆗みたいな

    てのかからないやつ!


    自然を見るとリラックス出来る気がします☺️


    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    お家にも

    お花飾りたいな♪お水あげれば🆗みたいなてのかからないやつ!自然を見るとリラックス出来る気がします☺️伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    お花飾りたいな♪

    お水あげれば🆗みたいな

    てのかからないやつ!


    自然を見るとリラックス出来る気がします☺️


    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    7/8 16:33

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) 18:30 - 20:00
    07/11(木) 18:00 - 20:00
    07/12(金) 18:00 - 20:00
    07/13(土) -
    07/14(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)-07/09(火)-07/10(水)18:30-20:0007/11(木)18:00-20:0007/12(金)18:00-20:0007/13(土)-07/14(日)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) 18:30 - 20:00
    07/11(木) 18:00 - 20:00
    07/12(金) 18:00 - 20:00
    07/13(土) -
    07/14(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    便利だね!

    7/8 16:26

    最近?の参考書って色々考えられている

    中身がジャンル事に切り取れて

    持ち運びに便利!

    昔こんなのあったかしら??


    とっても分かりやすい参考書&問題集で

    お勉強が捗ります👌


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    便利だね!

    最近?の参考書って色々考えられている中身がジャンル事に切り取れて持ち運びに便利!昔こんなのあったかしら??とっても分かりやすい参考書&問題集でお勉強が捗ります👌伊月X@yurisono_itsuki

    最近?の参考書って色々考えられている

    中身がジャンル事に切り取れて

    持ち運びに便利!

    昔こんなのあったかしら??


    とっても分かりやすい参考書&問題集で

    お勉強が捗ります👌


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    次回は7月10日出勤!

    7/8 15:48

    相変わらずの夜出勤だけど

    一緒に癒しの時間

    楽しみませんか??



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    次回は7月10日出勤!

    相変わらずの夜出勤だけど一緒に癒しの時間楽しみませんか??伊月X@yurisono_itsuki

    相変わらずの夜出勤だけど

    一緒に癒しの時間

    楽しみませんか??



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    効果を発揮!

    7/8 14:08

    勉強📖頑張っていますが

    神頼みも頑張っています(笑)



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    効果を発揮!

    勉強📖頑張っていますが神頼みも頑張っています(笑)伊月X@yurisono_itsuki

    勉強📖頑張っていますが

    神頼みも頑張っています(笑)



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    今年こそ!

    7/8 13:42

    銭洗いしてきたので

    沢山貯金出来ると信じています。


    でも食費(サラダ代金)は削りません


    宜しくお願い致します



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    今年こそ!

    銭洗いしてきたので沢山貯金出来ると信じています。でも食費(サラダ代金)は削りません宜しくお願い致します伊月X@yurisono_itsuki

    銭洗いしてきたので

    沢山貯金出来ると信じています。


    でも食費(サラダ代金)は削りません


    宜しくお願い致します



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    やっぱり

    7/8 13:31

    サラダ🥗がかっちゃった😚


    いただきまーす😋


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    やっぱり

    サラダ🥗がかっちゃった😚いただきまーす😋伊月X@yurisono_itsuki

    サラダ🥗がかっちゃった😚


    いただきまーす😋


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    お昼寝したくなってきた?

    7/8 13:01

    食後の運動


    しないといけませんね💓



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    お昼寝したくなってきた?

    食後の運動しないといけませんね💓伊月X@yurisono_itsuki

    食後の運動


    しないといけませんね💓



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    米を食え!!

    7/8 12:50

    お友達に言われたので

    しっかり食べようと思います



    まだ思い腰は上がりません😅


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    米を食え!!

    お友達に言われたのでしっかり食べようと思いますまだ思い腰は上がりません😅伊月X@yurisono_itsuki

    お友達に言われたので

    しっかり食べようと思います



    まだ思い腰は上がりません😅


    伊月
    X @yurisono_itsuki