這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も一日お疲れ様です♪

    9/23 22:08


    うっかり話し込んでしまい
    こんな時間の帰宅時間💦

     
    本日もご予約ありがとうございます☺️


    まさかの鉄オタさんとの出会いが!!

    ビックリしてお話盛り上がって

    私がバグっちゃいました(笑)

     
    これからオススメ動画見ます💓


    今日のリラックスタイムのお供です♪





    今日も一日お疲れ様です♪

    うっかり話し込んでしまいこんな時間の帰宅時間💦本日もご予約ありがとうございます☺️まさかの鉄オタさんとの出会いが!!ビックリしてお話盛り上がって私がバグっちゃいました(笑)これからオススメ動画見ます💓今日のリラックスタイムのお供です♪


    うっかり話し込んでしまい
    こんな時間の帰宅時間💦

     
    本日もご予約ありがとうございます☺️


    まさかの鉄オタさんとの出会いが!!

    ビックリしてお話盛り上がって

    私がバグっちゃいました(笑)

     
    これからオススメ動画見ます💓


    今日のリラックスタイムのお供です♪





    ランチのお供に…

    9/23 12:08

    早速新しい下着を着てみたよ💓


    今日の夜か明日には日記でも着用写真をお披露目

    予定です💓


    お楽しみに!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    ランチのお供に…

    早速新しい下着を着てみたよ💓今日の夜か明日には日記でも着用写真をお披露目予定です💓お楽しみに!伊月X@yurisono_itsuki

    早速新しい下着を着てみたよ💓


    今日の夜か明日には日記でも着用写真をお披露目

    予定です💓


    お楽しみに!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    祝日に感謝!

    9/23 09:13

    また満員電車だな〜😩


    と思っていましたが

     祝日だったので電車が空いてる💓


    やったー🙌


    昨日は始発から動き回っていたので
    身体はちょっぴり疲れたけど

    楽しかった💓


    歩き回ってつかれたのでしょっぱい物
    食べた!!




    たまに無性にファミレスに行きたくなる💓



    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    祝日に感謝!

    また満員電車だな〜😩と思っていましたが祝日だったので電車が空いてる💓やったー🙌昨日は始発から動き回っていたので身体はちょっぴり疲れたけど楽しかった💓歩き回ってつかれたのでしょっぱい物食べた!!たまに無性にファミレスに行きたくなる💓伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    また満員電車だな〜😩


    と思っていましたが

     祝日だったので電車が空いてる💓


    やったー🙌


    昨日は始発から動き回っていたので
    身体はちょっぴり疲れたけど

    楽しかった💓


    歩き回ってつかれたのでしょっぱい物
    食べた!!




    たまに無性にファミレスに行きたくなる💓



    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    前から欲しかった…

    9/22 22:28

    現在中々売ってないこちらを見つけました💓

    見つかって本当に良かった😭

    着るのが楽しみ💓





    明日夕方出勤します!


    良かったら予約してね💓


    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki


    前から欲しかった…

    現在中々売ってないこちらを見つけました💓見つかって本当に良かった😭着るのが楽しみ💓明日夕方出勤します!良かったら予約してね💓伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    現在中々売ってないこちらを見つけました💓

    見つかって本当に良かった😭

    着るのが楽しみ💓





    明日夕方出勤します!


    良かったら予約してね💓


    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki


    早過ぎる!!

    9/22 04:58

    今日は早起き!!


    早めに寝たので

    意外と眠くない🤗


    今日沢山楽しめます様に🙏


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    早過ぎる!!

    今日は早起き!!早めに寝たので意外と眠くない🤗今日沢山楽しめます様に🙏伊月X@yurisono_itsuki

    今日は早起き!!


    早めに寝たので

    意外と眠くない🤗


    今日沢山楽しめます様に🙏


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    定時退勤だ!!

    9/21 18:28

    明日は趣味の推し活の為

    始発で移動します(笑)



    起床に不安しか無いので


    今日は絶対に早く寝る!



    寝る前に明日の分のお勉強して



    明日は沢山楽しみたいな💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    定時退勤だ!!

    明日は趣味の推し活の為始発で移動します(笑)起床に不安しか無いので今日は絶対に早く寝る!寝る前に明日の分のお勉強して明日は沢山楽しみたいな💓伊月X@yurisono_itsuki

    明日は趣味の推し活の為

    始発で移動します(笑)



    起床に不安しか無いので


    今日は絶対に早く寝る!



    寝る前に明日の分のお勉強して



    明日は沢山楽しみたいな💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    出勤情報載せました!

    9/21 11:16

    相変わらずのんびり出勤🤗

    夕方の短い時間ですが


    一緒にゆっくり過ごしたいな💓


    10月は試験もあるので

    更に出勤が…😓😓



    ご予約お待ちしています💓



    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    出勤情報載せました!

    相変わらずのんびり出勤🤗夕方の短い時間ですが一緒にゆっくり過ごしたいな💓10月は試験もあるので更に出勤が…😓😓ご予約お待ちしています💓伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    相変わらずのんびり出勤🤗

    夕方の短い時間ですが


    一緒にゆっくり過ごしたいな💓


    10月は試験もあるので

    更に出勤が…😓😓



    ご予約お待ちしています💓



    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    9/21 11:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) 18:30 - 19:00
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) 18:30 - 20:00
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)-09/22(日)-09/23(月)18:30-19:0009/24(火)-09/25(水)-09/26(木)18:30-20:0009/27(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) 18:30 - 19:00
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) 18:30 - 20:00
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪

    今日は涼しい??

    9/20 12:28

    皆さまお昼休憩はいりましたか??


    室内が快適過ぎて 
    お外に出たくないな〜(笑)

    ちょっぴりダラけモードです😐

     

    程よく気を抜いて

    お仕事頑張りましょうね💓


    23日、26日


    シフト上げました🤗


    良かったら予約してね♪



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    今日は涼しい??

    皆さまお昼休憩はいりましたか??室内が快適過ぎてお外に出たくないな〜(笑)ちょっぴりダラけモードです😐程よく気を抜いてお仕事頑張りましょうね💓23日、26日シフト上げました🤗良かったら予約してね♪伊月X@yurisono_itsuki

    皆さまお昼休憩はいりましたか??


    室内が快適過ぎて 
    お外に出たくないな〜(笑)

    ちょっぴりダラけモードです😐

     

    程よく気を抜いて

    お仕事頑張りましょうね💓


    23日、26日


    シフト上げました🤗


    良かったら予約してね♪



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    気付いたら1時間経っている

    9/20 10:28

    朝一度起きましたが

    次のアラーム⏰で起きようと思ったら


    アラームかけていなかった😱


    朝からヒヤッとしちゃった🥶


    今は曇り空だけど35度予想…


    秋は何処に行ったんだー??



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    気付いたら1時間経っている

    朝一度起きましたが次のアラーム⏰で起きようと思ったらアラームかけていなかった😱朝からヒヤッとしちゃった🥶今は曇り空だけど35度予想…秋は何処に行ったんだー??伊月X@yurisono_itsuki

    朝一度起きましたが

    次のアラーム⏰で起きようと思ったら


    アラームかけていなかった😱


    朝からヒヤッとしちゃった🥶


    今は曇り空だけど35度予想…


    秋は何処に行ったんだー??



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    9/20 09:18

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) 18:30 - 19:00
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) 18:30 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)-09/21(土)-09/22(日)-09/23(月)18:30-19:0009/24(火)-09/25(水)-09/26(木)18:30-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) 18:30 - 19:00
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) 18:30 - 20:00

    遊びに来てね♪

    今から向かいます

    9/19 18:23

    本日もご予約満枠ありがとうございます😊


    定時退社致しましたので


    既に向かっております💓



    今日も色々仕込みありです(笑)



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    今から向かいます

    本日もご予約満枠ありがとうございます😊定時退社致しましたので既に向かっております💓今日も色々仕込みありです(笑)伊月X@yurisono_itsuki

    本日もご予約満枠ありがとうございます😊


    定時退社致しましたので


    既に向かっております💓



    今日も色々仕込みありです(笑)



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    あれれ?

    9/19 14:28

    動画を撮影したいのに何故か保存されない😖

    悲し過ぎる〜💦


    取り敢えず再起動してみますか…



    これから軽くお昼食べます💓


    夕方のデート楽しみにしてるね!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    あれれ?

    動画を撮影したいのに何故か保存されない😖悲し過ぎる〜💦取り敢えず再起動してみますか…これから軽くお昼食べます💓夕方のデート楽しみにしてるね!伊月X@yurisono_itsuki

    動画を撮影したいのに何故か保存されない😖

    悲し過ぎる〜💦


    取り敢えず再起動してみますか…



    これから軽くお昼食べます💓


    夕方のデート楽しみにしてるね!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    事前予約ありがとう御座います

    9/19 10:35

    今日もお仕事は

    程々に頑張ります😌


    ぼちぼち検定試験が近づきました☺️

    お勉強

    中々身が入らないけど

    やるっきゃない!!


    お仕事サクッと終わらせて


    勉強するぞー!


    伊月 X @yurisono_itsuki

    事前予約ありがとう御座います

    今日もお仕事は程々に頑張ります😌ぼちぼち検定試験が近づきました☺️お勉強中々身が入らないけどやるっきゃない!!お仕事サクッと終わらせて勉強するぞー!伊月X@yurisono_itsuki

    今日もお仕事は

    程々に頑張ります😌


    ぼちぼち検定試験が近づきました☺️

    お勉強

    中々身が入らないけど

    やるっきゃない!!


    お仕事サクッと終わらせて


    勉強するぞー!


    伊月 X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    9/19 08:10

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 18:30 - 20:00
    09/20(金) -
    09/21(土) 未定
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)18:30-20:0009/20(金)-09/21(土)未定09/22(日)-09/23(月)-09/24(火)-09/25(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 18:30 - 20:00
    09/20(金) -
    09/21(土) 未定
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    明日

    9/18 20:58

    予約


    空きあります!!


    良かったら予約してね💓



    只今お酒を飲んでほろ酔いです💓



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    明日

    予約空きあります!!良かったら予約してね💓只今お酒を飲んでほろ酔いです💓伊月X@yurisono_itsuki

    予約


    空きあります!!


    良かったら予約してね💓



    只今お酒を飲んでほろ酔いです💓



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    怖い…

    9/18 19:28

    会社の食事会の為
    集合場所に向かってる途中に発見💡


    写真では見切れさせてるけど
    2階部分にマネキンがあって


    凄く怖かった😅


    ドキドキしたー!


    集合場所此処じゃなくて良かった



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    怖い…

    会社の食事会の為集合場所に向かってる途中に発見💡写真では見切れさせてるけど2階部分にマネキンがあって凄く怖かった😅ドキドキしたー!集合場所此処じゃなくて良かった伊月X@yurisono_itsuki

    会社の食事会の為
    集合場所に向かってる途中に発見💡


    写真では見切れさせてるけど
    2階部分にマネキンがあって


    凄く怖かった😅


    ドキドキしたー!


    集合場所此処じゃなくて良かった



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    初めて…

    9/18 13:38

    お値段の割に


    凄く大きなサラダが来た😁


    深さもそれなりにあり

    かなりの食べ応え💓


    お腹空いてたので嬉しい誤算♪


    いただきまーす!


    伊月 X @yurisono_itsuki

    初めて…

    お値段の割に凄く大きなサラダが来た😁深さもそれなりにありかなりの食べ応え💓お腹空いてたので嬉しい誤算♪いただきまーす!伊月X@yurisono_itsuki

    お値段の割に


    凄く大きなサラダが来た😁


    深さもそれなりにあり

    かなりの食べ応え💓


    お腹空いてたので嬉しい誤算♪


    いただきまーす!


    伊月 X @yurisono_itsuki

    今日も

    9/18 12:18

    可愛い下着を着けて
    気分が上がります💓
    (今日は百合さん出勤してません(笑))


    皆様お洋服はどこでも買っているの??

    私全然よく分からなくて

    女の子とショッピング行くと便乗して買う

    もしくはネットで買っちゃうの💦


    失敗しない為にも店舗に行きたいけど


    何か似合うか分からない😢


    下着は外で見えないから

    何も考えず可愛いの着る💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    今日も

    可愛い下着を着けて気分が上がります💓(今日は百合さん出勤してません(笑))皆様お洋服はどこでも買っているの??私全然よく分からなくて女の子とショッピング行くと便乗して買うもしくはネットで買っちゃうの💦失敗しない為にも店舗に行きたいけど何か似合うか分からない😢下着は外で見えないから何も考えず可愛いの着る💓伊月X@yurisono_itsuki

    可愛い下着を着けて
    気分が上がります💓
    (今日は百合さん出勤してません(笑))


    皆様お洋服はどこでも買っているの??

    私全然よく分からなくて

    女の子とショッピング行くと便乗して買う

    もしくはネットで買っちゃうの💦


    失敗しない為にも店舗に行きたいけど


    何か似合うか分からない😢


    下着は外で見えないから

    何も考えず可愛いの着る💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    スカートを買ったら…

    9/18 10:38

    思った以上にスーツ用みたいな生地感

    長さも丁度膝くらい💦


    もう気持ち短い物を考えていたので

    残念😢


    やっぱりお店で見て買うのが1番だね☺️


    因みに黒のスカート3着買いました


    早く履きたいな〜💓



    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    スカートを買ったら…

    思った以上にスーツ用みたいな生地感長さも丁度膝くらい💦もう気持ち短い物を考えていたので残念😢やっぱりお店で見て買うのが1番だね☺️因みに黒のスカート3着買いました早く履きたいな〜💓伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    思った以上にスーツ用みたいな生地感

    長さも丁度膝くらい💦


    もう気持ち短い物を考えていたので

    残念😢


    やっぱりお店で見て買うのが1番だね☺️


    因みに黒のスカート3着買いました


    早く履きたいな〜💓



    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki