• Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    OTOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    *シフトの変動m(_ _ *)m*

    8/29 13:38

     
     
     
    台風の予報が日に日に変わって
    たびたびシフトが変動しています
     
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
     
     
    台風の日に皆様に遊びにいらして
    いただくのも大変ですし危ないので
     
    台風が東京に近づいてきたときは
    お休みに変更させていただきます
     
     
    また晴天のときか小雨のときにでも
    ぜひ遊んでくだいませ
     
     
     
    台風が横断される地域の方は
    怪我などにお気をつけてくださいね
     
    何事もないことをお祈りしてます
     
     
     
    それでは、またね〜
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *シフトの変動m(_ _ *)m*

       台風の予報が日に日に変わってたびたびシフトが変動しています ご迷惑をおかけして申し訳ございません。  台風の日に皆様に遊びにいらしていただくのも大変ですし危ないので 台風が東京に近づいてきたときはお休みに変更させていただきます  また晴天のときか小雨のときにでもぜひ遊んでくだいませ   台風が横断される地域の方は怪我などにお気をつけてくださいね 何事もないことをお祈りしてます   それでは、またね〜      〜音華〜 百合の園

     
     
     
    台風の予報が日に日に変わって
    たびたびシフトが変動しています
     
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
     
     
    台風の日に皆様に遊びにいらして
    いただくのも大変ですし危ないので
     
    台風が東京に近づいてきたときは
    お休みに変更させていただきます
     
     
    また晴天のときか小雨のときにでも
    ぜひ遊んでくだいませ
     
     
     
    台風が横断される地域の方は
    怪我などにお気をつけてくださいね
     
    何事もないことをお祈りしてます
     
     
     
    それでは、またね〜
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    ♡ Thank you ♡

    8/26 11:38

     
     
     
     
    ※のんべえの日記です笑笑※
     
     
     
     
    14時から180分のお客様
     
    18時から300分の本指名様
     
     
    昨日は私と遊んでいただき
    ありがとうございました
     
     
     
    私とお客様とのえちえちな逢瀬の内容は
    ふたりだけの秘密にしておきたいので
     
    いつもはお礼の日記は書かない
    ようにしているのですが…
     
     
     
    昨日はいっぱい飲んだから今だけ
    解禁〜!!!
     
     
     
     
    いや〜昨日は1日中飲みました〜!!
     
     
     
    サッポロ黒ラベル、プレモル、エビス
     
    どれもお客様と半分こして…
    美味しかった〜
     
    家で飲むときは350缶で精一杯
    なのですがやっぱり誰かと一緒に
    飲むとくいくい進んじゃいますね〜
    昼間から飲むお酒も格別に幸せですね
     
    渋谷のビール大好きなお客様
     
    休日の至福のひとときを
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました
     
    次は私おすすめのおつまみを
    持参してまいりますね〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    その後は本指名様ともつ鍋屋さんで
    料理とともにハイボーーール
     
    さすがに自制して一杯だけにしましたが
     
    美味しいウイスキーを
    ハイボールにしていただいたので
    これがまた美味しいのなんの!
     
    もつのシロの串焼きを
    はじめて食べたのですが
     
    甘辛のタレで何本でも食べれちゃう
    美味しさでした…
     
    もつ鍋の白もつには味噌だれを
    つけて食べて…うう旨ーい
     
    ハイボールも進む進む!
    危うく2杯目行くとこでした…
     
     
    2時間ゆっくり飲んで食べて
    ホテルについてもゆっくりまったり
    させてくれていつも本当に
    ありがとうございます
     
    お仕事これからまたお忙しく
    なり大変だと思いますが
    お身体に気をつけてまた元気に
    お会いしましょうね〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    いつもお仕事を楽しませていただいて
    マイペースな私でございますが…
     
     
    私が少しでもみなさまの
    癒しになれましたら幸いです
     
    みなさまに今日も一日笑顔になれる
    楽しいことがありますように
     
     
     
     
    ちなみに普段はそんなに
    のんべえではありません
     
     
     
     
    それでは本日も
     
    よろしくお願いしまーす
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    ♡ Thank you ♡

        ※のんべえの日記です笑笑※    14時から180分のお客様 18時から300分の本指名様  昨日は私と遊んでいただきありがとうございました   私とお客様とのえちえちな逢瀬の内容はふたりだけの秘密にしておきたいので いつもはお礼の日記は書かないようにしているのですが…   昨日はいっぱい飲んだから今だけ解禁〜!!!    いや〜昨日は1日中飲みました〜!!   サッポロ黒ラベル、プレモル、エビス どれもお客様と半分こして…美味しかった〜 家で飲むときは350缶で精一杯なのですがやっぱり誰かと一緒に飲むとくいくい進んじゃいますね〜昼間から飲むお酒も格別に幸せですね 渋谷のビール大好きなお客様 休日の至福のひとときをご一緒させていただきありがとうございました 次は私おすすめのおつまみを持参してまいりますね〜        その後は本指名様ともつ鍋屋さんで料理とともにハイボーーール さすがに自制して一杯だけにしましたが 美味しいウイスキーをハイボールにしていただいたのでこれがまた美味しいのなんの! もつのシロの串焼きをはじめて食べたのですが 甘辛のタレで何本でも食べれちゃう美味しさでした… もつ鍋の白もつには味噌だれをつけて食べて…うう旨ーい ハイボールも進む進む!危うく2杯目行くとこでした…  2時間ゆっくり飲んで食べてホテルについてもゆっくりまったりさせてくれていつも本当にありがとうございます お仕事これからまたお忙しくなり大変だと思いますがお身体に気をつけてまた元気にお会いしましょうね〜        いつもお仕事を楽しませていただいてマイペースな私でございますが…  私が少しでもみなさまの癒しになれましたら幸いです みなさまに今日も一日笑顔になれる楽しいことがありますように    ちなみに普段はそんなにのんべえではありません    それでは本日も よろしくお願いしまーす       〜音華〜 百合の園

     
     
     
     
    ※のんべえの日記です笑笑※
     
     
     
     
    14時から180分のお客様
     
    18時から300分の本指名様
     
     
    昨日は私と遊んでいただき
    ありがとうございました
     
     
     
    私とお客様とのえちえちな逢瀬の内容は
    ふたりだけの秘密にしておきたいので
     
    いつもはお礼の日記は書かない
    ようにしているのですが…
     
     
     
    昨日はいっぱい飲んだから今だけ
    解禁〜!!!
     
     
     
     
    いや〜昨日は1日中飲みました〜!!
     
     
     
    サッポロ黒ラベル、プレモル、エビス
     
    どれもお客様と半分こして…
    美味しかった〜
     
    家で飲むときは350缶で精一杯
    なのですがやっぱり誰かと一緒に
    飲むとくいくい進んじゃいますね〜
    昼間から飲むお酒も格別に幸せですね
     
    渋谷のビール大好きなお客様
     
    休日の至福のひとときを
    ご一緒させていただき
    ありがとうございました
     
    次は私おすすめのおつまみを
    持参してまいりますね〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    その後は本指名様ともつ鍋屋さんで
    料理とともにハイボーーール
     
    さすがに自制して一杯だけにしましたが
     
    美味しいウイスキーを
    ハイボールにしていただいたので
    これがまた美味しいのなんの!
     
    もつのシロの串焼きを
    はじめて食べたのですが
     
    甘辛のタレで何本でも食べれちゃう
    美味しさでした…
     
    もつ鍋の白もつには味噌だれを
    つけて食べて…うう旨ーい
     
    ハイボールも進む進む!
    危うく2杯目行くとこでした…
     
     
    2時間ゆっくり飲んで食べて
    ホテルについてもゆっくりまったり
    させてくれていつも本当に
    ありがとうございます
     
    お仕事これからまたお忙しく
    なり大変だと思いますが
    お身体に気をつけてまた元気に
    お会いしましょうね〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    いつもお仕事を楽しませていただいて
    マイペースな私でございますが…
     
     
    私が少しでもみなさまの
    癒しになれましたら幸いです
     
    みなさまに今日も一日笑顔になれる
    楽しいことがありますように
     
     
     
     
    ちなみに普段はそんなに
    のんべえではありません
     
     
     
     
    それでは本日も
     
    よろしくお願いしまーす
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *えー!♡*

    8/26 08:28

     
     
     
    昨日1日でたくさんの方にマイガール
    登録していただいてるー!
     
     
     
    みたよもたくさん
    ありがとうございまーす
     
     
     
    でもでもなんでだろう??
    何かありましたか?
     
     
     
    なにわともあれたくさんの方に
    音華を知ってもらえたなら
    凄く嬉しいです
     
     
    日記を見て私のやわらかむちむち
    ボディにムラムラされましたら
     
    ぜひ一度遊んでみてくださいね
     
     
    ご奉仕タイプのちょいMです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *えー!♡*

       昨日1日でたくさんの方にマイガール登録していただいてるー!   みたよもたくさんありがとうございまーす   でもでもなんでだろう??何かありましたか?   なにわともあれたくさんの方に音華を知ってもらえたなら凄く嬉しいです  日記を見て私のやわらかむちむちボディにムラムラされましたら ぜひ一度遊んでみてくださいね  ご奉仕タイプのちょいMです          〜音華〜 百合の園

     
     
     
    昨日1日でたくさんの方にマイガール
    登録していただいてるー!
     
     
     
    みたよもたくさん
    ありがとうございまーす
     
     
     
    でもでもなんでだろう??
    何かありましたか?
     
     
     
    なにわともあれたくさんの方に
    音華を知ってもらえたなら
    凄く嬉しいです
     
     
    日記を見て私のやわらかむちむち
    ボディにムラムラされましたら
     
    ぜひ一度遊んでみてくださいね
     
     
    ご奉仕タイプのちょいMです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *そういえば!!*

    8/25 08:08

     
     
     
    池袋店のマイページのお写真が
    新しいのに変わってないな〜
     
     
    これは…池袋店用の新しい写真も
    撮ってもらわないと…かな
     
     
    お写真撮ってもらうのは苦手なんですが…
     
    まだ撮影に使っていない
    お気に入りの新しいランジェリーが
    あるので綺麗に撮ってもらいたいな
     
     
    10月まであと1か月
    目指せ理想のボディメイク〜
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *そういえば!!*

       池袋店のマイページのお写真が新しいのに変わってないな〜  これは…池袋店用の新しい写真も撮ってもらわないと…かな  お写真撮ってもらうのは苦手なんですが… まだ撮影に使っていないお気に入りの新しいランジェリーがあるので綺麗に撮ってもらいたいな  10月まであと1か月目指せ理想のボディメイク〜      〜音華〜 百合の園

     
     
     
    池袋店のマイページのお写真が
    新しいのに変わってないな〜
     
     
    これは…池袋店用の新しい写真も
    撮ってもらわないと…かな
     
     
    お写真撮ってもらうのは苦手なんですが…
     
    まだ撮影に使っていない
    お気に入りの新しいランジェリーが
    あるので綺麗に撮ってもらいたいな
     
     
    10月まであと1か月
    目指せ理想のボディメイク〜
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *あああ…(((;д;)))*

    8/23 15:18

     
     
     
     
    とうとうまた…この季節が
    来てしまいました…
     
     
     
     
     
     
     
    私が月見和風チキンカツサンドの
    美味しさを知ったのは3年前…。
     
    ケンタッキーのチキンカツ自体を
    はじめて食べてその美味しさに
    衝撃を受けました…
     
     
    しかし月見和風チキンカツサンドが
    美味しすぎて美味しすぎて
    食べるのを我慢するのに必死でした
     
     
    それが毎年来るのは…
    とってもつらい
     
    でも食べたーい
     
     
    なのでがんばってたくさん運動して
    月見和風チキンカツサンドを
    後悔なく美味しくいただきます
     
     
     
    春夏秋冬、美味しいものが
    いっぱいあるから困っちゃうな〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *あああ…(((;д;)))*

        とうとうまた…この季節が来てしまいました…       私が月見和風チキンカツサンドの美味しさを知ったのは3年前…。 ケンタッキーのチキンカツ自体をはじめて食べてその美味しさに衝撃を受けました…  しかし月見和風チキンカツサンドが美味しすぎて美味しすぎて食べるのを我慢するのに必死でした  それが毎年来るのは…とってもつらい でも食べたーい  なのでがんばってたくさん運動して月見和風チキンカツサンドを後悔なく美味しくいただきます   春夏秋冬、美味しいものがいっぱいあるから困っちゃうな〜        〜音華〜 百合の園

     
     
     
     
    とうとうまた…この季節が
    来てしまいました…
     
     
     
     
     
     
     
    私が月見和風チキンカツサンドの
    美味しさを知ったのは3年前…。
     
    ケンタッキーのチキンカツ自体を
    はじめて食べてその美味しさに
    衝撃を受けました…
     
     
    しかし月見和風チキンカツサンドが
    美味しすぎて美味しすぎて
    食べるのを我慢するのに必死でした
     
     
    それが毎年来るのは…
    とってもつらい
     
    でも食べたーい
     
     
    なのでがんばってたくさん運動して
    月見和風チキンカツサンドを
    後悔なく美味しくいただきます
     
     
     
    春夏秋冬、美味しいものが
    いっぱいあるから困っちゃうな〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *届いた♪*

    8/22 08:32

     
     
     
    サルートのガーターストッキング
     
    やっと届いた〜
     
     
     
    レース部分が白のガーターストッキングが
     
    先月3足買ったのにすでに2足分
    指先に穴が空いたり電線しちゃったり
    したので慌てて追加購入しました
     
     
    3足で5,000円もするのに
    開封して履いた瞬間に伝染したり
    穴が空いちゃったりしたら
    もう涙目になります
     
     
    でもでも履き心地がすごく良いので
    サルート以外は履けません…
     
     
    カラーも豊富で計7種類あるので
    ランジェリーのカラーと合わせられる
    のも使い続けたい決め手ですね
     
     
    メーカーさんにはもうちょっと
    ストッキングの指先を頑丈にしてもらって
    伝染しにくく作ってもらいたいですね〜
     
     
     
     
    なんだかガーターストッキングの
    宣伝みたいになっちゃいましたね
     
     
     
    ちなみに私はレース部分が赤と白と
    水色のストッキングを持っています
     
    皆さんは何色が好きですか〜?
     
     
     ↑上から撮ると痩せて見える
     
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *届いた♪*

       サルートのガーターストッキング やっと届いた〜   レース部分が白のガーターストッキングが 先月3足買ったのにすでに2足分指先に穴が空いたり電線しちゃったりしたので慌てて追加購入しました  3足で5,000円もするのに開封して履いた瞬間に伝染したり穴が空いちゃったりしたらもう涙目になります  でもでも履き心地がすごく良いのでサルート以外は履けません…  カラーも豊富で計7種類あるのでランジェリーのカラーと合わせられるのも使い続けたい決め手ですね  メーカーさんにはもうちょっとストッキングの指先を頑丈にしてもらって伝染しにくく作ってもらいたいですね〜    なんだかガーターストッキングの宣伝みたいになっちゃいましたね   ちなみに私はレース部分が赤と白と水色のストッキングを持っています 皆さんは何色が好きですか〜?   ↑上から撮ると痩せて見える        〜音華〜 百合の園

     
     
     
    サルートのガーターストッキング
     
    やっと届いた〜
     
     
     
    レース部分が白のガーターストッキングが
     
    先月3足買ったのにすでに2足分
    指先に穴が空いたり電線しちゃったり
    したので慌てて追加購入しました
     
     
    3足で5,000円もするのに
    開封して履いた瞬間に伝染したり
    穴が空いちゃったりしたら
    もう涙目になります
     
     
    でもでも履き心地がすごく良いので
    サルート以外は履けません…
     
     
    カラーも豊富で計7種類あるので
    ランジェリーのカラーと合わせられる
    のも使い続けたい決め手ですね
     
     
    メーカーさんにはもうちょっと
    ストッキングの指先を頑丈にしてもらって
    伝染しにくく作ってもらいたいですね〜
     
     
     
     
    なんだかガーターストッキングの
    宣伝みたいになっちゃいましたね
     
     
     
    ちなみに私はレース部分が赤と白と
    水色のストッキングを持っています
     
    皆さんは何色が好きですか〜?
     
     
     ↑上から撮ると痩せて見える
     
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *SASUKE!!*

    8/21 21:24

     
     
     
    SASUKEワールドカップ!!
     
    あつい!!!
     
     
     
    どの選手が勝っても負けても
    味方も敵もみんなが称え合って
    相手の失敗を同じ気持ちで悔しがって
     
    本当に素敵なスポーツ
     
     
     
    でも興奮しすぎちゃうから
    食事中に見るものじゃないですね(笑)
     
     
     
    うわあああああ!!
     
     
    えーーー?!!
     
     
    わーーーーーっっっ!!!
     
     
     
    ってなっちゃうから
     
    胃が…苦しい…笑笑
     
     
     
    久しぶりにSASUKE見たけど
    やっぱり楽しいな〜
     
     
    みなさんもお暇がありましたら
    22時までやってるので
    ぜひ見てみてください
     
     
    一緒に叫びましょーう
     
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *SASUKE!!*

       SASUKEワールドカップ!! あつい!!!   どの選手が勝っても負けても味方も敵もみんなが称え合って相手の失敗を同じ気持ちで悔しがって 本当に素敵なスポーツ   でも興奮しすぎちゃうから食事中に見るものじゃないですね(笑)   うわあああああ!!  えーーー?!!  わーーーーーっっっ!!!   ってなっちゃうから 胃が…苦しい…笑笑   久しぶりにSASUKE見たけどやっぱり楽しいな〜  みなさんもお暇がありましたら22時までやってるのでぜひ見てみてください  一緒に叫びましょーう        〜音華〜 百合の園

     
     
     
    SASUKEワールドカップ!!
     
    あつい!!!
     
     
     
    どの選手が勝っても負けても
    味方も敵もみんなが称え合って
    相手の失敗を同じ気持ちで悔しがって
     
    本当に素敵なスポーツ
     
     
     
    でも興奮しすぎちゃうから
    食事中に見るものじゃないですね(笑)
     
     
     
    うわあああああ!!
     
     
    えーーー?!!
     
     
    わーーーーーっっっ!!!
     
     
     
    ってなっちゃうから
     
    胃が…苦しい…笑笑
     
     
     
    久しぶりにSASUKE見たけど
    やっぱり楽しいな〜
     
     
    みなさんもお暇がありましたら
    22時までやってるので
    ぜひ見てみてください
     
     
    一緒に叫びましょーう
     
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *まんきつ♡*

    8/20 22:58

     
     
     
    夏を満喫しすぎてダイエットが
    はかどりませーん
     
     
     
    BBQに海にプール
     
    楽しすぎます
     
     
     
    やっぱり遊ぶとなると美味しいものも
    たくさん食べちゃいますよね
     
     
    秋ごろには新しい写真の撮影もあるので
     
    がんばって引き締めまーす
     
     
    ファイト〜!!
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *まんきつ♡*

       夏を満喫しすぎてダイエットがはかどりませーん   BBQに海にプール 楽しすぎます   やっぱり遊ぶとなると美味しいものもたくさん食べちゃいますよね  秋ごろには新しい写真の撮影もあるので がんばって引き締めまーす  ファイト〜!!       〜音華〜 百合の園

     
     
     
    夏を満喫しすぎてダイエットが
    はかどりませーん
     
     
     
    BBQに海にプール
     
    楽しすぎます
     
     
     
    やっぱり遊ぶとなると美味しいものも
    たくさん食べちゃいますよね
     
     
    秋ごろには新しい写真の撮影もあるので
     
    がんばって引き締めまーす
     
     
    ファイト〜!!
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *やわやわ*

    8/19 08:18

     
     
    柔らかいおっぱい…
     
    自分でもたまに無意識に
    揉んじゃうくらい触り心地良くて
    手が気持ちいいんです
     
     
    後ろから揉んでみて…
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園
     
     

    *やわやわ*

      柔らかいおっぱい… 自分でもたまに無意識に揉んじゃうくらい触り心地良くて手が気持ちいいんです  後ろから揉んでみて…     〜音華〜 百合の園  

     
     
    柔らかいおっぱい…
     
    自分でもたまに無意識に
    揉んじゃうくらい触り心地良くて
    手が気持ちいいんです
     
     
    後ろから揉んでみて…
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園
     
     

    *外出中は…*

    8/2 14:38

     
     
     
    いつも外にいる時は日差しを
    気にして日傘をしっかりさしたり
    地下道や建物内を移動しているので
     
    あまり見ることはない夏の青空。
     
     
    自宅でコーヒーを飲む
    リラックスタイムの時のみに
     
    窓を開けてこの清々しい綺麗な青空を
    ゆっくりじっくり見ることができます
     
     
    こちらは昨日の写真ですが…
     
     
     
     
     
    青々とした綺麗な空にうろこ雲
     
     
    今日も夏らしい清々しい青空ですよね〜
     
     
     
    コーヒーを飲みながらずっと
    ぼ〜〜〜〜っと見てました
     
     
    蝉の鳴き声も微かに聞こえて…。
     
     
    あー、癒されるな〜
     
     
    これで風鈴があったら完璧ですね
     
     
    風鈴、初めて買ってみようかな
     
     
     
     
     
     
    はい!ただの日記でした〜
     
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *外出中は…*

       いつも外にいる時は日差しを気にして日傘をしっかりさしたり地下道や建物内を移動しているので あまり見ることはない夏の青空。  自宅でコーヒーを飲むリラックスタイムの時のみに 窓を開けてこの清々しい綺麗な青空をゆっくりじっくり見ることができます  こちらは昨日の写真ですが…     青々とした綺麗な空にうろこ雲  今日も夏らしい清々しい青空ですよね〜   コーヒーを飲みながらずっとぼ〜〜〜〜っと見てました  蝉の鳴き声も微かに聞こえて…。  あー、癒されるな〜  これで風鈴があったら完璧ですね  風鈴、初めて買ってみようかな      はい!ただの日記でした〜   またね        〜音華〜 百合の園

     
     
     
    いつも外にいる時は日差しを
    気にして日傘をしっかりさしたり
    地下道や建物内を移動しているので
     
    あまり見ることはない夏の青空。
     
     
    自宅でコーヒーを飲む
    リラックスタイムの時のみに
     
    窓を開けてこの清々しい綺麗な青空を
    ゆっくりじっくり見ることができます
     
     
    こちらは昨日の写真ですが…
     
     
     
     
     
    青々とした綺麗な空にうろこ雲
     
     
    今日も夏らしい清々しい青空ですよね〜
     
     
     
    コーヒーを飲みながらずっと
    ぼ〜〜〜〜っと見てました
     
     
    蝉の鳴き声も微かに聞こえて…。
     
     
    あー、癒されるな〜
     
     
    これで風鈴があったら完璧ですね
     
     
    風鈴、初めて買ってみようかな
     
     
     
     
     
     
    はい!ただの日記でした〜
     
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *おっっっ♡*

    8/1 07:48

     
     
     
    おっはよーございます
     
     
     
    今日と明日はとっても短時間の
    受付時間なのですが…
     
    お時間が合いましたらぜひ
    遊びにいらしてくださいませ
     
     
    みなさまからのお誘いを
    朝からボディメイクトレーニングを
    しながらお待ちしてますね〜
     
     
    まずはラジオ体操第一と第二を
    2回ずつしっかりやりまーす
     
    そのあとにお尻と背中の筋トレ
     
    着たい服を着るために
    がんばるぞ〜
     
     
     
     
    それでは本日も
     
    よろしくお願いしまーす
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *おっっっ♡*

       おっはよーございます   今日と明日はとっても短時間の受付時間なのですが… お時間が合いましたらぜひ遊びにいらしてくださいませ  みなさまからのお誘いを朝からボディメイクトレーニングをしながらお待ちしてますね〜  まずはラジオ体操第一と第二を2回ずつしっかりやりまーす そのあとにお尻と背中の筋トレ 着たい服を着るためにがんばるぞ〜    それでは本日も よろしくお願いしまーす       〜音華〜 百合の園

     
     
     
    おっはよーございます
     
     
     
    今日と明日はとっても短時間の
    受付時間なのですが…
     
    お時間が合いましたらぜひ
    遊びにいらしてくださいませ
     
     
    みなさまからのお誘いを
    朝からボディメイクトレーニングを
    しながらお待ちしてますね〜
     
     
    まずはラジオ体操第一と第二を
    2回ずつしっかりやりまーす
     
    そのあとにお尻と背中の筋トレ
     
    着たい服を着るために
    がんばるぞ〜
     
     
     
     
    それでは本日も
     
    よろしくお願いしまーす
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *寝る前にෆ⃛*:・*

    7/30 00:18

     
     
     
    今日はたくさん運動したー
     
    がんばった!えらい!!
     
     
    疲れを溜め込まないようにしっかりと
    ストレッチしてから寝まーす
     
     
    みなさまも良い夢を
    見れますように
     
     
    また明日ね〜
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *寝る前にෆ⃛*:・*

       今日はたくさん運動したー がんばった!えらい!!  疲れを溜め込まないようにしっかりとストレッチしてから寝まーす  みなさまも良い夢を見れますように  また明日ね〜          〜音華〜 百合の園

     
     
     
    今日はたくさん運動したー
     
    がんばった!えらい!!
     
     
    疲れを溜め込まないようにしっかりと
    ストレッチしてから寝まーす
     
     
    みなさまも良い夢を
    見れますように
     
     
    また明日ね〜
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    ♡ Thank you ♡

    7/23 08:30

     
     
    たくさんのマイガール登録と
    たくさんのみたよを押していただき
    ありがとうございます
     
     
    日記の更新少ないのに
    応援していただけるなんて
    すごく嬉しいです
     
     
    最近は連日お酒を飲んでいるのですが
    こう暑いとまあ〜、、、
     
     
    ビールが美味しい!!!🍺
     
     
    飲み過ぎには注意しながらも
     
    美味しい料理を食べながら
    美味しいビール&お酒を飲んで
     
    暑い夏を乗り切りましょう〜!
     
     
    朝からお酒の話だ〜
     
     
     
    今日もよろしくお願いしまーす
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    ♡ Thank you ♡

      たくさんのマイガール登録とたくさんのみたよを押していただきありがとうございます  日記の更新少ないのに応援していただけるなんてすごく嬉しいです  最近は連日お酒を飲んでいるのですがこう暑いとまあ〜、、、  ビールが美味しい!!!🍺  飲み過ぎには注意しながらも 美味しい料理を食べながら美味しいビール&お酒を飲んで 暑い夏を乗り切りましょう〜!  朝からお酒の話だ〜   今日もよろしくお願いしまーす      〜音華〜 百合の園

     
     
    たくさんのマイガール登録と
    たくさんのみたよを押していただき
    ありがとうございます
     
     
    日記の更新少ないのに
    応援していただけるなんて
    すごく嬉しいです
     
     
    最近は連日お酒を飲んでいるのですが
    こう暑いとまあ〜、、、
     
     
    ビールが美味しい!!!🍺
     
     
    飲み過ぎには注意しながらも
     
    美味しい料理を食べながら
    美味しいビール&お酒を飲んで
     
    暑い夏を乗り切りましょう〜!
     
     
    朝からお酒の話だ〜
     
     
     
    今日もよろしくお願いしまーす
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *もしかしたら*

    7/19 01:08

     
     
    また同じガーターベルト
    なくしたかもしれません…
     
     
    日記で、今日はこれ着て出勤しますって
    言った日にランジェリーボックスを
    あけてさがしたら見つからなくて
     
    結局別のランジェリーつけたんですが
     
    お仕事終わって家に帰ってからも
    ここ数日ずっと家中さがてるのに
    見つからないよ〜
     
     
     
    えええええ
     
    いつなくしたのか
    今回はまっっったく
    わからない…
     
     
    絶対持って帰ってきたと
    思ったんだけどなあ
     
     
    お気に入りのランジェリーだから
    自分へのご褒美に買い直したのに…
     
     
     
    しょぼーん…
     
     
    ちょっとショックなので
    慰めてください…
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *もしかしたら*

      また同じガーターベルトなくしたかもしれません…  日記で、今日はこれ着て出勤しますって言った日にランジェリーボックスをあけてさがしたら見つからなくて 結局別のランジェリーつけたんですが お仕事終わって家に帰ってからもここ数日ずっと家中さがてるのに見つからないよ〜   えええええ いつなくしたのか今回はまっっったくわからない…  絶対持って帰ってきたと思ったんだけどなあ  お気に入りのランジェリーだから自分へのご褒美に買い直したのに…   しょぼーん…  ちょっとショックなので慰めてください…      〜音華〜 百合の園

     
     
    また同じガーターベルト
    なくしたかもしれません…
     
     
    日記で、今日はこれ着て出勤しますって
    言った日にランジェリーボックスを
    あけてさがしたら見つからなくて
     
    結局別のランジェリーつけたんですが
     
    お仕事終わって家に帰ってからも
    ここ数日ずっと家中さがてるのに
    見つからないよ〜
     
     
     
    えええええ
     
    いつなくしたのか
    今回はまっっったく
    わからない…
     
     
    絶対持って帰ってきたと
    思ったんだけどなあ
     
     
    お気に入りのランジェリーだから
    自分へのご褒美に買い直したのに…
     
     
     
    しょぼーん…
     
     
    ちょっとショックなので
    慰めてください…
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *おなかすいた*

    7/18 08:58

     
     
    朝起きたときから
    今日何食べようかな〜と
    考えています
     
     
    高タンパク低脂質低糖質の
    食事を心掛けていますが
     
    やっぱり美味しいものを
    食べたいですよね〜
     
     
    ザバスのミルク味で
    印度カリ◯子さんの
    至福のグラノーラを
    食べてみようかな〜
     
    まさしく高タンパク低脂質低糖質
    なおかつ美味しいので最高です
     
    朝から美味しいもの食べて
    活力つけるぞ〜!
     
     
     
     
     
     
     
    さてさて
     
     
     
     
    お昼は何食べようかな?
     
     
     
     
    ではでは本日も
    よろしくお願いしまーす
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *おなかすいた*

      朝起きたときから今日何食べようかな〜と考えています  高タンパク低脂質低糖質の食事を心掛けていますが やっぱり美味しいものを食べたいですよね〜  ザバスのミルク味で印度カリ◯子さんの至福のグラノーラを食べてみようかな〜 まさしく高タンパク低脂質低糖質なおかつ美味しいので最高です 朝から美味しいもの食べて活力つけるぞ〜!       さてさて    お昼は何食べようかな?    ではでは本日もよろしくお願いしまーす      〜音華〜 百合の園

     
     
    朝起きたときから
    今日何食べようかな〜と
    考えています
     
     
    高タンパク低脂質低糖質の
    食事を心掛けていますが
     
    やっぱり美味しいものを
    食べたいですよね〜
     
     
    ザバスのミルク味で
    印度カリ◯子さんの
    至福のグラノーラを
    食べてみようかな〜
     
    まさしく高タンパク低脂質低糖質
    なおかつ美味しいので最高です
     
    朝から美味しいもの食べて
    活力つけるぞ〜!
     
     
     
     
     
     
     
    さてさて
     
     
     
     
    お昼は何食べようかな?
     
     
     
     
    ではでは本日も
    よろしくお願いしまーす
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜
     
    百合の園

    *夏!!!*

    7/15 08:28

     
     
     
    汗をだっくだくにかく私ですが
     
     
    実は夏大好きなんです
     
     
    プールに海に花火にBBQ
     
     
    楽しいことがたくさんあって
    うきうきわくわくします
     
     
     
    今年は遊び尽くすぞ〜!
     
     
    楽しみ!!
     
     
     
     
     
    〜音華〜

    *夏!!!*

       汗をだっくだくにかく私ですが  実は夏大好きなんです  プールに海に花火にBBQ  楽しいことがたくさんあってうきうきわくわくします   今年は遊び尽くすぞ〜!  楽しみ!!     〜音華〜

     
     
     
    汗をだっくだくにかく私ですが
     
     
    実は夏大好きなんです
     
     
    プールに海に花火にBBQ
     
     
    楽しいことがたくさんあって
    うきうきわくわくします
     
     
     
    今年は遊び尽くすぞ〜!
     
     
    楽しみ!!
     
     
     
     
     
    〜音華〜

    *ふっかつ!!*

    7/13 10:38

     
     
    写真のガーターベルトを
    お仕事でなくしてしまったんですが
    (はいて帰らなかった)
     
    やっと手に入ったので
    このランジェリー復活です
     
     
    セクシーだけど可愛さもある
    パープル&ブラックカラーが
    お好きな貴方様
     
    ぜひ生で見て欲しいです
     
     
    前日までのお電話かオキニトークで
    ご要望くださいね〜
     
     
     
    今日はこのランジェリー着けてます
     
    よろしくお願いしまーす
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜

    *ふっかつ!!*

      写真のガーターベルトをお仕事でなくしてしまったんですが(はいて帰らなかった) やっと手に入ったのでこのランジェリー復活です  セクシーだけど可愛さもあるパープル&ブラックカラーがお好きな貴方様 ぜひ生で見て欲しいです  前日までのお電話かオキニトークでご要望くださいね〜   今日はこのランジェリー着けてます よろしくお願いしまーす      〜音華〜

     
     
    写真のガーターベルトを
    お仕事でなくしてしまったんですが
    (はいて帰らなかった)
     
    やっと手に入ったので
    このランジェリー復活です
     
     
    セクシーだけど可愛さもある
    パープル&ブラックカラーが
    お好きな貴方様
     
    ぜひ生で見て欲しいです
     
     
    前日までのお電話かオキニトークで
    ご要望くださいね〜
     
     
     
    今日はこのランジェリー着けてます
     
    よろしくお願いしまーす
     
     
     
     
     
     
    〜音華〜