這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷🩵急なシフト変更すいません🙇‍♀️🩷🩵

    7/27 12:55


    信用で

    火曜日までお休みを頂きます🙇‍♀️

    シフト変更しますので

    来週からまた

    遊んでやってください🩷

    🩷🩵急なシフト変更すいません🙇‍♀️🩷🩵

    信用で火曜日までお休みを頂きます🙇‍♀️シフト変更しますので来週からまた遊んでやってください🩷


    信用で

    火曜日までお休みを頂きます🙇‍♀️

    シフト変更しますので

    来週からまた

    遊んでやってください🩷

    🩵🥃イチャコライチャコラ🩵🍺

    7/26 15:08



    今日は
    お休みすいません🙇‍♀️💦

    今日は
    明日の為に
    パワーチャージさせて頂きます👍✨


    鰻食べ忘れたー

    今年は2回うる丑の日

    季節物は頂きたいお年頃になりました😂

    オキニトーク
    なかなかきづかんくてごめんなさい💦

    ゴリゴリ返す時は返します🩷




    🩵🥃イチャコライチャコラ🩵🍺

    今日はお休みすいません🙇‍♀️💦今日は明日の為にパワーチャージさせて頂きます👍✨鰻食べ忘れたー今年は2回うる丑の日季節物は頂きたいお年頃になりました😂オキニトークなかなかきづかんくてごめんなさい💦ゴリゴリ返す時は返します🩷



    今日は
    お休みすいません🙇‍♀️💦

    今日は
    明日の為に
    パワーチャージさせて頂きます👍✨


    鰻食べ忘れたー

    今年は2回うる丑の日

    季節物は頂きたいお年頃になりました😂

    オキニトーク
    なかなかきづかんくてごめんなさい💦

    ゴリゴリ返す時は返します🩷




    🛋️😴寝落ち…2日連続💦🛋️

    7/26 07:15


    やらかし案件2日連続ー😨

    満喫させて貰って🤭

    ソファ🛋️で爆睡ー

    必死に今お肌ケアしています😅

    とうとう
    日焼けしてきちゃったー💦

    手の甲とか日焼けしちゃいますね🥺

    今日は金曜日🩷

    一緒に週末を過ごしてもらえたらか

    うれしかー😊!




    🛋️😴寝落ち…2日連続💦🛋️

    やらかし案件2日連続ー😨満喫させて貰って🤭ソファ🛋️で爆睡ー必死に今お肌ケアしています😅とうとう日焼けしてきちゃったー💦手の甲とか日焼けしちゃいますね🥺今日は金曜日🩷一緒に週末を過ごしてもらえたらかうれしかー😊!


    やらかし案件2日連続ー😨

    満喫させて貰って🤭

    ソファ🛋️で爆睡ー

    必死に今お肌ケアしています😅

    とうとう
    日焼けしてきちゃったー💦

    手の甲とか日焼けしちゃいますね🥺

    今日は金曜日🩷

    一緒に週末を過ごしてもらえたらか

    うれしかー😊!




    💚🧃鰻食べ行くん??🧃💚

    7/24 16:53


    とあるところで

    久しぶりに

    飲んでみたら

    なんと

    普通のメロンソーダだった😂

    シロップが
    ドリンクバーと違っていて欲しい🤣

    むむ?

    今日は

    どした??

    皆さん
    鰻食べいくん??

    💚🧃鰻食べ行くん??🧃💚

    とあるところで久しぶりに飲んでみたらなんと普通のメロンソーダだった😂シロップがドリンクバーと違っていて欲しい🤣むむ?今日はどした??皆さん鰻食べいくん??


    とあるところで

    久しぶりに

    飲んでみたら

    なんと

    普通のメロンソーダだった😂

    シロップが
    ドリンクバーと違っていて欲しい🤣

    むむ?

    今日は

    どした??

    皆さん
    鰻食べいくん??

    🩷⚡️またかー!!と時間ずらしたら晴れた🩷⚡️

    7/24 13:56


    最近毎日ゲリラ⚡️がー😩



    出勤時間をずらしたら
    晴れた(笑)


    今日から百合さん復帰ですん🩷

    毎日🍺が美味しくなって来ましたね😛

    家飲み1人飲みしないので

    ぜひ

    誘ってください😉💕

    エロくなるスイッチ←🥃笑

    テンション上がるの甘いもの笑

    本当にピラティス始めないと😂



    コレ美味しい😋

    🩷⚡️またかー!!と時間ずらしたら晴れた🩷⚡️

    最近毎日ゲリラ⚡️がー😩と出勤時間をずらしたら晴れた(笑)今日から百合さん復帰ですん🩷毎日🍺が美味しくなって来ましたね😛家飲み1人飲みしないのでぜひ誘ってください😉💕エロくなるスイッチ←🥃笑テンション上がるの甘いもの笑本当にピラティス始めないと😂コレ美味しい😋


    最近毎日ゲリラ⚡️がー😩



    出勤時間をずらしたら
    晴れた(笑)


    今日から百合さん復帰ですん🩷

    毎日🍺が美味しくなって来ましたね😛

    家飲み1人飲みしないので

    ぜひ

    誘ってください😉💕

    エロくなるスイッチ←🥃笑

    テンション上がるの甘いもの笑

    本当にピラティス始めないと😂



    コレ美味しい😋

    🩷🩵今週初〜🩷🩵

    7/24 11:28



    出勤致しまぁす😍🩷

    ぜひ

    お会い出来るお兄様方

    お待ちしております〜✨

    🩷🩵今週初〜🩷🩵

    出勤致しまぁす😍🩷ぜひお会い出来るお兄様方お待ちしております〜✨



    出勤致しまぁす😍🩷

    ぜひ

    お会い出来るお兄様方

    お待ちしております〜✨

    🩵💙夏〜☀️一緒に涼しいところで😍💙🩵

    7/23 14:28


    いちゃこら

    しませんかぁ?

    🍻もしたい気温ー😍✨

    🩵💙夏〜☀️一緒に涼しいところで😍💙🩵

    いちゃこらしませんかぁ?🍻もしたい気温ー😍✨


    いちゃこら

    しませんかぁ?

    🍻もしたい気温ー😍✨

    🩵💙今週のシフト入れましまぁ🩵💙

    7/22 22:07


    早めのお時間のリクエスト
    などありましたら


    お店かオキニトークで
    ご連絡頂けたら
    対応可能🉑
    の時もありますので

    よろしくお願いしま〜す🩷

    お兄様方

    涼しいお部屋に引きこもって仲良くしよっ😍✨


    🩵💙今週のシフト入れましまぁ🩵💙

    早めのお時間のリクエストなどありましたらお店かオキニトークでご連絡頂けたら対応可能🉑の時もありますのでよろしくお願いしま〜す🩷お兄様方涼しいお部屋に引きこもって仲良くしよっ😍✨


    早めのお時間のリクエスト
    などありましたら


    お店かオキニトークで
    ご連絡頂けたら
    対応可能🉑
    の時もありますので

    よろしくお願いしま〜す🩷

    お兄様方

    涼しいお部屋に引きこもって仲良くしよっ😍✨


    🩷❤️明日急遽出勤するかもなので🩷❤️

    7/22 21:11


    明日
    急遽出勤するかもなので

    良かったら

    シフト

    見てくれたら

    嬉しいです🙇‍♀️🩷

    明後日からは
    シフトが上がっている通りイキまぁーす(笑)

    🩷❤️明日急遽出勤するかもなので🩷❤️

    明日急遽出勤するかもなので良かったらシフト見てくれたら嬉しいです🙇‍♀️🩷明後日からはシフトが上がっている通りイキまぁーす(笑)


    明日
    急遽出勤するかもなので

    良かったら

    シフト

    見てくれたら

    嬉しいです🙇‍♀️🩷

    明後日からは
    シフトが上がっている通りイキまぁーす(笑)

    💛🟡今日は山羊座の満月です💛🟡

    7/21 21:38


    男性も時々聞くけど

    感じ易い人は
    眠い🥱
    だるい🫠
    頭痛🤕

    などなど
    いろんな身体的な事や
    感情のデトックスも起きたり。。

    わたしはベッドの下まで
    掃除🧹しました。

    脚ぶつけてイテテなって(笑)
    幹細胞培養液を脚に塗り塗り←顔用だけどここは早く治したい‼️


    今日はお風呂で塩酒入れてデトックスして
    火曜日から
    百合さんで素敵な出会いがありますようにー🩷

    お時間のリクエストがありましたら
    お店に📲かメールかLINEあるのかな?
    してください✨

    💛🟡今日は山羊座の満月です💛🟡

    男性も時々聞くけど感じ易い人は眠い🥱だるい🫠頭痛🤕などなどいろんな身体的な事や感情のデトックスも起きたり。。わたしはベッドの下まで掃除🧹しました。脚ぶつけてイテテなって(笑)幹細胞培養液を脚に塗り塗り←顔用だけどここは早く治したい‼️今日はお風呂で塩酒入れてデトックスして火曜日から百合さんで素敵な出会いがありますようにー🩷お時間のリクエストがありましたらお店に📲かメールかLINEあるのかな?してください✨


    男性も時々聞くけど

    感じ易い人は
    眠い🥱
    だるい🫠
    頭痛🤕

    などなど
    いろんな身体的な事や
    感情のデトックスも起きたり。。

    わたしはベッドの下まで
    掃除🧹しました。

    脚ぶつけてイテテなって(笑)
    幹細胞培養液を脚に塗り塗り←顔用だけどここは早く治したい‼️


    今日はお風呂で塩酒入れてデトックスして
    火曜日から
    百合さんで素敵な出会いがありますようにー🩷

    お時間のリクエストがありましたら
    お店に📲かメールかLINEあるのかな?
    してください✨

    🩷🌕明日は満月〜ムラっ😍🩷🌕

    7/20 11:48

    梅雨明け

    夏☀️ですね〜⚾️

    ちょっと本日急遽お休み頂いちゃったので

    明日
    初の日曜日出勤をしようかなぁ😉💕

    普段お会い出来ないお兄様や

    再会のお兄様

    ぜひ

    遊びに来て欲しいなー

    早い時間が良いのでかな🤔?

    🩷🌕明日は満月〜ムラっ😍🩷🌕

    梅雨明け夏☀️ですね〜⚾️ちょっと本日急遽お休み頂いちゃったので明日初の日曜日出勤をしようかなぁ😉💕普段お会い出来ないお兄様や再会のお兄様ぜひ遊びに来て欲しいなー早い時間が良いのでかな🤔?

    梅雨明け

    夏☀️ですね〜⚾️

    ちょっと本日急遽お休み頂いちゃったので

    明日
    初の日曜日出勤をしようかなぁ😉💕

    普段お会い出来ないお兄様や

    再会のお兄様

    ぜひ

    遊びに来て欲しいなー

    早い時間が良いのでかな🤔?

    🩷❤️画像のみ(笑)👙🩷❤️

    7/20 10:18



    たまには
    画像のみとか
    どうかな?




    🩷❤️画像のみ(笑)👙🩷❤️

    たまには画像のみとかどうかな?



    たまには
    画像のみとか
    どうかな?




    🩷❤️リクエスト🩷❤️

    7/19 12:48

    お時間早くならんと?
    この日出れんと?




    リクエストがあれば

    お店か
    オキニトーク←お返事が遅れる場合あり🙇‍♀️


    ご連絡頂ければ
    と思います🩷


    昨日のお兄様から言われた事

    どこで誰に習ったの?

    えー

    習ってない🫣🩷

    🩷❤️リクエスト🩷❤️

    お時間早くならんと?この日出れんと?なリクエストがあればお店かオキニトーク←お返事が遅れる場合あり🙇‍♀️でご連絡頂ければと思います🩷昨日のお兄様から言われた事どこで誰に習ったの?えー習ってない🫣🩷

    お時間早くならんと?
    この日出れんと?




    リクエストがあれば

    お店か
    オキニトーク←お返事が遅れる場合あり🙇‍♀️


    ご連絡頂ければ
    と思います🩷


    昨日のお兄様から言われた事

    どこで誰に習ったの?

    えー

    習ってない🫣🩷

    💜🩷いいかおりの女目指したい💜🩷

    7/18 00:38


    ✨一粒万倍日✨

    フェイスパウダーが欲しかったのに

    ボディソープを大人買いしてしまいました😂


    重かった💦


    あまり香水とかつけないので

    ボディソープでほんのり香る女性になりたい🩷


    明日


    もう今日だ😅

    よろしくお願いします🤭🩷

    💜🩷いいかおりの女目指したい💜🩷

    ✨一粒万倍日✨フェイスパウダーが欲しかったのにボディソープを大人買いしてしまいました😂お重かった💦あまり香水とかつけないのでボディソープでほんのり香る女性になりたい🩷明日あもう今日だ😅よろしくお願いします🤭🩷


    ✨一粒万倍日✨

    フェイスパウダーが欲しかったのに

    ボディソープを大人買いしてしまいました😂


    重かった💦


    あまり香水とかつけないので

    ボディソープでほんのり香る女性になりたい🩷


    明日


    もう今日だ😅

    よろしくお願いします🤭🩷

    🩷❤️明日から元気に出勤します🩷❤️

    7/17 15:08



    女の子dayが終わらず
    本日お休み頂きました🙇‍♀️


    検査はぜーんぶクリアしているので
    婦人科に行って
    洗浄して貰って
    明日から綺麗綺麗で
    百合さん向かいまぁす🩷


    はい、
    きちんとしております✌️✨



    今日の代わりに土曜日出勤増やしたので

    明日から
    遊んでね🤭🩷

    梅雨明け?

    と共に笑

    🩷❤️明日から元気に出勤します🩷❤️

    女の子dayが終わらず本日お休み頂きました🙇‍♀️検査はぜーんぶクリアしているので婦人科に行って洗浄して貰って明日から綺麗綺麗で百合さん向かいまぁす🩷はい、きちんとしております✌️✨今日の代わりに土曜日出勤増やしたので明日から遊んでね🤭🩷梅雨明け?と共に笑



    女の子dayが終わらず
    本日お休み頂きました🙇‍♀️


    検査はぜーんぶクリアしているので
    婦人科に行って
    洗浄して貰って
    明日から綺麗綺麗で
    百合さん向かいまぁす🩷


    はい、
    きちんとしております✌️✨



    今日の代わりに土曜日出勤増やしたので

    明日から
    遊んでね🤭🩷

    梅雨明け?

    と共に笑

    🌟🩷1080日ぶりの〜??🌟🩷

    7/17 12:48



    今日

    ごめんなさい、夜中打ってる(笑)

    17日は

    大安
    一粒万倍日
    天赦日
    母倉日
    神吉日


    1080日ぶりの
    大開運日なのですー👏🏻✨

    わたし意外かもですか
    こういうの詳しい側の人です🤭




    パワーアップ⤴️したり
    お疲れの方はゆっくりしたり

    そんな日です🩷


    わたしは
    今日から
    百合さんです😊🩷

    お休みあけ
    よろしくお願いします✨


    🌟🩷1080日ぶりの〜??🌟🩷

    今日ごめんなさい、夜中打ってる(笑)17日は大安一粒万倍日天赦日母倉日神吉日1080日ぶりの大開運日なのですー👏🏻✨わたし意外かもですかこういうの詳しい側の人です🤭パワーアップ⤴️したりお疲れの方はゆっくりしたりそんな日です🩷わたしは今日から百合さんです😊🩷お休みあけよろしくお願いします✨



    今日

    ごめんなさい、夜中打ってる(笑)

    17日は

    大安
    一粒万倍日
    天赦日
    母倉日
    神吉日


    1080日ぶりの
    大開運日なのですー👏🏻✨

    わたし意外かもですか
    こういうの詳しい側の人です🤭




    パワーアップ⤴️したり
    お疲れの方はゆっくりしたり

    そんな日です🩷


    わたしは
    今日から
    百合さんです😊🩷

    お休みあけ
    よろしくお願いします✨


    💙湿度100%びしゃびしゃ🤭🩷

    7/14 22:58




    どこが🤭?


    内緒です😍




    連休お祭りの地域も多いのでは?

    わたしは

    山笠のお饅頭を15日まで食べて

    悪事災難除け
    したいと思います✨

    今週も水曜日からよろしくお願いします🩷







    💙湿度100%びしゃびしゃ🤭🩷

    えどこが🤭?内緒です😍連休お祭りの地域も多いのでは?わたしは山笠のお饅頭を15日まで食べて悪事災難除けしたいと思います✨今週も水曜日からよろしくお願いします🩷




    どこが🤭?


    内緒です😍




    連休お祭りの地域も多いのでは?

    わたしは

    山笠のお饅頭を15日まで食べて

    悪事災難除け
    したいと思います✨

    今週も水曜日からよろしくお願いします🩷







    🩷🏝️楽しい連休を〜🏝️🩷

    7/14 00:28


    連休明け

    また

    お誘いお待ちしております〜🩷

    この連休は

    どこも
    お祭りが多いね✨


    わたしも最終日は⛩️さんに行って
     
    お兄様方のご希望にお応え出来るように

    エネルギーチャージしてきます🤭✨

    🩷🏝️楽しい連休を〜🏝️🩷

    連休明けまたお誘いお待ちしております〜🩷この連休はどこもお祭りが多いね✨わたしも最終日は⛩️さんに行ってお兄様方のご希望にお応え出来るようにエネルギーチャージしてきます🤭✨


    連休明け

    また

    お誘いお待ちしております〜🩷

    この連休は

    どこも
    お祭りが多いね✨


    わたしも最終日は⛩️さんに行って
     
    お兄様方のご希望にお応え出来るように

    エネルギーチャージしてきます🤭✨

    💙🩵なんばしよっと←言いません(笑)💙🩵

    7/13 17:28




    博多弁的なのは
    今そんなに使わないような🤔

    なにとるん?

    なにしよっと?

    とか?

    山笠も
    最高潮を迎えるところですね✨

    八坂さんも
    凄いだろうなー

    大阪の友人が
    桟敷席は海外の人ばかりやで。
    日本人きばれや←女子です(笑)
    ゆっーてはりました😅






    💙🩵なんばしよっと←言いません(笑)💙🩵

    ザ博多弁的なのは今そんなに使わないような🤔なにとるん?なにしよっと?とか?山笠も最高潮を迎えるところですね✨八坂さんも凄いだろうなー大阪の友人が桟敷席は海外の人ばかりやで。日本人きばれや←女子です(笑)ゆっーてはりました😅




    博多弁的なのは
    今そんなに使わないような🤔

    なにとるん?

    なにしよっと?

    とか?

    山笠も
    最高潮を迎えるところですね✨

    八坂さんも
    凄いだろうなー

    大阪の友人が
    桟敷席は海外の人ばかりやで。
    日本人きばれや←女子です(笑)
    ゆっーてはりました😅






    🛀✨ぶくぶく🫧🛀✨

    7/12 22:08



    ブクブク🫧


    お家では毎日アロマオイルが

    お塩かお酒のお風呂に
    入るようにしてます🩷


    明日

    何しとるん?

    遊ぼ??


    🛀✨ぶくぶく🫧🛀✨

    ブクブク🫧お家では毎日アロマオイルがお塩かお酒のお風呂に入るようにしてます🩷明日何しとるん?遊ぼ??



    ブクブク🫧


    お家では毎日アロマオイルが

    お塩かお酒のお風呂に
    入るようにしてます🩷


    明日

    何しとるん?

    遊ぼ??