這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/21 12:48

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    奈那(なな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。奈那(なな)

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    奈那(なな)

    ブルースクリーン

    7/19 16:48


    奈那です🌻


    昨日はありがとうございました!


    カフェからの....🫶
    今度はご飯に行く約束。楽しみです。



    そして今日は世界的にWindowsがおかしいらしいですね.....


    私も途中から稼働できず、在宅勤務なのでまだよいですが仕事になりません🥺


    皆さまいかがですか⁇



    奈那

    ブルースクリーン

    奈那です🌻昨日はありがとうございました!カフェからの....🫶今度はご飯に行く約束。楽しみです。そして今日は世界的にWindowsがおかしいらしいですね.....私も途中から稼働できず、在宅勤務なのでまだよいですが仕事になりません🥺皆さまいかがですか⁇奈那


    奈那です🌻


    昨日はありがとうございました!


    カフェからの....🫶
    今度はご飯に行く約束。楽しみです。



    そして今日は世界的にWindowsがおかしいらしいですね.....


    私も途中から稼働できず、在宅勤務なのでまだよいですが仕事になりません🥺


    皆さまいかがですか⁇



    奈那

    連休でした

    7/17 18:14


    奈那です♪



    本業の方は有給を1日使い実質4連休でした!皆さまいかがお過ごしでしたか?


    最終日は百合へ出勤しまして、良き時間を過ごさせていただきました。


    お花やフルーツの差し入れ嬉しかったです😊


    久しぶりにお花がある生活💐
    潤います。


    明日もリクエストありがとうございます!
    早上がりして百合に出勤しますね。



    奈那

    連休でした

    奈那です♪本業の方は有給を1日使い実質4連休でした!皆さまいかがお過ごしでしたか?最終日は百合へ出勤しまして、良き時間を過ごさせていただきました。お花やフルーツの差し入れ嬉しかったです😊久しぶりにお花がある生活💐潤います。明日もリクエストありがとうございます!早上がりして百合に出勤しますね。奈那


    奈那です♪



    本業の方は有給を1日使い実質4連休でした!皆さまいかがお過ごしでしたか?


    最終日は百合へ出勤しまして、良き時間を過ごさせていただきました。


    お花やフルーツの差し入れ嬉しかったです😊


    久しぶりにお花がある生活💐
    潤います。


    明日もリクエストありがとうございます!
    早上がりして百合に出勤しますね。



    奈那

    ミロのヴィーナス?

    7/11 11:41


    奈那です。


    火曜日はありがとうございました。旅行帰りのお疲れのところ嬉しかったです♪


    芸術肌のお客様に、西洋の絵画みたいな体だねと言ってもらったのですが....


    最初はピンとこなかったけど、
    ジワジワ良さに気づきました。笑


    裸体のモデルとかしてみたい〜


    タイタニックでもそんなシーンありましたよね。憧れる🧑‍🎨


    またゆっくりお話聞かせてくださいね。



    奈那

    ミロのヴィーナス?

    奈那です。火曜日はありがとうございました。旅行帰りのお疲れのところ嬉しかったです♪芸術肌のお客様に、西洋の絵画みたいな体だねと言ってもらったのですが....最初はピンとこなかったけど、ジワジワ良さに気づきました。笑裸体のモデルとかしてみたい〜タイタニックでもそんなシーンありましたよね。憧れる🧑‍🎨またゆっくりお話聞かせてくださいね。奈那


    奈那です。


    火曜日はありがとうございました。旅行帰りのお疲れのところ嬉しかったです♪


    芸術肌のお客様に、西洋の絵画みたいな体だねと言ってもらったのですが....


    最初はピンとこなかったけど、
    ジワジワ良さに気づきました。笑


    裸体のモデルとかしてみたい〜


    タイタニックでもそんなシーンありましたよね。憧れる🧑‍🎨


    またゆっくりお話聞かせてくださいね。



    奈那

    出勤しました♪

    7/9 18:03

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    奈那(なな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。奈那(なな)

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    奈那(なな)

    元気です!

    7/9 15:58


    ななです♪


    お久しぶりの日記!
    みなさまお元気ですか?


    もう暑いしか出てこない.....
    まだ7月なんですけど、この先大丈夫そ?


    体調気をつけて過ごしましょ🫠


    夜出勤しますので、ご都合良ければ遊びにいらしてくださいね。


    奈那

    元気です!

    ななです♪お久しぶりの日記!みなさまお元気ですか?もう暑いしか出てこない.....まだ7月なんですけど、この先大丈夫そ?体調気をつけて過ごしましょ🫠夜出勤しますので、ご都合良ければ遊びにいらしてくださいね。奈那


    ななです♪


    お久しぶりの日記!
    みなさまお元気ですか?


    もう暑いしか出てこない.....
    まだ7月なんですけど、この先大丈夫そ?


    体調気をつけて過ごしましょ🫠


    夜出勤しますので、ご都合良ければ遊びにいらしてくださいね。


    奈那