• Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    YUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【 際どい … 】

    9/29 10:48




    こんにちはimg



    よくみると際どい写真なので
    よくみちゃだめですimg



    本日も
    よろしくお願いしますimgimg


     

    【 際どい … 】

    こんにちはよくみると際どい写真なのでよくみちゃだめです本日もよろしくお願いします




    こんにちはimg



    よくみると際どい写真なので
    よくみちゃだめですimg



    本日も
    よろしくお願いしますimgimg


     

    【 パイ◯ン 】

    9/27 09:58




    おはようございますimg



    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?
    に回答♪




    アリですimg



    いっぱい舐められるからですimg



    パ◯パンでなくても
    男性らしくてアリですimg



    本日も
    よろしくお願いしますimg


     

    【 パイ◯ン 】

    おはようございますお題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪アリですいっぱい舐められるからですパ◯パンでなくても男性らしくてアリです本日もよろしくお願いします




    おはようございますimg



    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?
    に回答♪




    アリですimg



    いっぱい舐められるからですimg



    パ◯パンでなくても
    男性らしくてアリですimg



    本日も
    よろしくお願いしますimg


     

    【 アニメ 】

    9/26 10:18




    おはようございますimg



    お題:忘れられないアニメって
    ありますか?
    に回答♪





    キョロちゃん です (笑)



    私が小一ぐらいにやってて
    大好きだったアニメですimg



    かわいくて
    ストーリーも好きでしたimg



    そんな本日も
    よろしくお願いしますimg



    お会いできるのを
    楽しみにしていますimg


    【 アニメ 】

    おはようございますお題:忘れられないアニメってありますか?に回答♪キョロちゃんです(笑)私が小一ぐらいにやってて大好きだったアニメですかわいくてストーリーも好きでしたそんな本日もよろしくお願いしますお会いできるのを楽しみにしています




    おはようございますimg



    お題:忘れられないアニメって
    ありますか?
    に回答♪





    キョロちゃん です (笑)



    私が小一ぐらいにやってて
    大好きだったアニメですimg



    かわいくて
    ストーリーも好きでしたimg



    そんな本日も
    よろしくお願いしますimg



    お会いできるのを
    楽しみにしていますimg


    【 食欲の秋 】

    9/25 10:48




    こんにちはimg



    お題:肉派それとも魚派?に回答♪



    どちらも好きですが、



    今は秋刀魚が食べたいですimg







    頭以外は食べてしまう私です (笑)



    本日も、
    よろしくお願いしますimg


      

    【 食欲の秋 】

    こんにちはお題:肉派それとも魚派?に回答♪どちらも好きですが、今は秋刀魚が食べたいです頭以外は食べてしまう私です(笑)本日も、よろしくお願いします




    こんにちはimg



    お題:肉派それとも魚派?に回答♪



    どちらも好きですが、



    今は秋刀魚が食べたいですimg







    頭以外は食べてしまう私です (笑)



    本日も、
    よろしくお願いしますimg


      

    【 散歩日和 】

    9/24 18:48




    こんばんはimg



    今日は外に出ると
    歩きたくなる気候だったので



    健康診断の結果を受け取りに
    歩いて行きました img







    初めての地のクリニックだと
    思っていましたが、



    何度も歩いたことがある道に
    ありました (笑)







    わりと歩くの好きです img


     

    【 散歩日和 】

    こんばんは今日は外に出ると歩きたくなる気候だったので、健康診断の結果を受け取りに歩いて行きました初めての地のクリニックだと思っていましたが、何度も歩いたことがある道にありました(笑)わりと歩くの好きです




    こんばんはimg



    今日は外に出ると
    歩きたくなる気候だったので



    健康診断の結果を受け取りに
    歩いて行きました img







    初めての地のクリニックだと
    思っていましたが、



    何度も歩いたことがある道に
    ありました (笑)







    わりと歩くの好きです img


     

    【 腸活 】

    9/23 15:48




    お題:今日は「乳酸菌の日」
    腸活してますか?
    に回答♪




    お米食べるのが一番ですimg







    鮭おにぎりだいすきですimg
    毎日食べてます (笑)


     

    【 腸活 】

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪お米食べるのが一番です鮭おにぎりだいすきです毎日食べてます(笑)




    お題:今日は「乳酸菌の日」
    腸活してますか?
    に回答♪




    お米食べるのが一番ですimg







    鮭おにぎりだいすきですimg
    毎日食べてます (笑)


     

    【 小さな喜び 】

    9/23 10:48




    こんにちはimg



    今日は涼しくびっくりimg



    さすが
    秋分の日( の振替休日 ) ですimg



    話は変わりまして、



    わが家の窓際で
    栽培しているこちらimg







    育てかたがわるいのか
    なかなか育ちませんが img



    すこしずつ成長を感じるのが
    小さな喜びです img



    本日も
    よろしくお願いしますimg


     

    【 小さな喜び 】

    こんにちは今日は涼しくびっくりさすが秋分の日(の振替休日)です話は変わりまして、わが家の窓際で栽培しているこちら育てかたがわるいのかなかなか育ちませんがすこしずつ成長を感じるのが小さな喜びです本日もよろしくお願いします




    こんにちはimg



    今日は涼しくびっくりimg



    さすが
    秋分の日( の振替休日 ) ですimg



    話は変わりまして、



    わが家の窓際で
    栽培しているこちらimg







    育てかたがわるいのか
    なかなか育ちませんが img



    すこしずつ成長を感じるのが
    小さな喜びです img



    本日も
    よろしくお願いしますimg


     

    【 寝る子は育つ? 】

    9/22 10:28




    こんにちはimg



    きのうは21時に寝てimg



    8時に起きましたimg



    子どもみたいですimg(笑)



    なので、
    元気いっぱいです (笑)



    本日も
    よろしくお願いしますimg


     

    【 寝る子は育つ? 】

    こんにちはきのうは21時に寝て8時に起きました子どもみたいです(笑)なので、元気いっぱいです(笑)本日もよろしくお願いします




    こんにちはimg



    きのうは21時に寝てimg



    8時に起きましたimg



    子どもみたいですimg(笑)



    なので、
    元気いっぱいです (笑)



    本日も
    よろしくお願いしますimg


     

    【 欲には正直に 】

    9/21 19:58




    こんばんはimg



    本日は幸せな時間を
    ありがとうございましたimg



    優しさが沁みますimg



    クロワッサン が
    無性に食べたくなり …







    買って帰りましたimg



    食べたいと思った時は
    我慢せずに食べちゃいます (笑)


     

    【 欲には正直に 】

    こんばんは本日は幸せな時間をありがとうございました優しさが沁みますクロワッサンが無性に食べたくなり…買って帰りました食べたいと思った時は我慢せずに食べちゃいます(笑)




    こんばんはimg



    本日は幸せな時間を
    ありがとうございましたimg



    優しさが沁みますimg



    クロワッサン が
    無性に食べたくなり …







    買って帰りましたimg



    食べたいと思った時は
    我慢せずに食べちゃいます (笑)


     

    【 妄想 】

    9/21 10:49




    こんにちはimg



    職場や
    緊張感のある場とかで、



    急にエッチな雰囲気になったら
    どうなるんだろうimg



    と、妄想するのが imgimg
    してしまう最近の私です (笑)




    A◯imgだとちょっと
    現実感がないので …



    目の前で起こることを
    想定して … ですimg (笑)



    そんな私ですが
    本日もよろしくお願いしますimg


     

    【 妄想 】

    こんにちは職場や緊張感のある場とかで、急にエッチな雰囲気になったらどうなるんだろうと、妄想するのがしてしまう最近の私です(笑)A◯だとちょっと現実感がないので…目の前で起こることを想定して…です(笑)そんな私ですが本日もよろしくお願いします




    こんにちはimg



    職場や
    緊張感のある場とかで、



    急にエッチな雰囲気になったら
    どうなるんだろうimg



    と、妄想するのが imgimg
    してしまう最近の私です (笑)




    A◯imgだとちょっと
    現実感がないので …



    目の前で起こることを
    想定して … ですimg (笑)



    そんな私ですが
    本日もよろしくお願いしますimg


     

    【 ここだけの話 】

    9/19 20:28




    こんばんはimg



    本日も
    ありがとうございましたimg



    私のことを気になってもらえて
    嬉しいですimg



    そして実際にお会いしてくれて
    とても嬉しいですimg



    10月からは …



    出れて (土)(日)
    なると思います img



    ( ※平日もたまに )



    貴方との予定が
    出来る限り合いますように


     

    【 ここだけの話 】

    こんばんは本日もありがとうございました私のことを気になってもらえて嬉しいですそして実際にお会いしてくれてとても嬉しいです10月からは…出れて(土)(日)になると思います(※平日もたまに)貴方との予定が出来る限り合いますように…




    こんばんはimg



    本日も
    ありがとうございましたimg



    私のことを気になってもらえて
    嬉しいですimg



    そして実際にお会いしてくれて
    とても嬉しいですimg



    10月からは …



    出れて (土)(日)
    なると思います img



    ( ※平日もたまに )



    貴方との予定が
    出来る限り合いますように


     

    【 お愛して … 】

    9/19 10:48




    こんにちはimg



    きのうは日記を更新せずに
    寝てしまいました …img



    それほど充実な時間を
    ありがとうございましたimg



    出逢いに感謝の日々ですimg



    本日も素敵な一日に
    なりますようにimg


     

    【 お愛して … 】

    こんにちはきのうは日記を更新せずに寝てしまいました…それほど充実な時間をありがとうございました出逢いに感謝の日々です本日も素敵な一日になりますように




    こんにちはimg



    きのうは日記を更新せずに
    寝てしまいました …img



    それほど充実な時間を
    ありがとうございましたimg



    出逢いに感謝の日々ですimg



    本日も素敵な一日に
    なりますようにimg


     

    【 感謝です 🙏 】

    9/17 18:18




    こんばんはimg



    本日撮影をおこない
    写真がもうあがっていましたimg



    しごできスタッフさん
    さすがですimg



    撮影後には …



    お逢いしてくださり
    ありがとうございましたimg



    吸いつくように離れないimg
    興奮しましたimg



    そして …



    買っていただいたimg




    あまあまで好きなんですimg



    今日も楽しい一日に
    なりましたimg


     

    【 感謝です 🙏 】

    こんばんは本日撮影をおこない写真がもうあがっていましたしごできスタッフさんさすがです撮影後には…お逢いしてくださりありがとうございました吸いつくように離れない興奮しましたそして…買っていただいたあまあまで好きなんです今日も楽しい一日になりました




    こんばんはimg



    本日撮影をおこない
    写真がもうあがっていましたimg



    しごできスタッフさん
    さすがですimg



    撮影後には …



    お逢いしてくださり
    ありがとうございましたimg



    吸いつくように離れないimg
    興奮しましたimg



    そして …



    買っていただいたimg




    あまあまで好きなんですimg



    今日も楽しい一日に
    なりましたimg


     

    【 ピラティス 】

    9/17 11:08




    こんにちはimg



    色気0な写真ですが (笑)
    今朝はピラティスしてきましたimg



    今日はこれから撮影のため
    出勤時間が短くなっていますimg



    今日もimgimgですが
    出逢いを楽しみにしていますimg


     

    【 ピラティス 】

    こんにちは色気0な写真ですが(笑)今朝はピラティスしてきました今日はこれから撮影のため出勤時間が短くなっています今日もですが出逢いを楽しみにしています




    こんにちはimg



    色気0な写真ですが (笑)
    今朝はピラティスしてきましたimg



    今日はこれから撮影のため
    出勤時間が短くなっていますimg



    今日もimgimgですが
    出逢いを楽しみにしていますimg


     

    【 今日も … 】

    9/16 10:48




    こんにちはimg



    ドキドキがずっと止まりません
    … 出勤しますimg



    素敵な一日と
    なりますようにimg


     

    【 今日も … 】

    こんにちはドキドキがずっと止まりません…出勤します素敵な一日となりますように




    こんにちはimg



    ドキドキがずっと止まりません
    … 出勤しますimg



    素敵な一日と
    なりますようにimg


     

    【 食いしん坊 】

    9/14 20:08




    こんばんはimg



    お題:今日は「食いしん坊の日」
    これだけは無限に食べられるもの
    ありますか?
    に回答♪








    いか焼きimgです (笑)



    特に …







    好きですimg (笑)



    何杯も食べたことないので
    真偽のほどはわかりませんimg


     

    【 食いしん坊 】

    こんばんはお題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪いか焼きです(笑)特に…好きです(笑)何杯も食べたことないので真偽のほどはわかりません




    こんばんはimg



    お題:今日は「食いしん坊の日」
    これだけは無限に食べられるもの
    ありますか?
    に回答♪








    いか焼きimgです (笑)



    特に …







    好きですimg (笑)



    何杯も食べたことないので
    真偽のほどはわかりませんimg


     

    【 カレー食べたい 】

    9/13 22:58




    こんばんはimg



    お題:カレー食べる時、
    何かたすことある?
    に回答♪




    福神漬け img
    味変にいっぱい入れがちですimg



    この情報 …
    誰得でしょうか img (笑)



    カレーは割と好きですimg



    スパイシーカレー
    インドカレー
    スープカレー
    おうちのカレー



    夏は特に食べたくなりますimg



    食欲なくても食べれて
    がっつり栄養とれますねimg



    今は … 夏 img (笑)


     

    【 カレー食べたい 】

    こんばんはお題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪福神漬け味変にいっぱい入れがちですこの情報…誰得でしょうか(笑)カレーは割と好きですスパイシーカレーインドカレースープカレーおうちのカレー夏は特に食べたくなります食欲なくても食べれてがっつり栄養とれますね今は…夏(笑)




    こんばんはimg



    お題:カレー食べる時、
    何かたすことある?
    に回答♪




    福神漬け img
    味変にいっぱい入れがちですimg



    この情報 …
    誰得でしょうか img (笑)



    カレーは割と好きですimg



    スパイシーカレー
    インドカレー
    スープカレー
    おうちのカレー



    夏は特に食べたくなりますimg



    食欲なくても食べれて
    がっつり栄養とれますねimg



    今は … 夏 img (笑)


     

    【 エ◯チになれました 】

    9/10 19:58




    こんばんはimg



    本日2日目
    ありがとうございましたimg



    私がエッチなのか、
    貴方がエッチなのか …?img



    きっとお互いにエッチimg



    私をエッチにさせてくれる
    貴方に感謝ですimg



    とても楽しい時間になりましたimg



    次回は、
    9/14(土)です img


     

    【 エ◯チになれました 】

    こんばんは本日2日目ありがとうございました私がエッチなのか、貴方がエッチなのか…?きっとお互いにエッチ私をエッチにさせてくれる貴方に感謝ですとても楽しい時間になりました次回は、9/14(土)です




    こんばんはimg



    本日2日目
    ありがとうございましたimg



    私がエッチなのか、
    貴方がエッチなのか …?img



    きっとお互いにエッチimg



    私をエッチにさせてくれる
    貴方に感謝ですimg



    とても楽しい時間になりましたimg



    次回は、
    9/14(土)です img


     

    【 どきどき 】

    9/10 11:08




    おはようございますimg



    本日も出勤ですimg
    ( 2日目img )



    素敵な一日になりますようにimg



    よろしくお願いしますimg


     

    【 どきどき 】

    おはようございます本日も出勤です(2日目)素敵な一日になりますようによろしくお願いします




    おはようございますimg



    本日も出勤ですimg
    ( 2日目img )



    素敵な一日になりますようにimg



    よろしくお願いしますimg


     

    【 出勤します 】

    9/10 10:08




    おはようございますimg



    本日も出勤ですimg
    ( 2日目img )



    素敵な一日になりますようにimg



    よろしくお願いしますimg


     

    【 出勤します 】

    おはようございます本日も出勤です(2日目)素敵な一日になりますようによろしくお願いします




    おはようございますimg



    本日も出勤ですimg
    ( 2日目img )



    素敵な一日になりますようにimg



    よろしくお願いしますimg