這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ📢

    9/10 11:31





    いつも応援してくれるお兄様に
    お知らせです☝️



    今年のミスヘブン『巨乳部門』に
    出場するとこになりました!



    平和主義なので、ランキングや
    争いごとは苦手なわたしですが


    応援してくれたら嬉しいな❤️



    今はチケット取得期間みたい⬇️





    お店の女の子他にも多数出場なので

    それぞれの推しを
    最大限に応援してあげてね❕❕






    お知らせ📢

    いつも応援してくれるお兄様にお知らせです☝️今年のミスヘブン『巨乳部門』に出場するとこになりました!平和主義なので、ランキングや争いごとは苦手なわたしですが応援してくれたら嬉しいな❤️今はチケット取得期間みたい⬇️お店の女の子他にも多数出場なのでそれぞれの推しを最大限に応援してあげてね❕❕





    いつも応援してくれるお兄様に
    お知らせです☝️



    今年のミスヘブン『巨乳部門』に
    出場するとこになりました!



    平和主義なので、ランキングや
    争いごとは苦手なわたしですが


    応援してくれたら嬉しいな❤️



    今はチケット取得期間みたい⬇️





    お店の女の子他にも多数出場なので

    それぞれの推しを
    最大限に応援してあげてね❕❕






    過去イチ!?

    9/9 16:19




    スタートのお兄様ありがと♡


    ドア開けた瞬間から
    ずーっとかわいいかわいいって言ってくれて


    恥ずかしすぎてまりあ降臨するのに
    時間かかりました🥺




    なんだかお空が怪しくなってきてる?



    雨降る前に会いにきちゃいなよ☝️




    過去イチ!?

    スタートのお兄様ありがと♡ドア開けた瞬間からずーっとかわいいかわいいって言ってくれて恥ずかしすぎてまりあ降臨するのに時間かかりました🥺なんだかお空が怪しくなってきてる?雨降る前に会いにきちゃいなよ☝️




    スタートのお兄様ありがと♡


    ドア開けた瞬間から
    ずーっとかわいいかわいいって言ってくれて


    恥ずかしすぎてまりあ降臨するのに
    時間かかりました🥺




    なんだかお空が怪しくなってきてる?



    雨降る前に会いにきちゃいなよ☝️




    一緒に濡れる?

    9/9 10:01





    おはよ〜!!



    今日は雨が降るみたいだね🥲



    大人になってからは雨嫌いだけど

    子供の頃は

    雨の日は謎に外に出て

    びしょびしょになりながら遊んでたなぁ🤍




    大人になってからするのも

    楽しいかもね?









    一緒に濡れる?

    おはよ〜!!今日は雨が降るみたいだね🥲大人になってからは雨嫌いだけど子供の頃は雨の日は謎に外に出てびしょびしょになりながら遊んでたなぁ🤍大人になってからするのも楽しいかもね?





    おはよ〜!!



    今日は雨が降るみたいだね🥲



    大人になってからは雨嫌いだけど

    子供の頃は

    雨の日は謎に外に出て

    びしょびしょになりながら遊んでたなぁ🤍




    大人になってからするのも

    楽しいかもね?









    残りわずか!

    9/7 13:02




    本日もたくさんのご予約
    ありがとうございます❤️


    19:30〜🈳あるので
    あと1名様かな🤔?



    週末に会いたいって思ってくれるの
    すっごい嬉しいんだよ♡



    どんな時でもうれしいけどね!




    とびきり楽しくてエッチな時間
    過ごせたらいいな🌟




    残りわずか!

    本日もたくさんのご予約ありがとうございます❤️19:30〜🈳あるのであと1名様かな🤔?週末に会いたいって思ってくれるのすっごい嬉しいんだよ♡どんな時でもうれしいけどね!とびきり楽しくてエッチな時間過ごせたらいいな🌟




    本日もたくさんのご予約
    ありがとうございます❤️


    19:30〜🈳あるので
    あと1名様かな🤔?



    週末に会いたいって思ってくれるの
    すっごい嬉しいんだよ♡



    どんな時でもうれしいけどね!




    とびきり楽しくてエッチな時間
    過ごせたらいいな🌟




    完売🈵

    9/6 15:42




    本日はありがたいことに
    完売しました〜❣️❣️


    ご予約くださったみなさまありがと!



    週末はご予約埋まりやすいので
    早めに予約する事がオススメ☝️



    私と初めましてのお兄様は
    ネット予約だとお得になるよ〜!




    完売🈵

    本日はありがたいことに完売しました〜❣️❣️ご予約くださったみなさまありがと!週末はご予約埋まりやすいので早めに予約する事がオススメ☝️私と初めましてのお兄様はネット予約だとお得になるよ〜!




    本日はありがたいことに
    完売しました〜❣️❣️


    ご予約くださったみなさまありがと!



    週末はご予約埋まりやすいので
    早めに予約する事がオススメ☝️



    私と初めましてのお兄様は
    ネット予約だとお得になるよ〜!




    我慢できる?

    9/6 12:09




    オールヌードオプションつけてくれると

    いじわるでお尻向けちゃう♡



    お兄様達が我慢できないよ〜って
    悶えてるの可愛いんだもん!!



    ぷにぷにのお尻で我慢して🥺




    本日16:00〜19:30まで🈳あるよ❣️





    我慢できる?

    オールヌードオプションつけてくれるといじわるでお尻向けちゃう♡お兄様達が我慢できないよ〜って悶えてるの可愛いんだもん!!ぷにぷにのお尻で我慢して🥺本日16:00〜19:30まで🈳あるよ❣️




    オールヌードオプションつけてくれると

    いじわるでお尻向けちゃう♡



    お兄様達が我慢できないよ〜って
    悶えてるの可愛いんだもん!!



    ぷにぷにのお尻で我慢して🥺




    本日16:00〜19:30まで🈳あるよ❣️





    ラスト1️⃣枠

    9/4 12:23




    本日諸事情で退勤時間
    早まってます(´;ω;`)


    16:30〜90分渋谷ホテルのみ


    1️⃣枠ありますので
    お早めに!!


    ラスト1️⃣枠

    本日諸事情で退勤時間早まってます(´;ω;`)16:30〜90分渋谷ホテルのみ1️⃣枠ありますのでお早めに!!




    本日諸事情で退勤時間
    早まってます(´;ω;`)


    16:30〜90分渋谷ホテルのみ


    1️⃣枠ありますので
    お早めに!!


    たまにはね?

    9/4 12:02





    たまにはムチムチも良いなって

    呟いてたの聞こえてたよ🤫🤍



    いっぱいくっつくんだから

    ムチムチが良いに決まってるじゃんね!!





    たまにはね?

    たまにはムチムチも良いなって呟いてたの聞こえてたよ🤫🤍いっぱいくっつくんだからムチムチが良いに決まってるじゃんね!!





    たまにはムチムチも良いなって

    呟いてたの聞こえてたよ🤫🤍



    いっぱいくっつくんだから

    ムチムチが良いに決まってるじゃんね!!





    押し倒したい?

    9/3 17:12




    プレイ中はわたしがずっと攻めてるから
    Sっ気のあるお兄様がたまーに


    攻めたいってボソッと呟いてるけど



    押し倒してなにがしたいの🤍?




    押し倒したい?

    プレイ中はわたしがずっと攻めてるからSっ気のあるお兄様がたまーに攻めたいってボソッと呟いてるけど押し倒してなにがしたいの🤍?




    プレイ中はわたしがずっと攻めてるから
    Sっ気のあるお兄様がたまーに


    攻めたいってボソッと呟いてるけど



    押し倒してなにがしたいの🤍?




    ありのまま

    9/3 12:40




    iPhoneカメラ無加工ボディ📸


    むっちむち好きは
    集まれ〜♡




    ありのまま

    iPhoneカメラ無加工ボディ📸むっちむち好きは集まれ〜♡




    iPhoneカメラ無加工ボディ📸


    むっちむち好きは
    集まれ〜♡




    おはよ☀︎

    9/3 10:09





    昨日はずーっと夜中ゲームしてたら
    そのまま寝落ちしちゃった🎮



    大人になってからスマブラ始めたんだけど
    男の人でゲーム上手な人って
    かっこいいよね💗



    やる専より見る専なのかな🤔




    おはよ☀︎

    昨日はずーっと夜中ゲームしてたらそのまま寝落ちしちゃった🎮大人になってからスマブラ始めたんだけど男の人でゲーム上手な人ってかっこいいよね💗やる専より見る専なのかな🤔





    昨日はずーっと夜中ゲームしてたら
    そのまま寝落ちしちゃった🎮



    大人になってからスマブラ始めたんだけど
    男の人でゲーム上手な人って
    かっこいいよね💗



    やる専より見る専なのかな🤔




    優しめのやつからね

    9/2 19:02




    ちょっとエロい写真多すぎて
    全部消されそうで怖い(´;ω;`)



    密かに更新してるXのほうで
    過激なのは乗せてこうかな🤔




    自分で見ててムラムラしちゃう。。。




    優しめのやつからね

    ちょっとエロい写真多すぎて全部消されそうで怖い(´;ω;`)密かに更新してるXのほうで過激なのは乗せてこうかな🤔自分で見ててムラムラしちゃう。。。




    ちょっとエロい写真多すぎて
    全部消されそうで怖い(´;ω;`)



    密かに更新してるXのほうで
    過激なのは乗せてこうかな🤔




    自分で見ててムラムラしちゃう。。。




    急増中!

    9/2 12:31



    新しくマイガールしてくれたお兄様
    ありがとう🤍


    いつか絶対会いに行きます!とか
    たくさんメッセージも嬉しい🥺



    いつまでこの業界にいるか
    わからないので
    後悔しないように早く会いに来てね❤️




    今日はずっと楽しみにしてた
    映画をみにいくんだけど

    その前に撮影してくるんだ〜📷



    ちょこちょこ載せていくから
    これからもチェックしてね!




    急増中!

    新しくマイガールしてくれたお兄様ありがとう🤍いつか絶対会いに行きます!とかたくさんメッセージも嬉しい🥺いつまでこの業界にいるかわからないので後悔しないように早く会いに来てね❤️今日はずっと楽しみにしてた映画をみにいくんだけどその前に撮影してくるんだ〜📷ちょこちょこ載せていくからこれからもチェックしてね!



    新しくマイガールしてくれたお兄様
    ありがとう🤍


    いつか絶対会いに行きます!とか
    たくさんメッセージも嬉しい🥺



    いつまでこの業界にいるか
    わからないので
    後悔しないように早く会いに来てね❤️




    今日はずっと楽しみにしてた
    映画をみにいくんだけど

    その前に撮影してくるんだ〜📷



    ちょこちょこ載せていくから
    これからもチェックしてね!




    初めての!

    9/1 16:38




    M様ありがとうございました!

    渋谷店は初めてとのことで
    選んでもらえて嬉しかったです💗


    終始やわらかいM様の雰囲気で
    わたしもとってもリラックスして
    過ごせました♡


    最後はあんなに興奮しちゃって🤭







    今日は月曜だとおもってたけど
    まさかの日曜日!


    後半戦も待ってるね❣️




    初めての!

    M様ありがとうございました!渋谷店は初めてとのことで選んでもらえて嬉しかったです💗終始やわらかいM様の雰囲気でわたしもとってもリラックスして過ごせました♡最後はあんなに興奮しちゃって🤭今日は月曜だとおもってたけどまさかの日曜日!後半戦も待ってるね❣️




    M様ありがとうございました!

    渋谷店は初めてとのことで
    選んでもらえて嬉しかったです💗


    終始やわらかいM様の雰囲気で
    わたしもとってもリラックスして
    過ごせました♡


    最後はあんなに興奮しちゃって🤭







    今日は月曜だとおもってたけど
    まさかの日曜日!


    後半戦も待ってるね❣️




    くっつきたいな

    9/1 13:38




    雷ゴロゴロなってるね😢


    怖くて苦手だから
    一緒にくっついてたい🤍


    この後出勤するよ〜!


    今日はご案内いつでも大丈夫なので
    お誘い待ってます❣️




    くっつきたいな

    雷ゴロゴロなってるね😢怖くて苦手だから一緒にくっついてたい🤍この後出勤するよ〜!今日はご案内いつでも大丈夫なのでお誘い待ってます❣️




    雷ゴロゴロなってるね😢


    怖くて苦手だから
    一緒にくっついてたい🤍


    この後出勤するよ〜!


    今日はご案内いつでも大丈夫なので
    お誘い待ってます❣️




    絶景らしい

    9/1 12:03




    したからみるおっぱいが
    とーってもいい形らしい❤️



    エッチな顔しながら
    さわってるの見ると

    こっちも興奮しちゃう。。、




    絶景らしい

    したからみるおっぱいがとーってもいい形らしい❤️エッチな顔しながらさわってるの見るとこっちも興奮しちゃう。。、




    したからみるおっぱいが
    とーってもいい形らしい❤️



    エッチな顔しながら
    さわってるの見ると

    こっちも興奮しちゃう。。、




    突入!

    9/1 10:01




    今日から9月突入〜❕❕


    夏の冷房でカチカチになった身体
    しっかりほぐしてあげるよ✌️



    ついでにおちん○んもね♡




    突入!

    今日から9月突入〜❕❕夏の冷房でカチカチになった身体しっかりほぐしてあげるよ✌️ついでにおちん○んもね♡




    今日から9月突入〜❕❕


    夏の冷房でカチカチになった身体
    しっかりほぐしてあげるよ✌️



    ついでにおちん○んもね♡




    自慢の

    8/31 12:02





    おしりであんなことや
    こんなことも出来るんだよ❤️



    オイルまみれでテッカテカなのも
    エッチだよね🤔




    自慢の

    おしりであんなことやこんなことも出来るんだよ❤️オイルまみれでテッカテカなのもエッチだよね🤔





    おしりであんなことや
    こんなことも出来るんだよ❤️



    オイルまみれでテッカテカなのも
    エッチだよね🤔




    なにがすき?

    8/31 10:00




    どんなフィニッシュがすき?


    焦らして焦らして

    我慢できないくらいにさせちゃうよ🤍




    なにがすき?

    どんなフィニッシュがすき?焦らして焦らして我慢できないくらいにさせちゃうよ🤍




    どんなフィニッシュがすき?


    焦らして焦らして

    我慢できないくらいにさせちゃうよ🤍




    じめじめ

    8/30 18:59




    台風やだね(´;ω;`)💧


    お天気が崩れてると
    心のバランスも崩れやすいので


    そんな時はTHE ESUTE
    来ちゃいなよ💗




    じめじめ

    台風やだね(´;ω;`)💧お天気が崩れてると心のバランスも崩れやすいのでそんな時はTHEESUTE来ちゃいなよ💗




    台風やだね(´;ω;`)💧


    お天気が崩れてると
    心のバランスも崩れやすいので


    そんな時はTHE ESUTE
    来ちゃいなよ💗