這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼|𝐘様💌𓈒𓏸

    10/4 17:36


     ¦ご自宅 麻布 Y 様¦

     昨晩はご指名頂き
     ありがとうございました🌹

     『ずっと埋まっていたから
     やっと会えて凄く嬉しい』と
     ご対面開口一番に仰ってくれて
     光栄な気持ちで胸がいっぱいに…😭

     そんな風に想って頂けるなんて
     セラピスト冥利につきますし
     
     私の存在が紳士様の
     活力になれているのかなと思うと
     この上ない喜びを感じます

     沢山の女の子の中から
     見つけてくださり
     ありがとう( ;; )


     シンプルな装いなのに
     お洒落に纏まっていて
     メガネ越しに見える
     笑顔がとても可愛らしい紳士様

     でも脱ぐとガッツリと
     大きなカッコいい
     タトゥーが彫られていて!

     予想外なギャップに
     胸の高なりが止まらず🤭💞

     デザインも物凄く凝られていて
     Yさんの感性や拘りを感じました

     やっぱりモノ作りが生業の方の
     センスは桁違いで凄いなあと
     羨ましく思います

     咄嗟に「絶対真似する!」って
     言ってしまったけど
     わたし本気ですからね👌🏻笑


     厳つい落書きをお持ちだけど
     施術が始まれば
     まるで女の子のように
     体が敏感さんで…

     素直に『気持ちいい』と
     言ってくださるから
     私も一気に火がついてしまい
     無我夢中にお風呂で
     意地悪してしまいました☺️💗

     目を合わせるたびに
     『ねえ可愛い〜泣』と
     限界突破するY様が
     とても可愛らしくて⟡.*笑

     わざとY様の
     お顔を沢山覗き込むゲームを
     勝手にやってたのは秘密、ひひ

     ギャップに燃えた
     濃くて甘い時間を
     一緒に過ごせてとても
     楽しかったです🥰



     最高得点の相性度81%✨

     AIの言うとおり
     時間が過ぎるのが
     あっという間な感じるほど
     幸せなひとときでした

     多忙で往復が多い中
     私との時間を作ってくださり
     とても嬉しかったです ;;

     次回も色んな事を
     シェアできたらいいな⟡.*

     くれぐれもお身体無理せずに…

     またお会いできること
     心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐘様💌𓈒𓏸

    ¦ご自宅麻布Y様¦昨晩はご指名頂きありがとうございました🌹『ずっと埋まっていたからやっと会えて凄く嬉しい』とご対面開口一番に仰ってくれて光栄な気持ちで胸がいっぱいに…😭そんな風に想って頂けるなんてセラピスト冥利につきますし私の存在が紳士様の活力になれているのかなと思うとこの上ない喜びを感じます沢山の女の子の中から見つけてくださりありがとう(;;)シンプルな装いなのにお洒落に纏まっていてメガネ越しに見える笑顔がとても可愛らしい紳士様でも脱ぐとガッツリと大きなカッコいいタトゥーが彫られていて!予想外なギャップに胸の高なりが止まらず🤭💞デザインも物凄く凝られていてYさんの感性や拘りを感じましたやっぱりモノ作りが生業の方のセンスは桁違いで凄いなあと羨ましく思います咄嗟に「絶対真似する!」って言ってしまったけどわたし本気ですからね👌🏻笑厳つい落書きをお持ちだけど施術が始まればまるで女の子のように体が敏感さんで…素直に『気持ちいい』と言ってくださるから私も一気に火がついてしまい無我夢中にお風呂で意地悪してしまいました☺️💗目を合わせるたびに『ねえ可愛い〜泣』と限界突破するY様がとても可愛らしくて⟡.*笑わざとY様のお顔を沢山覗き込むゲームを勝手にやってたのは秘密、ひひギャップに燃えた濃くて甘い時間を一緒に過ごせてとても楽しかったです🥰最高得点の相性度81%✨AIの言うとおり時間が過ぎるのがあっという間な感じるほど幸せなひとときでした多忙で往復が多い中私との時間を作ってくださりとても嬉しかったです;;次回も色んな事をシェアできたらいいな⟡.*くれぐれもお身体無理せずに…またお会いできること心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


     ¦ご自宅 麻布 Y 様¦

     昨晩はご指名頂き
     ありがとうございました🌹

     『ずっと埋まっていたから
     やっと会えて凄く嬉しい』と
     ご対面開口一番に仰ってくれて
     光栄な気持ちで胸がいっぱいに…😭

     そんな風に想って頂けるなんて
     セラピスト冥利につきますし
     
     私の存在が紳士様の
     活力になれているのかなと思うと
     この上ない喜びを感じます

     沢山の女の子の中から
     見つけてくださり
     ありがとう( ;; )


     シンプルな装いなのに
     お洒落に纏まっていて
     メガネ越しに見える
     笑顔がとても可愛らしい紳士様

     でも脱ぐとガッツリと
     大きなカッコいい
     タトゥーが彫られていて!

     予想外なギャップに
     胸の高なりが止まらず🤭💞

     デザインも物凄く凝られていて
     Yさんの感性や拘りを感じました

     やっぱりモノ作りが生業の方の
     センスは桁違いで凄いなあと
     羨ましく思います

     咄嗟に「絶対真似する!」って
     言ってしまったけど
     わたし本気ですからね👌🏻笑


     厳つい落書きをお持ちだけど
     施術が始まれば
     まるで女の子のように
     体が敏感さんで…

     素直に『気持ちいい』と
     言ってくださるから
     私も一気に火がついてしまい
     無我夢中にお風呂で
     意地悪してしまいました☺️💗

     目を合わせるたびに
     『ねえ可愛い〜泣』と
     限界突破するY様が
     とても可愛らしくて⟡.*笑

     わざとY様の
     お顔を沢山覗き込むゲームを
     勝手にやってたのは秘密、ひひ

     ギャップに燃えた
     濃くて甘い時間を
     一緒に過ごせてとても
     楽しかったです🥰



     最高得点の相性度81%✨

     AIの言うとおり
     時間が過ぎるのが
     あっという間な感じるほど
     幸せなひとときでした

     多忙で往復が多い中
     私との時間を作ってくださり
     とても嬉しかったです ;;

     次回も色んな事を
     シェアできたらいいな⟡.*

     くれぐれもお身体無理せずに…

     またお会いできること
     心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐘様💌𓈒𓏸

    10/4 16:46


     渋谷ホテル Y様

     昨晩はご指名頂き
     ありがとうございました🌹

     年に数回しかない貴重なお遊びに
     私を選んでいただけて
     とても光栄です⟡.*

     お会いした側から
     『可愛い』『綺麗』と
     沢山褒めてくださって
     凄く嬉しかったですし
     
     柄にもなく思い切りだらしない
     ニヤニヤ顔を晒してしまって反省…☺️

     それくらい
     褒め上手で優しさ溢れる
     素敵な優しい紳士様⋆꙳

     初めてお会いしたのに
     とても妙な心地よさがあり
     体温の高さも相まって
     Y様とのハグは
     凄く安心感がありました
     
     
     ちゃんとマッサージを
     受けたいとは言いつつ

     お洋服を脱ぐ前から
     大変な事になってましたね🤭🩵笑

     何をするにも
     Y様の熱い視線を感じてしまい
     私が施す側なのに
     ドキドキが止まりませんでした

     向き合うたびに
     吸い込まれそうな
     妖艶な目に翻弄されていたのは
     ここだけの話🫢💘

     
     熱い視線を送るほど
     最初は余裕そうだったのに
     
     意外と敏感さんだったのか
     壁に這いつくばりながら
     悶えている姿は
     とても可愛らしくて…

     『やばいやばい』と
     吐息を漏らしながら
     素直に私に体を差し出してくるギャップに
     私の意地悪心がヒートアップ

     休む暇がないほど
     お風呂でもベットの上でも
     Yくんを可愛がれて
     大変大満足な
     笑いの絶えない時間でした🥰

     
     怒涛の1日でお疲れ様の中
     私を選んで足を運んできてくださり
     本当にありがとうございました ( ;; )🩵

     頑張り屋さんな
     Yくんのお身体が
     少しでも楽になったいたら幸いです⋆꙳

     あまり渋谷には
     来られないとのことですが
     思い出した際は
     いつでも起こしくださいね☺️

     次回は今回より
     もっと濃厚で忘れられない
     時間を過ごせますように

     またお会い出来ること
     心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼|𝐘様💌𓈒𓏸

    ¦渋谷ホテルY様¦昨晩はご指名頂きありがとうございました🌹年に数回しかない貴重なお遊びに私を選んでいただけてとても光栄です⟡.*お会いした側から『可愛い』『綺麗』と沢山褒めてくださって凄く嬉しかったですし柄にもなく思い切りだらしないニヤニヤ顔を晒してしまって反省…☺️それくらい褒め上手で優しさ溢れる素敵な優しい紳士様⋆꙳初めてお会いしたのにとても妙な心地よさがあり体温の高さも相まってY様とのハグは凄く安心感がありましたちゃんとマッサージを受けたいとは言いつつお洋服を脱ぐ前から大変な事になってましたね🤭🩵笑何をするにもY様の熱い視線を感じてしまい私が施す側なのにドキドキが止まりませんでした向き合うたびに吸い込まれそうな妖艶な目に翻弄されていたのはここだけの話🫢💘熱い視線を送るほど最初は余裕そうだったのに意外と敏感さんだったのか壁に這いつくばりながら悶えている姿はとても可愛らしくて…『やばいやばい』と吐息を漏らしながら素直に私に体を差し出してくるギャップに私の意地悪心がヒートアップ休む暇がないほどお風呂でもベットの上でもYくんを可愛がれて大変大満足な笑いの絶えない時間でした🥰怒涛の1日でお疲れ様の中私を選んで足を運んできてくださり本当にありがとうございました(;;)🩵頑張り屋さんなYくんのお身体が少しでも楽になったいたら幸いです⋆꙳あまり渋谷には来られないとのことですが思い出した際はいつでも起こしくださいね☺️次回は今回よりもっと濃厚で忘れられない時間を過ごせますようにまたお会い出来ること心待ちにしております𓂃𓈒𓏸


     渋谷ホテル Y様

     昨晩はご指名頂き
     ありがとうございました🌹

     年に数回しかない貴重なお遊びに
     私を選んでいただけて
     とても光栄です⟡.*

     お会いした側から
     『可愛い』『綺麗』と
     沢山褒めてくださって
     凄く嬉しかったですし
     
     柄にもなく思い切りだらしない
     ニヤニヤ顔を晒してしまって反省…☺️

     それくらい
     褒め上手で優しさ溢れる
     素敵な優しい紳士様⋆꙳

     初めてお会いしたのに
     とても妙な心地よさがあり
     体温の高さも相まって
     Y様とのハグは
     凄く安心感がありました
     
     
     ちゃんとマッサージを
     受けたいとは言いつつ

     お洋服を脱ぐ前から
     大変な事になってましたね🤭🩵笑

     何をするにも
     Y様の熱い視線を感じてしまい
     私が施す側なのに
     ドキドキが止まりませんでした

     向き合うたびに
     吸い込まれそうな
     妖艶な目に翻弄されていたのは
     ここだけの話🫢💘

     
     熱い視線を送るほど
     最初は余裕そうだったのに
     
     意外と敏感さんだったのか
     壁に這いつくばりながら
     悶えている姿は
     とても可愛らしくて…

     『やばいやばい』と
     吐息を漏らしながら
     素直に私に体を差し出してくるギャップに
     私の意地悪心がヒートアップ

     休む暇がないほど
     お風呂でもベットの上でも
     Yくんを可愛がれて
     大変大満足な
     笑いの絶えない時間でした🥰

     
     怒涛の1日でお疲れ様の中
     私を選んで足を運んできてくださり
     本当にありがとうございました ( ;; )🩵

     頑張り屋さんな
     Yくんのお身体が
     少しでも楽になったいたら幸いです⋆꙳

     あまり渋谷には
     来られないとのことですが
     思い出した際は
     いつでも起こしくださいね☺️

     次回は今回より
     もっと濃厚で忘れられない
     時間を過ごせますように

     またお会い出来ること
     心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    本日𝟐𝟎時から🌹

    10/3 20:23


     皆様、こんばんは

     週末まで後少し…!
     
     雨で冷える夜で
     憂鬱になりがちですが
     一緒に残り乗り越えていきましょうね⟡.*


     昨晩は10月最初の出勤でしたが
     初月から本指名様や素敵な紳士様に
     お会いすることができて
     良いスタートを切ることができました

     本当にありがうございます ( ;; )🤍


     度々お会いする紳士様方に

     『写真の雰囲気的に
     もっとクールな子かと思ってた』

     『良い意味で話しやすくて良かった』

     と仰ってもらうことが多く…

     学生時代から
     目つきなのか
     濃い顔立ちの所為なのか
     最初は性格のキツい子と
     誤解されがちなのですが

     実際は全く違うので
     安心(?)してください😳笑

     紳士様のお話を聞くのが大好きなので
     気負いせず遊びに来ていただけると
     嬉しい気持ちです⟡.*

     今年の秋も色んな紳士様と
     沢山の思い出を作っていけること
     楽しみにしております🌹


     •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

     
     本日は朝まで出勤しております

     🥀 20:00〜4:00 🥀

     ご予約くださった紳士様
     誠にありがとうございます( ;; )🩵

     🈳 23:00〜

     本日はいつもより
     ご予約に余裕がありますので
     
     眠れなくてつらい紳士様
     癒しをお求めの紳士様

     ぜひお誘いお待ちしております

     今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    本日𝟐𝟎時から🌹

    皆様、こんばんは週末まで後少し…!雨で冷える夜で憂鬱になりがちですが一緒に残り乗り越えていきましょうね⟡.*昨晩は10月最初の出勤でしたが初月から本指名様や素敵な紳士様にお会いすることができて良いスタートを切ることができました本当にありがうございます(;;)🤍度々お会いする紳士様方に『写真の雰囲気的にもっとクールな子かと思ってた』『良い意味で話しやすくて良かった』と仰ってもらうことが多く…学生時代から目つきなのか濃い顔立ちの所為なのか最初は性格のキツい子と誤解されがちなのですが実際は全く違うので安心(?)してください😳笑紳士様のお話を聞くのが大好きなので気負いせず遊びに来ていただけると嬉しい気持ちです⟡.*今年の秋も色んな紳士様と沢山の思い出を作っていけること楽しみにしております🌹•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•本日は朝まで出勤しております🥀20:00〜4:00🥀ご予約くださった紳士様誠にありがとうございます(;;)🩵🈳23:00〜本日はいつもよりご予約に余裕がありますので眠れなくてつらい紳士様癒しをお求めの紳士様ぜひお誘いお待ちしております今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸


     皆様、こんばんは

     週末まで後少し…!
     
     雨で冷える夜で
     憂鬱になりがちですが
     一緒に残り乗り越えていきましょうね⟡.*


     昨晩は10月最初の出勤でしたが
     初月から本指名様や素敵な紳士様に
     お会いすることができて
     良いスタートを切ることができました

     本当にありがうございます ( ;; )🤍


     度々お会いする紳士様方に

     『写真の雰囲気的に
     もっとクールな子かと思ってた』

     『良い意味で話しやすくて良かった』

     と仰ってもらうことが多く…

     学生時代から
     目つきなのか
     濃い顔立ちの所為なのか
     最初は性格のキツい子と
     誤解されがちなのですが

     実際は全く違うので
     安心(?)してください😳笑

     紳士様のお話を聞くのが大好きなので
     気負いせず遊びに来ていただけると
     嬉しい気持ちです⟡.*

     今年の秋も色んな紳士様と
     沢山の思い出を作っていけること
     楽しみにしております🌹


     •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

     
     本日は朝まで出勤しております

     🥀 20:00〜4:00 🥀

     ご予約くださった紳士様
     誠にありがとうございます( ;; )🩵

     🈳 23:00〜

     本日はいつもより
     ご予約に余裕がありますので
     
     眠れなくてつらい紳士様
     癒しをお求めの紳士様

     ぜひお誘いお待ちしております

     今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名𝐈様

    10/3 20:04


     ご自宅 恵比寿 I様

     4日ぶりのI様🐈🌹

     引っ越したてのお家に
     お客様第一号として
     呼んでくださって
     凄く嬉しかったですし

     自惚れてしまうくらい
     I様の生活の一部に
     関われた気がして
     特別感を感じました

     
     お会いして早々
     新居の気に入らないポイントを
     ルームツアーしながら
     語られて笑いが止まらなかったです😹

     少年の様に
     不満をもらすI様が
     不本意だろうけど
     凄く可愛らしくて

     そういう一面が
     実は私は大好きだったりします。笑
     (怒られる)

     
     ジャグジーが大きい浴室
     凄くロマンチックな空間で行う
     泡洗体はまた新鮮で

     ホテルのような
     開放的な場所だったから
     なんだか違う所に
     お泊まりしてきている気分で
     ドキドキしてしまいました☺️❤️

     猫ちゃんも乱入してくる
     マッサージタイムも
     本当に面白くて

     I様と過ごす時間は
     やっぱり飽きなくて
     思いがけないサプライズも
     全部面白くなるなと
     一緒にいていつも思います⋆꙳

     
     余った時間で
     I様のお絵描きを眺める
     穏やかなひとときが
     とても心地よくて楽しい

     何一つ隠さず共有してくれる
     I様にびっくりするけれど

     それくらい私のことを
     信頼して好いてくださる事に
     感謝の気持ちで胸が一杯になります

     「また暫く会えなくなるから」と
     フライト前に
     時間を作ってくださり
     本当にありがとうございます ;;

     寂しくなりますが
     安全な旅になるように
     日本からお祈りしてしています🌷

     お土産話沢山待ってますね.*

     Have a safe flight!

    お礼🌹本指名𝐈様

    ご自宅恵比寿I様4日ぶりのI様🐈🌹引っ越したてのお家にお客様第一号として呼んでくださって凄く嬉しかったですし自惚れてしまうくらいI様の生活の一部に関われた気がして特別感を感じましたお会いして早々新居の気に入らないポイントをルームツアーしながら語られて笑いが止まらなかったです😹少年の様に不満をもらすI様が不本意だろうけど凄く可愛らしくてそういう一面が実は私は大好きだったりします。笑(怒られる)ジャグジーが大きい浴室凄くロマンチックな空間で行う泡洗体はまた新鮮でホテルのような開放的な場所だったからなんだか違う所にお泊まりしてきている気分でドキドキしてしまいました☺️❤️猫ちゃんも乱入してくるマッサージタイムも本当に面白くてI様と過ごす時間はやっぱり飽きなくて思いがけないサプライズも全部面白くなるなと一緒にいていつも思います⋆꙳余った時間でI様のお絵描きを眺める穏やかなひとときがとても心地よくて楽しい何一つ隠さず共有してくれるI様にびっくりするけれどそれくらい私のことを信頼して好いてくださる事に感謝の気持ちで胸が一杯になります「また暫く会えなくなるから」とフライト前に時間を作ってくださり本当にありがとうございます;;寂しくなりますが安全な旅になるように日本からお祈りしてしています🌷お土産話沢山待ってますね.*Haveasafeflight!


     ご自宅 恵比寿 I様

     4日ぶりのI様🐈🌹

     引っ越したてのお家に
     お客様第一号として
     呼んでくださって
     凄く嬉しかったですし

     自惚れてしまうくらい
     I様の生活の一部に
     関われた気がして
     特別感を感じました

     
     お会いして早々
     新居の気に入らないポイントを
     ルームツアーしながら
     語られて笑いが止まらなかったです😹

     少年の様に
     不満をもらすI様が
     不本意だろうけど
     凄く可愛らしくて

     そういう一面が
     実は私は大好きだったりします。笑
     (怒られる)

     
     ジャグジーが大きい浴室
     凄くロマンチックな空間で行う
     泡洗体はまた新鮮で

     ホテルのような
     開放的な場所だったから
     なんだか違う所に
     お泊まりしてきている気分で
     ドキドキしてしまいました☺️❤️

     猫ちゃんも乱入してくる
     マッサージタイムも
     本当に面白くて

     I様と過ごす時間は
     やっぱり飽きなくて
     思いがけないサプライズも
     全部面白くなるなと
     一緒にいていつも思います⋆꙳

     
     余った時間で
     I様のお絵描きを眺める
     穏やかなひとときが
     とても心地よくて楽しい

     何一つ隠さず共有してくれる
     I様にびっくりするけれど

     それくらい私のことを
     信頼して好いてくださる事に
     感謝の気持ちで胸が一杯になります

     「また暫く会えなくなるから」と
     フライト前に
     時間を作ってくださり
     本当にありがとうございます ;;

     寂しくなりますが
     安全な旅になるように
     日本からお祈りしてしています🌷

     お土産話沢山待ってますね.*

     Have a safe flight!

    お礼🌹本指名𝐘様

    10/3 19:33


     渋谷ホテル Y様

     またお会い出来るなんて
     思っていたなかったので
     とてもビックリしました( ;; )💙

     記念すべき初めての
     ”年下くん本指名 “です⟡.*

     私を思い出してくれて
     本当に嬉しいですありがとう☺️


     相変わらず小動物な様に
     可愛いらしいYちゃん

     可愛いらしい見た目の反面
     歳下だけど
     妙な落ち着き具合に
     初めて会った時から
     感心しています

     私のくだらない話も
     楽しそうに聞いてくださって

     こういう所も
     歳上の方に気に入られる
     ポイントなんだなあと
     お話しながら思いました⋆꙳


     和気藹々とお話していたのが一変

     少し体に触れるだけで
     壁にしがみつきながら
     感じてしまうYちゃんが
     ほんとーーに可愛らしくて🥰

     泣きそうな声で「気持ちいいです」と
     体をプルプル震わせてしまう姿は
     私の興奮材料でした⟡.*

     目を合わせる度に
     はにかんできて…

     普段は歳上の紳士様を相手することが多いので
     年下くんの破壊力に
     終始やられぱなしの時間でした

     前回同様に意地悪しすぎてしまったかも
     ごめんね🤭🩵(反省してない)

     
     次の日も早いのに
     時間を作ってくださり
     本当にありがとうございました😢

     今週の競馬も
     大勝ちする様に応援してるね🐎笑

     またいじめられたくなったら
     いつでもお姉さん(←)を
     召喚してください、ひひ

     またお会い出来ること
     楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐘様

    渋谷ホテルY様またお会い出来るなんて思っていたなかったのでとてもビックリしました(;;)💙記念すべき初めての”年下くん本指名“です⟡.*私を思い出してくれて本当に嬉しいですありがとう☺️相変わらず小動物な様に可愛いらしいYちゃん可愛いらしい見た目の反面歳下だけど妙な落ち着き具合に初めて会った時から感心しています私のくだらない話も楽しそうに聞いてくださってこういう所も歳上の方に気に入られるポイントなんだなあとお話しながら思いました⋆꙳和気藹々とお話していたのが一変少し体に触れるだけで壁にしがみつきながら感じてしまうYちゃんがほんとーーに可愛らしくて🥰泣きそうな声で「気持ちいいです」と体をプルプル震わせてしまう姿は私の興奮材料でした⟡.*目を合わせる度にはにかんできて…普段は歳上の紳士様を相手することが多いので年下くんの破壊力に終始やられぱなしの時間でした前回同様に意地悪しすぎてしまったかもごめんね🤭🩵(反省してない)次の日も早いのに時間を作ってくださり本当にありがとうございました😢今週の競馬も大勝ちする様に応援してるね🐎笑またいじめられたくなったらいつでもお姉さん(←)を召喚してください、ひひまたお会い出来ること楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍


     渋谷ホテル Y様

     またお会い出来るなんて
     思っていたなかったので
     とてもビックリしました( ;; )💙

     記念すべき初めての
     ”年下くん本指名 “です⟡.*

     私を思い出してくれて
     本当に嬉しいですありがとう☺️


     相変わらず小動物な様に
     可愛いらしいYちゃん

     可愛いらしい見た目の反面
     歳下だけど
     妙な落ち着き具合に
     初めて会った時から
     感心しています

     私のくだらない話も
     楽しそうに聞いてくださって

     こういう所も
     歳上の方に気に入られる
     ポイントなんだなあと
     お話しながら思いました⋆꙳


     和気藹々とお話していたのが一変

     少し体に触れるだけで
     壁にしがみつきながら
     感じてしまうYちゃんが
     ほんとーーに可愛らしくて🥰

     泣きそうな声で「気持ちいいです」と
     体をプルプル震わせてしまう姿は
     私の興奮材料でした⟡.*

     目を合わせる度に
     はにかんできて…

     普段は歳上の紳士様を相手することが多いので
     年下くんの破壊力に
     終始やられぱなしの時間でした

     前回同様に意地悪しすぎてしまったかも
     ごめんね🤭🩵(反省してない)

     
     次の日も早いのに
     時間を作ってくださり
     本当にありがとうございました😢

     今週の競馬も
     大勝ちする様に応援してるね🐎笑

     またいじめられたくなったら
     いつでもお姉さん(←)を
     召喚してください、ひひ

     またお会い出来ること
     楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐓様💌𓈒𓏸

    10/3 19:10


     渋谷ホテル T様

     昨晩はご指名頂き
     ありがとうございました🌹

     とてもご丁寧なオキニトークを
     頂いていたので
     どんな素敵な紳士様なのだろうと
     密かにお会いするのを
     とても楽しみにしておりました⟡.*

     文字は体を表す、の通り
     とても柔和な素敵は人柄で
     笑顔が可愛い紳士様

     文章を読んで想像していた人より
     とてもお若い方だったから
     変に緊張してしまったのは秘密です🫢笑
     (もうバレてるけど。笑)

     
     初めて会ったとは思えないくらい
     不思議と一緒にいるだけで
     とても心地よく

     お話する時に時折見せる
     子犬の様な無邪気な笑顔に
     ずっと射抜かれていました🥰

     とても親しみやすいけれど
     会話の節々から
     お気遣いが感じられて…

     モテない、って仰ってたけど
     絶対気付いてないだけだとおもう😶笑

     夜遅くまで
     お仕事していたり
     
     お休みの日は
     勉強に費やすTくんの
     真面目さに感服

     私も頑張らねば、と
     お話しながら襟を正された
     時間でもありました⋆꙳


     施術にはいると
     蕩けていく姿が
     本当に可愛らしくて

     ついつい意地悪しすぎてしまったかも🤭❣️

     唐突にハグをしてきて
     『もう癒されまくってる』
     と呟かれた時はキュン死するかと…

     友人の様な楽しさと
     恋人の様なトキメキを
     沢山感じられた幸せのひとときを
     過ごせてとても楽しかったです🥰

     
     アポ前に時間をとってくださり
     本当にありがとうございました ( ;; )🤍

     あまり身体を酷使せずに
     どうかご自愛くださいね🌼

     出張頑張ってねっ

     「またね」ってお言葉
     まだ信じていないので(←)

     またお会いできることを
     心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐓様💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルT様昨晩はご指名頂きありがとうございました🌹とてもご丁寧なオキニトークを頂いていたのでどんな素敵な紳士様なのだろうと密かにお会いするのをとても楽しみにしておりました⟡.*文字は体を表す、の通りとても柔和な素敵は人柄で笑顔が可愛い紳士様文章を読んで想像していた人よりとてもお若い方だったから変に緊張してしまったのは秘密です🫢笑(もうバレてるけど。笑)初めて会ったとは思えないくらい不思議と一緒にいるだけでとても心地よくお話する時に時折見せる子犬の様な無邪気な笑顔にずっと射抜かれていました🥰とても親しみやすいけれど会話の節々からお気遣いが感じられて…モテない、って仰ってたけど絶対気付いてないだけだとおもう😶笑夜遅くまでお仕事していたりお休みの日は勉強に費やすTくんの真面目さに感服私も頑張らねば、とお話しながら襟を正された時間でもありました⋆꙳施術にはいると蕩けていく姿が本当に可愛らしくてついつい意地悪しすぎてしまったかも🤭❣️唐突にハグをしてきて『もう癒されまくってる』と呟かれた時はキュン死するかと…友人の様な楽しさと恋人の様なトキメキを沢山感じられた幸せのひとときを過ごせてとても楽しかったです🥰アポ前に時間をとってくださり本当にありがとうございました(;;)🤍あまり身体を酷使せずにどうかご自愛くださいね🌼出張頑張ってねっ「またね」ってお言葉まだ信じていないので(←)またお会いできることを心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


     渋谷ホテル T様

     昨晩はご指名頂き
     ありがとうございました🌹

     とてもご丁寧なオキニトークを
     頂いていたので
     どんな素敵な紳士様なのだろうと
     密かにお会いするのを
     とても楽しみにしておりました⟡.*

     文字は体を表す、の通り
     とても柔和な素敵は人柄で
     笑顔が可愛い紳士様

     文章を読んで想像していた人より
     とてもお若い方だったから
     変に緊張してしまったのは秘密です🫢笑
     (もうバレてるけど。笑)

     
     初めて会ったとは思えないくらい
     不思議と一緒にいるだけで
     とても心地よく

     お話する時に時折見せる
     子犬の様な無邪気な笑顔に
     ずっと射抜かれていました🥰

     とても親しみやすいけれど
     会話の節々から
     お気遣いが感じられて…

     モテない、って仰ってたけど
     絶対気付いてないだけだとおもう😶笑

     夜遅くまで
     お仕事していたり
     
     お休みの日は
     勉強に費やすTくんの
     真面目さに感服

     私も頑張らねば、と
     お話しながら襟を正された
     時間でもありました⋆꙳


     施術にはいると
     蕩けていく姿が
     本当に可愛らしくて

     ついつい意地悪しすぎてしまったかも🤭❣️

     唐突にハグをしてきて
     『もう癒されまくってる』
     と呟かれた時はキュン死するかと…

     友人の様な楽しさと
     恋人の様なトキメキを
     沢山感じられた幸せのひとときを
     過ごせてとても楽しかったです🥰

     
     アポ前に時間をとってくださり
     本当にありがとうございました ( ;; )🤍

     あまり身体を酷使せずに
     どうかご自愛くださいね🌼

     出張頑張ってねっ

     「またね」ってお言葉
     まだ信じていないので(←)

     またお会いできることを
     心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐔様💌𓈒𓏸

    10/3 18:32

     
     ご自宅 広尾 U様

     先日はとても素敵なお家にお招き頂き
     ありがとうございました🌹

     俳優さんの様な端正な顔立ちに
     ご対面早々圧倒されてしまいました⋆꙳


     最初はクールな印象を受けたのですが
     お話ししていけばいくほど
     可愛らしい一面が沢山見えて

     お洋服を脱ぐのを恥ずかしがったり
     背が大きいのに小さな子供の様に
     くっついてきたり…

     予想をしていなかった
     ギャップの塊に
     終始ドキドキが止まらず⋆꙳

     普段は厳格そうで
     私より身体が遥かに大きい紳士様が
     こうやって私の前では
     従順な甘えたさんになっているのが

     まるで懐かないペットに
     心を開かれたようで
     とても嬉しかったです𓂃🌸

     
     クールに装っていても
     気持ち良さに耐えられずに
     体を震わせている姿は
     あまりにも可愛らしくて

     「気持ちいい?」と聞くと
     コクコクと必死に頷いてくれて
     私の意地悪心に突き刺さりまくり🔥

     テラスのライトに照らされて
     悶えているUくんの表情は
     とてもセクシーでとても綺麗でした

     終わった後もくっつきながら
     お話する時間はまるで恋人の様で

     最初はつかめなかったUくんの事を
     また少し知れた気がします🤭🌹

     
     次の日もお仕事なのに
     夜遅くにお誘いくださり
     ありがとうございました( ;; )❤️

     「呼んで本当に本当に良かった」と
     絶えず仰ってくれて
     凄く嬉しかったですし

     私こそUくんと
     出会うことができて
     良かったです⋆꙳

     次はテラスでワインを飲もうね🍷

     またお会いできることを
     心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

     

    お礼|𝐔様💌𓈒𓏸

    ご自宅広尾U様先日はとても素敵なお家にお招き頂きありがとうございました🌹俳優さんの様な端正な顔立ちにご対面早々圧倒されてしまいました⋆꙳最初はクールな印象を受けたのですがお話ししていけばいくほど可愛らしい一面が沢山見えてお洋服を脱ぐのを恥ずかしがったり背が大きいのに小さな子供の様にくっついてきたり…予想をしていなかったギャップの塊に終始ドキドキが止まらず⋆꙳普段は厳格そうで私より身体が遥かに大きい紳士様がこうやって私の前では従順な甘えたさんになっているのがまるで懐かないペットに心を開かれたようでとても嬉しかったです𓂃🌸クールに装っていても気持ち良さに耐えられずに体を震わせている姿はあまりにも可愛らしくて「気持ちいい?」と聞くとコクコクと必死に頷いてくれて私の意地悪心に突き刺さりまくり🔥テラスのライトに照らされて悶えているUくんの表情はとてもセクシーでとても綺麗でした終わった後もくっつきながらお話する時間はまるで恋人の様で最初はつかめなかったUくんの事をまた少し知れた気がします🤭🌹次の日もお仕事なのに夜遅くにお誘いくださりありがとうございました(;;)❤️「呼んで本当に本当に良かった」と絶えず仰ってくれて凄く嬉しかったですし私こそUくんと出会うことができて良かったです⋆꙳次はテラスでワインを飲もうね🍷またお会いできることを心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

     
     ご自宅 広尾 U様

     先日はとても素敵なお家にお招き頂き
     ありがとうございました🌹

     俳優さんの様な端正な顔立ちに
     ご対面早々圧倒されてしまいました⋆꙳


     最初はクールな印象を受けたのですが
     お話ししていけばいくほど
     可愛らしい一面が沢山見えて

     お洋服を脱ぐのを恥ずかしがったり
     背が大きいのに小さな子供の様に
     くっついてきたり…

     予想をしていなかった
     ギャップの塊に
     終始ドキドキが止まらず⋆꙳

     普段は厳格そうで
     私より身体が遥かに大きい紳士様が
     こうやって私の前では
     従順な甘えたさんになっているのが

     まるで懐かないペットに
     心を開かれたようで
     とても嬉しかったです𓂃🌸

     
     クールに装っていても
     気持ち良さに耐えられずに
     体を震わせている姿は
     あまりにも可愛らしくて

     「気持ちいい?」と聞くと
     コクコクと必死に頷いてくれて
     私の意地悪心に突き刺さりまくり🔥

     テラスのライトに照らされて
     悶えているUくんの表情は
     とてもセクシーでとても綺麗でした

     終わった後もくっつきながら
     お話する時間はまるで恋人の様で

     最初はつかめなかったUくんの事を
     また少し知れた気がします🤭🌹

     
     次の日もお仕事なのに
     夜遅くにお誘いくださり
     ありがとうございました( ;; )❤️

     「呼んで本当に本当に良かった」と
     絶えず仰ってくれて
     凄く嬉しかったですし

     私こそUくんと
     出会うことができて
     良かったです⋆꙳

     次はテラスでワインを飲もうね🍷

     またお会いできることを
     心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

     

    本日𝟏𝟖時から🌹

    10/2 17:42


     皆様、こんばんは

     今日も1日大変お疲れ様でした⟡.*

     空が段々と秋らしく
     青く澄みはじめてきて
     ついつい眺めてしまいますね🍂

     
     先日は9月最後の出勤でしたが
     素敵な本指名様、初めまして様に
     お会いできて充実した月末を
     迎えることができました( ;; )🌹

     特にここ最近は初めまして様でも
     事前ご予約をしてくださる紳士様が多く
     物凄く嬉しいですし
     私のモチベーションにもなっております

     また改めて10月のスケジュールと合わせて
     9月の御礼を書かせてください𓂃𓈒𓏸

     紳士様のおかげで
     日々のお仕事が
     彩られています
    I
     いつも感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️💙


     ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


     本日は深夜まで出勤です

     🍂 18:00〜2:00 🍂

     既にご予約くださった
     仲良し様、初めまして様
     ありがとございます( ;; )✨

     有難いこと本日は
     残り1枠のみの
     ご案内となりました◎

     🈳20:30〜 24:30

     平日の夜ですが
     日頃頑張っているご自身にご褒美を
     与えてみませんか?

     眠れない紳士様
     癒されたい紳士様

     ぜひお誘いお待ちしております🥰

     今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    本日𝟏𝟖時から🌹

    皆様、こんばんは今日も1日大変お疲れ様でした⟡.*空が段々と秋らしく青く澄みはじめてきてついつい眺めてしまいますね🍂先日は9月最後の出勤でしたが素敵な本指名様、初めまして様にお会いできて充実した月末を迎えることができました(;;)🌹特にここ最近は初めまして様でも事前ご予約をしてくださる紳士様が多く物凄く嬉しいですし私のモチベーションにもなっておりますまた改めて10月のスケジュールと合わせて9月の御礼を書かせてください𓂃𓈒𓏸紳士様のおかげで日々のお仕事が彩られていますIいつも感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️💙◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日は深夜まで出勤です🍂18:00〜2:00🍂既にご予約くださった仲良し様、初めまして様ありがとございます(;;)✨有難いこと本日は残り1枠のみのご案内となりました◎🈳20:30〜24:30平日の夜ですが日頃頑張っているご自身にご褒美を与えてみませんか?眠れない紳士様癒されたい紳士様ぜひお誘いお待ちしております🥰今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸


     皆様、こんばんは

     今日も1日大変お疲れ様でした⟡.*

     空が段々と秋らしく
     青く澄みはじめてきて
     ついつい眺めてしまいますね🍂

     
     先日は9月最後の出勤でしたが
     素敵な本指名様、初めまして様に
     お会いできて充実した月末を
     迎えることができました( ;; )🌹

     特にここ最近は初めまして様でも
     事前ご予約をしてくださる紳士様が多く
     物凄く嬉しいですし
     私のモチベーションにもなっております

     また改めて10月のスケジュールと合わせて
     9月の御礼を書かせてください𓂃𓈒𓏸

     紳士様のおかげで
     日々のお仕事が
     彩られています
    I
     いつも感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️💙


     ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


     本日は深夜まで出勤です

     🍂 18:00〜2:00 🍂

     既にご予約くださった
     仲良し様、初めまして様
     ありがとございます( ;; )✨

     有難いこと本日は
     残り1枠のみの
     ご案内となりました◎

     🈳20:30〜 24:30

     平日の夜ですが
     日頃頑張っているご自身にご褒美を
     与えてみませんか?

     眠れない紳士様
     癒されたい紳士様

     ぜひお誘いお待ちしております🥰

     今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名𝐬様

    10/2 08:15


     渋谷ホテル S様

     雨が降るたびに
     先生が現れないか(トトロ?)
     会いたい想いを馳せていたので

     事前ご予約が入った時
     飛び上がるほど嬉しかったです😭💙

     貴重なお休みに
     私との時間を作ってくださり
     本当にありがとう( ;; )


     お会いしたばかりの頃は
     飲み終わりの真夜中で
     終始テンションが高い時間を
     一緒に過ごしていたけれど

     ここ最近は早めの時間に
     ロングを取ってただ身を寄せ合いながら
     穏やかで暖かい時間を過ごすのが
     定番化してきましたね⋆꙳

     『(仕事環境変わるから)会えるときに
     長めに一緒に居ようとおもって』
     
     と、今回は長めに4時間も
     お誘い頂けるなんて…( ;; )
     
     以前は飲み終わりの
     ”ついで”だったのが

     今はお仕事やプライベートの話も
     全てシェアしてもらえる様な
     仲になれたり

     自惚れと言われるかもしれないけれど
     常に忙しくて沢山の人に囲まれ愛されている
     先生の安らぎとして
     私は求められていると思うと

     セラピストとして
     この上ない喜びを感じます🥰


     4時間もあったのに
     最後は駆け足になるくらい
     ビックリする程
     あっという間でしたね😹✨

     お風呂に入る前の仮眠タイム

     先生の体温があまりにも
     温かくて優しくて…
     
     先生は凄く甘えんぼうなのに
     時折見せる大人な包容力に
     いつもドキドキしてしまいました

     眠くて2人して
     お風呂いけなーーい!って
     布団でグダってたのは
     なんとも私たちらしい😹

     甘い時間も
     ふざける時間も
     先生と一緒に共有できて
     私は幸せ者だなあと
     つくづく思います𓂃𓈒𓏸


     いつも笑いの絶えない
     (今回のMVPはメロン)
     楽しい時間をありがとう⟡.*

     10月からの新環境
     会う頻度は減ってしまうことは
     凄く凄く寂しいけれど…
     
     先生節を大いに奮って
     ご活躍することを
     心から願っております🌸

     近況のお話し
     聞かせてくださいね⋆꙳

     また来月もお会いできますように𓂃𓈒𓏸

     
     ↑面白すぎて今でも笑ってる

    お礼🌹本指名𝐬様

    渋谷ホテルS様雨が降るたびに先生が現れないか(トトロ?)会いたい想いを馳せていたので事前ご予約が入った時飛び上がるほど嬉しかったです😭💙貴重なお休みに私との時間を作ってくださり本当にありがとう(;;)お会いしたばかりの頃は飲み終わりの真夜中で終始テンションが高い時間を一緒に過ごしていたけれどここ最近は早めの時間にロングを取ってただ身を寄せ合いながら穏やかで暖かい時間を過ごすのが定番化してきましたね⋆꙳『(仕事環境変わるから)会えるときに長めに一緒に居ようとおもって』と、今回は長めに4時間もお誘い頂けるなんて…(;;)以前は飲み終わりの”ついで”だったのが今はお仕事やプライベートの話も全てシェアしてもらえる様な仲になれたり自惚れと言われるかもしれないけれど常に忙しくて沢山の人に囲まれ愛されている先生の安らぎとして私は求められていると思うとセラピストとしてこの上ない喜びを感じます🥰4時間もあったのに最後は駆け足になるくらいビックリする程あっという間でしたね😹✨お風呂に入る前の仮眠タイム先生の体温があまりにも温かくて優しくて…先生は凄く甘えんぼうなのに時折見せる大人な包容力にいつもドキドキしてしまいました眠くて2人してお風呂いけなーーい!って布団でグダってたのはなんとも私たちらしい😹甘い時間もふざける時間も先生と一緒に共有できて私は幸せ者だなあとつくづく思います𓂃𓈒𓏸いつも笑いの絶えない(今回のMVPはメロン)楽しい時間をありがとう⟡.*10月からの新環境会う頻度は減ってしまうことは凄く凄く寂しいけれど…先生節を大いに奮ってご活躍することを心から願っております🌸近況のお話し聞かせてくださいね⋆꙳また来月もお会いできますように𓂃𓈒𓏸↑面白すぎて今でも笑ってる


     渋谷ホテル S様

     雨が降るたびに
     先生が現れないか(トトロ?)
     会いたい想いを馳せていたので

     事前ご予約が入った時
     飛び上がるほど嬉しかったです😭💙

     貴重なお休みに
     私との時間を作ってくださり
     本当にありがとう( ;; )


     お会いしたばかりの頃は
     飲み終わりの真夜中で
     終始テンションが高い時間を
     一緒に過ごしていたけれど

     ここ最近は早めの時間に
     ロングを取ってただ身を寄せ合いながら
     穏やかで暖かい時間を過ごすのが
     定番化してきましたね⋆꙳

     『(仕事環境変わるから)会えるときに
     長めに一緒に居ようとおもって』
     
     と、今回は長めに4時間も
     お誘い頂けるなんて…( ;; )
     
     以前は飲み終わりの
     ”ついで”だったのが

     今はお仕事やプライベートの話も
     全てシェアしてもらえる様な
     仲になれたり

     自惚れと言われるかもしれないけれど
     常に忙しくて沢山の人に囲まれ愛されている
     先生の安らぎとして
     私は求められていると思うと

     セラピストとして
     この上ない喜びを感じます🥰


     4時間もあったのに
     最後は駆け足になるくらい
     ビックリする程
     あっという間でしたね😹✨

     お風呂に入る前の仮眠タイム

     先生の体温があまりにも
     温かくて優しくて…
     
     先生は凄く甘えんぼうなのに
     時折見せる大人な包容力に
     いつもドキドキしてしまいました

     眠くて2人して
     お風呂いけなーーい!って
     布団でグダってたのは
     なんとも私たちらしい😹

     甘い時間も
     ふざける時間も
     先生と一緒に共有できて
     私は幸せ者だなあと
     つくづく思います𓂃𓈒𓏸


     いつも笑いの絶えない
     (今回のMVPはメロン)
     楽しい時間をありがとう⟡.*

     10月からの新環境
     会う頻度は減ってしまうことは
     凄く凄く寂しいけれど…
     
     先生節を大いに奮って
     ご活躍することを
     心から願っております🌸

     近況のお話し
     聞かせてくださいね⋆꙳

     また来月もお会いできますように𓂃𓈒𓏸

     
     ↑面白すぎて今でも笑ってる

    お礼🌹本指名𝐀様

    10/1 22:18


     渋谷ホテル A

     今月3回目のあっくんDay🌹

     いつもスタート枠に入ってくださる
     あっくんが深夜のラスト枠に
     来てくださるなんて…

     慣れない時間にも関わらず
     頑張って待って頂き
     ありがとうございました( ;; )💙

     ご予約の仕方も
     中途半端にならない様に
     考慮してくださったり

     いつも寝てる時間で眠い筈なのに
     『めいちゃんがいつもどれくらい
     頑張ってるか分かった』と
     素敵なお言葉を仰って下さったり
     
     何もかも"私の為"を想いながら
     立ち回ってくれる所に
     本当に本当に頭が下がります( ;; )

     眠気で身体がポカポカなうえに
     目をトロンをさせている姿が
     赤ちゃんの様であまりにも可愛らしく

     不本意ですがあっくんの
     いつもとまた違う一面を見れて
     なんだか嬉しかったです⋆꙳


     このお仕事でご縁を紡いだ紳士様と
     好きな事を共有して
     同じ熱量で語り合える存在が
     いかに貴重なのか
     
     あっくんと出逢ってから
     改めて実感したというか…

     もしあっくんに新人時代に
     見つけて貰えていなかったら
     自分の見る世界は
     広がらなかっただろうし

     このお仕事を”楽しい”と思えずに
     辛い思い出のまま
     直ぐ辞めていたかもしれない

     当時は偶然だった出逢いが
     こうやって身を結んで
     一緒に日を重ねていけていることに
     凄く幸せを感じます

     自信をつけさせてくれて
     励ましてくれるのは
     紛れもなく純粋で真っ直ぐな
     あっくんの愛情です

     ありがとう( ;; )❤️

     
     今回は眠気で施術辛いかな?と
     懸念していたのですが
     そんな心配なんて必要なくて🤭

     「朝チュンしたい」という
     可愛い要望があったけど
     終わった後は完全に目覚めてしまって
     良いムードを作るどころじゃなかったね😹笑

     和気藹々と最後は終わるのが
     凄く私たちらしい
     それもまた”良き”ですね⟡.*

     お忙しいなか9月は
     沢山時間を作ってくれて
     本当にありがとう ;; ❤️

     忘れられない深夜逢引き(言い方)の
     思い出ができて楽しかったです。ひひ

     また10月もお会いできる事
     楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐀様

    渋谷ホテルA今月3回目のあっくんDay🌹いつもスタート枠に入ってくださるあっくんが深夜のラスト枠に来てくださるなんて…慣れない時間にも関わらず頑張って待って頂きありがとうございました(;;)💙ご予約の仕方も中途半端にならない様に考慮してくださったりいつも寝てる時間で眠い筈なのに『めいちゃんがいつもどれくらい頑張ってるか分かった』と素敵なお言葉を仰って下さったり何もかも"私の為"を想いながら立ち回ってくれる所に本当に本当に頭が下がります(;;)眠気で身体がポカポカなうえに目をトロンをさせている姿が赤ちゃんの様であまりにも可愛らしく不本意ですがあっくんのいつもとまた違う一面を見れてなんだか嬉しかったです⋆꙳このお仕事でご縁を紡いだ紳士様と好きな事を共有して同じ熱量で語り合える存在がいかに貴重なのかあっくんと出逢ってから改めて実感したというか…もしあっくんに新人時代に見つけて貰えていなかったら自分の見る世界は広がらなかっただろうしこのお仕事を”楽しい”と思えずに辛い思い出のまま直ぐ辞めていたかもしれない当時は偶然だった出逢いがこうやって身を結んで一緒に日を重ねていけていることに凄く幸せを感じます自信をつけさせてくれて励ましてくれるのは紛れもなく純粋で真っ直ぐなあっくんの愛情ですありがとう(;;)❤️今回は眠気で施術辛いかな?と懸念していたのですがそんな心配なんて必要なくて🤭「朝チュンしたい」という可愛い要望があったけど終わった後は完全に目覚めてしまって良いムードを作るどころじゃなかったね😹笑和気藹々と最後は終わるのが凄く私たちらしいそれもまた”良き”ですね⟡.*お忙しいなか9月は沢山時間を作ってくれて本当にありがとう;;❤️忘れられない深夜逢引き(言い方)の思い出ができて楽しかったです。ひひまた10月もお会いできる事楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍


     渋谷ホテル A

     今月3回目のあっくんDay🌹

     いつもスタート枠に入ってくださる
     あっくんが深夜のラスト枠に
     来てくださるなんて…

     慣れない時間にも関わらず
     頑張って待って頂き
     ありがとうございました( ;; )💙

     ご予約の仕方も
     中途半端にならない様に
     考慮してくださったり

     いつも寝てる時間で眠い筈なのに
     『めいちゃんがいつもどれくらい
     頑張ってるか分かった』と
     素敵なお言葉を仰って下さったり
     
     何もかも"私の為"を想いながら
     立ち回ってくれる所に
     本当に本当に頭が下がります( ;; )

     眠気で身体がポカポカなうえに
     目をトロンをさせている姿が
     赤ちゃんの様であまりにも可愛らしく

     不本意ですがあっくんの
     いつもとまた違う一面を見れて
     なんだか嬉しかったです⋆꙳


     このお仕事でご縁を紡いだ紳士様と
     好きな事を共有して
     同じ熱量で語り合える存在が
     いかに貴重なのか
     
     あっくんと出逢ってから
     改めて実感したというか…

     もしあっくんに新人時代に
     見つけて貰えていなかったら
     自分の見る世界は
     広がらなかっただろうし

     このお仕事を”楽しい”と思えずに
     辛い思い出のまま
     直ぐ辞めていたかもしれない

     当時は偶然だった出逢いが
     こうやって身を結んで
     一緒に日を重ねていけていることに
     凄く幸せを感じます

     自信をつけさせてくれて
     励ましてくれるのは
     紛れもなく純粋で真っ直ぐな
     あっくんの愛情です

     ありがとう( ;; )❤️

     
     今回は眠気で施術辛いかな?と
     懸念していたのですが
     そんな心配なんて必要なくて🤭

     「朝チュンしたい」という
     可愛い要望があったけど
     終わった後は完全に目覚めてしまって
     良いムードを作るどころじゃなかったね😹笑

     和気藹々と最後は終わるのが
     凄く私たちらしい
     それもまた”良き”ですね⟡.*

     お忙しいなか9月は
     沢山時間を作ってくれて
     本当にありがとう ;; ❤️

     忘れられない深夜逢引き(言い方)の
     思い出ができて楽しかったです。ひひ

     また10月もお会いできる事
     楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐈様

    9/30 17:48


    ご自宅 恵比寿 I様

    今月4回目…!

    本当にいつも直ぐに
    呼んで頂けて本当に嬉しいです
    ありがとうございます( ;; )🩵

    普段キャンパス🎨に
    向き合っている様子しか
    見たこと無かったので

    珍しくパソコンを開いていて
    少しお仕事モード見れたのご
    凄く新鮮かつドキドキしました

    ゲームだったり
    くだらない会話を
    ずっとし合ってて霞んでいた(?)けど

    ちゃんと私より
    凄く大人で沢山の人間に
    囲まれている方なんだなあと
    改めて実感して

    そんなI様の貴重な時間を
    毎週私に割いてくださることに
    胸が一杯になります

    「一緒にいるといつも楽しい」と
    仰ってくれたりI様の急なデレに
    素直に反応できていないけど

    私も同じくらい、それ以上に
    心を満たして貰えているんですよ⋆꙳


    以前話しすぎて
    時間を越しちゃったからと
    施術を早めて話す時間を
    確保しようとするI様が可愛らしくて😹

    施術する時間は勿論
    心臓が痛くなるくらい
    ドキドキして良いけど

    やっぱりI様と
    真面目な話やくだらない話を
    永遠にする時間もやっぱり楽しい

    全裸だけど😹笑

    人生観や
    幸せの捉え方

    仕事のことなど
    今回はなんだかしっかり私の相談を
    聞いてもらっちゃいましたね

    いつも励ましてもらえて
    頭があがりません( ;; )❣️

    とても心強い味方に
    恵まれて凄く幸せものだなあと
    お話しながらしみじみ思いました⋆꙳


    引っ越し前で
    お忙しいはずなのに
    時間を作って頂き
    本当にありがとうございます ;; 🩵

    新しいお家にいくときは
    引っ越し祝い用意しますねっ

    海外行きの話は
    まだ考えさせてください😹笑

    また来週もお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐈様

    ご自宅恵比寿I様今月4回目…!本当にいつも直ぐに呼んで頂けて本当に嬉しいですありがとうございます(;;)🩵普段キャンパス🎨に向き合っている様子しか見たこと無かったので珍しくパソコンを開いていて少しお仕事モード見れたのご凄く新鮮かつドキドキしましたゲームだったりくだらない会話をずっとし合ってて霞んでいた(?)けどちゃんと私より凄く大人で沢山の人間に囲まれている方なんだなあと改めて実感してそんなI様の貴重な時間を毎週私に割いてくださることに胸が一杯になります「一緒にいるといつも楽しい」と仰ってくれたりI様の急なデレに素直に反応できていないけど私も同じくらい、それ以上に心を満たして貰えているんですよ⋆꙳以前話しすぎて時間を越しちゃったからと施術を早めて話す時間を確保しようとするI様が可愛らしくて😹施術する時間は勿論心臓が痛くなるくらいドキドキして良いけどやっぱりI様と真面目な話やくだらない話を永遠にする時間もやっぱり楽しい全裸だけど😹笑人生観や幸せの捉え方仕事のことなど今回はなんだかしっかり私の相談を聞いてもらっちゃいましたねいつも励ましてもらえて頭があがりません(;;)❣️とても心強い味方に恵まれて凄く幸せものだなあとお話しながらしみじみ思いました⋆꙳引っ越し前でお忙しいはずなのに時間を作って頂き本当にありがとうございます;;🩵新しいお家にいくときは引っ越し祝い用意しますねっ海外行きの話はまだ考えさせてください😹笑また来週もお会いできること楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍


    ご自宅 恵比寿 I様

    今月4回目…!

    本当にいつも直ぐに
    呼んで頂けて本当に嬉しいです
    ありがとうございます( ;; )🩵

    普段キャンパス🎨に
    向き合っている様子しか
    見たこと無かったので

    珍しくパソコンを開いていて
    少しお仕事モード見れたのご
    凄く新鮮かつドキドキしました

    ゲームだったり
    くだらない会話を
    ずっとし合ってて霞んでいた(?)けど

    ちゃんと私より
    凄く大人で沢山の人間に
    囲まれている方なんだなあと
    改めて実感して

    そんなI様の貴重な時間を
    毎週私に割いてくださることに
    胸が一杯になります

    「一緒にいるといつも楽しい」と
    仰ってくれたりI様の急なデレに
    素直に反応できていないけど

    私も同じくらい、それ以上に
    心を満たして貰えているんですよ⋆꙳


    以前話しすぎて
    時間を越しちゃったからと
    施術を早めて話す時間を
    確保しようとするI様が可愛らしくて😹

    施術する時間は勿論
    心臓が痛くなるくらい
    ドキドキして良いけど

    やっぱりI様と
    真面目な話やくだらない話を
    永遠にする時間もやっぱり楽しい

    全裸だけど😹笑

    人生観や
    幸せの捉え方

    仕事のことなど
    今回はなんだかしっかり私の相談を
    聞いてもらっちゃいましたね

    いつも励ましてもらえて
    頭があがりません( ;; )❣️

    とても心強い味方に
    恵まれて凄く幸せものだなあと
    お話しながらしみじみ思いました⋆꙳


    引っ越し前で
    お忙しいはずなのに
    時間を作って頂き
    本当にありがとうございます ;; 🩵

    新しいお家にいくときは
    引っ越し祝い用意しますねっ

    海外行きの話は
    まだ考えさせてください😹笑

    また来週もお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐎様💌𓈒𓏸

    9/30 16:11


    渋谷ホテル O様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    お顔と耳を真っ赤にさせるくらい
    とても緊張しているように
    見受けられたのですが…

    お話ししてしていくと
    綻んだ可愛らしい笑顔が見えて
    私もほっこり
    心が温まりました⟡.*

    慣れない渋谷へ
    「ずっとお会いしてみたかった」
    と私の為に足を運んで下さった事に
    光栄な気持ちで一杯です( ;; )🤍


    見つけてくれたのも
    "偶然"ではなく"必然"なのかなと
    自惚れてしまうくらい

    好きな趣味が
    一致していてびっくり!✨

    色んなジャンルの映画の
    豆知識や情報を沢山知っていて
    豊富な引き出しに
    とても感動しましたし

    MCUを同じ熱量で
    語りあう事ができるなんて

    今までそんな紳士様の
    お会いできなかったから
    すっごく楽しかったです☺️🌼

    生き生きとお話するO様をみて
    やっぱり何かに夢中になっている人は
    凄く素敵だし魅力的だなあと

    O様の色んな表情を見てみたいなと
    心の中で萌えていたのは秘密💭笑


    最初は恥ずかしさと
    気遣いもあるのか
    控えめな印象だったけど

    洗体に入ると
    抑えていたMな部分が
    剥がされてしまいましたね🤭💗

    想像以上に敏感さんなうえに
    女の子の様な泣きそうな声で悶える姿が
    凄く可愛らしくて

    気持ちよさと恥ずかしさの狭間で
    身を委ねてくれるO様に
    私も興奮を抑えられず
    沢山意地悪しちゃいました🌹

    本格的マッサージも
    沢山喜んで頂けて何より⋆꙳

    120分なんてあっという間な
    癒しに溢れた時間でした⟡.*


    偶然が招いた素敵なご縁

    私のために貴重なお休みの日に
    時間を作っていただき
    本当にありがとうございました( ;; )✨

    とても頑張り屋さんなのは
    硬いお身体から伝わっているので
    どうかご無理なさらず…

    また面白そうな映画が
    あったらぜひ教えてくださいね🎞️

    またお会いできる事を
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐎様💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルO様昨晩はご指名頂きありがとうございました🌹お顔と耳を真っ赤にさせるくらいとても緊張しているように見受けられたのですが…お話ししてしていくと綻んだ可愛らしい笑顔が見えて私もほっこり心が温まりました⟡.*慣れない渋谷へ「ずっとお会いしてみたかった」と私の為に足を運んで下さった事に光栄な気持ちで一杯です(;;)🤍見つけてくれたのも"偶然"ではなく"必然"なのかなと自惚れてしまうくらい好きな趣味が一致していてびっくり!✨色んなジャンルの映画の豆知識や情報を沢山知っていて豊富な引き出しにとても感動しましたしMCUを同じ熱量で語りあう事ができるなんて今までそんな紳士様のお会いできなかったからすっごく楽しかったです☺️🌼生き生きとお話するO様をみてやっぱり何かに夢中になっている人は凄く素敵だし魅力的だなあとO様の色んな表情を見てみたいなと心の中で萌えていたのは秘密💭笑最初は恥ずかしさと気遣いもあるのか控えめな印象だったけど洗体に入ると抑えていたMな部分が剥がされてしまいましたね🤭💗想像以上に敏感さんなうえに女の子の様な泣きそうな声で悶える姿が凄く可愛らしくて気持ちよさと恥ずかしさの狭間で身を委ねてくれるO様に私も興奮を抑えられず沢山意地悪しちゃいました🌹本格的マッサージも沢山喜んで頂けて何より⋆꙳120分なんてあっという間な癒しに溢れた時間でした⟡.*偶然が招いた素敵なご縁私のために貴重なお休みの日に時間を作っていただき本当にありがとうございました(;;)✨とても頑張り屋さんなのは硬いお身体から伝わっているのでどうかご無理なさらず…また面白そうな映画があったらぜひ教えてくださいね🎞️またお会いできる事を心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル O様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    お顔と耳を真っ赤にさせるくらい
    とても緊張しているように
    見受けられたのですが…

    お話ししてしていくと
    綻んだ可愛らしい笑顔が見えて
    私もほっこり
    心が温まりました⟡.*

    慣れない渋谷へ
    「ずっとお会いしてみたかった」
    と私の為に足を運んで下さった事に
    光栄な気持ちで一杯です( ;; )🤍


    見つけてくれたのも
    "偶然"ではなく"必然"なのかなと
    自惚れてしまうくらい

    好きな趣味が
    一致していてびっくり!✨

    色んなジャンルの映画の
    豆知識や情報を沢山知っていて
    豊富な引き出しに
    とても感動しましたし

    MCUを同じ熱量で
    語りあう事ができるなんて

    今までそんな紳士様の
    お会いできなかったから
    すっごく楽しかったです☺️🌼

    生き生きとお話するO様をみて
    やっぱり何かに夢中になっている人は
    凄く素敵だし魅力的だなあと

    O様の色んな表情を見てみたいなと
    心の中で萌えていたのは秘密💭笑


    最初は恥ずかしさと
    気遣いもあるのか
    控えめな印象だったけど

    洗体に入ると
    抑えていたMな部分が
    剥がされてしまいましたね🤭💗

    想像以上に敏感さんなうえに
    女の子の様な泣きそうな声で悶える姿が
    凄く可愛らしくて

    気持ちよさと恥ずかしさの狭間で
    身を委ねてくれるO様に
    私も興奮を抑えられず
    沢山意地悪しちゃいました🌹

    本格的マッサージも
    沢山喜んで頂けて何より⋆꙳

    120分なんてあっという間な
    癒しに溢れた時間でした⟡.*


    偶然が招いた素敵なご縁

    私のために貴重なお休みの日に
    時間を作っていただき
    本当にありがとうございました( ;; )✨

    とても頑張り屋さんなのは
    硬いお身体から伝わっているので
    どうかご無理なさらず…

    また面白そうな映画が
    あったらぜひ教えてくださいね🎞️

    またお会いできる事を
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    本日🈵です🌹⟡.*

    9/28 23:35


    皆様、こんばんは

    休日如何お過ごしですか?

    過ごしやすい気温だから
    いつもより渋谷が
    賑わっている様な気がします🥂⟡.*


    そして昨晩も沢山のお誘いで
    満枠完売誠に
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    昨日前店の仲良し様の
    サプライズ訪問があって
    驚きと嬉しさで溢れた一日でした

    サービス内容も値段も変わるため
    殆どの本指名様に伝えずに
    移籍したので

    度々「元気かな」と
    恋しくなるのですが

    こうやって環境が変わっても
    足を運んでくださる
    愛情に物凄く励まされます😭

    また初めまして様からも
    「会いたかったです」と
    仰ってくださる事も増えて

    期待を超える女性にならなければ!と
    身が引き締まる思いです

    レベルアップを常に意識して
    皆様に満足してもらえるように
    精進してまいりますので
    引き続き、めいを宜しくお願いします🌹❤️


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    用事でバタバタしてしまい
    出勤予告できず
    こんな時間に………😭

    ですが本日有難いことに
    事前ご予約で満枠となっております

    2日連続で完売させて頂き
    とても嬉しいです
    紳士様ありがとう( ;; )🙏🏻✨

    本日タイミング
    合わなかった紳士様

    また次回お会いできますように

    それでは皆様
    素敵な土曜の夜を
    お過ごしくださいませ🌙

    本日🈵です🌹⟡.*

    皆様、こんばんは休日如何お過ごしですか?過ごしやすい気温だからいつもより渋谷が賑わっている様な気がします🥂⟡.*そして昨晩も沢山のお誘いで満枠完売誠にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨昨日前店の仲良し様のサプライズ訪問があって驚きと嬉しさで溢れた一日でしたサービス内容も値段も変わるため殆どの本指名様に伝えずに移籍したので度々「元気かな」と恋しくなるのですがこうやって環境が変わっても足を運んでくださる愛情に物凄く励まされます😭また初めまして様からも「会いたかったです」と仰ってくださる事も増えて期待を超える女性にならなければ!と身が引き締まる思いですレベルアップを常に意識して皆様に満足してもらえるように精進してまいりますので引き続き、めいを宜しくお願いします🌹❤️◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·用事でバタバタしてしまい出勤予告できずこんな時間に………😭ですが本日有難いことに事前ご予約で満枠となっております2日連続で完売させて頂きとても嬉しいです紳士様ありがとう(;;)🙏🏻✨本日タイミング合わなかった紳士様また次回お会いできますようにそれでは皆様素敵な土曜の夜をお過ごしくださいませ🌙


    皆様、こんばんは

    休日如何お過ごしですか?

    過ごしやすい気温だから
    いつもより渋谷が
    賑わっている様な気がします🥂⟡.*


    そして昨晩も沢山のお誘いで
    満枠完売誠に
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    昨日前店の仲良し様の
    サプライズ訪問があって
    驚きと嬉しさで溢れた一日でした

    サービス内容も値段も変わるため
    殆どの本指名様に伝えずに
    移籍したので

    度々「元気かな」と
    恋しくなるのですが

    こうやって環境が変わっても
    足を運んでくださる
    愛情に物凄く励まされます😭

    また初めまして様からも
    「会いたかったです」と
    仰ってくださる事も増えて

    期待を超える女性にならなければ!と
    身が引き締まる思いです

    レベルアップを常に意識して
    皆様に満足してもらえるように
    精進してまいりますので
    引き続き、めいを宜しくお願いします🌹❤️


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    用事でバタバタしてしまい
    出勤予告できず
    こんな時間に………😭

    ですが本日有難いことに
    事前ご予約で満枠となっております

    2日連続で完売させて頂き
    とても嬉しいです
    紳士様ありがとう( ;; )🙏🏻✨

    本日タイミング
    合わなかった紳士様

    また次回お会いできますように

    それでは皆様
    素敵な土曜の夜を
    お過ごしくださいませ🌙

    お礼|𝐊様💌𓈒𓏸

    9/28 20:39


    品川ホテル K様

    昨晩はご指名いただき
    ありがとうございました🌹

    なんだか守りたくなる様な
    母性をくすぐる雰囲気を放つ
    可愛らしい紳士様で

    お仕事終わって急いで走ってきたのか
    一生懸命息を整えようとする姿に
    愛おしさを覚えました

    お酒で熱っているのか
    関西訛りの拙い話し方も
    凄くキュート

    周りの人をこの愛らしさで
    虜にしているんですね☺️🤍


    話しているだけなのに
    もう既に反応していて……

    顔を隠したいのか
    恥ずかしそうに
    私をハグしてくる所も
    ほんとーーにズルい

    一つ一つの行動が
    可愛らしすぎて
    何度も心を射抜かれていました

    目を合わせるたびに
    『も〜めいちゃん可愛い!持ち帰りたい』
    と感情を終始爆発させていたけれど
    同じ言葉を返します☺️❤️笑


    飲んでいたのに
    驚くほど敏感さん

    壁にへばりつきながら
    可愛い声を漏らす姿をみて
    私もいつも以上に
    意地悪してしまった気がします🤭

    ベットの手前に鏡があったから
    余計に盛り上がってしまいましたね

    気持ち良さに素直で
    従順なK様だからこそ
    自分を解放して
    楽しく施術させて頂きました☺️❤️

    本格的マッサージも
    性感マッサージも
    沢山喜んでもらえて何よりです⋆꙳

    最後動けなくさせてしまって
    ちょっと反省☺️(してない)


    次の早いのに
    呼んでいただき
    ありがとうございました( ;; )

    色んなところを飛び回る
    頑張り屋さんだから
    あまりご無理せずに

    いつでも東京に来た際は
    召喚してくださいね🥰

    また会える事を
    とても楽しみにしています𓂃𓈒𓏸

    お礼|𝐊様💌𓈒𓏸

    品川ホテルK様昨晩はご指名いただきありがとうございました🌹なんだか守りたくなる様な母性をくすぐる雰囲気を放つ可愛らしい紳士様でお仕事終わって急いで走ってきたのか一生懸命息を整えようとする姿に愛おしさを覚えましたお酒で熱っているのか関西訛りの拙い話し方も凄くキュート周りの人をこの愛らしさで虜にしているんですね☺️🤍話しているだけなのにもう既に反応していて……顔を隠したいのか恥ずかしそうに私をハグしてくる所もほんとーーにズルい一つ一つの行動が可愛らしすぎて何度も心を射抜かれていました目を合わせるたびに『も〜めいちゃん可愛い!持ち帰りたい』と感情を終始爆発させていたけれど同じ言葉を返します☺️❤️笑飲んでいたのに驚くほど敏感さん壁にへばりつきながら可愛い声を漏らす姿をみて私もいつも以上に意地悪してしまった気がします🤭ベットの手前に鏡があったから余計に盛り上がってしまいましたね気持ち良さに素直で従順なK様だからこそ自分を解放して楽しく施術させて頂きました☺️❤️本格的マッサージも性感マッサージも沢山喜んでもらえて何よりです⋆꙳最後動けなくさせてしまってちょっと反省☺️(してない)次の早いのに呼んでいただきありがとうございました(;;)色んなところを飛び回る頑張り屋さんだからあまりご無理せずにいつでも東京に来た際は召喚してくださいね🥰また会える事をとても楽しみにしています𓂃𓈒𓏸


    品川ホテル K様

    昨晩はご指名いただき
    ありがとうございました🌹

    なんだか守りたくなる様な
    母性をくすぐる雰囲気を放つ
    可愛らしい紳士様で

    お仕事終わって急いで走ってきたのか
    一生懸命息を整えようとする姿に
    愛おしさを覚えました

    お酒で熱っているのか
    関西訛りの拙い話し方も
    凄くキュート

    周りの人をこの愛らしさで
    虜にしているんですね☺️🤍


    話しているだけなのに
    もう既に反応していて……

    顔を隠したいのか
    恥ずかしそうに
    私をハグしてくる所も
    ほんとーーにズルい

    一つ一つの行動が
    可愛らしすぎて
    何度も心を射抜かれていました

    目を合わせるたびに
    『も〜めいちゃん可愛い!持ち帰りたい』
    と感情を終始爆発させていたけれど
    同じ言葉を返します☺️❤️笑


    飲んでいたのに
    驚くほど敏感さん

    壁にへばりつきながら
    可愛い声を漏らす姿をみて
    私もいつも以上に
    意地悪してしまった気がします🤭

    ベットの手前に鏡があったから
    余計に盛り上がってしまいましたね

    気持ち良さに素直で
    従順なK様だからこそ
    自分を解放して
    楽しく施術させて頂きました☺️❤️

    本格的マッサージも
    性感マッサージも
    沢山喜んでもらえて何よりです⋆꙳

    最後動けなくさせてしまって
    ちょっと反省☺️(してない)


    次の早いのに
    呼んでいただき
    ありがとうございました( ;; )

    色んなところを飛び回る
    頑張り屋さんだから
    あまりご無理せずに

    いつでも東京に来た際は
    召喚してくださいね🥰

    また会える事を
    とても楽しみにしています𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名𝐅様

    9/28 20:06


    渋谷ホテル F様

    もう会えないと思っていたので
    見知った顔が現れてびっっくり…!

    久しぶりに元気なお顔を見れて
    凄く凄く嬉しかったですし

    優しくて暖かいハグと
    「変わらないね」というお言葉に
    ご対面から少し
    目頭が熱くなりました

    慣れない渋谷まで足を運んで下さり
    本当にありがとうございます😭❤️


    ふかちゃんの顔を見たら
    今までの思い出が
    水の様に溢れ出てきて

    「よく覚えてるね!?」と
    驚いていたれど
    私にとってそれくらい
    一緒に過ごした時間は凄く
    楽しくて濃いものだったんですよ⋆꙳

    久しぶりの再会でも
    昨日会っていたかのような安心感

    相変わらず優しくて褒め上手で
    度々見せるはにかむ笑顔に
    懐かしさとトキメキで
    胸が一杯になりました

    ふかちゃんの嘘偽りない
    温かい褒め言葉があったからこそ
    当時は他でどんなに嫌な事があっても
    浄化されて頑張れたんだと思います⋆꙳

    嬉しくてずっと
    抱きついていたけど
    煩い心臓めっちゃ聞こえてきてたよ🤭💗笑


    以前とサービスが違うから
    一つ一つの肯定が凄く新鮮でしたね

    服を脱がしあったり
    お風呂に浸かって談話したり

    前より更に距離が近くなった気がして
    ドキドキが止まりませんでした

    クールな顔して洗体受けていたけど
    気持ちよさに耐えられずに
    震えてる姿見逃してないからね🥰笑

    S度が当時より増したから
    楽しくていっぱい
    攻めちゃいました⟡.*

    120分一緒にいるの初めてなのに
    一瞬で終わっちゃったね…!
    あっという間で楽しかったです⟡.*


    環境が変わっても
    会いたいと思ってくれて

    また、柄でもないのに
    事前予約までしてくれて

    貴重なおやすみを私に使ってくれて
    ありがとうございます( ;; )❤️

    私はまだココにいるので
    今後も思い出を作っていけたら
    いいなと心から思います

    お仕事忙しそうだけど
    いつでも癒しの場所を
    用意していますからね⟡.*

    また次回も会える事
    心まちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    ​​​​​​​

    お礼🌹本指名𝐅様

    渋谷ホテルF様もう会えないと思っていたので見知った顔が現れてびっっくり…!久しぶりに元気なお顔を見れて凄く凄く嬉しかったですし優しくて暖かいハグと「変わらないね」というお言葉にご対面から少し目頭が熱くなりました慣れない渋谷まで足を運んで下さり本当にありがとうございます😭❤️ふかちゃんの顔を見たら今までの思い出が水の様に溢れ出てきて「よく覚えてるね!?」と驚いていたれど私にとってそれくらい一緒に過ごした時間は凄く楽しくて濃いものだったんですよ⋆꙳久しぶりの再会でも昨日会っていたかのような安心感相変わらず優しくて褒め上手で度々見せるはにかむ笑顔に懐かしさとトキメキで胸が一杯になりましたふかちゃんの嘘偽りない温かい褒め言葉があったからこそ当時は他でどんなに嫌な事があっても浄化されて頑張れたんだと思います⋆꙳嬉しくてずっと抱きついていたけど煩い心臓めっちゃ聞こえてきてたよ🤭💗笑以前とサービスが違うから一つ一つの肯定が凄く新鮮でしたね服を脱がしあったりお風呂に浸かって談話したり前より更に距離が近くなった気がしてドキドキが止まりませんでしたクールな顔して洗体受けていたけど気持ちよさに耐えられずに震えてる姿見逃してないからね🥰笑S度が当時より増したから楽しくていっぱい攻めちゃいました⟡.*120分一緒にいるの初めてなのに一瞬で終わっちゃったね…!あっという間で楽しかったです⟡.*環境が変わっても会いたいと思ってくれてまた、柄でもないのに事前予約までしてくれて貴重なおやすみを私に使ってくれてありがとうございます(;;)❤️私はまだココにいるので今後も思い出を作っていけたらいいなと心から思いますお仕事忙しそうだけどいつでも癒しの場所を用意していますからね⟡.*また次回も会える事心まちにしております𓂃◌𓈒𓐍​​​​​​​


    渋谷ホテル F様

    もう会えないと思っていたので
    見知った顔が現れてびっっくり…!

    久しぶりに元気なお顔を見れて
    凄く凄く嬉しかったですし

    優しくて暖かいハグと
    「変わらないね」というお言葉に
    ご対面から少し
    目頭が熱くなりました

    慣れない渋谷まで足を運んで下さり
    本当にありがとうございます😭❤️


    ふかちゃんの顔を見たら
    今までの思い出が
    水の様に溢れ出てきて

    「よく覚えてるね!?」と
    驚いていたれど
    私にとってそれくらい
    一緒に過ごした時間は凄く
    楽しくて濃いものだったんですよ⋆꙳

    久しぶりの再会でも
    昨日会っていたかのような安心感

    相変わらず優しくて褒め上手で
    度々見せるはにかむ笑顔に
    懐かしさとトキメキで
    胸が一杯になりました

    ふかちゃんの嘘偽りない
    温かい褒め言葉があったからこそ
    当時は他でどんなに嫌な事があっても
    浄化されて頑張れたんだと思います⋆꙳

    嬉しくてずっと
    抱きついていたけど
    煩い心臓めっちゃ聞こえてきてたよ🤭💗笑


    以前とサービスが違うから
    一つ一つの肯定が凄く新鮮でしたね

    服を脱がしあったり
    お風呂に浸かって談話したり

    前より更に距離が近くなった気がして
    ドキドキが止まりませんでした

    クールな顔して洗体受けていたけど
    気持ちよさに耐えられずに
    震えてる姿見逃してないからね🥰笑

    S度が当時より増したから
    楽しくていっぱい
    攻めちゃいました⟡.*

    120分一緒にいるの初めてなのに
    一瞬で終わっちゃったね…!
    あっという間で楽しかったです⟡.*


    環境が変わっても
    会いたいと思ってくれて

    また、柄でもないのに
    事前予約までしてくれて

    貴重なおやすみを私に使ってくれて
    ありがとうございます( ;; )❤️

    私はまだココにいるので
    今後も思い出を作っていけたら
    いいなと心から思います

    お仕事忙しそうだけど
    いつでも癒しの場所を
    用意していますからね⟡.*

    また次回も会える事
    心まちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    ​​​​​​​

    本日🈵です🌹⋆꙳

    9/27 19:33


    皆様、こんばんは

    やっと金曜日!
    1週間大変お疲れ様でした⋆꙳

    季節の変わり目ですので
    本日は暖かくして
    お過ごしくださいね🌼


    先日は平日夜にも関わらず
    沢山のお誘いで
    完売誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    最近は初めまして様や
    久しぶりの再会を果たす
    本指名様との出会いが多く
    凄く嬉しい気持ちで一杯です

    星の数ほど女の子がいる中
    選んでもらえることが
    どんなに貴重な事か

    風○という1回切りが
    当たり前な世界で
    「また会いたい」と思って貰えることが
    どんなに嬉しい事か

    紳士様方とお会いする度に
    しみじみ思いますし

    紳士様方から
    気付かされること
    沢山あるんです

    一回一回の貴重な出逢い
    本当にいつもありがとうございます🤍⋆⁺₊˚


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本業の関係で
    また日記を書くのが
    遅くなりましたが

    本日有難いことに
    事前ご予約で
    満枠となります😭🙏🏻✨

    凄く凄く嬉しいです

    本日叶わなかった紳士様
    また次回お会いできること
    心より願っております⟡.*

    雨が降っておりますので
    渋谷にお越しの際は
    お足元お気をつけて

    それでは皆様
    素敵な金曜日の夜をを
    お過ごしくださいませ🌙

    本日🈵です🌹⋆꙳

    皆様、こんばんはやっと金曜日!1週間大変お疲れ様でした⋆꙳季節の変わり目ですので本日は暖かくしてお過ごしくださいね🌼先日は平日夜にも関わらず沢山のお誘いで完売誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨最近は初めまして様や久しぶりの再会を果たす本指名様との出会いが多く凄く嬉しい気持ちで一杯です星の数ほど女の子がいる中選んでもらえることがどんなに貴重な事か風○という1回切りが当たり前な世界で「また会いたい」と思って貰えることがどんなに嬉しい事か紳士様方とお会いする度にしみじみ思いますし紳士様方から気付かされること沢山あるんです一回一回の貴重な出逢い本当にいつもありがとうございます🤍⋆⁺₊˚◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本業の関係でまた日記を書くのが遅くなりましたが本日有難いことに事前ご予約で満枠となります😭🙏🏻✨凄く凄く嬉しいです本日叶わなかった紳士様また次回お会いできること心より願っております⟡.*雨が降っておりますので渋谷にお越しの際はお足元お気をつけてそれでは皆様素敵な金曜日の夜ををお過ごしくださいませ🌙


    皆様、こんばんは

    やっと金曜日!
    1週間大変お疲れ様でした⋆꙳

    季節の変わり目ですので
    本日は暖かくして
    お過ごしくださいね🌼


    先日は平日夜にも関わらず
    沢山のお誘いで
    完売誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    最近は初めまして様や
    久しぶりの再会を果たす
    本指名様との出会いが多く
    凄く嬉しい気持ちで一杯です

    星の数ほど女の子がいる中
    選んでもらえることが
    どんなに貴重な事か

    風○という1回切りが
    当たり前な世界で
    「また会いたい」と思って貰えることが
    どんなに嬉しい事か

    紳士様方とお会いする度に
    しみじみ思いますし

    紳士様方から
    気付かされること
    沢山あるんです

    一回一回の貴重な出逢い
    本当にいつもありがとうございます🤍⋆⁺₊˚


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本業の関係で
    また日記を書くのが
    遅くなりましたが

    本日有難いことに
    事前ご予約で
    満枠となります😭🙏🏻✨

    凄く凄く嬉しいです

    本日叶わなかった紳士様
    また次回お会いできること
    心より願っております⟡.*

    雨が降っておりますので
    渋谷にお越しの際は
    お足元お気をつけて

    それでは皆様
    素敵な金曜日の夜をを
    お過ごしくださいませ🌙

    お礼🌹本指名𝐒様

    9/27 19:01


    品川ホテル S様

    丁度お元気にしているかなと
    考えていたのでまたお会いできて
    本当に嬉しかったです( ;; )🤍

    到着したばかりでお疲れの筈なのに
    相変わらず素敵な笑顔と
    包み込んでくれる優しさを
    向けてくれて

    久しぶりの抱擁に
    じんと胸が熱くなりました


    空白の3ヶ月間
    話したい事がありすぎて
    前のめりになりながら
    お話してしまった気がします🫢✨笑

    和気藹々とお話していたと思いきや
    『ずっと会いたかった』
    『もう会えただけで癒される』
    と突然囁いてくださるから
    心臓が持たない…

    前にもお伝えしたけど
    S様の声が大好きだから
    終始ときめき止まりませんでした⋆꙳

    『旅行で○○行ったけど
    めいの事が頭に浮かんだ』と
    仰ってくれて

    普段の生活で会っていない時でも
    こうやって私の事を頭の片隅に
    おいてくださっているのかと思うと
    凄く嬉しかったですし

    それくらい
    S様に存在価値を見出してもらえて
    とても光栄です😢❤️


    久しぶりの施術だから
    大分張り切ってしまって
    最初から全開で
    意地悪してしまいました🔥笑

    空白があっても
    敏感さは健在でしたね⋆꙳

    少し触れるだけで
    蕩けた顔を見せてくれるから
    とてもやり甲斐があります

    身体を震わせながら
    『めい』と私の名前を
    呼ぶ姿は凄く可愛らしくて…

    余計に火がついてしまいました🥰

    会えなかった時間を埋める様に
    私の存在を刻むように

    お風呂でもベットでも
    幸せな時間を過ごせて
    私も癒された時間でした⟡.*


    多忙の中会うチャンスを
    作ってくださり
    いつも見守ってくださり
    ありがとうございます( ;; )🤍

    体調を気遣ってくれてましたが
    季節の変わり目なので
    S様もご無理せず
    ご自愛くださいね🌸

    また10月会えるといいなあ…と
    淡い期待をよせながら
    私も昼と夜頑張ります⟡.*

    また次回も一緒に時間を
    過ごせます様に𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名𝐒様

    品川ホテルS様丁度お元気にしているかなと考えていたのでまたお会いできて本当に嬉しかったです(;;)🤍到着したばかりでお疲れの筈なのに相変わらず素敵な笑顔と包み込んでくれる優しさを向けてくれて久しぶりの抱擁にじんと胸が熱くなりました空白の3ヶ月間話したい事がありすぎて前のめりになりながらお話してしまった気がします🫢✨笑和気藹々とお話していたと思いきや『ずっと会いたかった』『もう会えただけで癒される』と突然囁いてくださるから心臓が持たない…前にもお伝えしたけどS様の声が大好きだから終始ときめき止まりませんでした⋆꙳『旅行で○○行ったけどめいの事が頭に浮かんだ』と仰ってくれて普段の生活で会っていない時でもこうやって私の事を頭の片隅においてくださっているのかと思うと凄く嬉しかったですしそれくらいS様に存在価値を見出してもらえてとても光栄です😢❤️久しぶりの施術だから大分張り切ってしまって最初から全開で意地悪してしまいました🔥笑空白があっても敏感さは健在でしたね⋆꙳少し触れるだけで蕩けた顔を見せてくれるからとてもやり甲斐があります身体を震わせながら『めい』と私の名前を呼ぶ姿は凄く可愛らしくて…余計に火がついてしまいました🥰会えなかった時間を埋める様に私の存在を刻むようにお風呂でもベットでも幸せな時間を過ごせて私も癒された時間でした⟡.*多忙の中会うチャンスを作ってくださりいつも見守ってくださりありがとうございます(;;)🤍体調を気遣ってくれてましたが季節の変わり目なのでS様もご無理せずご自愛くださいね🌸また10月会えるといいなあ…と淡い期待をよせながら私も昼と夜頑張ります⟡.*また次回も一緒に時間を過ごせます様に𓂃𓈒𓏸


    品川ホテル S様

    丁度お元気にしているかなと
    考えていたのでまたお会いできて
    本当に嬉しかったです( ;; )🤍

    到着したばかりでお疲れの筈なのに
    相変わらず素敵な笑顔と
    包み込んでくれる優しさを
    向けてくれて

    久しぶりの抱擁に
    じんと胸が熱くなりました


    空白の3ヶ月間
    話したい事がありすぎて
    前のめりになりながら
    お話してしまった気がします🫢✨笑

    和気藹々とお話していたと思いきや
    『ずっと会いたかった』
    『もう会えただけで癒される』
    と突然囁いてくださるから
    心臓が持たない…

    前にもお伝えしたけど
    S様の声が大好きだから
    終始ときめき止まりませんでした⋆꙳

    『旅行で○○行ったけど
    めいの事が頭に浮かんだ』と
    仰ってくれて

    普段の生活で会っていない時でも
    こうやって私の事を頭の片隅に
    おいてくださっているのかと思うと
    凄く嬉しかったですし

    それくらい
    S様に存在価値を見出してもらえて
    とても光栄です😢❤️


    久しぶりの施術だから
    大分張り切ってしまって
    最初から全開で
    意地悪してしまいました🔥笑

    空白があっても
    敏感さは健在でしたね⋆꙳

    少し触れるだけで
    蕩けた顔を見せてくれるから
    とてもやり甲斐があります

    身体を震わせながら
    『めい』と私の名前を
    呼ぶ姿は凄く可愛らしくて…

    余計に火がついてしまいました🥰

    会えなかった時間を埋める様に
    私の存在を刻むように

    お風呂でもベットでも
    幸せな時間を過ごせて
    私も癒された時間でした⟡.*


    多忙の中会うチャンスを
    作ってくださり
    いつも見守ってくださり
    ありがとうございます( ;; )🤍

    体調を気遣ってくれてましたが
    季節の変わり目なので
    S様もご無理せず
    ご自愛くださいね🌸

    また10月会えるといいなあ…と
    淡い期待をよせながら
    私も昼と夜頑張ります⟡.*

    また次回も一緒に時間を
    過ごせます様に𓂃𓈒𓏸

    お礼|𝐘様💌𓈒𓏸

    9/27 17:51


    渋谷ホテル Y様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    花が咲く様に笑顔が優しい
    心を溶かしてしまう様な
    可愛い笑顔をお待ちの紳士様

    ご対面した瞬間に
    『可愛いっ』と
    小さな拍手をする姿が
    あまりにも愛らしく

    私の方がY様の虜に
    なってしまいました☺️✨


    初めましてなのに
    妙にフィーリングが合うのか
     一緒の空間にいるだけで
    とても心地よく

    湯船の中で
    くっ付きながら
    お話しする時間が
    すっごく楽しくて⟡.*

    全然泡洗体に
    いけなかったのも
    良き思い出🫧笑

    目を合わせる度に
    可愛い可愛いと嬉しそうに
    抱きしめてくれたり

    私よりお兄さんの筈なのに
    無邪気な笑顔が本当に眩しくて
    終始キュンキュン
    止まらなかったです


    お洋服を脱がれる前から
    大変な事になっていましたね🤭❣️笑

    触れていないのに元気な姿に
    私の意地悪心が沸々と…

    Y様の反応があまりにも可愛らしくて
    久しぶりに滾ってしまい
    焦らして焦らして…

    『やばい』と悶えている表情を
    沢山眺めさせて頂きました🥰

    癒しとときめきの融合があった
    とても濃くて甘い時間を
    過ごすことができて
    大満足です⋆꙳


    次の日もお仕事なのに
    お誘いいただき
    ありがとうございました( ;; )🤍

    沢山褒めて頂けて
    凄く嬉しかったですし

    また次回のことも
    楽しそうに考えてくださって
    胸が一杯になりました

    今回以上にまた次も
    意地悪するので覚悟
    しといてくださいね🤭笑

    多忙とのことなので
    お身体にご無理せずに…

    またお会いできることを
    心よりお待ちしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐘様💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルY様昨晩はご指名頂きありがとうございました🌹花が咲く様に笑顔が優しい心を溶かしてしまう様な可愛い笑顔をお待ちの紳士様ご対面した瞬間に『可愛いっ』と小さな拍手をする姿があまりにも愛らしく私の方がY様の虜になってしまいました☺️✨初めましてなのに妙にフィーリングが合うのか一緒の空間にいるだけでとても心地よく湯船の中でくっ付きながらお話しする時間がすっごく楽しくて⟡.*全然泡洗体にいけなかったのも良き思い出🫧笑目を合わせる度に可愛い可愛いと嬉しそうに抱きしめてくれたり私よりお兄さんの筈なのに無邪気な笑顔が本当に眩しくて終始キュンキュン止まらなかったですお洋服を脱がれる前から大変な事になっていましたね🤭❣️笑触れていないのに元気な姿に私の意地悪心が沸々と…Y様の反応があまりにも可愛らしくて久しぶりに滾ってしまい焦らして焦らして…『やばい』と悶えている表情を沢山眺めさせて頂きました🥰癒しとときめきの融合があったとても濃くて甘い時間を過ごすことができて大満足です⋆꙳次の日もお仕事なのにお誘いいただきありがとうございました(;;)🤍沢山褒めて頂けて凄く嬉しかったですしまた次回のことも楽しそうに考えてくださって胸が一杯になりました今回以上にまた次も意地悪するので覚悟しといてくださいね🤭笑多忙とのことなのでお身体にご無理せずに…またお会いできることを心よりお待ちしております𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル Y様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    花が咲く様に笑顔が優しい
    心を溶かしてしまう様な
    可愛い笑顔をお待ちの紳士様

    ご対面した瞬間に
    『可愛いっ』と
    小さな拍手をする姿が
    あまりにも愛らしく

    私の方がY様の虜に
    なってしまいました☺️✨


    初めましてなのに
    妙にフィーリングが合うのか
     一緒の空間にいるだけで
    とても心地よく

    湯船の中で
    くっ付きながら
    お話しする時間が
    すっごく楽しくて⟡.*

    全然泡洗体に
    いけなかったのも
    良き思い出🫧笑

    目を合わせる度に
    可愛い可愛いと嬉しそうに
    抱きしめてくれたり

    私よりお兄さんの筈なのに
    無邪気な笑顔が本当に眩しくて
    終始キュンキュン
    止まらなかったです


    お洋服を脱がれる前から
    大変な事になっていましたね🤭❣️笑

    触れていないのに元気な姿に
    私の意地悪心が沸々と…

    Y様の反応があまりにも可愛らしくて
    久しぶりに滾ってしまい
    焦らして焦らして…

    『やばい』と悶えている表情を
    沢山眺めさせて頂きました🥰

    癒しとときめきの融合があった
    とても濃くて甘い時間を
    過ごすことができて
    大満足です⋆꙳


    次の日もお仕事なのに
    お誘いいただき
    ありがとうございました( ;; )🤍

    沢山褒めて頂けて
    凄く嬉しかったですし

    また次回のことも
    楽しそうに考えてくださって
    胸が一杯になりました

    今回以上にまた次も
    意地悪するので覚悟
    しといてくださいね🤭笑

    多忙とのことなので
    お身体にご無理せずに…

    またお会いできることを
    心よりお待ちしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐈様

    9/26 20:49


    ご自宅 恵比寿 I様

    ご対面するなり
    『ミスヘブンの人だ!』と
    無邪気な笑顔で言ってきて
    思わず吹き出してしまいました😹🤍

    日記見ない人の筈なのに
    意外とチェックしているの
    I様の可愛い所ですよね☺️笑

    またすぐに呼んで頂けて
    凄く凄く嬉しかったです
    いつも本当にありがとうございます⋆꙳

    もう20回以上
    お会いしているのに
    話す話題が全然尽きなくて

    たまに普段の生活で
    「あ、これI様ならどう思うかな」
    「こういうのI様好きそうだな」とか

    会っていない時でも
    I様の事が頭に浮かんで
    来る時があります

    それくらい
    様々な事をシェアして
    一緒に沢山過ごしてきたんだと思うと
    凄く感慨深くなりますし

    娯楽の1部である私を
    I様の生活ルーティンにして下さっているのが
    頭が上がらないほど
    感謝してもしきれません


    今回もお風呂の時間から
    お喋りが止まらず
    とうとう時間が
    すぎてしまいましたね😹笑

    歳は離れているけれど
    友人の様に心地よく

    また時折見せる恋人に向ける様な
    優しさと熱のこもった視線に
    いつも翻弄されて

    何食わぬ顔で話しているけど
    内心はドキドキ止まらず…

    時間を重ねれば重ねるほどI様との時間が
    濃くなっていくような気がします

    時間を忘れてしまうくらい
    笑顔の絶えない
    楽しい時間を過ごせて
    とても幸せでした🌸


    次の日もお仕事なのに
    私の時間を確保してくださり
    いつもありがとうございます ;;🤍

    これからもI様と色んなことを
    共有していきたいですし

    今後も私の仲良し様で
    いてくれると嬉しいです⋆꙳

    『また来週』という合言葉
    私にとっては重く大切な言葉

    また次回もお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐈様

    ご自宅恵比寿I様ご対面するなり『ミスヘブンの人だ!』と無邪気な笑顔で言ってきて思わず吹き出してしまいました😹🤍日記見ない人の筈なのに意外とチェックしているのI様の可愛い所ですよね☺️笑またすぐに呼んで頂けて凄く凄く嬉しかったですいつも本当にありがとうございます⋆꙳もう20回以上お会いしているのに話す話題が全然尽きなくてたまに普段の生活で「あ、これI様ならどう思うかな」「こういうのI様好きそうだな」とか会っていない時でもI様の事が頭に浮かんで来る時がありますそれくらい様々な事をシェアして一緒に沢山過ごしてきたんだと思うと凄く感慨深くなりますし娯楽の1部である私をI様の生活ルーティンにして下さっているのが頭が上がらないほど感謝してもしきれません今回もお風呂の時間からお喋りが止まらずとうとう時間がすぎてしまいましたね😹笑歳は離れているけれど友人の様に心地よくまた時折見せる恋人に向ける様な優しさと熱のこもった視線にいつも翻弄されて何食わぬ顔で話しているけど内心はドキドキ止まらず…時間を重ねれば重ねるほどI様との時間が濃くなっていくような気がします時間を忘れてしまうくらい笑顔の絶えない楽しい時間を過ごせてとても幸せでした🌸次の日もお仕事なのに私の時間を確保してくださりいつもありがとうございます;;🤍これからもI様と色んなことを共有していきたいですし今後も私の仲良し様でいてくれると嬉しいです⋆꙳『また来週』という合言葉私にとっては重く大切な言葉また次回もお会いできること楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍


    ご自宅 恵比寿 I様

    ご対面するなり
    『ミスヘブンの人だ!』と
    無邪気な笑顔で言ってきて
    思わず吹き出してしまいました😹🤍

    日記見ない人の筈なのに
    意外とチェックしているの
    I様の可愛い所ですよね☺️笑

    またすぐに呼んで頂けて
    凄く凄く嬉しかったです
    いつも本当にありがとうございます⋆꙳

    もう20回以上
    お会いしているのに
    話す話題が全然尽きなくて

    たまに普段の生活で
    「あ、これI様ならどう思うかな」
    「こういうのI様好きそうだな」とか

    会っていない時でも
    I様の事が頭に浮かんで
    来る時があります

    それくらい
    様々な事をシェアして
    一緒に沢山過ごしてきたんだと思うと
    凄く感慨深くなりますし

    娯楽の1部である私を
    I様の生活ルーティンにして下さっているのが
    頭が上がらないほど
    感謝してもしきれません


    今回もお風呂の時間から
    お喋りが止まらず
    とうとう時間が
    すぎてしまいましたね😹笑

    歳は離れているけれど
    友人の様に心地よく

    また時折見せる恋人に向ける様な
    優しさと熱のこもった視線に
    いつも翻弄されて

    何食わぬ顔で話しているけど
    内心はドキドキ止まらず…

    時間を重ねれば重ねるほどI様との時間が
    濃くなっていくような気がします

    時間を忘れてしまうくらい
    笑顔の絶えない
    楽しい時間を過ごせて
    とても幸せでした🌸


    次の日もお仕事なのに
    私の時間を確保してくださり
    いつもありがとうございます ;;🤍

    これからもI様と色んなことを
    共有していきたいですし

    今後も私の仲良し様で
    いてくれると嬉しいです⋆꙳

    『また来週』という合言葉
    私にとっては重く大切な言葉

    また次回もお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    本日𝟏𝟗時から🌹

    9/25 18:52


    皆様、こんばんは

    もうすっかり暑さが過ぎて
    秋風が吹き始めましたね🍂

    この時期は温度差で
    体調を壊しやすいので
    皆様ご自愛くださいませ⋆꙳


    先週も沢山お誘いで満枠誠に
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    ザエステに入店してから
    もうすぐ1年というのに

    それでもやっぱり
    お呼ばれされて
    紳士様にお会いする瞬間は
    まだ緊張してしまう事が多いのですが…

    そんな緊張が必要ないくらい
    とても素敵な紳士様に
    沢山恵まれて凄く幸せだなあと
    日々実感します ;; 🩵

    皆様に『綺麗』『可愛い』と
    褒められるたびに
    恐れ多い気持ちに溢れるけれど

    沢山褒めて頂けるからこそ
    皆様のために
    「もっと綺麗になりたい」と
    思えますし励みになります

    『綺麗』の魔法を
    かけてくださるのは
    紛れもなく紳士様方なのです

    本当にありがとうございます😢🤍

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日朝まで出勤です

    🥀 19:00〜3:00 🥀

    事前ご予約くださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございます😭

    🈳21:30〜23:30

    生憎の雨で
    少し寒い夜にはなりますが

    癒しをお求めの紳士様
    眠れない紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております🫧

    今夜も素敵なご縁がありますように


    本日𝟏𝟗時から🌹

    皆様、こんばんはもうすっかり暑さが過ぎて秋風が吹き始めましたね🍂この時期は温度差で体調を壊しやすいので皆様ご自愛くださいませ⋆꙳先週も沢山お誘いで満枠誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨ザエステに入店してからもうすぐ1年というのにそれでもやっぱりお呼ばれされて紳士様にお会いする瞬間はまだ緊張してしまう事が多いのですが…そんな緊張が必要ないくらいとても素敵な紳士様に沢山恵まれて凄く幸せだなあと日々実感します;;🩵皆様に『綺麗』『可愛い』と褒められるたびに恐れ多い気持ちに溢れるけれど沢山褒めて頂けるからこそ皆様のために「もっと綺麗になりたい」と思えますし励みになります『綺麗』の魔法をかけてくださるのは紛れもなく紳士様方なのです本当にありがとうございます😢🤍◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日朝まで出勤です🥀19:00〜3:00🥀事前ご予約くださった本指名様、初めまして様ありがとうございます😭🈳21:30〜23:30生憎の雨で少し寒い夜にはなりますが癒しをお求めの紳士様眠れない紳士様ぜひお誘いお待ちしております🫧今夜も素敵なご縁がありますように


    皆様、こんばんは

    もうすっかり暑さが過ぎて
    秋風が吹き始めましたね🍂

    この時期は温度差で
    体調を壊しやすいので
    皆様ご自愛くださいませ⋆꙳


    先週も沢山お誘いで満枠誠に
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    ザエステに入店してから
    もうすぐ1年というのに

    それでもやっぱり
    お呼ばれされて
    紳士様にお会いする瞬間は
    まだ緊張してしまう事が多いのですが…

    そんな緊張が必要ないくらい
    とても素敵な紳士様に
    沢山恵まれて凄く幸せだなあと
    日々実感します ;; 🩵

    皆様に『綺麗』『可愛い』と
    褒められるたびに
    恐れ多い気持ちに溢れるけれど

    沢山褒めて頂けるからこそ
    皆様のために
    「もっと綺麗になりたい」と
    思えますし励みになります

    『綺麗』の魔法を
    かけてくださるのは
    紛れもなく紳士様方なのです

    本当にありがとうございます😢🤍

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日朝まで出勤です

    🥀 19:00〜3:00 🥀

    事前ご予約くださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございます😭

    🈳21:30〜23:30

    生憎の雨で
    少し寒い夜にはなりますが

    癒しをお求めの紳士様
    眠れない紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております🫧

    今夜も素敵なご縁がありますように