這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ꒰他にはない感じ꒱

    8/21 14:00

    8/17ココバリのH❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様はずーっとすいのことが

    気になってくれてたみたいなんだけど

    すいが完売しちゃってたりで

    なかなかタイミング合わず🥹

    今回たまたまタイミングが

    ぴったりあって

    会えたんだよ〜!って

    嬉々としてお話ししてくれて

    すいもとーーっても

    嬉しくなったんだ🥰🥰

    お兄様はとにかくコミュ力が高くて❣️

    さすがだなって感心してしまった😳💓

    お兄様のお話の展開の仕方が

    他にはない感じで

    たくさん引き込まれたし

    おすすめのカレー屋さんまで

    教えてくれたの🥰🥰

    チェック入れておいてるよ〜!

    すいの泡洗体とエステは

    どうだったかな❣️

    慣れてる感じもしたけど

    すいの独特のペースで

    お兄様に気持ちよくなって

    もらえたかなって

    自負している❣️❣️

    お疲れのところ

    すいに会う時間を作ってくれたの

    ほんっとうに嬉しかったんだ🥹❣️❣️

    是非是非また会いたい!!!

    いつでもお誘い待ってるからね🥰🥰

    ꒰他にはない感じ꒱

    8/17ココバリのH様❣️お誘いありがとう〜!🥰お兄様はずーっとすいのことが気になってくれてたみたいなんだけどすいが完売しちゃってたりでなかなかタイミング合わず🥹今回たまたまタイミングがぴったりあって会えたんだよ〜!って嬉々としてお話ししてくれてすいもとーーっても嬉しくなったんだ🥰🥰お兄様はとにかくコミュ力が高くて❣️さすがだなって感心してしまった😳💓お兄様のお話の展開の仕方が他にはない感じでたくさん引き込まれたしおすすめのカレー屋さんまで教えてくれたの🥰🥰チェック入れておいてるよ〜!✨すいの泡洗体とエステはどうだったかな❣️慣れてる感じもしたけどすいの独特のペースでお兄様に気持ちよくなってもらえたかなって自負している❣️❣️お疲れのところすいに会う時間を作ってくれたのほんっとうに嬉しかったんだ🥹❣️❣️是非是非また会いたい!!!いつでもお誘い待ってるからね🥰🥰

    8/17ココバリのH❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様はずーっとすいのことが

    気になってくれてたみたいなんだけど

    すいが完売しちゃってたりで

    なかなかタイミング合わず🥹

    今回たまたまタイミングが

    ぴったりあって

    会えたんだよ〜!って

    嬉々としてお話ししてくれて

    すいもとーーっても

    嬉しくなったんだ🥰🥰

    お兄様はとにかくコミュ力が高くて❣️

    さすがだなって感心してしまった😳💓

    お兄様のお話の展開の仕方が

    他にはない感じで

    たくさん引き込まれたし

    おすすめのカレー屋さんまで

    教えてくれたの🥰🥰

    チェック入れておいてるよ〜!

    すいの泡洗体とエステは

    どうだったかな❣️

    慣れてる感じもしたけど

    すいの独特のペースで

    お兄様に気持ちよくなって

    もらえたかなって

    自負している❣️❣️

    お疲れのところ

    すいに会う時間を作ってくれたの

    ほんっとうに嬉しかったんだ🥹❣️❣️

    是非是非また会いたい!!!

    いつでもお誘い待ってるからね🥰🥰

    ꒰以前より仲良く꒱

    8/21 10:01

    8/17ダイヤモンドの仲良しH❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    お兄様とはめーっちゃ久しぶり❣️

    私とお兄様のタイミングが

    たまたま合わなくって

    こんなに時間空いたの久しぶり😳💓

    だったけど

    お兄様とは何回も会ってるから

    今回も自然にむしろ以前より

    仲良くなれたなって思う会だった💓

    お兄様が好きなNetflix

    ずーっと私も気になってた

    地面師たちのお話ができたの

    かなり嬉しかった💓

    何よりも同じ話題が

    見つかったのが嬉しかったんだ〜!❣️

    一緒にいいところ言い合える関係性って

    素敵だよね🥰🥰

    エステや泡洗体も

    毎回すいのペースで

    楽しんでくれるから

    やっぱりお兄様との時間は楽しい🥰🥰

    次回会えるのも

    めちゃくちゃ楽しみにしてるからね❣️❣️

    ꒰以前より仲良く꒱

    8/17ダイヤモンドの仲良しH様❣️お誘いありがとう🥰💓お兄様とはめーっちゃ久しぶり❣️私とお兄様のタイミングがたまたま合わなくってこんなに時間空いたの久しぶり😳💓だったけどお兄様とは何回も会ってるから今回も自然にむしろ以前より仲良くなれたなって思う会だった💓お兄様が好きなNetflixでずーっと私も気になってた地面師たちのお話ができたのかなり嬉しかった💓何よりも同じ話題が見つかったのが嬉しかったんだ〜!❣️一緒にいいところ言い合える関係性って素敵だよね🥰🥰エステや泡洗体も毎回すいのペースで楽しんでくれるからやっぱりお兄様との時間は楽しい🥰🥰次回会えるのもめちゃくちゃ楽しみにしてるからね❣️❣️

    8/17ダイヤモンドの仲良しH❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    お兄様とはめーっちゃ久しぶり❣️

    私とお兄様のタイミングが

    たまたま合わなくって

    こんなに時間空いたの久しぶり😳💓

    だったけど

    お兄様とは何回も会ってるから

    今回も自然にむしろ以前より

    仲良くなれたなって思う会だった💓

    お兄様が好きなNetflix

    ずーっと私も気になってた

    地面師たちのお話ができたの

    かなり嬉しかった💓

    何よりも同じ話題が

    見つかったのが嬉しかったんだ〜!❣️

    一緒にいいところ言い合える関係性って

    素敵だよね🥰🥰

    エステや泡洗体も

    毎回すいのペースで

    楽しんでくれるから

    やっぱりお兄様との時間は楽しい🥰🥰

    次回会えるのも

    めちゃくちゃ楽しみにしてるからね❣️❣️

    ꒰濃厚な泡洗体꒱

    8/17 14:00

    8/16ダイヤモンドのH❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様の第一印象は

    めちゃくちゃおしゃれで

    すいのとっても好きな匂い❣️

    初めましてですぐに

    めっちゃいい匂い〜!って言って

    困惑させちゃってたかもしれない🙈💓

    でもそのくらいいい匂いだった🥰

    お兄様とは会話のテンポが

    すごくあって😳💓

    全てが楽しかった🥰🥰

    まさかの地元が近いって

    こともめっちゃ嬉しかったし

    お兄様の会話のセンス?みたいなのが

    とっても好きだったよ☺️💓

    泡洗体とエステも

    たくさん楽しんでくれたよね☺️💓

    お兄様があまり経験したことないような

    濃厚な泡洗体🫧

    エ口も楽しんでくれたし

    マッサージも喜んでもらえて

    嬉しかったよ☺️❣️

    お兄様のタイプで本当によかった!

    たくさんかわいいって

    言ってくれて自己肯定感

    爆上がりだったよ❣️

    お兄様とはまた絶対会いたい!!!

    また会いに来るっていうの

    信じていつでも

    お誘いお待ちしてるからね🥰

    ꒰濃厚な泡洗体꒱

    8/16ダイヤモンドのH様❣️お誘いありがとう〜!🥰お兄様の第一印象はめちゃくちゃおしゃれですいのとっても好きな匂い❣️初めましてですぐにめっちゃいい匂い〜!って言って困惑させちゃってたかもしれない🙈💓でもそのくらいいい匂いだった🥰お兄様とは会話のテンポがすごくあって😳💓全てが楽しかった🥰🥰まさかの地元が近いってこともめっちゃ嬉しかったしお兄様の会話のセンス?みたいなのがとっても好きだったよ☺️💓泡洗体とエステもたくさん楽しんでくれたよね☺️💓お兄様があまり経験したことないような濃厚な泡洗体🫧エ口も楽しんでくれたしマッサージも喜んでもらえて嬉しかったよ☺️❣️お兄様のタイプで本当によかった!たくさんかわいいって言ってくれて自己肯定感爆上がりだったよ❣️お兄様とはまた絶対会いたい!!!また会いに来るっていうの信じていつでもお誘いお待ちしてるからね🥰

    8/16ダイヤモンドのH❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様の第一印象は

    めちゃくちゃおしゃれで

    すいのとっても好きな匂い❣️

    初めましてですぐに

    めっちゃいい匂い〜!って言って

    困惑させちゃってたかもしれない🙈💓

    でもそのくらいいい匂いだった🥰

    お兄様とは会話のテンポが

    すごくあって😳💓

    全てが楽しかった🥰🥰

    まさかの地元が近いって

    こともめっちゃ嬉しかったし

    お兄様の会話のセンス?みたいなのが

    とっても好きだったよ☺️💓

    泡洗体とエステも

    たくさん楽しんでくれたよね☺️💓

    お兄様があまり経験したことないような

    濃厚な泡洗体🫧

    エ口も楽しんでくれたし

    マッサージも喜んでもらえて

    嬉しかったよ☺️❣️

    お兄様のタイプで本当によかった!

    たくさんかわいいって

    言ってくれて自己肯定感

    爆上がりだったよ❣️

    お兄様とはまた絶対会いたい!!!

    また会いに来るっていうの

    信じていつでも

    お誘いお待ちしてるからね🥰

    ꒰2人で作り上げる時間꒱

    8/17 10:03

    8/16リンデンのK❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    お兄様はお肌が綺麗で

    スタイルもよくって

    かっこよくてびっくりしたよ〜!!

    お兄様との時間は

    2人で作り上げてる感じがして

    今までと違った時間の過ごし方

    でとっても楽しかった😳💓

    お兄様は特に

    乳首が好きだったね❣️❣️

    気持ちいいって言ってくれるから

    いっぱい責めちゃった🥰

    トリップスキンも

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ🙈💓

    お風呂でのマッサージも

    新鮮で良かった🥰🥰

    お湯の中でのマッサージは

    血行も良くなったし

    意外と色々なところを

    マッサージできたよね☺️

    特に手のマッサージ喜んでくれて

    すいも嬉しかったよ❣️

    お兄様とはまた

    絶対会いたいよ〜!!

    明日からの旅行

    楽しんでね🥰

    ゆっくり寝れますように〜!!☺️

    ꒰2人で作り上げる時間꒱

    8/16リンデンのK様❣️お誘いありがとう🥰💓お兄様はお肌が綺麗でスタイルもよくってかっこよくてびっくりしたよ〜!!お兄様との時間は2人で作り上げてる感じがして今までと違った時間の過ごし方でとっても楽しかった😳💓お兄様は特に乳首が好きだったね❣️❣️気持ちいいって言ってくれるからいっぱい責めちゃった🥰トリップスキンも気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🙈💓お風呂でのマッサージも新鮮で良かった🥰🥰お湯の中でのマッサージは血行も良くなったし意外と色々なところをマッサージできたよね☺️特に手のマッサージ喜んでくれてすいも嬉しかったよ❣️お兄様とはまた絶対会いたいよ〜!!明日からの旅行楽しんでね🥰ゆっくり寝れますように〜!!☺️

    8/16リンデンのK❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    お兄様はお肌が綺麗で

    スタイルもよくって

    かっこよくてびっくりしたよ〜!!

    お兄様との時間は

    2人で作り上げてる感じがして

    今までと違った時間の過ごし方

    でとっても楽しかった😳💓

    お兄様は特に

    乳首が好きだったね❣️❣️

    気持ちいいって言ってくれるから

    いっぱい責めちゃった🥰

    トリップスキンも

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ🙈💓

    お風呂でのマッサージも

    新鮮で良かった🥰🥰

    お湯の中でのマッサージは

    血行も良くなったし

    意外と色々なところを

    マッサージできたよね☺️

    特に手のマッサージ喜んでくれて

    すいも嬉しかったよ❣️

    お兄様とはまた

    絶対会いたいよ〜!!

    明日からの旅行

    楽しんでね🥰

    ゆっくり寝れますように〜!!☺️

    𓊆ྀི夏のデート𓊇ྀི

    8/15 18:31

    紳士様本日もお疲れ様です

    毎日毎日暑くて溶けそうですよね🥹

    この前渋谷に出勤した際に

    浴衣姿の女の子がたくさんいて

    かわいい〜💓って

    1人で興奮しておりました😖

    ふと思ったのですが

    浴衣のデートって

    高校生以来してないなって

    気がついたんです!

    素敵な男性と

    浴衣デートって

    今になっても憧れます🥰

    紳士様は夏のデートでの

    理想などありますか?

    お会いした時に

    たくさん話したいっ🥰🥰

    明日金曜日出勤します✨💞

    週末たくさん癒させてくださいね🥰

    お早めのお問い合わせ

    よろしくお願いいたします☺️✨

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི夏のデート𓊇ྀི

    紳士様本日もお疲れ様です✨毎日毎日暑くて溶けそうですよね🥹この前渋谷に出勤した際に浴衣姿の女の子がたくさんいてかわいい〜💓って1人で興奮しておりました😖笑ふと思ったのですが浴衣のデートって高校生以来してないなって気がついたんです!素敵な男性と浴衣デートって今になっても憧れます🥰紳士様は夏のデートでの理想などありますか?✨お会いした時にたくさん話したいっ🥰🥰明日金曜日出勤します✨💞週末たくさん癒させてくださいね🥰お早めのお問い合わせよろしくお願いいたします☺️✨ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様本日もお疲れ様です

    毎日毎日暑くて溶けそうですよね🥹

    この前渋谷に出勤した際に

    浴衣姿の女の子がたくさんいて

    かわいい〜💓って

    1人で興奮しておりました😖

    ふと思ったのですが

    浴衣のデートって

    高校生以来してないなって

    気がついたんです!

    素敵な男性と

    浴衣デートって

    今になっても憧れます🥰

    紳士様は夏のデートでの

    理想などありますか?

    お会いした時に

    たくさん話したいっ🥰🥰

    明日金曜日出勤します✨💞

    週末たくさん癒させてくださいね🥰

    お早めのお問い合わせ

    よろしくお願いいたします☺️✨

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰四つん這いでも꒱

    8/14 20:41

    8/13ダイヤモンドのT❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    お兄様の第一印象は

    めちゃくちゃセンスがいい人❣️

    靴からデニムまでとってもおしゃれで

    センス&お兄様の素敵な

    こだわりが感じられて

    かっこいいなって思ったよ🥰🥰

    一緒にハイボール飲んで

    のお話もとっても面白くって🙈💓

    お兄様のあまり他では聞かないような

    体験(しかも2回も!笑)

    めっちゃ面白かった😂💓💓

    泡洗体も楽しんでくれたよね💓

    すいのことたくさんかわいいって

    タイプって言ってくれて

    照れながらだったけど🙈💓

    反応がいいからたくさん

    責めてしまったよ🥰🥰

    エステでも普段はあまりしない?

    耳舐めでたくさん気持ちよくなってくれて🥰

    やってみたかった!

    っていう四つん這いも

    たくさん感じてくれたね☺️✨✨

    お兄様との時間本当楽しかった🥹💓💓

    また絶対会いたい!!

    いつでもお誘いの連絡

    待ってるからねーー!!!

    ꒰四つん這いでも꒱

    8/13ダイヤモンドのT様❣️お誘いありがとう🥰💓お兄様の第一印象はめちゃくちゃセンスがいい人❣️靴からデニムまでとってもおしゃれでセンス&お兄様の素敵なこだわりが感じられてかっこいいなって思ったよ🥰🥰一緒にハイボール飲んでのお話もとっても面白くって🙈💓お兄様のあまり他では聞かないような体験(しかも2回も!笑)がめっちゃ面白かった😂💓💓泡洗体も楽しんでくれたよね💓すいのことたくさんかわいいってタイプって言ってくれて照れながらだったけど🙈💓反応がいいからたくさん責めてしまったよ🥰🥰エステでも普段はあまりしない?耳舐めでたくさん気持ちよくなってくれて🥰やってみたかった!っていう四つん這いもたくさん感じてくれたね☺️✨✨お兄様との時間本当楽しかった🥹💓💓また絶対会いたい!!いつでもお誘いの連絡待ってるからねーー!!!

    8/13ダイヤモンドのT❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    お兄様の第一印象は

    めちゃくちゃセンスがいい人❣️

    靴からデニムまでとってもおしゃれで

    センス&お兄様の素敵な

    こだわりが感じられて

    かっこいいなって思ったよ🥰🥰

    一緒にハイボール飲んで

    のお話もとっても面白くって🙈💓

    お兄様のあまり他では聞かないような

    体験(しかも2回も!笑)

    めっちゃ面白かった😂💓💓

    泡洗体も楽しんでくれたよね💓

    すいのことたくさんかわいいって

    タイプって言ってくれて

    照れながらだったけど🙈💓

    反応がいいからたくさん

    責めてしまったよ🥰🥰

    エステでも普段はあまりしない?

    耳舐めでたくさん気持ちよくなってくれて🥰

    やってみたかった!

    っていう四つん這いも

    たくさん感じてくれたね☺️✨✨

    お兄様との時間本当楽しかった🥹💓💓

    また絶対会いたい!!

    いつでもお誘いの連絡

    待ってるからねーー!!!

    ꒰あわあわくっついて꒱

    8/14 10:01

    8/13スラタのY❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    お兄様はXとか写メ日記で

    すいのことが

    気になってくれたみたいで🥹💓

    更新頑張ってて良かった

    って心から思ったよ❣️

    会った時も

    想像してたよりかわいいって

    たくさん褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった🥰✨

    お兄様との時間で印象的だったのは

    やっぱり泡洗体🫧

    お兄様の人生初泡洗体を

    すいが奪ってしまった🙈💓

    お兄様のお肌がツルスベ

    だったから

    たくさんくっついてあわあわに

    してしまった🙈💓

    気持ちよさそうにしてくれて

    とっても嬉しかった🥹💓💓

    エステでもお耳を

    開発してしまったね🙈❣️

    今まではあまりお耳

    が好きってことは

    なかったみたいだったけど

    ゾクゾク気持ちいいのを

    感じてくれて。。。💓💓

    もちろん乳首もね🥰

    センスのいいお土産も

    ありがとう😭💓💓

    すいの好きな立町カヌレ🥹💓

    なんで好きってわかったの〜!

    以心伝心だね🥰🥰

    お兄様とはまた絶対会いたい!!!

    またいつでもお誘い待ってる

    からね〜!!🥰🥰

    ꒰あわあわくっついて꒱

    8/13スラタのY様❣️お誘いありがとう🥰💓お兄様はXとか写メ日記ですいのことが気になってくれたみたいで🥹💓更新頑張ってて良かったって心から思ったよ❣️会った時も想像してたよりかわいいってたくさん褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥰✨お兄様との時間で印象的だったのはやっぱり泡洗体🫧お兄様の人生初泡洗体をすいが奪ってしまった🙈💓お兄様のお肌がツルスベだったからたくさんくっついてあわあわにしてしまった🙈💓気持ちよさそうにしてくれてとっても嬉しかった🥹💓💓エステでもお耳を開発してしまったね🙈❣️今まではあまりお耳が好きってことはなかったみたいだったけどゾクゾク気持ちいいのを感じてくれて。。。💓💓もちろん乳首もね🥰センスのいいお土産もありがとう😭💓💓すいの好きな立町カヌレ🥹💓なんで好きってわかったの〜!以心伝心だね🥰🥰お兄様とはまた絶対会いたい!!!またいつでもお誘い待ってるからね〜!!🥰🥰

    8/13スラタのY❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    お兄様はXとか写メ日記で

    すいのことが

    気になってくれたみたいで🥹💓

    更新頑張ってて良かった

    って心から思ったよ❣️

    会った時も

    想像してたよりかわいいって

    たくさん褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった🥰✨

    お兄様との時間で印象的だったのは

    やっぱり泡洗体🫧

    お兄様の人生初泡洗体を

    すいが奪ってしまった🙈💓

    お兄様のお肌がツルスベ

    だったから

    たくさんくっついてあわあわに

    してしまった🙈💓

    気持ちよさそうにしてくれて

    とっても嬉しかった🥹💓💓

    エステでもお耳を

    開発してしまったね🙈❣️

    今まではあまりお耳

    が好きってことは

    なかったみたいだったけど

    ゾクゾク気持ちいいのを

    感じてくれて。。。💓💓

    もちろん乳首もね🥰

    センスのいいお土産も

    ありがとう😭💓💓

    すいの好きな立町カヌレ🥹💓

    なんで好きってわかったの〜!

    以心伝心だね🥰🥰

    お兄様とはまた絶対会いたい!!!

    またいつでもお誘い待ってる

    からね〜!!🥰🥰

    ꒰あんなことやこんなこと꒱

    8/13 14:00

    8/12ご自宅のK❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様はイケメンだったし

    オーラが凄くって

    初めて会った時

    かなり圧倒された!😳

    でも実際はとっても物腰柔らかくて

    いい意味でギャップを

    感じたよ🥰🥰

    お兄様はこう言ったお店が

    初らしくって😳✨✨

    そんな中ですいを選んでくれたのが

    本当に嬉しかったんだ😭💓💓

    お風呂も溜めて

    贅沢な時間を過ごしたよね🥰🥰

    泡洗体もお兄様のお肌が

    スベスベで気持ちいいから

    たくさんくっついてしまったよ🥰🥰

    エステでもたくさん

    気持ちよくなってくれたよね☺️✨

    あんなことやこんなこと🤫💞

    してしまったね😳💞💞

    まさかの共通点があったり

    お兄様とはもっと仲良くなりたいって

    素直に思ったよ〜!!

    絶対また会いたい☺️✨

    いつでもお誘いお待ちしてるね💓💓

    ꒰あんなことやこんなこと꒱

    8/12ご自宅のK様❣️お誘いありがとう〜!🥰お兄様はイケメンだったしオーラが凄くって初めて会った時かなり圧倒された!😳でも実際はとっても物腰柔らかくていい意味でギャップを感じたよ🥰🥰お兄様はこう言ったお店が初らしくって😳✨✨そんな中ですいを選んでくれたのが本当に嬉しかったんだ😭💓💓お風呂も溜めて贅沢な時間を過ごしたよね🥰🥰泡洗体もお兄様のお肌がスベスベで気持ちいいからたくさんくっついてしまったよ🥰🥰エステでもたくさん気持ちよくなってくれたよね☺️✨あんなことやこんなこと🤫💞してしまったね😳💞💞笑まさかの共通点があったりお兄様とはもっと仲良くなりたいって素直に思ったよ〜!!絶対また会いたい☺️✨いつでもお誘いお待ちしてるね💓💓

    8/12ご自宅のK❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様はイケメンだったし

    オーラが凄くって

    初めて会った時

    かなり圧倒された!😳

    でも実際はとっても物腰柔らかくて

    いい意味でギャップを

    感じたよ🥰🥰

    お兄様はこう言ったお店が

    初らしくって😳✨✨

    そんな中ですいを選んでくれたのが

    本当に嬉しかったんだ😭💓💓

    お風呂も溜めて

    贅沢な時間を過ごしたよね🥰🥰

    泡洗体もお兄様のお肌が

    スベスベで気持ちいいから

    たくさんくっついてしまったよ🥰🥰

    エステでもたくさん

    気持ちよくなってくれたよね☺️✨

    あんなことやこんなこと🤫💞

    してしまったね😳💞💞

    まさかの共通点があったり

    お兄様とはもっと仲良くなりたいって

    素直に思ったよ〜!!

    絶対また会いたい☺️✨

    いつでもお誘いお待ちしてるね💓💓

    ꒰カップルタイム꒱

    8/13 10:01

    8/12ダイヤモンドの仲良しA❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    お兄様とはずーっと会いたいねって

    お話ししててついに会えて

    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜🥰🥰

    相変わらずイケメンで

    かっこよかったね🙈💓

    今回は少し時間に余裕があったから

    一緒にアイス食べたの🍨💓

    個人的にめちゃくちゃ

    楽しかった💓💓

    アイス取りに行く時とか

    カップル感すごい感じた🙈❣️❣️

    泡洗体も前回と全然

    違うやり方で

    いっぱい楽しんでくれたよね🥰

    お兄様にもお尻に

    塗ってもらったり

    椅子に座ってもらったり🥰🥰

    色々な体位で

    責めてしまったね☺️💓

    楽しい時間をありがとう😭💓

    お兄様特有のゆったりした

    雰囲気とオーラに包まれて

    とっても幸せな時間だった☺️✨

    次会えるのも本当楽しみ☺️❣️❣️

    ꒰カップルタイム꒱

    8/12ダイヤモンドの仲良しA様❣️お誘いありがとう🥰💓お兄様とはずーっと会いたいねってお話ししててついに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜🥰🥰相変わらずイケメンでかっこよかったね🙈💓今回は少し時間に余裕があったから一緒にアイス食べたの🍨💓個人的にめちゃくちゃ楽しかった💓💓アイス取りに行く時とかカップル感すごい感じた🙈❣️❣️泡洗体も前回と全然違うやり方でいっぱい楽しんでくれたよね🥰お兄様にもお尻に塗ってもらったり椅子に座ってもらったり🥰🥰色々な体位で責めてしまったね☺️💓楽しい時間をありがとう😭💓お兄様特有のゆったりした雰囲気とオーラに包まれてとっても幸せな時間だった☺️✨次会えるのも本当楽しみ☺️❣️❣️

    8/12ダイヤモンドの仲良しA❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    お兄様とはずーっと会いたいねって

    お話ししててついに会えて

    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜🥰🥰

    相変わらずイケメンで

    かっこよかったね🙈💓

    今回は少し時間に余裕があったから

    一緒にアイス食べたの🍨💓

    個人的にめちゃくちゃ

    楽しかった💓💓

    アイス取りに行く時とか

    カップル感すごい感じた🙈❣️❣️

    泡洗体も前回と全然

    違うやり方で

    いっぱい楽しんでくれたよね🥰

    お兄様にもお尻に

    塗ってもらったり

    椅子に座ってもらったり🥰🥰

    色々な体位で

    責めてしまったね☺️💓

    楽しい時間をありがとう😭💓

    お兄様特有のゆったりした

    雰囲気とオーラに包まれて

    とっても幸せな時間だった☺️✨

    次会えるのも本当楽しみ☺️❣️❣️

    𓊆ྀི虚構と現実𓊇ྀི

    8/11 16:31

    鏡を使った写真の撮影

    をいたしました

    鏡の中ってなんだか神秘的🤔

    現実を移すけど

    家の中の鏡で見る自分と

    外でふと反射した自分を

    みた時に

    印象が違ったり。。。😖

    現実だけど主観も入ってる🤔

    ふわふわしたことを考えて

    しまいました🙈

    紳士様にお会いした時も

    これは現実なの?!

    って思っていただけるような

    非現実で幸せな

    時間をお届けできるように

    精進したいと思っております💓💓

    ついに明日紳士様にお会いできる☺️💓

    今からワクワクしております🙈💓

    🈵17:00-19:30🈵

    🈳19:30-0:00🈳

    お会いできる紳士様💓

    とーーっても楽しみです❣️

    今の時点で

    後半まだ空きございます

    すぐ埋まってしまいますので

    お早めのお問い合わせ

    よろしくお願いいたします🥰

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི虚構と現実𓊇ྀི

    鏡を使った写真の撮影をいたしました✨鏡の中ってなんだか神秘的🤔現実を移すけど家の中の鏡で見る自分と外でふと反射した自分をみた時に印象が違ったり。。。😖現実だけど主観も入ってる🤔ふわふわしたことを考えてしまいました🙈笑紳士様にお会いした時もこれは現実なの?!って思っていただけるような非現実で幸せな時間をお届けできるように精進したいと思っております💓💓ついに明日紳士様にお会いできる☺️💓今からワクワクしております🙈💓🈵17:00-19:30🈵🈳19:30-0:00🈳お会いできる紳士様💓とーーっても楽しみです❣️今の時点で後半まだ空きございます✨すぐ埋まってしまいますのでお早めのお問い合わせよろしくお願いいたします🥰ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    鏡を使った写真の撮影

    をいたしました

    鏡の中ってなんだか神秘的🤔

    現実を移すけど

    家の中の鏡で見る自分と

    外でふと反射した自分を

    みた時に

    印象が違ったり。。。😖

    現実だけど主観も入ってる🤔

    ふわふわしたことを考えて

    しまいました🙈

    紳士様にお会いした時も

    これは現実なの?!

    って思っていただけるような

    非現実で幸せな

    時間をお届けできるように

    精進したいと思っております💓💓

    ついに明日紳士様にお会いできる☺️💓

    今からワクワクしております🙈💓

    🈵17:00-19:30🈵

    🈳19:30-0:00🈳

    お会いできる紳士様💓

    とーーっても楽しみです❣️

    今の時点で

    後半まだ空きございます

    すぐ埋まってしまいますので

    お早めのお問い合わせ

    よろしくお願いいたします🥰

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰まさかの共通点꒱

    8/10 20:00

    8/6ダイヤモンドの仲良しM❣️

    お誘いありがとう〜😊❣️❣️

    出勤してお兄様が

    ご予約にいると

    本当に嬉しい🙈💓💓

    今回もルンルンで出勤したんだよ〜❣️❣️

    今回はまさかの共通点が

    見つかったね🥹

    お兄様も薄々感じてた

    みたいだけど

    答え合わせでちゃんと

    そうだった🙈💓💓

    エステでも毎回

    反応が良くて

    すいもいたずらっ子

    みたいになってしまう🙈💞

    いつもたくさん責めさせてくれて

    ありがとう💞💞

    いつもセンスのいい

    素敵なプレゼントを

    ありがとう😭😭💓💓

    すいがずっと欲しいって

    思ってたスクラブ。!!!

    なんでこれが欲しいって

    わかったの〜😭💓

    エスパー?ってよりも

    2人がどんどん仲良くなってるから

    以心伝心なのかな🙈💓💓

    何にしろお兄様が

    すいを思って選んでくれた

    素敵なプレゼント🥰🥰

    大切に使うからね〜!!🥰🥰

    いつもありがとう☺️✨✨

    これからもどんどん

    仲良くなっていこうね〜!!🥰

    ꒰まさかの共通点꒱

    8/6ダイヤモンドの仲良しM様❣️お誘いありがとう〜😊❣️❣️出勤してお兄様がご予約にいると本当に嬉しい🙈💓💓今回もルンルンで出勤したんだよ〜❣️❣️今回はまさかの共通点が見つかったね🥹笑お兄様も薄々感じてたみたいだけど答え合わせでちゃんとそうだった🙈💓💓笑エステでも毎回反応が良くてすいもいたずらっ子みたいになってしまう🙈💞いつもたくさん責めさせてくれてありがとう💞💞いつもセンスのいい素敵なプレゼントをありがとう😭😭💓💓すいがずっと欲しいって思ってたスクラブ。!!!なんでこれが欲しいってわかったの〜😭💓エスパー?ってよりも2人がどんどん仲良くなってるから以心伝心なのかな🙈💓💓何にしろお兄様がすいを思って選んでくれた素敵なプレゼント🥰🥰大切に使うからね〜!!🥰🥰いつもありがとう☺️✨✨これからもどんどん仲良くなっていこうね〜!!🥰

    8/6ダイヤモンドの仲良しM❣️

    お誘いありがとう〜😊❣️❣️

    出勤してお兄様が

    ご予約にいると

    本当に嬉しい🙈💓💓

    今回もルンルンで出勤したんだよ〜❣️❣️

    今回はまさかの共通点が

    見つかったね🥹

    お兄様も薄々感じてた

    みたいだけど

    答え合わせでちゃんと

    そうだった🙈💓💓

    エステでも毎回

    反応が良くて

    すいもいたずらっ子

    みたいになってしまう🙈💞

    いつもたくさん責めさせてくれて

    ありがとう💞💞

    いつもセンスのいい

    素敵なプレゼントを

    ありがとう😭😭💓💓

    すいがずっと欲しいって

    思ってたスクラブ。!!!

    なんでこれが欲しいって

    わかったの〜😭💓

    エスパー?ってよりも

    2人がどんどん仲良くなってるから

    以心伝心なのかな🙈💓💓

    何にしろお兄様が

    すいを思って選んでくれた

    素敵なプレゼント🥰🥰

    大切に使うからね〜!!🥰🥰

    いつもありがとう☺️✨✨

    これからもどんどん

    仲良くなっていこうね〜!!🥰

    ꒰遠くからでも꒱

    8/10 15:00

    8/6ダイヤモンドのT❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様は写メ日記とかで

    すいのことがずっと

    気になってくれてたみたいで🥰🥰

    それが本当に嬉しいんだよね😭💓💓

    ありがとうだよ〜😭💓💓

    遠くに住んでても

    すいの思いが届いてるって

    わかるとやっぱり

    嬉しいね🥰🥰

    日々頑張ろうって

    素直に思えるよ〜!!☺️💓💓

    お兄様は泡洗体が

    気に入ってくれたよね🥰🥰

    もちもち泡で

    すいのあんなところや

    こんなところを使った

    泡洗体でメロメロに

    してしまった🥰🥰

    お兄様のリアクションもいいから

    たくさん責めてしまったよ☺️💓💓

    お兄様はとにかく

    お心遣いが素敵だなって

    思ったよ〜〜!!

    すいが動いてる時も

    お手伝いしようか?😊

    とか優しく声かけてくれたのが

    お兄様の素敵なところだなって

    感じた🥰🥰

    また東京に来ることがあったら

    絶対また会いたいよ〜!!!

    また会えるの

    楽しみにしてるねっ🥰🥰

    ꒰遠くからでも꒱

    8/6ダイヤモンドのT様❣️お誘いありがとう〜!🥰お兄様は写メ日記とかですいのことがずっと気になってくれてたみたいで🥰🥰それが本当に嬉しいんだよね😭💓💓ありがとうだよ〜😭💓💓遠くに住んでてもすいの思いが届いてるってわかるとやっぱり嬉しいね🥰🥰日々頑張ろうって素直に思えるよ〜!!☺️💓💓お兄様は泡洗体が気に入ってくれたよね🥰🥰もちもち泡ですいのあんなところやこんなところを使った泡洗体でメロメロにしてしまった🥰🥰お兄様のリアクションもいいからたくさん責めてしまったよ☺️💓💓お兄様はとにかくお心遣いが素敵だなって思ったよ〜〜!!すいが動いてる時もお手伝いしようか?😊とか優しく声かけてくれたのがお兄様の素敵なところだなって感じた🥰🥰また東京に来ることがあったら絶対また会いたいよ〜!!!また会えるの楽しみにしてるねっ🥰🥰

    8/6ダイヤモンドのT❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様は写メ日記とかで

    すいのことがずっと

    気になってくれてたみたいで🥰🥰

    それが本当に嬉しいんだよね😭💓💓

    ありがとうだよ〜😭💓💓

    遠くに住んでても

    すいの思いが届いてるって

    わかるとやっぱり

    嬉しいね🥰🥰

    日々頑張ろうって

    素直に思えるよ〜!!☺️💓💓

    お兄様は泡洗体が

    気に入ってくれたよね🥰🥰

    もちもち泡で

    すいのあんなところや

    こんなところを使った

    泡洗体でメロメロに

    してしまった🥰🥰

    お兄様のリアクションもいいから

    たくさん責めてしまったよ☺️💓💓

    お兄様はとにかく

    お心遣いが素敵だなって

    思ったよ〜〜!!

    すいが動いてる時も

    お手伝いしようか?😊

    とか優しく声かけてくれたのが

    お兄様の素敵なところだなって

    感じた🥰🥰

    また東京に来ることがあったら

    絶対また会いたいよ〜!!!

    また会えるの

    楽しみにしてるねっ🥰🥰

    ꒰幸せすぎWWW꒱

    8/10 10:00

    8/5ダイヤモンドの仲良しS❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    すいお兄様と時間好きすぎて。。。🥹💓

    甘え過ぎだよね🥹💓WWW

    すいって好きな人に

    めっちゃ甘えちゃうんだけど

    お兄様にはそれが

    発動しすぎて

    どうしよう〜😭

    ごめんなさい〜😭

    ってちゃんと思ってる🥹💓💓

    お兄様との時間というよりも

    お兄様自体めっちゃ好き!!

    会話がとっても自然体でできるし

    ありのままのすいで

    いられるのって

    お兄様の力だよ🥹💓💓

    時間いっぱいになっても

    もっと一緒にいたい〜!

    って困らせまくって

    しまった🤦🏻‍♀️

    でもお兄様だから

    たくさん甘えてしまうんだよ🥰🥰

    これからも

    もっと仲良くなっていこうねっ!!

    絶対ねっっっ!!!!

    ꒰幸せすぎWWW꒱

    8/5ダイヤモンドの仲良しS様❣️お誘いありがとう☺️💓すいお兄様と時間好きすぎて。。。🥹💓甘え過ぎだよね🥹💓WWWすいって好きな人にめっちゃ甘えちゃうんだけどお兄様にはそれが発動しすぎてどうしよう〜😭ごめんなさい〜😭ってちゃんと思ってる🥹💓💓お兄様との時間というよりもお兄様自体めっちゃ好き!!会話がとっても自然体でできるしありのままのすいでいられるのってお兄様の力だよ🥹💓💓時間いっぱいになってももっと一緒にいたい〜!って困らせまくってしまった🤦🏻‍♀️笑でもお兄様だからたくさん甘えてしまうんだよ🥰🥰これからももっと仲良くなっていこうねっ!!絶対ねっっっ!!!!

    8/5ダイヤモンドの仲良しS❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    すいお兄様と時間好きすぎて。。。🥹💓

    甘え過ぎだよね🥹💓WWW

    すいって好きな人に

    めっちゃ甘えちゃうんだけど

    お兄様にはそれが

    発動しすぎて

    どうしよう〜😭

    ごめんなさい〜😭

    ってちゃんと思ってる🥹💓💓

    お兄様との時間というよりも

    お兄様自体めっちゃ好き!!

    会話がとっても自然体でできるし

    ありのままのすいで

    いられるのって

    お兄様の力だよ🥹💓💓

    時間いっぱいになっても

    もっと一緒にいたい〜!

    って困らせまくって

    しまった🤦🏻‍♀️

    でもお兄様だから

    たくさん甘えてしまうんだよ🥰🥰

    これからも

    もっと仲良くなっていこうねっ!!

    絶対ねっっっ!!!!

    ꒰今までにない出会い꒱

    8/9 20:00

    8/5ダイヤモンドのB

    お誘いありがとう❣️🥰

    お兄様は少し前から

    すいと会うお約束してくれて

    どんな人なんだろうな〜って

    思ってたけど

    会ってみて

    人当たりも良くて

    とっても素敵な方だな〜!

    って素直に思ったよ🥰🥰

    Xでのまさかの関わりもあったり😳💓

    こんな感じで

    すいを知ってもらえるっていうのは

    新鮮で面白いなって思ったし

    X頑張ってて良かった〜!

    って心から思った🥰🥰

    お兄様はリアクションが

    かなりよくって🥰

    たくさんいじめてしまったし

    すいが得意な耳なめと

    乳首責めで

    ちゃんと気持ちよくなってくれて

    本当嬉しかった☺️💓💓

    泡洗体も楽しんでくれたよね🥰🥰

    お兄様にはまた絶対会いたい!!!

    また会える日まで

    楽しみにしてるからね〜!🥰

    ꒰今までにない出会い꒱

    8/5ダイヤモンドのB様❣お誘いありがとう❣️🥰お兄様は少し前からすいと会うお約束してくれてどんな人なんだろうな〜って思ってたけど会ってみて人当たりも良くてとっても素敵な方だな〜!って素直に思ったよ🥰🥰Xでのまさかの関わりもあったり😳💓こんな感じですいを知ってもらえるっていうのは新鮮で面白いなって思ったしX頑張ってて良かった〜!って心から思った🥰🥰お兄様はリアクションがかなりよくって🥰たくさんいじめてしまったしすいが得意な耳なめと乳首責めでちゃんと気持ちよくなってくれて本当嬉しかった☺️💓💓泡洗体も楽しんでくれたよね🥰🥰お兄様にはまた絶対会いたい!!!また会える日まで楽しみにしてるからね〜!🥰

    8/5ダイヤモンドのB

    お誘いありがとう❣️🥰

    お兄様は少し前から

    すいと会うお約束してくれて

    どんな人なんだろうな〜って

    思ってたけど

    会ってみて

    人当たりも良くて

    とっても素敵な方だな〜!

    って素直に思ったよ🥰🥰

    Xでのまさかの関わりもあったり😳💓

    こんな感じで

    すいを知ってもらえるっていうのは

    新鮮で面白いなって思ったし

    X頑張ってて良かった〜!

    って心から思った🥰🥰

    お兄様はリアクションが

    かなりよくって🥰

    たくさんいじめてしまったし

    すいが得意な耳なめと

    乳首責めで

    ちゃんと気持ちよくなってくれて

    本当嬉しかった☺️💓💓

    泡洗体も楽しんでくれたよね🥰🥰

    お兄様にはまた絶対会いたい!!!

    また会える日まで

    楽しみにしてるからね〜!🥰

    ꒰成長したすい꒱

    8/9 15:00

    8/5ダイヤモンドの仲良しK❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お忙しい中で

    すいに会う時間を見つけてくれて

    ついに今回会えた😭💓💓

    本当嬉しかったよ〜😭💓💓

    お兄様とは会うの3回目だったけど

    会うたびに仲良くなってるし

    愛がマシマシに

    なってきてるよね🙈💓💓

    会ってお話しすると

    あ〜!これこれ!!って感じで

    お兄様の頭の回転の良さと

    ユーモアに圧倒されちゃうんだ🥰

    今回もかなり圧倒されちゃって

    ボケ倒したくなってしまう🙈

    成長したすいも

    見せれたよね😳✨✨

    お風呂場でもエステでも

    より気持ちよくなってもらうことが

    できてめちゃくちゃ嬉しかった🥰🥰

    次会える日まで

    もっともっとお兄様を

    気持ちよくさせれるように

    色々な技覚えちゃうからね〜!!

    また会えるの楽しみにしてるね🥰🥰

    ꒰成長したすい꒱

    8/5ダイヤモンドの仲良しK様❣️お誘いありがとう〜!🥰お忙しい中ですいに会う時間を見つけてくれてついに今回会えた😭💓💓本当嬉しかったよ〜😭💓💓お兄様とは会うの3回目だったけど会うたびに仲良くなってるし愛がマシマシになってきてるよね🙈💓💓会ってお話しするとあ〜!これこれ!!って感じでお兄様の頭の回転の良さとユーモアに圧倒されちゃうんだ🥰今回もかなり圧倒されちゃってボケ倒したくなってしまう🙈笑成長したすいも見せれたよね😳✨✨お風呂場でもエステでもより気持ちよくなってもらうことができてめちゃくちゃ嬉しかった🥰🥰次会える日までもっともっとお兄様を気持ちよくさせれるように色々な技覚えちゃうからね〜!!また会えるの楽しみにしてるね🥰🥰

    8/5ダイヤモンドの仲良しK❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お忙しい中で

    すいに会う時間を見つけてくれて

    ついに今回会えた😭💓💓

    本当嬉しかったよ〜😭💓💓

    お兄様とは会うの3回目だったけど

    会うたびに仲良くなってるし

    愛がマシマシに

    なってきてるよね🙈💓💓

    会ってお話しすると

    あ〜!これこれ!!って感じで

    お兄様の頭の回転の良さと

    ユーモアに圧倒されちゃうんだ🥰

    今回もかなり圧倒されちゃって

    ボケ倒したくなってしまう🙈

    成長したすいも

    見せれたよね😳✨✨

    お風呂場でもエステでも

    より気持ちよくなってもらうことが

    できてめちゃくちゃ嬉しかった🥰🥰

    次会える日まで

    もっともっとお兄様を

    気持ちよくさせれるように

    色々な技覚えちゃうからね〜!!

    また会えるの楽しみにしてるね🥰🥰

    ꒰たくさんかわいい꒱

    8/9 10:00

    8/5ダイヤモンドのN❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    紳士様とは珍しい

    Xでの出会い😳❣️

    XはあまりまともなDMが来ない中で

    紳士様のメッセージは

    際立って丁寧で

    素敵な文章で

    きっと素敵な人なんだろうなって

    わかってたけど

    実際あったら思ってたより

    めちゃ素敵だし爽やかな感じで

    想像以上だったよ🥰🥰

    お兄様はとにかくすいのことを

    かわいいっていっぱい言ってくれて🥰🥰

    少しの動作でも

    褒めてくれたから

    とっても嬉しかったし

    ちょっと照れちゃってた🙈💞

    エステでも乳首とお耳が

    好きってことで

    すいと相性抜群🥰🥰

    たくさん責めちゃったね😳✨

    すごい!!って

    いっぱい言ってくれたから

    かなり責めまくっちゃった🙈💞

    お兄様とはまた絶対会いたい〜!!

    次会えるのも

    楽しみにしてるからね🥰

    ꒰たくさんかわいい꒱

    8/5ダイヤモンドのN様❣️お誘いありがとう🥰💓紳士様とは珍しいXでの出会い😳❣️XはあまりまともなDMが来ない中で紳士様のメッセージは際立って丁寧で素敵な文章で✨きっと素敵な人なんだろうなってわかってたけど実際あったら思ってたよりめちゃ素敵だし爽やかな感じで想像以上だったよ🥰🥰お兄様はとにかくすいのことをかわいいっていっぱい言ってくれて🥰🥰少しの動作でも褒めてくれたからとっても嬉しかったしちょっと照れちゃってた🙈💞エステでも乳首とお耳が好きってことですいと相性抜群🥰🥰たくさん責めちゃったね😳✨すごい!!っていっぱい言ってくれたからかなり責めまくっちゃった🙈💞お兄様とはまた絶対会いたい〜!!次会えるのも楽しみにしてるからね🥰

    8/5ダイヤモンドのN❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    紳士様とは珍しい

    Xでの出会い😳❣️

    XはあまりまともなDMが来ない中で

    紳士様のメッセージは

    際立って丁寧で

    素敵な文章で

    きっと素敵な人なんだろうなって

    わかってたけど

    実際あったら思ってたより

    めちゃ素敵だし爽やかな感じで

    想像以上だったよ🥰🥰

    お兄様はとにかくすいのことを

    かわいいっていっぱい言ってくれて🥰🥰

    少しの動作でも

    褒めてくれたから

    とっても嬉しかったし

    ちょっと照れちゃってた🙈💞

    エステでも乳首とお耳が

    好きってことで

    すいと相性抜群🥰🥰

    たくさん責めちゃったね😳✨

    すごい!!って

    いっぱい言ってくれたから

    かなり責めまくっちゃった🙈💞

    お兄様とはまた絶対会いたい〜!!

    次会えるのも

    楽しみにしてるからね🥰

    𓊆ྀིご心配おかけしましたっ𓊇ྀི

    8/8 14:42

    お久しぶりです!

    体調不良と身内の不幸が

    重なり、ここ数日

    更新できておりませんでした🙇🏻‍♀️

    日記・Xの更新が

    滞ってしまい

    仲良し様や

    すいの更新を

    待ってくださっている

    紳士様からたくさんの

    心配メッセージをいただきました🥹💓

    こんなにも愛されているのだなぁ

    と感じつつ

    ご心配おかけしてしまったこと

    申し訳ございません😭

    祖母と最後のお別れするため

    今週末の出勤は

    出勤を下げさせていただいております🙇🏻‍♀️

    8/58/6

    お会いした大好きな紳士様たちへの

    ラブレターは

    すでに書き終わっております💞💞

    写真を用意して

    明日明後日で順次

    投稿させていただきますね🥰🥰

    そして!!

    新下着・新コスチュームでの

    撮影を行いました🥰

    データが届き次第

    投稿するので

    楽しみにしていてくださいねっ

    次回出勤は8/12です💞

    笑顔で元気なすいと

    お会いしてくれる

    紳士様いらっしゃいましたら

    お誘いお待ちしております🥰🥰🥰

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིご心配おかけしましたっ𓊇ྀི

    お久しぶりです!体調不良と身内の不幸が重なり、ここ数日更新できておりませんでした🙇🏻‍♀️日記・Xの更新が滞ってしまい仲良し様やすいの更新を待ってくださっている紳士様からたくさんの心配メッセージをいただきました🥹💓こんなにも愛されているのだなぁと感じつつご心配おかけしてしまったこと申し訳ございません😭祖母と最後のお別れするため今週末の出勤は出勤を下げさせていただいております🙇🏻‍♀️8/5、8/6にお会いした大好きな紳士様たちへのラブレターはすでに書き終わっております💞💞写真を用意して明日明後日で順次投稿させていただきますね🥰🥰そして!!新下着・新コスチュームでの撮影を行いました🥰データが届き次第投稿するので楽しみにしていてくださいねっ✨次回出勤は8/12です💞笑顔で元気なすいとお会いしてくれる紳士様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております🥰🥰🥰ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    お久しぶりです!

    体調不良と身内の不幸が

    重なり、ここ数日

    更新できておりませんでした🙇🏻‍♀️

    日記・Xの更新が

    滞ってしまい

    仲良し様や

    すいの更新を

    待ってくださっている

    紳士様からたくさんの

    心配メッセージをいただきました🥹💓

    こんなにも愛されているのだなぁ

    と感じつつ

    ご心配おかけしてしまったこと

    申し訳ございません😭

    祖母と最後のお別れするため

    今週末の出勤は

    出勤を下げさせていただいております🙇🏻‍♀️

    8/58/6

    お会いした大好きな紳士様たちへの

    ラブレターは

    すでに書き終わっております💞💞

    写真を用意して

    明日明後日で順次

    投稿させていただきますね🥰🥰

    そして!!

    新下着・新コスチュームでの

    撮影を行いました🥰

    データが届き次第

    投稿するので

    楽しみにしていてくださいねっ

    次回出勤は8/12です💞

    笑顔で元気なすいと

    お会いしてくれる

    紳士様いらっしゃいましたら

    お誘いお待ちしております🥰🥰🥰

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰まさに紳士様꒱

    8/5 15:01

    8/3ヴィラフォンテーヌのS❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様の印象は

    かなり丁寧で私にも

    敬意を払って接してくれるような

    まさに紳士様って

    男性だったな🥰🥰

    最後の方は仲良くなって

    少しタメ口混ざりになってくれたけど

    基本敬語で話してくれたり

    すいのお洋服を

    丁寧に畳んでくれたり💓

    そういう小さなことだけど

    細やかな気遣いが

    とっても嬉しかったんだ🥰🥰

    お兄様はお耳は特に

    性感帯ではなかったみたい

    だけど

    すいのお耳舐めで

    ちゃんと気持ちよくなってくれたのが

    嬉しかった🥰🥰

    漏れ出てくる声に

    キュンキュンしてたよ💓

    お兄様はすいがたくさんお兄様のこと

    褒めちゃうから

    怖い!っておっしゃってたけど

    全部本心なんだからね〜!🥹💓

    また会いたいよ〜🥰🥰

    ꒰まさに紳士様꒱

    8/3ヴィラフォンテーヌのS様❣️お誘いありがとう〜!🥰お兄様の印象はかなり丁寧で私にも敬意を払って接してくれるようなまさに紳士様✨って男性だったな🥰🥰最後の方は仲良くなって少しタメ口混ざりになってくれたけど基本敬語で話してくれたりすいのお洋服を丁寧に畳んでくれたり💓そういう小さなことだけど細やかな気遣いがとっても嬉しかったんだ🥰🥰お兄様はお耳は特に性感帯ではなかったみたいだけどすいのお耳舐めでちゃんと気持ちよくなってくれたのが嬉しかった🥰🥰漏れ出てくる声にキュンキュンしてたよ💓お兄様はすいがたくさんお兄様のこと褒めちゃうから怖い!っておっしゃってたけど全部本心なんだからね〜!🥹💓また会いたいよ〜🥰🥰

    8/3ヴィラフォンテーヌのS❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様の印象は

    かなり丁寧で私にも

    敬意を払って接してくれるような

    まさに紳士様って

    男性だったな🥰🥰

    最後の方は仲良くなって

    少しタメ口混ざりになってくれたけど

    基本敬語で話してくれたり

    すいのお洋服を

    丁寧に畳んでくれたり💓

    そういう小さなことだけど

    細やかな気遣いが

    とっても嬉しかったんだ🥰🥰

    お兄様はお耳は特に

    性感帯ではなかったみたい

    だけど

    すいのお耳舐めで

    ちゃんと気持ちよくなってくれたのが

    嬉しかった🥰🥰

    漏れ出てくる声に

    キュンキュンしてたよ💓

    お兄様はすいがたくさんお兄様のこと

    褒めちゃうから

    怖い!っておっしゃってたけど

    全部本心なんだからね〜!🥹💓

    また会いたいよ〜🥰🥰

    ꒰また会う日まで💓꒱

    8/5 10:02

    8/3ダイヤモンドの仲良しR❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    ついにこの日が来てしまった😭

    前回からの連続のお兄様!

    今回は特に時間があっという間に

    感じたよ🥹💓

    お兄様との時間は

    すい本当に大好きで。。。❣️

    今までたくさん会ってるけど

    毎回新鮮に楽しいし

    初めて会った日のことも

    鮮明に覚えてる🥰🥰

    いつもプレゼントも

    ありがとう😭💓💓

    お手紙も本当に素敵な文章で

    泣きそうになる🥹✨

    挫けそうになったりしたら

    たくさん読み返すよ〜!!

    お兄様としばらく会えないの

    少し寂しいけど

    お兄様の夢に向かって

    直向きな姿は大好きだから

    全力で応援する!!!

    お兄様が頑張ってるって

    想像すると

    すいも頑張ろうって

    素直に思えるんだ🥰🥰

    アメリカから戻ったら

    絶対また会おうね!!

    それまでしばしのお別れだけど

    次会えるのを本当に楽しみに

    してるからね🥰🥰

    次会えた時たくさん

    ぎゅーってしようね〜!!💓

    ꒰また会う日まで💓꒱

    8/3ダイヤモンドの仲良しR様❣️お誘いありがとう☺️💓ついにこの日が来てしまった😭前回からの連続のお兄様!今回は特に時間があっという間に感じたよ🥹💓お兄様との時間はすい本当に大好きで。。。❣️今までたくさん会ってるけど毎回新鮮に楽しいし初めて会った日のことも鮮明に覚えてる🥰🥰いつもプレゼントもありがとう😭💓💓お手紙も本当に素敵な文章で泣きそうになる🥹✨挫けそうになったりしたらたくさん読み返すよ〜!!お兄様としばらく会えないの少し寂しいけどお兄様の夢に向かって直向きな姿は大好きだから全力で応援する!!!お兄様が頑張ってるって想像するとすいも頑張ろうって素直に思えるんだ🥰🥰アメリカから戻ったら絶対また会おうね!!それまでしばしのお別れだけど次会えるのを本当に楽しみにしてるからね🥰🥰次会えた時たくさんぎゅーってしようね〜!!💓

    8/3ダイヤモンドの仲良しR❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    ついにこの日が来てしまった😭

    前回からの連続のお兄様!

    今回は特に時間があっという間に

    感じたよ🥹💓

    お兄様との時間は

    すい本当に大好きで。。。❣️

    今までたくさん会ってるけど

    毎回新鮮に楽しいし

    初めて会った日のことも

    鮮明に覚えてる🥰🥰

    いつもプレゼントも

    ありがとう😭💓💓

    お手紙も本当に素敵な文章で

    泣きそうになる🥹✨

    挫けそうになったりしたら

    たくさん読み返すよ〜!!

    お兄様としばらく会えないの

    少し寂しいけど

    お兄様の夢に向かって

    直向きな姿は大好きだから

    全力で応援する!!!

    お兄様が頑張ってるって

    想像すると

    すいも頑張ろうって

    素直に思えるんだ🥰🥰

    アメリカから戻ったら

    絶対また会おうね!!

    それまでしばしのお別れだけど

    次会えるのを本当に楽しみに

    してるからね🥰🥰

    次会えた時たくさん

    ぎゅーってしようね〜!!💓

    𓊆ྀི夏らしいこと𓊇ྀི

    8/2 12:00

    紳士様は

    今年何か夏らしいこと

    しましたか?

    花火大会やお祭り

    海に行ったりなど。。。💓

    すいがした夏らしいことといえば

    スイカを食べることかな☺️

    小さいことでも

    夏を感じられて

    嬉しいです💓

    明日8月スタート日は

    すでに🈵枠いただいております💓

    お会いできる紳士様

    たくさん幸せな時間を過ごそうね🥰

    大変ありがたいことに

    以降も続々と

    枠が埋まってきております☺️

    とっても幸せを

    感じております🥰🥰

    お問い合わせいつでも

    お待ちしておりますね❣️


    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི夏らしいこと𓊇ྀི

    紳士様は今年何か夏らしいことしましたか?✨花火大会やお祭り海に行ったりなど。。。💓すいがした夏らしいことといえばスイカを食べることかな☺️小さいことでも夏を感じられて嬉しいです💓明日8月スタート日はすでに🈵枠いただいております💓お会いできる紳士様たくさん幸せな時間を過ごそうね🥰大変ありがたいことに以降も続々と枠が埋まってきております☺️とっても幸せを感じております🥰🥰お問い合わせいつでもお待ちしておりますね❣️ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様は

    今年何か夏らしいこと

    しましたか?

    花火大会やお祭り

    海に行ったりなど。。。💓

    すいがした夏らしいことといえば

    スイカを食べることかな☺️

    小さいことでも

    夏を感じられて

    嬉しいです💓

    明日8月スタート日は

    すでに🈵枠いただいております💓

    お会いできる紳士様

    たくさん幸せな時間を過ごそうね🥰

    大変ありがたいことに

    以降も続々と

    枠が埋まってきております☺️

    とっても幸せを

    感じております🥰🥰

    お問い合わせいつでも

    お待ちしておりますね❣️


    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute