這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ꒰ずっと幸せ꒱

    7/22 12:04

    7/20ダイヤモンドの仲良しS❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    前回のお兄様と過ごした時間は

    ずっと心のどこかにあって

    また会いたいな〜って

    本当に思ってたから

    予約名でお兄様の名前を見た時

    とんで喜んだよ〜〜🥰🥰

    会ってお兄様と会話したら

    しっくり来るこの感じ🥹💓💓

    コミュニケーションが

    めちゃくちゃ心地よくて

    幸せ感じてた😭💞💞

    しかも今度ハイボール一緒に

    飲みたい〜!!って言った

    すいの夢も叶えてくれて

    一緒にお酒飲みながら

    お話しできたのほんっっとうに

    楽しかった〜〜😭😭💓💓✨✨

    お風呂の新技もいっぱい楽しんでくれて

    嬉しかった🥰🥰

    一緒にいる時間

    ずーーっとしあわせだったよ😊✨💓

    次はもうちょっと長い時間

    一緒にいたいね!って言ってくれたのも

    めちゃくちゃ嬉しかった❣️

    同意同意❣️

    次会えるのもとーーっても

    楽しみにしてるね🥰

    ꒰ずっと幸せ꒱

    7/20ダイヤモンドの仲良しS様❣️お誘いありがとう〜!🥰前回のお兄様と過ごした時間はずっと心のどこかにあってまた会いたいな〜って本当に思ってたから予約名でお兄様の名前を見た時とんで喜んだよ〜〜🥰🥰会ってお兄様と会話したらしっくり来るこの感じ🥹💓💓コミュニケーションがめちゃくちゃ心地よくて幸せ感じてた😭💞💞しかも今度ハイボール一緒に飲みたい〜!!って言ったすいの夢も叶えてくれて一緒にお酒飲みながらお話しできたのほんっっとうに楽しかった〜〜😭😭💓💓✨✨お風呂の新技もいっぱい楽しんでくれて嬉しかった🥰🥰一緒にいる時間ずーーっとしあわせだったよ😊✨💓次はもうちょっと長い時間一緒にいたいね!って言ってくれたのもめちゃくちゃ嬉しかった❣️同意同意❣️次会えるのもとーーっても楽しみにしてるね🥰

    7/20ダイヤモンドの仲良しS❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    前回のお兄様と過ごした時間は

    ずっと心のどこかにあって

    また会いたいな〜って

    本当に思ってたから

    予約名でお兄様の名前を見た時

    とんで喜んだよ〜〜🥰🥰

    会ってお兄様と会話したら

    しっくり来るこの感じ🥹💓💓

    コミュニケーションが

    めちゃくちゃ心地よくて

    幸せ感じてた😭💞💞

    しかも今度ハイボール一緒に

    飲みたい〜!!って言った

    すいの夢も叶えてくれて

    一緒にお酒飲みながら

    お話しできたのほんっっとうに

    楽しかった〜〜😭😭💓💓✨✨

    お風呂の新技もいっぱい楽しんでくれて

    嬉しかった🥰🥰

    一緒にいる時間

    ずーーっとしあわせだったよ😊✨💓

    次はもうちょっと長い時間

    一緒にいたいね!って言ってくれたのも

    めちゃくちゃ嬉しかった❣️

    同意同意❣️

    次会えるのもとーーっても

    楽しみにしてるね🥰

    ꒰魔法にかかってる꒱

    7/22 09:01

    7/20パリスの仲良しH❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様と会うのはついに

    今回で5回目!

    すいの魔法にかかってるって

    お兄様は言うけど

    すいもお兄様の魅力に

    どんどん引き込まれていってる❣️

    今回はすいの個人的な

    お話までしちゃって

    会うたびにどんどん

    中を深め合ってるのが

    わかって嬉しいんだ🥰🥰

    今回は泡洗体の

    潜り抜けバージョンを

    披露してみた🥰✨✨

    いつもとちょっとずつ

    かわったことをして

    楽しんでもらえたらなって

    思ってるよ☺️💓💓

    次も会えるのほんと楽しみ🥹💓💓

    またいつでも待ってるし

    お兄様に会えるの

    めちゃくちゃ楽しみにしてるよーー!!

    ꒰魔法にかかってる꒱

    7/20パリスの仲良しH様❣️お誘いありがとう☺️💓お兄様と会うのはついに今回で5回目!✨すいの魔法にかかってるってお兄様は言うけどすいもお兄様の魅力にどんどん引き込まれていってる❣️今回はすいの個人的なお話までしちゃって会うたびにどんどん中を深め合ってるのがわかって嬉しいんだ🥰🥰今回は泡洗体の潜り抜けバージョンを披露してみた🥰✨✨いつもとちょっとずつかわったことをして楽しんでもらえたらなって思ってるよ☺️💓💓次も会えるのほんと楽しみ🥹💓💓またいつでも待ってるしお兄様に会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてるよーー!!

    7/20パリスの仲良しH❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様と会うのはついに

    今回で5回目!

    すいの魔法にかかってるって

    お兄様は言うけど

    すいもお兄様の魅力に

    どんどん引き込まれていってる❣️

    今回はすいの個人的な

    お話までしちゃって

    会うたびにどんどん

    中を深め合ってるのが

    わかって嬉しいんだ🥰🥰

    今回は泡洗体の

    潜り抜けバージョンを

    披露してみた🥰✨✨

    いつもとちょっとずつ

    かわったことをして

    楽しんでもらえたらなって

    思ってるよ☺️💓💓

    次も会えるのほんと楽しみ🥹💓💓

    またいつでも待ってるし

    お兄様に会えるの

    めちゃくちゃ楽しみにしてるよーー!!

    ꒰大きい手で꒱

    7/20 21:01

    ダイヤモンドのU❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様の第一印象は

    すいが好きなボディ❣️💞

    骨太で身長が高くて

    かなりタイプだったよ〜!🥰

    人当たりも良くて会話もめっちゃ弾んで

    相性いいなぁって思ってた☺️💞

    浴槽内で背中合わせで

    お風呂に浸かった時、

    めっちゃピッタリで。。!!

    キュンキュンしてたし

    泡洗体でもエステでも

    お兄様の大きい手でガシッと

    腰を掴まれるのがかなり

    えちだったなぁ❣️

    エステでも気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ🥰❣️

    お水めっちゃ飲むって

    お話ししてたけど、

    すいと遊んでる時間で

    500mlのお茶飲み干してたの見て

    本当だ〜!ってなったのも

    面白かったよ🥰🥰

    お兄様と過ごす空気感

    めっちゃ好きだった🥹💓💓

    絶対また会いたよ〜!!!

    ꒰大きい手で꒱

    ダイヤモンドのU様❣️お誘いありがとう☺️💓お兄様の第一印象はすいが好きなボディ❣️💞骨太で身長が高くてかなりタイプだったよ〜!🥰人当たりも良くて会話もめっちゃ弾んで相性いいなぁって思ってた☺️💞浴槽内で背中合わせでお風呂に浸かった時、めっちゃピッタリで。。!!キュンキュンしてたし泡洗体でもエステでもお兄様の大きい手でガシッと腰を掴まれるのがかなりえちだったなぁ❣️エステでも気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰❣️お水めっちゃ飲むってお話ししてたけど、すいと遊んでる時間で500mlのお茶飲み干してたの見て本当だ〜!ってなったのも面白かったよ🥰🥰お兄様と過ごす空気感めっちゃ好きだった🥹💓💓絶対また会いたよ〜!!!

    ダイヤモンドのU❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様の第一印象は

    すいが好きなボディ❣️💞

    骨太で身長が高くて

    かなりタイプだったよ〜!🥰

    人当たりも良くて会話もめっちゃ弾んで

    相性いいなぁって思ってた☺️💞

    浴槽内で背中合わせで

    お風呂に浸かった時、

    めっちゃピッタリで。。!!

    キュンキュンしてたし

    泡洗体でもエステでも

    お兄様の大きい手でガシッと

    腰を掴まれるのがかなり

    えちだったなぁ❣️

    エステでも気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ🥰❣️

    お水めっちゃ飲むって

    お話ししてたけど、

    すいと遊んでる時間で

    500mlのお茶飲み干してたの見て

    本当だ〜!ってなったのも

    面白かったよ🥰🥰

    お兄様と過ごす空気感

    めっちゃ好きだった🥹💓💓

    絶対また会いたよ〜!!!

    ꒰泡洗体スペシャルバージョン꒱

    7/20 18:02

    ルアラの仲良しS

    お誘いありがとう❣️🥰

    お兄様とは前回、

    次は露天風呂行きたいね〜!って

    お話ししてて

    今回はちゃんとそれを叶えてくれて😭💖

    もうめっちゃ嬉しくて嬉しくて😭💖

    たくさん感動しちゃったよ〜😭❣️

    お兄様とは年齢もそんなに変わらないのに

    有言実行してくれて

    本当に素敵な人だなって

    改めて思ったよ🥰🥰

    お兄様の愛に応えたくって

    今回は泡洗体スペシャルバージョン💓

    しちゃった🙈💓💓

    お兄様に触ってもらったり

    すいがいじめたり❣️

    お外で洗体するのめちゃくちゃ新鮮

    だったし、人も声も聞こえるから

    スリルも感じられて

    かなり興奮したよね🥰💓

    エステでも前回とはちょっと変えて❣️

    すいの成長した姿

    見せられたかな?☺️✨

    本当に幸せな時間だった🥹💓💓

    大大大感謝だよ🥰

    これからもえっちなことで

    たくさん恩返しさせてね❣️

    ꒰泡洗体スペシャルバージョン꒱

    ルアラの仲良しS様❣お誘いありがとう❣️🥰お兄様とは前回、次は露天風呂行きたいね〜!ってお話ししてて今回はちゃんとそれを叶えてくれて😭💖もうめっちゃ嬉しくて嬉しくて😭💖たくさん感動しちゃったよ〜😭❣️お兄様とは年齢もそんなに変わらないのに有言実行してくれて本当に素敵な人だなって改めて思ったよ🥰🥰お兄様の愛に応えたくって今回は泡洗体スペシャルバージョン💓しちゃった🙈💓💓お兄様に触ってもらったりすいがいじめたり❣️お外で洗体するのめちゃくちゃ新鮮だったし、人も声も聞こえるからスリルも感じられてかなり興奮したよね🥰💓エステでも前回とはちょっと変えて❣️すいの成長した姿見せられたかな?☺️✨本当に幸せな時間だった🥹💓💓大大大感謝だよ🥰これからもえっちなことでたくさん恩返しさせてね❣️

    ルアラの仲良しS

    お誘いありがとう❣️🥰

    お兄様とは前回、

    次は露天風呂行きたいね〜!って

    お話ししてて

    今回はちゃんとそれを叶えてくれて😭💖

    もうめっちゃ嬉しくて嬉しくて😭💖

    たくさん感動しちゃったよ〜😭❣️

    お兄様とは年齢もそんなに変わらないのに

    有言実行してくれて

    本当に素敵な人だなって

    改めて思ったよ🥰🥰

    お兄様の愛に応えたくって

    今回は泡洗体スペシャルバージョン💓

    しちゃった🙈💓💓

    お兄様に触ってもらったり

    すいがいじめたり❣️

    お外で洗体するのめちゃくちゃ新鮮

    だったし、人も声も聞こえるから

    スリルも感じられて

    かなり興奮したよね🥰💓

    エステでも前回とはちょっと変えて❣️

    すいの成長した姿

    見せられたかな?☺️✨

    本当に幸せな時間だった🥹💓💓

    大大大感謝だよ🥰

    これからもえっちなことで

    たくさん恩返しさせてね❣️

    ꒰嬉しい反応꒱

    7/20 14:02

    ダイヤモンドのH❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様の印象はやっぱり筋肉💪🏼✨

    服の上からでも少しわかったけど

    脱がせ合いっこした時に

    あつーい胸板が現れた時は

    かなりキュンとしたよ〜!☺️

    すいがすごいすごいって

    たくさん言っちゃって

    お兄様がそんなにー?!😳って

    逆に驚かせちゃったくらい

    すいは興奮しちゃった😂💓💓

    お兄様はリアクションもよくって❣️

    すいが責めたところとか

    こうしたら気持ちいいかな?

    とか考えてやった時に

    一番嬉しい反応をしてくれるから

    たくさん責めてしまった🙈💓

    特に乳首舐めで

    興奮してたよね🤫💖

    お兄様にはまた絶対会いたい!!!

    渋谷あまり来ないけど

    すいに会いに来るよって

    言ってくれたのが

    本当に嬉しかったよ😭💖💖

    またいつでもお誘いお待ちしてるね❣️

    ꒰嬉しい反応꒱

    ダイヤモンドのH様❣️お誘いありがとう〜!🥰お兄様の印象はやっぱり筋肉💪🏼✨服の上からでも少しわかったけど脱がせ合いっこした時にあつーい胸板が現れた時はかなりキュンとしたよ〜!☺️すいがすごいすごいってたくさん言っちゃってお兄様がそんなにー?!😳って逆に驚かせちゃったくらいすいは興奮しちゃった😂💓💓お兄様はリアクションもよくって❣️すいが責めたところとかこうしたら気持ちいいかな?とか考えてやった時に一番嬉しい反応をしてくれるからたくさん責めてしまった🙈💓特に乳首舐めで興奮してたよね🤫💖お兄様にはまた絶対会いたい!!!渋谷あまり来ないけどすいに会いに来るよって言ってくれたのが本当に嬉しかったよ😭💖💖またいつでもお誘いお待ちしてるね❣️

    ダイヤモンドのH❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様の印象はやっぱり筋肉💪🏼✨

    服の上からでも少しわかったけど

    脱がせ合いっこした時に

    あつーい胸板が現れた時は

    かなりキュンとしたよ〜!☺️

    すいがすごいすごいって

    たくさん言っちゃって

    お兄様がそんなにー?!😳って

    逆に驚かせちゃったくらい

    すいは興奮しちゃった😂💓💓

    お兄様はリアクションもよくって❣️

    すいが責めたところとか

    こうしたら気持ちいいかな?

    とか考えてやった時に

    一番嬉しい反応をしてくれるから

    たくさん責めてしまった🙈💓

    特に乳首舐めで

    興奮してたよね🤫💖

    お兄様にはまた絶対会いたい!!!

    渋谷あまり来ないけど

    すいに会いに来るよって

    言ってくれたのが

    本当に嬉しかったよ😭💖💖

    またいつでもお誘いお待ちしてるね❣️

    ꒰もっともっと꒱

    7/20 11:09

    ダイヤモンドのS❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様はとにかくお話聞き上手で!

    すいのことたくさん話してしまった🙈💓

    そのくらい人の心を

    溶かして安心させる空間に

    変えてくれる人なんだなって

    感じたよ🥰🥰

    泡洗体・エステはどうだったかな?☺️💓

    すいがお風呂の泡洗体好きだから

    お風呂でもたくさん

    いじめてしまった🙈💓💓

    でもやっぱりエステで

    気持ちよくなってくれたみたいで

    どんどん興奮してるなって

    わかって、すいも楽しくなって

    もっともっと責めてしまったよ❣️

    時間が足りない〜!って

    言ってくれたのも嬉しかったし

    本当にあっという間だったね🥹

    次はもうちょっと長い時間

    で遊ぼう☺️って言ってくれたのが

    何よりも嬉しかったよ🥰🥰

    次も会えるのめちゃくちゃ

    楽しみにしてるからね〜!!

    ꒰もっともっと꒱

    ダイヤモンドのS様❣️お誘いありがとう☺️💓お兄様はとにかくお話聞き上手で!すいのことたくさん話してしまった🙈💓そのくらい人の心を溶かして安心させる空間に変えてくれる人なんだなって感じたよ🥰🥰泡洗体・エステはどうだったかな?☺️💓すいがお風呂の泡洗体好きだからお風呂でもたくさんいじめてしまった🙈💓💓でもやっぱりエステで気持ちよくなってくれたみたいでどんどん興奮してるなってわかって、すいも楽しくなってもっともっと責めてしまったよ❣️時間が足りない〜!って言ってくれたのも嬉しかったし本当にあっという間だったね🥹次はもうちょっと長い時間で遊ぼう☺️って言ってくれたのが何よりも嬉しかったよ🥰🥰次も会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてるからね〜!!

    ダイヤモンドのS❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様はとにかくお話聞き上手で!

    すいのことたくさん話してしまった🙈💓

    そのくらい人の心を

    溶かして安心させる空間に

    変えてくれる人なんだなって

    感じたよ🥰🥰

    泡洗体・エステはどうだったかな?☺️💓

    すいがお風呂の泡洗体好きだから

    お風呂でもたくさん

    いじめてしまった🙈💓💓

    でもやっぱりエステで

    気持ちよくなってくれたみたいで

    どんどん興奮してるなって

    わかって、すいも楽しくなって

    もっともっと責めてしまったよ❣️

    時間が足りない〜!って

    言ってくれたのも嬉しかったし

    本当にあっという間だったね🥹

    次はもうちょっと長い時間

    で遊ぼう☺️って言ってくれたのが

    何よりも嬉しかったよ🥰🥰

    次も会えるのめちゃくちゃ

    楽しみにしてるからね〜!!

    𓊆ྀི意地悪な笑顔𓊇ྀི

    7/19 12:02

    お会いする紳士様から

    よく褒めていただけるのが

    笑顔です☺️💓

    楽しい時間を過ごしたいし

    すいは基本的に機嫌がいいので

    笑顔を褒められるのかな?👼💓

    って思っています!

    でもサドスイッチが入ったすいは

    いたずらっ子とかいじわるな

    笑顔っても

    よく言われるんです🤫💞💞

    紳士様のあんなところをや

    こんなところを責めている時は

    ちょっと違った笑顔かもです😈✨

    本日出勤です!

    🈳17:00-18:30 90分まで

    🈵18:30-21:30

    🈵21:30-0:00

    🈳0:00-2:00 渋谷120分まで

    残り2枠のみです

    すぐに埋まっちゃうので

    お早めにお問い合わせ

    よろしくお願いいたします🥰

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི意地悪な笑顔𓊇ྀི

    お会いする紳士様からよく褒めていただけるのが笑顔です☺️💓楽しい時間を過ごしたいしすいは基本的に機嫌がいいので笑顔を褒められるのかな?👼💓って思っています!でもサドスイッチが入ったすいはいたずらっ子とかいじわるな笑顔ってもよく言われるんです🤫💞💞紳士様のあんなところをやこんなところを責めている時はちょっと違った笑顔かもです😈✨本日出勤です!🈳17:00-18:3090分まで🈵18:30-21:30🈵21:30-0:00🈳0:00-2:00渋谷120分まで残り2枠のみです✨すぐに埋まっちゃうのでお早めにお問い合わせよろしくお願いいたします🥰ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    お会いする紳士様から

    よく褒めていただけるのが

    笑顔です☺️💓

    楽しい時間を過ごしたいし

    すいは基本的に機嫌がいいので

    笑顔を褒められるのかな?👼💓

    って思っています!

    でもサドスイッチが入ったすいは

    いたずらっ子とかいじわるな

    笑顔っても

    よく言われるんです🤫💞💞

    紳士様のあんなところをや

    こんなところを責めている時は

    ちょっと違った笑顔かもです😈✨

    本日出勤です!

    🈳17:00-18:30 90分まで

    🈵18:30-21:30

    🈵21:30-0:00

    🈳0:00-2:00 渋谷120分まで

    残り2枠のみです

    すぐに埋まっちゃうので

    お早めにお問い合わせ

    よろしくお願いいたします🥰

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰声が漏れちゃってる꒱

    7/18 19:01

    7/16三井ガーデンホテルのS

    お誘いありがとう❣️🥰

    一目見た時

    身長もすらっとしてて

    年齢も近いしイケメンで

    こんなかっこいい人が?!って

    びっくりしちゃったよ😳💓💓

    お兄様の印象で

    大きいのはやっぱり

    抜群のワードセンス✨✨

    最初はカマトトぶって(😂)

    緊張してる風だったけど

    仲良くなるにつれて

    お兄様の使うワードが

    とっても面白いことに気づいて。。!!

    頭の回転が早くて

    単語の引き出しも多くて

    こうなりたいなって思ってたよ🥰🥰

    えっちなことでも

    お兄様の反応がいいから

    もっともっと💓💓

    ってたくさん責めてしまった🙈💞

    声が漏れちゃってるのに

    すいも興奮してしまってた🙈💞💞

    お兄様にはまた絶対会いたい!!

    次ももっともっと

    楽しませるからね❣️❣️

    ꒰声が漏れちゃってる꒱

    7/16三井ガーデンホテルのS様❣お誘いありがとう❣️🥰一目見た時身長もすらっとしてて年齢も近いしイケメンでこんなかっこいい人が?!ってびっくりしちゃったよ😳💓💓お兄様の印象で大きいのはやっぱり抜群のワードセンス✨✨最初はカマトトぶって(😂)緊張してる風だったけど仲良くなるにつれてお兄様の使うワードがとっても面白いことに気づいて。。!!頭の回転が早くて単語の引き出しも多くてこうなりたいなって思ってたよ🥰🥰えっちなことでもお兄様の反応がいいからもっともっと💓💓ってたくさん責めてしまった🙈💞声が漏れちゃってるのにすいも興奮してしまってた🙈💞💞お兄様にはまた絶対会いたい!!次ももっともっと楽しませるからね❣️❣️

    7/16三井ガーデンホテルのS

    お誘いありがとう❣️🥰

    一目見た時

    身長もすらっとしてて

    年齢も近いしイケメンで

    こんなかっこいい人が?!って

    びっくりしちゃったよ😳💓💓

    お兄様の印象で

    大きいのはやっぱり

    抜群のワードセンス✨✨

    最初はカマトトぶって(😂)

    緊張してる風だったけど

    仲良くなるにつれて

    お兄様の使うワードが

    とっても面白いことに気づいて。。!!

    頭の回転が早くて

    単語の引き出しも多くて

    こうなりたいなって思ってたよ🥰🥰

    えっちなことでも

    お兄様の反応がいいから

    もっともっと💓💓

    ってたくさん責めてしまった🙈💞

    声が漏れちゃってるのに

    すいも興奮してしまってた🙈💞💞

    お兄様にはまた絶対会いたい!!

    次ももっともっと

    楽しませるからね❣️❣️

    ꒰見習いたい꒱

    7/18 15:02

    7/16ホテルメッツのU❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    初めてのザエステで

    すいを選んでくれて

    本当に嬉しかった❣️❣️

    すいを選ぶなんてセンスがいいね🥰

    お兄様はとにかくお心遣いが

    素敵な人だったな❣️

    すいが気遣いない小さなことまで

    気づいてくれて

    室温とか音楽とか

    素敵な時間を過ごせるように

    動いてくれたのが

    かっこいいなって思ったし

    こりゃお仕事できる人だ。。!!

    見習いたい!こうなりたい!って

    素直に思ったよ🥰🥰

    お風呂の時間が特に

    一緒になって泡で洗い合いっこ

    するのが楽しかった☺️❣️❣️

    エステでも

    非日常のぬるぬるで

    楽しんでもらえて嬉しかったよ🥰

    また東京来た時

    会えたら嬉しい!!🥰🥰

    次は初対面じゃないから

    もっともっとお兄様を

    気持ちよくさせちゃうからね☺️❣️

    ꒰見習いたい꒱

    7/16ホテルメッツのU様❣️お誘いありがとう〜!🥰初めてのザエステですいを選んでくれて本当に嬉しかった❣️❣️すいを選ぶなんてセンスがいいね🥰笑お兄様はとにかくお心遣いが素敵な人だったな❣️すいが気遣いない小さなことまで気づいてくれて室温とか音楽とか素敵な時間を過ごせるように動いてくれたのがかっこいいなって思ったしこりゃお仕事できる人だ。。!!見習いたい!こうなりたい!って素直に思ったよ🥰🥰お風呂の時間が特に一緒になって泡で洗い合いっこするのが楽しかった☺️❣️❣️エステでも非日常のぬるぬるで楽しんでもらえて嬉しかったよ🥰また東京来た時会えたら嬉しい!!🥰🥰次は初対面じゃないからもっともっとお兄様を気持ちよくさせちゃうからね☺️❣️

    7/16ホテルメッツのU❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    初めてのザエステで

    すいを選んでくれて

    本当に嬉しかった❣️❣️

    すいを選ぶなんてセンスがいいね🥰

    お兄様はとにかくお心遣いが

    素敵な人だったな❣️

    すいが気遣いない小さなことまで

    気づいてくれて

    室温とか音楽とか

    素敵な時間を過ごせるように

    動いてくれたのが

    かっこいいなって思ったし

    こりゃお仕事できる人だ。。!!

    見習いたい!こうなりたい!って

    素直に思ったよ🥰🥰

    お風呂の時間が特に

    一緒になって泡で洗い合いっこ

    するのが楽しかった☺️❣️❣️

    エステでも

    非日常のぬるぬるで

    楽しんでもらえて嬉しかったよ🥰

    また東京来た時

    会えたら嬉しい!!🥰🥰

    次は初対面じゃないから

    もっともっとお兄様を

    気持ちよくさせちゃうからね☺️❣️

    ꒰興奮気味꒱

    7/18 12:11

    7/16ダイヤモンドの仲良しR❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    私お兄様との時間は

    本当に大好きで🥰🥰

    会えるのもうちょっと先かと思った

    けど思ったよりも早く会えて

    本当に嬉しかったよ🥰🥰

    いつも時間過ぎるのあっという間🥹💓

    お話ししてても

    お風呂やベッドで

    えちなことしてても

    楽しいからあっという間に過ぎちゃう😭

    今回はいつもよりも

    興奮気味😳💓だったよね🙈💓

    お久しぶりに2回できて

    私も嬉しくなっちゃった🥰

    お風呂の新しい技は

    アクロバティックで

    少しお兄様にも

    お手伝いしてもらうような🥰

    いっぱい楽しんでもらえて

    嬉しかったよ🥰🥰

    次会えるのは8月かな?☺️☺️
    また会えるのも
    本当に楽しみ!!!🥰🥰🥰

    今度は私からおすすめの

    プレゼントさせてね🙈✨✨

    いつも素敵な

    お土産をありがとう💓💓

    ꒰興奮気味꒱

    7/16ダイヤモンドの仲良しR様❣️お誘いありがとう☺️💓私お兄様との時間は本当に大好きで🥰🥰会えるのもうちょっと先かと思ったけど思ったよりも早く会えて本当に嬉しかったよ🥰🥰いつも時間過ぎるのあっという間🥹💓お話ししててもお風呂やベッドでえちなことしてても楽しいからあっという間に過ぎちゃう😭今回はいつもよりも興奮気味😳💓だったよね🙈💓お久しぶりに2回できて私も嬉しくなっちゃった🥰お風呂の新しい技はアクロバティックで少しお兄様にもお手伝いしてもらうような🥰いっぱい楽しんでもらえて嬉しかったよ🥰🥰次会えるのは8月かな?☺️☺️また会えるのも本当に楽しみ!!!🥰🥰🥰今度は私からおすすめのプレゼントさせてね🙈✨✨いつも素敵なお土産をありがとう💓💓

    7/16ダイヤモンドの仲良しR❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    私お兄様との時間は

    本当に大好きで🥰🥰

    会えるのもうちょっと先かと思った

    けど思ったよりも早く会えて

    本当に嬉しかったよ🥰🥰

    いつも時間過ぎるのあっという間🥹💓

    お話ししてても

    お風呂やベッドで

    えちなことしてても

    楽しいからあっという間に過ぎちゃう😭

    今回はいつもよりも

    興奮気味😳💓だったよね🙈💓

    お久しぶりに2回できて

    私も嬉しくなっちゃった🥰

    お風呂の新しい技は

    アクロバティックで

    少しお兄様にも

    お手伝いしてもらうような🥰

    いっぱい楽しんでもらえて

    嬉しかったよ🥰🥰

    次会えるのは8月かな?☺️☺️
    また会えるのも
    本当に楽しみ!!!🥰🥰🥰

    今度は私からおすすめの

    プレゼントさせてね🙈✨✨

    いつも素敵な

    お土産をありがとう💓💓

    ꒰潜り抜け꒱

    7/16 18:01

    ダイヤモンドの仲良しH

    お誘いありがとう❣️🥰

    お兄様にはまた会いたいなって

    思ってて、お兄様のご予約名を

    みた時に

    わ〜!!お兄様だ〜!!!

    って1人で舞い上がってたよ☺️❣️

    今回は私服で登場で

    前回とは一味違う

    雰囲気でめっちゃ素敵だった🥰

    女の子にモテそうなお洋服だったね🥰🥰

    今回はお風呂技!

    前回と泡も技も全然違った

    と思うけど

    どうだったかな🥰🥰

    あんなところを潜り抜けたり

    お兄様に泡を塗ってもらったり🙈💓

    たくさんの技で

    楽しんでくれて嬉しかった🥰🥰

    でもやっぱり

    乳首責めがお好きで🥰🥰

    すいの舌遣いに

    やられちゃってたね👅❤️

    120分あっという間だったな🥹💓💓

    お兄様とは絶対また会いたい!!

    次もたくさんたくさん

    楽しもうね🥰🥰

    ꒰潜り抜け꒱

    ダイヤモンドの仲良しH様❣お誘いありがとう❣️🥰お兄様にはまた会いたいなって思ってて、お兄様のご予約名をみた時にわ〜!!お兄様だ〜!!!って1人で舞い上がってたよ☺️❣️今回は私服で登場で前回とは一味違う雰囲気でめっちゃ素敵だった🥰女の子にモテそうなお洋服だったね🥰🥰今回はお風呂技!前回と泡も技も全然違ったと思うけどどうだったかな🥰🥰あんなところを潜り抜けたりお兄様に泡を塗ってもらったり🙈💓たくさんの技で楽しんでくれて嬉しかった🥰🥰でもやっぱり乳首責めがお好きで🥰🥰すいの舌遣いにやられちゃってたね👅❤️120分あっという間だったな🥹💓💓お兄様とは絶対また会いたい!!次もたくさんたくさん楽しもうね🥰🥰

    ダイヤモンドの仲良しH

    お誘いありがとう❣️🥰

    お兄様にはまた会いたいなって

    思ってて、お兄様のご予約名を

    みた時に

    わ〜!!お兄様だ〜!!!

    って1人で舞い上がってたよ☺️❣️

    今回は私服で登場で

    前回とは一味違う

    雰囲気でめっちゃ素敵だった🥰

    女の子にモテそうなお洋服だったね🥰🥰

    今回はお風呂技!

    前回と泡も技も全然違った

    と思うけど

    どうだったかな🥰🥰

    あんなところを潜り抜けたり

    お兄様に泡を塗ってもらったり🙈💓

    たくさんの技で

    楽しんでくれて嬉しかった🥰🥰

    でもやっぱり

    乳首責めがお好きで🥰🥰

    すいの舌遣いに

    やられちゃってたね👅❤️

    120分あっという間だったな🥹💓💓

    お兄様とは絶対また会いたい!!

    次もたくさんたくさん

    楽しもうね🥰🥰

    ꒰変わらないところ꒱

    7/16 15:02

    ダイヤモンドの仲良しH❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様とはなん度もあってるけど

    毎回ほんと飽きない。。!🥰

    お兄様が持ってきてくれる

    面白い話題?

    議題?みたいなのが

    本当に面白くって😳💓💓

    毎回楽しませてくれて

    本当にありがとう🥰🥰

    今回はお風呂にハートの

    ラベンダーの入浴剤を

    入れてみたけど

    どうだったかな🥰🥰

    お兄様に負けないように

    すいもちょっとした変化を

    つけようって思ってるんだ❣️❣️

    でも会えるだけで嬉しいんだけどね☺️💓

    今回もお兄様の好きな

    乳首責めとかリップとかで

    気持ちよくなってもらったね🥰🥰

    変化もいいけど

    変わらないところも

    大切にしていきたいなって

    思ってるよ🥰🥰

    どんどんお兄様と仲良くなれて

    本当に嬉しい!!🥰🥰

    次も会えるのとっても楽しみにしてるね💓

    ꒰変わらないところ꒱

    ダイヤモンドの仲良しH様❣️お誘いありがとう〜!🥰お兄様とはなん度もあってるけど毎回ほんと飽きない。。!🥰お兄様が持ってきてくれる面白い話題?議題?みたいなのが本当に面白くって😳💓💓毎回楽しませてくれて本当にありがとう🥰🥰今回はお風呂にハートのラベンダーの入浴剤を入れてみたけどどうだったかな🥰🥰お兄様に負けないようにすいもちょっとした変化をつけようって思ってるんだ❣️❣️でも会えるだけで嬉しいんだけどね☺️💓今回もお兄様の好きな乳首責めとかリップとかで気持ちよくなってもらったね🥰🥰変化もいいけど変わらないところも大切にしていきたいなって思ってるよ🥰🥰どんどんお兄様と仲良くなれて本当に嬉しい!!🥰🥰次も会えるのとっても楽しみにしてるね💓

    ダイヤモンドの仲良しH❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様とはなん度もあってるけど

    毎回ほんと飽きない。。!🥰

    お兄様が持ってきてくれる

    面白い話題?

    議題?みたいなのが

    本当に面白くって😳💓💓

    毎回楽しませてくれて

    本当にありがとう🥰🥰

    今回はお風呂にハートの

    ラベンダーの入浴剤を

    入れてみたけど

    どうだったかな🥰🥰

    お兄様に負けないように

    すいもちょっとした変化を

    つけようって思ってるんだ❣️❣️

    でも会えるだけで嬉しいんだけどね☺️💓

    今回もお兄様の好きな

    乳首責めとかリップとかで

    気持ちよくなってもらったね🥰🥰

    変化もいいけど

    変わらないところも

    大切にしていきたいなって

    思ってるよ🥰🥰

    どんどんお兄様と仲良くなれて

    本当に嬉しい!!🥰🥰

    次も会えるのとっても楽しみにしてるね💓

    𓊆ྀིタイプの男性𓊇ྀི

    7/16 12:05

    お会いする紳士様と

    どんな人がタイプ?

    みたいなお話をよくするのですが

    すいのタイプってどんな人か

    発表しちゃいたいと思います🥰

    ズバリ何かに頑張って

    取り組んでる人❣️

    有名人で言うと

    藤◯聡太さんみたいな

    男性がタイプなんです🥰

    見た目は汚かったりするのは

    いやですが

    美醜はそんなに気にしたことが

    ないです☺️✨

    もっと詳しくお話ししたいですが

    とっても長くなってしまうので

    詳しいことはお会いした時に💓

    本日はすでに

    🈵枠いただいております!🙇🏻‍♀️

    いつもありがとうございます😭💓

    お会いできる仲良し様

    初めまして様

    幸せな時間を過ごそうね🥰

    次回出勤は金曜日です!

    すぐ埋まっちゃうので

    お早めのお問い合わせを

    おすすめしております

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིタイプの男性𓊇ྀི

    お会いする紳士様とどんな人がタイプ?みたいなお話をよくするのですがすいのタイプってどんな人か発表しちゃいたいと思います🥰ズバリ何かに頑張って取り組んでる人❣️有名人で言うと藤◯聡太さんみたいな男性がタイプなんです🥰見た目は汚かったりするのはいやですが美醜はそんなに気にしたことがないです☺️✨もっと詳しくお話ししたいですがとっても長くなってしまうので詳しいことはお会いした時に💓本日はすでに🈵枠いただいております!🙇🏻‍♀️いつもありがとうございます😭💓お会いできる仲良し様初めまして様幸せな時間を過ごそうね🥰次回出勤は金曜日です!すぐ埋まっちゃうのでお早めのお問い合わせをおすすめしております✨ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    お会いする紳士様と

    どんな人がタイプ?

    みたいなお話をよくするのですが

    すいのタイプってどんな人か

    発表しちゃいたいと思います🥰

    ズバリ何かに頑張って

    取り組んでる人❣️

    有名人で言うと

    藤◯聡太さんみたいな

    男性がタイプなんです🥰

    見た目は汚かったりするのは

    いやですが

    美醜はそんなに気にしたことが

    ないです☺️✨

    もっと詳しくお話ししたいですが

    とっても長くなってしまうので

    詳しいことはお会いした時に💓

    本日はすでに

    🈵枠いただいております!🙇🏻‍♀️

    いつもありがとうございます😭💓

    お会いできる仲良し様

    初めまして様

    幸せな時間を過ごそうね🥰

    次回出勤は金曜日です!

    すぐ埋まっちゃうので

    お早めのお問い合わせを

    おすすめしております

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰あんなことやこんなこと꒱

    7/16 09:49

    サラグランデのT❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様はかなり前から

    事前に枠を押さえてくれてて。。!

    さらには予約したよって

    メッセージで挨拶までくれて🥰

    絶対いい人なんだろうなって

    思ってたけど

    お会いしたらまんま

    優しくて素敵な方だった❣️

    まずはホテルがすごいところだったね!

    一緒に飲み物とアイスを

    取りに行くのが

    カップルみたいだなって

    勝手に思ってたよ🙈💓

    お部屋はエステのお部屋で!!

    エステ台で

    あんなことやこんなこと

    しちゃったよね🥰🥰

    お兄様はとにかくお心遣いが

    素晴らしくて

    先回りして声掛けしてくれたのが

    素敵だなかっこいいなって

    思ったよ☺️🪽

    次もまたここホテルで

    会おうって言ってくれたの

    本当嬉しい!!🥰

    次も楽しみにしてるね❣️

    ꒰あんなことやこんなこと꒱

    サラグランデのT様❣️お誘いありがとう☺️💓お兄様はかなり前から事前に枠を押さえてくれてて。。!さらには予約したよってメッセージで挨拶までくれて🥰絶対いい人なんだろうなって思ってたけどお会いしたらまんま優しくて素敵な方だった❣️まずはホテルがすごいところだったね!一緒に飲み物とアイスを取りに行くのがカップルみたいだなって勝手に思ってたよ🙈💓お部屋はエステのお部屋で!!エステ台であんなことやこんなことしちゃったよね🥰🥰お兄様はとにかくお心遣いが素晴らしくて先回りして声掛けしてくれたのが素敵だなかっこいいなって思ったよ☺️🪽次もまたここホテルで会おうって言ってくれたの本当嬉しい!!🥰次も楽しみにしてるね❣️

    サラグランデのT❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様はかなり前から

    事前に枠を押さえてくれてて。。!

    さらには予約したよって

    メッセージで挨拶までくれて🥰

    絶対いい人なんだろうなって

    思ってたけど

    お会いしたらまんま

    優しくて素敵な方だった❣️

    まずはホテルがすごいところだったね!

    一緒に飲み物とアイスを

    取りに行くのが

    カップルみたいだなって

    勝手に思ってたよ🙈💓

    お部屋はエステのお部屋で!!

    エステ台で

    あんなことやこんなこと

    しちゃったよね🥰🥰

    お兄様はとにかくお心遣いが

    素晴らしくて

    先回りして声掛けしてくれたのが

    素敵だなかっこいいなって

    思ったよ☺️🪽

    次もまたここホテルで

    会おうって言ってくれたの

    本当嬉しい!!🥰

    次も楽しみにしてるね❣️

    𓊆ྀི 思い出に浸ってる𓊇ྀི

    7/15 10:29

    本日は珍しい

    日中の出勤です!

    すい本当は

    朝型の人間なので

    夜よりも元気がいいかも❣️

    夜は9時で寝て

    4時に起きて

    っていうサイクルで

    受験勉強をしてたのは

    いい思い出()😂

    三連休最終日💓

    いつもの時間では会えない

    紳士様にお会いできるのが

    嬉しいです🥰

    19:30-ラスト枠のみ

    空いております.

    三連休開け

    いい気持ちでお仕事に

    取り掛かれるように

    すいにたくさん

    癒しとえちを

    提供させてくださいね(ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷)♡

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི 思い出に浸ってる𓊇ྀི

    本日は珍しい日中の出勤です!すい本当は朝型の人間なので夜よりも元気がいいかも❣️夜は9時で寝て4時に起きてっていうサイクルで受験勉強をしてたのはいい思い出(?)😂三連休最終日💓いつもの時間では会えない紳士様にお会いできるのが嬉しいです🥰19:30-ラスト枠のみ空いております.ᐟ三連休開けいい気持ちでお仕事に取り掛かれるようにすいにたくさん癒しとえちを提供させてくださいね(ᐡɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷ᐡ)♡ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちらTwitter(X)@suisui_theesute

    本日は珍しい

    日中の出勤です!

    すい本当は

    朝型の人間なので

    夜よりも元気がいいかも❣️

    夜は9時で寝て

    4時に起きて

    っていうサイクルで

    受験勉強をしてたのは

    いい思い出()😂

    三連休最終日💓

    いつもの時間では会えない

    紳士様にお会いできるのが

    嬉しいです🥰

    19:30-ラスト枠のみ

    空いております.

    三連休開け

    いい気持ちでお仕事に

    取り掛かれるように

    すいにたくさん

    癒しとえちを

    提供させてくださいね(ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷)♡

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰甘々カップル感꒱

    7/14 21:01

    ダイヤモンドの仲良しT

    お誘いありがとう❣️🥰

    お兄様には絶対また会いたい!!!

    って思ってて

    ご予約名でお兄様の名前があった時

    ほんっとうに嬉しかったんだよ🥹💓💓

    お兄様とはまだ会って2回目とは

    思えないくらいの

    あの甘々カップル感。。。🥰

    なんなんだろうね❣️

    やっぱり相性いいのかな🥰

    お兄様との時間は

    すいもすごくリラックスして

    素の自分で過ごしちゃってる🙈💞

    今回はえっちなことと

    かなり真面目な話の

    高低差がかなりある回だったけど

    それもいいスパイスになって

    お兄様の人柄に

    どんどん惹かれていってるよ😳💓

    お兄様はすいのちょっとした変化に

    気づいてくれて

    声をかけてくれたり

    そういうところが

    素敵だなって心から思うよ🥹💓💓

    次会えるのも

    本当に楽しみにしてる🥰🥰

    次ももっともっと

    お互いを知って

    仲良くなっていきたいな🥰

    ꒰甘々カップル感꒱

    ダイヤモンドの仲良しT様❣お誘いありがとう❣️🥰お兄様には絶対また会いたい!!!って思っててご予約名でお兄様の名前があった時ほんっとうに嬉しかったんだよ🥹💓💓お兄様とはまだ会って2回目とは思えないくらいのあの甘々カップル感。。。🥰なんなんだろうね❣️やっぱり相性いいのかな🥰お兄様との時間はすいもすごくリラックスして素の自分で過ごしちゃってる🙈💞今回はえっちなこととかなり真面目な話の高低差がかなりある回だったけどそれもいいスパイスになってお兄様の人柄にどんどん惹かれていってるよ😳💓お兄様はすいのちょっとした変化に気づいてくれて声をかけてくれたりそういうところが素敵だなって心から思うよ🥹💓💓次会えるのも本当に楽しみにしてる🥰🥰次ももっともっとお互いを知って仲良くなっていきたいな🥰

    ダイヤモンドの仲良しT

    お誘いありがとう❣️🥰

    お兄様には絶対また会いたい!!!

    って思ってて

    ご予約名でお兄様の名前があった時

    ほんっとうに嬉しかったんだよ🥹💓💓

    お兄様とはまだ会って2回目とは

    思えないくらいの

    あの甘々カップル感。。。🥰

    なんなんだろうね❣️

    やっぱり相性いいのかな🥰

    お兄様との時間は

    すいもすごくリラックスして

    素の自分で過ごしちゃってる🙈💞

    今回はえっちなことと

    かなり真面目な話の

    高低差がかなりある回だったけど

    それもいいスパイスになって

    お兄様の人柄に

    どんどん惹かれていってるよ😳💓

    お兄様はすいのちょっとした変化に

    気づいてくれて

    声をかけてくれたり

    そういうところが

    素敵だなって心から思うよ🥹💓💓

    次会えるのも

    本当に楽しみにしてる🥰🥰

    次ももっともっと

    お互いを知って

    仲良くなっていきたいな🥰

    ꒰局部責めまで。。。꒱

    7/14 17:02

    ゼロマルヤマのM❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様は珍しい同世代で。。!😳💞

    嬉しかったなぁ🥰

    お兄様は緊張してるって言ってたけど

    全然そうは見えなくって😳✨

    かなり落ち着いてて

    大人な感じがして

    かっこよかったよ💓

    お風呂でも楽しんでもらえたけど

    お兄様とはやっぱり

    ベッドの上だよね🙈🫧

    ノーパンパンストでの

    乳首責め。。。🙈

    からの局部責めまで。。。🙈💞

    感覚的にも視覚的にも

    かなりえっちだった😳💓💓

    気持ちよくなってる姿見て

    すいも興奮してたよ❣️

    最後は最初よりも緊張が解けて

    会話も弾んで

    お兄様と仲良くなれたなって

    思えて嬉しかったんだ🥰

    お兄様にはまた会いたいよ〜!!

    ꒰局部責めまで。。。꒱

    ゼロマルヤマのM様❣️お誘いありがとう〜!🥰お兄様は珍しい同世代で。。!😳💞嬉しかったなぁ🥰お兄様は緊張してるって言ってたけど全然そうは見えなくって😳✨かなり落ち着いてて大人な感じがしてかっこよかったよ💓お風呂でも楽しんでもらえたけどお兄様とはやっぱりベッドの上だよね🙈🫧ノーパンパンストでの乳首責め。。。🙈からの局部責めまで。。。🙈💞感覚的にも視覚的にもかなりえっちだった😳💓💓気持ちよくなってる姿見てすいも興奮してたよ❣️最後は最初よりも緊張が解けて会話も弾んでお兄様と仲良くなれたなって思えて嬉しかったんだ🥰お兄様にはまた会いたいよ〜!!

    ゼロマルヤマのM❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様は珍しい同世代で。。!😳💞

    嬉しかったなぁ🥰

    お兄様は緊張してるって言ってたけど

    全然そうは見えなくって😳✨

    かなり落ち着いてて

    大人な感じがして

    かっこよかったよ💓

    お風呂でも楽しんでもらえたけど

    お兄様とはやっぱり

    ベッドの上だよね🙈🫧

    ノーパンパンストでの

    乳首責め。。。🙈

    からの局部責めまで。。。🙈💞

    感覚的にも視覚的にも

    かなりえっちだった😳💓💓

    気持ちよくなってる姿見て

    すいも興奮してたよ❣️

    最後は最初よりも緊張が解けて

    会話も弾んで

    お兄様と仲良くなれたなって

    思えて嬉しかったんだ🥰

    お兄様にはまた会いたいよ〜!!

    ꒰いちゃいちゃ꒱

    7/14 13:26

    ご自宅のY❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様は写メ日記で

    ずっとすいのことが

    気になってくれてたみたいで。。!🥰

    会えて嬉しいよって言ってもらえて

    こちらこそ嬉しかったよ〜🥹💓💓

    お兄様との思い出は

    特にお風呂の中かな💓

    お兄様の綺麗で素敵な

    お家のお風呂で

    お湯を張っていちゃいちゃ🫧🪽

    なんだか幸せな休日って感じで

    かなりリラックスしちゃった🙈💞

    エステでも

    すいの乳首責めとか

    耳舐めにかなりやられちゃってたよね🙈❣️

    嬉しかった🥰🥰

    お兄様とは会話のテンポ感とか

    すごく相性が良かったなって感じてる❣️

    また会いたいって

    言ってくれたの信じて

    次会えるのも

    めちゃくちゃ楽しみにしてるね🥰🥰

    ꒰いちゃいちゃ꒱

    ご自宅のY様❣️お誘いありがとう☺️💓お兄様は写メ日記でずっとすいのことが気になってくれてたみたいで。。!🥰会えて嬉しいよって言ってもらえてこちらこそ嬉しかったよ〜🥹💓💓お兄様との思い出は特にお風呂の中かな💓お兄様の綺麗で素敵なお家のお風呂でお湯を張っていちゃいちゃ🫧🪽なんだか幸せな休日って感じでかなりリラックスしちゃった🙈💞エステでもすいの乳首責めとか耳舐めにかなりやられちゃってたよね🙈❣️嬉しかった🥰🥰お兄様とは会話のテンポ感とかすごく相性が良かったなって感じてる❣️また会いたいって言ってくれたの信じて次会えるのもめちゃくちゃ楽しみにしてるね🥰🥰

    ご自宅のY❣️

    お誘いありがとう☺️💓

    お兄様は写メ日記で

    ずっとすいのことが

    気になってくれてたみたいで。。!🥰

    会えて嬉しいよって言ってもらえて

    こちらこそ嬉しかったよ〜🥹💓💓

    お兄様との思い出は

    特にお風呂の中かな💓

    お兄様の綺麗で素敵な

    お家のお風呂で

    お湯を張っていちゃいちゃ🫧🪽

    なんだか幸せな休日って感じで

    かなりリラックスしちゃった🙈💞

    エステでも

    すいの乳首責めとか

    耳舐めにかなりやられちゃってたよね🙈❣️

    嬉しかった🥰🥰

    お兄様とは会話のテンポ感とか

    すごく相性が良かったなって感じてる❣️

    また会いたいって

    言ってくれたの信じて

    次会えるのも

    めちゃくちゃ楽しみにしてるね🥰🥰

    ꒰ありのままの私で꒱

    7/13 20:02

    ダイヤモンドのS

    お誘いありがとう❣️🥰

    お兄様との時間

    ほんっとうに楽しかったんだ〜!

    ちゃんと伝わってたかな?🙈❣️

    会話のテンポとか

    フィーリング?っていうのかな

    そういうのがピッタリな感じて。。🥰

    かなりありのままの私で

    コミュニケーションしてしまってた🙈💓

    会話はとっても楽しい中で

    えっちな雰囲気になると

    お互いに

    スイッチが入ったかのように

    集中しちゃってたよね🙈🪽

    お風呂でもエステでも

    たくさん気持ちよくなってくれて。。。💓

    気持ちよさそうな

    声が漏れてるのを

    聞いてすいも

    興奮してしまっていたよ☺️❣️

    お兄様はすいのこと

    スーパーウーマン!って

    褒めてくれたけど

    すいからしたらお兄様の方が

    スーパーマン!って思った😳✨✨

    お兄様とはまた絶対会いたい!🥰

    次もたくさん楽しまるからね❣️❣️

    ꒰ありのままの私で꒱

    ダイヤモンドのS様❣お誘いありがとう❣️🥰お兄様との時間ほんっとうに楽しかったんだ〜!ちゃんと伝わってたかな?🙈❣️会話のテンポとかフィーリング?っていうのかなそういうのがピッタリな感じて。。🥰かなりありのままの私でコミュニケーションしてしまってた🙈💓会話はとっても楽しい中でえっちな雰囲気になるとお互いにスイッチが入ったかのように集中しちゃってたよね🙈🪽お風呂でもエステでもたくさん気持ちよくなってくれて。。。💓気持ちよさそうな声が漏れてるのを聞いてすいも興奮してしまっていたよ☺️❣️お兄様はすいのことスーパーウーマン!って褒めてくれたけどすいからしたらお兄様の方がスーパーマン!って思った😳✨✨お兄様とはまた絶対会いたい!🥰次もたくさん楽しまるからね❣️❣️

    ダイヤモンドのS

    お誘いありがとう❣️🥰

    お兄様との時間

    ほんっとうに楽しかったんだ〜!

    ちゃんと伝わってたかな?🙈❣️

    会話のテンポとか

    フィーリング?っていうのかな

    そういうのがピッタリな感じて。。🥰

    かなりありのままの私で

    コミュニケーションしてしまってた🙈💓

    会話はとっても楽しい中で

    えっちな雰囲気になると

    お互いに

    スイッチが入ったかのように

    集中しちゃってたよね🙈🪽

    お風呂でもエステでも

    たくさん気持ちよくなってくれて。。。💓

    気持ちよさそうな

    声が漏れてるのを

    聞いてすいも

    興奮してしまっていたよ☺️❣️

    お兄様はすいのこと

    スーパーウーマン!って

    褒めてくれたけど

    すいからしたらお兄様の方が

    スーパーマン!って思った😳✨✨

    お兄様とはまた絶対会いたい!🥰

    次もたくさん楽しまるからね❣️❣️

    ꒰身を委ねて꒱

    7/13 17:03

    パリスのM❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様は今まで

    会ったことがないようなタイプで🙈💓

    最初は少しびっくりしたんだけど

    最後はかなり打ち解けちゃったよね😂

    お兄様は今まであまり

    見を委ねるような時間の過ご方を

    してこなかったからか

    すいがこうしようね❣️って

    どんどん進めていくのに

    少しびっくりしちゃってたかな😳🪽

    でもすいに一度身を委ねて

    くれたら

    今まで味わったことのない

    気持ちよさを感じてくれて。。。🥰🪽

    そういう初めてを開拓できて

    嬉しかったよ💓

    最後はお兄様の諦めない

    自分を曲げないスタイルに

    感心してしまったよ☺️😂

    次また会った時は

    今回よりも楽しい技

    いっぱいしちゃうね❣️

    ꒰身を委ねて꒱

    パリスのM様❣️お誘いありがとう〜!🥰お兄様は今まで会ったことがないようなタイプで🙈💓最初は少しびっくりしたんだけど最後はかなり打ち解けちゃったよね😂お兄様は今まであまり見を委ねるような時間の過ご方をしてこなかったからかすいがこうしようね❣️ってどんどん進めていくのに少しびっくりしちゃってたかな😳🪽でもすいに一度身を委ねてくれたら今まで味わったことのない気持ちよさを感じてくれて。。。🥰🪽そういう初めてを開拓できて嬉しかったよ💓最後はお兄様の諦めない自分を曲げないスタイルに感心してしまったよ☺️😂次また会った時は今回よりも楽しい技いっぱいしちゃうね❣️

    パリスのM❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    お兄様は今まで

    会ったことがないようなタイプで🙈💓

    最初は少しびっくりしたんだけど

    最後はかなり打ち解けちゃったよね😂

    お兄様は今まであまり

    見を委ねるような時間の過ご方を

    してこなかったからか

    すいがこうしようね❣️って

    どんどん進めていくのに

    少しびっくりしちゃってたかな😳🪽

    でもすいに一度身を委ねて

    くれたら

    今まで味わったことのない

    気持ちよさを感じてくれて。。。🥰🪽

    そういう初めてを開拓できて

    嬉しかったよ💓

    最後はお兄様の諦めない

    自分を曲げないスタイルに

    感心してしまったよ☺️😂

    次また会った時は

    今回よりも楽しい技

    いっぱいしちゃうね❣️