這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    三連休💞お店います💞

    9/14 19:26

    最近忙しくて中々出勤できてなくて
    1ヶ月ぶりになっちゃったけど

    今週の三連休は時間短いけど
    お店にいます💞

    はなと一緒にヌルヌルしてくれる
    お兄さん方お誘いお待ちしています💞

    三連休💞お店います💞

    最近忙しくて中々出勤できてなくて1ヶ月ぶりになっちゃったけど今週の三連休は時間短いけどお店にいます💞はなと一緒にヌルヌルしてくれるお兄さん方お誘いお待ちしています💞

    最近忙しくて中々出勤できてなくて
    1ヶ月ぶりになっちゃったけど

    今週の三連休は時間短いけど
    お店にいます💞

    はなと一緒にヌルヌルしてくれる
    お兄さん方お誘いお待ちしています💞

    久しぶり💞来週

    9/6 10:52

    お久しぶりです💞はな

    最近はお仕事が忙しくて中々
    出勤出来なかったのですが
    来週はお店にいます💞

    ❣️14日(土)19:30〜23:00❣️
    ❣️15日(日)19:30〜23:00❣️
    ❣️16日(月)19:30〜23:30❣️
    ❣️19日(木)11:00〜20:00❣️


    お時間合うお兄さん方
    一緒にヌルヌル気持ちよくなろう💞

    久しぶり💞来週

    お久しぶりです💞はな最近はお仕事が忙しくて中々出勤出来なかったのですが来週はお店にいます💞❣️14日(土)19:30〜23:00❣️❣️15日(日)19:30〜23:00❣️❣️16日(月)19:30〜23:30❣️❣️19日(木)11:00〜20:00❣️お時間合うお兄さん方一緒にヌルヌル気持ちよくなろう💞

    お久しぶりです💞はな

    最近はお仕事が忙しくて中々
    出勤出来なかったのですが
    来週はお店にいます💞

    ❣️14日(土)19:30〜23:00❣️
    ❣️15日(日)19:30〜23:00❣️
    ❣️16日(月)19:30〜23:30❣️
    ❣️19日(木)11:00〜20:00❣️


    お時間合うお兄さん方
    一緒にヌルヌル気持ちよくなろう💞

    10日16時❤️出勤

    8/9 20:41

    最近はもう一つのお仕事が忙しくて

    全然出勤できなくてごめんなさいimg


    明日は16時に出勤しますので

    はなと一緒にイチャイチャヌルヌル

    してくれるお兄さん方

    お誘いお待ちしています❤️

    10日16時❤️出勤

    最近はもう一つのお仕事が忙しくて全然出勤できなくてごめんなさい明日は16時に出勤しますのではなと一緒にイチャイチャヌルヌルしてくれるお兄さん方お誘いお待ちしています❤️

    最近はもう一つのお仕事が忙しくて

    全然出勤できなくてごめんなさいimg


    明日は16時に出勤しますので

    はなと一緒にイチャイチャヌルヌル

    してくれるお兄さん方

    お誘いお待ちしています❤️

    8月7日は💐はな💐の日だよ💞

    8/7 16:15

    スタッフさんに今日何の日だと思う?って聞かれて8月7日は💐はな💐の日
    だよって言われました❤️

    今日は急遽出勤にも関わらずスタートから
    120分ありがとうございました❤️

    まだまだご予約お待ちしています❤️

    8月7日は💐はな💐の日だよ💞

    スタッフさんに今日何の日だと思う?って聞かれて8月7日は💐はな💐の日だよって言われました❤️今日は急遽出勤にも関わらずスタートから120分ありがとうございました❤️まだまだご予約お待ちしています❤️

    スタッフさんに今日何の日だと思う?って聞かれて8月7日は💐はな💐の日
    だよって言われました❤️

    今日は急遽出勤にも関わらずスタートから
    120分ありがとうございました❤️

    まだまだご予約お待ちしています❤️

    急遽!!❤️

    8/7 12:44

    急遽本日出勤します❤️

    お時間合うお兄さんはなと

    一緒にヌルヌルイチャイチャしよう💞

    急遽!!❤️

    急遽本日出勤します❤️お時間合うお兄さんはなと一緒にヌルヌルイチャイチャしよう💞

    急遽本日出勤します❤️

    お時間合うお兄さんはなと

    一緒にヌルヌルイチャイチャしよう💞

    柔らかいお◯ぱい💞

    8/2 15:48

    はなのお◯ぱい柔らかいよ❤️

    お◯ぱいでエッチな事させて❤️

    柔らかいお◯ぱい💞

    はなのお◯ぱい柔らかいよ❤️お◯ぱいでエッチな事させて❤️

    はなのお◯ぱい柔らかいよ❤️

    お◯ぱいでエッチな事させて❤️

    いっぱい触って❤️

    7/31 14:27

    はなはよくお肌スベスベだねって

    言われる事お会いから

    お兄さんにいっぱい触ってほしいな❤️


    いっぱい触って❤️

    はなはよくお肌スベスベだねって言われる事お会いからお兄さんにいっぱい触ってほしいな❤️

    はなはよくお肌スベスベだねって

    言われる事お会いから

    お兄さんにいっぱい触ってほしいな❤️


    口コミありがとうございます❤️

    7/30 14:33

    凄く楽しい時間でした❤️

    またお会いする時もいっぱい

    気持ちよくするね❤️

    口コミありがとうございます❤️

    凄く楽しい時間でした❤️またお会いする時もいっぱい気持ちよくするね❤️

    凄く楽しい時間でした❤️

    またお会いする時もいっぱい

    気持ちよくするね❤️

    次の出勤は29日💞

    7/27 13:00

    次回は29日(月)14時に出勤します❤️

    週末はお休みなのでムラムラ沢山溜めておいてね?💗

    次の出勤は29日💞

    次回は29日(月)14時に出勤します❤️週末はお休みなのでムラムラ沢山溜めておいてね?💗

    次回は29日(月)14時に出勤します❤️

    週末はお休みなのでムラムラ沢山溜めておいてね?💗

    口コミありがとうございます❤️

    7/23 13:59

    優しいkさん❤️

    口コミありがとうございます💗

    またいっぱい気持ちいい事しようね❤️

    口コミありがとうございます❤️

    優しいkさん❤️口コミありがとうございます💗またいっぱい気持ちいい事しようね❤️

    優しいkさん❤️

    口コミありがとうございます💗

    またいっぱい気持ちいい事しようね❤️

    連続でいっぱい...❤️

    7/17 13:00

    2回も...❤️❤️

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです❤️❤️

    もうずっと声がでちゃってて
    エロかったね💞

    またいっぱいしちゃおうね🥰

    連続でいっぱい...❤️

    2回も...❤️❤️沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです❤️❤️もうずっと声がでちゃっててエロかったね💞またいっぱいしちゃおうね🥰

    2回も...❤️❤️

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです❤️❤️

    もうずっと声がでちゃってて
    エロかったね💞

    またいっぱいしちゃおうね🥰

    いっぱい攻めさせて❤️

    7/16 13:00

    沢山攻められるの好きなお兄さん

    はなにいっぱい攻めさせて❤️

    いっぱい攻めさせて❤️

    沢山攻められるの好きなお兄さんはなにいっぱい攻めさせて❤️

    沢山攻められるの好きなお兄さん

    はなにいっぱい攻めさせて❤️

    週末❤️

    7/13 12:02

    今日明日出勤します💗

    お時間は14:00-23:00でお店にいますので

    週末しかエッチなお店来れないお兄さんは

    是非はなと一緒にエッチな事しませんか?❤️❤️


    お誘いお待ちしています❤️

    週末❤️

    今日明日出勤します💗お時間は14:00-23:00でお店にいますので週末しかエッチなお店来れないお兄さんは是非はなと一緒にエッチな事しませんか?❤️❤️お誘いお待ちしています❤️

    今日明日出勤します💗

    お時間は14:00-23:00でお店にいますので

    週末しかエッチなお店来れないお兄さんは

    是非はなと一緒にエッチな事しませんか?❤️❤️


    お誘いお待ちしています❤️

    ずっとビンビン🍌❤️

    7/12 13:30

    洗ってる時からずっとビンビンで

    マッサージの時もずっとビンビンで

    全身リップの時は気持ち良くてビクビク

    しちゃってて沢山感じてくれて

    嬉しかったです❤️❤️❤️❤️

    最後は沢山でちゃってたね🥰💞

    ずっとビンビン🍌❤️

    洗ってる時からずっとビンビンでマッサージの時もずっとビンビンで全身リップの時は気持ち良くてビクビクしちゃってて沢山感じてくれて嬉しかったです❤️❤️❤️❤️最後は沢山でちゃってたね🥰💞

    洗ってる時からずっとビンビンで

    マッサージの時もずっとビンビンで

    全身リップの時は気持ち良くてビクビク

    しちゃってて沢山感じてくれて

    嬉しかったです❤️❤️❤️❤️

    最後は沢山でちゃってたね🥰💞

    エチエチま◯こ動画❤️

    7/11 21:11

    モザイクなしはマイガール限定で
    みれます💞

    エチエチま◯こ動画❤️

    モザイクなしはマイガール限定でみれます💞

    モザイクなしはマイガール限定で
    みれます💞

    感じてる姿💗

    7/11 16:45

    お兄さんが気持ちよく感じてる姿を

    みるのが好き💗💗

    なのでいっぱいお兄さんには

    気持ちよくなってもらいたいので

    エッチなマッサージ味わってみませんか?❤️❤️❤️❤️❤️

    感じてる姿💗

    お兄さんが気持ちよく感じてる姿をみるのが好き💗💗なのでいっぱいお兄さんには気持ちよくなってもらいたいのでエッチなマッサージ味わってみませんか?❤️❤️❤️❤️❤️

    お兄さんが気持ちよく感じてる姿を

    みるのが好き💗💗

    なのでいっぱいお兄さんには

    気持ちよくなってもらいたいので

    エッチなマッサージ味わってみませんか?❤️❤️❤️❤️❤️

    舐めるの褒められちゃう💞

    7/10 15:15

    お兄さんからよく舐めるの褒められます💞

    はな舐めるの好きなの🤭💞

    お兄さんの色んな所舐めさせてね🧡🧡

    舐めるの褒められちゃう💞

    お兄さんからよく舐めるの褒められます💞はな舐めるの好きなの🤭💞お兄さんの色んな所舐めさせてね🧡🧡

    お兄さんからよく舐めるの褒められます💞

    はな舐めるの好きなの🤭💞

    お兄さんの色んな所舐めさせてね🧡🧡

    お休みの日はお寿司🍣❤️

    7/9 14:18

    こんにちははなです💐❤️

    お休みの日は少しバタバタでしたが

    夜はお寿司食べに行ったり

    映画見に行ったりで充実な日でした❤️

    本日から14:00-23:00でお店にいます❤️

    お時間合うお兄さん方
    エチエチなお誘いお待ちしています💞💞

    お休みの日はお寿司🍣❤️

    こんにちははなです💐❤️お休みの日は少しバタバタでしたが夜はお寿司食べに行ったり映画見に行ったりで充実な日でした❤️本日から14:00-23:00でお店にいます❤️お時間合うお兄さん方エチエチなお誘いお待ちしています💞💞

    こんにちははなです💐❤️

    お休みの日は少しバタバタでしたが

    夜はお寿司食べに行ったり

    映画見に行ったりで充実な日でした❤️

    本日から14:00-23:00でお店にいます❤️

    お時間合うお兄さん方
    エチエチなお誘いお待ちしています💞💞

    エッチ💞💞

    7/8 13:00

    はなと一緒にエッチな事しよう❤️

    ムラムラなお兄さんはなに

    沢山気持ちいい事されてみない?💗💗

    エッチ💞💞

    はなと一緒にエッチな事しよう❤️ムラムラなお兄さんはなに沢山気持ちいい事されてみない?💗💗

    はなと一緒にエッチな事しよう❤️

    ムラムラなお兄さんはなに

    沢山気持ちいい事されてみない?💗💗

    気づいた?💞

    7/7 15:00

    はなの宣材写真が全部変わったの

    気づきました?💞

    天気良かったから外の撮影も

    無事に撮れました❤️❤️

    どの写真が好きですか?🧡

    気づいた?💞

    はなの宣材写真が全部変わったの気づきました?💞天気良かったから外の撮影も無事に撮れました❤️❤️どの写真が好きですか?🧡

    はなの宣材写真が全部変わったの

    気づきました?💞

    天気良かったから外の撮影も

    無事に撮れました❤️❤️

    どの写真が好きですか?🧡