這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    脱🌟不眠症👏🏻👏🏻👏🏻✨

    8/15 07:01

    不眠症のお薬を飲んでも効かなくて
    やはり原因は自律神経😵‍💫⚡️
    とわかり
    先週やっとこさ
    毎月お世話になってるセラピストさんの
    マッサージをうけました🫡🌿


    インディバを首肩後頭部まで
    しっかりかけていただいて
    破裂しそうな耳と重かった頭が
    今までのことが嘘のように
    絶好調になりました👏🏻👏🏻👏🏻💖



    施術中も久しぶりに寝れて
    これが熟睡するということだ!
    と感動😭😭😭🍀


    マッサージによる
    ヒーリング効果も
    身をもって実感できて
    わたしがしてきたこと
    ちゃんと意味があってよかった
    と嬉しい発見もありました🥰✨

    不眠症歴10年のお客様に
    お会いした日はよく眠れるんです
    とお言葉をいただいたことがあるのですが
    こういうことなんだなぁ
    と沁沁🌈🙏🏻🌿





    何はともあれ
    お仕事のしすぎはよくないなぁ
    と改めて思った経験でした🫡💦
    (ちょっと皮肉だったのが、寝れなくて不安になって仕方なしと仕事したら眠くなって一瞬寝れるということ😅)



    先日お仕事のコンサルもうけてきて
    本当にやりたいことについて
    ちゃんと考えながら
    今のお仕事進めようと改心💪🏻🌱


    器用貧乏じゃなくて
    器用裕福になりたいのですが
    さすがに色々やりすぎた感は
    自分でもわかっていたので
    できること(求められること)

    したいこと(他人に関係なく自分軸で)
    の断捨離
    が当分のテーマです💪🏻🌱🌱















    脱🌟不眠症👏🏻👏🏻👏🏻✨

    不眠症のお薬を飲んでも効かなくてやはり原因は自律神経😵‍💫⚡️とわかり先週やっとこさ毎月お世話になってるセラピストさんのマッサージをうけました🫡🌿インディバを首肩後頭部までしっかりかけていただいて破裂しそうな耳と重かった頭が今までのことが嘘のように絶好調になりました👏🏻👏🏻👏🏻💖施術中も久しぶりに寝れてこれが熟睡するということだ!と感動😭😭😭🍀マッサージによるヒーリング効果も身をもって実感できてわたしがしてきたことちゃんと意味があってよかったと嬉しい発見もありました🥰✨不眠症歴10年のお客様にお会いした日はよく眠れるんですとお言葉をいただいたことがあるのですがこういうことなんだなぁと沁沁🌈🙏🏻🌿何はともあれお仕事のしすぎはよくないなぁと改めて思った経験でした🫡💦(ちょっと皮肉だったのが、寝れなくて不安になって仕方なしと仕事したら眠くなって一瞬寝れるということ😅)先日お仕事のコンサルもうけてきて本当にやりたいことについてちゃんと考えながら今のお仕事進めようと改心💪🏻🌱器用貧乏じゃなくて器用裕福になりたいのですがさすがに色々やりすぎた感は自分でもわかっていたのでできること(求められること)としたいこと(他人に関係なく自分軸で)の断捨離が当分のテーマです💪🏻🌱🌱

    不眠症のお薬を飲んでも効かなくて
    やはり原因は自律神経😵‍💫⚡️
    とわかり
    先週やっとこさ
    毎月お世話になってるセラピストさんの
    マッサージをうけました🫡🌿


    インディバを首肩後頭部まで
    しっかりかけていただいて
    破裂しそうな耳と重かった頭が
    今までのことが嘘のように
    絶好調になりました👏🏻👏🏻👏🏻💖



    施術中も久しぶりに寝れて
    これが熟睡するということだ!
    と感動😭😭😭🍀


    マッサージによる
    ヒーリング効果も
    身をもって実感できて
    わたしがしてきたこと
    ちゃんと意味があってよかった
    と嬉しい発見もありました🥰✨

    不眠症歴10年のお客様に
    お会いした日はよく眠れるんです
    とお言葉をいただいたことがあるのですが
    こういうことなんだなぁ
    と沁沁🌈🙏🏻🌿





    何はともあれ
    お仕事のしすぎはよくないなぁ
    と改めて思った経験でした🫡💦
    (ちょっと皮肉だったのが、寝れなくて不安になって仕方なしと仕事したら眠くなって一瞬寝れるということ😅)



    先日お仕事のコンサルもうけてきて
    本当にやりたいことについて
    ちゃんと考えながら
    今のお仕事進めようと改心💪🏻🌱


    器用貧乏じゃなくて
    器用裕福になりたいのですが
    さすがに色々やりすぎた感は
    自分でもわかっていたので
    できること(求められること)

    したいこと(他人に関係なく自分軸で)
    の断捨離
    が当分のテーマです💪🏻🌱🌱















    ラーメン屋さんの名前🍜9(金)もありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

    8/12 19:01

    9(金)も仲よし様
    ありがとうございました🥰🙏🏻🍀✨


    本格マッサージ
    またお任せしてくださって
    とってもとっても
    嬉しいです🥹✨✨


    泡あわは前回より
    楽しんでいただけた気がする🫧💗
    ㊙️の泡あわマッサージ🤫💜💜💜



    タイトルにもいれましたが
    ラーメン屋さんの名前
    聞き忘れてしまって
    後悔してます〜😭😭😭🍜


    またお会いできたら
    真っ先にメモらせてください📝🍜💓


    またゆるりと楽しく過ごせる日を
    楽しみにしてます😘🌿✨






    ラーメン屋さんの名前🍜9(金)もありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

    9(金)も仲よし様ありがとうございました🥰🙏🏻🍀✨本格マッサージまたお任せしてくださってとってもとっても嬉しいです🥹✨✨泡あわは前回より楽しんでいただけた気がする🫧💗㊙️の泡あわマッサージ🤫💜💜💜タイトルにもいれましたがラーメン屋さんの名前聞き忘れてしまって後悔してます〜😭😭😭🍜またお会いできたら真っ先にメモらせてください📝🍜💓またゆるりと楽しく過ごせる日を楽しみにしてます😘🌿✨

    9(金)も仲よし様
    ありがとうございました🥰🙏🏻🍀✨


    本格マッサージ
    またお任せしてくださって
    とってもとっても
    嬉しいです🥹✨✨


    泡あわは前回より
    楽しんでいただけた気がする🫧💗
    ㊙️の泡あわマッサージ🤫💜💜💜



    タイトルにもいれましたが
    ラーメン屋さんの名前
    聞き忘れてしまって
    後悔してます〜😭😭😭🍜


    またお会いできたら
    真っ先にメモらせてください📝🍜💓


    またゆるりと楽しく過ごせる日を
    楽しみにしてます😘🌿✨






    せなちゃんのお客様は口コミをかかなそうだよね

    8/9 23:30

    お客様にもそういう感覚があるのだなぁ
    と、7月お会いしたご新規様に言われて
    ふむふむとしました🐶


    わたし、ギリギリまで施術しちゃうので
    いつも終わりがバッタンバッタンで🦗


    バタバタしてたら
    ご新規様に名刺をお渡しするかどうか
    お聞きするのを忘れてしまい...
    なことが多々あり...


    仲よし様はかかないだろうなぁ
    と思ったのと
    リピートしていただいてるので
    お渡しするという概念がなく...



    今回口コミをいただいたのは
    ちゃんとお伺いして
    お渡ししました🫡✨

    お忙しい中ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖



    口コミがないと不安な方も
    いらっしゃると思いますが
    毎週毎月ご贔屓してくださる
    リピーター様がいらっしゃるので
    ご安心?を..🍀
    合えばけっこうクセになる女です🫡💋



    見た目とは裏腹に
    真面目なので
    手抜きなことは
    しません🫡🍀



    仲よし様は
    お気に隠しということで...🫣💋

    これからもこっそり
    仲よくしてください🤗🍀✨











    せなちゃんのお客様は口コミをかかなそうだよね

    お客様にもそういう感覚があるのだなぁと、7月お会いしたご新規様に言われてふむふむとしました🐶わたし、ギリギリまで施術しちゃうのでいつも終わりがバッタンバッタンで🦗バタバタしてたらご新規様に名刺をお渡しするかどうかお聞きするのを忘れてしまい...なことが多々あり...仲よし様はかかないだろうなぁと思ったのとリピートしていただいてるのでお渡しするという概念がなく...今回口コミをいただいたのはちゃんとお伺いしてお渡ししました🫡✨お忙しい中ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖口コミがないと不安な方もいらっしゃると思いますが毎週毎月ご贔屓してくださるリピーター様がいらっしゃるのでご安心?を..🍀合えばけっこうクセになる女です🫡💋見た目とは裏腹に真面目なので手抜きなことはしません🫡🍀仲よし様はお気に隠しということで...🫣💋これからもこっそり仲よくしてください🤗🍀✨

    お客様にもそういう感覚があるのだなぁ
    と、7月お会いしたご新規様に言われて
    ふむふむとしました🐶


    わたし、ギリギリまで施術しちゃうので
    いつも終わりがバッタンバッタンで🦗


    バタバタしてたら
    ご新規様に名刺をお渡しするかどうか
    お聞きするのを忘れてしまい...
    なことが多々あり...


    仲よし様はかかないだろうなぁ
    と思ったのと
    リピートしていただいてるので
    お渡しするという概念がなく...



    今回口コミをいただいたのは
    ちゃんとお伺いして
    お渡ししました🫡✨

    お忙しい中ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖



    口コミがないと不安な方も
    いらっしゃると思いますが
    毎週毎月ご贔屓してくださる
    リピーター様がいらっしゃるので
    ご安心?を..🍀
    合えばけっこうクセになる女です🫡💋



    見た目とは裏腹に
    真面目なので
    手抜きなことは
    しません🫡🍀



    仲よし様は
    お気に隠しということで...🫣💋

    これからもこっそり
    仲よくしてください🤗🍀✨











    可愛い系?綺麗系?(おーーーっとジャンルか違うかも)

    8/9 23:23

    可愛い系ではないです
    (ジャンルをつくっていただけるのであれば
    イケメン系です)

    一年に2回くらいお会いする
    料理教室の先生と
    尊敬する女性には
    男女でジャンルわけされないような
    魅力がありますよね
    強いて言うなら美少年

    毎月お世話になっているクライアント様には
    美術みたいですね


    10年来のオタク友達には
    10年越しの
    顔整いだよね


    と、いずれも
    女性からの意見で
    男性からしたら
    本当にシンプルに
    イケメンがあっているかもしれない
    見た目はそんな人となり
    (中身の方がイケメンのはず
    自社調べ)


    撮影現場では
    たくさん学ばせていただきました
    🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🍀



    ウリは何ですか?
    の問いに対して
    こんな感じなので
    女性せいというのも
    おこがましい🫣
    振り絞った言葉が
    自然体です🌿
    でした🫡✨


    絞り切っても
    ?????
    かもしれませんが
    こんな私でも王道でないと
    指名取れないよと言われ
    王道ぶってた頃が
    ありました㊙️


    もう嘘はつけないし
    何ならバレちゃうし😂
    王道が似合う方とはっても
    めちゃくちゃがんばっても
    2番手にしかなれないなら
    わたしはわたしらしく
    私の道を耕すのが
    1番楽しくて
    お客様にとっても
    安心かな〜と🌟


    駆け引きというか
    計算がそもそも苦手だし
    そんなんでは色恋接客もできないですが
    寝たい人は寝たらいいし
    喋りたい人はしゃべればいいし
    飲みたい人は飲んだらいいし
    その時その人が感じたことは
    尊重して
    もしくは
    受け入れて
    生きていきたいです🫡🍀


    見た目のままに
    生きなくてもいい時代
    です🌟


    男性でも
    女性せいは持っておられます。
    その逆も然り。

    自分の見た目に
    自分が惑わされず


    可愛い系?綺麗系?(おーーーっとジャンルか違うかも)

    可愛い系ではないです(ジャンルをつくっていただけるのであればイケメン系です)一年に2回くらいお会いする料理教室の先生と尊敬する女性には男女でジャンルわけされないような魅力がありますよね強いて言うなら美少年毎月お世話になっているクライアント様には美術みたいですね10年来のオタク友達には10年越しの顔整いだよねと、いずれも女性からの意見で男性からしたら本当にシンプルにイケメンがあっているかもしれない見た目はそんな人となり(中身の方がイケメンのはず自社調べ)撮影現場ではたくさん学ばせていただきました🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🍀ウリは何ですか?の問いに対してこんな感じなので女性せいというのもおこがましい🫣振り絞った言葉が自然体です🌿でした🫡✨絞り切っても?????かもしれませんがこんな私でも王道でないと指名取れないよと言われ王道ぶってた頃がありました㊙️もう嘘はつけないし何ならバレちゃうし😂王道が似合う方とはってもめちゃくちゃがんばっても2番手にしかなれないならわたしはわたしらしく私の道を耕すのが1番楽しくてお客様にとっても安心かな〜と🌟駆け引きというか計算がそもそも苦手だしそんなんでは色恋接客もできないですが寝たい人は寝たらいいし喋りたい人はしゃべればいいし飲みたい人は飲んだらいいしその時その人が感じたことは尊重してもしくは受け入れて生きていきたいです🫡🍀見た目のままに生きなくてもいい時代です🌟男性でも女性せいは持っておられます。その逆も然り。自分の見た目に自分が惑わされず

    可愛い系ではないです
    (ジャンルをつくっていただけるのであれば
    イケメン系です)

    一年に2回くらいお会いする
    料理教室の先生と
    尊敬する女性には
    男女でジャンルわけされないような
    魅力がありますよね
    強いて言うなら美少年

    毎月お世話になっているクライアント様には
    美術みたいですね


    10年来のオタク友達には
    10年越しの
    顔整いだよね


    と、いずれも
    女性からの意見で
    男性からしたら
    本当にシンプルに
    イケメンがあっているかもしれない
    見た目はそんな人となり
    (中身の方がイケメンのはず
    自社調べ)


    撮影現場では
    たくさん学ばせていただきました
    🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🍀



    ウリは何ですか?
    の問いに対して
    こんな感じなので
    女性せいというのも
    おこがましい🫣
    振り絞った言葉が
    自然体です🌿
    でした🫡✨


    絞り切っても
    ?????
    かもしれませんが
    こんな私でも王道でないと
    指名取れないよと言われ
    王道ぶってた頃が
    ありました㊙️


    もう嘘はつけないし
    何ならバレちゃうし😂
    王道が似合う方とはっても
    めちゃくちゃがんばっても
    2番手にしかなれないなら
    わたしはわたしらしく
    私の道を耕すのが
    1番楽しくて
    お客様にとっても
    安心かな〜と🌟


    駆け引きというか
    計算がそもそも苦手だし
    そんなんでは色恋接客もできないですが
    寝たい人は寝たらいいし
    喋りたい人はしゃべればいいし
    飲みたい人は飲んだらいいし
    その時その人が感じたことは
    尊重して
    もしくは
    受け入れて
    生きていきたいです🫡🍀


    見た目のままに
    生きなくてもいい時代
    です🌟


    男性でも
    女性せいは持っておられます。
    その逆も然り。

    自分の見た目に
    自分が惑わされず


    【お礼写メ日記】

    8/9 21:02

    お客様🎀

    この度は当サロンをご利用いただき
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖

    また、お忙しい中
    口コミの投稿もありがとうございます💋✨



    気づいたら身体が楽になっていた🫨✨
    本格技MIX密着エステ
    お客様のお身体にあわせて
    段取りくんで
    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております😘💞✨


    【お礼写メ日記】

    お客様🎀この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます💋✨気づいたら身体が楽になっていた🫨✨本格技MIX密着エステお客様のお身体にあわせて段取りくんでまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております😘💞✨

    お客様🎀

    この度は当サロンをご利用いただき
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖

    また、お忙しい中
    口コミの投稿もありがとうございます💋✨



    気づいたら身体が楽になっていた🫨✨
    本格技MIX密着エステ
    お客様のお身体にあわせて
    段取りくんで
    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております😘💞✨


    うますぎて喋れない🥳5(月)もありがとうございました🫡💖

    8/9 18:04

    遅ればせながら
    5(月)は仲よし様DAY
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞


    お家出る前にご予約いただけたので
    最初にお会いした時にお話した
    バスソルトを持参できました🥳✨


    あのサイズ持ってるの
    レアなのです!!!

    また会ったときもってこ〜
    と思って1つ残しておいてよかった🥰🎀


    懺悔が一つ....

    強さ10だったのに
    10の技が少なかったなぁと
    反省しております😱⚡️


    次回は10から始まって
    繊細にしていこうかな🤔🌟


    またご一緒できるお時間を
    楽しみにお待ちしております🫡💋🍀

    うますぎて喋れない🥳5(月)もありがとうございました🫡💖

    遅ればせながら5(月)は仲よし様DAYありがとうございました🙇🏻‍♀️💞お家出る前にご予約いただけたので最初にお会いした時にお話したバスソルトを持参できました🥳✨あのサイズ持ってるのレアなのです!!!また会ったときもってこ〜と思って1つ残しておいてよかった🥰🎀懺悔が一つ....強さ10だったのに10の技が少なかったなぁと反省しております😱⚡️次回は10から始まって繊細にしていこうかな🤔🌟またご一緒できるお時間を楽しみにお待ちしております🫡💋🍀

    遅ればせながら
    5(月)は仲よし様DAY
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞


    お家出る前にご予約いただけたので
    最初にお会いした時にお話した
    バスソルトを持参できました🥳✨


    あのサイズ持ってるの
    レアなのです!!!

    また会ったときもってこ〜
    と思って1つ残しておいてよかった🥰🎀


    懺悔が一つ....

    強さ10だったのに
    10の技が少なかったなぁと
    反省しております😱⚡️


    次回は10から始まって
    繊細にしていこうかな🤔🌟


    またご一緒できるお時間を
    楽しみにお待ちしております🫡💋🍀

    今日出勤じゃなかった😂😂😂😂😂

    8/3 11:49

    わたしの提出ミス!😇

    今日はお休みでした!😇

    次回は5(月)18-24
    出勤です🙇🏻‍♀️🤍
     

    事務作業はかどるぞ〜✊🏻✨


    今日は朝8時からお仕事してました💃
    ちょっと昼寝しようかな🥱🌿



    最近本当に不眠症が酷くて酷くて😵‍💫
    寝ないとダメな人間のはずなのですが🫨
    暑いし倒れないように気をつけなきゃです😱


    働きすぎてオフモードにならないのかなぁ🤔


    みなさまも無理せず
    お過ごしくださいませ🫡🍀

    今日出勤じゃなかった😂😂😂😂😂

    わたしの提出ミス!😇今日はお休みでした!😇次回は5(月)18-24出勤です🙇🏻‍♀️🤍事務作業はかどるぞ〜✊🏻✨今日は朝8時からお仕事してました💃ちょっと昼寝しようかな🥱🌿最近本当に不眠症が酷くて酷くて😵‍💫寝ないとダメな人間のはずなのですが🫨暑いし倒れないように気をつけなきゃです😱働きすぎてオフモードにならないのかなぁ🤔みなさまも無理せずお過ごしくださいませ🫡🍀

    わたしの提出ミス!😇

    今日はお休みでした!😇

    次回は5(月)18-24
    出勤です🙇🏻‍♀️🤍
     

    事務作業はかどるぞ〜✊🏻✨


    今日は朝8時からお仕事してました💃
    ちょっと昼寝しようかな🥱🌿



    最近本当に不眠症が酷くて酷くて😵‍💫
    寝ないとダメな人間のはずなのですが🫨
    暑いし倒れないように気をつけなきゃです😱


    働きすぎてオフモードにならないのかなぁ🤔


    みなさまも無理せず
    お過ごしくださいませ🫡🍀

    新たなお仕事💪🏻✨

    8/2 22:20

    昨日は朝んぽ含め
    7時間ほどお外にいました🫡✨
    ちょっと涼しくてよかった...🩵


    表参道からはじまり
    原宿渋谷原宿新宿
    よく歩いた〜🥳



    服はもちろんですが
    インテリアも大好きです🪑💗

    昨日はインテリア雑貨を
    ひたすら見回った日🚶💨


    自分の得意な雰囲気のジャンルとは
    少し違うので
    ドキドキです💓


    わたしの得意なジャンルは
    vintageとか古き良き雰囲気なのですが
    今回は透明感とシンプルな形を探して🫧


    シンプルだけど
    他に変え難い美しい曲線を
    見つけました👀

    この子はあの子のためにある!
    くらいの理想の子💎


    人と同じく
    星の数ほどある中で
    物もお似合いの子がみつかると
    奇跡をみたようで
    嬉しいです🙏🏻💫



    わたしとの出会いは
    出会った方にとって
    千載一遇となったでしょうか?💫


    出会いは千載一遇でも
    それがいつしかスタンダードな日常になれたら
    人見知りは嬉しいです😘

    お水をのむように
    空気をすうように
    せなちゃんに会うことが
    普通になりますように💫










    新たなお仕事💪🏻✨

    昨日は朝んぽ含め7時間ほどお外にいました🫡✨ちょっと涼しくてよかった...🩵表参道からはじまり原宿渋谷原宿新宿よく歩いた〜🥳服はもちろんですがインテリアも大好きです🪑💗昨日はインテリア雑貨をひたすら見回った日🚶💨自分の得意な雰囲気のジャンルとは少し違うのでドキドキです💓わたしの得意なジャンルはvintageとか古き良き雰囲気なのですが今回は透明感とシンプルな形を探して🫧シンプルだけど他に変え難い美しい曲線を見つけました👀この子はあの子のためにある!くらいの理想の子💎人と同じく星の数ほどある中で物もお似合いの子がみつかると奇跡をみたようで嬉しいです🙏🏻💫わたしとの出会いは出会った方にとって千載一遇となったでしょうか?💫出会いは千載一遇でもそれがいつしかスタンダードな日常になれたら人見知りは嬉しいです😘お水をのむように空気をすうようにせなちゃんに会うことが普通になりますように💫

    昨日は朝んぽ含め
    7時間ほどお外にいました🫡✨
    ちょっと涼しくてよかった...🩵


    表参道からはじまり
    原宿渋谷原宿新宿
    よく歩いた〜🥳



    服はもちろんですが
    インテリアも大好きです🪑💗

    昨日はインテリア雑貨を
    ひたすら見回った日🚶💨


    自分の得意な雰囲気のジャンルとは
    少し違うので
    ドキドキです💓


    わたしの得意なジャンルは
    vintageとか古き良き雰囲気なのですが
    今回は透明感とシンプルな形を探して🫧


    シンプルだけど
    他に変え難い美しい曲線を
    見つけました👀

    この子はあの子のためにある!
    くらいの理想の子💎


    人と同じく
    星の数ほどある中で
    物もお似合いの子がみつかると
    奇跡をみたようで
    嬉しいです🙏🏻💫



    わたしとの出会いは
    出会った方にとって
    千載一遇となったでしょうか?💫


    出会いは千載一遇でも
    それがいつしかスタンダードな日常になれたら
    人見知りは嬉しいです😘

    お水をのむように
    空気をすうように
    せなちゃんに会うことが
    普通になりますように💫










    真にckが似合う人

    8/2 21:57

    タイトルは今日いただいた
    お言葉です💃❤️


    本日はご新規様
    楽しいお客様ごっこ
    ありがとうございました🙏🏻🥰💖


    写真よりたぶん、イケメン顔なので、
    ちょっとドキドキでしたが
    ご期待にそうことができて
    よかったです🕊️💕✨



    後ろ姿、もっと磨いておきますので
    また泡泡での立ち〇〇◯
    楽しんでください🍑💜




    最後愛息子自慢にも
    お付き合いいただき
    ありがとうございました🥰✨
    ポケモンとは
    まさにその通りです🤣💕



    笑顔溢れるお時間を
    ありがとうございました🙏🏻😌🍀✨


    真にckが似合う人

    タイトルは今日いただいたお言葉です💃❤️本日はご新規様楽しいお客様ごっこありがとうございました🙏🏻🥰💖写真よりたぶん、イケメン顔なので、ちょっとドキドキでしたがご期待にそうことができてよかったです🕊️💕✨後ろ姿、もっと磨いておきますのでまた泡泡での立ち〇〇◯楽しんでください🍑💜最後愛息子自慢にもお付き合いいただきありがとうございました🥰✨ポケモンとはまさにその通りです🤣💕笑顔溢れるお時間をありがとうございました🙏🏻😌🍀✨

    タイトルは今日いただいた
    お言葉です💃❤️


    本日はご新規様
    楽しいお客様ごっこ
    ありがとうございました🙏🏻🥰💖


    写真よりたぶん、イケメン顔なので、
    ちょっとドキドキでしたが
    ご期待にそうことができて
    よかったです🕊️💕✨



    後ろ姿、もっと磨いておきますので
    また泡泡での立ち〇〇◯
    楽しんでください🍑💜




    最後愛息子自慢にも
    お付き合いいただき
    ありがとうございました🥰✨
    ポケモンとは
    まさにその通りです🤣💕



    笑顔溢れるお時間を
    ありがとうございました🙏🏻😌🍀✨


    変わらぬ安心感🕊️🩵

    8/1 19:02

    昨日は飛び込みで
    一年半ぶり?の
    お客様がご来店されました🌟


    変わってなくて安心しました


    と、にっこり笑ってくれて
    わたしも安心しました🍀



    かれこれ4年の仲で
    わたしがまだまだ施術音痴だった頃からの
    お客様です🙏🏻


    実はここ数日
    またお伺いしていいですか?
    まだやってますか?
    と、4年以上のお付き合いの
    お客様からご連絡をいただくことが多くて
    また思い出してくれて
    嬉しいなぁと
    ほくほくしてます☺️




    元気がない時に会いたくなる方
    元気じゃないと会えない方
    忙しすぎて気づいたら
    時がたっていた方
    ルーティンのように会いたい方


    みんなテンションもペースも違うけれど
    いつでもわたしは
    フラットな状態で🙏🏻
    いつでも美味しくお酒をいただき
    いつでもそこそこご機嫌で
    いつもあたたかく柔らかい手で
    お待ちしております🎀



    そう、明日と明後日は
    突飛な時間に出勤です🫡
    8月はこんなスタンスになりそうですが
    細々ちょこちょこ現れますね🫡




    変わらぬ安心感🕊️🩵

    昨日は飛び込みで一年半ぶり?のお客様がご来店されました🌟変わってなくて安心しましたと、にっこり笑ってくれてわたしも安心しました🍀かれこれ4年の仲でわたしがまだまだ施術音痴だった頃からのお客様です🙏🏻実はここ数日またお伺いしていいですか?まだやってますか?と、4年以上のお付き合いのお客様からご連絡をいただくことが多くてまた思い出してくれて嬉しいなぁとほくほくしてます☺️元気がない時に会いたくなる方元気じゃないと会えない方忙しすぎて気づいたら時がたっていた方ルーティンのように会いたい方みんなテンションもペースも違うけれどいつでもわたしはフラットな状態で🙏🏻いつでも美味しくお酒をいただきいつでもそこそこご機嫌でいつもあたたかく柔らかい手でお待ちしております🎀そう、明日と明後日は突飛な時間に出勤です🫡8月はこんなスタンスになりそうですが細々ちょこちょこ現れますね🫡

    昨日は飛び込みで
    一年半ぶり?の
    お客様がご来店されました🌟


    変わってなくて安心しました


    と、にっこり笑ってくれて
    わたしも安心しました🍀



    かれこれ4年の仲で
    わたしがまだまだ施術音痴だった頃からの
    お客様です🙏🏻


    実はここ数日
    またお伺いしていいですか?
    まだやってますか?
    と、4年以上のお付き合いの
    お客様からご連絡をいただくことが多くて
    また思い出してくれて
    嬉しいなぁと
    ほくほくしてます☺️




    元気がない時に会いたくなる方
    元気じゃないと会えない方
    忙しすぎて気づいたら
    時がたっていた方
    ルーティンのように会いたい方


    みんなテンションもペースも違うけれど
    いつでもわたしは
    フラットな状態で🙏🏻
    いつでも美味しくお酒をいただき
    いつでもそこそこご機嫌で
    いつもあたたかく柔らかい手で
    お待ちしております🎀



    そう、明日と明後日は
    突飛な時間に出勤です🫡
    8月はこんなスタンスになりそうですが
    細々ちょこちょこ現れますね🫡




    待ちも嗜む大人だ🍺🥟

    8/1 14:14

    本当はめちゃくちゃ腹ペコだけど
    クールに待っている
    🥟


    がしかし、
    ビールの減りは
    嘘をつけない
    🍺

    待ちも嗜む大人だ🍺🥟

    本当はめちゃくちゃ腹ペコだけどクールに待っている🥟がしかし、ビールの減りは嘘をつけない🍺

    本当はめちゃくちゃ腹ペコだけど
    クールに待っている
    🥟


    がしかし、
    ビールの減りは
    嘘をつけない
    🍺

    悩悩悩🥶🥶🥶

    8/1 00:26

    いっさいがっさい
    悪いことしてないし
    そんな義務はないし
    なんだか上から目線で
    物を言う人に
    ズバッと言っていいだろうか


    と、
    年上の男性が
    年下のよくわらかん女に
    ズバッと言われたら
    プライド傷つくかなぁ
    と、
    今のところ
    大人しくしてるのですが、
    好きでもないし情もないし
    損得もない相手に
    気を使うのが
    1番大変ですね
    🥲

    もうスルーするのが
    一番なのでしょうか
    ☹️


    ここ数年
    社会に揉まれないように
    うまいこと
    生きてきたので
    こんな身勝手な人
    いるのだなぁ
    と、
    久しぶりに
    うげってなりました
    😓


    営業トークが得意な方
    うまいかわしがございましたら
    教えてください
    😞


    悩悩悩🥶🥶🥶

    いっさいがっさい悪いことしてないしそんな義務はないしなんだか上から目線で物を言う人にズバッと言っていいだろうかと、年上の男性が年下のよくわらかん女にズバッと言われたらプライド傷つくかなぁと、今のところ大人しくしてるのですが、好きでもないし情もないし損得もない相手に気を使うのが1番大変ですね🥲もうスルーするのが一番なのでしょうか☹️ここ数年社会に揉まれないようにうまいこと生きてきたのでこんな身勝手な人いるのだなぁと、久しぶりにうげってなりました😓営業トークが得意な方うまいかわしがございましたら教えてください😞

    いっさいがっさい
    悪いことしてないし
    そんな義務はないし
    なんだか上から目線で
    物を言う人に
    ズバッと言っていいだろうか


    と、
    年上の男性が
    年下のよくわらかん女に
    ズバッと言われたら
    プライド傷つくかなぁ
    と、
    今のところ
    大人しくしてるのですが、
    好きでもないし情もないし
    損得もない相手に
    気を使うのが
    1番大変ですね
    🥲

    もうスルーするのが
    一番なのでしょうか
    ☹️


    ここ数年
    社会に揉まれないように
    うまいこと
    生きてきたので
    こんな身勝手な人
    いるのだなぁ
    と、
    久しぶりに
    うげってなりました
    😓


    営業トークが得意な方
    うまいかわしがございましたら
    教えてください
    😞


    甘えられ上手...? 🐈🐈🐈

    8/1 00:04

    こうみえて?
    長女なので
    甘えるのが苦手で
    大丈夫だよ
    と言いながら
    いつもどうにか大丈夫にしてた
    人生です
    💃


    甘えるより甘えられる方が
    しっくりくるのか
    甘えられた方が
    わたしも甘えやすいのか
    もちつもたれつ
    寄りかかってくれるなら
    わたしも寄りかかりやすい
    人という字ですね
    💃


    今日もお仕事
    お疲れ様でした
    🙏🏻


    戦場で闘う方の
    甘え所
    ゆるし所と
    なりますように
    🍀


    甘えられ上手...? 🐈🐈🐈

    こうみえて?長女なので甘えるのが苦手で大丈夫だよと言いながらいつもどうにか大丈夫にしてた人生です💃甘えるより甘えられる方がしっくりくるのか甘えられた方がわたしも甘えやすいのかもちつもたれつ寄りかかってくれるならわたしも寄りかかりやすい人という字ですね💃今日もお仕事お疲れ様でした🙏🏻戦場で闘う方の甘え所ゆるし所となりますように🍀

    こうみえて?
    長女なので
    甘えるのが苦手で
    大丈夫だよ
    と言いながら
    いつもどうにか大丈夫にしてた
    人生です
    💃


    甘えるより甘えられる方が
    しっくりくるのか
    甘えられた方が
    わたしも甘えやすいのか
    もちつもたれつ
    寄りかかってくれるなら
    わたしも寄りかかりやすい
    人という字ですね
    💃


    今日もお仕事
    お疲れ様でした
    🙏🏻


    戦場で闘う方の
    甘え所
    ゆるし所と
    なりますように
    🍀


    ある日の気合いの入ったわたし👠✨

    7/31 16:35

    お靴にピントあってないけど
    妹に誕生日プレゼントで
    いただきました👠🖤

    ヒールが石っぽくてかわいい🪨✨

    このスカートが憎くて、
    ラムレザーに麻がはってあるんです🐏🌿
    フィービーさんのお洋服
    ポッケが然りげ無くあるところ
    好きです💘
    働く女性のための服💘


    くたっとした服より
    こういうかたさやエッジのある
    カチッとした服が似合います🧥

    だからか
    ドメスティックのお洋服
    似合わないんです...


    ルメールの秋冬
    久しぶりにキュンキュンでした💘
    お仕事でも使えそう
    (という理由をつけて買おうとするやーつ...)


    tops...old chanel
    bag,skirt,shoes...celine
    by phoebe philo



    今日はインテリアを探しに行かなきゃなのに
    暑くてまだでれません🥲

    最近お仕事の幅がありすぎて
    何してるの?
    と聞かれたら
    何でも屋さん
    というのがあってる気がします🌱



    ある日の気合いの入ったわたし👠✨

    お靴にピントあってないけど妹に誕生日プレゼントでいただきました👠🖤ヒールが石っぽくてかわいい🪨✨このスカートが憎くて、ラムレザーに麻がはってあるんです🐏🌿フィービーさんのお洋服ポッケが然りげ無くあるところ好きです💘働く女性のための服💘くたっとした服よりこういうかたさやエッジのあるカチッとした服が似合います🧥だからかドメスティックのお洋服似合わないんです...ルメールの秋冬久しぶりにキュンキュンでした💘お仕事でも使えそう(という理由をつけて買おうとするやーつ...)tops...oldchanelbag,skirt,shoes...celinebyphoebephilo今日はインテリアを探しに行かなきゃなのに暑くてまだでれません🥲最近お仕事の幅がありすぎて何してるの?と聞かれたら何でも屋さんというのがあってる気がします🌱

    お靴にピントあってないけど
    妹に誕生日プレゼントで
    いただきました👠🖤

    ヒールが石っぽくてかわいい🪨✨

    このスカートが憎くて、
    ラムレザーに麻がはってあるんです🐏🌿
    フィービーさんのお洋服
    ポッケが然りげ無くあるところ
    好きです💘
    働く女性のための服💘


    くたっとした服より
    こういうかたさやエッジのある
    カチッとした服が似合います🧥

    だからか
    ドメスティックのお洋服
    似合わないんです...


    ルメールの秋冬
    久しぶりにキュンキュンでした💘
    お仕事でも使えそう
    (という理由をつけて買おうとするやーつ...)


    tops...old chanel
    bag,skirt,shoes...celine
    by phoebe philo



    今日はインテリアを探しに行かなきゃなのに
    暑くてまだでれません🥲

    最近お仕事の幅がありすぎて
    何してるの?
    と聞かれたら
    何でも屋さん
    というのがあってる気がします🌱



    昨日の朝活🌞🌿

    7/30 09:07



    公園の売店がお休みの日で
    コーヒースタンドにいったら
    そっちもお休みで
    パン屋さんまで行こうとしたら
    手前にカフェを発見👀💗


    Uberしたことあったけど
    実店舗は初めてでした😍✨

    ワッフル、焼きたてでした🥰✨

    店内も広かったから
    今度はゆっくりイートインしたい🍽️

    昨日の朝活🌞🌿

    公園の売店がお休みの日でコーヒースタンドにいったらそっちもお休みでパン屋さんまで行こうとしたら手前にカフェを発見👀💗Uberしたことあったけど実店舗は初めてでした😍✨ワッフル、焼きたてでした🥰✨店内も広かったから今度はゆっくりイートインしたい🍽️



    公園の売店がお休みの日で
    コーヒースタンドにいったら
    そっちもお休みで
    パン屋さんまで行こうとしたら
    手前にカフェを発見👀💗


    Uberしたことあったけど
    実店舗は初めてでした😍✨

    ワッフル、焼きたてでした🥰✨

    店内も広かったから
    今度はゆっくりイートインしたい🍽️

    実は笑顔恐怖症なのです🥶🥶🥶🥶🥶

    7/28 15:01

    笑わないほうがいいね




    中学生の頃
    好きな子に言われてから
    うんじゅう何年
    ずっと付き纏う言葉
    🥲

    どうでもいい人だったらよかったけど
    好きな子に言われたのが
    けっこうな破壊力ですね😱


    大人になった今でも
    笑ったり、自分の気持ちを表現したりが
    苦手なままだなぁと
    気づきました😓


    本当はめちゃくちゃ嬉しいことも
    1/5くらいのリアクションしか
    とれてないのではなかろうか🤔



    笑顔の他には、言葉の意味を噛み砕いて
    うまく返事ができなかったりとか...
    よく一人反省会するのです😅
    あー!あれはこう返せばベストだったのか!
    などなど..
    反省会までしてる自分が真面目すぎて
    自分でもびっくりします😂



    案の定先日の撮影でも
    とっっっても笑顔に苦労しました🥶


    自分のこと、時々、
    君に届けの爽子ちゃんみたいだな
    と思います😂


    5回くらい会ったら
    流石に自然に笑っている..?🙂



    今年の目標は
    😆笑顔恐怖症を克服すること
    😆ついでにキメ顔の一つでもつくること



    自分の気持ちをもっとストレートに
    でも柔らかく伝える🕊️


    ちゃんと目を見る👀



    最近ちゃんと笑えてないかも!!!
    と、昨日お食事所で素敵な接客をうけて
    再確認しました🫡🌱


    お会いしたことのある方々
    わたしは笑えてましたか?🫣


    今度会った時に
    笑顔チェックお願いします🫡☑️✨








    実は笑顔恐怖症なのです🥶🥶🥶🥶🥶

    笑わないほうがいいね中学生の頃好きな子に言われてからうんじゅう何年ずっと付き纏う言葉🥲どうでもいい人だったらよかったけど好きな子に言われたのがけっこうな破壊力ですね😱大人になった今でも笑ったり、自分の気持ちを表現したりが苦手なままだなぁと気づきました😓本当はめちゃくちゃ嬉しいことも1/5くらいのリアクションしかとれてないのではなかろうか🤔笑顔の他には、言葉の意味を噛み砕いてうまく返事ができなかったりとか...よく一人反省会するのです😅あー!あれはこう返せばベストだったのか!などなど..反省会までしてる自分が真面目すぎて自分でもびっくりします😂案の定先日の撮影でもとっっっても笑顔に苦労しました🥶自分のこと、時々、君に届けの爽子ちゃんみたいだなと思います😂5回くらい会ったら流石に自然に笑っている..?🙂今年の目標は😆笑顔恐怖症を克服すること😆ついでにキメ顔の一つでもつくること自分の気持ちをもっとストレートにでも柔らかく伝える🕊️ちゃんと目を見る👀最近ちゃんと笑えてないかも!!!と、昨日お食事所で素敵な接客をうけて再確認しました🫡🌱お会いしたことのある方々わたしは笑えてましたか?🫣今度会った時に笑顔チェックお願いします🫡☑️✨

    笑わないほうがいいね




    中学生の頃
    好きな子に言われてから
    うんじゅう何年
    ずっと付き纏う言葉
    🥲

    どうでもいい人だったらよかったけど
    好きな子に言われたのが
    けっこうな破壊力ですね😱


    大人になった今でも
    笑ったり、自分の気持ちを表現したりが
    苦手なままだなぁと
    気づきました😓


    本当はめちゃくちゃ嬉しいことも
    1/5くらいのリアクションしか
    とれてないのではなかろうか🤔



    笑顔の他には、言葉の意味を噛み砕いて
    うまく返事ができなかったりとか...
    よく一人反省会するのです😅
    あー!あれはこう返せばベストだったのか!
    などなど..
    反省会までしてる自分が真面目すぎて
    自分でもびっくりします😂



    案の定先日の撮影でも
    とっっっても笑顔に苦労しました🥶


    自分のこと、時々、
    君に届けの爽子ちゃんみたいだな
    と思います😂


    5回くらい会ったら
    流石に自然に笑っている..?🙂



    今年の目標は
    😆笑顔恐怖症を克服すること
    😆ついでにキメ顔の一つでもつくること



    自分の気持ちをもっとストレートに
    でも柔らかく伝える🕊️


    ちゃんと目を見る👀



    最近ちゃんと笑えてないかも!!!
    と、昨日お食事所で素敵な接客をうけて
    再確認しました🫡🌱


    お会いしたことのある方々
    わたしは笑えてましたか?🫣


    今度会った時に
    笑顔チェックお願いします🫡☑️✨








    大切な人のためにすることです💝

    7/28 08:02

    ある師匠のお言葉

    このマッサージは
    大切な人のためにすることです


    感謝
    尊敬
    相手の幸せを願うこと



    性感エステの場で
    どこまで本気でやればいいのか
    いきなりお祈りされたら
    ビックリされるだろうと思って
    やってはいないですが
    気持ちは込めて
    触れさせていただきます🙏🏻💝



    別の師匠からは
    ちゃんとお祈りしてファーストタッチが
    しっかりできれば
    バッチリだ
    と言われたくらい
    相手のことを想って優しく触れることは
    後の施術うんぬんよりも
    大切なこと💝



    最初に出会ったお客様が
    一番優しくて一番気持ちよかった
    と言ってくださったこと
    今でも嬉しくて思い出すし
    わたしらしく
    わたししかできないかもしれないスタイルは
    ここに帰るんだなぁ..
    と🐸

    comebackした際は
    原点回帰で
    優しさと平和のお時間をベースに
    繊細で甘美なタッチで
    極楽浄土へおめしませ😇💗



    あ、パウダー施術も
    大好きなのです💖
    パウダーはそよ風みたいで
    うとうと心地いいのと
    ゾクゾクフェザーと
    両方します💖



    わたしは小悪魔というより
    天女👰‍♀️になるか大魔王だな😈




    余談🍵
    0時〜1時間寝て
    その後朝まで起きてしまって
    仕事進めて
    日記を書いています📝
    もうすぐ愛犬が起きて暴れる時間😇
    寝れるかな〜😣

    自由人、
    いつでもお昼寝できるので
    気にせず過ごします🕊️


    休み時間たくさんあるから
    一日休みがなくなるのかなー?😂



    今日もご自愛なさって
    適度に休んで
    お過ごしくださいませ🕊️🍀




    大切な人のためにすることです💝

    ある師匠のお言葉このマッサージは大切な人のためにすることです感謝尊敬相手の幸せを願うこと性感エステの場でどこまで本気でやればいいのかいきなりお祈りされたらビックリされるだろうと思ってやってはいないですが気持ちは込めて触れさせていただきます🙏🏻💝別の師匠からはちゃんとお祈りしてファーストタッチがしっかりできればバッチリだと言われたくらい相手のことを想って優しく触れることは後の施術うんぬんよりも大切なこと💝最初に出会ったお客様が一番優しくて一番気持ちよかったと言ってくださったこと今でも嬉しくて思い出すしわたしらしくわたししかできないかもしれないスタイルはここに帰るんだなぁ..と🐸comebackした際は原点回帰で優しさと平和のお時間をベースに繊細で甘美なタッチで極楽浄土へおめしませ😇💗あ、パウダー施術も大好きなのです💖パウダーはそよ風みたいでうとうと心地いいのとゾクゾクフェザーと両方します💖わたしは小悪魔というより天女👰‍♀️になるか大魔王だな😈余談🍵0時〜1時間寝てその後朝まで起きてしまって仕事進めて日記を書いています📝もうすぐ愛犬が起きて暴れる時間😇寝れるかな〜😣自由人、いつでもお昼寝できるので気にせず過ごします🕊️休み時間たくさんあるから一日休みがなくなるのかなー?😂今日もご自愛なさって適度に休んでお過ごしくださいませ🕊️🍀

    ある師匠のお言葉

    このマッサージは
    大切な人のためにすることです


    感謝
    尊敬
    相手の幸せを願うこと



    性感エステの場で
    どこまで本気でやればいいのか
    いきなりお祈りされたら
    ビックリされるだろうと思って
    やってはいないですが
    気持ちは込めて
    触れさせていただきます🙏🏻💝



    別の師匠からは
    ちゃんとお祈りしてファーストタッチが
    しっかりできれば
    バッチリだ
    と言われたくらい
    相手のことを想って優しく触れることは
    後の施術うんぬんよりも
    大切なこと💝



    最初に出会ったお客様が
    一番優しくて一番気持ちよかった
    と言ってくださったこと
    今でも嬉しくて思い出すし
    わたしらしく
    わたししかできないかもしれないスタイルは
    ここに帰るんだなぁ..
    と🐸

    comebackした際は
    原点回帰で
    優しさと平和のお時間をベースに
    繊細で甘美なタッチで
    極楽浄土へおめしませ😇💗



    あ、パウダー施術も
    大好きなのです💖
    パウダーはそよ風みたいで
    うとうと心地いいのと
    ゾクゾクフェザーと
    両方します💖



    わたしは小悪魔というより
    天女👰‍♀️になるか大魔王だな😈




    余談🍵
    0時〜1時間寝て
    その後朝まで起きてしまって
    仕事進めて
    日記を書いています📝
    もうすぐ愛犬が起きて暴れる時間😇
    寝れるかな〜😣

    自由人、
    いつでもお昼寝できるので
    気にせず過ごします🕊️


    休み時間たくさんあるから
    一日休みがなくなるのかなー?😂



    今日もご自愛なさって
    適度に休んで
    お過ごしくださいませ🕊️🍀




    ウィスキーやワインのように🥃🍷

    7/27 23:58

    歳を重ねても
    評価される女性でありたい
    老若男女問わず好かれる
    チャーミングなおばあちゃんになりたい
    一生好きな物が着れる見た目でありたい
    大切な人や物を守れる人でありたい
    美しいお仕事を続けたい
    素敵な人や物をたくさん見つけたい
    穏やかに和やかに過ごしたい


    昨日より今日
    今年より来年
    心身ともに自然に美しく
    味わい深い人になる
    🐣



    がんばろ〜🧏🍀

    ウィスキーやワインのように🥃🍷

    歳を重ねても評価される女性でありたい老若男女問わず好かれるチャーミングなおばあちゃんになりたい一生好きな物が着れる見た目でありたい大切な人や物を守れる人でありたい美しいお仕事を続けたい素敵な人や物をたくさん見つけたい穏やかに和やかに過ごしたい昨日より今日今年より来年心身ともに自然に美しく味わい深い人になる🐣がんばろ〜🧏🍀

    歳を重ねても
    評価される女性でありたい
    老若男女問わず好かれる
    チャーミングなおばあちゃんになりたい
    一生好きな物が着れる見た目でありたい
    大切な人や物を守れる人でありたい
    美しいお仕事を続けたい
    素敵な人や物をたくさん見つけたい
    穏やかに和やかに過ごしたい


    昨日より今日
    今年より来年
    心身ともに自然に美しく
    味わい深い人になる
    🐣



    がんばろ〜🧏🍀

    明日で終わる目まぐるしい日々🥰🍀✨

    7/25 22:55

    こんばんは🌝🌿


    7月後半
    ドタバタでしたが
    明日でひと段落
    🙌🏻🥰✨


    ノープランのお休みは
    一番わくわくします🥳♪


    どこへ行って誰に会って
    何を食べて何を飲んで
    はたまたお家でゴロゴロして...
    夢が膨らみます〜🎈✨



    昨日今日と湯船につかる時間もあったので
    だいぶ身体はラクです🛁

    自律神経は整えないとです🫡🌿

    近所の酵素風呂、
    なくなってしまったのですが
    あの香りは自律神経にいいらしいのです👃

    独特な香りだけど..

    草津の湯畑の香りも好きです🛁



    ところで今、
    髪の毛乾かすのが面倒で
    自然乾燥するまで起きてようとしているのですが
    何時間かかると思いますか?🥺

    わたしは2時間です🕰️






    明日で終わる目まぐるしい日々🥰🍀✨

    こんばんは🌝🌿7月後半ドタバタでしたが明日でひと段落🙌🏻🥰✨ノープランのお休みは一番わくわくします🥳♪どこへ行って誰に会って何を食べて何を飲んではたまたお家でゴロゴロして...夢が膨らみます〜🎈✨昨日今日と湯船につかる時間もあったのでだいぶ身体はラクです🛁自律神経は整えないとです🫡🌿近所の酵素風呂、なくなってしまったのですがあの香りは自律神経にいいらしいのです👃独特な香りだけど..草津の湯畑の香りも好きです🛁ところで今、髪の毛乾かすのが面倒で自然乾燥するまで起きてようとしているのですが何時間かかると思いますか?🥺わたしは2時間です🕰️

    こんばんは🌝🌿


    7月後半
    ドタバタでしたが
    明日でひと段落
    🙌🏻🥰✨


    ノープランのお休みは
    一番わくわくします🥳♪


    どこへ行って誰に会って
    何を食べて何を飲んで
    はたまたお家でゴロゴロして...
    夢が膨らみます〜🎈✨



    昨日今日と湯船につかる時間もあったので
    だいぶ身体はラクです🛁

    自律神経は整えないとです🫡🌿

    近所の酵素風呂、
    なくなってしまったのですが
    あの香りは自律神経にいいらしいのです👃

    独特な香りだけど..

    草津の湯畑の香りも好きです🛁



    ところで今、
    髪の毛乾かすのが面倒で
    自然乾燥するまで起きてようとしているのですが
    何時間かかると思いますか?🥺

    わたしは2時間です🕰️






    へそダシは何歳まで大丈夫ですか×

    7/25 20:10

    今日もよく働いたみなさま
    そしてわたし
    おつかれさまでした🫡💖


    思ったより丈が短かったトップス
    なのか
    思ったよりローライズだったジーンズ
    なのか


    女の子相手だからいいや〜
    と思いましたが
    今日は一日気が抜けぬお腹でした🧸



    このジーンズは
    にゅーじーんずの
    attentionだかhype boyを見て
    古着屋さんまで探しに行った一本です👖

    リーバイスなのは確かなのですが
    タグ?がボロボロで
    他は不明です👖


    いと懐かし
    ケツルルを彷彿させる
    ゆるゆるシルエット👖


    今日のお客様方は
    2個下だったので
    galsとかアユのしっぽの話とか
    y2kしたいですー!とかとか
    昔懐かし微笑ましい時間でした😌🍀



    そしてそして
    シフト出せてないのですが
    お仕事の日程が確約できてなくて
    動けず仕舞いです🥲

    ここはどうなのー?!?!
    がございましたら
    ご連絡くださいませ〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🎀


    この後も美き夜を😘🌟



    へそダシは何歳まで大丈夫ですか×

    今日もよく働いたみなさまそしてわたしおつかれさまでした🫡💖思ったより丈が短かったトップスなのか思ったよりローライズだったジーンズなのか女の子相手だからいいや〜と思いましたが今日は一日気が抜けぬお腹でした🧸このジーンズはにゅーじーんずのattentionだかhypeboyを見て古着屋さんまで探しに行った一本です👖リーバイスなのは確かなのですがタグ?がボロボロで他は不明です👖いと懐かしケツルルを彷彿させるゆるゆるシルエット👖今日のお客様方は2個下だったのでgalsとかアユのしっぽの話とかy2kしたいですー!とかとか昔懐かし微笑ましい時間でした😌🍀そしてそしてシフト出せてないのですがお仕事の日程が確約できてなくて動けず仕舞いです🥲ここはどうなのー?!?!がございましたらご連絡くださいませ〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🎀この後も美き夜を😘🌟

    今日もよく働いたみなさま
    そしてわたし
    おつかれさまでした🫡💖


    思ったより丈が短かったトップス
    なのか
    思ったよりローライズだったジーンズ
    なのか


    女の子相手だからいいや〜
    と思いましたが
    今日は一日気が抜けぬお腹でした🧸



    このジーンズは
    にゅーじーんずの
    attentionだかhype boyを見て
    古着屋さんまで探しに行った一本です👖

    リーバイスなのは確かなのですが
    タグ?がボロボロで
    他は不明です👖


    いと懐かし
    ケツルルを彷彿させる
    ゆるゆるシルエット👖


    今日のお客様方は
    2個下だったので
    galsとかアユのしっぽの話とか
    y2kしたいですー!とかとか
    昔懐かし微笑ましい時間でした😌🍀



    そしてそして
    シフト出せてないのですが
    お仕事の日程が確約できてなくて
    動けず仕舞いです🥲

    ここはどうなのー?!?!
    がございましたら
    ご連絡くださいませ〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🎀


    この後も美き夜を😘🌟