這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MISORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    教えて?♡

    7/27 12:00

    今日はお休みの
    お兄さんが多いのかな?

    いつも何して
    過ごしてるの?🫧

    お兄さんのこと
    もっと知りたいから
    教えてね💓

    教えて?♡

    今日はお休みのお兄さんが多いのかな?いつも何して過ごしてるの?🫧お兄さんのこともっと知りたいから教えてね💓

    今日はお休みの
    お兄さんが多いのかな?

    いつも何して
    過ごしてるの?🫧

    お兄さんのこと
    もっと知りたいから
    教えてね💓

    えっちな思考回路☁️

    7/27 07:00

    朝からえっちなお兄さんは
    どこ見ちゃったの?❤️

    えっちなとこばっかり
    見てたら朝から
    襲っちゃうよ〜😈💕

    あ、襲われたいから
    見てるのかな?❤️

    えっちな思考回路☁️

    朝からえっちなお兄さんはどこ見ちゃったの?❤️えっちなとこばっかり見てたら朝から襲っちゃうよ〜😈💕あ、襲われたいから見てるのかな?❤️

    朝からえっちなお兄さんは
    どこ見ちゃったの?❤️

    えっちなとこばっかり
    見てたら朝から
    襲っちゃうよ〜😈💕

    あ、襲われたいから
    見てるのかな?❤️

    おーいでっ⭐️

    7/26 21:00

    1週間お疲れ様でした💓

    頑張ったお兄さんは
    みそらがぎゅーってして
    たくさん褒めてあげたいな❤️

    おーいでっ⭐️

    1週間お疲れ様でした💓頑張ったお兄さんはみそらがぎゅーってしてたくさん褒めてあげたいな❤️

    1週間お疲れ様でした💓

    頑張ったお兄さんは
    みそらがぎゅーってして
    たくさん褒めてあげたいな❤️

    溶けるくらいの🤍

    7/26 12:00

    アイスを買って
    お家に帰るまでに
    暑すぎて溶けちゃうのが
    最近の悩み、、、

    やっぱりもう我慢せず
    すぐに食べちゃおうかなと
    毎回葛藤です❣️笑

    なんかいい方法あるかな、、、

    溶けるくらいの🤍

    アイスを買ってお家に帰るまでに暑すぎて溶けちゃうのが最近の悩み、、、やっぱりもう我慢せずすぐに食べちゃおうかなと毎回葛藤です❣️笑なんかいい方法あるかな、、、

    アイスを買って
    お家に帰るまでに
    暑すぎて溶けちゃうのが
    最近の悩み、、、

    やっぱりもう我慢せず
    すぐに食べちゃおうかなと
    毎回葛藤です❣️笑

    なんかいい方法あるかな、、、

    えっちな夢🫧

    7/26 07:15

    えっちな夢を見て
    朝からむらむらしてますっ😔❤️

    どんな夢か気になる、、、?

    えっちすぎて
    秘密ですっ❣️笑

    えっちな夢🫧

    えっちな夢を見て朝からむらむらしてますっ😔❤️どんな夢か気になる、、、?えっちすぎて秘密ですっ❣️笑

    えっちな夢を見て
    朝からむらむらしてますっ😔❤️

    どんな夢か気になる、、、?

    えっちすぎて
    秘密ですっ❣️笑

    一緒にね?

    7/25 21:15

    今日も1日お疲れ様❣️

    今週も残すところ1日、、、✨

    みそらも頑張るから
    お兄さんも一緒に頑張ろー❤️

    みそらは早めに寝て
    体力回復しますっ⭐️

    一緒にね?

    今日も1日お疲れ様❣️今週も残すところ1日、、、✨みそらも頑張るからお兄さんも一緒に頑張ろー❤️みそらは早めに寝て体力回復しますっ⭐️

    今日も1日お疲れ様❣️

    今週も残すところ1日、、、✨

    みそらも頑張るから
    お兄さんも一緒に頑張ろー❤️

    みそらは早めに寝て
    体力回復しますっ⭐️

    とろっとろに☁️

    7/25 12:00

    今日も暑いなあ🥲

    みそらは溶けちゃいそうだけど
    お兄さんは体調平気かな?

    無理せずねっ❣️

    会えた時にはお互い
    パワーチャージしよ💕

    とろっとろに☁️

    今日も暑いなあ🥲みそらは溶けちゃいそうだけどお兄さんは体調平気かな?無理せずねっ❣️会えた時にはお互いパワーチャージしよ💕

    今日も暑いなあ🥲

    みそらは溶けちゃいそうだけど
    お兄さんは体調平気かな?

    無理せずねっ❣️

    会えた時にはお互い
    パワーチャージしよ💕

    ありがとう〜❣️

    7/24 18:15

    短い時間だったのに
    今日もみそらと
    遊んでくれた
    お兄さんありがとう❣️

    こうやって会いに来てくれる
    お兄さんがいて
    みそらは本当に幸せ者です🥲💓

    まだ会えてないよーって
    お兄さんはこれから
    幸せにしてね?❤️

    シフト追加して
    次回は7/30 21〜3時で
    出勤ですっ⭐️

    7月は残すところ
    30日のみなのです🥲

    1週間長いけど
    たくさん溜めておくから
    覚悟してね?🤍

    ありがとう〜❣️

    短い時間だったのに今日もみそらと遊んでくれたお兄さんありがとう❣️こうやって会いに来てくれるお兄さんがいてみそらは本当に幸せ者です🥲💓まだ会えてないよーってお兄さんはこれから幸せにしてね?❤️シフト追加して次回は7/3021〜3時で出勤ですっ⭐️7月は残すところ30日のみなのです🥲1週間長いけどたくさん溜めておくから覚悟してね?🤍

    短い時間だったのに
    今日もみそらと
    遊んでくれた
    お兄さんありがとう❣️

    こうやって会いに来てくれる
    お兄さんがいて
    みそらは本当に幸せ者です🥲💓

    まだ会えてないよーって
    お兄さんはこれから
    幸せにしてね?❤️

    シフト追加して
    次回は7/30 21〜3時で
    出勤ですっ⭐️

    7月は残すところ
    30日のみなのです🥲

    1週間長いけど
    たくさん溜めておくから
    覚悟してね?🤍

    楽しみにしてて?♡

    7/24 12:00

    実は今美容院に
    いますっ💓

    可愛くなってるはず
    なのでお兄さんに
    見てもらいたいな🫧

    今日を逃したら次は
    7/30まで出勤できないから
    チャンスだよっ⭐️

    待ってるね🧸💕

    楽しみにしてて?♡

    実は今美容院にいますっ💓可愛くなってるはずなのでお兄さんに見てもらいたいな🫧今日を逃したら次は7/30まで出勤できないからチャンスだよっ⭐️待ってるね🧸💕

    実は今美容院に
    いますっ💓

    可愛くなってるはず
    なのでお兄さんに
    見てもらいたいな🫧

    今日を逃したら次は
    7/30まで出勤できないから
    チャンスだよっ⭐️

    待ってるね🧸💕

    今日もありがとう❣️

    7/24 06:30

    今日もみそらと
    遊んでくれて
    ありがとう〜💓

    たくさんぬるぬるして
    一緒気持ちよくなっちゃったね😈💕

    また感じてる顔たくさん
    見せてほしいな🫧

    今日はこのあと15〜18時の
    限定1枠のみ早い者勝ちで
    お待ちしてますっ❣️

    8月は忙しかなりそうで
    深夜の時間に少しだけ
    出れるかも、、、?

    な感じなので🥲

    早い時間しか会えないお兄さん
    たくさん発散させてくださいっ❣️

    今日もありがとう❣️

    今日もみそらと遊んでくれてありがとう〜💓たくさんぬるぬるして一緒気持ちよくなっちゃったね😈💕また感じてる顔たくさん見せてほしいな🫧今日はこのあと15〜18時の限定1枠のみ早い者勝ちでお待ちしてますっ❣️8月は忙しかなりそうで深夜の時間に少しだけ出れるかも、、、?な感じなので🥲早い時間しか会えないお兄さんたくさん発散させてくださいっ❣️

    今日もみそらと
    遊んでくれて
    ありがとう〜💓

    たくさんぬるぬるして
    一緒気持ちよくなっちゃったね😈💕

    また感じてる顔たくさん
    見せてほしいな🫧

    今日はこのあと15〜18時の
    限定1枠のみ早い者勝ちで
    お待ちしてますっ❣️

    8月は忙しかなりそうで
    深夜の時間に少しだけ
    出れるかも、、、?

    な感じなので🥲

    早い時間しか会えないお兄さん
    たくさん発散させてくださいっ❣️

    ⚠️らすと1枠⚠️

    7/24 02:34

    今から最大120分
    最後の1枠空いてますっ❣️

    まだまだ夜はこれからだよね?

    みそらとえっちなことしたい
    お兄さん急げ〜〜〜😈💓

    ⚠️らすと1枠⚠️

    今から最大120分最後の1枠空いてますっ❣️まだまだ夜はこれからだよね?みそらとえっちなことしたいお兄さん急げ〜〜〜😈💓

    今から最大120分
    最後の1枠空いてますっ❣️

    まだまだ夜はこれからだよね?

    みそらとえっちなことしたい
    お兄さん急げ〜〜〜😈💓

    早く、、、❤️

    7/23 19:00

    早くお兄さんたちに
    会いたいな🫧

    その前にまつげをぱっちりに
    してきます👀!!!

    可愛くなって渋谷に向かうから
    一番にみてくれる
    お兄さんは誰かな?

    21時〜待ってるね❣️

    早く、、、❤️

    早くお兄さんたちに会いたいな🫧その前にまつげをぱっちりにしてきます👀!!!可愛くなって渋谷に向かうから一番にみてくれるお兄さんは誰かな?21時〜待ってるね❣️

    早くお兄さんたちに
    会いたいな🫧

    その前にまつげをぱっちりに
    してきます👀!!!

    可愛くなって渋谷に向かうから
    一番にみてくれる
    お兄さんは誰かな?

    21時〜待ってるね❣️

    優しく愛してね♡

    7/23 12:00

    本日は21〜5時まで
    出勤です❣️

    早くお兄さんとえっちなこと
    したくてお昼からむらむら🫧

    解消してくれる
    お兄さんお待ちしてますっ💓

    優しく愛してね♡

    本日は21〜5時まで出勤です❣️早くお兄さんとえっちなことしたくてお昼からむらむら🫧解消してくれるお兄さんお待ちしてますっ💓

    本日は21〜5時まで
    出勤です❣️

    早くお兄さんとえっちなこと
    したくてお昼からむらむら🫧

    解消してくれる
    お兄さんお待ちしてますっ💓

    我慢してみない?

    7/22 21:00

    みそらは結構
    我慢させて寸止めするのが
    好きだったりします😈💕

    その間は乳首やたまたまを
    触って、、、❤️

    想像してたらむらむら
    してきちゃったな🫧

    我慢してみない?

    みそらは結構我慢させて寸止めするのが好きだったりします😈💕その間は乳首やたまたまを触って、、、❤️想像してたらむらむらしてきちゃったな🫧

    みそらは結構
    我慢させて寸止めするのが
    好きだったりします😈💕

    その間は乳首やたまたまを
    触って、、、❤️

    想像してたらむらむら
    してきちゃったな🫧

    なにがしたい?🤍

    7/22 12:00

    お兄さんは学生時代
    したかったえっちな事
    ってありますか?

    みそらの憧れは
    やっぱり保健室、、、❤️

    けど結局できなかったなあ🥲

    制服のコスプレ増そうか
    迷い中ですっ❣️

    合法JKとぬるぬるできるのも
    えっちだよね🤔☁️

    なにがしたい?🤍

    お兄さんは学生時代したかったえっちな事ってありますか?みそらの憧れはやっぱり保健室、、、❤️けど結局できなかったなあ🥲制服のコスプレ増そうか迷い中ですっ❣️合法JKとぬるぬるできるのもえっちだよね🤔☁️

    お兄さんは学生時代
    したかったえっちな事
    ってありますか?

    みそらの憧れは
    やっぱり保健室、、、❤️

    けど結局できなかったなあ🥲

    制服のコスプレ増そうか
    迷い中ですっ❣️

    合法JKとぬるぬるできるのも
    えっちだよね🤔☁️

    魔法を⭐️✨

    7/22 07:15

    おはようございます☀️

    また月曜日、、、
    今日から1週間が始まりますね🥲

    お仕事大変だと思うけど
    みそらに会った時は
    お仕事頑張れるよう
    たくさん癒してあげたいな⭐️

    こんな時に会えなくても
    癒せるような魔法が
    使えたらいいのに、、、🪄✨

    魔法を⭐️✨

    おはようございます☀️また月曜日、、、今日から1週間が始まりますね🥲お仕事大変だと思うけどみそらに会った時はお仕事頑張れるようたくさん癒してあげたいな⭐️こんな時に会えなくても癒せるような魔法が使えたらいいのに、、、🪄✨

    おはようございます☀️

    また月曜日、、、
    今日から1週間が始まりますね🥲

    お仕事大変だと思うけど
    みそらに会った時は
    お仕事頑張れるよう
    たくさん癒してあげたいな⭐️

    こんな時に会えなくても
    癒せるような魔法が
    使えたらいいのに、、、🪄✨

    どろどろの☁️

    7/21 12:00

    この前帰り道にアイスを買って
    すっかり忘れていて
    どろどろになってしまいました🥲

    悲しすぎる、、、

    大人しくコーヒーを
    飲んだみそらでした🫧

    どろどろの☁️

    この前帰り道にアイスを買ってすっかり忘れていてどろどろになってしまいました🥲悲しすぎる、、、大人しくコーヒーを飲んだみそらでした🫧

    この前帰り道にアイスを買って
    すっかり忘れていて
    どろどろになってしまいました🥲

    悲しすぎる、、、

    大人しくコーヒーを
    飲んだみそらでした🫧

    ありがとう〜❣️

    7/20 18:00

    本日もみそらと遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございました💓

    たくさん可愛いって褒めてもらえて
    恥ずかしい所まで
    じっくり見られたけど
    楽しい時間でしたっ✨笑

    また絶対あおうね?❤️

    次回は7/23
    19〜5時ですっ❣️

    だんだん慣れてきた
    深夜の時間帯
    一緒に楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいな🫧

    ありがとう〜❣️

    本日もみそらと遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓たくさん可愛いって褒めてもらえて恥ずかしい所までじっくり見られたけど楽しい時間でしたっ✨笑また絶対あおうね?❤️次回は7/2319〜5時ですっ❣️だんだん慣れてきた深夜の時間帯一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな🫧

    本日もみそらと遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございました💓

    たくさん可愛いって褒めてもらえて
    恥ずかしい所まで
    じっくり見られたけど
    楽しい時間でしたっ✨笑

    また絶対あおうね?❤️

    次回は7/23
    19〜5時ですっ❣️

    だんだん慣れてきた
    深夜の時間帯
    一緒に楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいな🫧

    ⚠️ラスト1枠⚠️

    7/20 12:09

    この後14:30〜
    最大100分
    1枠のみです⭐️

    100分の新人割使えるよっ❤️

    お得な内にみそらと
    えっちなことしませんか?💓

    ⚠️ラスト1枠⚠️

    この後14:30〜最大100分1枠のみです⭐️100分の新人割使えるよっ❤️お得な内にみそらとえっちなことしませんか?💓

    この後14:30〜
    最大100分
    1枠のみです⭐️

    100分の新人割使えるよっ❤️

    お得な内にみそらと
    えっちなことしませんか?💓

    待ってるね🧸💕

    7/20 09:30

    渋谷に到着しましたっ❣️

    10〜16時と短めですが
    どんなお兄さんに会えるか
    どきどきわくわくです💓✨

    お待ちしてますね🤍

    待ってるね🧸💕

    渋谷に到着しましたっ❣️10〜16時と短めですがどんなお兄さんに会えるかどきどきわくわくです💓✨お待ちしてますね🤍

    渋谷に到着しましたっ❣️

    10〜16時と短めですが
    どんなお兄さんに会えるか
    どきどきわくわくです💓✨

    お待ちしてますね🤍