這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    鼻血出ちゃうから

    9/9 10:11




    こんにちは、おとです🎶




    最近セブンの『チョコ生サンド』という
    スイーツにはまっています( ˊᵕˋ* )♡


    お仕事帰りにセブンに寄って
    あればほぼ毎回買ってる💕💕



    昨日も食べた!♡



    甘くておいしーの♡♡♡








    今日も朝ごはんに食べたいけど我慢!

    だってこれから
    あま〜い時間を過ごすから( ˊᵕˋ* )♡



    これ以上甘いの摂取したら…!♡







    ということで今日もよろしくです🥳💕💕






    おと🎶

    鼻血出ちゃうから

    こんにちは、おとです🎶最近セブンの『チョコ生サンド』というスイーツにはまっています(ˊᵕˋ*)♡お仕事帰りにセブンに寄ってあればほぼ毎回買ってる💕💕昨日も食べた!♡甘くておいしーの♡♡♡今日も朝ごはんに食べたいけど我慢!だってこれからあま〜い時間を過ごすから(ˊᵕˋ*)♡これ以上甘いの摂取したら…!♡ということで今日もよろしくです🥳💕💕おと🎶




    こんにちは、おとです🎶




    最近セブンの『チョコ生サンド』という
    スイーツにはまっています( ˊᵕˋ* )♡


    お仕事帰りにセブンに寄って
    あればほぼ毎回買ってる💕💕



    昨日も食べた!♡



    甘くておいしーの♡♡♡








    今日も朝ごはんに食べたいけど我慢!

    だってこれから
    あま〜い時間を過ごすから( ˊᵕˋ* )♡



    これ以上甘いの摂取したら…!♡







    ということで今日もよろしくです🥳💕💕






    おと🎶

    遅刻回避方法

    9/8 21:00




    「もう9月だよ!」報告に
    乗り遅れたおとです🎶



    え、ねえ、知ってました?
    先週から9月に突入していたらしいですよ?

    (多分みんな知ってる)







    わーんめっちゃ大遅刻かましました( ;ᵕ; )

    今から
    「9月もよろしくね」日記書けば
    許されますかね、、←










    なんか私ね、

    こういう季節が変わる時期とか
    イベントごとって

    来る前まではなんだかソワソワしたり
    何しようかな〜って楽しい気持ちなのに

    いざ来ると一瞬で過ぎ去る🏃‍♀️💨




    期間限定商品だって
    食べよー!と思っていても
    なかなかタイミングが合わなくって、
    結局食べれずに終わっちゃう🥹



    月見バーガーは絶対食べるんだ…!!!




    私の頭がふわふわしすぎてるのか〜???
    いや、そんなことないはず( ˙༥˙ )











    ただ私、

    この回避方法を思いつきました。



    手帳に書いても
    手帳を持ち歩かないタイプの女なので


    あらかじめ人との予定を入れちゃう!!!
    人のことも巻き込んでいくスタイル!!!



    これで解決だあ🥳💕💕




    人との約束は忘れないし
    その人に予定を覚えてもらえばいいしね♡♡












    ということで、皆様
    クリスマスのご予約待ってます( ˊᵕˋ* )♡←









    おと🎶

    遅刻回避方法

    「もう9月だよ!」報告に乗り遅れたおとです🎶え、ねえ、知ってました?先週から9月に突入していたらしいですよ?(多分みんな知ってる)わーんめっちゃ大遅刻かましました(;ᵕ;)今から「9月もよろしくね」日記書けば許されますかね、、←なんか私ね、こういう季節が変わる時期とかイベントごとって来る前まではなんだかソワソワしたり何しようかな〜って楽しい気持ちなのにいざ来ると一瞬で過ぎ去る🏃‍♀️💨期間限定商品だって食べよー!と思っていてもなかなかタイミングが合わなくって、結局食べれずに終わっちゃう🥹月見バーガーは絶対食べるんだ…!!!私の頭がふわふわしすぎてるのか〜???いや、そんなことないはず(˙༥˙)ただ私、この回避方法を思いつきました。手帳に書いても手帳を持ち歩かないタイプの女なのであらかじめ人との予定を入れちゃう!!!人のことも巻き込んでいくスタイル!!!これで解決だあ🥳💕💕人との約束は忘れないしその人に予定を覚えてもらえばいいしね♡♡ということで、皆様クリスマスのご予約待ってます(ˊᵕˋ*)♡←おと🎶




    「もう9月だよ!」報告に
    乗り遅れたおとです🎶



    え、ねえ、知ってました?
    先週から9月に突入していたらしいですよ?

    (多分みんな知ってる)







    わーんめっちゃ大遅刻かましました( ;ᵕ; )

    今から
    「9月もよろしくね」日記書けば
    許されますかね、、←










    なんか私ね、

    こういう季節が変わる時期とか
    イベントごとって

    来る前まではなんだかソワソワしたり
    何しようかな〜って楽しい気持ちなのに

    いざ来ると一瞬で過ぎ去る🏃‍♀️💨




    期間限定商品だって
    食べよー!と思っていても
    なかなかタイミングが合わなくって、
    結局食べれずに終わっちゃう🥹



    月見バーガーは絶対食べるんだ…!!!




    私の頭がふわふわしすぎてるのか〜???
    いや、そんなことないはず( ˙༥˙ )











    ただ私、

    この回避方法を思いつきました。



    手帳に書いても
    手帳を持ち歩かないタイプの女なので


    あらかじめ人との予定を入れちゃう!!!
    人のことも巻き込んでいくスタイル!!!



    これで解決だあ🥳💕💕




    人との約束は忘れないし
    その人に予定を覚えてもらえばいいしね♡♡












    ということで、皆様
    クリスマスのご予約待ってます( ˊᵕˋ* )♡←









    おと🎶

    注意喚起です

    9/8 12:30




    なんじゃこりゃあああ!!!!!
    あ、おとです🎶










    お洋服に何かが付いていました。


    なんだと思いますか??










    この日、
    朝ごはんにシュークリームを食べました。


    お客様のもとへ行きました。


    気づいたのは19:30


    この状態でお2人のお客様に
    お会いしていたみたいです。











    ちょっとおおお!!
    気づいてたら言ってよねえええ!!!←



    こういうの、あるあるなんですよね…🤣

    ご飯粒がついていたり、
    口の周りにチョコがついていたり…


    ひえええ…
    全然かわいくなあい( ;ᵕ; )💦









    もし何かがくっついていたら
    教えてくださいね!!!


    じゃないと私が恥ずかしい思いをします。






    これを読んでる皆様、よろしくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
    (人任せにする女)






    ランチ後のあなたもお気をつけて( ˊᵕˋ* )💕




    おと🎶

    注意喚起です

    なんじゃこりゃあああ!!!!!あ、おとです🎶お洋服に何かが付いていました。なんだと思いますか??この日、朝ごはんにシュークリームを食べました。お客様のもとへ行きました。気づいたのは19:30この状態でお2人のお客様にお会いしていたみたいです。ちょっとおおお!!気づいてたら言ってよねえええ!!!←こういうの、あるあるなんですよね…🤣ご飯粒がついていたり、口の周りにチョコがついていたり…ひえええ…全然かわいくなあい(;ᵕ;)💦もし何かがくっついていたら教えてくださいね!!!じゃないと私が恥ずかしい思いをします。これを読んでる皆様、よろしくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡(人任せにする女)ランチ後のあなたもお気をつけて(ˊᵕˋ*)💕おと🎶




    なんじゃこりゃあああ!!!!!
    あ、おとです🎶










    お洋服に何かが付いていました。


    なんだと思いますか??










    この日、
    朝ごはんにシュークリームを食べました。


    お客様のもとへ行きました。


    気づいたのは19:30


    この状態でお2人のお客様に
    お会いしていたみたいです。











    ちょっとおおお!!
    気づいてたら言ってよねえええ!!!←



    こういうの、あるあるなんですよね…🤣

    ご飯粒がついていたり、
    口の周りにチョコがついていたり…


    ひえええ…
    全然かわいくなあい( ;ᵕ; )💦









    もし何かがくっついていたら
    教えてくださいね!!!


    じゃないと私が恥ずかしい思いをします。






    これを読んでる皆様、よろしくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
    (人任せにする女)






    ランチ後のあなたもお気をつけて( ˊᵕˋ* )💕




    おと🎶

    よく1人ピーをします

    9/7 21:00




    あったかくて、とろとろしてて、
    味わうと全身の力が抜けちゃうもの。

    この為だけに早起きをしちゃう、
    あの快感にハマって我慢できなくなりました


    おとです🎶

















    お仕事前にパンケーキを食べてきました💕


    ピー(P)=pancakeのことね!!笑





    いつもより1時間半早く起きて
    お気に入りのカフェへ☕️♡




    ここのパンケーキが大好きなの〜💕💕


    ぐへへ♡美味しそう♡♡♡


    ホイップ好きの私はしっかり課金ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ








    ほかほかのパンケーキに
    ホイップがとろーんって溶けて
    そこにハチミツをかけるのが
    おと流です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨


    んも〜幸せ〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



    はあ、、
    なんでこんなに甘いものって
    幸せな気持ちになれるんだろう、、








    脳科学的にも甘いものを食べると
    幸せホルモンがたっぷり出るらしいです!✨


    すごーーーい🥰
    まるで私みたいだね!!!(???)









    食べるだけで幸せになれるなんて最高♡

    と思うけど、
    だからといって食べ過ぎも要注意…









    パンケーキに負けないくらい

    デロッデロに甘やかし上手な私と
    甘い女の子にいじめられたいあなたが
    一緒の空間にいると…


    幸せホルモンた〜っぷりの時間が
    過ごせそう( ˊᵕˋ* )♡







    『甘いのが好きな人』

    条件が当てはまる人は
    立候補してほしいなあ♡









    おと🎶

    よく1人ピーをします

    あったかくて、とろとろしてて、味わうと全身の力が抜けちゃうもの。この為だけに早起きをしちゃう、あの快感にハマって我慢できなくなりましたおとです🎶お仕事前にパンケーキを食べてきました💕ピー(P)=pancakeのことね!!笑いつもより1時間半早く起きてお気に入りのカフェへ☕️♡ここのパンケーキが大好きなの〜💕💕ぐへへ♡美味しそう♡♡♡ホイップ好きの私はしっかり課金ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓほかほかのパンケーキにホイップがとろーんって溶けてそこにハチミツをかけるのがおと流です(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾✨んも〜幸せ〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓはあ、、なんでこんなに甘いものって幸せな気持ちになれるんだろう、、脳科学的にも甘いものを食べると幸せホルモンがたっぷり出るらしいです!✨すごーーーい🥰まるで私みたいだね!!!(???)食べるだけで幸せになれるなんて最高♡と思うけど、だからといって食べ過ぎも要注意…パンケーキに負けないくらいデロッデロに甘やかし上手な私と甘い女の子にいじめられたいあなたが一緒の空間にいると…幸せホルモンた〜っぷりの時間が過ごせそう(ˊᵕˋ*)♡『甘いのが好きな人』条件が当てはまる人は立候補してほしいなあ♡おと🎶




    あったかくて、とろとろしてて、
    味わうと全身の力が抜けちゃうもの。

    この為だけに早起きをしちゃう、
    あの快感にハマって我慢できなくなりました


    おとです🎶

















    お仕事前にパンケーキを食べてきました💕


    ピー(P)=pancakeのことね!!笑





    いつもより1時間半早く起きて
    お気に入りのカフェへ☕️♡




    ここのパンケーキが大好きなの〜💕💕


    ぐへへ♡美味しそう♡♡♡


    ホイップ好きの私はしっかり課金ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ








    ほかほかのパンケーキに
    ホイップがとろーんって溶けて
    そこにハチミツをかけるのが
    おと流です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨


    んも〜幸せ〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



    はあ、、
    なんでこんなに甘いものって
    幸せな気持ちになれるんだろう、、








    脳科学的にも甘いものを食べると
    幸せホルモンがたっぷり出るらしいです!✨


    すごーーーい🥰
    まるで私みたいだね!!!(???)









    食べるだけで幸せになれるなんて最高♡

    と思うけど、
    だからといって食べ過ぎも要注意…









    パンケーキに負けないくらい

    デロッデロに甘やかし上手な私と
    甘い女の子にいじめられたいあなたが
    一緒の空間にいると…


    幸せホルモンた〜っぷりの時間が
    過ごせそう( ˊᵕˋ* )♡







    『甘いのが好きな人』

    条件が当てはまる人は
    立候補してほしいなあ♡









    おと🎶

    染みついた

    9/7 12:01





    最近眠たくて仕方がないおとだよ🎶




    皆様は昨日はゆっくり眠れましたか??



    日中は暑いけど
    朝晩は涼しくなってきたから

    そろそろお布団も変えなきゃなあって
    感じですね!










    夏はひんやりしたやつで寝るか
    冷房ガンガンにして寝るかの2択です♡



    最近は
    ひんやりしたやつ+冷房ガンガンだと
    朝方寒い時があるから

    そろそろ秋用のお布団に
    変えようかなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




    今使ってるのもお洗濯しなきゃだね!











    私ね、いい匂いのお布団で寝たいから
    最低でも週一でシーツを
    洗濯するようにしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🫧



    寝ている時に汗をたくさんかくらしいし、
    お布団って、なんだろう…


    何かが染み付いている気がする。笑





    気がしません?!笑笑




    私だけかな( ;ᵕ; )




    実家の🐶🐶の毛布は
    1日でワンダフルな香りがするので、
    それを嗅いだらもうねえ😂💕笑










    何かが染み付いてしまわないように
    皆様も一緒にお洗濯しましょ♡♡♡



    ベランダに干してあるお家見つけたら
    「私の日記読んでくれたのかな」って
    勝手にニヤニヤしますね( ˊᵕˋ* )💕笑





    わーい!お仲間いっぱい気分🥳💕💕

    お洗濯してきまーす!!









    おと🎶

    染みついた

    最近眠たくて仕方がないおとだよ🎶皆様は昨日はゆっくり眠れましたか??日中は暑いけど朝晩は涼しくなってきたからそろそろお布団も変えなきゃなあって感じですね!夏はひんやりしたやつで寝るか冷房ガンガンにして寝るかの2択です♡最近はひんやりしたやつ+冷房ガンガンだと朝方寒い時があるからそろそろ秋用のお布団に変えようかなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ今使ってるのもお洗濯しなきゃだね!私ね、いい匂いのお布団で寝たいから最低でも週一でシーツを洗濯するようにしています(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾🫧寝ている時に汗をたくさんかくらしいし、お布団って、なんだろう…何かが染み付いている気がする。笑気がしません?!笑笑私だけかな(;ᵕ;)実家の🐶🐶の毛布は1日でワンダフルな香りがするので、それを嗅いだらもうねえ😂💕笑何かが染み付いてしまわないように皆様も一緒にお洗濯しましょ♡♡♡ベランダに干してあるお家見つけたら「私の日記読んでくれたのかな」って勝手にニヤニヤしますね(ˊᵕˋ*)💕笑わーい!お仲間いっぱい気分🥳💕💕お洗濯してきまーす!!おと🎶





    最近眠たくて仕方がないおとだよ🎶




    皆様は昨日はゆっくり眠れましたか??



    日中は暑いけど
    朝晩は涼しくなってきたから

    そろそろお布団も変えなきゃなあって
    感じですね!










    夏はひんやりしたやつで寝るか
    冷房ガンガンにして寝るかの2択です♡



    最近は
    ひんやりしたやつ+冷房ガンガンだと
    朝方寒い時があるから

    そろそろ秋用のお布団に
    変えようかなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




    今使ってるのもお洗濯しなきゃだね!











    私ね、いい匂いのお布団で寝たいから
    最低でも週一でシーツを
    洗濯するようにしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🫧



    寝ている時に汗をたくさんかくらしいし、
    お布団って、なんだろう…


    何かが染み付いている気がする。笑





    気がしません?!笑笑




    私だけかな( ;ᵕ; )




    実家の🐶🐶の毛布は
    1日でワンダフルな香りがするので、
    それを嗅いだらもうねえ😂💕笑










    何かが染み付いてしまわないように
    皆様も一緒にお洗濯しましょ♡♡♡



    ベランダに干してあるお家見つけたら
    「私の日記読んでくれたのかな」って
    勝手にニヤニヤしますね( ˊᵕˋ* )💕笑





    わーい!お仲間いっぱい気分🥳💕💕

    お洗濯してきまーす!!









    おと🎶

    心を清めた中学男子

    9/6 21:00




    お仕事終わりにおいしいご飯を♡
    おとです🎶







    お昼のお仕事が早番だったので
    職場の子とご飯へ行きました🍚💕



    女子っぽいお店へ…♪






    オシャレなものを食べながら
    あーだのこーだの、
    ちょっと真面目な話をしてみたり、


    でもやっぱり
    中学生男子みたいな会話で盛り上がったり…









    うーーーーん♡心がスッキリ♡♡♡












    毎日美味しいものを食べれて
    気の合う人と話せて
    大好きなお布団で眠れることに
    日々感謝しかない…( ˊᵕˋ* )♡



    これはご縁に愛される私の最大の強みだし
    関わってくれる全ての優しさのおかげ









    あなたも、もちろんそうだよ♡









    自分に関わってくれる人は
    できる限り幸せにしたいなあ




    また会えても
    もう二度と会えなくても、

    好かれても
    嫌われても、




    出会えた人たちが大好きです
    ありがとう。♡







    おと🎶

    心を清めた中学男子

    お仕事終わりにおいしいご飯を♡おとです🎶お昼のお仕事が早番だったので職場の子とご飯へ行きました🍚💕女子っぽいお店へ…♪オシャレなものを食べながらあーだのこーだの、ちょっと真面目な話をしてみたり、でもやっぱり中学生男子みたいな会話で盛り上がったり…うーーーーん♡心がスッキリ♡♡♡毎日美味しいものを食べれて気の合う人と話せて大好きなお布団で眠れることに日々感謝しかない…(ˊᵕˋ*)♡これはご縁に愛される私の最大の強みだし関わってくれる全ての優しさのおかげあなたも、もちろんそうだよ♡自分に関わってくれる人はできる限り幸せにしたいなあまた会えてももう二度と会えなくても、好かれても嫌われても、出会えた人たちが大好きですありがとう。♡おと🎶




    お仕事終わりにおいしいご飯を♡
    おとです🎶







    お昼のお仕事が早番だったので
    職場の子とご飯へ行きました🍚💕



    女子っぽいお店へ…♪






    オシャレなものを食べながら
    あーだのこーだの、
    ちょっと真面目な話をしてみたり、


    でもやっぱり
    中学生男子みたいな会話で盛り上がったり…









    うーーーーん♡心がスッキリ♡♡♡












    毎日美味しいものを食べれて
    気の合う人と話せて
    大好きなお布団で眠れることに
    日々感謝しかない…( ˊᵕˋ* )♡



    これはご縁に愛される私の最大の強みだし
    関わってくれる全ての優しさのおかげ









    あなたも、もちろんそうだよ♡









    自分に関わってくれる人は
    できる限り幸せにしたいなあ




    また会えても
    もう二度と会えなくても、

    好かれても
    嫌われても、




    出会えた人たちが大好きです
    ありがとう。♡







    おと🎶

    5日のお礼💐

    9/6 12:07




    O様へ💌❤️



    また会いに来てくれて
    ありがとうございます😭💕💕


    びっくりしすぎてご予約を頂いた時
    声出しちゃいました!!
    (お家でよかった、、笑)


    本当にね、
    こうやってまた会えることって
    奇跡的なことだと思うから
    涙が出るくらい嬉しいの




    ありがとねえええええ!!!!!





    「本指名なんてしないんだけど」
    の言葉も感激でした💕











    そしてお土産まで用意してくださってて…

    旅行先でも私のことを
    思い出してくれたってことでしょ?♡


    お土産を選ぶ時間も
    私のことを考えてくれた時間も
    予約してくださった時間も
    ホテルまで来る時間も
    ホテルからお家まで帰る時間も

    すべてが愛おしいです。

    ありがとうね🥰











    今日もたっぷりフェザータッチで
    いじめちゃいました🤭

    四つん這いで
    さわさわされるの好きねえ♡






    指先でなぞるたびに
    体がビクビクして
    可愛い声が部屋中に響き渡って
    えろかったね♡


    耳にふーって息を吹きかけたり
    気持ちいいところを同時にいじめたり
    楽しかったなあ



    最後、全身から力が抜けて
    ベッドに倒れこむ姿に大興奮でした♡









    今日もえっちで楽しい時間を
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )💕


    またお会いできますよーに♡






    おと🎶

    5日のお礼💐

    O様へ💌❤️また会いに来てくれてありがとうございます😭💕💕びっくりしすぎてご予約を頂いた時声出しちゃいました!!(お家でよかった、、笑)本当にね、こうやってまた会えることって奇跡的なことだと思うから涙が出るくらい嬉しいのありがとねえええええ!!!!!「本指名なんてしないんだけど」の言葉も感激でした💕そしてお土産まで用意してくださってて…旅行先でも私のことを思い出してくれたってことでしょ?♡お土産を選ぶ時間も私のことを考えてくれた時間も予約してくださった時間もホテルまで来る時間もホテルからお家まで帰る時間もすべてが愛おしいです。ありがとうね🥰今日もたっぷりフェザータッチでいじめちゃいました🤭四つん這いでさわさわされるの好きねえ♡指先でなぞるたびに体がビクビクして可愛い声が部屋中に響き渡ってえろかったね♡耳にふーって息を吹きかけたり気持ちいいところを同時にいじめたり楽しかったなあ最後、全身から力が抜けてベッドに倒れこむ姿に大興奮でした♡今日もえっちで楽しい時間をありがとうございました(ˊᵕˋ*)💕またお会いできますよーに♡おと🎶




    O様へ💌❤️



    また会いに来てくれて
    ありがとうございます😭💕💕


    びっくりしすぎてご予約を頂いた時
    声出しちゃいました!!
    (お家でよかった、、笑)


    本当にね、
    こうやってまた会えることって
    奇跡的なことだと思うから
    涙が出るくらい嬉しいの




    ありがとねえええええ!!!!!





    「本指名なんてしないんだけど」
    の言葉も感激でした💕











    そしてお土産まで用意してくださってて…

    旅行先でも私のことを
    思い出してくれたってことでしょ?♡


    お土産を選ぶ時間も
    私のことを考えてくれた時間も
    予約してくださった時間も
    ホテルまで来る時間も
    ホテルからお家まで帰る時間も

    すべてが愛おしいです。

    ありがとうね🥰











    今日もたっぷりフェザータッチで
    いじめちゃいました🤭

    四つん這いで
    さわさわされるの好きねえ♡






    指先でなぞるたびに
    体がビクビクして
    可愛い声が部屋中に響き渡って
    えろかったね♡


    耳にふーって息を吹きかけたり
    気持ちいいところを同時にいじめたり
    楽しかったなあ



    最後、全身から力が抜けて
    ベッドに倒れこむ姿に大興奮でした♡









    今日もえっちで楽しい時間を
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )💕


    またお会いできますよーに♡






    おと🎶

    また会えた!♡

    9/5 22:57




    こんばんは、おとです🎶



    今日も素敵な1日を
    ありがとうございました🥰


    3週間ぶりにお会いできた
    2回目ましてさんもいて
    とってもハッピーマンです🥳💕💕



    最近は
    「また会えた!」の方も増えてきて
    すっごくすっごく嬉しいです












    少し寂しい言葉に
    聞こえるかもしれませんが、
    私はいつも

    「もう2度と会えないかもしれない」

    と思いながらお客様と向き合っています。



    2度と会えないかもしれないから
    この限られたお時間内で
    しっかり感謝を伝え切る。



    そして私は最後まで、姿が見えなくなるまで
    感謝の気持ちを込めて見送っています。


    今世の別れの勢いです






    この気持ちが嘘じゃないから
    次に会えた時、本当に嬉しいんです


    もはや感動の再会なんですよね。。




    私だけが会いたいと思っていても
    会えない関係だから


    だから、また会いに来てくれて
    本当にありがとう。♡










    次は9日です!

    すでにたくさんの事前予約を頂いていて
    感謝の気持ちでいっぱいです( ˊᵕˋ* )♡



    オキニトークでオプションの話とかするの
    めちゃくちゃ楽しい〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    とある初オプションが
    できそうな予感…🥳💕💕





    たくさん楽しみましょうね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    それでは、おやすみなさあい🌟







    おと🎶

    また会えた!♡

    こんばんは、おとです🎶今日も素敵な1日をありがとうございました🥰3週間ぶりにお会いできた2回目ましてさんもいてとってもハッピーマンです🥳💕💕最近は「また会えた!」の方も増えてきてすっごくすっごく嬉しいです少し寂しい言葉に聞こえるかもしれませんが、私はいつも「もう2度と会えないかもしれない」と思いながらお客様と向き合っています。2度と会えないかもしれないからこの限られたお時間内でしっかり感謝を伝え切る。そして私は最後まで、姿が見えなくなるまで感謝の気持ちを込めて見送っています。今世の別れの勢いですこの気持ちが嘘じゃないから次に会えた時、本当に嬉しいんですもはや感動の再会なんですよね。。私だけが会いたいと思っていても会えない関係だからだから、また会いに来てくれて本当にありがとう。♡次は9日です!すでにたくさんの事前予約を頂いていて感謝の気持ちでいっぱいです(ˊᵕˋ*)♡オキニトークでオプションの話とかするのめちゃくちゃ楽しい〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓとある初オプションができそうな予感…🥳💕💕たくさん楽しみましょうね〜⸜(´꒳`)⸝♡︎それでは、おやすみなさあい🌟おと🎶




    こんばんは、おとです🎶



    今日も素敵な1日を
    ありがとうございました🥰


    3週間ぶりにお会いできた
    2回目ましてさんもいて
    とってもハッピーマンです🥳💕💕



    最近は
    「また会えた!」の方も増えてきて
    すっごくすっごく嬉しいです












    少し寂しい言葉に
    聞こえるかもしれませんが、
    私はいつも

    「もう2度と会えないかもしれない」

    と思いながらお客様と向き合っています。



    2度と会えないかもしれないから
    この限られたお時間内で
    しっかり感謝を伝え切る。



    そして私は最後まで、姿が見えなくなるまで
    感謝の気持ちを込めて見送っています。


    今世の別れの勢いです






    この気持ちが嘘じゃないから
    次に会えた時、本当に嬉しいんです


    もはや感動の再会なんですよね。。




    私だけが会いたいと思っていても
    会えない関係だから


    だから、また会いに来てくれて
    本当にありがとう。♡










    次は9日です!

    すでにたくさんの事前予約を頂いていて
    感謝の気持ちでいっぱいです( ˊᵕˋ* )♡



    オキニトークでオプションの話とかするの
    めちゃくちゃ楽しい〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    とある初オプションが
    できそうな予感…🥳💕💕





    たくさん楽しみましょうね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    それでは、おやすみなさあい🌟







    おと🎶

    久しぶり…♡

    9/5 10:43




    こんにちは、おとです🎶




    久しぶりの出勤です!
    わーい楽しみ楽しみ〜〜🥳💕💕


    泡洗体で一緒に気持ちよくなりたいし
    あのえっちな衣装を早く着たくて
    ウズウズしてます…♡♡







    3週間ぶりにお会いできる
    2回目ましてさん!
    ご予約ありがとう🥰

    いっぱい楽しみましょう( ˊᵕˋ* )♡









    そして今日は暑いですね、、

    皆さん倒れないように
    しっかり水分とってくださいね!


    私を愛でる前に倒れたら
    私がぶっ倒しますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





    へへ、お部屋で🤭💕💕






    おと🎶

    久しぶり…♡

    こんにちは、おとです🎶久しぶりの出勤です!わーい楽しみ楽しみ〜〜🥳💕💕泡洗体で一緒に気持ちよくなりたいしあのえっちな衣装を早く着たくてウズウズしてます…♡♡3週間ぶりにお会いできる2回目ましてさん!ご予約ありがとう🥰いっぱい楽しみましょう(ˊᵕˋ*)♡そして今日は暑いですね、、皆さん倒れないようにしっかり水分とってくださいね!私を愛でる前に倒れたら私がぶっ倒しますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓへへ、お部屋で🤭💕💕おと🎶




    こんにちは、おとです🎶




    久しぶりの出勤です!
    わーい楽しみ楽しみ〜〜🥳💕💕


    泡洗体で一緒に気持ちよくなりたいし
    あのえっちな衣装を早く着たくて
    ウズウズしてます…♡♡







    3週間ぶりにお会いできる
    2回目ましてさん!
    ご予約ありがとう🥰

    いっぱい楽しみましょう( ˊᵕˋ* )♡









    そして今日は暑いですね、、

    皆さん倒れないように
    しっかり水分とってくださいね!


    私を愛でる前に倒れたら
    私がぶっ倒しますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





    へへ、お部屋で🤭💕💕






    おと🎶

    騙されちゃダメ

    9/4 21:00




    見た目で判断するのは早いよ♡
    だってM男の前では…

    おとです🎶










    私は自他共に認める童顔ですが、
    受け身の男性を目の前にすると
    イジワル心に火がついちゃうんだ〜💕



    「はじめまして」の挨拶の時はね
    みんな見た目に騙されるけど

    プレイが始まると
    私にいっぱいいじめられて
    情けない声を出してるの


    その姿を見ると
    興奮が止まらなくなっちゃうんだよね💋










    特に泡洗体でね、
    2人であわあわ🫧をたくさんつけて
    イチャイチャしてると思ったら

    あなたの弱いところを
    撫でてみたり、
    爪先でつーってしたり、
    キワキワを攻めてみたり…


    下から気持ちよさそうな顔を
    覗きこむのが好きなんです♡




    「なんで腰クネクネしてるの?」
    「息が荒くなってきたね」
    「どこ触ってほしいの?」

    っていじめるのも楽しいんだよね♡










    優しそうな女の子から
    あま〜くいじめられるのも
    きっと楽しいよ💕










    おと🎶

    騙されちゃダメ

    見た目で判断するのは早いよ♡だってM男の前では…おとです🎶私は自他共に認める童顔ですが、受け身の男性を目の前にするとイジワル心に火がついちゃうんだ〜💕「はじめまして」の挨拶の時はねみんな見た目に騙されるけどプレイが始まると私にいっぱいいじめられて情けない声を出してるのその姿を見ると興奮が止まらなくなっちゃうんだよね💋特に泡洗体でね、2人であわあわ🫧をたくさんつけてイチャイチャしてると思ったらあなたの弱いところを撫でてみたり、爪先でつーってしたり、キワキワを攻めてみたり…下から気持ちよさそうな顔を覗きこむのが好きなんです♡「なんで腰クネクネしてるの?」「息が荒くなってきたね」「どこ触ってほしいの?」っていじめるのも楽しいんだよね♡優しそうな女の子からあま〜くいじめられるのもきっと楽しいよ💕おと🎶




    見た目で判断するのは早いよ♡
    だってM男の前では…

    おとです🎶










    私は自他共に認める童顔ですが、
    受け身の男性を目の前にすると
    イジワル心に火がついちゃうんだ〜💕



    「はじめまして」の挨拶の時はね
    みんな見た目に騙されるけど

    プレイが始まると
    私にいっぱいいじめられて
    情けない声を出してるの


    その姿を見ると
    興奮が止まらなくなっちゃうんだよね💋










    特に泡洗体でね、
    2人であわあわ🫧をたくさんつけて
    イチャイチャしてると思ったら

    あなたの弱いところを
    撫でてみたり、
    爪先でつーってしたり、
    キワキワを攻めてみたり…


    下から気持ちよさそうな顔を
    覗きこむのが好きなんです♡




    「なんで腰クネクネしてるの?」
    「息が荒くなってきたね」
    「どこ触ってほしいの?」

    っていじめるのも楽しいんだよね♡










    優しそうな女の子から
    あま〜くいじめられるのも
    きっと楽しいよ💕










    おと🎶

    えっちなクッキー発見

    9/4 12:01




    帰り道はいつも泣いちゃう…
    おとです🎶





    東京に戻りま〜す🚄🔆

    はあ、、短い帰省だったけど
    心も体もエネルギーチャージできました❤️‍🔥







    社会人になってから
    親のありがたみをより感じます

    仕事しながら
    家のこととか学校行事のこととか
    全部やってくれて、
    ご飯も作ってくれて、
    休みの日はどこかに連れてってくれて、
    大学にもいかせてくれて、


    感謝しかないよね…🌼



    しっかり親孝行しないとなあ









    私はお母さん大好きっ子なので
    バイバイする時は
    涙がうるうるしてしまいます

    新幹線に乗って1人になった瞬間
    泣いちゃうんだよねえ、、



    しばらく
    ホームシックになりそうです( ;ᵕ; )


    誰か相手して??←










    大人になってから帰省すると
    お父さんもお母さんも家も、
    なんか小さく見えませんか?


    自分が大きくなったからか
    わからないけど、
    もっともっと大事にしようって
    強く思いました🥰




    次は冬かなあ?
    それまで元気に頑張るぞ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕






    帰りの新幹線のおとも🌰🐿️💕




    おと🎶

    えっちなクッキー発見

    帰り道はいつも泣いちゃう…おとです🎶東京に戻りま〜す🚄🔆はあ、、短い帰省だったけど心も体もエネルギーチャージできました❤️‍🔥社会人になってから親のありがたみをより感じます仕事しながら家のこととか学校行事のこととか全部やってくれて、ご飯も作ってくれて、休みの日はどこかに連れてってくれて、大学にもいかせてくれて、感謝しかないよね…🌼しっかり親孝行しないとなあ私はお母さん大好きっ子なのでバイバイする時は涙がうるうるしてしまいます新幹線に乗って1人になった瞬間泣いちゃうんだよねえ、、しばらくホームシックになりそうです(;ᵕ;)誰か相手して??←大人になってから帰省するとお父さんもお母さんも家も、なんか小さく見えませんか?自分が大きくなったからかわからないけど、もっともっと大事にしようって強く思いました🥰次は冬かなあ?それまで元気に頑張るぞ〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕💕帰りの新幹線のおとも🌰🐿️💕おと🎶




    帰り道はいつも泣いちゃう…
    おとです🎶





    東京に戻りま〜す🚄🔆

    はあ、、短い帰省だったけど
    心も体もエネルギーチャージできました❤️‍🔥







    社会人になってから
    親のありがたみをより感じます

    仕事しながら
    家のこととか学校行事のこととか
    全部やってくれて、
    ご飯も作ってくれて、
    休みの日はどこかに連れてってくれて、
    大学にもいかせてくれて、


    感謝しかないよね…🌼



    しっかり親孝行しないとなあ









    私はお母さん大好きっ子なので
    バイバイする時は
    涙がうるうるしてしまいます

    新幹線に乗って1人になった瞬間
    泣いちゃうんだよねえ、、



    しばらく
    ホームシックになりそうです( ;ᵕ; )


    誰か相手して??←










    大人になってから帰省すると
    お父さんもお母さんも家も、
    なんか小さく見えませんか?


    自分が大きくなったからか
    わからないけど、
    もっともっと大事にしようって
    強く思いました🥰




    次は冬かなあ?
    それまで元気に頑張るぞ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕






    帰りの新幹線のおとも🌰🐿️💕




    おと🎶

    色に込められた意味

    9/3 21:00




    ピンクのものを
    手に取りがちなおとです🎶


    ハンカチ、水筒、
    食器、文房具も…!

    いくつか色の選択肢があれば
    年甲斐もなくピンクを選んじゃいます♡





    だって可愛いんだもーん🥳💕💕






    昔っからピンク好きで
    保育園のお遊戯会で水色の衣装だった時は
    わんわん泣いていました🤣笑











    たまーに
    好きだけど似合わない色って
    ありませんか??


    私の場合、黄色ですね…!!



    すっごい好きなんだけど
    私が着ると
    なんか散らかるんですよね( ;ᵕ; )笑









    あ!!でもねでもね!!!

    卵料理を食べてる時は
    黄色似合うねって言われます(???)


    ん?どういうこと???🤔





    それはもう、食べてる姿が
    似合ってるだけな気が…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←











    おと🎶

    色に込められた意味

    ピンクのものを手に取りがちなおとです🎶ハンカチ、水筒、食器、文房具も…!いくつか色の選択肢があれば年甲斐もなくピンクを選んじゃいます♡だって可愛いんだもーん🥳💕💕昔っからピンク好きで保育園のお遊戯会で水色の衣装だった時はわんわん泣いていました🤣笑たまーに好きだけど似合わない色ってありませんか??私の場合、黄色ですね…!!すっごい好きなんだけど私が着るとなんか散らかるんですよね(;ᵕ;)笑あ!!でもねでもね!!!卵料理を食べてる時は黄色似合うねって言われます(???)ん?どういうこと???🤔それはもう、食べてる姿が似合ってるだけな気が…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←おと🎶




    ピンクのものを
    手に取りがちなおとです🎶


    ハンカチ、水筒、
    食器、文房具も…!

    いくつか色の選択肢があれば
    年甲斐もなくピンクを選んじゃいます♡





    だって可愛いんだもーん🥳💕💕






    昔っからピンク好きで
    保育園のお遊戯会で水色の衣装だった時は
    わんわん泣いていました🤣笑











    たまーに
    好きだけど似合わない色って
    ありませんか??


    私の場合、黄色ですね…!!



    すっごい好きなんだけど
    私が着ると
    なんか散らかるんですよね( ;ᵕ; )笑









    あ!!でもねでもね!!!

    卵料理を食べてる時は
    黄色似合うねって言われます(???)


    ん?どういうこと???🤔





    それはもう、食べてる姿が
    似合ってるだけな気が…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←











    おと🎶

    ただのオトコ好き

    9/3 12:02




    パスタを作りました!おとです🎶

    写真はありません♡笑笑






    短時間で美味しいものを!!
    がモットーなので
    結構こういう一皿ものが好きなんだよね🥰


    オトコ飯とかも大好き!!丼もの!!











    しっかり自炊しているお客様もいて
    お話を聞いてると
    「私も作りたい!!!」とは
    思うのだけど…

    なかなか作れずにいます🥹🥹🥹笑












    だけどね、
    今日はコンビニに頼らず
    パスタを作ったのです✌️✨


    えらいでしょ〜!♡
    褒めて褒めて〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕







    茹でてソースを絡めただけだけど
    それでもこんなに美味しいなんて、

    出来たてのあったかいご飯は
    やっぱり幸せになれる( ˊᵕˋ* )♡












    もう少し、
    こういうオトコ飯のレパートリーを
    増やしたいなあ🤔💕


    人間はもちろんだけど
    食べ物でもオトコを感じたいんです…♡♡♡











    おと🎶

    ただのオトコ好き

    パスタを作りました!おとです🎶写真はありません♡笑笑短時間で美味しいものを!!がモットーなので結構こういう一皿ものが好きなんだよね🥰オトコ飯とかも大好き!!丼もの!!しっかり自炊しているお客様もいてお話を聞いてると「私も作りたい!!!」とは思うのだけど…なかなか作れずにいます🥹🥹🥹笑だけどね、今日はコンビニに頼らずパスタを作ったのです✌️✨えらいでしょ〜!♡褒めて褒めて〜〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕💕茹でてソースを絡めただけだけどそれでもこんなに美味しいなんて、出来たてのあったかいご飯はやっぱり幸せになれる(ˊᵕˋ*)♡もう少し、こういうオトコ飯のレパートリーを増やしたいなあ🤔💕人間はもちろんだけど食べ物でもオトコを感じたいんです…♡♡♡おと🎶




    パスタを作りました!おとです🎶

    写真はありません♡笑笑






    短時間で美味しいものを!!
    がモットーなので
    結構こういう一皿ものが好きなんだよね🥰


    オトコ飯とかも大好き!!丼もの!!











    しっかり自炊しているお客様もいて
    お話を聞いてると
    「私も作りたい!!!」とは
    思うのだけど…

    なかなか作れずにいます🥹🥹🥹笑












    だけどね、
    今日はコンビニに頼らず
    パスタを作ったのです✌️✨


    えらいでしょ〜!♡
    褒めて褒めて〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕







    茹でてソースを絡めただけだけど
    それでもこんなに美味しいなんて、

    出来たてのあったかいご飯は
    やっぱり幸せになれる( ˊᵕˋ* )♡












    もう少し、
    こういうオトコ飯のレパートリーを
    増やしたいなあ🤔💕


    人間はもちろんだけど
    食べ物でもオトコを感じたいんです…♡♡♡











    おと🎶

    あるある話

    9/2 21:02




    実家大満喫中のおとです🎶



    美味しいご飯が用意されてて、
    広いお風呂に入れて、
    かわいい妹たちがいて、🐶🐶
    話し相手がいて、

    幸せすぎる毎日を
    送っております( ˊᵕˋ* )♡








    あ!ちなみに
    ただダラダラするだけじゃなくって
    リビングとお風呂掃除は
    私がやってます!!


    今日も両親がお仕事に行ってる間に
    ピッカピカにしたよ〜🥳💕💕




    ふふ〜ん♡いい娘だ♡♡♡












    帰省するたびに思うこと。

    常に何かを食べてるんですよねえええ、、




    朝ごはんもしっかり食べるし、
    10時と15時と
    お風呂上がりのデザートも
    しっかり食べちゃう、、


    暇さえあればお菓子を
    つまんじゃうし、、




    毎回+3キロは増量してる気がします🤣笑






    これ、あるあるだよね???

    まあ、幸せ太りということで…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




    存分に楽しみたいと思います🥳💕💕










    おと🎶

    あるある話

    実家大満喫中のおとです🎶美味しいご飯が用意されてて、広いお風呂に入れて、かわいい妹たちがいて、🐶🐶話し相手がいて、幸せすぎる毎日を送っております(ˊᵕˋ*)♡あ!ちなみにただダラダラするだけじゃなくってリビングとお風呂掃除は私がやってます!!今日も両親がお仕事に行ってる間にピッカピカにしたよ〜🥳💕💕ふふ〜ん♡いい娘だ♡♡♡帰省するたびに思うこと。常に何かを食べてるんですよねえええ、、朝ごはんもしっかり食べるし、10時と15時とお風呂上がりのデザートもしっかり食べちゃう、、暇さえあればお菓子をつまんじゃうし、、毎回+3キロは増量してる気がします🤣笑これ、あるあるだよね???まあ、幸せ太りということで…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ存分に楽しみたいと思います🥳💕💕おと🎶




    実家大満喫中のおとです🎶



    美味しいご飯が用意されてて、
    広いお風呂に入れて、
    かわいい妹たちがいて、🐶🐶
    話し相手がいて、

    幸せすぎる毎日を
    送っております( ˊᵕˋ* )♡








    あ!ちなみに
    ただダラダラするだけじゃなくって
    リビングとお風呂掃除は
    私がやってます!!


    今日も両親がお仕事に行ってる間に
    ピッカピカにしたよ〜🥳💕💕




    ふふ〜ん♡いい娘だ♡♡♡












    帰省するたびに思うこと。

    常に何かを食べてるんですよねえええ、、




    朝ごはんもしっかり食べるし、
    10時と15時と
    お風呂上がりのデザートも
    しっかり食べちゃう、、


    暇さえあればお菓子を
    つまんじゃうし、、




    毎回+3キロは増量してる気がします🤣笑






    これ、あるあるだよね???

    まあ、幸せ太りということで…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




    存分に楽しみたいと思います🥳💕💕










    おと🎶

    よろちくね

    9/2 12:01




    こんにちは、
    おとお姉ちゃんの妹です!




    今日も家族みんなを5時に起こして
    お家のパトロールをしたよ〜!!


    みんなが安全に過ごせるように
    ワタチたちが点検しなきゃ!!!


    昨日の夜もこっそり修行したんだよ!
    褒めてください( ˊᵕˋ* )♡











    お姉ちゃんは
    朝ご飯をもりもり食べた後
    メイクをするの!!


    お化粧の匂いが大好きで
    膝の上に乗ると、
    ワタチたちのお顔にも
    チークをちょんちょんって
    塗ってくれるんだあ!!


    「かわいいね」って
    たくさん言ってくれて
    とっても優しいの!!








    一通り終わると鏡を見て
    「今日もみんなが
    笑顔で過ごせますように♡」
    ってニコッと笑うのが
    お姉ちゃんのメイクの仕上げみたい!!



    ワタチたちも
    立派なプリキュアになるために
    みんなの笑顔を守らなくっちゃ!!!




    お姉ちゃんとはしばらく会えないから…



    これを見てるあなた、
    おとお姉ちゃんのことをよろちくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ








    いもうとたち🐶🐶

    よろちくね

    こんにちは、おとお姉ちゃんの妹です!今日も家族みんなを5時に起こしてお家のパトロールをしたよ〜!!みんなが安全に過ごせるようにワタチたちが点検しなきゃ!!!昨日の夜もこっそり修行したんだよ!褒めてください(ˊᵕˋ*)♡お姉ちゃんは朝ご飯をもりもり食べた後メイクをするの!!お化粧の匂いが大好きで膝の上に乗ると、ワタチたちのお顔にもチークをちょんちょんって塗ってくれるんだあ!!「かわいいね」ってたくさん言ってくれてとっても優しいの!!一通り終わると鏡を見て「今日もみんなが笑顔で過ごせますように♡」ってニコッと笑うのがお姉ちゃんのメイクの仕上げみたい!!ワタチたちも立派なプリキュアになるためにみんなの笑顔を守らなくっちゃ!!!お姉ちゃんとはしばらく会えないから…これを見てるあなた、おとお姉ちゃんのことをよろちくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓいもうとたち🐶🐶




    こんにちは、
    おとお姉ちゃんの妹です!




    今日も家族みんなを5時に起こして
    お家のパトロールをしたよ〜!!


    みんなが安全に過ごせるように
    ワタチたちが点検しなきゃ!!!


    昨日の夜もこっそり修行したんだよ!
    褒めてください( ˊᵕˋ* )♡











    お姉ちゃんは
    朝ご飯をもりもり食べた後
    メイクをするの!!


    お化粧の匂いが大好きで
    膝の上に乗ると、
    ワタチたちのお顔にも
    チークをちょんちょんって
    塗ってくれるんだあ!!


    「かわいいね」って
    たくさん言ってくれて
    とっても優しいの!!








    一通り終わると鏡を見て
    「今日もみんなが
    笑顔で過ごせますように♡」
    ってニコッと笑うのが
    お姉ちゃんのメイクの仕上げみたい!!



    ワタチたちも
    立派なプリキュアになるために
    みんなの笑顔を守らなくっちゃ!!!




    お姉ちゃんとはしばらく会えないから…



    これを見てるあなた、
    おとお姉ちゃんのことをよろちくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ








    いもうとたち🐶🐶

    負けない!!

    9/1 21:00




    こんばんは、
    おとおねえちゃんのいもうとです!




    お昼ご飯は焼肉を食べに行ったみたい!!


    煙とタレのいい匂いが
    ぷわ〜んとしてきて、
    ワタチたちも食欲そそられちゃった!



    夜ご飯はおばあちゃんが作ってくれた
    炊き込みご飯を2杯も食べてたわ!




    おとお姉ちゃんは本当に食いしん坊なの!

    ふふ、面白いでしょପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ








    お風呂上がり、
    お姉ちゃんは顔に白いのを貼ってるの!

    『パック』っていうみたい!!


    今は見慣れたけど
    初めて見た時は誰か分からなくって
    吠えちゃった💦💦





    なんかね、パックをすると
    お肌がぷるぷるになるんだよって
    教えてもらったんだけど、

    ワタチたちはもとから
    お肌がきれいだから必要ないわね🌟


    人間って大変、、








    パックが終わると
    ワタチたちを優しくなでてくれるの!


    お姉ちゃんのお手ては
    あったかくって柔らかくって
    ついついとろ〜んとしちゃう…




    …わわ!!いけない!!
    こんな姿を敵に見られたら、、


    強いプリキュアになるためには
    お姉ちゃんのマッサージに
    負けてられない!!!






    みんなも敵に見られないように
    こっそりおとお姉ちゃんにマッサージ
    お願いするといいよ!!


    ついつい…とろ〜んって…
    なる…

    むにゃむにゃ…



    おやすみなさあい😴🌟






    いもうとたち🐶🐶

    負けない!!

    こんばんは、おとおねえちゃんのいもうとです!お昼ご飯は焼肉を食べに行ったみたい!!煙とタレのいい匂いがぷわ〜んとしてきて、ワタチたちも食欲そそられちゃった!夜ご飯はおばあちゃんが作ってくれた炊き込みご飯を2杯も食べてたわ!おとお姉ちゃんは本当に食いしん坊なの!ふふ、面白いでしょପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓお風呂上がり、お姉ちゃんは顔に白いのを貼ってるの!『パック』っていうみたい!!今は見慣れたけど初めて見た時は誰か分からなくって吠えちゃった💦💦なんかね、パックをするとお肌がぷるぷるになるんだよって教えてもらったんだけど、ワタチたちはもとからお肌がきれいだから必要ないわね🌟人間って大変、、パックが終わるとワタチたちを優しくなでてくれるの!お姉ちゃんのお手てはあったかくって柔らかくってついついとろ〜んとしちゃう……わわ!!いけない!!こんな姿を敵に見られたら、、強いプリキュアになるためにはお姉ちゃんのマッサージに負けてられない!!!みんなも敵に見られないようにこっそりおとお姉ちゃんにマッサージお願いするといいよ!!ついつい…とろ〜んって…なる…むにゃむにゃ…おやすみなさあい😴🌟いもうとたち🐶🐶




    こんばんは、
    おとおねえちゃんのいもうとです!




    お昼ご飯は焼肉を食べに行ったみたい!!


    煙とタレのいい匂いが
    ぷわ〜んとしてきて、
    ワタチたちも食欲そそられちゃった!



    夜ご飯はおばあちゃんが作ってくれた
    炊き込みご飯を2杯も食べてたわ!




    おとお姉ちゃんは本当に食いしん坊なの!

    ふふ、面白いでしょପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ








    お風呂上がり、
    お姉ちゃんは顔に白いのを貼ってるの!

    『パック』っていうみたい!!


    今は見慣れたけど
    初めて見た時は誰か分からなくって
    吠えちゃった💦💦





    なんかね、パックをすると
    お肌がぷるぷるになるんだよって
    教えてもらったんだけど、

    ワタチたちはもとから
    お肌がきれいだから必要ないわね🌟


    人間って大変、、








    パックが終わると
    ワタチたちを優しくなでてくれるの!


    お姉ちゃんのお手ては
    あったかくって柔らかくって
    ついついとろ〜んとしちゃう…




    …わわ!!いけない!!
    こんな姿を敵に見られたら、、


    強いプリキュアになるためには
    お姉ちゃんのマッサージに
    負けてられない!!!






    みんなも敵に見られないように
    こっそりおとお姉ちゃんにマッサージ
    お願いするといいよ!!


    ついつい…とろ〜んって…
    なる…

    むにゃむにゃ…



    おやすみなさあい😴🌟






    いもうとたち🐶🐶

    朝から三杯

    9/1 12:02




    こんにちは、
    おとおねえちゃんのいもうとです!





    毎朝、家族みんなを
    5時に起こすお仕事があるの!!


    もちろん、おとお姉ちゃんも
    5時に起こしたよ!!


    すっごく眠そうだったけど、
    ワタチが顔をペロペロしてあげたら
    元気が出たみたい!!

    へへ、プリキュアに
    一歩近づいたかなあ??( ˊᵕˋ* )♡









    おとお姉ちゃんはね、

    起きたらまずはワタチたちが寝てた
    お布団の匂いを嗅いで

    「くちゃいね〜♡」って言うの

    意味はわからないけど喜んでるみたい🌟





    その後は歯磨きをして
    コーヒーとかいう飲み物を一気飲み、

    「お腹空いた〜〜」って言いながら
    朝からごはんを三杯も食べるの!!!



    のりたま、明太子、卵かけご飯が
    お気に入りみたい!!



    おとお姉ちゃんは
    いつも元気いっぱいだけど、

    その秘訣はご飯をたくさん食べるからって
    こっそり教えてもらったの!!




    ワタチたちも見習って
    カリカリを三杯も食べたら
    お母さんに怒られちゃった、、




    プリキュアへの道はまだまだ…

    おとお姉ちゃんに先越されないように
    頑張らなくっちゃ!!!





    あ!
    おとお姉ちゃんとお母さんは
    お昼ご飯食べにどこか出かけるみたい!


    みんながいない間に
    修行するぞ〜〜〜!!!



    じゃあね〜🌟






    いもうとたち🐶🐶

    朝から三杯

    こんにちは、おとおねえちゃんのいもうとです!毎朝、家族みんなを5時に起こすお仕事があるの!!もちろん、おとお姉ちゃんも5時に起こしたよ!!すっごく眠そうだったけど、ワタチが顔をペロペロしてあげたら元気が出たみたい!!へへ、プリキュアに一歩近づいたかなあ??(ˊᵕˋ*)♡おとお姉ちゃんはね、起きたらまずはワタチたちが寝てたお布団の匂いを嗅いで「くちゃいね〜♡」って言うの意味はわからないけど喜んでるみたい🌟その後は歯磨きをしてコーヒーとかいう飲み物を一気飲み、「お腹空いた〜〜」って言いながら朝からごはんを三杯も食べるの!!!のりたま、明太子、卵かけご飯がお気に入りみたい!!おとお姉ちゃんはいつも元気いっぱいだけど、その秘訣はご飯をたくさん食べるからってこっそり教えてもらったの!!ワタチたちも見習ってカリカリを三杯も食べたらお母さんに怒られちゃった、、プリキュアへの道はまだまだ…おとお姉ちゃんに先越されないように頑張らなくっちゃ!!!あ!おとお姉ちゃんとお母さんはお昼ご飯食べにどこか出かけるみたい!みんながいない間に修行するぞ〜〜〜!!!じゃあね〜🌟いもうとたち🐶🐶




    こんにちは、
    おとおねえちゃんのいもうとです!





    毎朝、家族みんなを
    5時に起こすお仕事があるの!!


    もちろん、おとお姉ちゃんも
    5時に起こしたよ!!


    すっごく眠そうだったけど、
    ワタチが顔をペロペロしてあげたら
    元気が出たみたい!!

    へへ、プリキュアに
    一歩近づいたかなあ??( ˊᵕˋ* )♡









    おとお姉ちゃんはね、

    起きたらまずはワタチたちが寝てた
    お布団の匂いを嗅いで

    「くちゃいね〜♡」って言うの

    意味はわからないけど喜んでるみたい🌟





    その後は歯磨きをして
    コーヒーとかいう飲み物を一気飲み、

    「お腹空いた〜〜」って言いながら
    朝からごはんを三杯も食べるの!!!



    のりたま、明太子、卵かけご飯が
    お気に入りみたい!!



    おとお姉ちゃんは
    いつも元気いっぱいだけど、

    その秘訣はご飯をたくさん食べるからって
    こっそり教えてもらったの!!




    ワタチたちも見習って
    カリカリを三杯も食べたら
    お母さんに怒られちゃった、、




    プリキュアへの道はまだまだ…

    おとお姉ちゃんに先越されないように
    頑張らなくっちゃ!!!





    あ!
    おとお姉ちゃんとお母さんは
    お昼ご飯食べにどこか出かけるみたい!


    みんながいない間に
    修行するぞ〜〜〜!!!



    じゃあね〜🌟






    いもうとたち🐶🐶

    はじめまして🔆

    8/31 21:01




    はじめまして!


    ワタチたちはおとおねえちゃんの
    いもうとです!!



    チワワのおんなのこで
    プリキュアになるために
    しゅぎょうちゅうなの!!



    チャームポイントは
    おおきなおめめと
    まっしろいけ
    です!!




    きょうワタチたちのおうちに
    おとおねえちゃんが
    あそびにきたから、

    ワタチたちしかしらない
    おねえちゃんのひみつを
    とくべつにおしえちゃうね!!



    たのしみにしてて!!








    それでは、
    プリキュアになるために
    ヤギミルクをのんでくるね!!


    みんなもヤギミルクをのんで
    いっしょにつよくなろうね!!





    じゃあね〜🌟






    いもうとたち🐶🐶

    はじめまして🔆

    はじめまして!ワタチたちはおとおねえちゃんのいもうとです!!チワワのおんなのこでプリキュアになるためにしゅぎょうちゅうなの!!チャームポイントはおおきなおめめとまっしろいけです!!きょうワタチたちのおうちにおとおねえちゃんがあそびにきたから、ワタチたちしかしらないおねえちゃんのひみつをとくべつにおしえちゃうね!!たのしみにしてて!!それでは、プリキュアになるためにヤギミルクをのんでくるね!!みんなもヤギミルクをのんでいっしょにつよくなろうね!!じゃあね〜🌟いもうとたち🐶🐶




    はじめまして!


    ワタチたちはおとおねえちゃんの
    いもうとです!!



    チワワのおんなのこで
    プリキュアになるために
    しゅぎょうちゅうなの!!



    チャームポイントは
    おおきなおめめと
    まっしろいけ
    です!!




    きょうワタチたちのおうちに
    おとおねえちゃんが
    あそびにきたから、

    ワタチたちしかしらない
    おねえちゃんのひみつを
    とくべつにおしえちゃうね!!



    たのしみにしてて!!








    それでは、
    プリキュアになるために
    ヤギミルクをのんでくるね!!


    みんなもヤギミルクをのんで
    いっしょにつよくなろうね!!





    じゃあね〜🌟






    いもうとたち🐶🐶

    毎朝のマイガール限定日記について

    8/31 20:07



    こんばんは、おとです🎶


    実家でのんびり中でございます( ˊᵕˋ* )💕








    マイガール登録してくださってる方、
    いつも応援ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡



    さすがに実家で
    おはようの挨拶を録音するのは
    かなり勇気がいるので、←

    帰省してる間はお休みします🥹




    その代わりおもしろ写真とか
    載せちゃおうかなあ🥳💕💕

    別の考えてみますね!





    東京は台風どうですか??
    私の地元は雨が降ったり止んだり☂️


    皆様が何事もなく過ごせますよーに…♡





    おと🎶

    毎朝のマイガール限定日記について

    こんばんは、おとです🎶実家でのんびり中でございます(ˊᵕˋ*)💕マイガール登録してくださってる方、いつも応援ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡さすがに実家でおはようの挨拶を録音するのはかなり勇気がいるので、←帰省してる間はお休みします🥹その代わりおもしろ写真とか載せちゃおうかなあ🥳💕💕別の考えてみますね!東京は台風どうですか??私の地元は雨が降ったり止んだり☂️皆様が何事もなく過ごせますよーに…♡おと🎶



    こんばんは、おとです🎶


    実家でのんびり中でございます( ˊᵕˋ* )💕








    マイガール登録してくださってる方、
    いつも応援ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡



    さすがに実家で
    おはようの挨拶を録音するのは
    かなり勇気がいるので、←

    帰省してる間はお休みします🥹




    その代わりおもしろ写真とか
    載せちゃおうかなあ🥳💕💕

    別の考えてみますね!





    東京は台風どうですか??
    私の地元は雨が降ったり止んだり☂️


    皆様が何事もなく過ごせますよーに…♡





    おと🎶

    田舎ってそんなもん

    8/31 11:46




    新幹線に乗ってるおとだよ🎶




    ちょっぴり遅めの夏休みです🌻

    ありがたいことに台風の影響もなく、
    無事に帰省できそうです( ˊᵕˋ* )♡




    実家には世界一可愛い妹がいるの〜🐶🐶💕

    この子達に会えるのが一番の楽しみପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ








    新幹線で3時間くらい、
    そこから車でさらに1時間半かかる
    ど田舎に住んでます👒

    地元にいるほとんどの友達は
    結婚して子どもがいます。






    、、( ;ᵕ; )









    楽しんできまーす🥳💕💕





    こちらは私の新幹線定番セット☕️🍌🧁







    おと🎶

    田舎ってそんなもん

    新幹線に乗ってるおとだよ🎶ちょっぴり遅めの夏休みです🌻ありがたいことに台風の影響もなく、無事に帰省できそうです(ˊᵕˋ*)♡実家には世界一可愛い妹がいるの〜🐶🐶💕この子達に会えるのが一番の楽しみପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ新幹線で3時間くらい、そこから車でさらに1時間半かかるど田舎に住んでます👒地元にいるほとんどの友達は結婚して子どもがいます。、、(;ᵕ;)楽しんできまーす🥳💕💕こちらは私の新幹線定番セット☕️🍌🧁おと🎶




    新幹線に乗ってるおとだよ🎶




    ちょっぴり遅めの夏休みです🌻

    ありがたいことに台風の影響もなく、
    無事に帰省できそうです( ˊᵕˋ* )♡




    実家には世界一可愛い妹がいるの〜🐶🐶💕

    この子達に会えるのが一番の楽しみପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ








    新幹線で3時間くらい、
    そこから車でさらに1時間半かかる
    ど田舎に住んでます👒

    地元にいるほとんどの友達は
    結婚して子どもがいます。






    、、( ;ᵕ; )









    楽しんできまーす🥳💕💕





    こちらは私の新幹線定番セット☕️🍌🧁







    おと🎶