• Tokyo Sexy Milf
    ANAL OK🍌🍩HENTAI club👉👌Gentlemen of the world, gather together 欢迎中国人

    Misa Hanaoka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:肉!さん

    9/18 11:15

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪




    こんにちは☀️



    んー🤔


    ラーメンかなぁ🍜

    チャーハンセットがいいですね😋

    餃子も!🥟





    みさ

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪こんにちは☀️んー🤔ラーメンかなぁ🍜チャーハンセットがいいですね😋餃子も!🥟みさ

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪




    こんにちは☀️



    んー🤔


    ラーメンかなぁ🍜

    チャーハンセットがいいですね😋

    餃子も!🥟





    みさ

    おはよー♡

    9/18 08:20






    皆様おはようございます✌️





    今日は午後から雨のようで☔️


    折りたたみ持ちましたかー??




    気をつけてくださいね(*´︶`*)ノ






    行ってらっしゃいませ🫶





    みさ

    おはよー♡

    皆様おはようございます✌️今日は午後から雨のようで☔️折りたたみ持ちましたかー??気をつけてくださいね(*´︶`*)ノ行ってらっしゃいませ🫶みさ






    皆様おはようございます✌️





    今日は午後から雨のようで☔️


    折りたたみ持ちましたかー??




    気をつけてくださいね(*´︶`*)ノ






    行ってらっしゃいませ🫶





    みさ

    ありがとう♡

    9/16 17:15




    アモーレ204号室のお兄様♡



    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お休みの日にありがとうございます✌️


    料理できる人憧れます🥺


    麻婆春雨
    めちゃくちゃ美味しかったですよ!!

    ご飯進みすぎるやつです🍚


    唐揚げの衣は
    真面目に考えたことなかったから
    次からちゃんと見ます👀笑

    蓮根低温揚げやってみますね〜✊🏻


    休みの日
    しっかり活動してるのもすごいです🚶‍♀️


    だらだらはいくらでもできるの
    わかりすぎました〜笑笑



    暑いからお散歩気をつけてくださいね🤲




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ204号室のお兄様♡金曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️お休みの日にありがとうございます✌️料理できる人憧れます🥺麻婆春雨めちゃくちゃ美味しかったですよ!!ご飯進みすぎるやつです🍚唐揚げの衣は真面目に考えたことなかったから次からちゃんと見ます👀笑蓮根低温揚げやってみますね〜✊🏻休みの日しっかり活動してるのもすごいです🚶‍♀️だらだらはいくらでもできるのわかりすぎました〜笑笑暑いからお散歩気をつけてくださいね🤲またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    アモーレ204号室のお兄様♡



    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お休みの日にありがとうございます✌️


    料理できる人憧れます🥺


    麻婆春雨
    めちゃくちゃ美味しかったですよ!!

    ご飯進みすぎるやつです🍚


    唐揚げの衣は
    真面目に考えたことなかったから
    次からちゃんと見ます👀笑

    蓮根低温揚げやってみますね〜✊🏻


    休みの日
    しっかり活動してるのもすごいです🚶‍♀️


    だらだらはいくらでもできるの
    わかりすぎました〜笑笑



    暑いからお散歩気をつけてくださいね🤲




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    9/16 12:15




    アモーレ304号室のお兄様♡



    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お話いっぱいできて楽しかったです😊


    純粋すぎて
    めちゃくちゃ可愛かったですよ( * ॑꒳ ॑*)


    人を信じるのは良い事です☝️



    チケット握りしめて来てくださいね🎫


    気になって
    すぐ探し始めるとこ好きです🤗


    たくさん寝れたかなー??




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ304号室のお兄様♡金曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️お話いっぱいできて楽しかったです😊純粋すぎてめちゃくちゃ可愛かったですよ(*॑꒳॑*)人を信じるのは良い事です☝️チケット握りしめて来てくださいね🎫気になってすぐ探し始めるとこ好きです🤗たくさん寝れたかなー??またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    アモーレ304号室のお兄様♡



    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お話いっぱいできて楽しかったです😊


    純粋すぎて
    めちゃくちゃ可愛かったですよ( * ॑꒳ ॑*)


    人を信じるのは良い事です☝️



    チケット握りしめて来てくださいね🎫


    気になって
    すぐ探し始めるとこ好きです🤗


    たくさん寝れたかなー??




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/15 21:45

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪




    こんばんは✋




    ボンゴレやトマト系が好きです🫰



    クリーム系は苦手🙅🏻



    青の洞窟のパスタソース好きです(*ˊᵕˋ*)




    みさ

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪こんばんは✋ボンゴレやトマト系が好きです🫰クリーム系は苦手🙅🏻青の洞窟のパスタソース好きです(*ˊᵕˋ*)みさ

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪




    こんばんは✋




    ボンゴレやトマト系が好きです🫰



    クリーム系は苦手🙅🏻



    青の洞窟のパスタソース好きです(*ˊᵕˋ*)




    みさ

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/15 18:15

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪




    こんばんは🌛




    最近は
    フェットチーネグミの
    コーラにはまってます🤟💞



    グミは種類はなんでも
    コーラ味が一番好きです( * ॑꒳ ॑*)




    みさ

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪こんばんは🌛最近はフェットチーネグミのコーラにはまってます🤟💞グミは種類はなんでもコーラ味が一番好きです(*॑꒳॑*)みさ

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪




    こんばんは🌛




    最近は
    フェットチーネグミの
    コーラにはまってます🤟💞



    グミは種類はなんでも
    コーラ味が一番好きです( * ॑꒳ ॑*)




    みさ

    ありがとう♡

    9/15 13:45




    スラタ203号室のお兄様♡



    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてと思えないくらい
    楽しかったです(*ˊᵕˋ*)


    コミュ力すごすぎて
    もっとがんばらなきゃ∠( ̄^ ̄)笑


    世界で2%なのすごいけど
    なんとなくわかる気がしました🤗


    なんとか診断やってみようと思ったけど
    難しくて名前覚えられませんでした〜🙃


    緊張解いてくださって嬉しかったです‪( . .)"‬


    お喋りもプレイも楽しかったな〜☺️


    お仕事頑張ってください🤲




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    スラタ203号室のお兄様♡水曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️はじめましてと思えないくらい楽しかったです(*ˊᵕˋ*)コミュ力すごすぎてもっとがんばらなきゃ∠( ̄^ ̄)笑世界で2%なのすごいけどなんとなくわかる気がしました🤗なんとか診断やってみようと思ったけど難しくて名前覚えられませんでした〜🙃緊張解いてくださって嬉しかったです‪(..)"‬お喋りもプレイも楽しかったな〜☺️お仕事頑張ってください🤲またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    スラタ203号室のお兄様♡



    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてと思えないくらい
    楽しかったです(*ˊᵕˋ*)


    コミュ力すごすぎて
    もっとがんばらなきゃ∠( ̄^ ̄)笑


    世界で2%なのすごいけど
    なんとなくわかる気がしました🤗


    なんとか診断やってみようと思ったけど
    難しくて名前覚えられませんでした〜🙃


    緊張解いてくださって嬉しかったです‪( . .)"‬


    お喋りもプレイも楽しかったな〜☺️


    お仕事頑張ってください🤲




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    9/14 21:15




    アモーレ102号室のお兄様♡



    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    すごく優しくしてくださって
    嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)


    柔らかすぎてびっくりしました!ᡣ𐭩


    御朱印集めてるの素敵です👏👏


    駅スタンプもあって可愛かったな〜☺️


    ビールミュージアム行くくらい
    ビール好きなのすごいです!(´▽`)


    お昼何食べたのかな??


    ラーメンの話したから
    私もラーメン食べたくなりました🍜笑




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ


    ありがとう♡

    アモーレ102号室のお兄様♡水曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️すごく優しくしてくださって嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)柔らかすぎてびっくりしました!ᡣ𐭩御朱印集めてるの素敵です👏👏駅スタンプもあって可愛かったな〜☺️ビールミュージアム行くくらいビール好きなのすごいです!(´▽`)お昼何食べたのかな??ラーメンの話したから私もラーメン食べたくなりました🍜笑またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    アモーレ102号室のお兄様♡



    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    すごく優しくしてくださって
    嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)


    柔らかすぎてびっくりしました!ᡣ𐭩


    御朱印集めてるの素敵です👏👏


    駅スタンプもあって可愛かったな〜☺️


    ビールミュージアム行くくらい
    ビール好きなのすごいです!(´▽`)


    お昼何食べたのかな??


    ラーメンの話したから
    私もラーメン食べたくなりました🍜笑




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ


    ありがとう♡

    9/14 19:45



    アモーレ101号室のお兄様♡



    水曜日も会いに来てくださって
    ありがとうございました❣️




    お久しぶりでしたね😆


    お仕事前にありがとうございます✌️


    受験の裏には
    色んな問題が隠れてたんですね🫣

    大人の問題勉強になりました🥸


    グレーゾーンいっぱいいる
    って言いますもんね🥺


    ピアノ続けててえらいです🎹

    俺が嫌なだけなの笑いました🤣


    運動会あったかな??

    イベント多いの楽しそうで羨ましいです🤗



    今年はハロウィンなに係かなー🎃🦇🕸



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ101号室のお兄様♡水曜日も会いに来てくださってありがとうございました❣️お久しぶりでしたね😆お仕事前にありがとうございます✌️受験の裏には色んな問題が隠れてたんですね🫣大人の問題勉強になりました🥸グレーゾーンいっぱいいるって言いますもんね🥺ピアノ続けててえらいです🎹俺が嫌なだけなの笑いました🤣運動会あったかな??イベント多いの楽しそうで羨ましいです🤗今年はハロウィンなに係かなー🎃🦇🕸またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ



    アモーレ101号室のお兄様♡



    水曜日も会いに来てくださって
    ありがとうございました❣️




    お久しぶりでしたね😆


    お仕事前にありがとうございます✌️


    受験の裏には
    色んな問題が隠れてたんですね🫣

    大人の問題勉強になりました🥸


    グレーゾーンいっぱいいる
    って言いますもんね🥺


    ピアノ続けててえらいです🎹

    俺が嫌なだけなの笑いました🤣


    運動会あったかな??

    イベント多いの楽しそうで羨ましいです🤗



    今年はハロウィンなに係かなー🎃🦇🕸



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    9/14 18:15




    アモーレ301号室のお兄様♡



    月曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    一大プロジェクトお疲れ様でした🫡


    年齢でコメント困るの笑いました🤣


    照れてるのも可愛かったです(*´`)


    間は大事ですよ〜( * ॑꒳ ॑*)


    大人だからも面白かったです🙃


    有名人が通ってるとこなら
    間違いない気がしました∠( ̄^ ̄)


    息抜きはほんとに大事です✌️


    お仕事無理せず頑張ってください🤲




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ301号室のお兄様♡月曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️一大プロジェクトお疲れ様でした🫡年齢でコメント困るの笑いました🤣照れてるのも可愛かったです(*´`)間は大事ですよ〜(*॑꒳॑*)大人だからも面白かったです🙃有名人が通ってるとこなら間違いない気がしました∠( ̄^ ̄)息抜きはほんとに大事です✌️お仕事無理せず頑張ってください🤲またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    アモーレ301号室のお兄様♡



    月曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    一大プロジェクトお疲れ様でした🫡


    年齢でコメント困るの笑いました🤣


    照れてるのも可愛かったです(*´`)


    間は大事ですよ〜( * ॑꒳ ॑*)


    大人だからも面白かったです🙃


    有名人が通ってるとこなら
    間違いない気がしました∠( ̄^ ̄)


    息抜きはほんとに大事です✌️


    お仕事無理せず頑張ってください🤲




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    ありがとう♡

    9/14 16:15





    パリス304号室のお兄様♡



    月曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    いっぱいお話できて楽しかったです☺️


    かまいたちのYouTube
    見といてよかったです〜🙃

    YouTubeで得た知識披露できて
    嬉しかった!(´▽`)


    次行った時は
    頭のお花の大きさ見てみてください🌸


    楽しみ方は色々ありますね😗


    コンセントないの面白かったです😂

    おすすめ覚えてますかー??


    お仕事お疲れ様でした✌️




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    ありがとう♡

    パリス304号室のお兄様♡月曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️いっぱいお話できて楽しかったです☺️かまいたちのYouTube見といてよかったです〜🙃YouTubeで得た知識披露できて嬉しかった!(´▽`)次行った時は頭のお花の大きさ見てみてください🌸楽しみ方は色々ありますね😗コンセントないの面白かったです😂おすすめ覚えてますかー??お仕事お疲れ様でした✌️またお会いできたら嬉しいです🫶みさ





    パリス304号室のお兄様♡



    月曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    いっぱいお話できて楽しかったです☺️


    かまいたちのYouTube
    見といてよかったです〜🙃

    YouTubeで得た知識披露できて
    嬉しかった!(´▽`)


    次行った時は
    頭のお花の大きさ見てみてください🌸


    楽しみ方は色々ありますね😗


    コンセントないの面白かったです😂

    おすすめ覚えてますかー??


    お仕事お疲れ様でした✌️




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    ありがとう♡

    9/14 14:39





    ダッシュ415号室のお兄様♡



    月曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️




    様子伺ってんのバレました〜笑笑


    渾身のマイ時事ネタだったんですよ😉


    突然の詐欺師笑いました🤣

    手口分かりやすすぎてむいてないです🙅🏻笑


    金掘り当てたら報告しますね👑


    色んな人がいますよねって
    言葉しかありません‪( . .)"‬

    お話いっぱいできて楽しかったです✨


    お仕事頑張ってください🤲



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ダッシュ415号室のお兄様♡月曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️様子伺ってんのバレました〜笑笑渾身のマイ時事ネタだったんですよ😉突然の詐欺師笑いました🤣手口分かりやすすぎてむいてないです🙅🏻笑金掘り当てたら報告しますね👑色んな人がいますよねって言葉しかありません‪(..)"‬お話いっぱいできて楽しかったです✨お仕事頑張ってください🤲またお会いできたら嬉しいです🫶みさ





    ダッシュ415号室のお兄様♡



    月曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️




    様子伺ってんのバレました〜笑笑


    渾身のマイ時事ネタだったんですよ😉


    突然の詐欺師笑いました🤣

    手口分かりやすすぎてむいてないです🙅🏻笑


    金掘り当てたら報告しますね👑


    色んな人がいますよねって
    言葉しかありません‪( . .)"‬

    お話いっぱいできて楽しかったです✨


    お仕事頑張ってください🤲



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    本日♡

    9/13 08:45





    おはようございます☀️




    本日イベントです!(´▽`)



    お誘いくださいね〜✨️




    お仕事の皆様
    暑さと上手く付き合って
    頑張りましょう👊🏻❤️‍🔥




    行ってらっしゃいませ🫶




    みさ

    本日♡

    おはようございます☀️本日イベントです!(´▽`)お誘いくださいね〜✨️お仕事の皆様暑さと上手く付き合って頑張りましょう👊🏻❤️‍🔥行ってらっしゃいませ🫶みさ





    おはようございます☀️




    本日イベントです!(´▽`)



    お誘いくださいね〜✨️




    お仕事の皆様
    暑さと上手く付き合って
    頑張りましょう👊🏻❤️‍🔥




    行ってらっしゃいませ🫶




    みさ

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/12 23:45

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪




    こんばんは✌️



    んー🤔

    半年に1回くらい?

    3ヶ月に1回くらい??



    その時の悪くなり下限によります🤗笑




    みさ

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪こんばんは✌️んー🤔半年に1回くらい?3ヶ月に1回くらい??その時の悪くなり下限によります🤗笑みさ

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪




    こんばんは✌️



    んー🤔

    半年に1回くらい?

    3ヶ月に1回くらい??



    その時の悪くなり下限によります🤗笑




    みさ

    [お題]from:お~いさん

    9/12 22:15

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪




    こんばんは🌛




    好きなお茶か〜🍵



    爽健美茶が1番好きかな〜🤔

    あと十六茶とほうじ茶も好きです😘


    一番好きなのは水です🚰笑



    みさ

    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪こんばんは🌛好きなお茶か〜🍵爽健美茶が1番好きかな〜🤔あと十六茶とほうじ茶も好きです😘一番好きなのは水です🚰笑みさ

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪




    こんばんは🌛




    好きなお茶か〜🍵



    爽健美茶が1番好きかな〜🤔

    あと十六茶とほうじ茶も好きです😘


    一番好きなのは水です🚰笑



    みさ

    あした♡

    9/12 21:04





    こんばんは✌️




    明日はイベントです‪( . .)"‬



    お店で待ってまーす(*´-ω・)ノ





    みさ

    あした♡

    こんばんは✌️明日はイベントです‪(..)"‬お店で待ってまーす(*´-ω・)ノみさ





    こんばんは✌️




    明日はイベントです‪( . .)"‬



    お店で待ってまーす(*´-ω・)ノ





    みさ

    がんばろ♡

    9/10 12:45





    みなさまこんにちは☀️





    お昼ご飯食べましたかー??




    夕飯までまた頑張りましょー🔥💪🏻





    飯テロお久しぶりです📷
    味噌ラーメン美味しかったです😋







    みさ

    がんばろ♡

    みなさまこんにちは☀️お昼ご飯食べましたかー??夕飯までまた頑張りましょー🔥💪🏻飯テロお久しぶりです📷味噌ラーメン美味しかったです😋みさ





    みなさまこんにちは☀️





    お昼ご飯食べましたかー??




    夕飯までまた頑張りましょー🔥💪🏻





    飯テロお久しぶりです📷
    味噌ラーメン美味しかったです😋







    みさ

    おやすみ♡

    9/8 23:15





    みなさまこんばんは✌️




    本日もお疲れ様でした(*´`)




    出勤予定です⬇️
    9日12:00-17:00
    11日10:00-17:00
    13日10:00-18:00



    お誘いお待ちしております😌



    ではではおやすみなさい🫶




    みさ

    おやすみ♡

    みなさまこんばんは✌️本日もお疲れ様でした(*´`)出勤予定です⬇️9日12:00-17:0011日10:00-17:0013日10:00-18:00お誘いお待ちしております😌ではではおやすみなさい🫶みさ





    みなさまこんばんは✌️




    本日もお疲れ様でした(*´`)




    出勤予定です⬇️
    9日12:00-17:00
    11日10:00-17:00
    13日10:00-18:00



    お誘いお待ちしております😌



    ではではおやすみなさい🫶




    みさ

    おやつ♡

    9/7 15:15






    みなさまこんにちは☀️




    15時のおやつの時間です🍪☕️💕




    みさはこの間
    パンケーキ食べてきました🥞



    おしゃれ女子っぽくて
    その気になりました✌️笑


    フルーツも美味しかったです😋




    みさ

    おやつ♡

    みなさまこんにちは☀️15時のおやつの時間です🍪☕️💕みさはこの間パンケーキ食べてきました🥞おしゃれ女子っぽくてその気になりました✌️笑フルーツも美味しかったです😋みさ






    みなさまこんにちは☀️




    15時のおやつの時間です🍪☕️💕




    みさはこの間
    パンケーキ食べてきました🥞



    おしゃれ女子っぽくて
    その気になりました✌️笑


    フルーツも美味しかったです😋




    みさ

    ありがとう♡

    9/6 14:15





    アモーレ102号室のお兄様♡



    月曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    抜けた関西弁とは思いませんでした🤗

    全然関西弁でしたよ〜(*´-ω・)ノ


    色々気にかけてくださって
    嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)


    気付いたこと言ってくれたおかげで
    勉強になりました🤩


    120分でも足りないは笑った🤣


    開けた瞬間のもわーに負けず
    お仕事頑張ってください🫡



    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ102号室のお兄様♡月曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️抜けた関西弁とは思いませんでした🤗全然関西弁でしたよ〜(*´-ω・)ノ色々気にかけてくださって嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)気付いたこと言ってくれたおかげで勉強になりました🤩120分でも足りないは笑った🤣開けた瞬間のもわーに負けずお仕事頑張ってください🫡またお会いできたら嬉しいです🫶みさ





    アモーレ102号室のお兄様♡



    月曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    抜けた関西弁とは思いませんでした🤗

    全然関西弁でしたよ〜(*´-ω・)ノ


    色々気にかけてくださって
    嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)


    気付いたこと言ってくれたおかげで
    勉強になりました🤩


    120分でも足りないは笑った🤣


    開けた瞬間のもわーに負けず
    お仕事頑張ってください🫡



    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ