• Tokyo Sexy Milf
    ANAL OK🍌🍩 of HENTAI club👉👌Gentlemen of the world, gather together 欢迎中国人

    Misa Hanaoka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/23 15:40




    ダッシュ312号室のお兄様♡



    お久しぶりでした(* 'ᵕ' )


    お土産ありがとうございます☺️


    会ってない間に
    すごい事件起きてたんですね🫥

    治ってきててよかったです‪( . .)"‬

    お酒は怖いですね🥃

    次はすぐ病院に行きましょう🏥


    早く20パーOFF終わるといいですね📖


    おつまみ自作するのすごいですね🤩

    オクラのやつ
    食べてみたくなりました✨



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    ダッシュ312号室のお兄様♡お久しぶりでした(*'ᵕ')お土産ありがとうございます☺️会ってない間にすごい事件起きてたんですね🫥治ってきててよかったです‪(..)"‬お酒は怖いですね🥃次はすぐ病院に行きましょう🏥早く20パーOFF終わるといいですね📖おつまみ自作するのすごいですね🤩オクラのやつ食べてみたくなりました✨またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    ダッシュ312号室のお兄様♡



    お久しぶりでした(* 'ᵕ' )


    お土産ありがとうございます☺️


    会ってない間に
    すごい事件起きてたんですね🫥

    治ってきててよかったです‪( . .)"‬

    お酒は怖いですね🥃

    次はすぐ病院に行きましょう🏥


    早く20パーOFF終わるといいですね📖


    おつまみ自作するのすごいですね🤩

    オクラのやつ
    食べてみたくなりました✨



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    8/21 16:15




    オニキス201号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お仕事お疲れ様でした🫡


    やつれて見えたの気のせいかな🧐


    今回もおすすめポイント
    ありがとうございます✌️


    全部東京ドームシティに
    集合してるの笑いました😀


    シズラーおぼえました👀👀


    毎回同じこと言ってるのも
    楽しかったですよ〜(●︎´▽︎`●︎)

    もはや待ってるまであります笑




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    オニキス201号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️お仕事お疲れ様でした🫡やつれて見えたの気のせいかな🧐今回もおすすめポイントありがとうございます✌️全部東京ドームシティに集合してるの笑いました😀シズラーおぼえました👀👀毎回同じこと言ってるのも楽しかったですよ〜(●︎´▽︎`●︎)もはや待ってるまであります笑またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    オニキス201号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お仕事お疲れ様でした🫡


    やつれて見えたの気のせいかな🧐


    今回もおすすめポイント
    ありがとうございます✌️


    全部東京ドームシティに
    集合してるの笑いました😀


    シズラーおぼえました👀👀


    毎回同じこと言ってるのも
    楽しかったですよ〜(●︎´▽︎`●︎)

    もはや待ってるまであります笑




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    8/21 13:15





    パリス402号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでした〜✨

    1ヶ月頑張ったのえらいです👏

    楽しみにしてくれてて
    ありがとうございます✌️

    好物の差し入れ
    嬉しかったです‪( . .)"‬


    お話楽しかったですね〜( ˙꒳​˙ )


    考えてもわかめご飯なの笑いました😂


    ABCスープ懐かしすぎます🫥


    ネトフリ順番早く来るといいですね😉


    豆知識どこかで披露してみてください🤲


    お夕飯なんだったのかなー??



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    パリス402号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️お久しぶりでした〜✨1ヶ月頑張ったのえらいです👏楽しみにしてくれててありがとうございます✌️好物の差し入れ嬉しかったです‪(..)"‬お話楽しかったですね〜(˙꒳​˙)考えてもわかめご飯なの笑いました😂ABCスープ懐かしすぎます🫥ネトフリ順番早く来るといいですね😉豆知識どこかで披露してみてください🤲お夕飯なんだったのかなー??またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ





    パリス402号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでした〜✨

    1ヶ月頑張ったのえらいです👏

    楽しみにしてくれてて
    ありがとうございます✌️

    好物の差し入れ
    嬉しかったです‪( . .)"‬


    お話楽しかったですね〜( ˙꒳​˙ )


    考えてもわかめご飯なの笑いました😂


    ABCスープ懐かしすぎます🫥


    ネトフリ順番早く来るといいですね😉


    豆知識どこかで披露してみてください🤲


    お夕飯なんだったのかなー??



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    8/21 10:36




    ダイアモンド901号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )


    オーストラリア楽しみですね🇦🇺

    元気で帰ってきますように🍀

    良い人と出会えるかドキドキですね〜😆


    ディズニーの話聞き忘れちゃいました😇


    台風の影響はなかなかでかいですね🤔


    昔の話するの楽しかったです🫰


    みさの話も
    聞いてくださってありがとう😉



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ダイアモンド901号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりでしたね(*'ᵕ')オーストラリア楽しみですね🇦🇺元気で帰ってきますように🍀良い人と出会えるかドキドキですね〜😆ディズニーの話聞き忘れちゃいました😇台風の影響はなかなかでかいですね🤔昔の話するの楽しかったです🫰みさの話も聞いてくださってありがとう😉またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    ダイアモンド901号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )


    オーストラリア楽しみですね🇦🇺

    元気で帰ってきますように🍀

    良い人と出会えるかドキドキですね〜😆


    ディズニーの話聞き忘れちゃいました😇


    台風の影響はなかなかでかいですね🤔


    昔の話するの楽しかったです🫰


    みさの話も
    聞いてくださってありがとう😉



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    [お題]from:バショーさん

    8/20 23:15

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪




    こんばんは✌️




    なぜだろう
    どんなに寝ても
    眠いのは



    季語なしです🤗




    みさ

    [お題]from:バショーさん

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪こんばんは✌️なぜだろうどんなに寝ても眠いのは季語なしです🤗みさ

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪




    こんばんは✌️




    なぜだろう
    どんなに寝ても
    眠いのは



    季語なしです🤗




    みさ

    ありがとう♡

    8/20 17:45




    ココバリ401号室のお兄様♡


    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お話楽しかったです✨

    ずっとにやにやしてましたね☺️


    俺ダメなんだよな〜が面白すぎました😂


    またお店行ってみます🫡

    細長野菜あったらいいな〜笑笑


    ワッフル導入してください🧇

    突然の良い匂い笑いました🤣


    お仕事頑張ってください🤜🏻💕︎




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ココバリ401号室のお兄様♡金曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️お話楽しかったです✨ずっとにやにやしてましたね☺️俺ダメなんだよな〜が面白すぎました😂またお店行ってみます🫡細長野菜あったらいいな〜笑笑ワッフル導入してください🧇突然の良い匂い笑いました🤣お仕事頑張ってください🤜🏻💕︎またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    ココバリ401号室のお兄様♡


    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お話楽しかったです✨

    ずっとにやにやしてましたね☺️


    俺ダメなんだよな〜が面白すぎました😂


    またお店行ってみます🫡

    細長野菜あったらいいな〜笑笑


    ワッフル導入してください🧇

    突然の良い匂い笑いました🤣


    お仕事頑張ってください🤜🏻💕︎




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    8/20 15:42




    アモーレ102号室のお兄様♡


    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    にこにこ笑顔が素敵でした(* 'ᵕ' )


    実況中継してくれてて
    ありがとうございます😉


    色々話してくれて嬉しかったです☺️


    実は持ち込みしてたんですね🙃


    色んなの出てて勉強になりました😎

    パピコご馳走様でした🍨


    とんかつ屋さん
    たしかに美味しそうでした😍

    気になります🤗



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ102号室のお兄様♡金曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️にこにこ笑顔が素敵でした(*'ᵕ')実況中継してくれててありがとうございます😉色々話してくれて嬉しかったです☺️実は持ち込みしてたんですね🙃色んなの出てて勉強になりました😎パピコご馳走様でした🍨とんかつ屋さんたしかに美味しそうでした😍気になります🤗またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    アモーレ102号室のお兄様♡


    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    にこにこ笑顔が素敵でした(* 'ᵕ' )


    実況中継してくれてて
    ありがとうございます😉


    色々話してくれて嬉しかったです☺️


    実は持ち込みしてたんですね🙃


    色んなの出てて勉強になりました😎

    パピコご馳走様でした🍨


    とんかつ屋さん
    たしかに美味しそうでした😍

    気になります🤗



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    8/19 16:15



    ホワイトシティ206号室のお兄様♡



    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    昭和のお話聞けて面白かったです🤓

    男女一緒なのは驚きました🫢

    肌綺麗なの羨ましいです😊


    何もやらないのが良いって
    本当なのかもしれないですね‪( . .)"‬


    つっこみのセンス抜群でした🤣

    スカートめくりは
    スポーツなの笑いました😃


    弱冷房車は気持ちわかります笑


    お仕事中にありがとうございます✌️




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ホワイトシティ206号室のお兄様♡金曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️昭和のお話聞けて面白かったです🤓男女一緒なのは驚きました🫢肌綺麗なの羨ましいです😊何もやらないのが良いって本当なのかもしれないですね‪(..)"‬つっこみのセンス抜群でした🤣スカートめくりはスポーツなの笑いました😃弱冷房車は気持ちわかります笑お仕事中にありがとうございます✌️またお会いできたら嬉しいです🫶みさ



    ホワイトシティ206号室のお兄様♡



    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    昭和のお話聞けて面白かったです🤓

    男女一緒なのは驚きました🫢

    肌綺麗なの羨ましいです😊


    何もやらないのが良いって
    本当なのかもしれないですね‪( . .)"‬


    つっこみのセンス抜群でした🤣

    スカートめくりは
    スポーツなの笑いました😃


    弱冷房車は気持ちわかります笑


    お仕事中にありがとうございます✌️




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    8/19 13:15




    アモーレ302号室のお兄様♡



    木曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    不思議だけど面白いお兄様でした😁

    AVのこだわり面白かったです笑


    でも言われればそうだなって
    納得しちゃいました🙃


    トイレ近かったのはお
    酒のせいということにしましょう🥃


    お話いっぱいしてくださって
    嬉しかったです✌️


    うんうん言っても良いと思います😌


    乳首が思い出したらいいなぁ笑笑


    イライラしすぎませんように🍀




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ302号室のお兄様♡木曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️不思議だけど面白いお兄様でした😁AVのこだわり面白かったです笑でも言われればそうだなって納得しちゃいました🙃トイレ近かったのはお酒のせいということにしましょう🥃お話いっぱいしてくださって嬉しかったです✌️うんうん言っても良いと思います😌乳首が思い出したらいいなぁ笑笑イライラしすぎませんように🍀またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    アモーレ302号室のお兄様♡



    木曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    不思議だけど面白いお兄様でした😁

    AVのこだわり面白かったです笑


    でも言われればそうだなって
    納得しちゃいました🙃


    トイレ近かったのはお
    酒のせいということにしましょう🥃


    お話いっぱいしてくださって
    嬉しかったです✌️


    うんうん言っても良いと思います😌


    乳首が思い出したらいいなぁ笑笑


    イライラしすぎませんように🍀




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    [お題]from:参考にします!さん

    8/18 19:15

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪




    こんばんは✌️




    待機の雰囲気が
    殺伐としてないお店ですかねー😇


    ということは
    スタッフさんの雰囲気が良い
    ということかと🙂


    あくまで個人的意見です☝️笑



    お給料が高いとか
    優しいお客様が多いとか
    それぞれ良いと感じる部分は
    違うと思いますので
    参考までに( ˙꒳​˙ )



    みさ

    [お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪こんばんは✌️待機の雰囲気が殺伐としてないお店ですかねー😇ということはスタッフさんの雰囲気が良いということかと🙂あくまで個人的意見です☝️笑お給料が高いとか優しいお客様が多いとかそれぞれ良いと感じる部分は違うと思いますので参考までに(˙꒳​˙)みさ

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪




    こんばんは✌️




    待機の雰囲気が
    殺伐としてないお店ですかねー😇


    ということは
    スタッフさんの雰囲気が良い
    ということかと🙂


    あくまで個人的意見です☝️笑



    お給料が高いとか
    優しいお客様が多いとか
    それぞれ良いと感じる部分は
    違うと思いますので
    参考までに( ˙꒳​˙ )



    みさ

    ありがとう♡

    8/18 14:45



    パリス502号室のお兄様♡



    木曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    久しぶりでしたね〜☺️

    いっぱいお話できて楽しかったです✌️


    つられる笑い方で好きです(*ˊᵕˋ*)


    からあげクンのスピード
    共感できすぎました🤣


    大丸は10時からだったので
    またの機会に行ってみます🫡


    まい泉のえびカツサンド
    食べてみて欲しいです🦐


    適温にならないシャワーに
    電気つくハプニングも楽しかったです😂


    お仕事お疲れ様でした✨



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    パリス502号室のお兄様♡木曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりでしたね〜☺️いっぱいお話できて楽しかったです✌️つられる笑い方で好きです(*ˊᵕˋ*)からあげクンのスピード共感できすぎました🤣大丸は10時からだったのでまたの機会に行ってみます🫡まい泉のえびカツサンド食べてみて欲しいです🦐適温にならないシャワーに電気つくハプニングも楽しかったです😂お仕事お疲れ様でした✨またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ



    パリス502号室のお兄様♡



    木曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    久しぶりでしたね〜☺️

    いっぱいお話できて楽しかったです✌️


    つられる笑い方で好きです(*ˊᵕˋ*)


    からあげクンのスピード
    共感できすぎました🤣


    大丸は10時からだったので
    またの機会に行ってみます🫡


    まい泉のえびカツサンド
    食べてみて欲しいです🦐


    適温にならないシャワーに
    電気つくハプニングも楽しかったです😂


    お仕事お疲れ様でした✨



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    8/18 12:16




    エルメ309号室のお兄様♡



    木曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    やっぱりシャワーしてたの
    面白かったです🤣

    びしょ濡れでしたよー🌊


    PayPay発音講座も面白すぎました笑笑

    東秀おぼえました✌️
    チャーハン食べてきます🍚


    おすすめ見てくれるの嬉しいです😆
    全部覚えてます?🙃


    お仕事お疲れ様でした∠( ̄^ ̄)




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    ありがとう♡

    エルメ309号室のお兄様♡木曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️やっぱりシャワーしてたの面白かったです🤣びしょ濡れでしたよー🌊PayPay発音講座も面白すぎました笑笑東秀おぼえました✌️チャーハン食べてきます🍚おすすめ見てくれるの嬉しいです😆全部覚えてます?🙃お仕事お疲れ様でした∠( ̄^ ̄)またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    エルメ309号室のお兄様♡



    木曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    やっぱりシャワーしてたの
    面白かったです🤣

    びしょ濡れでしたよー🌊


    PayPay発音講座も面白すぎました笑笑

    東秀おぼえました✌️
    チャーハン食べてきます🍚


    おすすめ見てくれるの嬉しいです😆
    全部覚えてます?🙃


    お仕事お疲れ様でした∠( ̄^ ̄)




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    ありがとう♡

    8/18 09:33




    ホワイトシティ201号室のお兄様♡


    木曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お仕事中にありがとうございます☺️

    日記チェックしてくださってて
    嬉しかったです(* 'ᵕ' )

    好物の差し入れさすがでした👏

    地面師たちネタ驚きました😳

    色々お話してくださって嬉しかったです🙂


    色んな経験されててすごいです😎
    色々知れました✌️


    メタル知識つけとけばよかったなーと🤔

    次は顔白くないにします笑


    新しい人見つかりますように🍀




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    ありがとう♡

    ホワイトシティ201号室のお兄様♡木曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️お仕事中にありがとうございます☺️日記チェックしてくださってて嬉しかったです(*'ᵕ')好物の差し入れさすがでした👏地面師たちネタ驚きました😳色々お話してくださって嬉しかったです🙂色んな経験されててすごいです😎色々知れました✌️メタル知識つけとけばよかったなーと🤔次は顔白くないにします笑新しい人見つかりますように🍀またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    ホワイトシティ201号室のお兄様♡


    木曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お仕事中にありがとうございます☺️

    日記チェックしてくださってて
    嬉しかったです(* 'ᵕ' )

    好物の差し入れさすがでした👏

    地面師たちネタ驚きました😳

    色々お話してくださって嬉しかったです🙂


    色んな経験されててすごいです😎
    色々知れました✌️


    メタル知識つけとけばよかったなーと🤔

    次は顔白くないにします笑


    新しい人見つかりますように🍀




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    空き♡

    8/14 18:33




    こんばんは✌️



    今週の空き時間です⬇️

    15日11:30-13:00
    14:50-16:00
    17:00-19:00

    16日11:50-16:30
    18:00-20:00

    17日14:50-23:00




    お誘いお待ちしております🫶




    みさ

    空き♡

    こんばんは✌️今週の空き時間です⬇️15日11:30-13:0014:50-16:0017:00-19:0016日11:50-16:3018:00-20:0017日14:50-23:00お誘いお待ちしております🫶みさ




    こんばんは✌️



    今週の空き時間です⬇️

    15日11:30-13:00
    14:50-16:00
    17:00-19:00

    16日11:50-16:30
    18:00-20:00

    17日14:50-23:00




    お誘いお待ちしております🫶




    みさ

    じかい♡

    8/13 19:15





    こんばんは✌️



    次回の出勤です🫰

    空き時間は⬇️

    15日 10:00-16:00
    17:00-19:00
    16日 10:00-16:30
    18:00-21:00
    17日 14:30-23:00


    お誘いお待ちしております( ˙꒳​˙ )




    みさ

    じかい♡

    こんばんは✌️次回の出勤です🫰空き時間は⬇️15日10:00-16:0017:00-19:0016日10:00-16:3018:00-21:0017日14:30-23:00お誘いお待ちしております(˙꒳​˙)みさ





    こんばんは✌️



    次回の出勤です🫰

    空き時間は⬇️

    15日 10:00-16:00
    17:00-19:00
    16日 10:00-16:30
    18:00-21:00
    17日 14:30-23:00


    お誘いお待ちしております( ˙꒳​˙ )




    みさ

    ありがとう♡

    8/13 16:15




    オニキス302号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    めちゃくちゃアクティブなの
    意外すぎました🤭


    新しい一面が一日1個ずつ知れて
    毎回嬉しくなります〜!(´▽`)


    10キロからのプールは
    意外どころの騒ぎではなかったです😳笑


    こどもの国と東京ドームシティ
    覚えました∠( ̄^ ̄)


    ビュッフェとバイキングの違いは
    言い方がオシャレ
    ってだけじゃなかったですよ😲笑


    いっぱい整ってくださいね🧖‍♀️



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    オニキス302号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️めちゃくちゃアクティブなの意外すぎました🤭新しい一面が一日1個ずつ知れて毎回嬉しくなります〜!(´▽`)10キロからのプールは意外どころの騒ぎではなかったです😳笑こどもの国と東京ドームシティ覚えました∠( ̄^ ̄)ビュッフェとバイキングの違いは言い方がオシャレってだけじゃなかったですよ😲笑いっぱい整ってくださいね🧖‍♀️またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    オニキス302号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    めちゃくちゃアクティブなの
    意外すぎました🤭


    新しい一面が一日1個ずつ知れて
    毎回嬉しくなります〜!(´▽`)


    10キロからのプールは
    意外どころの騒ぎではなかったです😳笑


    こどもの国と東京ドームシティ
    覚えました∠( ̄^ ̄)


    ビュッフェとバイキングの違いは
    言い方がオシャレ
    ってだけじゃなかったですよ😲笑


    いっぱい整ってくださいね🧖‍♀️



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    [お題]from:パニさん

    8/12 22:15

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪





    アメリカンドック
    食べたいです🤤


    あとコーラ飲みたいです🥤
    脂肪の吸収抑えるやつで
    お願いしまーす!(´▽`)





    みさ

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪アメリカンドック食べたいです🤤あとコーラ飲みたいです🥤脂肪の吸収抑えるやつでお願いしまーす!(´▽`)みさ

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪





    アメリカンドック
    食べたいです🤤


    あとコーラ飲みたいです🥤
    脂肪の吸収抑えるやつで
    お願いしまーす!(´▽`)





    みさ

    ありがとう♡

    8/12 20:15




    プチホワイト303号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね🫰

    早退してくれてありがとうございます笑


    サーフィン
    変わらず行けてて良かったです🏄‍♀️


    反抗期の車と格闘してるの
    面白かったです🚗笑

    技術の進歩だけど
    もうちょい進歩してほしいですね😇


    オリンピック見逃しました〜🏄‍♂️

    配信で見ておきます🫡
    波の中進むやつに興味が出ました🌊



    またお会いできるの楽しみにしてまー🫶




    みさ

    ありがとう♡

    プチホワイト303号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりでしたね🫰早退してくれてありがとうございます笑サーフィン変わらず行けてて良かったです🏄‍♀️反抗期の車と格闘してるの面白かったです🚗笑技術の進歩だけどもうちょい進歩してほしいですね😇オリンピック見逃しました〜🏄‍♂️配信で見ておきます🫡波の中進むやつに興味が出ました🌊またお会いできるの楽しみにしてまー🫶みさ




    プチホワイト303号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね🫰

    早退してくれてありがとうございます笑


    サーフィン
    変わらず行けてて良かったです🏄‍♀️


    反抗期の車と格闘してるの
    面白かったです🚗笑

    技術の進歩だけど
    もうちょい進歩してほしいですね😇


    オリンピック見逃しました〜🏄‍♂️

    配信で見ておきます🫡
    波の中進むやつに興味が出ました🌊



    またお会いできるの楽しみにしてまー🫶




    みさ

    ありがとう♡

    8/12 18:15



    マルヤマ405号室のお兄様♡



    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    元気なお兄様で
    いっぱいお話してくださって
    嬉しかったです(* 'ᵕ' )


    さとふる良いですね☺️


    美味しいものいっぱい食べてください🍚


    微妙に顔が見えない位置にいるの
    面白かったです😇


    夏休み満喫してください🌞🌴

    アウトレットのお買い物は
    暑さに注意ですね🫠


    お夕飯何にしたのかなー??



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    マルヤマ405号室のお兄様♡金曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️元気なお兄様でいっぱいお話してくださって嬉しかったです(*'ᵕ')さとふる良いですね☺️美味しいものいっぱい食べてください🍚微妙に顔が見えない位置にいるの面白かったです😇夏休み満喫してください🌞🌴アウトレットのお買い物は暑さに注意ですね🫠お夕飯何にしたのかなー??またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ



    マルヤマ405号室のお兄様♡



    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    元気なお兄様で
    いっぱいお話してくださって
    嬉しかったです(* 'ᵕ' )


    さとふる良いですね☺️


    美味しいものいっぱい食べてください🍚


    微妙に顔が見えない位置にいるの
    面白かったです😇


    夏休み満喫してください🌞🌴

    アウトレットのお買い物は
    暑さに注意ですね🫠


    お夕飯何にしたのかなー??



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    8/12 16:15




    トップ303号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️




    久しぶりな気がしました笑


    色んなお話しましたね( ˙꒳​˙ )


    神童は笑っちゃいました🤣


    小筆は大筆より難しいですよね🖌

    良い先生見つかりますように🍀


    SNS問題は
    ずっと何かしら起きることでしょう🫠


    真っ白スタイルさわやかでした‎🤍




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    トップ303号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりな気がしました笑色んなお話しましたね(˙꒳​˙)神童は笑っちゃいました🤣小筆は大筆より難しいですよね🖌良い先生見つかりますように🍀SNS問題はずっと何かしら起きることでしょう🫠真っ白スタイルさわやかでした‎🤍またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    トップ303号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️




    久しぶりな気がしました笑


    色んなお話しましたね( ˙꒳​˙ )


    神童は笑っちゃいました🤣


    小筆は大筆より難しいですよね🖌

    良い先生見つかりますように🍀


    SNS問題は
    ずっと何かしら起きることでしょう🫠


    真っ白スタイルさわやかでした‎🤍




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ