• Tokyo Sexy Milf
    ANAL OK🍌🍩 of HENTAI club👉👌Gentlemen of the world, gather together 欢迎中国人

    Misa Hanaoka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/6 16:45




    ダイアモンド801号室のお兄様♡


    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    すごい久しぶりでした〜👀✨

    元気そうで安心です(●︎´▽︎`●︎)

    生存確認とか言わないでください🤣


    履歴見たら
    めちゃくちゃ仲良しなの笑いました😂


    髪の毛直毛なの気づかなかったです💁
    よく見たらめちゃくちゃ直毛🙂


    新しい変態ありがとうございます😉


    バナナいっぱい食べてくださいね🍌




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    ダイアモンド801号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️すごい久しぶりでした〜👀✨元気そうで安心です(●︎´▽︎`●︎)生存確認とか言わないでください🤣履歴見たらめちゃくちゃ仲良しなの笑いました😂髪の毛直毛なの気づかなかったです💁よく見たらめちゃくちゃ直毛🙂新しい変態ありがとうございます😉バナナいっぱい食べてくださいね🍌またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    ダイアモンド801号室のお兄様♡


    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    すごい久しぶりでした〜👀✨

    元気そうで安心です(●︎´▽︎`●︎)

    生存確認とか言わないでください🤣


    履歴見たら
    めちゃくちゃ仲良しなの笑いました😂


    髪の毛直毛なの気づかなかったです💁
    よく見たらめちゃくちゃ直毛🙂


    新しい変態ありがとうございます😉


    バナナいっぱい食べてくださいね🍌




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    8/6 15:19




    ダッシュ314号室のお兄様♡


    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    にこにこ笑顔が素敵でした( ˙꒳​˙ )

    メンタリスト知ってるの
    めちゃくちゃ嬉しかったです〜(* 'ᵕ' )


    誕生日にコロナは悪運強すぎます🥹


    チャイナタウンなの笑いました😂


    来づらいところに
    わざわざありがとうございます🤩


    お話たくさんできて楽しかったです🫰



    パンイチ日焼け
    チャレンジしましょー🔥💪🏻


    脱レッグウォーマーです🐾



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ダッシュ314号室のお兄様♡日曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️にこにこ笑顔が素敵でした(˙꒳​˙)メンタリスト知ってるのめちゃくちゃ嬉しかったです〜(*'ᵕ')誕生日にコロナは悪運強すぎます🥹チャイナタウンなの笑いました😂来づらいところにわざわざありがとうございます🤩お話たくさんできて楽しかったです🫰パンイチ日焼けチャレンジしましょー🔥💪🏻脱レッグウォーマーです🐾またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    ダッシュ314号室のお兄様♡


    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    にこにこ笑顔が素敵でした( ˙꒳​˙ )

    メンタリスト知ってるの
    めちゃくちゃ嬉しかったです〜(* 'ᵕ' )


    誕生日にコロナは悪運強すぎます🥹


    チャイナタウンなの笑いました😂


    来づらいところに
    わざわざありがとうございます🤩


    お話たくさんできて楽しかったです🫰



    パンイチ日焼け
    チャレンジしましょー🔥💪🏻


    脱レッグウォーマーです🐾



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    あした♡

    8/3 22:35





    みなさまこんばんは✨️



    明日12時から出勤します(* 'ᵕ' )



    お誘いお待ちしております‪( . .)"‬




    みさ

    あした♡

    みなさまこんばんは✨️明日12時から出勤します(*'ᵕ')お誘いお待ちしております‪(..)"‬みさ





    みなさまこんばんは✨️



    明日12時から出勤します(* 'ᵕ' )



    お誘いお待ちしております‪( . .)"‬




    みさ

    ありがとう♡

    7/30 15:45




    モティ202号室のお兄様♡


    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    すごく久しぶりでしたね( ˙꒳​˙ )

    お仕事後にありがとうございます✌️


    元気そうで良かったです!(´▽`)


    髪切ったの大正解して嬉しいです💇‍♀️笑


    娘さんすごい!かっこいいです(* 'ᵕ' )
    お兄様のフォローあってこそですね😉


    眉毛薄いの今更すぎて
    じわじわきてます😂笑


    無理せずお身体気をつけてくださいね🍀



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    モティ202号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️すごく久しぶりでしたね(˙꒳​˙)お仕事後にありがとうございます✌️元気そうで良かったです!(´▽`)髪切ったの大正解して嬉しいです💇‍♀️笑娘さんすごい!かっこいいです(*'ᵕ')お兄様のフォローあってこそですね😉眉毛薄いの今更すぎてじわじわきてます😂笑無理せずお身体気をつけてくださいね🍀またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    モティ202号室のお兄様♡


    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    すごく久しぶりでしたね( ˙꒳​˙ )

    お仕事後にありがとうございます✌️


    元気そうで良かったです!(´▽`)


    髪切ったの大正解して嬉しいです💇‍♀️笑


    娘さんすごい!かっこいいです(* 'ᵕ' )
    お兄様のフォローあってこそですね😉


    眉毛薄いの今更すぎて
    じわじわきてます😂笑


    無理せずお身体気をつけてくださいね🍀



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    7/30 13:45




    パリス102号室のお兄様♡


    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )

    寂しくなっちゃったの可愛いです笑


    お話しいっぱいして楽しかったですよ〜✨️

    めちゃくちゃ律儀で優しいですよね😉


    いっぱい笑ったし
    ほとんどみさが喋ってた気がします😃笑


    ノリも雰囲気も居心地良くて好きです🫰


    バー開拓できてて良かったです🥃
    これから友達増えるといいですね‪( . .)"‬

    ちなみにメガネない方が私は好きです👓



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    パリス102号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりでしたね(*'ᵕ')寂しくなっちゃったの可愛いです笑お話しいっぱいして楽しかったですよ〜✨️めちゃくちゃ律儀で優しいですよね😉いっぱい笑ったしほとんどみさが喋ってた気がします😃笑ノリも雰囲気も居心地良くて好きです🫰バー開拓できてて良かったです🥃これから友達増えるといいですね‪(..)"‬ちなみにメガネない方が私は好きです👓またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    パリス102号室のお兄様♡


    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )

    寂しくなっちゃったの可愛いです笑


    お話しいっぱいして楽しかったですよ〜✨️

    めちゃくちゃ律儀で優しいですよね😉


    いっぱい笑ったし
    ほとんどみさが喋ってた気がします😃笑


    ノリも雰囲気も居心地良くて好きです🫰


    バー開拓できてて良かったです🥃
    これから友達増えるといいですね‪( . .)"‬

    ちなみにメガネない方が私は好きです👓



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/30 12:09




    ルミエール307号室のお兄様♡



    一昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    推し見つけましょー💪

    推してる人を推すのもアリですよー(* 'ᵕ' )

    楽しそうな人見つける天才でしたもん☺️


    堅い仕事だからこその鈴です🔔笑

    見破りましたねー🙃

    お話したくさんできて嬉しかったし
    ワードセンス最高でした(´˘`*)


    めちゃくちゃ笑って楽しかったです✨️



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ルミエール307号室のお兄様♡一昨日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️推し見つけましょー💪推してる人を推すのもアリですよー(*'ᵕ')楽しそうな人見つける天才でしたもん☺️堅い仕事だからこその鈴です🔔笑見破りましたねー🙃お話したくさんできて嬉しかったしワードセンス最高でした(´˘`*)めちゃくちゃ笑って楽しかったです✨️またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    ルミエール307号室のお兄様♡



    一昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    推し見つけましょー💪

    推してる人を推すのもアリですよー(* 'ᵕ' )

    楽しそうな人見つける天才でしたもん☺️


    堅い仕事だからこその鈴です🔔笑

    見破りましたねー🙃

    お話したくさんできて嬉しかったし
    ワードセンス最高でした(´˘`*)


    めちゃくちゃ笑って楽しかったです✨️



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/29 14:28




    パリス306号室のお兄様♡



    昨日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )


    良い日焼けに良い変態ぶりでした😂

    手を振れば良い
    ってもんじゃないの笑いました🤣


    アイスホッケーすごい!!
    ムキムキの謎が解けました💡

    チーム持ちだと思ってたの
    個人なんだ…💸


    大きな怪我に気をつけてくださいね🍀



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    パリス306号室のお兄様♡昨日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりでしたね(*'ᵕ')良い日焼けに良い変態ぶりでした😂手を振れば良いってもんじゃないの笑いました🤣アイスホッケーすごい!!ムキムキの謎が解けました💡チーム持ちだと思ってたの個人なんだ…💸大きな怪我に気をつけてくださいね🍀またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    パリス306号室のお兄様♡



    昨日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )


    良い日焼けに良い変態ぶりでした😂

    手を振れば良い
    ってもんじゃないの笑いました🤣


    アイスホッケーすごい!!
    ムキムキの謎が解けました💡

    チーム持ちだと思ってたの
    個人なんだ…💸


    大きな怪我に気をつけてくださいね🍀



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/26 16:15




    アモーレ102号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    忙しいのに来てくださって
    ありがとうございます✌️


    お話いっぱいしましたね( ˙꒳​˙ )


    ご飯よりみさなのちょっと笑いました😂
    でも嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)


    気分転換できてたら良いなー✨️


    必死な話聞いてくれて嬉しかったです笑


    ちょっとでも飲み会楽しめたかな?🍻笑


    変な働き方し過ぎないように
    気をつけてくださいね☝️


    ちゃんとご飯食べてください🍚



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ102号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️忙しいのに来てくださってありがとうございます✌️お話いっぱいしましたね(˙꒳​˙)ご飯よりみさなのちょっと笑いました😂でも嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)気分転換できてたら良いなー✨️必死な話聞いてくれて嬉しかったです笑ちょっとでも飲み会楽しめたかな?🍻笑変な働き方し過ぎないように気をつけてくださいね☝️ちゃんとご飯食べてください🍚またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    アモーレ102号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    忙しいのに来てくださって
    ありがとうございます✌️


    お話いっぱいしましたね( ˙꒳​˙ )


    ご飯よりみさなのちょっと笑いました😂
    でも嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)


    気分転換できてたら良いなー✨️


    必死な話聞いてくれて嬉しかったです笑


    ちょっとでも飲み会楽しめたかな?🍻笑


    変な働き方し過ぎないように
    気をつけてくださいね☝️


    ちゃんとご飯食べてください🍚



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/26 13:15



    アモーレ203号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりですね(*ˊᵕˋ*)


    キズパワーパッド使えないの
    ちょっと面白かったです🩹笑


    夏休みでも学校行くのさすがです👏


    ズボン可愛かったな〜🩳

    めちゃくちゃバスケなのに
    好きじゃないの笑いました🤣🤣


    なんかもう夏だなーってお
    兄様見て感じましたよ🌞🌴

    出張お疲れ様でした🫡


    気温差での体調不良
    気をつけてくださいね🤲



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ203号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりですね(*ˊᵕˋ*)キズパワーパッド使えないのちょっと面白かったです🩹笑夏休みでも学校行くのさすがです👏ズボン可愛かったな〜🩳めちゃくちゃバスケなのに好きじゃないの笑いました🤣🤣なんかもう夏だなーってお兄様見て感じましたよ🌞🌴出張お疲れ様でした🫡気温差での体調不良気をつけてくださいね🤲またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ



    アモーレ203号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりですね(*ˊᵕˋ*)


    キズパワーパッド使えないの
    ちょっと面白かったです🩹笑


    夏休みでも学校行くのさすがです👏


    ズボン可愛かったな〜🩳

    めちゃくちゃバスケなのに
    好きじゃないの笑いました🤣🤣


    なんかもう夏だなーってお
    兄様見て感じましたよ🌞🌴

    出張お疲れ様でした🫡


    気温差での体調不良
    気をつけてくださいね🤲



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/26 10:15




    ロダン401号室のお兄様♡


    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    色々お話できて楽しかったです✨️

    あの赤いのなんだったのか
    まだ気になってます( ̄▽ ̄;)笑

    良い景色でしたね🌊笑


    お休みなにしたのかなー🤔

    良い作品見つけられましたか??

    髪色グレー見たいなー👀✨
    たぶん似合うと予想します☝️



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ロダン401号室のお兄様♡金曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️色々お話できて楽しかったです✨️あの赤いのなんだったのかまだ気になってます( ̄▽ ̄;)笑良い景色でしたね🌊笑お休みなにしたのかなー🤔良い作品見つけられましたか??髪色グレー見たいなー👀✨たぶん似合うと予想します☝️またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    ロダン401号室のお兄様♡


    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    色々お話できて楽しかったです✨️

    あの赤いのなんだったのか
    まだ気になってます( ̄▽ ̄;)笑

    良い景色でしたね🌊笑


    お休みなにしたのかなー🤔

    良い作品見つけられましたか??

    髪色グレー見たいなー👀✨
    たぶん似合うと予想します☝️



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/25 18:15




    パリス402号室のお兄様♡


    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    お休みの日にありがとうございます✌️


    お話たくさん楽しかったです(* 'ᵕ' )


    数字より気持ちですよね〜😇

    元気なお兄様素敵でした😌


    そろそろ治ってほしいですね…🤜

    ホルモン検査で
    より元気になりますように🍀


    二日酔い回避出来たかな??



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    パリス402号室のお兄様♡金曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️お休みの日にありがとうございます✌️お話たくさん楽しかったです(*'ᵕ')数字より気持ちですよね〜😇元気なお兄様素敵でした😌そろそろ治ってほしいですね…🤜ホルモン検査でより元気になりますように🍀二日酔い回避出来たかな??またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    パリス402号室のお兄様♡


    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    お休みの日にありがとうございます✌️


    お話たくさん楽しかったです(* 'ᵕ' )


    数字より気持ちですよね〜😇

    元気なお兄様素敵でした😌


    そろそろ治ってほしいですね…🤜

    ホルモン検査で
    より元気になりますように🍀


    二日酔い回避出来たかな??



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/25 16:15



    オニキス101号室のお兄様♡



    水曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    お久しぶりでした(*ˊᵕˋ*)

    おかえりなさいですね✋


    名産の引き出し少なすぎて
    何も出てこなかったです🫣笑


    翌朝やばい気持ちわかります🥹

    フリもたまには大事ですね😉


    湯船上がる時気をつけてください🧼🛁


    夏休み楽しんでください🌞🌴🌺✨
    避暑地へ逃げましょう笑



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    オニキス101号室のお兄様♡水曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️お久しぶりでした(*ˊᵕˋ*)おかえりなさいですね✋名産の引き出し少なすぎて何も出てこなかったです🫣笑翌朝やばい気持ちわかります🥹フリもたまには大事ですね😉湯船上がる時気をつけてください🧼🛁夏休み楽しんでください🌞🌴🌺✨避暑地へ逃げましょう笑またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ



    オニキス101号室のお兄様♡



    水曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    お久しぶりでした(*ˊᵕˋ*)

    おかえりなさいですね✋


    名産の引き出し少なすぎて
    何も出てこなかったです🫣笑


    翌朝やばい気持ちわかります🥹

    フリもたまには大事ですね😉


    湯船上がる時気をつけてください🧼🛁


    夏休み楽しんでください🌞🌴🌺✨
    避暑地へ逃げましょう笑



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/25 14:15




    パリス104号室のお兄様♡


    水曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(*´`)


    毎回何かしらの
    爪痕残せててよかったです🤗笑

    今回の爪痕は唇にホクロかな?笑


    そもそもの予定変えなきゃいけないの
    ちょっと面白くなってました( ˙꒳​˙ )


    元も子もないことになる前で
    良かったです🙃


    チャレンジ精神かっこいいです🤜🏻💕︎


    来月から楽しみですね☺️



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    ありがとう♡

    パリス104号室のお兄様♡水曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりでしたね(*´`)毎回何かしらの爪痕残せててよかったです🤗笑今回の爪痕は唇にホクロかな?笑そもそもの予定変えなきゃいけないのちょっと面白くなってました(˙꒳​˙)元も子もないことになる前で良かったです🙃チャレンジ精神かっこいいです🤜🏻💕︎来月から楽しみですね☺️またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    パリス104号室のお兄様♡


    水曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(*´`)


    毎回何かしらの
    爪痕残せててよかったです🤗笑

    今回の爪痕は唇にホクロかな?笑


    そもそもの予定変えなきゃいけないの
    ちょっと面白くなってました( ˙꒳​˙ )


    元も子もないことになる前で
    良かったです🙃


    チャレンジ精神かっこいいです🤜🏻💕︎


    来月から楽しみですね☺️



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    ありがとう♡

    7/25 12:17



    ゼロ101号室のお兄様♡


    水曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    すごーいお久しぶりでしたね(*ˊᵕˋ*)


    覚えててくださって嬉しかったです☺️


    変わらずお元気で安心しました(*´`)


    夏はブルーが涼しげで
    間違いないですね💙🛁


    客船乗ってみたいですね〜🚢⚓️

    一つ一つの引き出し多くて
    話広げまくってくださって
    嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)


    長い昼休憩ありがとうございます🤭


    カツサンドご馳走様でした😋



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ゼロ101号室のお兄様♡水曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️すごーいお久しぶりでしたね(*ˊᵕˋ*)覚えててくださって嬉しかったです☺️変わらずお元気で安心しました(*´`)夏はブルーが涼しげで間違いないですね💙🛁客船乗ってみたいですね〜🚢⚓️一つ一つの引き出し多くて話広げまくってくださって嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)長い昼休憩ありがとうございます🤭カツサンドご馳走様でした😋またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ



    ゼロ101号室のお兄様♡


    水曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    すごーいお久しぶりでしたね(*ˊᵕˋ*)


    覚えててくださって嬉しかったです☺️


    変わらずお元気で安心しました(*´`)


    夏はブルーが涼しげで
    間違いないですね💙🛁


    客船乗ってみたいですね〜🚢⚓️

    一つ一つの引き出し多くて
    話広げまくってくださって
    嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)


    長い昼休憩ありがとうございます🤭


    カツサンドご馳走様でした😋



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/25 10:32




    アモーレ202号室のお兄様♡



    水曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    すごくお久しぶりでしたね( ˙꒳​˙ )

    お元気そうでなによりでした☺️


    すごいベストタイミングでした✌️笑

    特徴はズボン丈🩳


    今回もお話たくさんできて
    楽しかったです(* 'ᵕ' )

    次回作は作成予定
    ありませんからね〜∠( ̄^ ̄)笑

    エッグパーは厳しいです🤗


    お仕事無理せず…🤲



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ202号室のお兄様♡水曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️すごくお久しぶりでしたね(˙꒳​˙)お元気そうでなによりでした☺️すごいベストタイミングでした✌️笑特徴はズボン丈🩳今回もお話たくさんできて楽しかったです(*'ᵕ')次回作は作成予定ありませんからね〜∠( ̄^ ̄)笑エッグパーは厳しいです🤗お仕事無理せず…🤲またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    アモーレ202号室のお兄様♡



    水曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    すごくお久しぶりでしたね( ˙꒳​˙ )

    お元気そうでなによりでした☺️


    すごいベストタイミングでした✌️笑

    特徴はズボン丈🩳


    今回もお話たくさんできて
    楽しかったです(* 'ᵕ' )

    次回作は作成予定
    ありませんからね〜∠( ̄^ ̄)笑

    エッグパーは厳しいです🤗


    お仕事無理せず…🤲



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    7/23 21:15



    アモーレ101号室のお兄様♡



    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お仕事前にありがとうございます✌️


    監視されてるのやばすぎました😇

    学校みたいになってますね笑笑


    出来高評価は良いですよね(´˘`*


    優しいお気遣い嬉しかったです☺️


    まっすぐ褒められて照れました🙃


    お昼なにたべたのかなー??



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ101号室のお兄様♡水曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️お仕事前にありがとうございます✌️監視されてるのやばすぎました😇学校みたいになってますね笑笑出来高評価は良いですよね(´˘`*優しいお気遣い嬉しかったです☺️まっすぐ褒められて照れました🙃お昼なにたべたのかなー??またお会いできたら嬉しいです🫶みさ



    アモーレ101号室のお兄様♡



    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お仕事前にありがとうございます✌️


    監視されてるのやばすぎました😇

    学校みたいになってますね笑笑


    出来高評価は良いですよね(´˘`*


    優しいお気遣い嬉しかったです☺️


    まっすぐ褒められて照れました🙃


    お昼なにたべたのかなー??



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/23 18:15




    アモーレ303号室のお兄様♡



    月曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    共通点があって嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)


    ケーキ屋さん良いな〜🎂

    お皿洗いファイトですよ〜𓌉◯𓇋


    可愛いケーキ
    作れるようになってくださいね😉

    お菓子美味しいですよね🍭🍬🍫🍿🍩


    照れ屋さんだったけど
    なんか可愛かったです(* 'ᵕ' )


    勉強も頑張ってくださーい📚✍🏻



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ303号室のお兄様♡月曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️共通点があって嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)ケーキ屋さん良いな〜🎂お皿洗いファイトですよ〜𓌉◯𓇋可愛いケーキ作れるようになってくださいね😉お菓子美味しいですよね🍭🍬🍫🍿🍩照れ屋さんだったけどなんか可愛かったです(*'ᵕ')勉強も頑張ってくださーい📚✍🏻またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    アモーレ303号室のお兄様♡



    月曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    共通点があって嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)


    ケーキ屋さん良いな〜🎂

    お皿洗いファイトですよ〜𓌉◯𓇋


    可愛いケーキ
    作れるようになってくださいね😉

    お菓子美味しいですよね🍭🍬🍫🍿🍩


    照れ屋さんだったけど
    なんか可愛かったです(* 'ᵕ' )


    勉強も頑張ってくださーい📚✍🏻



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    [お題]from:パパイヤさん

    7/21 23:15

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪




    みなさまこんばんは🌙



    ミセスの
    青と夏ですかね〜(〃'▽'〃)


    ミセス好きなんです☺️


    1番好きな曲は
    ケセラセラなんですけど
    お題は夏なので☀️🍉🌻🏊



    お兄様方のも教えてください😉



    みさ

    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪みなさまこんばんは🌙ミセスの青と夏ですかね〜(〃'▽'〃)ミセス好きなんです☺️1番好きな曲はケセラセラなんですけどお題は夏なので☀️🍉🌻🏊お兄様方のも教えてください😉みさ

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪




    みなさまこんばんは🌙



    ミセスの
    青と夏ですかね〜(〃'▽'〃)


    ミセス好きなんです☺️


    1番好きな曲は
    ケセラセラなんですけど
    お題は夏なので☀️🍉🌻🏊



    お兄様方のも教えてください😉



    みさ

    ありがとう♡

    7/21 21:15




    モティ301号室のお兄様♡


    月曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    笑顔が素敵でした〜(*ˊᵕˋ*)


    お話楽しかったです☺️


    やっぱ味噌だなー笑笑
    豚骨も好きですけど😉😉


    スカイツリー行ってみてほしいです( ˙꒳​˙ )

    水族館がオシャレです🐬🐟🐠


    帰り気をつけてくださいね∠( ̄^ ̄)




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    モティ301号室のお兄様♡月曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️笑顔が素敵でした〜(*ˊᵕˋ*)お話楽しかったです☺️やっぱ味噌だなー笑笑豚骨も好きですけど😉😉スカイツリー行ってみてほしいです(˙꒳​˙)水族館がオシャレです🐬🐟🐠帰り気をつけてくださいね∠( ̄^ ̄)またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    モティ301号室のお兄様♡


    月曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    笑顔が素敵でした〜(*ˊᵕˋ*)


    お話楽しかったです☺️


    やっぱ味噌だなー笑笑
    豚骨も好きですけど😉😉


    スカイツリー行ってみてほしいです( ˙꒳​˙ )

    水族館がオシャレです🐬🐟🐠


    帰り気をつけてくださいね∠( ̄^ ̄)




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    7/21 18:15




    モティ301号室のお兄様♡


    月曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    レーサーやってるの知らなくて
    驚きました🫢笑

    色々やっててすごいですね🙃


    足裏パンチ
    効きすぎてないですかー?🐾


    顔でかいの笑いました🤣🤣

    すごい技術使ってるのかもですね笑



    お休み満喫できましたかー??



    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    ありがとう♡

    モティ301号室のお兄様♡月曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️レーサーやってるの知らなくて驚きました🫢笑色々やっててすごいですね🙃足裏パンチ効きすぎてないですかー?🐾顔でかいの笑いました🤣🤣すごい技術使ってるのかもですね笑お休み満喫できましたかー??またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    モティ301号室のお兄様♡


    月曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    レーサーやってるの知らなくて
    驚きました🫢笑

    色々やっててすごいですね🙃


    足裏パンチ
    効きすぎてないですかー?🐾


    顔でかいの笑いました🤣🤣

    すごい技術使ってるのかもですね笑



    お休み満喫できましたかー??



    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ