• Misa Hanaoka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    5/21 11:45



    アリュール302号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    夜勤明けにありがとうございます😊

    いちばん嬉しい差し入れでした(* 'ᵕ' )


    前回より仲良くなれた気がします🙃💕


    アニメの話
    2人で迷子なの面白かったです🤣🤣

    ん?って顔したら
    察してくれるの優しいです‪( . .)"‬

    スーパーが偉そうなの笑いました😂


    さっぱりして帰れましたー??



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アリュール302号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️夜勤明けにありがとうございます😊いちばん嬉しい差し入れでした(*'ᵕ')前回より仲良くなれた気がします🙃💕アニメの話2人で迷子なの面白かったです🤣🤣ん?って顔したら察してくれるの優しいです‪(..)"‬スーパーが偉そうなの笑いました😂さっぱりして帰れましたー??またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ



    アリュール302号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    夜勤明けにありがとうございます😊

    いちばん嬉しい差し入れでした(* 'ᵕ' )


    前回より仲良くなれた気がします🙃💕


    アニメの話
    2人で迷子なの面白かったです🤣🤣

    ん?って顔したら
    察してくれるの優しいです‪( . .)"‬

    スーパーが偉そうなの笑いました😂


    さっぱりして帰れましたー??



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    5/21 09:32



    ダッシュ314号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お題です(*´`)


    久しぶり
    話題が弾み
    もう中盤
    笑って過ごせる
    時間はたのし



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ダッシュ314号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️お題です(*´`)久しぶり話題が弾みもう中盤笑って過ごせる時間はたのしまたお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ



    ダッシュ314号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お題です(*´`)


    久しぶり
    話題が弾み
    もう中盤
    笑って過ごせる
    時間はたのし



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    5/20 20:15



    エクセル2307号室のお兄様♡



    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてでしたね〜☺️

    関西弁なのに
    関西にゆかりないの
    面白かったです(●︎´▽︎`●︎)

    いっぱい喋りましたね〜😆

    毎朝のお弁当えらいし可愛いです🍱
    デカさはちょっと笑いましたけど😃


    中3時間必要なのは
    わかる気もします🥺💕


    打ち合わせお疲れ様でした💡


    またお会いできたら嬉しいです🫶



    みさ

    ありがとう♡

    エクセル2307号室のお兄様♡金曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️はじめましてでしたね〜☺️関西弁なのに関西にゆかりないの面白かったです(●︎´▽︎`●︎)いっぱい喋りましたね〜😆毎朝のお弁当えらいし可愛いです🍱デカさはちょっと笑いましたけど😃中3時間必要なのはわかる気もします🥺💕打ち合わせお疲れ様でした💡またお会いできたら嬉しいです🫶みさ



    エクセル2307号室のお兄様♡



    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてでしたね〜☺️

    関西弁なのに
    関西にゆかりないの
    面白かったです(●︎´▽︎`●︎)

    いっぱい喋りましたね〜😆

    毎朝のお弁当えらいし可愛いです🍱
    デカさはちょっと笑いましたけど😃


    中3時間必要なのは
    わかる気もします🥺💕


    打ち合わせお疲れ様でした💡


    またお会いできたら嬉しいです🫶



    みさ

    ありがとう♡

    5/20 17:15



    パリス301号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    朝4時びっくりしました🤣

    日本は平和ですね🕊🍀.∘
    無事に入居完了したかな??


    色んな人がいるのは間違いない😤

    両脇囲まれた話は
    ちょっと怖い話ではある🥹笑
    世間は狭いとはいえ狭すぎます🤣


    金晩何事も起きず
    終われたかなー???



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    パリス301号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️朝4時びっくりしました🤣日本は平和ですね🕊🍀.∘無事に入居完了したかな??色んな人がいるのは間違いない😤両脇囲まれた話はちょっと怖い話ではある🥹笑世間は狭いとはいえ狭すぎます🤣金晩何事も起きず終われたかなー???またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ



    パリス301号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    朝4時びっくりしました🤣

    日本は平和ですね🕊🍀.∘
    無事に入居完了したかな??


    色んな人がいるのは間違いない😤

    両脇囲まれた話は
    ちょっと怖い話ではある🥹笑
    世間は狭いとはいえ狭すぎます🤣


    金晩何事も起きず
    終われたかなー???



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    5/20 14:15



    エイジア301号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりの感じしなかったけど
    待ちわびてくれてて嬉しかったです(*´`)


    今回もたっぷりお話できましたね😉


    おすすめドラマありがとうございます📺


    昔の話が面白すぎました😇

    語彙力なくすのやばいです‪🫠



    またお会いできるの楽しみにしてます🫶




    みさ

    ありがとう♡

    エイジア301号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりの感じしなかったけど待ちわびてくれてて嬉しかったです(*´`)今回もたっぷりお話できましたね😉おすすめドラマありがとうございます📺昔の話が面白すぎました😇語彙力なくすのやばいです‪🫠またお会いできるの楽しみにしてます🫶みさ



    エイジア301号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりの感じしなかったけど
    待ちわびてくれてて嬉しかったです(*´`)


    今回もたっぷりお話できましたね😉


    おすすめドラマありがとうございます📺


    昔の話が面白すぎました😇

    語彙力なくすのやばいです‪🫠



    またお会いできるの楽しみにしてます🫶




    みさ

    ありがとう♡

    5/20 11:15




    パリス304号室のお兄様♡



    木曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    よく笑うお兄様(* 'ᵕ' )
    にやにやしてたのかな??笑


    会って20分で見抜かれたの
    めちゃくちゃびっくりしました🤣
    分かりやすすぎるってことですね😇


    キャンプはぼーっとするとこって
    勉強になりました🤗


    夏休み温泉楽しみですね( ˙꒳​˙ )

    最高の午後満喫できましたかー??



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    パリス304号室のお兄様♡木曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️よく笑うお兄様(*'ᵕ')にやにやしてたのかな??笑会って20分で見抜かれたのめちゃくちゃびっくりしました🤣分かりやすすぎるってことですね😇キャンプはぼーっとするとこって勉強になりました🤗夏休み温泉楽しみですね(˙꒳​˙)最高の午後満喫できましたかー??またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    パリス304号室のお兄様♡



    木曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    よく笑うお兄様(* 'ᵕ' )
    にやにやしてたのかな??笑


    会って20分で見抜かれたの
    めちゃくちゃびっくりしました🤣
    分かりやすすぎるってことですね😇


    キャンプはぼーっとするとこって
    勉強になりました🤗


    夏休み温泉楽しみですね( ˙꒳​˙ )

    最高の午後満喫できましたかー??



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    おはようございます♡

    5/19 10:17





    皆さまおはようございます☀️



    出勤しました( * ॑꒳ ॑*)



    今日は雨が降るようですので☔️

    気をつけてくださいね〜∠( ̄^ ̄)



    みさはお誘いお待ちしてます💕



    ではではいってらっしゃいませ🫶




    みさ

    おはようございます♡

    皆さまおはようございます☀️出勤しました(*॑꒳॑*)今日は雨が降るようですので☔️気をつけてくださいね〜∠( ̄^ ̄)みさはお誘いお待ちしてます💕ではではいってらっしゃいませ🫶みさ





    皆さまおはようございます☀️



    出勤しました( * ॑꒳ ॑*)



    今日は雨が降るようですので☔️

    気をつけてくださいね〜∠( ̄^ ̄)



    みさはお誘いお待ちしてます💕



    ではではいってらっしゃいませ🫶




    みさ

    あした♡

    5/18 18:08




    皆さまこんばんは🌙



    こんばんはの時間だけど
    まだ明るいですね(*´`)



    明日は
    10:00-18:00で
    出勤します( *´꒳`* )


    お誘いお待ちしてます🌟



    みさ

    あした♡

    皆さまこんばんは🌙こんばんはの時間だけどまだ明るいですね(*´`)明日は10:00-18:00で出勤します(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます🌟みさ




    皆さまこんばんは🌙



    こんばんはの時間だけど
    まだ明るいですね(*´`)



    明日は
    10:00-18:00で
    出勤します( *´꒳`* )


    お誘いお待ちしてます🌟



    みさ

    ありがとう♡

    5/15 22:00




    O様♡


    6日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    今回も美味しいご飯に
    素敵なホテルで…( *´꒳`* )


    ロングも飽きることなく
    ずっと楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)


    時間に余裕を持って
    お話いっぱいできるから
    すごい満足感です(* 'ᵕ' )☆


    撮影会も楽しかったですね📸
    だんだんノってきてるの
    めちゃくちゃ分かりやすくて
    ちょっと可愛かったです(*´`)笑


    えっちなのはみさじゃなくて
    お兄様ですけどね😉笑


    次回のコスプレも楽しみです🌟



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    めちゃくちゃ美味しかった
    みさの大好物のお肉でした💕😋😍💕


    みさ

    ありがとう♡

    O様♡6日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️今回も美味しいご飯に素敵なホテルで…(*´꒳`*)ロングも飽きることなくずっと楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)時間に余裕を持ってお話いっぱいできるからすごい満足感です(*'ᵕ')☆撮影会も楽しかったですね📸だんだんノってきてるのめちゃくちゃ分かりやすくてちょっと可愛かったです(*´`)笑えっちなのはみさじゃなくてお兄様ですけどね😉笑次回のコスプレも楽しみです🌟またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶めちゃくちゃ美味しかったみさの大好物のお肉でした💕😋😍💕みさ




    O様♡


    6日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    今回も美味しいご飯に
    素敵なホテルで…( *´꒳`* )


    ロングも飽きることなく
    ずっと楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)


    時間に余裕を持って
    お話いっぱいできるから
    すごい満足感です(* 'ᵕ' )☆


    撮影会も楽しかったですね📸
    だんだんノってきてるの
    めちゃくちゃ分かりやすくて
    ちょっと可愛かったです(*´`)笑


    えっちなのはみさじゃなくて
    お兄様ですけどね😉笑


    次回のコスプレも楽しみです🌟



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    めちゃくちゃ美味しかった
    みさの大好物のお肉でした💕😋😍💕


    みさ

    ありがとう♡

    5/15 19:45




    ゼロツー201号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    ドア開けた時の笑顔は
    ピカイチでした💡


    せっかちなの面白かったです🤣

    最初に見つけたの俺だよ
    ってアイドルみたいになってて
    笑いました😝🙌🏻


    仕事忙しそうで…
    逃げるタイミング見つかるといいね…笑


    日記読んで見つけたの
    さすがすぎました👏👏👏


    お身体気をつけてくださいね💕︎



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ゼロツー201号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️ドア開けた時の笑顔はピカイチでした💡せっかちなの面白かったです🤣最初に見つけたの俺だよってアイドルみたいになってて笑いました😝🙌🏻仕事忙しそうで…逃げるタイミング見つかるといいね…笑日記読んで見つけたのさすがすぎました👏👏👏お身体気をつけてくださいね💕︎またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    ゼロツー201号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    ドア開けた時の笑顔は
    ピカイチでした💡


    せっかちなの面白かったです🤣

    最初に見つけたの俺だよ
    ってアイドルみたいになってて
    笑いました😝🙌🏻


    仕事忙しそうで…
    逃げるタイミング見つかるといいね…笑


    日記読んで見つけたの
    さすがすぎました👏👏👏


    お身体気をつけてくださいね💕︎



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    5/15 18:02



    ココバリ202号室のお兄様♡


    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    はじめましてでしたね😉

    なんかわかんないけど
    ネイティブ感がすごかったです🤣🤣


    笑顔が優しくて素敵でした( * ॑꒳ ॑*)

    サッカー観戦楽しめましたかー??


    お話楽しかったです✨

    特に水曜日の話は
    めっちゃ楽しかったです( ´ ꒳ ` )ノ



    またお会いできたら嬉しいです🫶



    みさ

    ありがとう♡

    ココバリ202号室のお兄様♡金曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️はじめましてでしたね😉なんかわかんないけどネイティブ感がすごかったです🤣🤣笑顔が優しくて素敵でした(*॑꒳॑*)サッカー観戦楽しめましたかー??お話楽しかったです✨特に水曜日の話はめっちゃ楽しかったです(´꒳`)ノまたお会いできたら嬉しいです🫶みさ



    ココバリ202号室のお兄様♡


    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    はじめましてでしたね😉

    なんかわかんないけど
    ネイティブ感がすごかったです🤣🤣


    笑顔が優しくて素敵でした( * ॑꒳ ॑*)

    サッカー観戦楽しめましたかー??


    お話楽しかったです✨

    特に水曜日の話は
    めっちゃ楽しかったです( ´ ꒳ ` )ノ



    またお会いできたら嬉しいです🫶



    みさ

    ありがとう♡

    5/15 15:45





    モティ201号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね😉

    連絡がナイスタイミングでした👍


    1番歓迎してくれてる感あって
    いつもすごーく嬉しいです( *´꒳`* )


    お風呂での1幕は
    やらしかったですね〜🫣💕


    サーフィンかっこいいです🏄‍♀️

    コロナ移らなくてよかった😮‍💨


    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    モティ201号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりでしたね😉連絡がナイスタイミングでした👍1番歓迎してくれてる感あっていつもすごーく嬉しいです(*´꒳`*)お風呂での1幕はやらしかったですね〜🫣💕サーフィンかっこいいです🏄‍♀️コロナ移らなくてよかった😮‍💨またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ





    モティ201号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね😉

    連絡がナイスタイミングでした👍


    1番歓迎してくれてる感あって
    いつもすごーく嬉しいです( *´꒳`* )


    お風呂での1幕は
    やらしかったですね〜🫣💕


    サーフィンかっこいいです🏄‍♀️

    コロナ移らなくてよかった😮‍💨


    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    5/15 13:45



    アモーレ301号室のお兄様♡


    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    差し入れありがとうございます😊✨

    写真撮る前に食べちゃってました😇


    けつと鎖骨とロン毛はやばい笑笑
    次からは音声つけてみてくださいね😉


    たまにいじってて口悪いの
    すごい楽しかったです🤣🤣

    なんかわかんないけど
    いっぱい笑いましたね( ˙꒳​˙ )



    またお会いできたら嬉しいです🫶



    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ301号室のお兄様♡金曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️差し入れありがとうございます😊✨写真撮る前に食べちゃってました😇けつと鎖骨とロン毛はやばい笑笑次からは音声つけてみてくださいね😉たまにいじってて口悪いのすごい楽しかったです🤣🤣なんかわかんないけどいっぱい笑いましたね(˙꒳​˙)またお会いできたら嬉しいです🫶みさ



    アモーレ301号室のお兄様♡


    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    差し入れありがとうございます😊✨

    写真撮る前に食べちゃってました😇


    けつと鎖骨とロン毛はやばい笑笑
    次からは音声つけてみてくださいね😉


    たまにいじってて口悪いの
    すごい楽しかったです🤣🤣

    なんかわかんないけど
    いっぱい笑いましたね( ˙꒳​˙ )



    またお会いできたら嬉しいです🫶



    みさ

    ありがとう♡

    5/15 10:50




    アモーレ202号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    すごい久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )
    お会いできて嬉しかったです🥰
    元気そうでなにより〜(*´`)


    山登り楽しそうです🗻

    1人満喫良いですよね☺️

    建て直して住みやすいって
    めちゃくちゃ羨ましいです🥹💕

    部屋数多くてびっくりしました笑



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ202号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️すごい久しぶりでしたね(*'ᵕ')お会いできて嬉しかったです🥰元気そうでなにより〜(*´`)山登り楽しそうです🗻1人満喫良いですよね☺️建て直して住みやすいってめちゃくちゃ羨ましいです🥹💕部屋数多くてびっくりしました笑またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    アモーレ202号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    すごい久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )
    お会いできて嬉しかったです🥰
    元気そうでなにより〜(*´`)


    山登り楽しそうです🗻

    1人満喫良いですよね☺️

    建て直して住みやすいって
    めちゃくちゃ羨ましいです🥹💕

    部屋数多くてびっくりしました笑



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    5/14 19:15




    アモーレ204号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )

    髪さっぱりでした〜💇‍♀️


    野球観戦良いなぁ〜(´˘`*)
    外球場は日焼け注意ですね⚠️


    いつもすごい褒めてくれて嬉しいです💕


    チケット握りしめてきてくださいね😉



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ204号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️久しぶりでしたね(*'ᵕ')髪さっぱりでした〜💇‍♀️野球観戦良いなぁ〜(´˘`*)外球場は日焼け注意ですね⚠️いつもすごい褒めてくれて嬉しいです💕チケット握りしめてきてくださいね😉またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    アモーレ204号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )

    髪さっぱりでした〜💇‍♀️


    野球観戦良いなぁ〜(´˘`*)
    外球場は日焼け注意ですね⚠️


    いつもすごい褒めてくれて嬉しいです💕


    チケット握りしめてきてくださいね😉



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    正解は…♡

    5/14 14:15




    こんにちは☀️



    クイズだけ載せて
    正解出すの忘れてました〜😇笑



    正解は〜!


    ディズニーランドの
    美女と野獣のアトラクションです🥀


    乗り終わった後に通る道です🕯



    行った時はぜひぜひ
    見上げてみてくださいな〜‪( . .)"‬



    みさ

    正解は…♡

    こんにちは☀️クイズだけ載せて正解出すの忘れてました〜😇笑正解は〜!ディズニーランドの美女と野獣のアトラクションです🥀乗り終わった後に通る道です🕯行った時はぜひぜひ見上げてみてくださいな〜‪(..)"‬みさ




    こんにちは☀️



    クイズだけ載せて
    正解出すの忘れてました〜😇笑



    正解は〜!


    ディズニーランドの
    美女と野獣のアトラクションです🥀


    乗り終わった後に通る道です🕯



    行った時はぜひぜひ
    見上げてみてくださいな〜‪( . .)"‬



    みさ

    ありがとう♡

    5/14 14:15




    エイジア301号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    めっちゃ久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )

    覚えててくれて嬉しかったです☺️


    雰囲気作る天才かな😚
    ついノっちゃいます💪🏻❤️‍🔥笑


    相変わらずコーラ片手で
    なんか安心しました(*´`)


    もうちょっと送りがんばりますかね🫡



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    ありがとう♡

    エイジア301号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️めっちゃ久しぶりでしたね(*'ᵕ')覚えててくれて嬉しかったです☺️雰囲気作る天才かな😚ついノっちゃいます💪🏻❤️‍🔥笑相変わらずコーラ片手でなんか安心しました(*´`)もうちょっと送りがんばりますかね🫡またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    エイジア301号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    めっちゃ久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )

    覚えててくれて嬉しかったです☺️


    雰囲気作る天才かな😚
    ついノっちゃいます💪🏻❤️‍🔥笑


    相変わらずコーラ片手で
    なんか安心しました(*´`)


    もうちょっと送りがんばりますかね🫡



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    ありがとう♡

    5/14 10:16



    ダイアモンド301号室のお兄様♡



    木曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    電車物語面白すぎました🤣
    色んな人がいますよね😇
    傘の持ち方問題は
    どうにかして欲しいですよね…😵‍💫😵‍💫💭


    サイボーグはなりたくないなぁ🤔
    メリットいっぱいあるけどね😉笑


    哲学的な話すぎて難しかったです笑


    もう変なことに遭遇しませんように🍀



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    ありがとう♡

    ダイアモンド301号室のお兄様♡木曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️電車物語面白すぎました🤣色んな人がいますよね😇傘の持ち方問題はどうにかして欲しいですよね…😵‍💫😵‍💫💭サイボーグはなりたくないなぁ🤔メリットいっぱいあるけどね😉笑哲学的な話すぎて難しかったです笑もう変なことに遭遇しませんように🍀またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ



    ダイアモンド301号室のお兄様♡



    木曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    電車物語面白すぎました🤣
    色んな人がいますよね😇
    傘の持ち方問題は
    どうにかして欲しいですよね…😵‍💫😵‍💫💭


    サイボーグはなりたくないなぁ🤔
    メリットいっぱいあるけどね😉笑


    哲学的な話すぎて難しかったです笑


    もう変なことに遭遇しませんように🍀



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    ありがとう♡

    5/13 19:15





    パリス204号室のお兄様♡



    5日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    差し入れありがとうございました🙏
    ファイブミニ好きすぎました〜🥹


    語彙力とノリすごすぎて
    目指します😤💪🏻⭐️


    ごますりチャレンジしてみようかな😉


    ビールにパイナップルチャレンジ
    もしてみますね!(´▽`)🍻


    はしご酒楽しめたかなー??🥃


    またお会いできたら嬉しいです🫶



    みさ

    ありがとう♡

    パリス204号室のお兄様♡5日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️差し入れありがとうございました🙏ファイブミニ好きすぎました〜🥹語彙力とノリすごすぎて目指します😤💪🏻⭐️ごますりチャレンジしてみようかな😉ビールにパイナップルチャレンジもしてみますね!(´▽`)🍻はしご酒楽しめたかなー??🥃またお会いできたら嬉しいです🫶みさ





    パリス204号室のお兄様♡



    5日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    差し入れありがとうございました🙏
    ファイブミニ好きすぎました〜🥹


    語彙力とノリすごすぎて
    目指します😤💪🏻⭐️


    ごますりチャレンジしてみようかな😉


    ビールにパイナップルチャレンジ
    もしてみますね!(´▽`)🍻


    はしご酒楽しめたかなー??🥃


    またお会いできたら嬉しいです🫶



    みさ

    ありがとう♡

    5/13 15:15




    アモーレ101号室のお兄様♡



    5日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    仕事の話聞けてよかったけど
    全然想像つかなかったです🤣🤣


    食爆弾ワード最高でした(* 'ᵕ' )


    膝に喉仏やばいです😆

    褒めてるのか悪口か
    たまにわかんないの笑いました笑


    高尾山楽しかったですかー??🗻


    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ101号室のお兄様♡5日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️仕事の話聞けてよかったけど全然想像つかなかったです🤣🤣食爆弾ワード最高でした(*'ᵕ')膝に喉仏やばいです😆褒めてるのか悪口かたまにわかんないの笑いました笑高尾山楽しかったですかー??🗻またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    アモーレ101号室のお兄様♡



    5日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    仕事の話聞けてよかったけど
    全然想像つかなかったです🤣🤣


    食爆弾ワード最高でした(* 'ᵕ' )


    膝に喉仏やばいです😆

    褒めてるのか悪口か
    たまにわかんないの笑いました笑


    高尾山楽しかったですかー??🗻


    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ