• Misa Hanaoka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    5/26 15:15



    パリス303号室のお兄様♡



    木曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてでしたね☺️

    良いパソコンに巡り会えますように💻


    カラフルSurface
    並んでるの想像したら可愛かった🥰笑


    お仕事柄か
    お話上手ですごい楽しかったです( * ॑꒳ ॑*)
    言い回し上手すぎました😂

    たまの贅沢大事です(●︎´▽︎`●︎)


    お身体無理せず…🍀


    またお会いできたら嬉しいです🫶



    みさ

    ありがとう♡

    パリス303号室のお兄様♡木曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️はじめましてでしたね☺️良いパソコンに巡り会えますように💻カラフルSurface並んでるの想像したら可愛かった🥰笑お仕事柄かお話上手ですごい楽しかったです(*॑꒳॑*)言い回し上手すぎました😂たまの贅沢大事です(●︎´▽︎`●︎)お身体無理せず…🍀またお会いできたら嬉しいです🫶みさ



    パリス303号室のお兄様♡



    木曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてでしたね☺️

    良いパソコンに巡り会えますように💻


    カラフルSurface
    並んでるの想像したら可愛かった🥰笑


    お仕事柄か
    お話上手ですごい楽しかったです( * ॑꒳ ॑*)
    言い回し上手すぎました😂

    たまの贅沢大事です(●︎´▽︎`●︎)


    お身体無理せず…🍀


    またお会いできたら嬉しいです🫶



    みさ

    ありがとう♡

    5/26 12:18




    ココバリ302号室のお兄様♡



    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    ちょこちょこ方言出てきてたの
    気づいちゃいました〜( *´꒳`* )

    お話し楽しかったですね〜(´∀`*)

    お風呂トークも
    わかる〜ってなりすぎてました🤣笑


    ウルトラマンと仮面ライダー例え
    編み出した友達天才かもしれないです🫨



    お仕事寝ずに頑張れたかなー??



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ココバリ302号室のお兄様♡水曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️ちょこちょこ方言出てきてたの気づいちゃいました〜(*´꒳`*)お話し楽しかったですね〜(´∀`*)お風呂トークもわかる〜ってなりすぎてました🤣笑ウルトラマンと仮面ライダー例え編み出した友達天才かもしれないです🫨お仕事寝ずに頑張れたかなー??またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    ココバリ302号室のお兄様♡



    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    ちょこちょこ方言出てきてたの
    気づいちゃいました〜( *´꒳`* )

    お話し楽しかったですね〜(´∀`*)

    お風呂トークも
    わかる〜ってなりすぎてました🤣笑


    ウルトラマンと仮面ライダー例え
    編み出した友達天才かもしれないです🫨



    お仕事寝ずに頑張れたかなー??



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    5/25 21:52



    ホワイトシティ503号室のお兄様♡



    水曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    仕事中に会いに来てくれて😆
    部屋入ったらパソコン急いでしまってたの
    見えてましたよ〜笑笑

    チョコのお返し嬉しいです😆
    覚えててくれたんですね(* 'ᵕ' )
    さすがです👏😊💕

    みさささささんは絶対に言いづらい笑笑

    今回は後退なく前進だけでよかったです😉
    もう仲良しですね〜(●︎´▽︎`●︎)


    昼寝せず仕事できたかな??



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ホワイトシティ503号室のお兄様♡水曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️仕事中に会いに来てくれて😆部屋入ったらパソコン急いでしまってたの見えてましたよ〜笑笑チョコのお返し嬉しいです😆覚えててくれたんですね(*'ᵕ')さすがです👏😊💕みさささささんは絶対に言いづらい笑笑今回は後退なく前進だけでよかったです😉もう仲良しですね〜(●︎´▽︎`●︎)昼寝せず仕事できたかな??またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ



    ホワイトシティ503号室のお兄様♡



    水曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    仕事中に会いに来てくれて😆
    部屋入ったらパソコン急いでしまってたの
    見えてましたよ〜笑笑

    チョコのお返し嬉しいです😆
    覚えててくれたんですね(* 'ᵕ' )
    さすがです👏😊💕

    みさささささんは絶対に言いづらい笑笑

    今回は後退なく前進だけでよかったです😉
    もう仲良しですね〜(●︎´▽︎`●︎)


    昼寝せず仕事できたかな??



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    5/25 19:31




    ココバリ301号室のお兄様♡



    水曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    いつも差し入れありがとうございます🥹💕

    久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )
    仕事お疲れ様でした✨

    良いアイデアいっぱいありがたや〜💡

    お菓子役立ってて良かったです🍪

    寝袋はほどほどにです😪
    ちょっと落ち着くといいですね🥲

    いっぱい話して楽しかったし
    いっぱい笑いましたね( ˙꒳​˙ )
    写真撮影も📸


    最上級の褒め言葉を…
    めちゃくちゃ嬉しかったです💕


    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    ありがとう♡

    ココバリ301号室のお兄様♡水曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️いつも差し入れありがとうございます🥹💕久しぶりでしたね(*'ᵕ')仕事お疲れ様でした✨良いアイデアいっぱいありがたや〜💡お菓子役立ってて良かったです🍪寝袋はほどほどにです😪ちょっと落ち着くといいですね🥲いっぱい話して楽しかったしいっぱい笑いましたね(˙꒳​˙)写真撮影も📸最上級の褒め言葉を…めちゃくちゃ嬉しかったです💕またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    ココバリ301号室のお兄様♡



    水曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    いつも差し入れありがとうございます🥹💕

    久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )
    仕事お疲れ様でした✨

    良いアイデアいっぱいありがたや〜💡

    お菓子役立ってて良かったです🍪

    寝袋はほどほどにです😪
    ちょっと落ち着くといいですね🥲

    いっぱい話して楽しかったし
    いっぱい笑いましたね( ˙꒳​˙ )
    写真撮影も📸


    最上級の褒め言葉を…
    めちゃくちゃ嬉しかったです💕


    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    ありがとう♡

    5/25 17:38




    アモーレ102号室のお兄様♡


    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてでしたね☺️

    元気なお兄さんで
    緩急がすごかったです〜( * ॑꒳ ॑*)


    supreme良いですよね🥰


    次回の勝負には勝てるといいです🥹


    お仕事頑張れましたかー??



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ102号室のお兄様♡水曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️はじめましてでしたね☺️元気なお兄さんで緩急がすごかったです〜(*॑꒳॑*)supreme良いですよね🥰次回の勝負には勝てるといいです🥹お仕事頑張れましたかー??またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    アモーレ102号室のお兄様♡


    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてでしたね☺️

    元気なお兄さんで
    緩急がすごかったです〜( * ॑꒳ ॑*)


    supreme良いですよね🥰


    次回の勝負には勝てるといいです🥹


    お仕事頑張れましたかー??



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ