• Satsuki Shimura Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤

    8/19 23:49

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    今日こそ……!今日こそ早く寝たい!!!!

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!今日こそ……!今日こそ早く寝たい!!!!

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    今日こそ……!今日こそ早く寝たい!!!!

    出勤

    8/18 15:05

    ただいま出勤しましたー!

    お店に着くまでに滝汗(;°;ω;°;)

    今日もお時間までよろしくお願いします♡

    出勤

    ただいま出勤しましたー!お店に着くまでに滝汗(;°;ω;°;)今日もお時間までよろしくお願いします♡

    ただいま出勤しましたー!

    お店に着くまでに滝汗(;°;ω;°;)

    今日もお時間までよろしくお願いします♡

    退勤

    8/17 17:41

    今日も来てくださった方々ありがとうございました♡

    夜も暑そうだから脱水に気をつけなきゃね!!

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました♡夜も暑そうだから脱水に気をつけなきゃね!!

    今日も来てくださった方々ありがとうございました♡

    夜も暑そうだから脱水に気をつけなきゃね!!

    出勤

    8/17 10:31

    ただいま出勤しましたー!

    今日も暑いので気をつけてお越しくださいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    出勤

    ただいま出勤しましたー!今日も暑いので気をつけてお越しくださいね⸜(॑꒳॑)⸝

    ただいま出勤しましたー!

    今日も暑いので気をつけてお越しくださいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    回復

    8/16 23:48

    昨日友達と遊んでる途中から具合が悪くなって寝込んでました( i ꒳ i )

    熱中症だったみたいでやっと熱も下がって倦怠感も消えてくれました……( i ꒳ i )

    ご予約頂いていたのにお休みしてすみません……ご心配をおかけしました!

    ゆっくりご連絡返していきます!!

    回復

    昨日友達と遊んでる途中から具合が悪くなって寝込んでました(i꒳i)熱中症だったみたいでやっと熱も下がって倦怠感も消えてくれました……(i꒳i)ご予約頂いていたのにお休みしてすみません……ご心配をおかけしました!ゆっくりご連絡返していきます!!

    昨日友達と遊んでる途中から具合が悪くなって寝込んでました( i ꒳ i )

    熱中症だったみたいでやっと熱も下がって倦怠感も消えてくれました……( i ꒳ i )

    ご予約頂いていたのにお休みしてすみません……ご心配をおかけしました!

    ゆっくりご連絡返していきます!!

    カフェ

    8/15 17:38

    友達とカフェ行ってバタバタと移動〜

    なんでこんなに忙しいのかしら(;_;)

    カフェ

    友達とカフェ行ってバタバタと移動〜なんでこんなに忙しいのかしら(;_;)

    友達とカフェ行ってバタバタと移動〜

    なんでこんなに忙しいのかしら(;_;)

    今日も

    8/15 11:19

    今日も暑い中朝から活動中…

    荷物が重すぎて肩壊れそう(;_;)

    今日も

    今日も暑い中朝から活動中…荷物が重すぎて肩壊れそう(;_;)

    今日も暑い中朝から活動中…

    荷物が重すぎて肩壊れそう(;_;)

    退勤

    8/15 00:08

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    明日は美容室だから早めに寝なきゃ〜

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!明日は美容室だから早めに寝なきゃ〜

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    明日は美容室だから早めに寝なきゃ〜

    出勤

    8/14 15:17

    ただいま出勤しましたー!

    暑いしジメジメやばい( ;ᵕ; )

    出勤

    ただいま出勤しましたー!暑いしジメジメやばい(;ᵕ;)

    ただいま出勤しましたー!

    暑いしジメジメやばい( ;ᵕ; )

    あれ

    8/14 14:37

    早く起きようと思ってたのにまたギリギリ(´・ω・`)

    うーん疲れとれてないのかな(´・ω・`)

    あれ

    早く起きようと思ってたのにまたギリギリ(´・ω・`)うーん疲れとれてないのかな(´・ω・`)

    早く起きようと思ってたのにまたギリギリ(´・ω・`)

    うーん疲れとれてないのかな(´・ω・`)

    うふふ

    8/13 19:45

    ネイルも変えてとっても可愛くしてもらえた♡嬉しい♡♡

    うふふ

    ネイルも変えてとっても可愛くしてもらえた♡嬉しい♡♡

    ネイルも変えてとっても可愛くしてもらえた♡嬉しい♡♡

    あち

    8/13 12:25

    美容室来た〜!

    美容室行くまでに汗だく( ;ᵕ; )

    あち

    美容室来た〜!美容室行くまでに汗だく(;ᵕ;)

    美容室来た〜!

    美容室行くまでに汗だく( ;ᵕ; )

    退勤

    8/12 23:20

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    明日はお休みなので、美容室行ったり自分磨きしてきまーす♡

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!明日はお休みなので、美容室行ったり自分磨きしてきまーす♡

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    明日はお休みなので、美容室行ったり自分磨きしてきまーす♡

    退勤

    8/11 22:16

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    今日は色々と寄るところがあるから寄ってから帰りまーす( ˙꒳​˙* )

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!今日は色々と寄るところがあるから寄ってから帰りまーす(˙꒳​˙*)

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    今日は色々と寄るところがあるから寄ってから帰りまーす( ˙꒳​˙* )

    出勤

    8/11 15:18

    ただいま出勤しましたーっ!

    今日は残り2枠です!

    ご予約はお早めに꜀(.௰. ꜆)꜄

    出勤

    ただいま出勤しましたーっ!今日は残り2枠です!ご予約はお早めに꜀(.௰.꜆)꜄

    ただいま出勤しましたーっ!

    今日は残り2枠です!

    ご予約はお早めに꜀(.௰. ꜆)꜄

    あぢ

    8/11 14:39

    風が生温くて暑い~

    何月までこれ続くんだろ_(:3」 ∠ )_

    あぢ

    風が生温くて暑い~何月までこれ続くんだろ_(:3」∠)_

    風が生温くて暑い~

    何月までこれ続くんだろ_(:3」 ∠ )_

    むにゃ

    8/11 10:57

    何か全身凝ってる気がする……

    気のせいかな?

    むにゃ

    何か全身凝ってる気がする……気のせいかな?

    何か全身凝ってる気がする……

    気のせいかな?

    早起き

    8/10 06:17

    友達がLIVEに行くのでお見送りで早起き!

    にしても早く起きすぎちゃった……( ◜௰◝ )

    早起き

    友達がLIVEに行くのでお見送りで早起き!にしても早く起きすぎちゃった……(◜௰◝)

    友達がLIVEに行くのでお見送りで早起き!

    にしても早く起きすぎちゃった……( ◜௰◝ )

    今日から

    8/9 23:35

    お友達が東京に用事があって3日間のお泊まり!

    友達が泊まりに来てるってだけで楽しいね♡

    今日から

    お友達が東京に用事があって3日間のお泊まり!友達が泊まりに来てるってだけで楽しいね♡

    お友達が東京に用事があって3日間のお泊まり!

    友達が泊まりに来てるってだけで楽しいね♡

    教訓

    8/9 06:25

    友達との予定は一気に入れるんじゃなくて、ちょこちょこ入れるようにする。

    毎日出かけて楽しいけどとても疲れる( i ꒳ i )

    あと家の事何も出来ないからこんな時間になっちゃったよ……

    教訓

    友達との予定は一気に入れるんじゃなくて、ちょこちょこ入れるようにする。毎日出かけて楽しいけどとても疲れる(i꒳i)あと家の事何も出来ないからこんな時間になっちゃったよ……

    友達との予定は一気に入れるんじゃなくて、ちょこちょこ入れるようにする。

    毎日出かけて楽しいけどとても疲れる( i ꒳ i )

    あと家の事何も出来ないからこんな時間になっちゃったよ……