• Tokyo Sexy Milf
    ANAL OK🍌🍩 of HENTAI club👉👌Gentlemen of the world, gather together 欢迎中国人

    Satsuki Shimura Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あぢ

    8/11 14:39

    風が生温くて暑い~

    何月までこれ続くんだろ_(:3」 ∠ )_

    あぢ

    風が生温くて暑い~何月までこれ続くんだろ_(:3」∠)_

    風が生温くて暑い~

    何月までこれ続くんだろ_(:3」 ∠ )_

    むにゃ

    8/11 10:57

    何か全身凝ってる気がする……

    気のせいかな?

    むにゃ

    何か全身凝ってる気がする……気のせいかな?

    何か全身凝ってる気がする……

    気のせいかな?

    早起き

    8/10 06:17

    友達がLIVEに行くのでお見送りで早起き!

    にしても早く起きすぎちゃった……( ◜௰◝ )

    早起き

    友達がLIVEに行くのでお見送りで早起き!にしても早く起きすぎちゃった……(◜௰◝)

    友達がLIVEに行くのでお見送りで早起き!

    にしても早く起きすぎちゃった……( ◜௰◝ )

    今日から

    8/9 23:35

    お友達が東京に用事があって3日間のお泊まり!

    友達が泊まりに来てるってだけで楽しいね♡

    今日から

    お友達が東京に用事があって3日間のお泊まり!友達が泊まりに来てるってだけで楽しいね♡

    お友達が東京に用事があって3日間のお泊まり!

    友達が泊まりに来てるってだけで楽しいね♡

    教訓

    8/9 06:25

    友達との予定は一気に入れるんじゃなくて、ちょこちょこ入れるようにする。

    毎日出かけて楽しいけどとても疲れる( i ꒳ i )

    あと家の事何も出来ないからこんな時間になっちゃったよ……

    教訓

    友達との予定は一気に入れるんじゃなくて、ちょこちょこ入れるようにする。毎日出かけて楽しいけどとても疲れる(i꒳i)あと家の事何も出来ないからこんな時間になっちゃったよ……

    友達との予定は一気に入れるんじゃなくて、ちょこちょこ入れるようにする。

    毎日出かけて楽しいけどとても疲れる( i ꒳ i )

    あと家の事何も出来ないからこんな時間になっちゃったよ……

    バタバタと

    8/7 18:38

    今日は1日ゆっくり過ごす予定だったのに、結局バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

    今からネイル変えに行ってくる!

    バタバタと

    今日は1日ゆっくり過ごす予定だったのに、結局バタバタ꜀(.௰.꜆)꜄今からネイル変えに行ってくる!

    今日は1日ゆっくり過ごす予定だったのに、結局バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

    今からネイル変えに行ってくる!

    疲れたあ

    8/5 23:47

    お友達と韓国料理食べてやっと帰宅〜

    青唐辛子舐めてかかってたら痛い目見た💥

    疲れたあ

    お友達と韓国料理食べてやっと帰宅〜青唐辛子舐めてかかってたら痛い目見た💥

    お友達と韓国料理食べてやっと帰宅〜

    青唐辛子舐めてかかってたら痛い目見た💥

    同期と

    8/5 10:57

    今日は同期と久しぶりにカフェ〜☕*°

    楽しみすぎる(*´꒳`*)

    同期と

    今日は同期と久しぶりにカフェ〜☕*°楽しみすぎる(*´꒳`*)

    今日は同期と久しぶりにカフェ〜☕*°

    楽しみすぎる(*´꒳`*)

    感謝

    8/5 00:25

    大好きな漫画が完結しました。

    10年間お疲れ様でした。

    ずっと大好きです。

    感謝

    大好きな漫画が完結しました。10年間お疲れ様でした。ずっと大好きです。

    大好きな漫画が完結しました。

    10年間お疲れ様でした。

    ずっと大好きです。

    退勤

    8/4 22:34

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    明日から女の子dayなので少しお休みさせて頂きます( ˙꒳​˙* )

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!明日から女の子dayなので少しお休みさせて頂きます(˙꒳​˙*)

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    明日から女の子dayなので少しお休みさせて頂きます( ˙꒳​˙* )

    ほっこり

    8/4 17:21

    お出かけした先で少しだけ人助けする事があって、凄くほっこり( *´︶`*)

    少しでもお役に立てて良かった♡

    ほっこり

    お出かけした先で少しだけ人助けする事があって、凄くほっこり(*´︶`*)少しでもお役に立てて良かった♡

    お出かけした先で少しだけ人助けする事があって、凄くほっこり( *´︶`*)

    少しでもお役に立てて良かった♡

    早めに

    8/4 15:26

    今日もお仕事前に用事があるので早めに家を出た!

    暑い〜暑すぎるよ〜:( ;´ཫ`;):

    早めに

    今日もお仕事前に用事があるので早めに家を出た!暑い〜暑すぎるよ〜:(;´ཫ`;):

    今日もお仕事前に用事があるので早めに家を出た!

    暑い〜暑すぎるよ〜:( ;´ཫ`;):

    いてて

    8/4 13:11

    なんか忘れた頃に首が痛くなるな〜

    まあ動けない程じゃないからいいんだけどさ!

    いてて

    なんか忘れた頃に首が痛くなるな〜まあ動けない程じゃないからいいんだけどさ!

    なんか忘れた頃に首が痛くなるな〜

    まあ動けない程じゃないからいいんだけどさ!

    あれぇ

    8/3 22:49

    今日こそ早く寝ようと思ってるのにやることいっぱいで寝られない( ;ᵕ; )

    うーん、分身したい( ;ᵕ; )

    あれぇ

    今日こそ早く寝ようと思ってるのにやることいっぱいで寝られない(;ᵕ;)うーん、分身したい(;ᵕ;)

    今日こそ早く寝ようと思ってるのにやることいっぱいで寝られない( ;ᵕ; )

    うーん、分身したい( ;ᵕ; )

    退勤

    8/3 18:39

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    今日も外はまだ暑い〜

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!今日も外はまだ暑い〜

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    今日も外はまだ暑い〜

    出勤

    8/3 10:23

    ただいま出勤しましたーっ!

    朝から既に汗だくだけど、無理せず程度に水分取って熱中症に気をつけよ〜

    出勤

    ただいま出勤しましたーっ!朝から既に汗だくだけど、無理せず程度に水分取って熱中症に気をつけよ〜

    ただいま出勤しましたーっ!

    朝から既に汗だくだけど、無理せず程度に水分取って熱中症に気をつけよ〜

    むにゃ

    8/3 07:45

    うーんとても眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    頑張って起きるぞ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    むにゃ

    うーんとても眠たい(¯꒳​¯)ᐝ頑張って起きるぞ〜(¯꒳​¯)ᐝ

    うーんとても眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    頑張って起きるぞ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    解散

    8/2 20:18

    お友達と朝から走り回ってやっと解散した_(:3 」∠)_

    流石に朝から晩まで動いて疲れた_(:3 」∠)_

    解散

    お友達と朝から走り回ってやっと解散した_(:3」∠)_流石に朝から晩まで動いて疲れた_(:3」∠)_

    お友達と朝から走り回ってやっと解散した_(:3 」∠)_

    流石に朝から晩まで動いて疲れた_(:3 」∠)_

    4時から

    8/2 08:13

    今日の準備するために4時から起きて準備してる……

    さ、シャワー浴びて出かける準備しなきゃ!

    4時から

    今日の準備するために4時から起きて準備してる……さ、シャワー浴びて出かける準備しなきゃ!

    今日の準備するために4時から起きて準備してる……

    さ、シャワー浴びて出かける準備しなきゃ!

    退勤

    8/1 23:09

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    さ!明日はすっっっっっっっっっっっごく忙しい一日になるので準備したら早く寝ないと!!!!!

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!さ!明日はすっっっっっっっっっっっごく忙しい一日になるので準備したら早く寝ないと!!!!!

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    さ!明日はすっっっっっっっっっっっごく忙しい一日になるので準備したら早く寝ないと!!!!!