這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Tokyo Sexy Milf
    ANAL OK🍌🍩HENTAI club👉👌Gentlemen of the world, gather together 欢迎中国人

    Kanon Imai Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今月もよろしくね♡♡

    8/2 15:55




    先月は月末ギリギリにしか
    出勤出来なかったんだけど、


    今月は早めに出勤できた❣️
    嬉しい〜♡♡


    ということで、今月も
    どうぞよろしくね🧚‍♀️🤍


    かのんちゃんついに消えたかな?って
    思ってた人もいるだろうけど


    そんな簡単に消えないので
    ご安心を✌️✌️


    今日は17時からいるから
    一緒に汗流して
    気持ちいいことしようね♡♡


    とりあえず麻辣湯食べる!!笑

    今月もよろしくね♡♡

    先月は月末ギリギリにしか出勤出来なかったんだけど、今月は早めに出勤できた❣️嬉しい〜♡♡ということで、今月もどうぞよろしくね🧚‍♀️🤍かのんちゃんついに消えたかな?って思ってた人もいるだろうけどそんな簡単に消えないのでご安心を✌️✌️今日は17時からいるから一緒に汗流して気持ちいいことしようね♡♡とりあえず麻辣湯食べる!!笑




    先月は月末ギリギリにしか
    出勤出来なかったんだけど、


    今月は早めに出勤できた❣️
    嬉しい〜♡♡


    ということで、今月も
    どうぞよろしくね🧚‍♀️🤍


    かのんちゃんついに消えたかな?って
    思ってた人もいるだろうけど


    そんな簡単に消えないので
    ご安心を✌️✌️


    今日は17時からいるから
    一緒に汗流して
    気持ちいいことしようね♡♡


    とりあえず麻辣湯食べる!!笑

    今月初めて♡♡

    7/25 15:27



    出勤したよー!!!



    ほんとにご無沙汰してるね🥺


    写真撮り忘れたけど、
    麻辣湯食べてきて

    野菜もエネルギーもチャージしたから


    21時30分まで待ってるから
    かのんと汗流して
    気持ちいいことしようね♡♡

    今月初めて♡♡

    出勤したよー!!!ほんとにご無沙汰してるね🥺写真撮り忘れたけど、麻辣湯食べてきて野菜もエネルギーもチャージしたから21時30分まで待ってるからかのんと汗流して気持ちいいことしようね♡♡



    出勤したよー!!!



    ほんとにご無沙汰してるね🥺


    写真撮り忘れたけど、
    麻辣湯食べてきて

    野菜もエネルギーもチャージしたから


    21時30分まで待ってるから
    かのんと汗流して
    気持ちいいことしようね♡♡

    遅くにごめんね❣️

    7/25 02:20




    シフト出してから日記書こうと思ったのに


    こんな時間になっちゃった😭


    今日久しぶりに15時から出勤するよ!



    なんとたぶん記憶が間違えてなきゃ
    今月初


    先月出勤した時は
    もうちょい出勤するね!って言ってたのに


    ほんとにごめんね😭


    でも今月1回でも来れるだけ良かった🥺


    21時30分までだけど
    久しぶりの出勤だし

    かのんと汗流して
    気持ちいいことしようね♡♡

    遅くにごめんね❣️

    シフト出してから日記書こうと思ったのにこんな時間になっちゃった😭今日久しぶりに15時から出勤するよ!なんとたぶん記憶が間違えてなきゃ今月初先月出勤した時はもうちょい出勤するね!って言ってたのにほんとにごめんね😭でも今月1回でも来れるだけ良かった🥺21時30分までだけど久しぶりの出勤だしかのんと汗流して気持ちいいことしようね♡♡




    シフト出してから日記書こうと思ったのに


    こんな時間になっちゃった😭


    今日久しぶりに15時から出勤するよ!



    なんとたぶん記憶が間違えてなきゃ
    今月初


    先月出勤した時は
    もうちょい出勤するね!って言ってたのに


    ほんとにごめんね😭


    でも今月1回でも来れるだけ良かった🥺


    21時30分までだけど
    久しぶりの出勤だし

    かのんと汗流して
    気持ちいいことしようね♡♡