• YAMADAUTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日出勤です💕

    5/20 18:36

    こんばんは💕うたです😊✨


    今日の出勤は時間変更頂きました🙏

    ごめんなさい!💦


    20:00-ラストまで出勤してます♡☺️

    会いにきてください🥹


    皆さんと遊びたいですう🥹


    ※コーヒー☕️が好きです!
    写真は先日の素敵なカフェ💕

    今日出勤です💕

    こんばんは💕うたです😊✨今日の出勤は時間変更頂きました🙏ごめんなさい!💦20:00-ラストまで出勤してます♡☺️会いにきてください🥹皆さんと遊びたいですう🥹※コーヒー☕️が好きです!写真は先日の素敵なカフェ💕

    こんばんは💕うたです😊✨


    今日の出勤は時間変更頂きました🙏

    ごめんなさい!💦


    20:00-ラストまで出勤してます♡☺️

    会いにきてください🥹


    皆さんと遊びたいですう🥹


    ※コーヒー☕️が好きです!
    写真は先日の素敵なカフェ💕

    今から出勤!!!㊙️

    5/18 00:26

    こんばんは✨


    なんとなんと!!
    今から本日2回目の出勤です✨✨😆

    きゃーー👏

    今日はイベントだよ!!!💕

    朝までずーーっといるので是非会いにきてね🙈🩷


    まってます!!

    今から出勤!!!㊙️

    こんばんは✨なんとなんと!!今から本日2回目の出勤です✨✨😆きゃーー👏今日はイベントだよ!!!💕朝までずーーっといるので是非会いにきてね🙈🩷まってます!!

    こんばんは✨


    なんとなんと!!
    今から本日2回目の出勤です✨✨😆

    きゃーー👏

    今日はイベントだよ!!!💕

    朝までずーーっといるので是非会いにきてね🙈🩷


    まってます!!

    出勤しました💕

    5/16 09:52

    今日は1日出勤✨


    沢山頑張るぞう🐘☺️❤️

    朝はそぼろ丼食べました☺️🥚

    優しいお兄様方まってます🥹🩷

    出勤しました💕

    今日は1日出勤✨沢山頑張るぞう🐘☺️❤️朝はそぼろ丼食べました☺️🥚優しいお兄様方まってます🥹🩷

    今日は1日出勤✨


    沢山頑張るぞう🐘☺️❤️

    朝はそぼろ丼食べました☺️🥚

    優しいお兄様方まってます🥹🩷

    おはよ✨

    5/16 09:17

    昨日はおやすみごめんなさい😣💦

    うたです🎵🌸

    今日は出勤します😌💕

    9:00-17:30までいるよん❤️

    お待ちしてます🥹

    寂しがりやなので会いにきてね🐰

    おはよ✨

    昨日はおやすみごめんなさい😣💦うたです🎵🌸今日は出勤します😌💕9:00-17:30までいるよん❤️お待ちしてます🥹寂しがりやなので会いにきてね🐰

    昨日はおやすみごめんなさい😣💦

    うたです🎵🌸

    今日は出勤します😌💕

    9:00-17:30までいるよん❤️

    お待ちしてます🥹

    寂しがりやなので会いにきてね🐰

    ランチターイム✨

    5/14 13:17

    うたです✨🐰

    さっきなホテルとっても楽しくて
    何と🍰や🍪が😍☕️🙈

    はしゃいでしまいました!!😆💗


    甘いもの好きですかー?☺️

    教えてください♫


    17:30まで待ってます💎

    ランチターイム✨

    うたです✨🐰さっきなホテルとっても楽しくて何と🍰や🍪が😍☕️🙈はしゃいでしまいました!!😆💗甘いもの好きですかー?☺️教えてください♫17:30まで待ってます💎

    うたです✨🐰

    さっきなホテルとっても楽しくて
    何と🍰や🍪が😍☕️🙈

    はしゃいでしまいました!!😆💗


    甘いもの好きですかー?☺️

    教えてください♫


    17:30まで待ってます💎

    待ってます💕

    5/14 09:51

    昨日もとっても楽しかった😆✨

    うたです!

    お話好きな方が多くて色んなお話しました🥰

    勿論お話だけじゃないよ🙈💋

    今日も17:30までいます〜

    お待ちしてますう✨

    待ってます💕

    昨日もとっても楽しかった😆✨うたです!お話好きな方が多くて色んなお話しました🥰勿論お話だけじゃないよ🙈💋今日も17:30までいます〜お待ちしてますう✨

    昨日もとっても楽しかった😆✨

    うたです!

    お話好きな方が多くて色んなお話しました🥰

    勿論お話だけじゃないよ🙈💋

    今日も17:30までいます〜

    お待ちしてますう✨

    きゃん♡

    5/13 16:29

    コスプレ✨🇨🇳

    17:30: まで待ってます〜🥰💋

    遊びに来てくださるお兄様募集中です🙈💛

    うた🎵

    きゃん♡

    コスプレ✨🇨🇳17:30:まで待ってます〜🥰💋遊びに来てくださるお兄様募集中です🙈💛うた🎵

    コスプレ✨🇨🇳

    17:30: まで待ってます〜🥰💋

    遊びに来てくださるお兄様募集中です🙈💛

    うた🎵

    おはようございます♡

    5/13 09:53

    おはようございます🐰うたです💕

    9:00-17:00で出勤してます🙈💗

    是非遊んでください〜💛

    優しいお兄様お待ちしてます🥹☺️


    今日は雨だけど☂️を電車に忘れてしまいました😭😭
    おっちょこちょい......🥹



    おはようございます♡

    おはようございます🐰うたです💕9:00-17:00で出勤してます🙈💗是非遊んでください〜💛優しいお兄様お待ちしてます🥹☺️今日は雨だけど☂️を電車に忘れてしまいました😭😭おっちょこちょい......🥹

    おはようございます🐰うたです💕

    9:00-17:00で出勤してます🙈💗

    是非遊んでください〜💛

    優しいお兄様お待ちしてます🥹☺️


    今日は雨だけど☂️を電車に忘れてしまいました😭😭
    おっちょこちょい......🥹



    今日出勤です💕

    5/13 02:12

    うたです〜✨

    月曜日9:00-17:00で出勤します💐

    楽しみに待ってます🥹


    是非是非遊びに来てください🙈💗


    皆様に会いたいです💕

    今日出勤です💕

    うたです〜✨月曜日9:00-17:00で出勤します💐楽しみに待ってます🥹是非是非遊びに来てください🙈💗皆様に会いたいです💕

    うたです〜✨

    月曜日9:00-17:00で出勤します💐

    楽しみに待ってます🥹


    是非是非遊びに来てください🙈💗


    皆様に会いたいです💕

    本日夜も!!

    5/10 19:18

    なななななんとサプライズ🫶✨🥂

    本日夜もでます✨

    24:00-5:00までおりますので

    帰る前に是非うたと遊びましょ🙈💋

    お待ちしてます♡

    本日夜も!!

    なななななんとサプライズ🫶✨🥂本日夜もでます✨24:00-5:00までおりますので帰る前に是非うたと遊びましょ🙈💋お待ちしてます♡

    なななななんとサプライズ🫶✨🥂

    本日夜もでます✨

    24:00-5:00までおりますので

    帰る前に是非うたと遊びましょ🙈💋

    お待ちしてます♡

    動画💕

    5/10 15:23

    うたです☺️

    17:30まで出勤してます💕

    遊んでくださるお兄様待ってます🫶

    遊びに来てください🥹❤️

    チャイナ服で待ってるよ💋

    動画💕

    うたです☺️17:30まで出勤してます💕遊んでくださるお兄様待ってます🫶遊びに来てください🥹❤️チャイナ服で待ってるよ💋

    うたです☺️

    17:30まで出勤してます💕

    遊んでくださるお兄様待ってます🫶

    遊びに来てください🥹❤️

    チャイナ服で待ってるよ💋

    こんにちは

    5/10 12:23

    うたです✨

    お写真更新されました〜💗

    綺麗に撮ってもらえてとっても嬉しいです!🥹

    今日は17:30まで出勤です😌

    是非遊びましょう❤️

    こんにちは

    うたです✨お写真更新されました〜💗綺麗に撮ってもらえてとっても嬉しいです!🥹今日は17:30まで出勤です😌是非遊びましょう❤️

    うたです✨

    お写真更新されました〜💗

    綺麗に撮ってもらえてとっても嬉しいです!🥹

    今日は17:30まで出勤です😌

    是非遊びましょう❤️

    おはよ✨💋

    5/10 07:31

    初💕動画です🥹🙈❤️


    チャイナ服野外で撮りました🥹

    恥ずかしかったけど、、


    でもドキドキして気持ち盛り上がっちゃいました🫶☺️

    9:00-17:30までいます🤍
    遊んでくれるお兄さんまってます💗

    おはよ✨💋

    初💕動画です🥹🙈❤️チャイナ服野外で撮りました🥹恥ずかしかったけど、、でもドキドキして気持ち盛り上がっちゃいました🫶☺️9:00-17:30までいます🤍遊んでくれるお兄さんまってます💗

    初💕動画です🥹🙈❤️


    チャイナ服野外で撮りました🥹

    恥ずかしかったけど、、


    でもドキドキして気持ち盛り上がっちゃいました🫶☺️

    9:00-17:30までいます🤍
    遊んでくれるお兄さんまってます💗

    重大発表あり!💥

    5/9 19:37

    今日もとーっても楽しかったです☺️🫶

    最後もきゃきゃきゃきゃ笑って

    あっという間のお客さんでした🥹💗



    明日9:00-17:30でいます🤍

    是非あいにきてくださいね♡



    🙈🙈今日の夜なんと宣材写真初公開!🙈🙈

    手ぶらありです💕楽しみにしててください!

    重大発表あり!💥

    今日もとーっても楽しかったです☺️🫶最後もきゃきゃきゃきゃ笑ってあっという間のお客さんでした🥹💗明日9:00-17:30でいます🤍是非あいにきてくださいね♡🙈🙈今日の夜なんと宣材写真初公開!🙈🙈手ぶらありです💕楽しみにしててください!

    今日もとーっても楽しかったです☺️🫶

    最後もきゃきゃきゃきゃ笑って

    あっという間のお客さんでした🥹💗



    明日9:00-17:30でいます🤍

    是非あいにきてくださいね♡



    🙈🙈今日の夜なんと宣材写真初公開!🙈🙈

    手ぶらありです💕楽しみにしててください!

    待ってます💕

    5/9 16:51

    うたです🫶

    17:30までいるよ〜

    是非遊びにきてください🥹💗

    遊んでくださる優しいお兄さん
    待ってます🙈☺️

    待ってます💕

    うたです🫶17:30までいるよ〜是非遊びにきてください🥹💗遊んでくださる優しいお兄さん待ってます🙈☺️

    うたです🫶

    17:30までいるよ〜

    是非遊びにきてください🥹💗

    遊んでくださる優しいお兄さん
    待ってます🙈☺️

    初コスプレ🙈

    5/9 13:32

    やってみたよー✨

    良ければ生でみてください!!😆❤️


    レースクイーンがお気に入り🥹💗


    まってます!

    初コスプレ🙈

    やってみたよー✨良ければ生でみてください!!😆❤️レースクイーンがお気に入り🥹💗まってます!

    やってみたよー✨

    良ければ生でみてください!!😆❤️


    レースクイーンがお気に入り🥹💗


    まってます!

    出勤しました♡

    5/9 11:41

    待ってます🫶

    遊びにきてね☺️

    昨日まで大阪いました🐙

    たこ焼き食べました😆🫶

    帰ってきたので

    沢山お話しましょ✨

    出勤しました♡

    待ってます🫶遊びにきてね☺️昨日まで大阪いました🐙たこ焼き食べました😆🫶帰ってきたので沢山お話しましょ✨

    待ってます🫶

    遊びにきてね☺️

    昨日まで大阪いました🐙

    たこ焼き食べました😆🫶

    帰ってきたので

    沢山お話しましょ✨

    お待たせしました🫶

    5/9 07:31

    うたです💗

    きゃー!お久しぶりです〜☺️

    今日からまた出勤します✨😆

    9日今日は朝からいます〜🤍

    たくさん遊んでくれたら嬉しいです♫

    まってます✨

    うた🐰

    お待たせしました🫶

    うたです💗きゃー!お久しぶりです〜☺️今日からまた出勤します✨😆9日今日は朝からいます〜🤍たくさん遊んでくれたら嬉しいです♫まってます✨うた🐰

    うたです💗

    きゃー!お久しぶりです〜☺️

    今日からまた出勤します✨😆

    9日今日は朝からいます〜🤍

    たくさん遊んでくれたら嬉しいです♫

    まってます✨

    うた🐰

    こんなの.!!!!✨

    5/2 03:21

    出勤してますよん💛

    X割🈹だって!!✨

    イベントです!📱

    これを機にやってみようかな💗

    5.6月です🎵

    🌷XからDM&フォローして頂き
    姫予約でのご予約で
    どの時間でも指名料無料になりますって😆🍓🫶

    注意点
    ※会員様限定
    ※本指名適応外
    ※デリバリー不可
    ※他の割引と併用不可

    こんなの.!!!!✨

    出勤してますよん💛X割🈹だって!!✨イベントです!📱これを機にやってみようかな💗5.6月です🎵🌷XからDM&フォローして頂き姫予約でのご予約でどの時間でも指名料無料になりますって😆🍓🫶注意点※会員様限定※本指名適応外※デリバリー不可※他の割引と併用不可

    出勤してますよん💛

    X割🈹だって!!✨

    イベントです!📱

    これを機にやってみようかな💗

    5.6月です🎵

    🌷XからDM&フォローして頂き
    姫予約でのご予約で
    どの時間でも指名料無料になりますって😆🍓🫶

    注意点
    ※会員様限定
    ※本指名適応外
    ※デリバリー不可
    ※他の割引と併用不可

    遊びにきてね🤍

    5/1 21:56

    うたです✨

    本日23:30-出勤します🥹☺️


    是非遊びに来てくださあい〜❤️🫶☺️


    楽しみに待ってます💗

    遊びにきてね🤍

    うたです✨本日23:30-出勤します🥹☺️是非遊びに来てくださあい〜❤️🫶☺️楽しみに待ってます💗

    うたです✨

    本日23:30-出勤します🥹☺️


    是非遊びに来てくださあい〜❤️🫶☺️


    楽しみに待ってます💗