• DHIRANOSAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

    6/11 23:39






    こんばんは!


    本日も23時-5時で出勤です🪄✨


    さやとのんびりしよ🥱💞



    朝までまってるね💌 ̖́-‬

    いるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

    こんばんは!本日も23時-5時で出勤です🪄✨さやとのんびりしよ🥱💞朝までまってるね💌̖́-‬






    こんばんは!


    本日も23時-5時で出勤です🪄✨


    さやとのんびりしよ🥱💞



    朝までまってるね💌 ̖́-‬

    出勤しました♡

    6/11 13:47






    こんにちは!



    出勤しました🎶



    外でたら暑すぎて溶けちゃい

    そうです🫠💦



    短い時間ですが


    17時までお誘い待ってます🎶




    出勤しました♡

    こんにちは!出勤しました🎶外でたら暑すぎて溶けちゃいそうです🫠💦短い時間ですが17時までお誘い待ってます🎶






    こんにちは!



    出勤しました🎶



    外でたら暑すぎて溶けちゃい

    そうです🫠💦



    短い時間ですが


    17時までお誘い待ってます🎶




    13時~いるよ🧸♡

    6/11 10:02





    おはようございます!

    昨日も呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡



    本日13時~17時までいます🎶


    お昼からの出勤すごく


    久しぶりでどきどきです😳


    お兄さんからのお誘い待ってます♥️

    13時~いるよ🧸♡

    おはようございます!昨日も呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡本日13時~17時までいます🎶お昼からの出勤すごく久しぶりでどきどきです😳お兄さんからのお誘い待ってます♥️





    おはようございます!

    昨日も呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡



    本日13時~17時までいます🎶


    お昼からの出勤すごく


    久しぶりでどきどきです😳


    お兄さんからのお誘い待ってます♥️

    出勤しました♡

    6/10 23:38





    こんばんは!


    本日も出勤しました🎶




    夜遅い時間からですが



    さやと一緒に楽しい夜にしましょ〜🥰



    5時まで待ってます💭





    出勤しました♡

    こんばんは!本日も出勤しました🎶夜遅い時間からですがさやと一緒に楽しい夜にしましょ〜🥰5時まで待ってます💭





    こんばんは!


    本日も出勤しました🎶




    夜遅い時間からですが



    さやと一緒に楽しい夜にしましょ〜🥰



    5時まで待ってます💭





    いるよ➰

    6/9 17:31




    こんにちは!


    昨日もたくさん


    ありがとうございます🥰



    今日はなんだか雨が降りそうですね☔️



    さやとお家やホテルでまったり

    しませんか?💭💞



    3時までお誘い待ってます💌 ̖́-‬




    いるよ➰

    こんにちは!昨日もたくさんありがとうございます🥰今日はなんだか雨が降りそうですね☔️さやとお家やホテルでまったりしませんか?💭💞3時までお誘い待ってます💌̖́-‬




    こんにちは!


    昨日もたくさん


    ありがとうございます🥰



    今日はなんだか雨が降りそうですね☔️



    さやとお家やホテルでまったり

    しませんか?💭💞



    3時までお誘い待ってます💌 ̖́-‬




    いるよー🛁♡

    6/7 23:30





    今週もお仕事お疲れ様でした!



    1週間毎日頑張ったお兄さん


    さやに沢山御奉仕


    させてください🙊💞💞





    5時まで待ってるね💫






    いるよー🛁♡

    今週もお仕事お疲れ様でした!1週間毎日頑張ったお兄さんさやに沢山御奉仕させてください🙊💞💞5時まで待ってるね💫





    今週もお仕事お疲れ様でした!



    1週間毎日頑張ったお兄さん


    さやに沢山御奉仕


    させてください🙊💞💞





    5時まで待ってるね💫






    出勤しました♡

    6/6 23:30








    こんばんは!





    今日は遅い時間からですが



    5時までいます♡




    起きてるお兄さん




    さやともうちょっと遊びませんか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





    朝まで待ってるね🎶








    出勤しました♡

    こんばんは!今日は遅い時間からですが5時までいます♡起きてるお兄さんさやともうちょっと遊びませんか?(˶ˆ꒳ˆ˵)朝まで待ってるね🎶








    こんばんは!





    今日は遅い時間からですが



    5時までいます♡




    起きてるお兄さん




    さやともうちょっと遊びませんか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





    朝まで待ってるね🎶








    🙇🏻‍♀️💞

    6/5 15:30





    昨日もたくさん

    ありがとうございました♡


    ロングコースから延長までしてくれた

    お兄さんもいてすっごく嬉しかったし

    一緒にいれる時間が

    いっぱいで幸せでした😌✨



    今日は19時~朝までいます♡



    真ん中曜日、頑張ろうね🥲👍🏻






    🙇🏻‍♀️💞

    昨日もたくさんありがとうございました♡ロングコースから延長までしてくれたお兄さんもいてすっごく嬉しかったし一緒にいれる時間がいっぱいで幸せでした😌✨今日は19時~朝までいます♡真ん中曜日、頑張ろうね🥲👍🏻





    昨日もたくさん

    ありがとうございました♡


    ロングコースから延長までしてくれた

    お兄さんもいてすっごく嬉しかったし

    一緒にいれる時間が

    いっぱいで幸せでした😌✨



    今日は19時~朝までいます♡



    真ん中曜日、頑張ろうね🥲👍🏻






    ありがとう♡

    6/4 16:00







    こんにちは✨





    昨日はお昼過ぎの時間帯から


    たくさんありがとうございました🫶🏻



    雨も沢山降っていたのに


    会いに来てくれて嬉しかったです😿💞



    風邪ひかないように気をつけてね!




    今日は19時半~います🎶


    火曜日も一緒に頑張ろう✊🏻💕





    ありがとう♡

    こんにちは✨昨日はお昼過ぎの時間帯からたくさんありがとうございました🫶🏻雨も沢山降っていたのに会いに来てくれて嬉しかったです😿💞風邪ひかないように気をつけてね!今日は19時半~います🎶火曜日も一緒に頑張ろう✊🏻💕







    こんにちは✨





    昨日はお昼過ぎの時間帯から


    たくさんありがとうございました🫶🏻



    雨も沢山降っていたのに


    会いに来てくれて嬉しかったです😿💞



    風邪ひかないように気をつけてね!




    今日は19時半~います🎶


    火曜日も一緒に頑張ろう✊🏻💕





    22時まで✨

    6/3 15:30






    おはようございます😊



    本日も出勤しました♡





    今日は珍しく15時~22時までいます🎶





    普段会えないお兄さんに会えるチャンス!



    素敵な出会いがありますように🪄



    22時まで✨

    おはようございます😊本日も出勤しました♡今日は珍しく15時~22時までいます🎶普段会えないお兄さんに会えるチャンス!素敵な出会いがありますように🪄






    おはようございます😊



    本日も出勤しました♡





    今日は珍しく15時~22時までいます🎶





    普段会えないお兄さんに会えるチャンス!



    素敵な出会いがありますように🪄



    🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    6/3 04:01





    今日もたくさん

    ありがとうございます♡


    初めての日曜の深夜、たくさんの

    お兄さんとお会いできて

    嬉しいです🎶♡



    5時までまってるね🥰


    🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    今日もたくさんありがとうございます♡初めての日曜の深夜、たくさんのお兄さんとお会いできて嬉しいです🎶♡5時までまってるね🥰





    今日もたくさん

    ありがとうございます♡


    初めての日曜の深夜、たくさんの

    お兄さんとお会いできて

    嬉しいです🎶♡



    5時までまってるね🥰


    出勤したよ♡

    6/2 20:01




    こんばんは\(^▽^)/!






    本日も出勤しました♡




    今日から日曜日も深夜スタート


    したのでお兄さんに会える時間


    増えて嬉しいな😻➰





    今日もたくさんまってます♡



    5時までいるよ!




    出勤したよ♡

    こんばんは\(^▽^)/!本日も出勤しました♡今日から日曜日も深夜スタートしたのでお兄さんに会える時間増えて嬉しいな😻➰今日もたくさんまってます♡5時までいるよ!




    こんばんは\(^▽^)/!






    本日も出勤しました♡




    今日から日曜日も深夜スタート


    したのでお兄さんに会える時間


    増えて嬉しいな😻➰





    今日もたくさんまってます♡



    5時までいるよ!




    いっぱい嬉しい🩷

    6/2 15:30








    こんにちは❣️



    昨日もさやと遊んでくれた


    お兄さんありがとうございました♡



    たくさんのお兄さんと


    楽しいこと出来て嬉しかったです😻



    差し入れ下さったお兄さん

    ありがとうございます🥲💕💕

    このクッキーめっちゃ美味しかった🍪


    今日は19時半-5時でいます♡



    日曜の深夜は初めてです🎶


    新しい出会いがありますように➰✨




    いっぱい嬉しい🩷

    こんにちは❣️昨日もさやと遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡たくさんのお兄さんと楽しいこと出来て嬉しかったです😻差し入れ下さったお兄さんありがとうございます🥲💕💕このクッキーめっちゃ美味しかった🍪今日は19時半-5時でいます♡日曜の深夜は初めてです🎶新しい出会いがありますように➰✨








    こんにちは❣️



    昨日もさやと遊んでくれた


    お兄さんありがとうございました♡



    たくさんのお兄さんと


    楽しいこと出来て嬉しかったです😻



    差し入れ下さったお兄さん

    ありがとうございます🥲💕💕

    このクッキーめっちゃ美味しかった🍪


    今日は19時半-5時でいます♡



    日曜の深夜は初めてです🎶


    新しい出会いがありますように➰✨




    出勤しました♡

    6/1 19:30





    こんばんは!



    土曜日みなさん何してましたか~?🫢





    夜はのんびりさやと


    一緒に過ごそ😽♡




    5時までまってます(。・ω・。)✌🏻



    出勤しました♡

    こんばんは!土曜日みなさん何してましたか~?🫢夜はのんびりさやと一緒に過ごそ😽♡5時までまってます(。・ω・。)✌🏻





    こんばんは!



    土曜日みなさん何してましたか~?🫢





    夜はのんびりさやと


    一緒に過ごそ😽♡




    5時までまってます(。・ω・。)✌🏻



    たくさんありがとう🥺💞

    6/1 15:30





    昨日さやと遊んでくれた

    お兄さんありがとうございます!




    沢山のお兄さんとお会いできて


    久しぶりに会えたお兄さんもいて


    すっごく楽しくて嬉しい1日に


    なりました 🥰💫


    沢山いる女の子の中で

    さやのこと、選んでくれて

    ありがとう➰


    今日は19時-5時までいます♡


    土夜さやと楽しもうね🎶





    たくさんありがとう🥺💞

    昨日さやと遊んでくれたお兄さんありがとうございます!沢山のお兄さんとお会いできて久しぶりに会えたお兄さんもいてすっごく楽しくて嬉しい1日になりました🥰💫沢山いる女の子の中でさやのこと、選んでくれてありがとう➰今日は19時-5時までいます♡土夜さやと楽しもうね🎶





    昨日さやと遊んでくれた

    お兄さんありがとうございます!




    沢山のお兄さんとお会いできて


    久しぶりに会えたお兄さんもいて


    すっごく楽しくて嬉しい1日に


    なりました 🥰💫


    沢山いる女の子の中で

    さやのこと、選んでくれて

    ありがとう➰


    今日は19時-5時までいます♡


    土夜さやと楽しもうね🎶





    久しぶりにありがとう🫶🏻

    5/31 22:30




    連絡くれて会いに来てくれた


    本指様♡今日もありがとです😻


    忙しくなる前にって会いに

    来てくれて本当に嬉しかった🥺



    沢山楽しいことできたね(˶ฅωฅ˵)




    またお時間ある時


    いつでも会いに来てね😿💕



    まってます♡





    久しぶりにありがとう🫶🏻

    連絡くれて会いに来てくれた本指様♡今日もありがとです😻忙しくなる前にって会いに来てくれて本当に嬉しかった🥺沢山楽しいことできたね(˶ฅωฅ˵)またお時間ある時いつでも会いに来てね😿💕まってます♡




    連絡くれて会いに来てくれた


    本指様♡今日もありがとです😻


    忙しくなる前にって会いに

    来てくれて本当に嬉しかった🥺



    沢山楽しいことできたね(˶ฅωฅ˵)




    またお時間ある時


    いつでも会いに来てね😿💕



    まってます♡





    ありがとう🧸

    5/31 15:30






    昨日も遅い時間から


    誘ってくれたお兄さん


    ありがとうございました🫶🏻





    今日は19時-5時でいます♡



    台風近づいてるみたいで

    天気悪いですが

    華金さやと楽しい夜に

    しようね🥰



    ありがとう🧸

    昨日も遅い時間から誘ってくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻今日は19時-5時でいます♡台風近づいてるみたいで天気悪いですが華金さやと楽しい夜にしようね🥰






    昨日も遅い時間から


    誘ってくれたお兄さん


    ありがとうございました🫶🏻





    今日は19時-5時でいます♡



    台風近づいてるみたいで

    天気悪いですが

    華金さやと楽しい夜に

    しようね🥰



    出勤しました♡

    5/30 23:31









    こんばんは\(^▽^)/!




    本日も出勤しました♡



    木曜日お疲れ様です😊🩷



    明日頑張るための


    エネルギーチャージしよ➰




    5時まで待ってます🧸💕





    出勤しました♡

    こんばんは\(^▽^)/!本日も出勤しました♡木曜日お疲れ様です😊🩷明日頑張るためのエネルギーチャージしよ➰5時まで待ってます🧸💕









    こんばんは\(^▽^)/!




    本日も出勤しました♡



    木曜日お疲れ様です😊🩷



    明日頑張るための


    エネルギーチャージしよ➰




    5時まで待ってます🧸💕





    ありがとう♡

    5/30 19:30








    昨日もありがとうございました➰





    本日23時-5時で出勤です♡





    今日頑張れば明日は華金だ✊🏻💞




    明日乗切るために


    さやにパワー注入させてください🫢💞




    今日もお兄さんからのお誘い


    まってます🪄︎︎








    ありがとう♡

    昨日もありがとうございました➰本日23時-5時で出勤です♡今日頑張れば明日は華金だ✊🏻💞明日乗切るためにさやにパワー注入させてください🫢💞今日もお兄さんからのお誘いまってます🪄︎︎








    昨日もありがとうございました➰





    本日23時-5時で出勤です♡





    今日頑張れば明日は華金だ✊🏻💞




    明日乗切るために


    さやにパワー注入させてください🫢💞




    今日もお兄さんからのお誘い


    まってます🪄︎︎








    いるよー♡

    5/30 00:11




    こんばんは!





    今日はお天気よくてお出け

    日和でしたね☀️

    暑かったーー(•ᴗ•; )💦



    本日5時までいます♡



    真ん中曜日


    さやとのんびり過ごしませんか😽



    お誘い待ってます📞🩷




    いるよー♡

    こんばんは!今日はお天気よくてお出け日和でしたね☀️暑かったーー(•ᴗ•;)💦本日5時までいます♡真ん中曜日さやとのんびり過ごしませんか😽お誘い待ってます📞🩷




    こんばんは!





    今日はお天気よくてお出け

    日和でしたね☀️

    暑かったーー(•ᴗ•; )💦



    本日5時までいます♡



    真ん中曜日


    さやとのんびり過ごしませんか😽



    お誘い待ってます📞🩷