• DHIRANOSAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨の中ありがとう😭♡

    5/29 19:00




    昨日は雨の中

    呼んでくれたり会いに来てくれた

    お兄さん、本当にありがとう

    ございました😿💕💕💕



    差し入れくださったお兄さんも

    ありがとうございます!

    飲むヨーグルト好きなの

    バレてたかな🫢笑


    今日は23時-5時

    で出勤します🎶

    水曜日もさやと濃厚な

    夜にしようね➰


    雨の中ありがとう😭♡

    昨日は雨の中呼んでくれたり会いに来てくれたお兄さん、本当にありがとうございました😿💕💕💕差し入れくださったお兄さんもありがとうございます!飲むヨーグルト好きなのバレてたかな🫢笑今日は23時-5時で出勤します🎶水曜日もさやと濃厚な夜にしようね➰




    昨日は雨の中

    呼んでくれたり会いに来てくれた

    お兄さん、本当にありがとう

    ございました😿💕💕💕



    差し入れくださったお兄さんも

    ありがとうございます!

    飲むヨーグルト好きなの

    バレてたかな🫢笑


    今日は23時-5時

    で出勤します🎶

    水曜日もさやと濃厚な

    夜にしようね➰


    ☔️

    5/29 00:30




    お足元が悪い中

    呼んでくれたお兄さん


    本当にありがとう🥲♡


    台風が近づいてるみたいなので


    気をつけてくださいね!



    また待ってます☺️🎶





    ☔️

    お足元が悪い中呼んでくれたお兄さん本当にありがとう🥲♡台風が近づいてるみたいなので気をつけてくださいね!また待ってます☺️🎶




    お足元が悪い中

    呼んでくれたお兄さん


    本当にありがとう🥲♡


    台風が近づいてるみたいなので


    気をつけてくださいね!



    また待ってます☺️🎶





    おはよー☀️

    5/28 17:40




    おはようございます!

    本日も3時まで出勤です🎶

    ご予約頂いたお兄さん

    ありがとうございます🥺💞


    もう少し出会えるのワクワクだな〜😻



    天気悪くて風強いですが

    さやと一緒に楽しい夜にしちゃおうね🫢💞


    3時までお誘い待ってます📞🩷



    おはよー☀️

    おはようございます!本日も3時まで出勤です🎶ご予約頂いたお兄さんありがとうございます🥺💞もう少し出会えるのワクワクだな〜😻天気悪くて風強いですがさやと一緒に楽しい夜にしちゃおうね🫢💞3時までお誘い待ってます📞🩷




    おはようございます!

    本日も3時まで出勤です🎶

    ご予約頂いたお兄さん

    ありがとうございます🥺💞


    もう少し出会えるのワクワクだな〜😻



    天気悪くて風強いですが

    さやと一緒に楽しい夜にしちゃおうね🫢💞


    3時までお誘い待ってます📞🩷



    17時からいるよ♡

    5/28 12:31




    こんにちは!さやです✨


    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡


    本指様にもお久しぶりに

    会えて嬉しかったな〜😻💞

    いつもマカロンありがとう🫶🏻



    月曜日から皆さんありがとです🥺


    今日は17時-3時までいます🎶

    火曜日もさやと一緒に乗り切ろう➰💫




    17時からいるよ♡

    こんにちは!さやです✨昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡本指様にもお久しぶりに会えて嬉しかったな〜😻💞いつもマカロンありがとう🫶🏻月曜日から皆さんありがとです🥺今日は17時-3時までいます🎶火曜日もさやと一緒に乗り切ろう➰💫




    こんにちは!さやです✨


    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡


    本指様にもお久しぶりに

    会えて嬉しかったな〜😻💞

    いつもマカロンありがとう🫶🏻



    月曜日から皆さんありがとです🥺


    今日は17時-3時までいます🎶

    火曜日もさやと一緒に乗り切ろう➰💫




    今日も待ってるね🧸

    5/27 19:00






    こんばんは(^з^)-☆






    月曜日お疲れ様です🫶🏻




    毎日お仕事頑張ってるお兄さん



    世界で1番かっこいいです🥺✨




    みんなよしよし(^_^)ノ


    さやも負けてられないので



    疲れたお兄さんの癒しになれるよう



    今日も頑張ります🥰



    23時から待ってるね🎶





    今日も待ってるね🧸

    こんばんは(^з^)-☆月曜日お疲れ様です🫶🏻毎日お仕事頑張ってるお兄さん世界で1番かっこいいです🥺✨みんなよしよし(^_^)ノさやも負けてられないので疲れたお兄さんの癒しになれるよう今日も頑張ります🥰23時から待ってるね🎶






    こんばんは(^з^)-☆






    月曜日お疲れ様です🫶🏻




    毎日お仕事頑張ってるお兄さん



    世界で1番かっこいいです🥺✨




    みんなよしよし(^_^)ノ


    さやも負けてられないので



    疲れたお兄さんの癒しになれるよう



    今日も頑張ります🥰



    23時から待ってるね🎶





    22時まで⏰♡

    5/26 16:47




    本日も出勤してます♡



    スタートから海外からのお兄さん

    ありがとうございました🇰🇷💞

    ちょっぴり韓国語でお話できて

    たのしかったな☺️💫

    もっと勉強頑張ります!







    今日も22時まで待ってるね➰




    22時まで⏰♡

    本日も出勤してます♡スタートから海外からのお兄さんありがとうございました🇰🇷💞ちょっぴり韓国語でお話できてたのしかったな☺️💫もっと勉強頑張ります!今日も22時まで待ってるね➰




    本日も出勤してます♡



    スタートから海外からのお兄さん

    ありがとうございました🇰🇷💞

    ちょっぴり韓国語でお話できて

    たのしかったな☺️💫

    もっと勉強頑張ります!







    今日も22時まで待ってるね➰




    ありがとう♡

    5/26 12:31





    昨日さやと遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました〜〜🥰


    お兄さんからの優しいお言葉で

    毎日にこにこでいられます🥲✨感謝✨






    今日は15時-22時でいます♡


    明日からのエネルギーチャージ



    一緒にしよ➰💞



    お誘いお待ちしてます🎶






    ありがとう♡

    昨日さやと遊んでくれたお兄さんありがとうございました〜〜🥰お兄さんからの優しいお言葉で毎日にこにこでいられます🥲✨感謝✨今日は15時-22時でいます♡明日からのエネルギーチャージ一緒にしよ➰💞お誘いお待ちしてます🎶





    昨日さやと遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました〜〜🥰


    お兄さんからの優しいお言葉で

    毎日にこにこでいられます🥲✨感謝✨






    今日は15時-22時でいます♡


    明日からのエネルギーチャージ



    一緒にしよ➰💞



    お誘いお待ちしてます🎶






    🪄︎︎◝✩

    5/26 02:30







    土夜皆さん何してますか〜??






    さやと一緒にいちゃいちゃしよ( ˶'ᵕ'˶)💞





    朝まで待ってます♡

    🪄︎︎◝✩

    土夜皆さん何してますか〜??さやと一緒にいちゃいちゃしよ(˶'ᵕ'˶)💞朝まで待ってます♡







    土夜皆さん何してますか〜??






    さやと一緒にいちゃいちゃしよ( ˶'ᵕ'˶)💞





    朝まで待ってます♡

    ニューオータニのお兄さん💌💭

    5/25 23:17





    呼んでくれた出張中のお兄さん

    ありがとうございました🩷


    100点のおっぱい!!

    って言って頂けて嬉しかったです😻💫


    お仕事の癒しになれたかな?💭💕


    また東京来る機会があったら

    会いに来てねー!✨

    明日、気をつけて帰って下さい🚄♡




    ニューオータニのお兄さん💌💭

    呼んでくれた出張中のお兄さんありがとうございました🩷100点のおっぱい!!って言って頂けて嬉しかったです😻💫お仕事の癒しになれたかな?💭💕また東京来る機会があったら会いに来てねー!✨明日、気をつけて帰って下さい🚄♡





    呼んでくれた出張中のお兄さん

    ありがとうございました🩷


    100点のおっぱい!!

    って言って頂けて嬉しかったです😻💫


    お仕事の癒しになれたかな?💭💕


    また東京来る機会があったら

    会いに来てねー!✨

    明日、気をつけて帰って下さい🚄♡




    出勤しました♡

    5/25 19:33





    本日も出勤しました♡

    いつもよりスポーティーな格好の

    さやはどうですか??➰💫


    5時までいるので

    お兄さんからのお誘い

    たーくさん待ってます🥰


    さやと楽しい土曜日にしようね🎶



    出勤しました♡

    本日も出勤しました♡いつもよりスポーティーな格好のさやはどうですか??➰💫5時までいるのでお兄さんからのお誘いたーくさん待ってます🥰さやと楽しい土曜日にしようね🎶





    本日も出勤しました♡

    いつもよりスポーティーな格好の

    さやはどうですか??➰💫


    5時までいるので

    お兄さんからのお誘い

    たーくさん待ってます🥰


    さやと楽しい土曜日にしようね🎶



    👧🏻💗

    5/24 18:45





    会いに来てくれたお兄さんが

    さやが似てる芸能人教えてくれる

    ことが多いんですけど

    お兄さんによって似てる!って

    言われる人が結構バラバラで

    毎回楽しんでます😂♡


    また教えてね🥰💭




    👧🏻💗

    会いに来てくれたお兄さんがさやが似てる芸能人教えてくれることが多いんですけどお兄さんによって似てる!って言われる人が結構バラバラで毎回楽しんでます😂♡また教えてね🥰💭





    会いに来てくれたお兄さんが

    さやが似てる芸能人教えてくれる

    ことが多いんですけど

    お兄さんによって似てる!って

    言われる人が結構バラバラで

    毎回楽しんでます😂♡


    また教えてね🥰💭




    🍑

    5/24 15:30










    このチアガールのコスプレ

    短すぎてえちえちだよ😻♡

    🍑

    このチアガールのコスプレ短すぎてえちえちだよ😻♡










    このチアガールのコスプレ

    短すぎてえちえちだよ😻♡

    👙♡

    5/24 11:30







    マイクロビキニって見えそうで

    見えないから

    エロいよね🫣💭



    お兄さんは際どいの好き?、、🫢💞

    👙♡

    マイクロビキニって見えそうで見えないからエロいよね🫣💭お兄さんは際どいの好き?、、🫢💞







    マイクロビキニって見えそうで

    見えないから

    エロいよね🫣💭



    お兄さんは際どいの好き?、、🫢💞

    😔💦

    5/20 11:20








    こんにちは✨さやです


    昨日もさやと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰



    そして今日から24日まで
    女の子の日が来てしまった為
    お休み頂きます😭

    会いに来ようとしてくれたお兄さん
    いたらすみません😭😭


    次の出勤は25日19時-5時です!

    体調万全にして
    また土曜日から頑張るので
    よろしくお願いします😿♥️



    😔💦

    こんにちは✨さやです昨日もさやと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰そして今日から24日まで女の子の日が来てしまった為お休み頂きます😭会いに来ようとしてくれたお兄さんいたらすみません😭😭次の出勤は25日19時-5時です!体調万全にしてまた土曜日から頑張るのでよろしくお願いします😿♥️








    こんにちは✨さやです


    昨日もさやと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰



    そして今日から24日まで
    女の子の日が来てしまった為
    お休み頂きます😭

    会いに来ようとしてくれたお兄さん
    いたらすみません😭😭


    次の出勤は25日19時-5時です!

    体調万全にして
    また土曜日から頑張るので
    よろしくお願いします😿♥️



    ダイヤモンドのお兄さん💎

    5/19 21:04





    ダイヤモンドで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♥️


    たくさん可愛いって褒めて貰えて
    また明日からなんでも頑張れそうです🥺💞



    お兄さんも明日からまた
    お仕事ファイトです‎✨


    また待ってるねー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    ダイヤモンドのお兄さん💎

    ダイヤモンドで遊んでくれたお兄さんありがとうございました♥️たくさん可愛いって褒めて貰えてまた明日からなんでも頑張れそうです🥺💞お兄さんも明日からまたお仕事ファイトです‎✨また待ってるねー!(˶ˆ꒳ˆ˵)





    ダイヤモンドで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♥️


    たくさん可愛いって褒めて貰えて
    また明日からなんでも頑張れそうです🥺💞



    お兄さんも明日からまた
    お仕事ファイトです‎✨


    また待ってるねー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    22時まで🎶

    5/19 15:40



    こんにちは✨


    本日も出勤しました♡


    来る時に電車を間違えてしまって
    お昼から猛ダッシュしたさやです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    今日も元気いっぱい✊🏻☀️



    さやと楽しい週末過ごそう\(^o^)/~


    お誘い待ってます📞♥️




    22時まで🎶

    こんにちは✨本日も出勤しました♡来る時に電車を間違えてしまってお昼から猛ダッシュしたさやです(˶ˆ꒳ˆ˵)今日も元気いっぱい✊🏻☀️さやと楽しい週末過ごそう\(^o^)/~お誘い待ってます📞♥️



    こんにちは✨


    本日も出勤しました♡


    来る時に電車を間違えてしまって
    お昼から猛ダッシュしたさやです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    今日も元気いっぱい✊🏻☀️



    さやと楽しい週末過ごそう\(^o^)/~


    お誘い待ってます📞♥️




    いるよ🫶🏻

    5/18 23:50


    こんばんは!

    本日も出勤しました♡


    今日は暑くて溶けちゃうかと思いました😭

    もうすぐ夏が来ちゃう( *¯ㅿ¯*)💦




    さやと一緒にもっと
    あったかい夜過ごしませんか💭💞


    5時までお誘い待ってます♡






    いるよ🫶🏻

    こんばんは!本日も出勤しました♡今日は暑くて溶けちゃうかと思いました😭もうすぐ夏が来ちゃう(*¯ㅿ¯*)💦さやと一緒にもっとあったかい夜過ごしませんか💭💞5時までお誘い待ってます♡


    こんばんは!

    本日も出勤しました♡


    今日は暑くて溶けちゃうかと思いました😭

    もうすぐ夏が来ちゃう( *¯ㅿ¯*)💦




    さやと一緒にもっと
    あったかい夜過ごしませんか💭💞


    5時までお誘い待ってます♡






    事前予約ありがとうございます♥️

    5/18 18:30






    こんばんは🌙


    本日イベント日です✨

    事前予約してくれた
    お兄さんありがとうございます🥺💞

    今から会えるのが楽しみでワクワクです🎶

    早く会いたいね!!



    今日も5時までいます♡




    事前予約ありがとうございます♥️

    こんばんは🌙本日イベント日です✨事前予約してくれたお兄さんありがとうございます🥺💞今から会えるのが楽しみでワクワクです🎶早く会いたいね!!今日も5時までいます♡






    こんばんは🌙


    本日イベント日です✨

    事前予約してくれた
    お兄さんありがとうございます🥺💞

    今から会えるのが楽しみでワクワクです🎶

    早く会いたいね!!



    今日も5時までいます♡




    メイドさん🎀

    5/18 00:30




    甘々メイドさん
    好きなお兄さん集合〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )








    5時までまってるね♡

    メイドさん🎀

    甘々メイドさん好きなお兄さん集合〜(˶ˆ꒳ˆ˵)5時までまってるね♡




    甘々メイドさん
    好きなお兄さん集合〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )








    5時までまってるね♡

    出勤しました♡明日は...✨

    5/17 19:29




    こんばんは!

    本日も出勤しました♡

    5時までいます🎶


    そして明日は月に1回の
    イベントです🥹❣️

    前日までのご予約で
    お得にさやと遊べちゃいます🥰✨


    今日も明日もお兄さんからのお誘い
    いーっぱい待ってます➰

    出勤しました♡明日は...✨

    こんばんは!本日も出勤しました♡5時までいます🎶そして明日は月に1回のイベントです🥹❣️前日までのご予約でお得にさやと遊べちゃいます🥰✨今日も明日もお兄さんからのお誘いいーっぱい待ってます➰




    こんばんは!

    本日も出勤しました♡

    5時までいます🎶


    そして明日は月に1回の
    イベントです🥹❣️

    前日までのご予約で
    お得にさやと遊べちゃいます🥰✨


    今日も明日もお兄さんからのお誘い
    いーっぱい待ってます➰