• HASEGAWAKOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むにゅ💕

    5/16 17:37

    こんばんは🌙こはるです!!

    明日は夜出勤予定です🌃☆

    よかったら遊びに来てください🥺👍🏻💕

    夜動画載せます🙆🏻‍♀️✨

    むにゅ💕

    こんばんは🌙こはるです!!明日は夜出勤予定です🌃☆よかったら遊びに来てください🥺👍🏻💕夜動画載せます🙆🏻‍♀️✨

    こんばんは🌙こはるです!!

    明日は夜出勤予定です🌃☆

    よかったら遊びに来てください🥺👍🏻💕

    夜動画載せます🙆🏻‍♀️✨

    本日もありがとう❣️

    5/15 23:22

    本日も来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️💕

    短い時間だったけど暇な時間ほぼなくて

    楽しい時間⏰過ごせました😭✨✨

    次の出勤は

    17日 17-23時半までです👍🏻

    お誘いお待ちしてます👶🏻💕

    本日もありがとう❣️

    本日も来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️💕短い時間だったけど暇な時間ほぼなくて楽しい時間⏰過ごせました😭✨✨次の出勤は17日17-23時半までです👍🏻お誘いお待ちしてます👶🏻💕

    本日も来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️💕

    短い時間だったけど暇な時間ほぼなくて

    楽しい時間⏰過ごせました😭✨✨

    次の出勤は

    17日 17-23時半までです👍🏻

    お誘いお待ちしてます👶🏻💕

    ご予約ありがとう👶🏻❣️

    5/14 22:02

    こんばんは🌙

    予約ありがとうございます☺️💕

    明日の🈳き枠

    10-11
    12-14

    になります👌✨

    明日お誘いお待ちしてます😽👍🏻

    ご予約ありがとう👶🏻❣️

    こんばんは🌙予約ありがとうございます☺️💕明日の🈳き枠10-1112-14になります👌✨明日お誘いお待ちしてます😽👍🏻

    こんばんは🌙

    予約ありがとうございます☺️💕

    明日の🈳き枠

    10-11
    12-14

    になります👌✨

    明日お誘いお待ちしてます😽👍🏻

    お家デートしよ🏠💕

    5/14 21:22

    こんばんはこの後22時にマイガール限定で👧🏻

    TikTok載せるねん☺️👍🏻✨彼シャツ👔

    お家デートの定番だよね🏠

    デリバリーもあるので一緒にお家デート❤️

    もできます👌🆗いつもと違う感じで

    とってもドキドキ💓しちゃいそー🤭

    明日は10時からお待ちしてます‼️

    お家デートしよ🏠💕

    こんばんはこの後22時にマイガール限定で👧🏻TikTok載せるねん☺️👍🏻✨彼シャツ👔お家デートの定番だよね🏠デリバリーもあるので一緒にお家デート❤️もできます👌🆗いつもと違う感じでとってもドキドキ💓しちゃいそー🤭明日は10時からお待ちしてます‼️

    こんばんはこの後22時にマイガール限定で👧🏻

    TikTok載せるねん☺️👍🏻✨彼シャツ👔

    お家デートの定番だよね🏠

    デリバリーもあるので一緒にお家デート❤️

    もできます👌🆗いつもと違う感じで

    とってもドキドキ💓しちゃいそー🤭

    明日は10時からお待ちしてます‼️

    おかえりなさいませご主人様🐶

    5/14 15:32

    こんにちは‼️

    今日は今から学校です🏫行ってきます

    明日は午前の出勤😽🫶🏻✨

    短いけど会えたら嬉しいな👌💕

    お誘いお待ちしてます👍🏻

    おかえりなさいませご主人様🐶

    こんにちは‼️今日は今から学校です🏫行ってきます明日は午前の出勤😽🫶🏻✨短いけど会えたら嬉しいな👌💕お誘いお待ちしてます👍🏻

    こんにちは‼️

    今日は今から学校です🏫行ってきます

    明日は午前の出勤😽🫶🏻✨

    短いけど会えたら嬉しいな👌💕

    お誘いお待ちしてます👍🏻

    一緒に寝よ....🧸💤

    5/12 00:30

    今日来てくれ方ありがとう❣️

    明日早いので帰宅して即寝ます😌✨

    たくさん気持ちいいことできて楽しかった🎶

    明日も会えるので17-24お待ちしてます👍🏻

    一緒に寝よ....🧸💤

    今日来てくれ方ありがとう❣️明日早いので帰宅して即寝ます😌✨たくさん気持ちいいことできて楽しかった🎶明日も会えるので17-24お待ちしてます👍🏻

    今日来てくれ方ありがとう❣️

    明日早いので帰宅して即寝ます😌✨

    たくさん気持ちいいことできて楽しかった🎶

    明日も会えるので17-24お待ちしてます👍🏻

    むらむらしちゃう🫢💕

    5/11 16:24

    このあと17時から出勤です‼️

    よかったら遊びに来てね😻👍🏻✨

    こはるといちゃいちゃ楽しいことしよ🎶

    むらむらしちゃう🫢💕

    このあと17時から出勤です‼️よかったら遊びに来てね😻👍🏻✨こはるといちゃいちゃ楽しいことしよ🎶

    このあと17時から出勤です‼️

    よかったら遊びに来てね😻👍🏻✨

    こはるといちゃいちゃ楽しいことしよ🎶

    後ろから攻められたいな🍑

    5/10 19:28

    こんばんは🌙

    学校終わって帰宅中🚃

    お仕事あった方もお疲れ様です‼️

    このあと21時にマイガール限定で

    動画載せるのでよかったらチェックしてね😉

    後ろから攻められたいな🍑

    こんばんは🌙学校終わって帰宅中🚃お仕事あった方もお疲れ様です‼️このあと21時にマイガール限定で動画載せるのでよかったらチェックしてね😉

    こんばんは🌙

    学校終わって帰宅中🚃

    お仕事あった方もお疲れ様です‼️

    このあと21時にマイガール限定で

    動画載せるのでよかったらチェックしてね😉

    学校行ってきます🏫

    5/10 11:59

    おはようございます‼️

    今日はぽかぽかだね🌤

    最近寒かったから服装に困ります😵‍💫💦

    体調に気をつけて過ごしてね😿‼️

    今日も1日頑張ろう🔥

    学校行ってきます🏫

    おはようございます‼️今日はぽかぽかだね🌤最近寒かったから服装に困ります😵‍💫💦体調に気をつけて過ごしてね😿‼️今日も1日頑張ろう🔥

    おはようございます‼️

    今日はぽかぽかだね🌤

    最近寒かったから服装に困ります😵‍💫💦

    体調に気をつけて過ごしてね😿‼️

    今日も1日頑張ろう🔥

    初めてありがとう👶🏻💕

    5/9 07:34

    おはようございます🌤

    初めての深夜ありがとうございました‼️

    スペシャルレア出勤⭐️また会いましょう🤝🏻

    これから少し睡眠します🛌おやすみ💤

    初めてありがとう👶🏻💕

    おはようございます🌤初めての深夜ありがとうございました‼️スペシャルレア出勤⭐️また会いましょう🤝🏻これから少し睡眠します🛌おやすみ💤

    おはようございます🌤

    初めての深夜ありがとうございました‼️

    スペシャルレア出勤⭐️また会いましょう🤝🏻

    これから少し睡眠します🛌おやすみ💤

    ♡明日予約枠♡

    5/6 18:07

    明日10-12時出勤なのですが

    予約のみで15時までなら伸ばせるんですけど

    遊びにきたいってお兄様いますか?🥺

    いたら会いたいから伸ばしたいなと思ってます

    ♡明日予約枠♡

    明日10-12時出勤なのですが予約のみで15時までなら伸ばせるんですけど遊びにきたいってお兄様いますか?🥺いたら会いたいから伸ばしたいなと思ってます

    明日10-12時出勤なのですが

    予約のみで15時までなら伸ばせるんですけど

    遊びにきたいってお兄様いますか?🥺

    いたら会いたいから伸ばしたいなと思ってます

    むちむち🙈💕

    5/6 00:02

    こんばんは🌙こはるです🐱🤍

    今日来てくださった方ありがとう☺️✨

    とても楽しかったです❣️

    明日の夜21時にマイガール限定動画

    載せるのでチェック👀してね👍🏻

    むちむち🙈💕

    こんばんは🌙こはるです🐱🤍今日来てくださった方ありがとう☺️✨とても楽しかったです❣️明日の夜21時にマイガール限定動画載せるのでチェック👀してね👍🏻

    こんばんは🌙こはるです🐱🤍

    今日来てくださった方ありがとう☺️✨

    とても楽しかったです❣️

    明日の夜21時にマイガール限定動画

    載せるのでチェック👀してね👍🏻

    今日会えます‼️

    5/4 17:42

    こんばんは🌙

    お久しぶりの投稿になってすみません😿

    お誕生日🎂でたくさんお祝いしてもらって

    ばたばたでやっと落ち着きました👍🏻✨

    誕生日当日には美味しいご飯に🍚

    連れてってもらえて幸せでした☺️‼️

    今日このあと17時半から出勤です⭐️

    急遽なのでお時間あればよかったら

    きてください👍🏻✨待ってます🐶♡

    今日会えます‼️

    こんばんは🌙お久しぶりの投稿になってすみません😿お誕生日🎂でたくさんお祝いしてもらってばたばたでやっと落ち着きました👍🏻✨誕生日当日には美味しいご飯に🍚連れてってもらえて幸せでした☺️‼️今日このあと17時半から出勤です⭐️急遽なのでお時間あればよかったらきてください👍🏻✨待ってます🐶♡

    こんばんは🌙

    お久しぶりの投稿になってすみません😿

    お誕生日🎂でたくさんお祝いしてもらって

    ばたばたでやっと落ち着きました👍🏻✨

    誕生日当日には美味しいご飯に🍚

    連れてってもらえて幸せでした☺️‼️

    今日このあと17時半から出勤です⭐️

    急遽なのでお時間あればよかったら

    きてください👍🏻✨待ってます🐶♡

    なにされたい?

    4/27 16:06

    こんにちは🌤

    本日夜出勤予定です🥺❣️

    16時半からお店にいるので

    よかったら遊びにきてください☺️♡

    こはると何したい??

    なにされたい?

    こんにちは🌤本日夜出勤予定です🥺❣️16時半からお店にいるのでよかったら遊びにきてください☺️♡こはると何したい??

    こんにちは🌤

    本日夜出勤予定です🥺❣️

    16時半からお店にいるので

    よかったら遊びにきてください☺️♡

    こはると何したい??