這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとーう

    10/5 00:27


    今日会いにきてくれた仲良しさん、
    お兄さんたちありがとうございました💞


    いっぱい癒せたかな🤭💭


    次回明日の夜21:00-05:00でいます❣️

    珍しく深夜いるので、いつも時間合わないよーってお兄さん会えたら嬉しいです🎶✨


    おやすみー💤


    みき🧸


    ありがとーう

    今日会いにきてくれた仲良しさん、お兄さんたちありがとうございました💞いっぱい癒せたかな🤭💭次回明日の夜21:00-05:00でいます❣️珍しく深夜いるので、いつも時間合わないよーってお兄さん会えたら嬉しいです🎶✨おやすみー💤みき🧸


    今日会いにきてくれた仲良しさん、
    お兄さんたちありがとうございました💞


    いっぱい癒せたかな🤭💭


    次回明日の夜21:00-05:00でいます❣️

    珍しく深夜いるので、いつも時間合わないよーってお兄さん会えたら嬉しいです🎶✨


    おやすみー💤


    みき🧸


    ちょきちょき

    9/30 13:43


    こんにちはimg

    前回遊びに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💖


    きょうは【13:00-21:00】でいます!!


    最近前髪ぱっつんにしてみたー!💇🏻‍♀️
    分けてるのとどっちが好きですか??💭

    ぱっつんのほうが幼く見える気がする??🤔


    きょうもおさそい待ってます😘

    みき🧸

    ちょきちょき

    こんにちは前回遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうございました💖きょうは【13:00-21:00】でいます!!最近前髪ぱっつんにしてみたー!💇🏻‍♀️分けてるのとどっちが好きですか??💭ぱっつんのほうが幼く見える気がする??🤔きょうもおさそい待ってます😘みき🧸


    こんにちはimg

    前回遊びに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💖


    きょうは【13:00-21:00】でいます!!


    最近前髪ぱっつんにしてみたー!💇🏻‍♀️
    分けてるのとどっちが好きですか??💭

    ぱっつんのほうが幼く見える気がする??🤔


    きょうもおさそい待ってます😘

    みき🧸

    さいきん🍃💓

    9/28 13:51


    こんにちはimg


    ちょっとお久しぶりになっちゃいましたが
    今日【-21:00】までいるよーん🌟🌟


    最近肌寒かったり、服装悩むー😣💦💦
    風邪ひかないようにしなきゃ👍🏻


    お誘い待ってるね😘


    みき🧸

    さいきん🍃💓

    こんにちはちょっとお久しぶりになっちゃいましたが今日【-21:00】までいるよーん🌟🌟最近肌寒かったり、服装悩むー😣💦💦風邪ひかないようにしなきゃ👍🏻お誘い待ってるね😘みき🧸


    こんにちはimg


    ちょっとお久しぶりになっちゃいましたが
    今日【-21:00】までいるよーん🌟🌟


    最近肌寒かったり、服装悩むー😣💦💦
    風邪ひかないようにしなきゃ👍🏻


    お誘い待ってるね😘


    みき🧸

    ハマってるー

    9/21 17:56


    こんばんは🌟


    昨日仲良しさんいっぱい会えて
    嬉しかったです🥹💕ありがとう✨


    今日は【〜21:00】までいます🎀



    最近麻辣湯にハマってる😋❤️
    そんなに辛いの得意じゃないけど➰笑

    おすすめのトッピングあったら
    教えてください🤭

    みきはもちもち大好きだから
    さつまいも麺がお気に入りー🍠💘


    みき🧸

    ハマってるー

    こんばんは🌟昨日仲良しさんいっぱい会えて嬉しかったです🥹💕ありがとう✨今日は【〜21:00】までいます🎀最近麻辣湯にハマってる😋❤️そんなに辛いの得意じゃないけど➰笑おすすめのトッピングあったら教えてください🤭みきはもちもち大好きだからさつまいも麺がお気に入りー🍠💘みき🧸


    こんばんは🌟


    昨日仲良しさんいっぱい会えて
    嬉しかったです🥹💕ありがとう✨


    今日は【〜21:00】までいます🎀



    最近麻辣湯にハマってる😋❤️
    そんなに辛いの得意じゃないけど➰笑

    おすすめのトッピングあったら
    教えてください🤭

    みきはもちもち大好きだから
    さつまいも麺がお気に入りー🍠💘


    みき🧸

    明日は、、、‼️

    9/20 17:58


    明日はイベント日だよー‼️

    みきも出勤してるのでぜひこれを機に
    会いに来てー😆🌟





    💗前日までにご予約いただいた初めての
    お客様は、当日 3000円引き!


    💗さらに、21日にご来店いただいたお客様全員に、次回使える5000円引きチケットをプレゼント🎁!


    本指名のお兄さんも5000円引きチケット
    もらえるみたいです👍🏻


    ぜひぜひチェックしてみてね🎶

    お誘いまってます😘😘😘


    みき🧸

    明日は、、、‼️

    明日はイベント日だよー‼️みきも出勤してるのでぜひこれを機に会いに来てー😆🌟・💗前日までにご予約いただいた初めてのお客様は、当日3000円引き!💗さらに、21日にご来店いただいたお客様全員に、次回使える5000円引きチケットをプレゼント🎁!本指名のお兄さんも5000円引きチケットもらえるみたいです👍🏻ぜひぜひチェックしてみてね🎶お誘いまってます😘😘😘みき🧸


    明日はイベント日だよー‼️

    みきも出勤してるのでぜひこれを機に
    会いに来てー😆🌟





    💗前日までにご予約いただいた初めての
    お客様は、当日 3000円引き!


    💗さらに、21日にご来店いただいたお客様全員に、次回使える5000円引きチケットをプレゼント🎁!


    本指名のお兄さんも5000円引きチケット
    もらえるみたいです👍🏻


    ぜひぜひチェックしてみてね🎶

    お誘いまってます😘😘😘


    みき🧸

    あちゅいよーう

    9/20 13:47


    こんにちは🌟

    まだまだ暑いねー😵☀️



    きょうは【13:00-21:00】でいます💖


    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう😘💭💕

    まだまだお誘いお待ちしてます🎀



    みき🧸

    あちゅいよーう

    こんにちは🌟まだまだ暑いねー😵☀️きょうは【13:00-21:00】でいます💖ご予約してくれてるお兄さんありがとう😘💭💕まだまだお誘いお待ちしてます🎀みき🧸


    こんにちは🌟

    まだまだ暑いねー😵☀️



    きょうは【13:00-21:00】でいます💖


    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう😘💭💕

    まだまだお誘いお待ちしてます🎀



    みき🧸

    ぴかぴか⚡️

    9/17 15:43


    こんにちわん🐶💕


    きょうは【13:00-21:00】でいます😘


    こないだピカチュウのワッフル
    食べたんだー🧇✨


    美味しかった👍🏻💛


    ポケモン全然詳しくないから
    ピカチュウくらいしか知らないんだよねー😂⚡️



    きょうもお誘い待ってまってるねー❤️



    みき🧸

    ぴかぴか⚡️

    こんにちわん🐶💕きょうは【13:00-21:00】でいます😘こないだピカチュウのワッフル食べたんだー🧇✨美味しかった👍🏻💛ポケモン全然詳しくないからピカチュウくらいしか知らないんだよねー😂⚡️きょうもお誘い待ってまってるねー❤️みき🧸


    こんにちわん🐶💕


    きょうは【13:00-21:00】でいます😘


    こないだピカチュウのワッフル
    食べたんだー🧇✨


    美味しかった👍🏻💛


    ポケモン全然詳しくないから
    ピカチュウくらいしか知らないんだよねー😂⚡️



    きょうもお誘い待ってまってるねー❤️



    みき🧸

    きょう⭐️

    9/9 13:47



    昨日会いにきてくれた仲良しさん、
    お兄さんありがとうございましたimg


    きょうは【13:00-21:00】でいます✨✨


    9月になったのにまだまだ暑くて溶けそう🫠



    お誘いまってるねー💗


    みき🧸

    きょう⭐️

    昨日会いにきてくれた仲良しさん、お兄さんありがとうございましたきょうは【13:00-21:00】でいます✨✨9月になったのにまだまだ暑くて溶けそう🫠お誘いまってるねー💗みき🧸



    昨日会いにきてくれた仲良しさん、
    お兄さんありがとうございましたimg


    きょうは【13:00-21:00】でいます✨✨


    9月になったのにまだまだ暑くて溶けそう🫠



    お誘いまってるねー💗


    みき🧸

    リフレッシュ⭐️

    9/8 15:23


    こんにちはimg


    きょうは【16:00-21:00】で
    ガーデンいるよーん💘


    日曜日みきといっしょに楽しいことして
    リフレッシュしよー?😋



    お誘いお待ちしてます💌



    みき🧸

    リフレッシュ⭐️

    こんにちはきょうは【16:00-21:00】でガーデンいるよーん💘日曜日みきといっしょに楽しいことしてリフレッシュしよー?😋お誘いお待ちしてます💌みき🧸


    こんにちはimg


    きょうは【16:00-21:00】で
    ガーデンいるよーん💘


    日曜日みきといっしょに楽しいことして
    リフレッシュしよー?😋



    お誘いお待ちしてます💌



    みき🧸

    すずしーい

    9/3 15:42


    みきです🎀🌟

    【13:00-21:00】で出勤してるよーimg


    今日ちょっと涼しくてうれしい⤴️😆✨


    お誘い待ってるねー💌💕



    みき🧸

    すずしーい

    みきです🎀🌟【13:00-21:00】で出勤してるよー今日ちょっと涼しくてうれしい⤴️😆✨お誘い待ってるねー💌💕みき🧸


    みきです🎀🌟

    【13:00-21:00】で出勤してるよーimg


    今日ちょっと涼しくてうれしい⤴️😆✨


    お誘い待ってるねー💌💕



    みき🧸

    🌰

    9/2 16:06


    こんにちは➰🌸


    きょうお天気よくてうれしい^_ ̫ _^


    きのう会いにきてくれたお兄さん、
    仲良しさん達ありがとう😊💞


    きょうも【〜21:00】までいます✨✨


    まだまだお誘いまってるね➰🌰



    みき🧸


    🌰

    こんにちは➰🌸きょうお天気よくてうれしい^_̫_^きのう会いにきてくれたお兄さん、仲良しさん達ありがとう😊💞きょうも【〜21:00】までいます✨✨まだまだお誘いまってるね➰🌰みき🧸


    こんにちは➰🌸


    きょうお天気よくてうれしい^_ ̫ _^


    きのう会いにきてくれたお兄さん、
    仲良しさん達ありがとう😊💞


    きょうも【〜21:00】までいます✨✨


    まだまだお誘いまってるね➰🌰



    みき🧸


    涼しくなってー🐿🌰🍁🍂

    9/1 17:41



    こんにちは🎶


    今日は【~21:00】までいます✨✨


    すでに会いにきてくれたお兄さんたち
    ありがとう😊💕

    今雨降ってないみたいでよかったー⤴️



    昨日はお友達とお出かけしたよー💞


    お洋服見てるとついつい
    欲しくなっちゃう🎀💭笑

    まだ全然暑くて着れないのに
    秋物の可愛いお洋服買っちゃったよー🌰

    早く涼しくなってほしいね➰🍂



    みき🧸

    涼しくなってー🐿🌰🍁🍂

    こんにちは🎶今日は【~21:00】までいます✨✨すでに会いにきてくれたお兄さんたちありがとう😊💕今雨降ってないみたいでよかったー⤴️昨日はお友達とお出かけしたよー💞お洋服見てるとついつい欲しくなっちゃう🎀💭笑まだ全然暑くて着れないのに秋物の可愛いお洋服買っちゃったよー🌰早く涼しくなってほしいね➰🍂みき🧸



    こんにちは🎶


    今日は【~21:00】までいます✨✨


    すでに会いにきてくれたお兄さんたち
    ありがとう😊💕

    今雨降ってないみたいでよかったー⤴️



    昨日はお友達とお出かけしたよー💞


    お洋服見てるとついつい
    欲しくなっちゃう🎀💭笑

    まだ全然暑くて着れないのに
    秋物の可愛いお洋服買っちゃったよー🌰

    早く涼しくなってほしいね➰🍂



    みき🧸

    きょう🍭

    8/29 17:17


    みきですimg


    今日は【〜21:00】までいます🌟


    台風でお外天気微妙だけど、
    会いにきてくれたら嬉しいです💕💕


    こないだ浴衣きたから
    また写真載せるねー😆✨


    みき🧸

    きょう🍭

    みきです今日は【〜21:00】までいます🌟台風でお外天気微妙だけど、会いにきてくれたら嬉しいです💕💕こないだ浴衣きたからまた写真載せるねー😆✨みき🧸


    みきですimg


    今日は【〜21:00】までいます🌟


    台風でお外天気微妙だけど、
    会いにきてくれたら嬉しいです💕💕


    こないだ浴衣きたから
    また写真載せるねー😆✨


    みき🧸

    あついねー

    8/26 13:59


    こんにちはimg


    きょうは【13:00-21:00】でいますimg


    外あっちっちーだけど
    今週もがんばろーう😆💗


    みき🧸

    あついねー

    こんにちはきょうは【13:00-21:00】でいます外あっちっちーだけど今週もがんばろーう😆💗みき🧸


    こんにちはimg


    きょうは【13:00-21:00】でいますimg


    外あっちっちーだけど
    今週もがんばろーう😆💗


    みき🧸

    びっくり🍬🍭💦

    8/22 13:47


    こんにちはーimg


    最近いきなり雨降るからびっくりする🫢‼️
    傘必須👍🏻🌂


    きょうは【13:00-21:00】で
    います🥳💕🌟


    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとーう💘


    まだまだお誘い待ってます😘


    みき🧸

    びっくり🍬🍭💦

    こんにちはー最近いきなり雨降るからびっくりする🫢‼️傘必須👍🏻🌂きょうは【13:00-21:00】でいます🥳💕🌟ご予約してくれてるお兄さんありがとーう💘まだまだお誘い待ってます😘みき🧸


    こんにちはーimg


    最近いきなり雨降るからびっくりする🫢‼️
    傘必須👍🏻🌂


    きょうは【13:00-21:00】で
    います🥳💕🌟


    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとーう💘


    まだまだお誘い待ってます😘


    みき🧸

    21時まで😙❤️

    8/20 17:16


    こんにちはimg


    昨日会いにきてくれた仲良しさん、
    お兄さんありがとう😘


    きょうは【〜21:00】までいるよんっ🎶


    まだまだお誘いまってるねー😋


    みき🧸

    21時まで😙❤️

    こんにちは昨日会いにきてくれた仲良しさん、お兄さんありがとう😘きょうは【〜21:00】までいるよんっ🎶まだまだお誘いまってるねー😋みき🧸


    こんにちはimg


    昨日会いにきてくれた仲良しさん、
    お兄さんありがとう😘


    きょうは【〜21:00】までいるよんっ🎶


    まだまだお誘いまってるねー😋


    みき🧸

    がんばろーう😆❣️

    8/19 13:17


    こんにちはimg


    きょうは【13:00-21:00】
    でいるよーん❣️

    お盆休み明けでお仕事スタートの
    お兄さんも多いのかな??

    月曜一緒にがんばろ➰😘


    お休みどっかお出かけしましたかー??💭


    みきはいまだに夏休みらしいこと
    できてません‼️😱笑



    お誘い待ってるねー💌


    みき🧸

    がんばろーう😆❣️

    こんにちはきょうは【13:00-21:00】でいるよーん❣️お盆休み明けでお仕事スタートのお兄さんも多いのかな??月曜一緒にがんばろ➰😘お休みどっかお出かけしましたかー??💭みきはいまだに夏休みらしいことできてません‼️😱笑お誘い待ってるねー💌みき🧸


    こんにちはimg


    きょうは【13:00-21:00】
    でいるよーん❣️

    お盆休み明けでお仕事スタートの
    お兄さんも多いのかな??

    月曜一緒にがんばろ➰😘


    お休みどっかお出かけしましたかー??💭


    みきはいまだに夏休みらしいこと
    できてません‼️😱笑



    お誘い待ってるねー💌


    みき🧸

    きょう🍧🎐❤

    8/18 15:04


    こんにちは😆💖


    今日短い時間ですが
    【〜18:00】までいます✨✨

    日曜日久しぶりな気がする😙


    お誘いお待ちしてます💭‼️


    みき🧸

    きょう🍧🎐❤

    こんにちは😆💖今日短い時間ですが【〜18:00】までいます✨✨日曜日久しぶりな気がする😙お誘いお待ちしてます💭‼️みき🧸


    こんにちは😆💖


    今日短い時間ですが
    【〜18:00】までいます✨✨

    日曜日久しぶりな気がする😙


    お誘いお待ちしてます💭‼️


    みき🧸

    ぴょーん

    8/15 12:57


    おはよーこんにちはーimg

    明日台風やばいのかなーっと思いながら
    ガーデン向かってるよー❣️
    暑いけど晴れが好きー☀️


    きょうは【13:00-21:00】です!


    お誘いお待ちしてます😋❤️



    みき🧸

    ぴょーん

    おはよーこんにちはー明日台風やばいのかなーっと思いながらガーデン向かってるよー❣️暑いけど晴れが好きー☀️きょうは【13:00-21:00】です!お誘いお待ちしてます😋❤️みき🧸


    おはよーこんにちはーimg

    明日台風やばいのかなーっと思いながら
    ガーデン向かってるよー❣️
    暑いけど晴れが好きー☀️


    きょうは【13:00-21:00】です!


    お誘いお待ちしてます😋❤️



    みき🧸

    きょう❣️

    8/13 20:04


    こんばんはーimg


    きょうは【21:00-05:00】
    でいます👍🏻✨✨


    連休みきといっしょに
    いちゃいちゃしよー😏❤️


    お誘いお待ちしてます😋


    みき🧸

    きょう❣️

    こんばんはーきょうは【21:00-05:00】でいます👍🏻✨✨連休みきといっしょにいちゃいちゃしよー😏❤️お誘いお待ちしてます😋みき🧸


    こんばんはーimg


    きょうは【21:00-05:00】
    でいます👍🏻✨✨


    連休みきといっしょに
    いちゃいちゃしよー😏❤️


    お誘いお待ちしてます😋


    みき🧸