• NARUSESERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍓 います 🍓

    5/18 09:07

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様おはようございます。

    せりです。


    本日お店に居ます。

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    選んでいただけると

    嬉しいです。。


    素敵な出逢いがありますように。。🫧



    お待ちしております🐰



    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🍓 います 🍓

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様おはようございます。せりです。本日お店に居ます。もしタイミングの合うお兄様いらっしゃいましたら選んでいただけると嬉しいです。。素敵な出逢いがありますように。。🫧お待ちしております🐰せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様おはようございます。

    せりです。


    本日お店に居ます。

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    選んでいただけると

    嬉しいです。。


    素敵な出逢いがありますように。。🫧



    お待ちしております🐰



    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🍅 あした 🍅

    5/18 00:07

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様こんばんは。

    せりです。



    明日(18日) 9時〜

    お店に居ます。


    もしお時間合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    とってもとっても嬉しいです。。‪‪❤︎‬



    イベントも開催されるみたいですので

    この機会に是非。。


    お待ちしております🐰



    ♡··········♡··········



    合言葉 『ぬいぐるみ』





    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🍅 あした 🍅

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様こんばんは。せりです。明日(18日)9時〜お店に居ます。もしお時間合うお兄様いらっしゃいましたら逢いに来ていただけるととってもとっても嬉しいです。。‪‪❤︎‬イベントも開催されるみたいですのでこの機会に是非。。お待ちしております🐰♡··········♡··········合言葉『ぬいぐるみ』せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様こんばんは。

    せりです。



    明日(18日) 9時〜

    お店に居ます。


    もしお時間合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    とってもとっても嬉しいです。。‪‪❤︎‬



    イベントも開催されるみたいですので

    この機会に是非。。


    お待ちしております🐰



    ♡··········♡··········



    合言葉 『ぬいぐるみ』





    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🍼 います 🍼

    5/16 19:31

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様こんばんは。

    せりです。



    本日お店に居ます。


    短い時間ですが

    もしお時間合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    選んでいただけると

    とってもとっても

    嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    お待ちしております🐰



    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🍼 います 🍼

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様こんばんは。せりです。本日お店に居ます。短い時間ですがもしお時間合うお兄様いらっしゃいましたら選んでいただけるととってもとっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お待ちしております🐰せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様こんばんは。

    せりです。



    本日お店に居ます。


    短い時間ですが

    もしお時間合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    選んでいただけると

    とってもとっても

    嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    お待ちしております🐰



    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🧸 あした 🧸

    5/16 00:04

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様こんばんは。


    今し方部屋の扉の取っ手に

    腰をぶつけて少し不機嫌になってる


    せりです。

    痛い。。:( ´ᾥ` ):



    明日(16日) 20時〜

    お店に居ます。


    短い時間で申し訳ないですが

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    選んでいただけると

    嬉しいです。。


    お待ちしております🐰



    ♡··········♡··········



    合言葉 『絆創膏🩹』




    せり



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🧸 あした 🧸

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様こんばんは。今し方部屋の扉の取っ手に腰をぶつけて少し不機嫌になってるせりです。痛い。。:(´ᾥ`):明日(16日)20時〜お店に居ます。短い時間で申し訳ないですがもしタイミングの合うお兄様いらっしゃいましたら選んでいただけると嬉しいです。。お待ちしております🐰♡··········♡··········合言葉『絆創膏🩹』せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様こんばんは。


    今し方部屋の扉の取っ手に

    腰をぶつけて少し不機嫌になってる


    せりです。

    痛い。。:( ´ᾥ` ):



    明日(16日) 20時〜

    お店に居ます。


    短い時間で申し訳ないですが

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    選んでいただけると

    嬉しいです。。


    お待ちしております🐰



    ♡··········♡··········



    合言葉 『絆創膏🩹』




    せり



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🎀 います 🎀

    5/14 18:03

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様こんばんは。

    せりです。


    本日お店にいます。。


    ご予約してくださったお兄様。

    せりの為にお時間つくってくださり

    ありがとうございます🫧


    まだ空き時間ございますので

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    選んでいただけると

    嬉しいです。。(*.ˬ.)"


    お待ちしております🐰


    せり



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🎀 います 🎀

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様こんばんは。せりです。本日お店にいます。。ご予約してくださったお兄様。せりの為にお時間つくってくださりありがとうございます🫧まだ空き時間ございますのでもしタイミングの合うお兄様いらっしゃいましたら選んでいただけると嬉しいです。。(*.ˬ.)"お待ちしております🐰せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様こんばんは。

    せりです。


    本日お店にいます。。


    ご予約してくださったお兄様。

    せりの為にお時間つくってくださり

    ありがとうございます🫧


    まだ空き時間ございますので

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    選んでいただけると

    嬉しいです。。(*.ˬ.)"


    お待ちしております🐰


    せり



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    ︎💕︎︎ あした ︎💕︎︎

    5/13 21:56

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様こんばんは。

    せりです。


    明日(14日) 18時30分〜

    お店に居ます。


    もしお時間合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    とっても嬉しいです。。( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    お待ちしております🐰



    ♡··········♡··········



    合言葉 『約束』



    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    ︎💕︎︎ あした ︎💕︎︎

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様こんばんは。せりです。明日(14日)18時30分〜お店に居ます。もしお時間合うお兄様いらっしゃいましたら逢いに来ていただけるととっても嬉しいです。。(*ᐢ´꒳`ᐢ*)お待ちしております🐰♡··········♡··········合言葉『約束』せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様こんばんは。

    せりです。


    明日(14日) 18時30分〜

    お店に居ます。


    もしお時間合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    とっても嬉しいです。。( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    お待ちしております🐰



    ♡··········♡··········



    合言葉 『約束』



    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🍓 います 🍓

    5/11 09:03

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様おはようございます。

    せりです。


    本日お店に居ます。

    もしお時間合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    嬉しいです。。



    今日は午後から風が強くなる

    という予報を見て

    暖かくしなくては!!と

    厚手の上着を着てきて

    後悔しています。。( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)



    ではでは…


    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎




    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🍓 います 🍓

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様おはようございます。せりです。本日お店に居ます。もしお時間合うお兄様いらっしゃいましたら逢いに来ていただけると嬉しいです。。今日は午後から風が強くなるという予報を見て暖かくしなくては!!と厚手の上着を着てきて後悔しています。。(⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ではでは…お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様おはようございます。

    せりです。


    本日お店に居ます。

    もしお時間合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    嬉しいです。。



    今日は午後から風が強くなる

    という予報を見て

    暖かくしなくては!!と

    厚手の上着を着てきて

    後悔しています。。( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)



    ではでは…


    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎




    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    💙 あした 💙

    5/10 22:08

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様こんばんは。

    最近ポップコーンに

    ハマっている

    せりです🍿


    無難に塩も好きなのですが

    甘いものが好きなので

    ちょこ味やいちご味を

    良く買い求めています(*´༥`*)モグモグ



    ♡··········♡··········



    明日(11日) 9時〜

    お店に居ます。


    いつもより長い時間居ますので

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    選んでいただけると

    とっても嬉しいです。。⟡.·*.


    素敵な出逢いがありますように!!


    お待ちしております🐰



    ♡··········♡··········




    合言葉 『ポップコーン🍿』



    せり





    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    💙 あした 💙

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様こんばんは。最近ポップコーンにハマっているせりです🍿無難に塩も好きなのですが甘いものが好きなのでちょこ味やいちご味を良く買い求めています(*´༥`*)モグモグ♡··········♡··········明日(11日)9時〜お店に居ます。いつもより長い時間居ますのでもしタイミングの合うお兄様いらっしゃいましたら選んでいただけるととっても嬉しいです。。⟡.·*.素敵な出逢いがありますように!!お待ちしております🐰♡··········♡··········合言葉『ポップコーン🍿』せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様こんばんは。

    最近ポップコーンに

    ハマっている

    せりです🍿


    無難に塩も好きなのですが

    甘いものが好きなので

    ちょこ味やいちご味を

    良く買い求めています(*´༥`*)モグモグ



    ♡··········♡··········



    明日(11日) 9時〜

    お店に居ます。


    いつもより長い時間居ますので

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    選んでいただけると

    とっても嬉しいです。。⟡.·*.


    素敵な出逢いがありますように!!


    お待ちしております🐰



    ♡··········♡··········




    合言葉 『ポップコーン🍿』



    せり





    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🫧 います 🫧

    5/7 18:31

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様こんばんは。

    せりです。


    本日お店に居ます。

    短い時間ですが

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    選んでいただけると

    とっても嬉しいです。。⟡.·*.



    お待ちしております🐰




    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🫧 います 🫧

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様こんばんは。せりです。本日お店に居ます。短い時間ですがもしタイミングの合うお兄様いらっしゃいましたら選んでいただけるととっても嬉しいです。。⟡.·*.お待ちしております🐰せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様こんばんは。

    せりです。


    本日お店に居ます。

    短い時間ですが

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    選んでいただけると

    とっても嬉しいです。。⟡.·*.



    お待ちしております🐰




    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🤍 あした 🤍

    5/6 23:32

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様こんばんは。

    せりです。



    明日(7日) 19時〜

    お店に居ます。



    短い時間ですが

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    とっても嬉しいです。。



    お待ちしております🐰



    ♡··········♡··········




    合言葉 『レモンティー』



    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🤍 あした 🤍

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様こんばんは。せりです。明日(7日)19時〜お店に居ます。短い時間ですがもしタイミングの合うお兄様いらっしゃいましたら逢いに来ていただけるととっても嬉しいです。。お待ちしております🐰♡··········♡··········合言葉『レモンティー』せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様こんばんは。

    せりです。



    明日(7日) 19時〜

    お店に居ます。



    短い時間ですが

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    とっても嬉しいです。。



    お待ちしております🐰



    ♡··········♡··········




    合言葉 『レモンティー』



    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🫧 います 🫧

    5/5 16:38

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様こんにちは。

    せりです。


    時間帯的にこんにちはで

    合っていますか。。?



    本日お店に居ます。

    もしお時間合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    嬉しいです。。 ♡♡



    今日はとっても暑いので

    せりは溶けかけてます。。(笑)



    お兄様も水分たくさんとって

    お過ごしくださいね。



    ではでは…

    お待ちしております🐰





    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🫧 います 🫧

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様こんにちは。せりです。時間帯的にこんにちはで合っていますか。。?本日お店に居ます。もしお時間合うお兄様いらっしゃいましたら逢いに来ていただけると嬉しいです。。♡♡今日はとっても暑いのでせりは溶けかけてます。。(笑)お兄様も水分たくさんとってお過ごしくださいね。ではでは…お待ちしております🐰せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様こんにちは。

    せりです。


    時間帯的にこんにちはで

    合っていますか。。?



    本日お店に居ます。

    もしお時間合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    嬉しいです。。 ♡♡



    今日はとっても暑いので

    せりは溶けかけてます。。(笑)



    お兄様も水分たくさんとって

    お過ごしくださいね。



    ではでは…

    お待ちしております🐰





    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🧸 あした 🧸

    5/4 21:57

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様こんばんは。

    せりです。



    明日(5日) 17時〜

    お店に居ます。



    普段とお時間違いますが

    もしお逢い出来るよ〜ってお兄様

    いらっしゃいましたら

    選んでいただけると

    嬉しいです。。♡♡


    お待ちしております🐰




    ♡··········♡··········



    合言葉 『パンケーキ』



    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🧸 あした 🧸

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様こんばんは。せりです。明日(5日)17時〜お店に居ます。普段とお時間違いますがもしお逢い出来るよ〜ってお兄様いらっしゃいましたら選んでいただけると嬉しいです。。♡♡お待ちしております🐰♡··········♡··········合言葉『パンケーキ』せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様こんばんは。

    せりです。



    明日(5日) 17時〜

    お店に居ます。



    普段とお時間違いますが

    もしお逢い出来るよ〜ってお兄様

    いらっしゃいましたら

    選んでいただけると

    嬉しいです。。♡♡


    お待ちしております🐰




    ♡··········♡··········



    合言葉 『パンケーキ』



    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🍬 います 🍬

    5/3 09:04

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様おはようございます。

    せりです。


    本日もお店にいます。。


    短い時間ですが

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    選んでいただけると

    はぴはぴです‪(*∩´꒳`∩*)♡♡



    お待ちしております🐰



    せり





    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🍬 います 🍬

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様おはようございます。せりです。本日もお店にいます。。短い時間ですがもしタイミングの合うお兄様いらっしゃいましたら選んでいただけるとはぴはぴです‪(*∩´꒳`∩*)♡♡お待ちしております🐰せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様おはようございます。

    せりです。


    本日もお店にいます。。


    短い時間ですが

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    選んでいただけると

    はぴはぴです‪(*∩´꒳`∩*)♡♡



    お待ちしております🐰



    せり





    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🍼 あした 🍼

    5/2 22:05

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様こんばんは。

    せりです。



    本日逢いに来てくださったお兄様

    本指名の方も初めましての方も

    せりを選んでくださり

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)‪‪❤︎‬



    ♡··········♡··········



    明日(3日) 9時〜

    お店に居ます。


    明日は少しお時間短めで

    申し訳ないのですが

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    嬉しいです。。



    お待ちしております🐰




    ♡··········♡··········




    合言葉 『ゆきだるま』





    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🍼 あした 🍼

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様こんばんは。せりです。本日逢いに来てくださったお兄様本指名の方も初めましての方もせりを選んでくださりありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)‪‪❤︎‬♡··········♡··········明日(3日)9時〜お店に居ます。明日は少しお時間短めで申し訳ないのですがもしタイミングの合うお兄様いらっしゃいましたら逢いに来ていただけると嬉しいです。。お待ちしております🐰♡··········♡··········合言葉『ゆきだるま』せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様こんばんは。

    せりです。



    本日逢いに来てくださったお兄様

    本指名の方も初めましての方も

    せりを選んでくださり

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)‪‪❤︎‬



    ♡··········♡··········



    明日(3日) 9時〜

    お店に居ます。


    明日は少しお時間短めで

    申し訳ないのですが

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    嬉しいです。。



    お待ちしております🐰




    ♡··········♡··········




    合言葉 『ゆきだるま』





    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🫧 います 🫧

    5/2 09:04

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様おはようございます。

    せりです。



    本日お店に居ます。

    お時間合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    嬉しいです。。


    今日は風が冷たくて

    少しだけ萎えているせりを

    暖めてください。。
    img


    お待ちしております🐰




    せり





    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🫧 います 🫧

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様おはようございます。せりです。本日お店に居ます。お時間合うお兄様いらっしゃいましたら逢いに来ていただけると嬉しいです。。今日は風が冷たくて少しだけ萎えているせりを暖めてください。。お待ちしております🐰せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様おはようございます。

    せりです。



    本日お店に居ます。

    お時間合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    嬉しいです。。


    今日は風が冷たくて

    少しだけ萎えているせりを

    暖めてください。。
    img


    お待ちしております🐰




    せり





    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🫖 あしたも 🫖

    5/1 22:24

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様こんばんは。

    せりです。


    本日逢いに来てくださったお兄様。

    足元悪い中お店まで足を運んでくださり、

    せりを選んでくださり、

    本当にありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)‪‪❤︎‬


    ♡··········♡··········


    明日(2日)も急遽9時〜

    お店に居ます。


    もしタイミングが合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    是非選んでいただけると

    とってもとっても嬉しいです⟡.·*.



    お待ちしております🐰




    ♡··········♡··········



    合言葉 『お星様』




    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🫖 あしたも 🫖

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様こんばんは。せりです。本日逢いに来てくださったお兄様。足元悪い中お店まで足を運んでくださり、せりを選んでくださり、本当にありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)‪‪❤︎‬♡··········♡··········明日(2日)も急遽9時〜お店に居ます。もしタイミングが合うお兄様いらっしゃいましたら是非選んでいただけるととってもとっても嬉しいです⟡.·*.お待ちしております🐰♡··········♡··········合言葉『お星様』せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様こんばんは。

    せりです。


    本日逢いに来てくださったお兄様。

    足元悪い中お店まで足を運んでくださり、

    せりを選んでくださり、

    本当にありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)‪‪❤︎‬


    ♡··········♡··········


    明日(2日)も急遽9時〜

    お店に居ます。


    もしタイミングが合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    是非選んでいただけると

    とってもとっても嬉しいです⟡.·*.



    お待ちしております🐰




    ♡··········♡··········



    合言葉 『お星様』




    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    ︎💕︎︎ います ︎💕︎︎

    5/1 09:04

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様おはようございます。

    せりです。


    ほんじつお店に居ます。。


    タイミングの合うお兄様⟡.·

    せりのこと選んでいただけると

    嬉しいです。。



    素敵な思い出創りましょうね🫧



    お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)


    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    ︎💕︎︎ います ︎💕︎︎

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様おはようございます。せりです。ほんじつお店に居ます。。タイミングの合うお兄様⟡.·せりのこと選んでいただけると嬉しいです。。素敵な思い出創りましょうね🫧お待ちしております(՞ܸ..ܸ՞)せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




    皆様おはようございます。

    せりです。


    ほんじつお店に居ます。。


    タイミングの合うお兄様⟡.·

    せりのこと選んでいただけると

    嬉しいです。。



    素敵な思い出創りましょうね🫧



    お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)


    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🎀‪ あした 🎀

    4/30 22:48

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様こんばんは。


    せりです。



    明日(1日) 9時〜

    お店に居ます。。



    短い時間ですが

    もしタイミングが合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    とってもとっても嬉しいです
    img



    お待ちしております🐰



    ♡··········♡··········



    合言葉 『すずらん』



    せり





    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🎀‪ あした 🎀

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様こんばんは。せりです。明日(1日)9時〜お店に居ます。。短い時間ですがもしタイミングが合うお兄様いらっしゃいましたら逢いに来ていただけるととってもとっても嬉しいですお待ちしております🐰♡··········♡··········合言葉『すずらん』せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様こんばんは。


    せりです。



    明日(1日) 9時〜

    お店に居ます。。



    短い時間ですが

    もしタイミングが合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    とってもとっても嬉しいです
    img



    お待ちしております🐰



    ♡··········♡··········



    合言葉 『すずらん』



    せり





    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    💙 ほんじつも 💙

    4/28 09:28

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様おはようございます。

    せりです。


    本日もお店に居ます。。

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    とってもとっても嬉しいです。。‪‪❤︎‬



    素敵な思い出創りましょうね。。



    お待ちしております🐰



    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    💙 ほんじつも 💙

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様おはようございます。せりです。本日もお店に居ます。。もしタイミングの合うお兄様いらっしゃいましたら逢いに来ていただけるととってもとっても嬉しいです。。‪‪❤︎‬素敵な思い出創りましょうね。。お待ちしております🐰せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様おはようございます。

    せりです。


    本日もお店に居ます。。

    もしタイミングの合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけると

    とってもとっても嬉しいです。。‪‪❤︎‬



    素敵な思い出創りましょうね。。



    お待ちしております🐰



    せり




    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🫐 います 🫐

    4/27 09:36

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様おはようございます。

    せりです。



    本日お店に居ます。


    もしお時間合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけますと

    嬉しいです。。


    お待ちしております🐰



    せり



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🫐 います 🫐

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*皆様おはようございます。せりです。本日お店に居ます。もしお時間合うお兄様いらっしゃいましたら逢いに来ていただけますと嬉しいです。。お待ちしております🐰せり*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    皆様おはようございます。

    せりです。



    本日お店に居ます。


    もしお時間合うお兄様

    いらっしゃいましたら

    逢いに来ていただけますと

    嬉しいです。。


    お待ちしております🐰



    せり



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*