• 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸 今日もいい日

    8/29 00:30

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    スタートからこの時間まで
    立て続けに
    沢山ありがとうございました❣️

    今日は初の3Pやって
    まいりました🩷🩷

    楽しかったし
    初めて話すヲンナの子やったん
    やけど、スーパー話しやすくて
    楽しかったぴよ(o^o^)o ウンウン♪


    3時まで対戦よろだよ🌸

    🌸 今日もいい日

    おはん✨みさです(^0^)♡スタートからこの時間まで立て続けに沢山ありがとうございました❣️今日は初の3Pやってまいりました🩷🩷楽しかったし初めて話すヲンナの子やったんやけど、スーパー話しやすくて楽しかったぴよ(o^o^)oウンウン♪3時まで対戦よろだよ🌸

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    スタートからこの時間まで
    立て続けに
    沢山ありがとうございました❣️

    今日は初の3Pやって
    まいりました🩷🩷

    楽しかったし
    初めて話すヲンナの子やったん
    やけど、スーパー話しやすくて
    楽しかったぴよ(o^o^)o ウンウン♪


    3時まで対戦よろだよ🌸

    🌸 絶対見て

    8/28 15:30

    おはん✨

    みさです(♡▽♡).:*♡


    そういえばよくね
    有難いことに差し入れを貰うのですが

    私、万年ダイエッターなので
    甘いものとか食べないし飲まないので


    もし、差し入れ持ってきてくれる方が
    いらっしゃいましたら

    水かお茶が1番嬉しいです❣️❣️❣️

    あと、喫煙者なので
    iQOSの種も嬉しいです(笑)

    テリアのメンソール吸ってるので
    その二択が1番嬉しいお気持ちです⭐️



    自己紹介でかく予定だったのですが
    なかなか書けなかったのと

    よく質問されていたので
    日記でお答えします(^0^)♡!!



    18時からよろぴくね🩷

    🌸 絶対見て

    おはん✨みさです(♡▽♡).:*♡そういえばよくね有難いことに差し入れを貰うのですが私、万年ダイエッターなので甘いものとか食べないし飲まないのでもし、差し入れ持ってきてくれる方がいらっしゃいましたら水かお茶が1番嬉しいです❣️❣️❣️あと、喫煙者なのでiQOSの種も嬉しいです(笑)テリアのメンソール吸ってるのでその二択が1番嬉しいお気持ちです⭐️自己紹介でかく予定だったのですがなかなか書けなかったのとよく質問されていたので日記でお答えします(^0^)♡!!18時からよろぴくね🩷

    おはん✨

    みさです(♡▽♡).:*♡


    そういえばよくね
    有難いことに差し入れを貰うのですが

    私、万年ダイエッターなので
    甘いものとか食べないし飲まないので


    もし、差し入れ持ってきてくれる方が
    いらっしゃいましたら

    水かお茶が1番嬉しいです❣️❣️❣️

    あと、喫煙者なので
    iQOSの種も嬉しいです(笑)

    テリアのメンソール吸ってるので
    その二択が1番嬉しいお気持ちです⭐️



    自己紹介でかく予定だったのですが
    なかなか書けなかったのと

    よく質問されていたので
    日記でお答えします(^0^)♡!!



    18時からよろぴくね🩷

    🌸 えっちじゃーん

    8/28 12:32

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    体調不良から回復しました
    今日はいつもより少しだけ

    長い時間いるので
    いつも時間合わないって方いたら

    この機会によろしくお願いします💥

    本日来週のシフト出すので
    ご確認お願いします⭐️❣️


    今日も沢山えっちしよーね
    対戦よろしくお願いします🔑🔑



    さくらぎ

    🌸 えっちじゃーん

    おはん✨みさです(^0^)♡体調不良から回復しました今日はいつもより少しだけ長い時間いるのでいつも時間合わないって方いたらこの機会によろしくお願いします💥本日来週のシフト出すのでご確認お願いします⭐️❣️今日も沢山えっちしよーね対戦よろしくお願いします🔑🔑さくらぎ

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    体調不良から回復しました
    今日はいつもより少しだけ

    長い時間いるので
    いつも時間合わないって方いたら

    この機会によろしくお願いします💥

    本日来週のシフト出すので
    ご確認お願いします⭐️❣️


    今日も沢山えっちしよーね
    対戦よろしくお願いします🔑🔑



    さくらぎ

    🌸 ︎^_^👊🏻💥

    8/25 02:43

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    この時間まで
    忙しくしてくれて
    ありがとうございました︎^_^


    うれちーたんな気持ちで
    寝れます🥺🥺❤️❤️


    ラスト枠空いてるので
    是非✨👊🏻

    対戦よろしくお願いします!




    さくらぎ

    🌸 ︎^_^👊🏻💥

    おはん✨みさです(^0^)♡この時間まで忙しくしてくれてありがとうございました︎^_^うれちーたんな気持ちで寝れます🥺🥺❤️❤️ラスト枠空いてるので是非✨👊🏻対戦よろしくお願いします!さくらぎ

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    この時間まで
    忙しくしてくれて
    ありがとうございました︎^_^


    うれちーたんな気持ちで
    寝れます🥺🥺❤️❤️


    ラスト枠空いてるので
    是非✨👊🏻

    対戦よろしくお願いします!




    さくらぎ

    🌸 私は最強〜って話

    8/25 00:30

    おはん✨


    みさです(^0^)♡

    今日スタート予定無くて
    あー暇かもまったりコースやって

    思ってたのに

    本指様2人来てくれて
    はっぴーな出勤日になりました🥺


    お助けありがとうございます💓💓


    この後もまだいるので
    えっちい事沢山しよーね💥💥


    よろぷりん( ´•ᴗ•ก )!!






    さくらぎ🌸

    🌸 私は最強〜って話

    おはん✨みさです(^0^)♡今日スタート予定無くてあー暇かもまったりコースやって思ってたのに本指様2人来てくれてはっぴーな出勤日になりました🥺お助けありがとうございます💓💓この後もまだいるのでえっちい事沢山しよーね💥💥よろぷりん(´•ᴗ•ก)!!さくらぎ🌸

    おはん✨


    みさです(^0^)♡

    今日スタート予定無くて
    あー暇かもまったりコースやって

    思ってたのに

    本指様2人来てくれて
    はっぴーな出勤日になりました🥺


    お助けありがとうございます💓💓


    この後もまだいるので
    えっちい事沢山しよーね💥💥


    よろぷりん( ´•ᴗ•ก )!!






    さくらぎ🌸

    🌸 ヤヴァイかも

    8/24 20:38

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    出勤しました
    本日もよろぴよさん💥💥

    もしかしたら今日
    まったりさんかもなので

    お誘い沢山待ってます🙏🏻🩷

    えっちなことたくさん
    してほしいー😭(♡▽♡).:*♡


    🌸 ヤヴァイかも

    おはん✨みさです(^0^)♡出勤しました本日もよろぴよさん💥💥もしかしたら今日まったりさんかもなのでお誘い沢山待ってます🙏🏻🩷えっちなことたくさんしてほしいー😭(♡▽♡).:*♡

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    出勤しました
    本日もよろぴよさん💥💥

    もしかしたら今日
    まったりさんかもなので

    お誘い沢山待ってます🙏🏻🩷

    えっちなことたくさん
    してほしいー😭(♡▽♡).:*♡


    🌸 きぶんあげあげ

    8/24 12:31

    おはん✨

    みさです

    偏頭痛と食あたりで
    体調悪かったです😭

    復活したので
    本日からよろしくお願いします💓


    おにゅーの洋服が
    届いたのでテンション上げです🩷

    るるるん


    今日も忙しくしてけろ🌸

    🌸 きぶんあげあげ

    おはん✨みさです偏頭痛と食あたりで体調悪かったです😭復活したので本日からよろしくお願いします💓おにゅーの洋服が届いたのでテンション上げです🩷るるるん今日も忙しくしてけろ🌸

    おはん✨

    みさです

    偏頭痛と食あたりで
    体調悪かったです😭

    復活したので
    本日からよろしくお願いします💓


    おにゅーの洋服が
    届いたのでテンション上げです🩷

    るるるん


    今日も忙しくしてけろ🌸

    🌸 元気!元気!

    8/22 12:31

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    昨日は突然お休みにしてしまい
    すみませんでした😭

    偏頭痛酷すぎて
    しんどかったです😭😭

    元気になったので
    今日からよろしくお願いします!


    よろしくね(>_<)♡❣️❣️

    🌸 元気!元気!

    おはん✨みさです(^0^)♡昨日は突然お休みにしてしまいすみませんでした😭偏頭痛酷すぎてしんどかったです😭😭元気になったので今日からよろしくお願いします!よろしくね(>_<)♡❣️❣️

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    昨日は突然お休みにしてしまい
    すみませんでした😭

    偏頭痛酷すぎて
    しんどかったです😭😭

    元気になったので
    今日からよろしくお願いします!


    よろしくね(>_<)♡❣️❣️

    🌸 今日は〇〇する日っ

    8/20 19:31

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    今日はひたすらに寝ます😭
    といっても寝すぎたら次の日に

    支障出るので
    適度に沢山寝ます❣️❣️

    明日いるので
    明日よろしくお願いします✨


    ぬあーん(>_<)♡



    さくらぎ

    🌸 今日は〇〇する日っ

    おはん✨みさです(^0^)♡今日はひたすらに寝ます😭といっても寝すぎたら次の日に支障出るので適度に沢山寝ます❣️❣️明日いるので明日よろしくお願いします✨ぬあーん(>_<)♡さくらぎ

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    今日はひたすらに寝ます😭
    といっても寝すぎたら次の日に

    支障出るので
    適度に沢山寝ます❣️❣️

    明日いるので
    明日よろしくお願いします✨


    ぬあーん(>_<)♡



    さくらぎ

    🌸 絶対〇〇!!です

    8/20 00:45

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございます😭🩷

    一旦落ち着いたので
    また予約お待ちしてますね૮ ᴗ . ᴗ ა


    今日は3時までいます🪄

    対戦よろしくお願いします🫡🎀





    ほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀
    よろしく(>_<)♡✨✨



    さくらぎ🌸

    🌸 絶対〇〇!!です

    おはん✨みさです(^0^)♡スタートから立て続けにお誘いありがとうございます😭🩷一旦落ち着いたのでまた予約お待ちしてますね૮ᴗ.ᴗა今日は3時までいます🪄対戦よろしくお願いします🫡🎀ほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀よろしく(>_<)♡✨✨さくらぎ🌸

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございます😭🩷

    一旦落ち着いたので
    また予約お待ちしてますね૮ ᴗ . ᴗ ა


    今日は3時までいます🪄

    対戦よろしくお願いします🫡🎀





    ほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀
    よろしく(>_<)♡✨✨



    さくらぎ🌸

    🌸 みて

    8/19 12:31

    おはん

    みさです

    今日出勤です
    よろしくお願いします⭐️

    20-3です
    対戦お願いします︎(^0^)♡


    じゃぬ

    🌸 みて

    おはんみさです今日出勤ですよろしくお願いします⭐️20-3です対戦お願いします︎(^0^)♡じゃぬ

    おはん

    みさです

    今日出勤です
    よろしくお願いします⭐️

    20-3です
    対戦お願いします︎(^0^)♡


    じゃぬ

    🌸 実は〇〇中っ

    8/13 12:30

    おはよん💥

    みさです(>_<)♡

    ただいま帰省中なのと
    生理休暇中です(;_;)

    14日から復活予定です
    またお知らせしますᕙ( ˙-˙ )ᕗ


    事前予約お願いします💓


    みさ

    🌸 実は〇〇中っ

    おはよん💥みさです(>_<)♡ただいま帰省中なのと生理休暇中です(;_;)14日から復活予定ですまたお知らせしますᕙ(˙-˙)ᕗ事前予約お願いします💓みさ

    おはよん💥

    みさです(>_<)♡

    ただいま帰省中なのと
    生理休暇中です(;_;)

    14日から復活予定です
    またお知らせしますᕙ( ˙-˙ )ᕗ


    事前予約お願いします💓


    みさ

    🌸 まだ足りません

    8/8 00:36

    おはん✨

    みさです꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    今日は雨ってこともあり
    いつもよりまったりです🥺


    まだ元気有り余ってて
    えっち足りないので

    救世主お待ちしてます(^O^☆♪⭐️

    よろしくお願いします🐾



    さくらぎさん

    🌸 まだ足りません

    おはん✨みさです꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꜀꒱この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️今日は雨ってこともありいつもよりまったりです🥺まだ元気有り余っててえっち足りないので救世主お待ちしてます(^O^☆♪⭐️よろしくお願いします🐾さくらぎさん

    おはん✨

    みさです꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    今日は雨ってこともあり
    いつもよりまったりです🥺


    まだ元気有り余ってて
    えっち足りないので

    救世主お待ちしてます(^O^☆♪⭐️

    よろしくお願いします🐾



    さくらぎさん

    🌸 今日やばいかも

    8/7 20:14

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    出勤してます❣️❣️❣️
    スタートから早速
    ご予約ありがとうございます🩷


    支度して向かうね〜꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱


    雨と雷酷すぎて足元悪いけど
    足運んでくれたら嬉しいな🌸


    今日も忙しくさせてください✨


    misa🌸

    🌸 今日やばいかも

    おはん✨みさです(^0^)♡出勤してます❣️❣️❣️スタートから早速ご予約ありがとうございます🩷支度して向かうね〜꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꜀꒱雨と雷酷すぎて足元悪いけど足運んでくれたら嬉しいな🌸今日も忙しくさせてください✨misa🌸

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    出勤してます❣️❣️❣️
    スタートから早速
    ご予約ありがとうございます🩷


    支度して向かうね〜꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱


    雨と雷酷すぎて足元悪いけど
    足運んでくれたら嬉しいな🌸


    今日も忙しくさせてください✨


    misa🌸

    🌸 20時〜

    8/7 15:53

    おはん✨

    みさです(♡▽♡).:*♡

    本日20時から居ます🩷
    予約よろしくお願いします❣️

    今日と次出勤したら
    しばらくお休みになるので

    今のうちにあそんでね🙏🏻🪄

    今日も沢山2人で
    秘密なえちえちしましょう(^0^)♡



    じゃね




    さくらぎさん🌸

    🌸 20時〜

    おはん✨みさです(♡▽♡).:*♡本日20時から居ます🩷予約よろしくお願いします❣️今日と次出勤したらしばらくお休みになるので今のうちにあそんでね🙏🏻🪄今日も沢山2人で秘密なえちえちしましょう(^0^)♡じゃねさくらぎさん🌸

    おはん✨

    みさです(♡▽♡).:*♡

    本日20時から居ます🩷
    予約よろしくお願いします❣️

    今日と次出勤したら
    しばらくお休みになるので

    今のうちにあそんでね🙏🏻🪄

    今日も沢山2人で
    秘密なえちえちしましょう(^0^)♡



    じゃね




    さくらぎさん🌸

    🌸 お礼日記

    8/6 02:30

    おはーん💓

    みさです꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱



    今日もたくさん
    ありがとうございました🩷🙃


    スタート
    SKプラザのTさん🩷

    本日はありがとうございました☝🏻
    最初から最後までたっくさん
    笑わせてもらった😭楽しすぎた!
    おかけで腹筋がいたいwwww

    沢山楽しませてくれて
    えちえちできてよかった🩷🔑
    ありがとうっ(^0^)♡



    オニキスのSさん🩷

    今日はありがとうございました😭
    お仕事お疲れ様です( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    たっくさんえちえちできて
    たっくさん褒めてくれて
    嬉しいの嬉しいの嬉しいでした🩷

    また遊んでくれるとうれちーたん✨
    ありがとうございました❣️❣️



    ゼロのNさん🩷

    今日はありがとうございました🩷
    久しぶりにギャンになったって
    聞いてこっちも嬉しくなった😭✨
    沢山気持ちい(☆∀☆)キラーン!って
    なってて嬉しい❣️❣️

    仕事終わりにまた遊び来てね!
    時間なくてごめんね😭✨
    今日はありがとっ(^0^)♡


    オニキスのEさん🩷

    Thank you for your time today!🩷
    I was happy that so many people told me I was cute🥺❣️

    Thank you🩷🩷




    この後も少しですが
    お待ちしてます꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱


    misa

    🌸 お礼日記

    おはーん💓みさです꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꜀꒱今日もたくさんありがとうございました🩷🙃スタートSKプラザのTさん🩷本日はありがとうございました☝🏻最初から最後までたっくさん笑わせてもらった😭楽しすぎた!おかけで腹筋がいたいwwww沢山楽しませてくれてえちえちできてよかった🩷🔑ありがとうっ(^0^)♡オニキスのSさん🩷今日はありがとうございました😭お仕事お疲れ様です(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)たっくさんえちえちできてたっくさん褒めてくれて嬉しいの嬉しいの嬉しいでした🩷また遊んでくれるとうれちーたん✨ありがとうございました❣️❣️ゼロのNさん🩷今日はありがとうございました🩷久しぶりにギャンになったって聞いてこっちも嬉しくなった😭✨沢山気持ちい(☆∀☆)キラーン!ってなってて嬉しい❣️❣️仕事終わりにまた遊び来てね!時間なくてごめんね😭✨今日はありがとっ(^0^)♡オニキスのEさん🩷Thankyouforyourtimetoday!🩷IwashappythatsomanypeopletoldmeIwascute🥺❣️Thankyou🩷🩷この後も少しですがお待ちしてます꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꜀꒱misa

    おはーん💓

    みさです꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱



    今日もたくさん
    ありがとうございました🩷🙃


    スタート
    SKプラザのTさん🩷

    本日はありがとうございました☝🏻
    最初から最後までたっくさん
    笑わせてもらった😭楽しすぎた!
    おかけで腹筋がいたいwwww

    沢山楽しませてくれて
    えちえちできてよかった🩷🔑
    ありがとうっ(^0^)♡



    オニキスのSさん🩷

    今日はありがとうございました😭
    お仕事お疲れ様です( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    たっくさんえちえちできて
    たっくさん褒めてくれて
    嬉しいの嬉しいの嬉しいでした🩷

    また遊んでくれるとうれちーたん✨
    ありがとうございました❣️❣️



    ゼロのNさん🩷

    今日はありがとうございました🩷
    久しぶりにギャンになったって
    聞いてこっちも嬉しくなった😭✨
    沢山気持ちい(☆∀☆)キラーン!って
    なってて嬉しい❣️❣️

    仕事終わりにまた遊び来てね!
    時間なくてごめんね😭✨
    今日はありがとっ(^0^)♡


    オニキスのEさん🩷

    Thank you for your time today!🩷
    I was happy that so many people told me I was cute🥺❣️

    Thank you🩷🩷




    この後も少しですが
    お待ちしてます꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱


    misa

    🌸 とびきり〇〇な事

    8/5 21:33

    おはよー✨✨

    出勤しております꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱♡

    最近女の子のアイドルの曲で
    「とびきりだれより夏っぽいこと」
    って曲にハマってて

    毎日聞いてる☝🏻☝🏻🩷🩷

    可愛い曲大好きなんだよね🌸

    良かったら聞いてみて(♡▽♡).:*♡



    立て続けにお誘い
    ありがとうございました🩷🩷


    3時まで対戦
    よろしくお願いします✨✨✨




    さくらぎさん

    🌸 とびきり〇〇な事

    おはよー✨✨出勤しております꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꜀꒱♡最近女の子のアイドルの曲で「とびきりだれより夏っぽいこと」って曲にハマってて毎日聞いてる☝🏻☝🏻🩷🩷可愛い曲大好きなんだよね🌸良かったら聞いてみて(♡▽♡).:*♡立て続けにお誘いありがとうございました🩷🩷3時まで対戦よろしくお願いします✨✨✨さくらぎさん

    おはよー✨✨

    出勤しております꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱♡

    最近女の子のアイドルの曲で
    「とびきりだれより夏っぽいこと」
    って曲にハマってて

    毎日聞いてる☝🏻☝🏻🩷🩷

    可愛い曲大好きなんだよね🌸

    良かったら聞いてみて(♡▽♡).:*♡



    立て続けにお誘い
    ありがとうございました🩷🩷


    3時まで対戦
    よろしくお願いします✨✨✨




    さくらぎさん

    🌸 19時から〜

    8/5 16:43

    おはよう❣️

    みさです(^0^)♡

    本日19時から居ます!
    喉が痛くて声ガスガスです

    体調はよいので
    お誘いお待ちしてますね🙏🏻✨


    そう言えばこの前お兄さんに
    何分コースが好きなの?って
    いわれて、

    私素直なので
    『65分からのコース』って答えたら

    じゃ、次は80分からにするね
    って言ってくれて

    かなり嬉しかったな😭😭
    ロング好きなので
    ロングお待ちしてます🌸🌸


    じゃ、よろしくねん

    🌸 19時から〜

    おはよう❣️みさです(^0^)♡本日19時から居ます!喉が痛くて声ガスガスです体調はよいのでお誘いお待ちしてますね🙏🏻✨そう言えばこの前お兄さんに何分コースが好きなの?っていわれて、私素直なので『65分からのコース』って答えたらじゃ、次は80分からにするねって言ってくれてかなり嬉しかったな😭😭ロング好きなのでロングお待ちしてます🌸🌸じゃ、よろしくねん

    おはよう❣️

    みさです(^0^)♡

    本日19時から居ます!
    喉が痛くて声ガスガスです

    体調はよいので
    お誘いお待ちしてますね🙏🏻✨


    そう言えばこの前お兄さんに
    何分コースが好きなの?って
    いわれて、

    私素直なので
    『65分からのコース』って答えたら

    じゃ、次は80分からにするね
    って言ってくれて

    かなり嬉しかったな😭😭
    ロング好きなので
    ロングお待ちしてます🌸🌸


    じゃ、よろしくねん

    🌸 お礼日記っ

    8/4 04:30

    こんばんは❣️

    さくらぎさんです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    オニキス201での
    Tさん🩷

    たまたまテレビでオリンピックの卓球
    付いてて、一緒に見たの楽しかった❣️
    私の昔の卓球話きいてくれて
    ありがとう🥺🥺✨✨

    あれは、2人だけの秘密だよっ🥺!
    (笑)
    ちゃんと日記見てね(︎^_^)❣️



    オニキス303の
    Yさん🩷

    本日はありがとうございました!
    久しぶりにぬくもり感じで
    顔赤くなってたの気づいてたよ🙂
    ノリがめちゃくちゃあって
    楽しかったよーん♡♡♡!!!

    またきてね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )!


    Top101の
    Yさん🩷

    本日はありがとうございました❣️
    沢山汗かいてえちえち
    出来てよかった꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱!!!

    顔たくさん可愛いって
    褒めてくれて嬉しい✨✨

    また遊んでねえちえちしよ🩷


    オニキス203
    Tさん🩷

    本日はありがとうございました✨
    私がオススメしたアニメ
    ちゃーーーんと見てね!!!!
    見たら感想聞かせてね❣️❣️

    お互い気持ちよくなれてよかた
    また遊びに来て欲しいな🥺
    まってるねっ!!



    今日もたくさん
    ありがとうございました✨✨


    明日もよろしくお願いします!



    misa

    🌸 お礼日記っ

    こんばんは❣️さくらぎさんです(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)オニキス201でのTさん🩷たまたまテレビでオリンピックの卓球付いてて、一緒に見たの楽しかった❣️私の昔の卓球話きいてくれてありがとう🥺🥺✨✨あれは、2人だけの秘密だよっ🥺!(笑)ちゃんと日記見てね(︎^_^)❣️オニキス303のYさん🩷本日はありがとうございました!久しぶりにぬくもり感じで顔赤くなってたの気づいてたよ🙂ノリがめちゃくちゃあって楽しかったよーん♡♡♡!!!またきてね(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)!Top101のYさん🩷本日はありがとうございました❣️沢山汗かいてえちえち出来てよかった꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꜀꒱!!!顔たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しい✨✨また遊んでねえちえちしよ🩷オニキス203Tさん🩷本日はありがとうございました✨私がオススメしたアニメちゃーーーんと見てね!!!!見たら感想聞かせてね❣️❣️お互い気持ちよくなれてよかたまた遊びに来て欲しいな🥺まってるねっ!!今日もたくさんありがとうございました✨✨明日もよろしくお願いします!misa

    こんばんは❣️

    さくらぎさんです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    オニキス201での
    Tさん🩷

    たまたまテレビでオリンピックの卓球
    付いてて、一緒に見たの楽しかった❣️
    私の昔の卓球話きいてくれて
    ありがとう🥺🥺✨✨

    あれは、2人だけの秘密だよっ🥺!
    (笑)
    ちゃんと日記見てね(︎^_^)❣️



    オニキス303の
    Yさん🩷

    本日はありがとうございました!
    久しぶりにぬくもり感じで
    顔赤くなってたの気づいてたよ🙂
    ノリがめちゃくちゃあって
    楽しかったよーん♡♡♡!!!

    またきてね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )!


    Top101の
    Yさん🩷

    本日はありがとうございました❣️
    沢山汗かいてえちえち
    出来てよかった꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱!!!

    顔たくさん可愛いって
    褒めてくれて嬉しい✨✨

    また遊んでねえちえちしよ🩷


    オニキス203
    Tさん🩷

    本日はありがとうございました✨
    私がオススメしたアニメ
    ちゃーーーんと見てね!!!!
    見たら感想聞かせてね❣️❣️

    お互い気持ちよくなれてよかた
    また遊びに来て欲しいな🥺
    まってるねっ!!



    今日もたくさん
    ありがとうございました✨✨


    明日もよろしくお願いします!



    misa

    🌸 優良物件

    8/4 02:58

    こんばんは🌸

    みさです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )!!

    20時から立て続けにお誘い
    ありがとうございました❣️❣️

    ほぼ待機なしで
    嬉しいお気持ちでございます😭✨


    お礼日記💌 .
    待ってねね🩷🩷


    さくらぎさん
    優良物件すぎるので

    沢山推してください❣️❣️✨✨



    misa

    🌸 優良物件

    こんばんは🌸みさです(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)!!20時から立て続けにお誘いありがとうございました❣️❣️ほぼ待機なしで嬉しいお気持ちでございます😭✨お礼日記💌.待ってねね🩷🩷さくらぎさん優良物件すぎるので沢山推してください❣️❣️✨✨misa

    こんばんは🌸

    みさです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )!!

    20時から立て続けにお誘い
    ありがとうございました❣️❣️

    ほぼ待機なしで
    嬉しいお気持ちでございます😭✨


    お礼日記💌 .
    待ってねね🩷🩷


    さくらぎさん
    優良物件すぎるので

    沢山推してください❣️❣️✨✨



    misa