• 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸 最高の♡♡!

    8/3 23:15

    こんばんは🌸

    みさです(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)🔑

    今年はみさと飛び切り
    最高なナツにしようね


    8月の全てみさに
    ちょーーだい🩷🩷🙏🏻🙏🏻


    misa

    🌸 最高の♡♡!

    こんばんは🌸みさです(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)🔑今年はみさと飛び切り最高なナツにしようね8月の全てみさにちょーーだい🩷🩷🙏🏻🙏🏻misa

    こんばんは🌸

    みさです(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)🔑

    今年はみさと飛び切り
    最高なナツにしようね


    8月の全てみさに
    ちょーーだい🩷🩷🙏🏻🙏🏻


    misa

    🌸 自己紹介 (読んでね)

    8/3 20:45

    こんばんは🌸
    みさです꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱!!


    軽くですが自己紹介日記
    描きます(♡▽♡).:*♡!!


    ガーデンのみさです✨

    趣味はショッピングと
    お酒飲むことです❣️❣️

    好きなオプションは
    圧倒的に『コスプレ 電マ』だよねーん

    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    頭の片隅に置いといてください🔑


    水商売の経験があるため
    人見知りは一切しません🥲🥲

    話すのも聞くのもとても大好きです❣️


    よく、差し入れを頂くのですが
    (有難い)

    甘いものがあまり好きではないため
    飲み物なら、水かお茶が
    嬉しいお気持ちです🌸🌸🙏🏻🙏🏻

    いちばん嬉しいのは、
    当方喫煙者なので、
    テリアメンソールが1番嬉しくて

    かなり興奮しますwwww😭😭

    それぐらい嬉しいよという
    表現方法です(笑)!!!!!


    こんな感じで、かなり軽いですが
    もし他に聞きたいことがありましたら

    遠慮なくオキニトーク
    送ってください❣️❣️

    お待ちしてます⭐️✨🩷



    よろしくねっ!!!


    misa

    🌸 自己紹介 (読んでね)

    こんばんは🌸みさです꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꜀꒱!!軽くですが自己紹介日記描きます(♡▽♡).:*♡!!ガーデンのみさです✨趣味はショッピングとお酒飲むことです❣️❣️好きなオプションは圧倒的に『コスプレ電マ』だよねーん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)頭の片隅に置いといてください🔑水商売の経験があるため人見知りは一切しません🥲🥲話すのも聞くのもとても大好きです❣️よく、差し入れを頂くのですが(有難い)甘いものがあまり好きではないため飲み物なら、水かお茶が嬉しいお気持ちです🌸🌸🙏🏻🙏🏻いちばん嬉しいのは、当方喫煙者なので、テリアメンソールが1番嬉しくてかなり興奮しますwwww😭😭それぐらい嬉しいよという表現方法です(笑)!!!!!こんな感じで、かなり軽いですがもし他に聞きたいことがありましたら遠慮なくオキニトーク送ってください❣️❣️お待ちしてます⭐️✨🩷よろしくねっ!!!misa

    こんばんは🌸
    みさです꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱!!


    軽くですが自己紹介日記
    描きます(♡▽♡).:*♡!!


    ガーデンのみさです✨

    趣味はショッピングと
    お酒飲むことです❣️❣️

    好きなオプションは
    圧倒的に『コスプレ 電マ』だよねーん

    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    頭の片隅に置いといてください🔑


    水商売の経験があるため
    人見知りは一切しません🥲🥲

    話すのも聞くのもとても大好きです❣️


    よく、差し入れを頂くのですが
    (有難い)

    甘いものがあまり好きではないため
    飲み物なら、水かお茶が
    嬉しいお気持ちです🌸🌸🙏🏻🙏🏻

    いちばん嬉しいのは、
    当方喫煙者なので、
    テリアメンソールが1番嬉しくて

    かなり興奮しますwwww😭😭

    それぐらい嬉しいよという
    表現方法です(笑)!!!!!


    こんな感じで、かなり軽いですが
    もし他に聞きたいことがありましたら

    遠慮なくオキニトーク
    送ってください❣️❣️

    お待ちしてます⭐️✨🩷



    よろしくねっ!!!


    misa

    🌸 今日います

    8/3 18:23

    こんにちは🌸

    みさです(♡▽♡).:*♡

    本日未定だったのですが
    時間空いたので出勤致します✨

    復活戦なのでお手柔らかに🙏🏻🙏🏻
    (-人-)ナムナム…

    よろしくお願い致します🔑
    まってるぴよん


    misa

    🌸 今日います

    こんにちは🌸みさです(♡▽♡).:*♡本日未定だったのですが時間空いたので出勤致します✨復活戦なのでお手柔らかに🙏🏻🙏🏻(-人-)ナムナム…よろしくお願い致します🔑まってるぴよんmisa

    こんにちは🌸

    みさです(♡▽♡).:*♡

    本日未定だったのですが
    時間空いたので出勤致します✨

    復活戦なのでお手柔らかに🙏🏻🙏🏻
    (-人-)ナムナム…

    よろしくお願い致します🔑
    まってるぴよん


    misa