• HATSUNE MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うれしい!

    4/12 18:27

    ビールだともっと嬉しいimg

    うれしい!

    ビールだともっと嬉しい

    ビールだともっと嬉しいimg

    4/11 15:13

    もう終わりなのかなimg

    もう終わりなのかな

    もう終わりなのかなimg

    まだまだ終わらない

    4/10 20:15

    結局ウーバーしてまだ終わらない(笑)
    ヒルメン様かっこいーーいimg

    まだまだ終わらない

    結局ウーバーしてまだ終わらない(笑)ヒルメン様かっこいーーい

    結局ウーバーしてまだ終わらない(笑)
    ヒルメン様かっこいーーいimg

    やめられなーい

    4/10 19:45

    葬送のフリーレンって知ってますか?
    一気見してて、ごはん食べるのも忘れてたimg

    やめられなーい

    葬送のフリーレンって知ってますか?一気見してて、ごはん食べるのも忘れてた

    葬送のフリーレンって知ってますか?
    一気見してて、ごはん食べるのも忘れてたimg

    メロンフラペチーノ

    4/10 17:20

    すきimg

    メロンフラペチーノ

    すき

    すきimg

    見たことあります?

    4/10 10:45

    アニメ全然知らなかったけど
    友達が面白いから見てみてって
    楽しみimg

    見たことあります?

    アニメ全然知らなかったけど友達が面白いから見てみてって楽しみ

    アニメ全然知らなかったけど
    友達が面白いから見てみてって
    楽しみimg

    気づいたら止んでた

    4/9 22:21

    昼間の雨凄かったよねimg
    何事もなかった様なお空img

    気づいたら止んでた

    昼間の雨凄かったよね何事もなかった様なお空

    昼間の雨凄かったよねimg
    何事もなかった様なお空img

    すっっご

    4/9 13:45

    お買い物行ったら雨がとてつもないimg

    でも無事にそうめん買えたimg

    すっっご

    お買い物行ったら雨がとてつもないでも無事にそうめん買えた

    お買い物行ったら雨がとてつもないimg

    でも無事にそうめん買えたimg

    どうしても食べたい物

    4/9 12:55

    なんか無性に食べたくなる物ってないですか?

    そう、それが今なぜかそうめんが食べたくて
    なんでこの時期にって思うけど謎img

    どうしても食べたい物

    なんか無性に食べたくなる物ってないですか?そう、それが今なぜかそうめんが食べたくてなんでこの時期にって思うけど謎

    なんか無性に食べたくなる物ってないですか?

    そう、それが今なぜかそうめんが食べたくて
    なんでこの時期にって思うけど謎img